04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

結婚した田中理恵さん、昔「父のような人、強くて賢く大人な男性が好き」と言ってたのか

124175817702816123710_TR002.jpg



up562702.jpg

up562702_20120618115430.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 杉田・・・可哀想すぎるぜ
 |  (●)(●) | ってか山ちゃんは51だからなぁ・・・まぁ父のような人になるのか?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ おい、T・Sがまだ杉田と決まったわけじゃないだろう・・・やめあら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも杉田は面白いしいいお嫁さんが見つかるさ! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

山里 亮太 @YAMA414
皆様へ… 結婚おめでとうとのつぶやきをたくさんいただいておりますが、僕は違う山ちゃんです…

赤松健
2012.06.18 02:05
うそ・・・だろ・・・>結婚

赤松健
2012.06.18 02:09
ヤケ酒を飲むか・・・カップラーメンを肴に・・・

赤松健
2012.06.18 02:22
いや、むしろ「人妻」っていうのは燃え要素だ! 俺は田中(?)理恵ファンであり続ける! 結婚おめでとうございます!(><)/ 赤松健
2012.06.18 02:28
(やべ・・・本人からDMが来た・・・)

lib541787.jpg

これ買った人は今なにを思うのか・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 山里ワロタwww


  3. 赤松ざまぁ


  4. 山里wwwwww


  5. ひと桁


  6. そういえばちょびっツで杉田と共演してたか


  7. 山ちゃんww


  8. 赤松・・・


  9. 杉田は泣いてるのか・・・


  10. 所詮モニターの向こうの話だろ

    そんなことより次の休み早くコネーかな。


  11. 山ちゃんワロタ


  12. 昼休みが憂鬱や。。。


  13. 赤松wwww


  14. 森田もまぜてやれよw


  15. 山里きめぇ


  16. 山ちゃんおいしいなw






  17. 赤松キモい






  18. もう杉田との話は触れてやるな・・・


  19. てめえちょっとは自重しろよ糞松


  20. 赤松は自身も結婚してんのに何言ってんだよこのバカ


  21. 若手女性声優の共通認識で「杉田は気持ち悪い」ってイメージが付いちゃってるらしい




  22. 山ちゃん儲けてるから

    離婚しても慰謝料がっぽりでウハウハだね


  23. やwwまwwざwwとww


  24. 赤松きもちわりいな


  25. 山里wwwwww


  26. 抱き枕カバー買った奴は、毎晩人妻と不倫プレイに萌えるしかないな!しかし冗談じゃなく父娘ほど歳離れてるよね


  27. 相も変わらず誹謗中傷する誘導記事





    通報していいよな?




  28. パンピーでも山寺と山里くらい見分けつくだろwww


  29. なぜ嫉妬やら煽る記事なのか 普通におめでとうでいいじゃん?


  30. 山里wwwwwwwwwww


  31. よくわからんが結婚は別に許せる

    まあショックではあるがビッチのイメージにならなければまあ


  32. いまだにやめあらとか言ってんのここだけだな


  33. 31

    まあその通りだよな。その意見には同意だわ


  34. 人妻・・・・いける


  35. むちむち・・・スバラシイ


  36. かないは守れなかったけどな


  37. あザマァつw


  38. 杉田には中村がいるじゃない


  39. オタクは主人公とヒロインの中の人をくっつけたがるが実際人との付き合いなんてそんな狭いもんじゃないからなあ


  40. お前が言うかそれを >赤松


  41. りえりえー


  42. …というか、もうパパとママの可能性も…


  43. そういや山里と山寺、一緒に飲みに行くくらい仲良いんだっけか


  44. なんとか樹海にイク人は..... いないよね


  45. 山ちゃんwww


  46. 人妻抱き枕とか最高じゃねえか


  47. >45

    昔、山里の方も2〜3年ぐらいだっけ?

    それくらいおはスタにレギュラー出演してたしな。

    金曜レギュラーで。今はもう出演してないけど。


  48. マグロ声優理恵


  49. 赤松もなにやってんだよw


  50. 赤松ヤケ酒かワロタ お前はメイド妻がいるだろ


  51. 中の人がアイドル化すると結婚した後の扱いに困る

    結婚したら人妻やお母さんなどの役にシフトしていったらいいかも


  52. 家内はかないのギャグ言う前に離婚したよな


  53. バニーエロすぎワロタwwwww


  54. 山ちゃんはやめへんで~!!


