最新記事

『ガンダムAGE』公式でAGE-FXとガンダムレギルスの設定絵公開! アニメ絵だとかっこいいよね?

pp_20120615232029.jpg



01_20120615232312.jpg

02_20120615232312.jpg

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-age/

vd.jpg

s_20120615232549.jpg


   / ̄ ̄\ しかし相変わらず武装がビームライフルとサーベルなのか
 /   _ノ  \ FXはファンネルついたけど
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ つかFXが主役機のオーラがないんだよなぁ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ AGE-3の方が主役機!って感じなんだけど
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

あとFXって3が大破して改修した機体なのかどうかとか気になるかな

 
コメントを書く
  1. だっせよしね海老川


  2. レギルスは久々にガンダムと認めたくないデザインだな


  3. よく見たら腹にAマークついてないか


  4. クアンタすぎる


  5. ひとけた


  6. シルエットが完全にリボガンじゃねーか


  7. えぇヴェイガンダム立体の方がいい感じじゃね?

    FXはトリコロールにしろ


  8. レギルスから壮絶な自爆臭がする


  9. ザク・ウォーリアよりマシ



    ガワラはもうアカン






  10. =リボンズガンダム+ウイング÷日野


  11. ガンダムはオンリーワンの機体にするんじゃなかったの?


  12. 1ガンダムカッコ良すぎだろそれに比べてレギルス....


  13. なんかこう赤が足りない


  14. 先に脊髄反射的に批判する馬鹿に言っておくけどレギルスは海老川さんじゃないからな



    明らかにデザインの癖が違うからわかるとは思うけどね(笑)


  15. FXってやつは酷いデザインだな。

    クアンタのソードビットの出来損ないを

    プロビデンスの紛い物のように配置してある…。

    無線攻撃端末搭載ガンダムも色々あるが、

    それらの中で最悪のデザインといって良いな。


  16. 配色が主役機っぽくないけど、全体で見たらAGE-3よりマシか


  17. おもちゃのコストをどれだけ抑えれるかって感じのデザイン・・・


  18. レギルス好き。ただ肩がごつくて足が貧相に見える


  19. やっぱ、ダサいじゃん…


  20. HGのFXは8月発売か…

    HGのフォートレスはいつでんだよ!!



    しかもHGのオービタル8月発売とか

    FXと同じ月じゃん(笑)




  21. デザインもそうだけどさ配色が駄目だと思うんだよねこのファンネルもクアンタのソードビットと全然違わないしさ


  22. 種死のウィンダムのほうがかっこいいんじゃないか?


  23. アイズガンダムはかっこいいのに・・・


  24. デザイン的にF92とIガンダムの間って感じだな。

    武装はクアンタ


  25. すごいなガンダムタイプのみ好きな俺だけど

    AGE全部うけつけないわ


  26. キオが乗るんか・・・腕の剣はその位置だとポーズ決めにくそうだなぁ


  27. 25

    それはない。



    ところでなんで漏斗型じゃないのに「ファンネル」なんだ?


  28. 使い捨てAGE-3wwwwwwwwwwwwwwww


  29. 何で同意求めてんの?

    自分がカッコいいと思ったならカッコいいと胸張って言えよ。

    お前のブログだろ管理人www


  30. ヴェイガンダムのほうがデザインがいいが…どことなくドレッドノートガンダムっぽいんですけど…


  31. かっけーじゃん


  32. 俺もウィンダムのほうが好み


  33. レギルスのコクピットは普通に胸なんだろうな

    てっきりファーストのあのラストのパク・・・オマージュ持ってくる為に敵は頭部がコクピットだと思ってたのになぁ


  34. ニヤリとできるオマージュ(笑)の次は

    とうとう機体の丸パクリか



    マジでゴミだな


  35. でいつまでガンダムもどき放送してんの?

    00の次のガンダムであるジ・オリジンを待っているんだけどさ


  36. もう少し配色よくしたら良さそうだけどな


  37. 案の定ダサい厨が湧いていた


  38. AGEを早く打ち切って、その残りでUC放送しようZE!


  39. ageってあと何話くらいあるの






  40. アニメ見てないけど認められたのは二世代目の没キュリオス改修型が唯一だったな


  41. レギルスはプラモの方が絶対かっこいいって


  42. 30



    ウィンダムかっけぇだろ


  43. 胸の日野マーク無くなった事だけは大きく評価したいな。

    あの歴代アゲガンの胸見るだけで絶対日野ガンダムなんか買うかボケって気分になってたから素直に嬉しいわ。



    で、まだAGE終わらないの?


