09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

夏アニメ『ココロコネクト』1話先行カット、キャラ設定絵公開! 女の子みんな可愛いよね

無題



無題

iori_img.png
himeko_img.png
yui_img.png

2d76731.jpg

           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
            ____
           /_ノ ‘ ヽ_\ やっぱ伊織ちゃんが一番可愛いよなぁ
         /(≡)   (≡)\ CVも愛生ちゃんで既に完璧すぎるキャラだし
        / /// (__人__) /// ヽ ドラマCDも聴いて最高だったからアニメ楽しみやわ
        .|     |r┬-|     |           
     __\    `ー’´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\          
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }      ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪

   / ̄ ̄\  ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしちょっと問題が・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  <ココロコネクトは作画が最後まで持てばいけるはず・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <原作絵が堀口さんじゃん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメキャラデザは堀口神じゃん・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  来期は氷菓とかぶるから
   /    く. \      \  ノ           \  色々と絵が比較されそうっていう・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. けいおん


  2. ネタがお石様とかぶったりしてるのがタイミング的にもったいない。


  3. hahじゃ


  4. なんと


  5. キタこれ


  6. 絵いいか?

    微妙


  7. わわわ


  8. どう見てもけいおんです本当にありがとうございました。


  9. 氷菓に続いてまたけいおんか


  10. 過疎!


  11. 原作はクソでした



    毎回説教くさいし、キモイ



    爆死ですね




  12. いいじゃね


  13. ひとけた


  14. けいおん!


  15. けいおん関連なら何でも推す

    それがやら管


  16. PV詐欺なんだがw


  17. まーた絵だけの原作が爆死するのか


  18. コッコロコロコロココロコロー

    ココロくんーってなんだろおー


  19. 氷菓か何か?(無知)


  20. 版権絵はいまいちだが本編は普通・・・か?


  21. 設定はしょーもないから後はキャラかね


  22. この作品もけいおんみたいにAKB商法やるのか?






  23. もはやけいおんだよね


  24. 原作がなぁ

    アニメに向かないんだよ

    結構叩かれそうだ…




  25. 改変はあり得るかもな~


  26. 略称はココロコで。


  27. せいんせいやー


  28. 伊織は何故か好きになれない..

    3人の中なら唯が一番かな


  29. 原作だと入れ替わりが

    名前(中身)

    って感じで視覚的に一発で分かるようになってんだけど、

    アニメじゃその辺相当分かりづらくなりそうだからなぁ


  30. みんな…姫子に震えろ♪www


  31. 氷菓見てる人そこまでいないから大丈夫だと思う


  32. 稲葉が人気ある理由がわからん

    デレバンとか鳥肌ものだろ


  33. けいおん厨の行き着く場所か


  34. ハゲルヤ


  35. 劣化けいおん


  36. 伊織はヒロインやれたの一巻だけだからなあ

    その後の扱いは酷いからあんま好きならん方がいいぞ


  37. けい豚ホイホイ


  38. けいおんのクラスメイトちゃうんか


  39. 赤井はこの作品のキャラデザを担当できて本望だろ

    これを機に堀口絵のパクリは止めればいいと思うよ


  40. ソラノヲトみたいだな


  41. 無限大な夢の跡の


  42. ここねく!


  43. コ・コ・ロ・コ・ネ・ク・ト


  44. 金髪の男で見る気失せた


  45. てかせめてキャラの名前くらいけいおんと被らないようにしてやれよと


  46. 原作知らないけどビジュアル良かったから期待してた

    だがしかしこの作画


  47. 完全にけいおんwww


  48. あいなまのキャスティングはいけなかったよ絶対。


  49. パクリって言ってる奴は無知だよなw


  50. PV見たけど表情が硬いのが気になった。

    堀口絵は京アニじゃないと上手く動かせないか?


  51. けいおん

    氷菓

    ココロコネクト



    全部キャラ同じだろこれ


  52. けいおんよりソラノヲト臭がする作画


  53. enjoy音楽は鳴り続けるenjoy届けたい胸の鼓動


  54. ただし鬱展開


  55. けいおん4期か!


