04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

AKBの指原莉乃が涙のHKT48電撃移籍、“元カレ”暴露報道を受け謝罪も

無題



AKB指原が謝罪「お友達だったことは本当」 HKT移籍へ

無題

14日発売の「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、AKB48の指原莉乃(19)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに騒動を釈明し、ファンへ謝罪した。番組に一緒に出演した総合プロデューサーの秋元康氏(56)は、指原に姉妹グループ、HKT48への“移籍”を命じた。

 指原は「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と涙声で今回の騒動を弁明。「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアーのリハーサル中に過呼吸になって。お母さんにもなかなか話せなくて。ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」と謝罪した。

 秋元氏は「どうなの? 本当のところは」と切り出し、「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。無名だったらそういう話も出てこないじゃん。昔のことが出てくるのもしょうがない。かつて誤解される行動を取ったんだから」と今回の“過ち”を諭すように言い聞かせた。

 さらに「スルーすると『指原には甘いのか』となってしまう。凄く難しいよね」と“本題”に入ると、恋愛禁止のおきてを破った罰として「AKBのために頑張らなくてはならない。できるだけ早く…、明日からだな…、HKT48に移籍します」と博多行きを命じ、指原も「ハイ」と素直に返事した。

 「週刊文春」の記事によると、もともと指原のファンだった同男性が指原と交際していたのは08年夏から09年にかけて。同誌は指原が送信したとされるメールや写真も掲載している。

 指原は「さしこ」の愛称と“へたれキャラ”で人気急上昇中で、今月6日に日本武道館で行われた「第4回AKB選抜総選挙」では、昨年の9位から4位へと大躍進を遂げていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000500-sanspo-ent


[

d0261404_3283228.jpg

                   ┛┗  ̄ ̄\      、
   ──             ┓┏  _ノ 、_\      \ うわあああああああああ 
         ̄    _  三 | = ( 〇)(〇) 二 _    \ こんなん嘘や・・・嘘に決まってる・・・、          
            ,ィ⌒,> 二 |     (__人__) 三= ≡ 三 ‐- 、、  なんで認めちゃうんだよおおおお               
      ─    ト _〆トュ   |  ̄ 三 |r┬`|ノ =  二   ,ャィー、 ヽ、       
     /     /ゝ イ´ =  |=     `ー’´} = 二三 -イ^ヾト、,ヽ´ ̄ ̄ ̄\ 
      /   /  彳_ 三  ヽ    三 /   = ≡  イ ト  _rー ‘ ノi     \ 
   /      〈  イ` _´⌒`ヽート   ノ   二 三 、ゝ、__ィ´ /,         ヽ   
       /  ゝー、_  ヽ /   `ゞ  ̄ ヽ /    //  //            |   ,、_,r、,、
 /        /    ⌒ゝ  、    彳   /    /,  \            |   `ャ’  `i
    /   /     / |   `     ,イ    //ゞーイ⌒`ゝ_       ,/   /  イ
  /    /         |   /   ,<´    / \   ヽ  ,        "ヽ、_/  /
               /    |    /     ,イ  ,ィ^l、  ̄ ̄ド ̄、         /   /
  |i|      /   /       |   イ      ∠’─ィ’〆~ヽ   |     / l    rー─ ~
   |i’             / /      ∠/  _ゝ_/   /           /
  i|             /イ      ^  |` ̄       /           /
  |l  |   /       /       イ   |       /           /
      ||         |      ノ     |     /             |
  | |il           \_ _,ィ´ ノ    |    /         ノ       /

          _______
        /          \
      __/             \
    /.            、    |
    |.         ,(⌒(○)ヽ    |  そんな・・・こんなのいつもの嘘記事だと思ったのに
    l  lヽ      )>       /  まじだったなんて・・・オワタ・・・オワタ・・・
   /    ヽ\   `(__,(○) / /
   |      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   |     |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ねぇこの子のためにCD買いまくった人
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今どんな気持ちなんだろうね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 解雇じゃないんだね


  3. ちょーうめぇええええ

    ご飯おいしいよ白米うまうま


  4. AKB0048さしこ回とはなんだったのか


  5. アニソン三昧聴きながらひとけた


  6. ホケキョ


  7. 誰やねん


  8. 彼氏じゃなくてセックスフレンドだったほうがファンとしてはショックだと思うんだけどな


  9. 知らん


  10. 私、気になりません!


  11. 売女め


  12. ガンダムの時に面白そうな記事が見えたので


  13. 友達ってことは彼氏じゃなくてセフレってこと?w


  14. HKTなら見にいけるや

    つか左遷といったら何故福岡www




  15. hktなんてあったのか

    北斗48?


  16. 友達=セ○レだろw

    恋人だったと明言した方がいいんじゃねえ


  17. パコパコパコパコパコパコパコwwwww


  18. ファンつまみ食いしてるならファンにとっては夢のある話ですね!www


  19. 大分涙目www


  20. ファンはレズじゃなくてよかったとか言ってるらしい


  21. イェーイェーカモンベイベー


  22. 秋元と指原は道真さんに謝罪しろ


  23. AV行ったのもいるし大したことない


  24. 悪阻け?




  25. 0048に影響あんの?

    なかったらやらおん的にはどうでもいい話題じゃね


  26. 恋人とヤるより友人とヤる方がビッチだよね

    0048の指原回見て笑っちまった


  27. >かつて誤解される行動を取ったんだから」と今回の“過ち”を諭すように言い聞かせた。



    なにこの常軌を逸した会話・・きめえええええええええええええええええええええええええええ


  28. コイツ誰だよってレベル

    見た事あるけど名前と顔は初知りだわ


  29. こんなのに大金突っ込んでる奴って


  30. させこだったというオチ


  31. つまらないショーだ、一連の流れ全部ね


  32. ざまぁw


  33. 禁止令が機能してビビったw


  34. 秋元康の天才的対応に賛辞が集まってるなw









    しかし最近AKB頼りだなやら糞


  35. 天国から地獄だな


  36. 逆に興奮するわ


  37. どうせならジャカルタに移籍でもよいのではないかね?