  44. 確かにアニメ絵だとかっこいいなw




  45. レギルスはAGE-1をヴェイガンが強奪、独自に改良した機体なのか?

    …なんだろう、燃える展開なはずなのに全然期待感が膨らまない


  46. FX結構デザインは良いけどカラーリングが地味すぎるだろ


  47. 敵側のトゲトゲしい意匠でガンダムを構築する試みは成功していると思う。

    リボンズガンダムの亜流な感もあるが。

    FXは、これを主役機の最終進化系というにはあまりにオーラなさすぎ。


  48. FXはなんかこう…



    量産期っぽいんだよ。


  49. FXの配色結構好きだけど主役っぽくないなw


  50. 500GET


  51. >>レギルス



    もうここまで来たんだからどうせならヴェイガンダムらしく尾を付けた竜型とかにしろよ

    変に媚びたりするから余計に日に油を注ぐ結果になるんだよ


  52. キオがなぁ、ただの殺人マシーンだからこの糞AGEには共感できないんだよ

    厨二病の親父のほうは、いろいろ悩みがあったからまだ理解はできたんだが


  53. FXはまだ許せるが、レギルスが酷すぎる。ギラーガをガンダムカラーにしただけじゃん。


  54. 動けばかっこいいんじゃない?

    00もそうだったし


  55. 上から二枚目、お尻がプリっとしててセクシィー


  56. FXはどうみても旧デザのクアンタです。本当にありがとうございました


  57. ACEのハーラルに見えた


  58. 米癌ダムよもやスリットとか間接が光ったりしないだろうな?

    しかしFX見て思ったが、主役ガンは赤がないと締まらないな


  59. レギルスの顔周辺とライフルとシールドがまんまAGE2なんだけどどういうこった


  60. さすがにIガンダム?とは似てないと思う・・・


  61. まだデュラクシールを「これが新しいガンダムです」と言われた方がすんなり受け入れられるわ


  62. これが最終形態って嘘だろ・・・全然ワクワクしないんだが


  63. FXはカラーリングが壊滅的なんだよなぁ

    どっかで見たようなのの集合なのにこの違和感


  64. なんかそろそろ主役機青から離れてもいい気がする。


  65. 「進化するガンダム!」ってコンセプトを完全に忘れてるだろ

    AGE-1~FXまで本体ベースが同じなら進化と言えるかもしれんが

    1から全部組み直して旧型から引き継いだ物が無いってのは進化じゃないだろ

    ここら辺は日野よりも海老川とかってのがよっぽどアホなんだろうが


  66. ストフリや運命に比べやまだマシあっちもカラーリング酷過ぎたし


  67. >>46

    胸の白い部分に隠れてるだけ。

    ピンチになるとパカって開いて日野マークが出てくるんだろw


  68. FX→種とかに量産機で出てきそう

    レギルス→ガンダムの事をあまり知らない外人が作った様なパチモン臭



    またプラモ屋の悲鳴があがりそうだ


  69. そう言やAGEの放送前はAGE-1が3世代に渡って強化改修されてくんじゃね?ってスレで議論もあったのに全然進化じゃないのなw

    ただ新しいガンダム作ってこれが進化ですと言われても納得できない。


  70. 「安価で新ガンダム考えようずwwwwwwww」



    とかいうスレ立てしたほうがよっぽどマシなのが出来そうってぐらいひどいな


  71. クロノスは犠牲になったのだ・・・


  72. FXがどう見ても主役機に見えないほどのダサさ。

    ファンネルと言いながらビームナイフ状で飛び回り、敵を切り裂くとか…。

    ファンネルってそういう兵器だったのか?

