最新記事

『ToLOVEる ダークネス』ジャンプSQ19 Vol.2で美柑の等身大添い寝ポスターが抽選で200名に当たるぞ

5d64a27fd676438e25505f26a2321c01_20120616204006.jpg



5435_20120616203343.jpg

1492_P_1341575997.jpg

345_20120616203610.jpg

        ____
      /      \ まーた矢吹神が大変なものをつくっちまったか・・・・
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: しかし200名だぞ200名!
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: トラブル単行本が10万~20万~と売れているのに
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: そこから200名だぞ
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::  どんだけ戦争になるんだよ・・・
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <無茶いうなよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもきっとすごいとらぶるファンならこれを当てて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ レビューしてくれるに決まってるな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 当てれないようじゃファンとはいえないよ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ちんぽおおおお


  2. うほほほほおお(^ν^)


  3. 古手川の乳首透けるポスター当てた俺に隙はない


  4. (^ω^)おっ


  5. 抽選って時点で当たる気がしないわ


  6. これは買いだな


  7. 完全受注生産にしろよ、小出しにすんな


  8. 魚南がんばれ


  9. 可愛い


  10. 転売屋の勝利か……


  11. ほしい


  12. ああ、管理人には心当たりがあるんだっけ、そういう奴に


  13. 単行本より売れないっしょ。


  14. あいつには無理だ


  15. 今回こそは魚南がやってくれると信じてる


  16. 管理人の「知ってる人」の事かーw


  17. 200名って大分多い方だろう



    これで10名とかなら相当なもんだぜ


  18. 魚南さん


  19. 個人的に古手川の方がいい


  20. 魚南に喧嘩売ってるな


  21. 魚南は関係ないだろ


  22. 管理人、魚座の人に喧嘩売るなよw


  23. こんなのが隣にいたらリビドーがいつもMAXで寝られやしない。



    ……欲しいです。


  24. もう最初から3万くらいで売れば大儲けだと思うの


  25. オークでいくらの値段がつくやら・・


  26. ボクは西連寺春菜ちゃんの抱き枕欲しい!


  27. いつもいつも当選者少なすぎだろ


  28. 笑ってる美甘の絵柄では、萎えるなぁ・・・要らん


  29. 争いは絶えないな


  30. ※31

    ええ、醜い醜い争いは終わらんな


  31. なぜかテンバイヤーに当たる法則。


  32. 普通に売れよクソ

    200とかwwwwwww







    まぁどうせ1000名でも俺には当たらないんだろうけどさ・・・


  33. 転売厨が当てるに決まってんだろ。


  34. こういう抽選の物に限って何故かいつも転売ヤーに渡って

    ヤフオクで数十万で落札されるんだよな

    受注生産にして

    欲しい人全てに行き渡るようにしてもらいたいわ、ほんと


  35. お前等本当に欲しいの?馬鹿じゃね?


  36. ※37

    10万円くらいで売れるんだぞ

    10万円ほしくない?


  37. とらぶるのプレゼントってどんどん当選者数が減ってる気がする

    何でだよ


  38. ※39

    等身大だから200名なんだろ


  39. 3万とかになるって思うと欲しくなくても宝くじだと思って雑誌買って応募くらい気軽にしちゃうからさらに当たらん


  40. 単行本は今じゃ40万くらい売れてなかったっけ?


  41. 後の美甘戦争の始まりであった。


  42. この画像はどこから転載したのですか?


  43. 応募がはがきで、裏面に年齢を書く勇気が無い


  44. うらぎりのゆうやけ


  45. いい加減にしろよ! 普通に売れ! また転売屋ホクホクだろうが!


  46. ちなみに前のモモのエロポスターはアキバで4マソで販売してたな。



    買取でも相当儲けた事だろうよ。


  47. ちなみに前にあった懸賞のモモのエロポスターはアキバで4マソで販売してたな。



    買取でも相当儲けた事だろうよ。


  48. 何が何でもって煽られて当選品の取り合いして

    つくづく転がしは美味い、も辛いんで

    当たった人が優しい人で(中略)てくれたらとか思った

    すみません矢吹神様




  49. 以前の美柑のクリアファイルなら当てたけどあれ500名だっけ


  50. シリーズ化して全員分作られそうな予感

    で全部抽選ww


  51. 美柑たまもいいけど春菜ちゃんまだー?


  52. ティアーユなら本気出す

    ロリはいらね


  53. へー管理人は唯の限定グッズ一つでも当たったんか


  54. 当たるわけないわ

    ダークネス今すごい売れてんじゃん

    それで200名とかイジメかよ


  55. 普通に通販しろよ


  56. どうせ住所ないから応募不可能だわ


  57. よくもまぁ実の兄貴を平気で呼び捨てするような非常識極まりない糞ガキに金掛けられるもんだ

    あいつ何なんだろうな


  58. アンチ惨めよのう


  59. そろそろ、全員応募者サービスにしてくれと。




  60. 抱き枕じゃないのか


  61. 完全受注生産にしろよ……
    どうせオクでバカ高い値段つくんだから


  62. 欲しい。

    でももし当たっても使う勇気ないな。




  63. 5万までなら


  64. いい加減普通に売ってくれや


  65. まず当たらないだろ

    抽選っていままで1回も当たったことない




  66. 防水加工必須ですね!


  67. 当選する人ってなんかやって送ってるの?イラスト書いたりとかしてんの?

    書けない俺には勝ち目がないわ


  68. 届いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    当たったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。