    指原に合いそう。


  38. ゴリ推しした結果がこれかよw


  39. ファンを繋ぎとめ

    アンチを納得させ

    新造のHKTの補強をし

    時間が経ったらお疲れ様として盛大に呼び戻しまた話題になる



    一石四鳥の作戦だぜ……パネエ


  40. 島流し乙


  41. 元カレとかいうの溜めてたんやろうなぁ

    溜めて溜めて、タイミングここしかねえええええええええで投入!

    なんかこういう裏切る感じの心境が理解全くできんが、禁忌破ったなら素直に消えろ


  42. はwwwwwwかwwwwwwwたwwwwwww

    4位が博多とかwwwwwwwww


  43. HKT48って博多なのか


  44. いつでも会えるじゃなくていつでもヤれるアイドルか


  45. ぶっちゃけ凄いよな

    これで他のAKBメンバーやっぱAKBniなった後はやってねえわって錯覚させるし


  46. これがげんじつ


  47. HKTか指し腹なら大丈夫だろ


  48. HKTって確か平均年齢13歳くらいだろ?

    絡みづらいだろなw




  49. 選挙前ならこいつのファンも無駄金払わなくて済んだかもしれないのに


  50. 秋元康はだいたい内輪で焼畑マッチポンプ

    長期的にすべて巻き込んで衰退させる腐敗臭

    時代の流れといえばそれまでだが


  51. 記事見に来た程度には気になるけど

    ぶっちゃけどうでも良いです


  52. メロンパンおいしいれすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. しかしこいつブッサイクだなw




  54. さしこならぬさせこww


  55. 心底どうでもいい


  56. クラスにいたらおちゃらけた気にもならん女子レベルの顔してるよな

    なんやかんやで大島さんは普通にいたら注目される位かわいいと思うのだが


  57. あの監督のこと関係ないだろw


  58. それでも好きだよって言いながら多分これからも応援するんじゃ。





    キモヲタさんは発狂してるだろうけど。


  59. AKBオタも声オタのように処女厨だったの

    お前ら握手券目当てに数十万や数百万貢ぐんだろw

    ファンがセフレなら夢があるから良くない?


  60. ファンでもイケル可能性を見せてくれたんだから、むしろお前ら喜べよw


  61. 現在の話じゃなく元カレ(本人曰く友達)なら別にいいと思うけどなぁ

    だからこそ解雇にはなってないのか?

    てか恋愛禁止条例って漫画の中だけの話かと思ってた(笑)

    アイドルだって恋愛くらいしたってええやん



    まあ博多を盛り上げて帰ってきてくれ

    ファンは博多に引っ越せよ


  62. 残念、選挙前に暴露してどれくらい順位下がるか見たかったのにwwwwwwww


  63. 登るのも早かったら落ちるのも早いな

    福岡行くぐらいならもう大分帰ればいいのに


  64. 恋愛禁止令を破った事や自分達を騙した事に切れるなら分かるけど。

    女性が肉体関係を男性と持った事について切れるのは理解の外だなぁ

    その人のファンならそれも含めて応援してあげればいいんじゃね


  65. どうでもいいけれど、「指祭り」がぶち壊し。

    他のアイドルたちには関係ないのに・・・


  66. まあ相手は友達とは思ってなかっただろうな最初から

    デビュー前からの友達ならともかく




  67. 58

    大島とかこじはるは普通に好きだ

    顔面センターの人気だけは全くわからん

    性格がよっぽど良いならともかくそういう話も聞かないし


  68. いっそカンボジアへ飛ばしたら


  69. なんかAKB関連は遠い星の話かと思う位、俺と周りに温度差がある




  70. HKTに流罪ww

    菅原道真www


  71. 秋元ってホント売り方だけは上手いな


  72. 72

    奉られた神と一緒にスンナ


  73. おニャン子に手付けた豚眼鏡に怒られるとか屈辱だろうな・・・

    同情するわ・・・えぇーと、ゆ、指なんとかさん?


  74. 島流し


  75. この島流しっぷりは清々しいw




  76. これから博多は島流し専用にしたら良いよ


  77. 友達ってことはセフレか…

    やっちまったな

    せっかく4位までのしあがったのにこれでパーだ


  78. AKBに踊らされてる奴が面白いww


  79. こいつが正統派アイドルの位置にまで押し込まれたってのがAKB商法の凄まじさを感じさせる

    というかなんでこいつをここまで売らなきゃいけなかったのか甚だ疑問。

    どう考えてもクラスに一人どころかニ、三人いそうなレベルの顔だし


  80. 処理の仕方うまいよな秋元

    大島のウエンツ騒動の火消の速さ尋常じゃなかったし

    今回もとりあえず周りが納得する形で納める良い手だし


  81. 秋元はお咎めなしだったのに


  82. さしこ押しまくってたフジ涙目www


  83. 総選挙4位でも即左遷なのかよwww

    スフィアも見習え


  84. 元々九州出身だし


  85. フジテレビ最近害悪すぎじゃね

    まぁコイツが悪いんだけど

    なんかデスブログと同じ空気を感じるw


  86. こんな状況でもプロレスに興じるアイドルとファンであった



                        お わ り


  87. 唐突に声優の名前だす声豚www

    お呼びじゃねーからwww


  88. 博多にもあるのかよ



    ブームはあっと言う間に去るから組織は小さいほうが良いのにね


  89. スキャンダル商法か

    ばっかじゃねえの




  90. 大分だよな


  91. この元カレが誰なのかリークされて、怒り狂ったファンにコロコロされたりして…

    ((((;゚Д゚))))