  55. あの抱き枕カバー10 ぐらい持ってるよ よし今日はこの抱き枕でエッチして寝よう


  56. つか、理恵さんの事、これからオカズにしていいんだろうか?


  57. 抱き枕カバー所持者は人妻寝取りプレイができるじゃないですか!!

    羨ましいなー(ニッコリ)


  58. 59

    お前スゲーな・・・


  59. SEED福田監督はツイッターでまた結婚についてのこと

    コメントすんじゃね


  60. 山里にワロタwwww


  61. 人妻最高や!!


  62. 寝取られて調教される人妻タイプだな

    エロ熟女は好きだ


  63. 500GET


  64. 関係ないけど何で杉田ってすごい人気あるの?

    話し方がどうしようもなくオタク臭くて すきあらば痛い格言いうし よく分からん

    演じたキャラが良かったから?支持層もオタクだから? 教えておくれ




  65. さすが赤松わかってるなw

    確かに人妻はイイ


  66. 山寺は既にバニーガールやラバースーツで顔面騎乗位されたのか?


  67. >>69

    禿げてきたからだろ


  68. まったくヒューヒューだぜ…


  69. 72

    それなら支持層は禿ってことだな ありがと


  70. 杉田さんはスキンヘッドの人とあれなんだろ


  71. 山里ww


  72. これ買った人は今なにを思うのか・・・



    NTRプレイが出来て捗るって考えるに決まってるだろうが!


  73. 山ちゃんの話題はたまに山里のラジオで出るよね。

    山里の事は「南海ちゃん」、静ちゃんのことはそのまま「静ちゃん」ってよんでて、山ちゃんは山里以上のネガティブシンキングで一緒に呑みに行くとひたすらフォローしてるって言ってた。

    凄く高い物とかバンバン注文してくれるんだけど、「俺は腹いっぱいだから全部食べてね」って無茶振りされるらしい。


  74. おはスタスーパーライブで発表……と思いきや、

    昨日が誕生日発表だそうな。

    さすがに小学生番組で再婚ネタはできなかった。




  75. ハゲ力なら寺島の方が数段上だけどな




  76. ※45

    ガチで片想いっつーかそれガチで憧れてたって感じじゃね

    まぁ憧れてた相手にああ書かれてもショックだがww


  77. 杉田カワイソス・・・・。




  78. 山里はオイシイだろうが

    既婚者の赤松がやると単純に気持ち悪いw


  79. >>69

    オタク臭いというか本当にガチオタだからな、性格面も含めて


  80. この記事はノーっていうだけで済んだ筈なのに

    ほんとここまで言わんでいいだろうってくらい、杉田を過剰に凹してたよね

    裏返せば(社会的に)弱くて自分より阿呆で子供、結婚するとかありえないっつう。


  81. ヒッャホー


  82. なんにせよまた離婚するなよ山ちゃん


  83. 赤松自重


  84. こう言う事を言う女性は男性が弱って来た頃に

    離婚の危機がある。

    十年ぐらいしたら危ないかもね。


  85. 山ちゃん、面白いは。


  86. 杉田何年このネタでいじられてんだよw

    おいしすぎるだろw

    次は桑島あたりか


  87. これからラクスとみるたびに

    金のために50のジジイのチ○ポを舐めている絵が浮かぶのか

    マジで引退してくれねえかなこいつ


  88. 最後ww人妻ジャンルかよww



    ってかこの人なんの声優なんだよ?

    いい加減だれか答えてよググんのめんどいよ


  89. ファザコンの女とマザコンの男にロクな奴はいない


  90. 水銀燈とP3の美鶴かぁ

    熱烈なファンとかいたんだなぁ

    相手は加持リョウジか

    しかし声優も大変だな

    女に人気な緑川も結婚してるってきくけどやっぱ妻とか夫とかは出さない方がいいんじゃないのか?

    仕事にも影響あるだろ




  91. 杉田ネタいじってるのは腐女子だろ?