  56. ゴミ男が出てる時点で糞

    見る価値0


  57. 正直このキャラデザ微妙だろ


  58. 最近原作3巻まで読んだけど伊織より

    稲葉んのがカワイイよ

    明日4巻買ってくる予定


  59. なんか作画が不安定だな

    良い時はかなりいいけど


  60. 作者はけいおん厨なんだろう




  61. けい豚臭がする この絵面みただけで

    吐き気がするわ


  62. 劣化堀口、絶対途中から崩壊する


  63. 尊敬するのはいいけどまんまはどうかと思うぞ

    赤井・・・


  64. パンツ見えるの?

    見えなきゃ見ねーわ。どうせリア充御用達アニメだろうし・・・・


  65. イカいいな


  66. ラノベ原作の挿絵 白身魚=京アニの堀口



    アニメのキャラデザが赤井俊文で堀口を尊敬してるらしい






  67. なんか伊織の脚が短い気がする

    気のせいかな?


  68. けいおんにも氷菓にも似てないと思うけど


  69. あーエヴァ超えたわこりゃ


  70. とりあえず見てみる・・・原作知らんが・・・アンチされようが見てみる




  71. 氷菓のキャラデザは堀口じゃないよ


  72. やらチルはけいおんコンプレックスが酷いな


  73. 大体ここってアンチスレと変わらんし 


  74. 原作読んだやつはわかると思うけど

    内容はかなり暗かったりする・・・


  75. けいおんを超えるアニメはくるのかねー・・・もしきたら信者の反応が気になるけど


  76. PVの最後、誰か橋から落ちたシーンあったよね・・・自殺?


  77. 氷菓とほとんど同じ絵柄なのに、氷菓と比べると

    薄っぺらい&ドットが少ない印象なのは何故だろう?



    表情、それとも色の問題?


  78. 元絵は堀口だけどもう少し考えて描けよ

    A-1もよくOKしたなこれ


  79. ソラノヲト思い出した


  80. ソ・ラ・ノ・ヲ・トのやつだろこいつ


  81. 大沼の特徴全部殺して普通の画面になってるな


  82. 愛生入れてけいおん需要を狙おうってのが見え見えで引くわ~


  83. けいおんのモブみたいなキャラ・・・


  84. けいおんじゃねーか


  85. もはや信念もなんにもないな

    堀口に似せることだけに集中しとる感じがする


  86. 山田くんと7人の魔女はココロコネクトのパクリだな


  87. 堀口はとっととフリーになった方が良い



    京アニで興味無いアニメに無駄な労力使うのが勿体無いわ



    先にフリーになった高雄と組んでアニメ頼むわホント


  88. ピンナップと声優展開は超楽しみ

    作品の内容?