  92. こいつ前にDEROで観た時全然面白くなかったし

    テレビに出てる以上面白くするために

    テレビ的に面白い言動の一つ二つしろよ


  93. 94

    なんかDONぽいしな

    周りに触れ回ってそう


  94. 指原「こちふかば

    匂いおこせよ

    梅の花」


  95. これでHKTの知名度アップ

    転んでもただでは起きないなマジでw


  96. しかし秋元は厳しいなあ

    女の子が恋するとか普通のことなのに、

    この時代にここまで厳格にするとは・・・



    俺はそのことの方がなんだか恐ろしく感じるんだが


  97. 鈴木福に擦り寄って必死にショタアピールしてたのに・・・

    残念だったな


  98. HKT可愛い奴少ないな


  99. AKBなんてどうでもいいが俺も康にゃんの経営手腕にあやかりたい!


  100. 99

    厳しくねえよ、なんのためのルールだよ

    それが嫌なら入ってくんなって話だろ


  101. HKTって何?

    放課後ティータイムの新しい略称か?


  102. No.4が移籍とか一気に新参HKTの注目度上がったな

    上手いやり方だよ本当


  103. 秋豚「お前の代わりはいくらでもいる」


  104. 恋愛だけならまだしも事後の写真みたいなのもあったし男喰うような発言のあった過去のblogも見つかったし去年の平野と竹達の件が同時に起こったようなもん




  105. 糞エロ女だな


  106. CDが本当に無駄に消費されたな

    何十枚も買った奴の感想ききたいw


  107. 秋元「間に入りましょうか?」


  108. 左遷されちゃたんだけどアニメは大丈夫かな


  109. こいつのために何百枚もCD買った奴の今の心境を聞きたいwww


  110. 電車の広告に肉食系でしたと書いてあったな


  111. 112

    顔真っ赤で立ち直ろうとしてんじゃね



    それか賢者タイム突入かw


  112. エッチして~


  113. HKT48の存在今知ったんだが

    HKT48に行けばTVで見る機会も減るのかな

    最初から嫌いだしそれなら嬉しいわ



    HKT48の人は迷惑だろうなー

    こんな女がメンバーに急に来るなんてw


  114. これは終わりの始まりの予感


  115. >>99

    ばかか?

    恋愛は普通だが一般社会だって、

    仕事の内容によって結婚や妊娠をずらしたりしてるんだぞw

    車の広告出てる奴が無免許事故起こしたり、

    結婚相談所に出てる奴が二股してたりしたらダメだろ?

    金を稼ぐ仕事をしてるんだからリスク管理も当然。

    少女なんだからってのは「バイトだから関係ありませんwっw」と言って

    仕事から逃げるのと同じようなもんだろw




  116. 量産型アイドルは脇が甘い奴ばっかりだな




  117. 秋本友美の時の報道はスルーだったのにね

    さすがに広井王子相手じゃ問題にしにくいか秋元


  118. 数百年後にはおっきい神社が建って祀られてるんだろうね。


  119. 今頃一枚一枚CD叩き割ってんのかなw


  120. これ2軍落ちという名のセーフティネットだよな

    普通なら引退


  121. スゲー


  122. つまりHKTはみんなやりまんってことか


  123. まぁみんなバレてないだけでなにかしらあるでしょ

    夢見てるのは馬鹿なオタクだけ

    いい加減目を覚ませよw


  124. お付き合いがどうとかより、簡単に週刊誌に自分を売っちゃうような男と付き合ってた時点でたかがしれてる

    仮にもアイドルなんだから写真とか証拠になるものを残すなよ…



    まあ当時はこんなに売れると思わなかったのか


  125. 処女検査すればいいのに。


  126. 左遷先がジャカルタとかじゃなくてよかったんじゃね?


  127. オワコン


  128. 萌え豚大発狂


  129. さしこを襲名したいと言っていた織音や先代さしことはなんだったのか><

    これストーリー上でさしこを襲名とかできるんかなw


  130. このコはどうしてここまでのぼりつめたのかなぞ


  131. 所詮仮想恋愛の対象なのにリアルで純血求めちゃうショ女厨ってキモ~い。


  132. 大金払って他の男のチ〇コ握った手に握手求めた奴wwwwwwwwwwww


  133. 129

    フラクタルか

    あれは時代を先取りしすぎたんだろうな


  134. ちんこさしこ


  135. 愛生ちゃん・・・


  136. HKTに行けって言われて 何で えっ?って笑ったり戸惑ったりしてんの?

    クビ回避されたんだから 泣ながら感謝しろよ あの態度は何とかなるとたかをくくってたな


  137. O型の女性アイドルは彼氏いた率が高いからなぁ B型は彼氏より結婚のほうが早いしw

    なぜ前田を押すのかはわかってたけど 秋元もたいへんだな


  138. HA・KA・TAの莉乃♪




  139. どう考えても全てHKTテコ入れの為の

    秋元お得意の仕込みサプライズじゃないか。

    本気にして反応してる奴がいるのが信じられない。


  140. Hなのがあると児童ポルノ製造だな。




  141. どんな写真撮ったか確認して、男潰せばいいのに。


  142. 要するに、あの行列握手会に行けば彼氏になれる可能性を示してくれたんだろ?

    AKBファンは、握手会のために膨大な金をつぎ込むんだろうね


  143. お友達とやっちゃう売女


  144. 友人共々屑ですなぁ


  145. まさに左遷だな


  146. 糞男うぜーわ


  147. 俺も刺し子とやれる気がしてきた。


  148. 人気がなかったら首切られてただろうな

    左遷で済んで良かったなwww


  149. サセコ栽培


  150. なんか逆に嘘っぽい


  151. 156

    そう錯覚させる程の手腕だがその錯覚はいけないと思う


  152. ※145

    お前がプロレス見てもやらせ発言して場を白けさせる奴なのはよくわかった。


  153. キモ原うぜー


  154. ホントのところどうなの?