    いざ杉田に嫁が来たら嫉妬に狂いまくりそうだな~

    はやく結婚しろ




  92. 山里はあけびのケツでも追ってろよ


  93. 94

    いつまでも反抗期のやつのほうがもっとろくな奴いないけどな


  94. 声優界でも年の差婚か。

    最近の男は年食ってからの方がモテるのかな。


  95. 人妻役増えるか?www


  96. *99

    金あるから、人としても余裕ができる




  97. 山里おもしろいなw


  98. 人妻要素が加わっただけだろ

    むしろプラスじゃん


  99. 違う山ちゃんwwwwwwwwww


  100. 杉田ってつらい人生送ってるな


  101. 水樹なんかと同じで、たった一度ファンだと公言しただけで、

    ネット上ではストーカー扱いの杉田。


  102. 管理人コメントが貧弱過ぎて泣ける




















  103. まぁ今となっては山ちゃん=山里だしな


  104. 赤松がキモすぎる件


  105. 涙ふけよ杉田www


  106. 赤松もレイヤーの嫁さんもらってんじゃん


  107. ウィッチが次々に結婚していく


  108. 憧れと恋愛を混同するとろくなことにならんよ


  109. 赤松キモすぎワロタ

    既婚が免罪符になるとでも思ったか?


  110. 杉田はミンゴスとラブってな


  111. 杉田ヤケ酒決定だな


  112. まさかのファザコンでしたかw




  113. 何年もつかな・・・w


  114. ヤマちゃんはGJだけどねぇさんはちょっとガッカリだな~

    もっと若い男をたぶらかしてるイメージだったのに意外と保守的で…


  115. >これ買った人は今なにを思うのか・・・



    NTR好きならご褒美じゃね?w


  116. 悔しさとか寂しさはないな

    年齢的にそろそろ結婚しないと・・だったしな

    これがアイドル声優だったら俺も含めて大人数が胸を締め付けられる思いになっただろう

    そう思うと若い女性声優は大変だと思う


  117. 赤松は妻帯者のくせに何を言っているんだ?


  118. 杉田面白いって頭湧いてんのか


  119. 杉田必死にラブコールしてたのにな、残念


  120. 抱き枕?グラビアも含めてご褒美だよ

    つーか前からさっさと人妻になれや!とか思ってたし


  121. 仲が良いって言ってる植田と堀江がぜんぜんお祝いコメントツイートしてないのがすべてを物語っている


  122. これのアフぃ貼れば?


  123. 煽れればなんでもいいんだろうが

    杉田とかもうとっくに吹っ切れてるだろ何年前のネタでいじってんだよ


  124. もうBBAなんだし許してやれよ


  125. TSさんの抱き枕がほしいお

    ツナギきてベンチに座ってずーっとまってるお


  126. おはスタで最後まで引っ張って結婚に触れなかったのにはふざけるなと思った


  127. 山ちゃんワロタwwww


  128. 山ちゃんでクスッときた


  129. 声優に会いたい一心でプロになったのが赤松

    おまえらとの違い


  130. 管理人さんが杉田さんの事を好きなのは知っているけれど

    昔の事をネタにして杉田さんを利用するのは駄目だよ





    これで一段落したし

    杉田さんは幸せになってください




  131. 相変わらずコメは穿った見方しかしないやつばっか

    まあそのおかげでやらかんが儲かってるからいいけどさ


  132. 杉田・・・まあどんまい


  133. >これ買った人は今なにを思うのか・・・



    やらおん、実は買ったんじゃ・・・w


  134. 山里www


  135. 山里wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. 赤松先生は超美人な奥さん居るだろw

    人の物まで欲しがるんじゃありません!


  137. そろそろほっちゃんも……………。


  138. あまり、話題にならないけど、できちゃった婚じゃないよね?

    2、3ヶ月後にそんなこと言い出しそうな気がするのは私だけ?


  139. 山ちゃん違いwwwwwwwwwwww


  140. 他の人もカキコしてたが杉田の相手はミンゴスかイソッチがお似合いでしょ。


  141. 一方、りえりえとキミキスで共演した5歳上の我が水橋かおり嬢には

    浮いた話が全くないのであった…


  142. 赤松はあんな漫画描いてるけど、ほんとは熟女好きで、萌とか美少女に興味が無いってインタビューでいってたな


  143. 山里もさっさと結婚すればいいのに


  144. 赤松w

    俺も抱き枕はNTRを思い浮かべたw


  145. 山里ってwww

    完全な嫌がらせだろwwww




  146. 僕は違う山ちゃんですワロタ

    リプライ送ってる人もそれに反してる山里もわかっててやってるな


  147. 人妻を汚すのもありっちゃあり


  148. 山里wwwwww


  149. 杉田は桑島が結婚発表してもいじられるだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#