    カラーリングもしょぼいしダメすぎだろ、これは。

    日野はもういい加減にしたほうがよい。

    二度とガンダムブランドにかかわらせてはいけない。


  73. デザインの引き出し少ないな


  74. 何度見ても足のフォルムが醜いな 豚足かよ


  75. ゼダスとゼダスRの違いが判らない

    尻尾付けるなら変形しようよ

    FXが量産機にしか見えない

    結局胸に日野マークの名残が・・・

    あまったAGE-3にフリットとアセムが乗ってたら笑う・・・

    フリットがまた無双しそうな気がする

    またユリンの事思い出す気がする




  76. 00とか、種とかはデザインいいんだけどな。ノワールとかハルートとか

    バンシィが一番かっけー

    AGEはデザインカラデザ糞


  77. FX量産機にしか見えない


  78. FXの後頭部から飛び出てるクソだっせえ角はなに?


  79. ファンネル搭載機キター


  80. 機体からGTウイングが無くなったのは良くなった点だと思う

    でもビットとライフル組み合わせた技は00で見飽きたから違う展開に期待したい


  81. レギルスは海老川じゃないのに何で比較してんだよ


  82. 赤が無いからな


  83. おいレギルスは石垣だぞ


  84. フラッグみたいに動いたらカッコいいみたいな作品じゃないしな



    ウィンダム、ゲイツはカッコいいと思う


  85. レギルスはやっぱりラーゼフォンにしか見えん

    メカデザやった人って同じ?


  86. FXって名前もお金がちらつくんですがw



    ヴェイガンダムはガーベラ→GP04みたいな印象で嫌いじゃないが

    AGEはまったくもってだめだw


  87. シグマシスライフル→最終決着兵器

    ガンダムAGE-FX→最終決戦兵器



    なんつーかセンスねえな…


  88. 86

    激しく同意

    カメラアイ周りや額、肩や爪先に赤あってこそ主人公機らしさってモンがあるよな

    AGE3とFXの頭はアンテナ4本の方が素直に良い


  89. チキショウ!

    まったくワクワクできない……


  90. FX=(リボガン+天帝)÷2



    サイテーだろこのデザイン

    配色もダサいしorz


  91. レギルスのプラモはシナンジュ並のシールお化けになりそう

    AGEシリーズなら大丈夫かな


  92. 米69

    AGEシステムを代々継いでいるだろ

    何のために同じAGEデバイスを各世代の息子たちが渡されていると思っているんだ?


  93. テムジンの彩色を見習え!

    なんだこのガンダム4号機!


  94. レギルスのシールドは変形して機首部分にでもなるのか?

    どこかで見たような感じがする


  95. 青色のは本当に別カラーのガンダム。ってことは次は緑色かな。


  96. 画像の右下に「ガンダム史上最強のMSが人類を守る」って書いてあるけど、ガンダムって基本的には人類同士が戦争する話だから「人類を守る」ってセリフは全然似合わないよな



    それともフリットが「ぼくはお前たちを人間とは認めないぞ」と言うように、この雑誌も読者に対して、ヴェイガンは人間じゃないと言いたいのだろうか


  97. AGEの分際で全てのガンダム的に回しました

    パクりの分際でガンダム市場最強(笑)


  98. 100

    コロコロの対象年齢を考えれば、「人類の可能性を秘めた未来を護る」って言葉を理解出来ないから「人類を守る」って表現を使うとか雑誌編集の判断基準があるんじゃないか?



    レギルスとAGE-FXが、共通の敵と戦う共闘路線に向かうんじゃないかと予想するわ

    例えばCCAのアクシズ落としみたいな?


  99. 史上最強のMSだとッ!?

    日野ガンダムの分際で∀ガンダムに喧嘩売るとはいい度胸してるなwww


  100. あーもうコレ、ガンダムじゃないよ


  101. 最終決戦兵器って言われてもFXのデザインが弱そうなのでピンとこないのよ。

    これだったらまだAGE3のフルアーマー化とかの方がまだ良かったと思うわ




  102. クランシェHG化はよ


  103. カラデザって大変なんだなぁ

    トリコロールには飽き飽きしてるけど、かといって赤を抜くと主役機っぽくなくなる

    やはりUCガンダムのデザインは偉大だ


  104. これでデンドロ並みのデカさならわからんでもないw


  105. 海老川ってやっぱ糞だわ


  106. ※14 AGEの世界ではAGE-1とAGE-2とAGE-3以外にもGエグゼスとGエグゼス ジャックエッジとガンダムAGE-1(ダイキver)とルーガエグゼスとGエグゼスの後継機のGバウンサーとGサイフォスがいたじゃん