    生で中出ししたの?

    お掃除フェラでごっくんしたの?

    相手のアナルまでぺろぺろしたの?




  155. 「恋人でした」って言う方がまだ傷口は浅くすんだだろうにな…

    でも、AVデビューはしないのねww


  156. まあ頑張やろなアイツなら


  157. くびにはならんのだな


  158. 一番クソなのは暴露したクソ野郎とその話題に乗っかって移籍を命じたクソプロデューサーだろ。

    秋元は結局利益しか考えていない。




  159. まあ恋愛禁止でもセックスはできるよなw


  160. もうテレビに映らなければ許すわ



    場末の劇場でストリップまがいな事でもやってろよwww


  161. 秋元「金になるSEX以外禁止」


  162. 165

    秋元はルール破ったか確認して左遷したんだからおかしな判断じゃないだろ






  163. 枕営業が多い指原


  164. ファンを食うアイドルとか凄いな

    それがバレたのにまだアイドルを続けるのはもっと凄いが




  165. 許すとか許さないとかマジできめえなwww


  166. はなざーさんと同じでDQN彼氏を持つと大変だなw


  167. 秋元はビッチばっか集めて

    会いに行けるじゃなくて

    ヤリに行けるアイドルをプロデュースするべき


  168. 普通以下のルックスで男女交際の前科なしって条件なら

    俺らもアイドルになれんじゃね?


  169. >176

    年齢的に無理だ。


  170. この人いいともは何曜日に出てるの?

    今度見てみたいわ。



    「HKTの指原でーす」とか言うって事だろw



    タモリとかの反応が見てみたいwww


  171. 総選挙終わってからってタイミング良くね?


  172. 175

    それってただの援助交際斡旋だったり

    風俗だったりで・・・


  173. 179

    金になるからな

    リークで数百万とか得たんじゃね


  174. アイドルは全員処女なわけないだろ馬鹿か?


  175. >177

    35歳じゃ無理か・・・


  176. マジでおまんこして~わ


  177. 大島にはウエンツがいますね


  178. できるなら元カレをフルボッコしたい


  179. 大島×ウエンツ案外悪くない

    結婚報道あっても俺余裕で歓迎だわ

    まぁAKBのメンバー2人しか知らん奴なんですけどね

    これで3人目を知った、もうAKBじゃないけど


  180. 古代からの歴史的な左遷場所、福岡に左遷とは秋豚分かってるな


  181. むしろHKTが売れるようになるから秋元にしてみればうまい罰だな

    さっさとやめろよ


  182. 何人エッチしてんだアイツはがばマンじゃん


  183. 前から思ってたけどコイツ性格悪そうだよな


  184. 秋元は選択を誤ったな



    恋愛禁止とかネタで言ってるうちはいいけど実際罰を与えるのは引く奴が多い






  185. 192

    じゃあれんあいきんしwwwとかいわれんのとどっちがいいっていうね


  186. てか、ファンでもない奴に関係ない話


  187. 逆に夢のある話じゃない

    ファンでも頑張れば握手以上も出来るってことだろ?


  188. この指原ってのに1770票入れたって奴の記事なかったっけ

    総額200万とかぶっこんだあのファンは今どうしてるの?


  189. 恋愛禁止とかいう奇妙な慣例とか

    分かってて載せちゃう週刊誌の意地の悪さとか

    金に目が眩んで暴露しちゃう元カレとか

    色々哀しくなるな


  190. ここで一言

















    どーでもいい


  191. ファン共のご冥福をお祈りします


  192. HKTってなんやねん

    信者以外わからんやろ

    どーでもいい


  193. 196

    それマジかよ

    同じ人間か?

    感性が悉く理解できないと

    そんな台詞すら吐きたくなる


  194. ここに書き込んでる人間にAKBファンがいることに驚いた


  195. カゴメのCMで指腹でてきてフイタ

    スポンサーは訴えていいレベルww


  196. つまりHKTは中古の女が行く場所なんですね

    HKT=ビッチ集団と思われても仕方ないね

    元々いるHKTメンバーも悪いイメージ押し付けられて可哀想に

    HKTの人もこんな嘘まみれの人と仲良したくないだろう



    さしこはHKTの一番後ろでひっそり踊ってた方がいいんじゃない

    いきなり問題起こしてHKTに来てさしこがセンターとか元いたメンバーも許せないだろ

    仲良くする必要なんか無いからさしこの事は無視してでも頑張れよ

    まぁHKTの存在、今日知ったんだがな


  197. やりたい盛りの若い女に恋愛禁止とか大変だな

    男子中学生にオナ禁させてるようなもんか?


  198. HKT=H確定の略


  199. こいつのためにCD何百枚も買った馬鹿オタざまあwwwwwww


  200. 指原のファンでもなんでもないが、相手の男はクズだな。西武の涌井もこんな感じの記事で二軍に落とされたけど、そんなに重い罪か?

    本人も周りもファンも傷ついて、それで売り込んだ奴らは謝礼金もらって笑ってんのかと思うと吐き気がする。


  201. 今までと同じく解雇すべき。



    HKT左遷では、福岡に失礼だろ。


  202. なんでそんなクズと付き合っちゃうかなあ。


  203. こいつのブログのコメント欄見てきたけどすげーわw16350コメとかいってた



    16301 ■無題

    さしこだいすき(;ω;`)

    さしこだいすき(;ω;`)

    HKTでもすきだよ!



    16304 ■無題

    HKTに行っても応援してます!