    OP&ED見てあとはキャプで十分なレベル


  89. はいはい、爆死爆死

    こんな原作が糞すぎるのは爆死確定だし


  90. >>88



    お前、Twitterアカウント停止されたろ


  91. 原作は好きだけど、アニメ向きじゃないから不安なんだよな


  92. フウセンカズラだっけ?が神視点すぎて気持ち悪すぎでむかつくんだよな。




  93. >>90

    まずは原作読もうぜ※93みたいにさ


  94. バナージ「漫画版は読んでみたけどさー。なんなのあの微妙な感じ

         ただ説教してるだけで糞じゃないですか。雰囲気は重い風になっているけど、

         ただの悩みを重い風にとらえているだけのただ登場人物が厨二病なだけじゃないですか」




  95. 登場人物の設定重くしたら深い作品だと思われるかなと作者が勘違いしただけで、実質内容が薄い糞な作品


  96. やっぱキャラデザに問題あるなー

    動きもカクカクしてるし

    原作力がそんなにない作品だから、よほど上手く作って作画も安定しないと

    5000程度で終わりそう

    エロで釣ればもう少し行くかもしれないけど、多分控え目な表現で終わりそう


  97. 何気にジュエルペットの鬼畜コンビじゃないか


  98. 男がいるけいおんか


  99. なんかソラノヲトの二の舞になりそう


  100. けいおんのキャラデザはそれ自体も良かったからヒットに繋がったんだろうけど、

    だからといって他作品で似た感じが同様にウケる気がしないのは何でなんだろ


  101. 原作絵が堀内さんだったからアニメも京アニがやってくれるだろうと思いきや違うもんな…

    氷菓見てるとココロコもやってほしかったと余計に思うよ


  102. 堀口感皆無ェ・・・


  103. 始まる前から何を言っているんだお前らはw


  104. 早速ステマが始まったなw


  105. けい豚よかったな

    けいおん3期きたじゃないか


  106. 山田監督もPAPIKOとかいって外注として参加すれば?


  107. 内容は知らないが、この絵はあんまり好きじゃない


  108. イカちゃんだけ声浮いてるな


  109. なんかソラノヲトみたい


  110. なるほど、作画が同じだけにけいおんと偽けいおん(ソラオト)のメイン声優を使ったのか


  111. オレ的には、長瀬ちんの声がなんかイメージ合わない気がするんだよね・・・


  112. トドがいる時点で切り


  113. これ京アニじゃなかったんだ!でっかい人キャストにいるしキャラデザも京アニっぽいなーと思ってた。


  114. 唯だが豊崎じゃない


  115. これは楽しみだな!


  116. ※79

    これA-1じゃないけど


  117. 劣化京アニ臭


  118. 夏色とかぶるじゃん


  119. ソラノヲトなんてなかった


  120. 姫子ちゃんは可愛い

    残りは男女共にモブ顔すぎて惹かれない


  121. 京アニに比べると数段落ちるな


  122. 男とかいらねぇんだよ春日


  123. こねくと!に改名しろ


  124. カスが調子にのりやがってナメくさりやがって徹底的に痛めつけてやるてめえら調子こいてんじゃねーぞじわじわ嬲り殺してやるこーゆーカスが一番ムカつくんだよ何度も蹴り入れて散々チョ→パンブチ込んでから歯全部引っこ抜いて耳引きちぎって鼻骨折って目ん玉潰して手足切断して太平洋に落としてやる、このカスぜってーぶっ殺してやるナメやがってキモイんだよ鞭で打って生きたままてめえをでかい大根下ろし器に擦り付けてから内臓一個一個引きちぎって骨粉々に粉砕してやる、てめー何様だよ何かとべとべと媚びてやがってよ流行ってりゃサルみてーにパート貼りまくりやがって正直うぜんだよボケうぜーぞこらこんなアホに生存権はねえな!じわじわ痛めつけてやる鞭で散々痛めつけてからてめえふざけんじゃねえ殺してやる、カスのくせに調子に乗ってんじゃねえよ腹10000発ブチ込んで血反吐吐かせて全身スライスして首刎ねてやりてえクズがパート貼りまくりやがって、くそったれのロリコンがじわじわ1ミリ1ミリ刻んで嬲り殺してやるムカつくありとあらゆる全部の処刑法に架けてやる太平洋にブチ込んで磔て殴りまくってから蹴爪剥してやる細胞一個一個潰してやろうか殺しても足んねー永遠に苦しんで死にやがれ、両腕両足切断してから全ての内臓を斬って目引っこ抜いて歯引っこ抜いて鼻折って耳ちぎって首を刎ねてやる


  125. 上の人すごいですね・・・


  126. ココロコネクトの萌え画像はやくも!これは必見!千聞に一見しかり!

    ttp://wetblog.lindachan.net/post/5485934368

    ttp://mypetjawa.mu.nu/archives/kodagraph2.jpg

    ttp://28.media.tumblr.com/tumblr_m37hedCuAV1rurbryo1_1280.jpg


  127. で、でた いじめ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。