  107. ダサくてもなんでもいいじゃん

    どうせもう誰も見てないんだし、プラモも買わない

    ゲームも大爆死で終わるだろうよ


  108. 何て言うか・・・モブキャラ並みに影が薄いなこれ


  109. バンシィの左腕かっこよすぎ


  110. そういやAGE-FXのライフル

    3形態の内の一つ(ロングランチヤータイプ(仮))の画像が壷に上がってたな


  111. 113

    お客様にはシェンロンガンダムをおすすめします


  112. 劣化クアンタみたいで嫌だなぁ

    バスターライフルみたいな面白そうなギミックも無さそうだし


  113. 白青メインならF90の1号機がそれに近いけどここまで格好悪くなかったな


  114. どうでもいい話しだが、歌舞伎で青といったら悪役の色なんだよな・・・



    ちなみに赤は善の象徴


  115. ヴェイガンの技術で見た目がガンダムのMSを作っただけ?

    何かすごい機能でもあるのかね


  116. キオ編、今更コロコロで漫画版連載かよ


  117. クアンタ自体ダサいのに

    それを更にダサくするとは考えることがわからない


  118. 主人公がゲーム脳で殺人鬼って終わってるよな

    ゲイナー君は別


  119. レギルス頭でけえw


  120. よくある売れないデザインだよね

    アレとかアレみたいに


  121. 124

    00の悪口はやめろ・・・


  122. >>96

    あれも何のために引き継いでるのかわかんね

    デバイスにあった親父の戦闘経験でキオが学習したとかなら分かる

    でもゲームで覚えたんだろ?

    ただの嵌め込み式機動キーじゃねえかあれww


  123. 対日野用の最終決算兵器も開発頼む


  124. アンチ必死wwwwwwwwwwww






  125. FXは緑の部分取り払うと「量産型ガンダム」って感じの雰囲気だよね


  126. エイプリルフールネタのAGE-2のデザインの方がかっこいいな


  127. やっぱこのメカデザインの人好きじゃないや


  128. レギルスはムチムチしててなんか嫌だなぁ

    どうせならゼダス辺りをベースに羽でも付ければいいのに

    色も赤とか黒とか悪役っぽくしてさ


  129. 海老川は強いられているだけだ

    最終的な決定は監督や日野だろうよ

    クアンタはトリコロールになったデザインは普通に格好良いぜ

    左右非対称な主人公機はあまり好きじゃないからファンネルの配置だけならFX勝利だね

    色は断然クアンタだ


  130. ガワラ信者だけど一番上は割と

    モデルグラフィックス塗りくさいけど


  131. AGEシステムでAGEデバイスを作ることはできないのだろうか?w


  132. ここでテムジンて

    もうお前にはUCとかいうガンダムの記事をオヌヌ




  133. 俺00のデザイン映画はまぁまぁだったけど結構好きだぜ

    これに関しては動いてるとカッコいいけど立ち絵は・・・


  134. オヌヌメとか絶対見ないわw


  135. FXは普通にアリだと思うぞ

    AGE-1とか出す前にこーゆうデザインのガンダム出せよ


  136. 00の主人公機も相当糞だったから

    正直今更って感じだわ


  137. レギルスの背面デザインがサイバスターっぽい


  138. 海老川はもうガンダムに関わらないでくれ


  139. レギルスはいいと思うぜ 立ち絵では…


  140. ヴェイガンのトリコロールなだけじゃねえか


  141. シナンジュみたいな羽がダサいから無いほうがいいな


  142. 無線攻撃端末装備に文句は無いが、宇宙世紀以外でファンネルはないだろ。

    あれはキュベレイのビットが漏斗型だからって理由があるんだから。

    普通ならビット、もしくはドラグーンやファングみたいな新名詞をつけるべきでしょ。



    設定者バカじゃない?


  143. 敵がガンダム持っても正直あんまり意味無いような気が

    システムと連結して状況に合わせて武器を作るからこそなんだし


  144. 主役機は盾とか他の武装は無いのか?

    ファンネルだけだとそっちの動きのみカメラワーク割いて本体はライフル

    撃ちながら棒立ちとかありそうこのアニメだと


  145. これ名称ファンネルなの?今まではドッズライフルとかシグマシスライフルとか変な名前つけてたのに、何でここだけファンネルなんだよ。名前考えるの放棄したか?てか、それ以前に全然カッコ良くない…。


  146. デュエルのファンネル装備?