    さっしーだいすきo(*⌒ー⌒*)o


  204. 様々な面で気持ち悪い


  205. 一年後しっかり復活してると思うわ

    つかこれからっしょとか言って


  206. >>208

    重い罪だよ、スキャンダル一発でどれだけ各方面にどれだけ損害が出ると思ってる

    特にCMやってるとこなんて大激怒だろ


  207. 10代にして絶頂と転落を味わうとは稀有な経験だな


  208. なん百万かけてもキモオタは握手だけなのにイケメンは違うなwww




  209. AKBで良かったな、これが声優なら売り上げ的に絶望的でやっていけないからな平野みたいにwwww


  210. AKBだ…!

    AKBでやらおん!はまだ保ってる


  211. いっそ喫煙して解雇されりゃいいのに…


  212. いや~おもしれぇwww

    AKBの豚どもは、どんな顔してるか見ものだな!


  213. 童貞さんがいっぱいいますね(笑)


  214. じゃなくて罪が重いのは売り込んだ奴の方じゃないのか?って話。こいつらは他人の気持ち踏みにじって、何も罰せられず、のうのうと生活送っていけるんだから。何で有名人の側だけが全部悪いみたいな事になるんだよ。これじゃあ、多分こんな話いくらでも出てくるぞ。AKBも恋愛禁止とかバカみたいなルール止めりゃいいのに。だからこんな大事になるんだよ。


  215. えっ!解雇じゃないの?

    遠島?


  216. まぁ、しょうがないなー。

    AKB発足時にこんなに売れるとは本人達すら思ってなかったろうし。

    昔からやんちゃしてて、いまさら清純派装うとしても過去は消えん。



    つか、ファンが本当にこいつら処女と思ってるのが面白いよな。

    芸能界入り目指す女が処女な訳ねーだろwww


  217. まんこにさしこ


  218. 博多に出向wwwwwwwwwwwwww


  219. 221

    童貞が負け犬みたいな風潮は悲しいけど現実なんだよな

    それでも、その風潮に乗る気はさらさらねえわ




  220. コメント見て来たらすげえなwwwwwww16000wwwwwwwwwww

    連投だらけのここの1000倍近い影響力があるwwwwwww

    やっぱり一応有名人なんだなぁ

    やらおんでさえ勝てないなんて


  221. HKT48が島流しの引き取り先にされるとか、HKT48の面々にとっても

    いい迷惑だし腹立たしいんじゃないの?

    指原終わったな、孤立して二度とスポットライトを浴びるチャンスも訪れずに

    ひっそり卒業ならぬ中途退学、かわいそうw


  222. 228

    やらおんやっちまった後だし

    コメントそれだけ取れるアフィブログははそもそもない


  223. こいつに金つぎ込んでたやつも、こいつ本人も、相手の男も、

    移籍させたとのに温情を感じるとか言ってる他のメンバーも、

    そう受け取られてる秋元も、どいつもこいつもひっくるめて

    AKBってシステム自体に関与してるやつらは人間が腐ってるとしか思えん


  224. リッピング規制する前にAKBのCDの件なんとかせい。


  225. 231

    いやそのシステムを拒む人間ならそもそもakbに入るなよって話になるわけ

    公務員の入れ墨みたいなもんで、入れ墨入れたいなら公務員にそもそもなるな

    恋愛したいならakbのアイドルになるな、それで話は終了


  226. 219

    加護ちゃんコースですねwww

    どうしてああなったんだろうなマジで


  227. セフレwwおっきしてきた

    度を越えた商法してるんだから、ペナルティーは盛大かつ存分に受ければいい

    と、関心の外にいる俺は思うの



    まー、AKBに限ったことじゃないがな


  228. へー





    で誰?(^p^)












  229. いや、十分甘いじゃん。

    卒業していったの立場は。


  230. マジでやりにいけるアイドルだったw

    AKBヲタは頑張ればセックスできることがわかって良かったじゃないかww


  231. CD買いまくった人wwww いまごろ首吊ってんじゃねえか? 可哀想に。


  232. 総選挙まで待ったみたいな感じだよな


  233. 238

    イケメンだけだけどな


  234. 処○膜から声が出ていないぞ!!


  235. でも早期にAKBに復帰するんでしょ?


  236. やっぱCDは規制必要やな



    だって生活費削ってまで100枚1000枚買ったAK豚のキモオタ発狂やんwwww

    どんな気持ちー?^^


  237. HKTとか知らんかったわ

    小梅伍くらいのレベルか?


  238. セックスしてるならマスカッツに移籍したほうがいいだろ


  239. 240

    前田センターさんが1位になったときもウェンツとのネタが出てたっけね。

    AKBは所属事務所バラバラだからあんまり仲良くないんかなぁw


  240. HKTのメンバーも困るだろうにな

    まぁこれまでと同じで近いうちに引退するパターンだな


  241. これ取り上げたマスゴミからいくら貰ったんだろうね彼


  242. 露骨な左遷だな

    せめてSKE辺りにしてやれよ


  243. やめたとしても秋元は痛くないしな

    HKTの知名度も上がったし使い捨ての駒を有効活用って感じじゃないですか?


  244. やっぱ、秋元はど三流やなあ


  245. 九州出身だからだろ?


  246. 正直興味は無いが

    19歳の少女のプライベートを調べ上げて飯ウマ状態のこのマスゴミだけは許せんわ

    金のためならここまでするのか


  247. さすが芸能娼婦これで電通念願の韓国化に一歩近づいたなw


  248. 漁ればもっとスキャンダルでてくんだからもっとやれ


  249. この子がどうとかよりAKBの制度自体が気に食わんけどな

    そう思えるのは俺がファンでもなければ童貞でもないからかも知れんけど


  250. 来年あたりAVデビューしてたりしてw


  251. ぶっちゃけAKB以外の姉妹グループなんてかなり悲惨だぞ


  252. 秋元からすれば事実かどうかなんかどうでもいいからな

    こういうスキャンダルが出たこと自体が問題であって


  253. もっとsexしてるだろファン食らっているし


  254. 今年あたりにAKBはオワコンになりそう

    だってこの子総選挙4位でしょ?ダメージ大きすぎだって


  255. >ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアーのリハーサル中に過呼吸になって。

    この文いらなくね?同情作戦か。これで信者はかわいそうとか思うんだからちょろいよな


  256. とりあえずファンは処女膜奪ったうえ大金で釣られたこの元彼を殺していいぞ


  257. 0048 1巻の予想売り上げ枚数は?



