04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

夏アニメ『人類は衰退しました』PV第3弾公開! 主題歌も聞けるよ

無題


92540662jw1dtyy8e8029j_20120615183434.jpg

http://www.maql.co.jp/special/jintai/special/index.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 相変わらずNHKとかノイタミナアニメのオーラだわ
     /    (●)  (●) \ ノイタミナでもやしもんやるし一緒にやればよかったのに・・・・もったいない
     |  U    (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ <しかしOPいいね、なんか最近新アニメPVに流れる主題歌がどれも良曲そうだから
     /  (●)  (●)  \ 夏は主題歌が一番楽しみかもしれん
     |     (__人__)     | ___________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やっときたあああああああああああああああ


  2. イラストが変わってからすっかり興味なくなった


  3. どこがいいの?


  4. OPズコーの人か


  5. なんか微妙…


  6. 原作好きだけどあんま期待できんね―




  7. 結構面白そうですね




  8. 口の辺りがオナホっぽいやつなにー?オナホ?


  9. ※9

    たぶん羽むしられて首切られたニワトリ


  10. 何回聞いてもこいつ歌へったくそだなあ

    そろそろアニメの主題歌やるのやめてほしい


  11. ※9

    食用に処理された鶏肉



    何気に楽しみだけどベリショになっちゃうのか残念


  12. 一巻が合わなくてやめたんだが、ここまで来たのか…

    一話見て切るだろうけど。


  13. OPが壊滅的に合ってない…


  14. おそらくつまんないだろうが見る


  15. OPが原作に合ってない合ってないと散々言われてたけど、聞いてみて分かった。

    恐ろしいほど合ってねえ、なんでこれで通ったんだよクソ


  16. コメントなさすぎる

    まだ注目度はないか


  17. 妖精さんの魅力半減してね?

    愛くるしさが全く無いんだが・・・








  18. とうとう信者の中でも断トツの凶暴性を持つ最低最悪の信者







    ロミオ信者が世界中に晒される時が来たか


  19. なんでズコーの人使うんだろうもう止めてほしいよ


  20. ベリショ孫ちゃんもう出しちゃうのか

    いきなりチキン回っぽいカットあったし当たり前っちゃ当たり前なんだが

    時系列シャッフルかぁ……


  21. PVを見るかぎり全く面白そうでは無いな


  22. これ程読むのが苦痛なラノベも少ない


  23. 19

    そんなにやばいのかw


  24. 夏で1番期待してるんだが・・・・・俺だけかな。

    まぁ、原作知らないから内容わからんけど、絵と雰囲気が良いな。


  25. こっち見んな


  26. 岸監督にシリーズ構成上江洲、秘かに期待


  27. 妖精がヤバイくらいウザい


  28. これ、文体とか挿絵はゆるいファンタジーだけど中身はとんでもなくブラックだよな

    まどマギの放送前を思い出すわ


  29. OPぜんぜん合ってないじゃん

    何考えてんだよ岸は


  30. 溢れる爆死臭


  31. うおおおおおロミオ!



    しかしOPェ・・・


  32. なんか和みそうなアニメだな~

    売れないだろうけど・・・


  33. やはり中原麻衣はいいと言うことを再認識した


  34. てかなんでこのアニメいつまで経っても追加キャストを発表しないんだ?


  35. 原作は凄い面白いんだがな。

    上手くあの雰囲気のままアニメ化してくれるかどうか。


  36. 絵本みたいだなおい手抜きか

    ロミオ1作目だししょうがないか

    虚淵みたいに最初は下積みからかな


  37. 原作好きだけどアニメ化には期待してなかった


  38. 上江洲×岸コンビって神ドルって爆死したコンビじゃん



    お互いすごい能力もってるのに、この2人が組むと必ず爆死する



    こんなんで大丈夫なのかぁ?


  39. 39

    そのコンビと言ったら普通はサンレッドか瀬戸嫁じゃね?

    神ドル代表に上げるとか悪意を感じるわ


  40. 恐ろしいほどに合ってないopだな


  41. イラストレーター一人犠牲になったやつか

    小学館相変わらず鬼やな


  42. 爆死するにきまってんだろ


  43. 既に髪切った後の絵があるのか。

    作画スケジュールは心配ないみたいね。


  44. さんかれあOPの人?


  45. ミルモでポンんんんんんんんんんんんn


  46. >35

    序盤はメインキャラ2人、その後も2人しか増えないからな


  47. つり球臭がするんだが・・・


  48. ロミオオオオオオオオオオオオオオオ

    オクルマダー?


  49. nano.RIPEか

    ってか中原さんメイン久しぶりな気がする




  50. OPマジでふざけんなよnano.RIPEとかボーカルがアニメに起用するには向いてねえ声質なんだから起用すんな

    さんかれあはスルーできてもさすがにこれは雰囲気ぶっこわしだろ


  51. このOP花咲くいろはの奴と同じかw

    あんだけ酷評されてたのにまだ使うのか・・・


  52. 岸は瀬戸花から下降というか劣化してるよな

    OPはさすがに合ってない中原×rinoが歌ったほうが全然合ってる


  53. 原作すごい好きだけどPVみてコレジャナイ臭がするんで見るのやめておこう。。


  54. OPすげー良いじゃーん

    楽しみー


  55. つり球みたいにキャラにオーラがないな


  56. ニコでもやるんでしょ?

    とりあえず原作は売れるようになるとは思う


  57. nano.ripeはアニメから出ていって欲しい

    「一般じゃ売れないからアニメを利用してる」感がすごく嫌だ


  58. IKKIで連載してるゆるい漫画版が好き


  59. 夏で一番期待してるわ

    地下で遭難する話が楽しみ


  60. 俺は原作スゲー好きだけど、慣れるのに時間かかりそう。原作は羊の皮を被った狼だが、pvはまだ羊だな。原作を知らない、ゆるいアニメだと思ったやつらが「ぎょわー」てなるような、ブラックコメディーをスタッフがどれだけ理解してくれてるかが問題だな。




  61. クロチャンアニメ化してくれ


  62. 絵がすっげぇ微妙

    あとアニメ化するならクロチャンだろ

    ロミオせっかく脚本書くのも上手いのに・・


  63. クロチャンをアニメ化するくらいならおたぐらを完全版で放送して欲しいわ




  64. 結構いいじゃん

    なにをそんなに不安がってるんだよw


  65. OPうるさいだけな気が


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#