  147. 下のガンダムは金色にかがやきそう


  148. 兵器っぽい重量感のあるデザインのセンスが無いだけじゃなく、名前のセンスも無いみたいだね…ファンネルは無いだろ。

    同じセンスが無いにしても、まだ種のドラグーンや00のファングの方が良い味出してるぞ。


  149. ファンネルの付いたウィンダム

    スリムになったGP02サイサリス



    他作品の個性を持ってこないと気体すら作れんとは

    ドンだけアイデアがないんだ?


  150. …爆死のにおいがする


  151. ※52

    フリット=古参ガノタ



    日野さんからのメッセージだ


  152. レギルスはガルムガンダムかよ


  153. ビーム討つのと刺さるファンネルがあるみたいなんで、当たると爆発するファンネルとか思い付いたった(




  154. そんなことよりフルメタ4期


  155. 146他

    ファンネルが漏斗型ってこだわるなら、宇宙世紀のνガンダムの装備するフィン・ファンネルはどんな風に脳内補完するんだ?



    ファルシアからビットは既に出ているし、CファンネルはAGEシステムの導いた遠隔誘導兵器って位置付けだからヴェイガン側のビットと変えたんじゃね?


  156. ここで叩いてるやつらに「じゃあお前が思う理想的なガンダム描いてや」つって描かせたら、まあ海老川の勝ちだろうな。



    日野の意向を汲み、作画に適した線の量にし、ホビー事業部が商品化しやすいようなパーツ形状で描かなきゃ駄目なんだぜ。



    00にもAGEにも採用されたって事はその要望に上手く答えられる優秀な人材って事なんだよ

    ただ格好いいメカが描けるだけじゃメカデザイナーにはなれん。


  157. ガンダムレギルスはカッコイイけどAGE-FXはしょぼい。


  158. 「緑に輝くビームナイフ式攻撃兵器」って書いてあるけど、あれって付け根部分の青いところが実体を持った本体で、クリアグリーンの部分は攻撃の時だけ放出して形成されるビームナイフってことでいいの?


  159. まぁFXの色分けは酷いと思うね

    主人公機で赤が無いとか

    やられ専門の量産機みたいな色ではな

    所々に赤入れれば格好良いじゃん

    形自体悪くないんだ


  160. 次は形成したビーム刃を飛ばす斬撃技でも繰り出すの?


  161. Cファンネルはシグルブレイドみたいなナイフ式物理攻撃も出来る遠隔兵器で、先端でビーム形成するとか?

    イメージ的には、00のファングみたいな感じと予想





    あと、AGE-FXのガンプラHGの仕様説明を読むとコアファイター分離するし、3形態をとる専用ライフルはギミック搭載


  162. 163

    Hi-νガンダムの悪口はそこまでだ!


  163. なんか、プトレマイオスが変形したみたい


  164. レギルスは何も色までガンダムぽくしなくても…と思ったり。パイロットがゼハートなら(?)最後まで赤にこだわってほしかった。このスタンダードなたたずまいで変型とかあったらちょっといいかも(笑)


  165. FXを見てたら何かビギニング30ガンダムと並べたくなってきた。


  166. ぱっと見FXはデュエルのMSVの様な感じ。立体派としては変型+αがあればもーなんでもいーや(笑)。…そうか進化の流れはファーストからνなのね。でレギルスは…なにこのウイングゼロ臭(笑)。ヴェイガンMSの系譜としてはまぁ納得のデザインだけども…なんかもう一要素あってほしいなー…。


  167. ガンダムageをぼろかすに叩いてる奴ほどリアルタイムで見てる本間もん。

    しかも昔のガンダムのうんちく出したらすごいと思ってそう。




  168. レギルスの操縦者は、フラムかも?

    イゼルカントの信頼篤いゼハートに託されそうだけど、ゼハートが辞退しそう

    ヴェイガンとの和平講話締結がキオとフラムの共同作業とか妄想するw


  169. 当初、日野はガンダムは時代の最強の一台なんて事いってなかったっけ。


  170. レギルス・・・このデザインをベースに

    色々改良したらすごく良さそうなんだけどなあ。



    Gセイバーを足せないかな





    FXは後頭部にアンテナがあるみたいだね。

    AGE-3にクアンタとHi-νを混ぜたとでも言いたいのかしら


  171. 173

    それは言ってないよ、確か


  172. FXって量産機みたい、第一今までの機体の面影が1つも無い、正直に言うけど、すっげぇダサい(www)。まず主役機なのに赤が入ってないから全然オ-ラが無い。


  173. どこまで他の作品を、真似るんやろなー。

    まともなんないなんけ。

    サイヤクやな


  174. 新しいテッカマンが始まると聞いて…アレ?