    きゃんりにんさんも 82.5MHz 聴いてるのかな


  258. まあ自業自得だな



    でも明らかにテレビと電通がKPOPを売るために

    AKBを潰しにかかっているよなwww

    個人的には頑張れAKBと言いたい


  259. Q.なぜ今なのか?



    A.人気メンバーは大金で売れるから

    完ぺきなタイミングだな


  260. 電撃移籍じゃなくて電撃入籍でもよかったのに




  261. 週間文春がんばったね


  262. 博多に厄介者押し付けじゃなくて

    「させこ押しだった方には握手権をセクス権に交換します」

    だったら神対応だったのに


  263. この娘でも4位になれるってAKBってあんまり可愛くないのばっかなんかな・・・

    昔のアイドルはもっとレベル高かったような


  264. 264

    現実見せてくれたんだからむしろ感謝しろよ

    本当に応援したいなら今まで通り金だけ貢いでやればいいじゃん


  265. AKB押してる所もチョンポップ押してる所も一緒じゃん。潰しとか意味わからん。むしろ黒い噂がたたなすぎて、どれだけの人が秋元に間に入られたのかと思うと逆に怖いわ。


  266. お前らに現実見せてくれたんだよ



    感謝しろやw


  267. HKTのHP見たら平均年齢13歳~15歳くらいだったわ

    数か月後に20のさしこは馴染めるのかね


  268. 271

    AKBがコンセプト的にあんまり可愛くないのは確かだが

    こいつは元々不細工を売りにしてる奴だろ

    顔が上の方はさすがにもうちょっと可愛いのはいたはず

    ただ顔面偏差値高いほど人気かというとそうでもない不思議!


  269. 別にこの子がいくら有名になろうが金入るの全部秋元の口座だからな

    そしてスキャンダルになれば切られるんだから因果な商売だよ


  270. 人気上位はファンサービスが良いと聞いたが、なるほど…


  271. 「つーか、これからっしょw」


  272. AKBファンはそろそろ目を覚ませw


  273. 元カレなんだからいくね?むしろこの方針やる方に引くわ


  274. 二代目サセコを襲名した指原です!



    ダル嫁さん以上の伝説を打ち立てるので応援宜しくお願いします!


  275. 次はだれが狙われるんだろうね


  276. 秋元はもっと所属アイドルの身辺調査を徹底してやれば

    いいのにな。ワキが甘いやつが多すぎるだろ。

    あと恋人が露見したらクビ&多額の違約金を請求するとかさ。

    こんなのアイドルの仕事舐めてるとしか思えないわ。



    それともスキャンダル発覚で起きる騒動も織り込んで

    プロデュースしてんの?

    なんか安っぽいアイドル崩れを見させられてて嫌な感じ

    なんだけど


  277. 東京から追放


  278. 信賞必罰の原則でコイツは即クビ⇒芸能界追放にすべき

    手ぬるい処置だと効果ないよ。

    昔の恋人発覚でイメージダウンとか、プロデュースに

    かかる金舐めてんじゃないの?


  279. 投票した奴の逆上&写真切り刻みマダー?


  280. オマエラ、この問題の本質が分かっているのか



    この記事が『総選挙後に出てきた』=『総選挙前には出させなかった』=『CDの売り上げを更に延ばすため』



    いかに秋元と電通の圧力が強かったかだな。


  281. >>284

    そもそも秋本の嫁は元おニャン子

    当時プロデュースしてる子食ったって事だぞ

    全部込みで商売してるに決まってるだろ


  282. アケカスにかいしんの一撃ww



    いいね♪


  283. つまり何もかもがヤラセってことか。

    総選挙で貢いだ奴が可哀想・・・・・・


  284. お友達の人にもこんな写真見せるんだね


  285. 288

    あほか

    総選挙前にでて候補から外れて話題にならないより、滅茶苦茶順位上げて目立った奴のスキャンダルの方が部数伸びるだろ

    たぶん記事にならなかった他の奴のネタもたくさんあると思うよ


  286. >ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアーのリハーサル中に過呼吸になって。

    ↑きめええええええ、かってになってろよ


  287. キモオタが金出して握手しただけで喜んでた裏で



    イケメンオタはヤリまくった挙げ句自分からフって写真とか売って大金ゲト



    しかも元カレの匂いが染み付いた手と握手してたとかw


  288. 国民的アイドルの松田聖子は23で結婚、24で娘産んだんだぞ

    処女厨はいい加減目を覚ませ


  289. AKBはどんなネタでも使って芸能界を生き残ろうとしている



    指腹さんもその為に好感度を犠牲にさせられたな

    ドンマイw


  290. 処女厨ってか処女じゃないってことはよほどじゃない限りは誰かと幸せな一時を過ごしたということ。

    そういう経験がなく底辺な人生を送ってきた自分としては充実してる幸せそうな奴が腹立たしいってのはある。基本的にはどうでもいいけど


  291. ※296

    松田聖子のファンはそれでも付いて行ってるだろ。

    本物だから信者も本気度が違うんだと思うよ。

    今でもたまアリとかン万単位の箱でライブとかやってる

    みたいだし。50歳のアイドルで15万人動員ツアーとか

    もう何なんだよって世界だなwww


  292. 正直でいいじゃんw


  293. コメが意外に伸びててワロタw

    なんだかんだでAKBに関心があるか、AKBファンがいたんだ?