  175. 178

    私もそー思いました…。ギラーガなんかダークブラウンに塗り直したらもろブラスターエビルに。でもおかげでヴェイガン系MSへの思い入れが増したという(笑)。ジェノアスはソルテッカマンっぽく塗ると何か強そうに見える(?)


  176. 178

    私もそー思いました…。ギラーガなんかダークブラウンに塗り直したらもろブラスターエビルに。でもおかげでヴェイガン系MSへの思い入れが増したという(笑)。ジェノアスはソルテッカマンっぽく塗ると何か強そうに見える(?)


  177. なんつーか…どっちも地味だなぁ。動いてるのを見たら印象変わるだろうけど。FXはそれこそクアンタみたいな事やりそうな気がする。レギルスは…まぁ174の意見と同感で素体としては悪くは…ってちょっと待て、ウェアシステムも継承してるのか?だったら期待してもいいかも。レギルスクロノスとかレギルスダナジンとか(爆笑)


  178. 最近じゃ、話のほうでも劣化ラプラスの箱やりはじめてんじゃなかったか

    子供に受けない、プラモ売れない、今更ガンオタに媚売るも相手にされずとか、爆死もいいとこじゃねーかwww


  179. 181

    この終盤に出てきてウェアシステム再現って誰得ですか(消費者か?)でも模型雑誌のMSVでならあり得そうな気も。 だとしたらゴメル風のウェア装備体が見てみたい(←それこそ誰得だ)


  180. 白いほうはフォルムカッコいいじゃん。なんでそんなに批判されてんの





    ところで、ガンダムって単語が記事にあるのにガンダムの絵が一枚もないのはなんで?

    誰か教えて


  181. デザインよりも気になるのは戦闘能力。FXがヴェイガンの技術を得てファンネルを手に入れた(ギラーガビットはその設定的伏線かな)なら、レギルスはガンダムの技術を得てどんな能力を手に入れたのだろう。


  182. スッゲー名前の必殺シュート


  183. 185

    ギラーガビットの前に、ファルシアビットがあったんだ…


  184. 俺個人的には赤=敵ってイメージなんだよな

    だからAGE-FXのカラーリングは結構好きだな

    赤=善玉なんて思考回路持ってる歌舞伎は嫌いですね



    そんな俺は某弾幕STGでは風祝使いです


  185. FXも模型雑誌での写真を見ているとだんだん格好良く見えてくるから不思議。でもCファンネルのカラーのせいでどーもクアンタと比較したくなるんだよね。…いっそ基本色部分を濃ゆいカラーに塗り替えると面白いかも。


  186. AGE3はでかいライフルが特徴だったようなものなのになんじゃこりゃ。

    胸と脚の下駄赤にして、アンテナを増やしたらまだマシになりそうじゃない?


  187. 赤が配色されたAGEガンダムではオービタルが一番まとまって見えるかと。FXもバランスは悪くないけど、…黒をピンポイント配色すれば意外と引き締まった印象に…ってまんまνやんけ。


  188. F91に似てなくもない、肩の部分が。

    あとアレ、種の外伝の火星の王子様が乗るガンダムw分かるかなぁ~?w


  189. Δアストレイのことっすか?赤色でなんかデザインがまるっこい…ギラーガがゼイドラの頭をガンダムと取り替えたら結構似てる気が。


  190. まるっきりOOVSターンAて感じだな

    これってターンAでの黒歴史のフラグだったりw


  191. FXには赤が足りない



    UCみたいに隙間が赤くなるのか


  192. FXはνじゃなくHi-νガンダムをリメイクしたんだよね……これは、あの監督がHi-νが大好きらしいからなんだとか……


  193. ちなみにレギルスの元ネタ、ヒュッケバインらしいぞw


  194. レギルスとかいうの酷いな

    なんかガンダム以外のメカ、もしくはガンダム作品に登場するガンダムじゃないMSを無理やりガンダムカラーにしました

    って感じにしか見えない


  195. AGEも結構長かった~

    シド商品化されないかな~

    ちなみにガンダムシリーズ全部大好きって人いないの?


  196. シドとシャンブロ似てる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。