    興味の無い対象には、アンチ活動を行うのではなく

    関心を払わない・持たないのが吉。


  294. 指原さんの悪口言うの

    そろそろ止めないかな?



    可哀想と思わないのか?


  295. 自業自得やん

    擁護する意味が分からない


  296. 自業自得だけども

    そのことを第三者の私たちが

    ごたごた言う意味も分からない






  297. さようなら~~~www


  298. お前ら最低だな

    なんでこんなクズどもしか

    コメントしないんだよ!


  299. ぶっちゃけAKBなんざどうでもいいのでふーんとしか思えない。ってか指原って誰?


  300. ざっまあああいあいああああああああいいああああああああああああいあぁああああ


  301. どうして、記事が出る前に差し止め出来なかったんだろう。



    まだまだ、秋元の力ではどうにもならないのか…はたまた、策略か…


  302. 射し腹って誰ですか?ww


  303. 一位 松井 珠理奈

    二位 指原 莉乃

    この二人かわいくね?


  304. おい308くらすぞ!

    言葉を慎め!


  305. さしはらはにんげんのくずだからね,しょうがないね


  306. 茶番もいいとこ


  307. ただの左遷を電撃移籍て良い言い方しすぎだと思うの




  308. ドララー貴様なめとろ?

    お前の方がよっぽどクズなんだよ!




  309. ※302

    河本「ほんまやで。皆でよってたかって集団いじめみたいやろ。」


  310. 元彼は暴露するより口止め料もらった方が儲かったんじゃない?


  311. CD買ってたらセクロス出来る可能性が微レ存だなんて

    夢のある話だなwwwwwwww


  312. いくら最近バラエティ番組を中心に上り調子で総選挙でも4位を勝ち取ったからって指原じゃやっぱりインパクトが弱い

    このネタ売ったにしても10万くらいか?


  313. 移籍もなにも同じAKB系列じゃん

    自演的というか、くだらないことで騒いでんなあ


  314. 320

    えー100万は貰ったろー元カレ

    腐っても上位メンバーだぞ


  315. オニャンコクラブの頃から恋愛禁止ルールらしいからな

    でも秋元は手を出してたけども

    そういうルールあるのにファンに手出して喰ったんだから

    それがばれたらどうなるか位判ってただろう



    >>288

    記事にするのは絶好のタイミングだろう選挙の話題で盛り上がった直後に

    爆弾投下するのが一番効果的


  316. 俺の世代的には高部知子のニャンニャン事件


  317. ファンだったAKBとやれた→

    ヤリまくった→

    あきた→

    総選挙まで待って上位になった→

    情報売ればお金になる→

    すべてうまくいった。


  318. 秋元大甘すぎて笑った

    他の連中はクビにしたのに




  319. これ元カレが暴露した週刊誌の記事を信じるなら

    元カレの方が「誰にも相談できないし全然会えない」から指原を振ったんだろ



    振った側が週刊誌に写真ごとネタ売りつけるって相当クズ

    振られたんならお金目当てじゃなくて恨みでもあったかもしれないけど

    自分から振っといて週刊誌にネタ売るとか完全に金目当てだろ

    まともな人間ならやらない



    指原も悪いけど、研究生時代にファンを好きになって付き合っちゃうのと

    振った女を週刊誌に売り飛ばすのとでは、後者の方がよりクズい


  320. 恋愛禁止が建前じゃなかったか?




  321. 指原でこれなら、他にももっと同じようなクズ男が

    付いてるメンバーがいるだろうな。

    ついでにここで出し切っておいたほうがいいよ。

    吉本みたいに次から次へと問題が発覚するとかみっともないじゃん。


  322. むしろ男のとの交際ばれてクビになった奴からしたら

    左遷で済むとかふざけんなって思ってるんじゃなかろうか


  323. お友達とSEXするのか

    セフレだったんだな


  324. 恋愛禁止だけど、セフレ禁止じゃねーだろ。させこ島流しとかねーわ


  325. 実はその元彼ってのが、今は某メンバーと付き合っててね。

    そのメンバーが指原を潰そうとして週刊誌に持ち込ませたってのが事の顛末なんだな。


  326. これ博多に失礼だろ!

    まるで罰ゲームみたいな扱いされて


  327. 人間だもの

    全てこの一言に尽きるな


  328. 卒業しちゃえばいいのに


  329. 「AKB0048」6話の少年は何だったのか




  330. 「エッチまでしたのに、ふざけんな!」

    AKB信者共これ流行らしてけよwwwwwwwwwwwww


  331. 秋元って自分はおにゃん子に手を出したのにエラそうだよなw


  332. 0048なら戦死レベル。移籍とか甘過ぎ、もっと追い詰めろ


  333. 指原は頑張りやさんだから大丈夫じゃね ちゃんと活躍出来るよ


  334. HKTメンバーに失礼

    クビにしろ


  335. 博多は今暴力団が暴れまわってる紛争地帯だからな

    日本のアフガン


  336. なんで「左遷」という表現にしないんだ?

    「移籍」じゃまるでAKBを卒業したかのような誤解を得るだろ。

    余談だが早く北海道にも48ユニット作れ。

    未だ蝦夷の地には冷遇なんだな秋元のオヤジは


  337. こんな粗製アイドルどーでもいいが、オタが目が醒めてCDとか買わなくなるのが

    怖いな

    バカは金使っとけ


  338. こんな事態になってもそれでも好きだよなんて言えるのかな^^


  339. 流刑地扱いみたいだけど、博多の人はどんな感想?


  340. まあくわえてる写真バラまかれたりしなかったのはミラクルだ

    ホリプロで昔そんな事があってだな


  341. ネトウヨ・AKBヲタ・アニヲタは日本の三大恥さらし


  342. HKTのメンバーとファンからしたらリアクションに困る反応だよねこれ

    メンバーとしてはどう接したらいいのかわからんし

    ファンはファンで19歳なんて年増は結構ですって言いかねない


  343. 流刑てかいや博多ってあれでしょ治安最悪で

    荒岩さん


  344. 恋愛もアレですけどさらに実はオナ禁なんですすっごい禁欲的で発狂しちゃう子とか居てー

    とか公言してみれば処女性さらにアップ


  345. ますますタモリさんにハマらなくなるな

    さっくりいいとも辞めれば良いのに


  346. 処女性を求める奴は怖い


  347. この子、誰だよ


  348. 島流しの意味が全然わからない

    HKTとかを売り出したいだけだろ

    普通に謹慎させろよw


  349. 大分市観光大使ぐらい返上しろよ

    イメージ悪いだろうが


  350. フェラ画像やばすぎw


  351. いいともとミューズの鏡はどうなるんだろ?


  352. 芸能人とは言え、未成年のプライベートを

    嬉々としてさらすような腐った週刊誌は、

    訴えられて廃刊になった方が世のためだ。


  353. さしこに投票したやつの気持ちが聞きたい


  354. 秋葉原から博多に飛ばされたか


  355. アイドル売りしたければ

    自らの過去も過ちを犯すべからずだな

    いくら血の出る努力しても

    芽が出た瞬間に潰れる爆弾かかえてたんじゃ

    アイドル目指すだけ無駄だろ

    過去に引きずられ干される天国から地獄

    ナマポ芸人とかと同じ

    過ちを犯して許されるのは人気商売以外だけだ


  356. さしことやりたい


  357. 元からサセコ


  358. さてこんな奴に大金貢いでいた奴は今息しているのだろうか…


  359. 366

    ちょっと前に話題になったキャバクラに横領金6億円貢いだ男と

    同レベルの阿呆しかいないと思われ


  360. ざまぁ


  361. TVの生中継まで出て応援した大分市長いまごろどんな気持ちだろうな。

    ド田舎大分とはいえ行政の首長が出しゃばり悪乗り過ぎるんじゃねと思ったけど。

    最悪の結果になったな。

    もうこうなったらヤケクソで大分市長は居直ってHKTに移籍しても応援してマースw

    とかまた全国生放送で馬鹿面晒すしかねーだろ?w



    まぁファンでも頑張ればセクロスできるAKBってのが立証されたんだから、(ただし超絶イケメン限定w)おまいら整形手術でもしてまた握手会いってこいやっ!!wwww


  362. いいんじゃない 本人が否定してるなら本人を信じて 彼女もプロなんだし!!



    それに 世界制覇を考えるなら 福岡は格好のアジア制覇への登龍門(F.S.)となるのだし



    こんな茶番を聞くと まりこ様の一撃はデカイヨネ!!


  363. 公式でHKTがAKB以下の存在だと断言したわけかよ

    HKTは2軍か流刑地ってことでFA?

    拡散希望だなwww


  364. 此処とは関係外だけど、総選挙後CDを平然と捨てる輩にはAKB余り知らない人間にまで「非国民」呼ばわりされたくないわ!!

    てめえらだってAKB総選挙後例の物を廃棄して無関心に転じる。いい加減なくせして「何それ?」感が否めない。




  365. なぜ謝罪するのかわからん恋愛は自由だしそれを縛る方がおかしいだろ


  366. この前の総選挙、67339票で4位か

    7000万近く貢いたファンの感想を聞きたいです!


  367. ファッキューアケカッス


  368. 恋愛禁止って無名のうちだけなんだな

    無名なら解雇で、人気が出てきたら不問。これって格差社会よね

    ところで九州人なめんな


  369. サシコはサセコ


  370. さしこ→させこ→左遷子


  371. これでAKB48は国民的アイドルと呼ばれなくなる。


  372. ざまみろ












  373. このタイミングで出して話題を延ばし、HKT知名度UP&させこ大好きキモオタが貢ぐ。

    よく考えたなー


  374. さしこのマンコなめてーーー

    おっぱいもみてーーー


  375. 2chでは結構前からこの噂あったよな

    指原って元モー娘。ヲタで有名だったしmixi使ってファンと会ってるって話聞いたことあるわ

    自分大分県民だけど盛り上がってるの一部だけだしほとんどの人はスルーしてる


  376. へー

    自分宮崎県民だよ




  377. 指原神フェラ気持ち良さそう


  378. >>97

    それを言うなら「栗の花」だろ(笑)


  379. メル友にならない?




  380. さしこの悪口言うの皆やめて


  381. セフレにしたい


  382. 指原と握手した事あるけど柔らかい手だしこしこ しごいて貰いたいわ


  383. 指原のために283万分のCDを買った人、今どんな気持ちなんだろw


  384. 秋元はほんと商売上手だな

    スキャンダル発覚してもHKTみたいな影薄いとこに飛ばしてテコ入れ


  385. させこまじざまぁ


  386. さしこはオワコン


  387. >>375

    AKB豚が彼氏がいた事が嫌で発狂しまくったからだよ


  388. こんなだらしない下半身に何百万も貢いだ奴らって…

    そんだけお金あれば結婚とかできるだろ?


  389. ビラビラが黒そうで嫌だなぁ…


  390. こんなだらしない下半身に何百万も貢いだ奴らって…

    そんだけお金あれば結婚とかできるだろ?


  391. 4位になった途端これかw




  392. 今回のことは良く知らんが何が悪いのかわからん。

    AKB現役中に交際してたってこと?




  393. 友達だとか言って(彼氏否定して)いるのに何で謝っているんだ?

    訳がわからん


  394. 刺し子


  395. SEX48に移籍すべきだった(残席47)




  396. サシコを補強しAKBの内乱も未然に防がれる


  397. 未成年だから掲載できないものの、仁王立ちフェラやハメ撮り画像もあるらしいから

    そりゃ認めないならそのうち掲載されてしまうからさすがに認めるわな。


  398. あほかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#