09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・

『ゆるゆり』の杉浦綾乃ちゃんが弁護士になってるぞwww どういう事なのこれ

無題



無題

http://www.hou-nattoku.com/lawyers/lawyer_detail.php?lawyer_id=34923

小西 一郎 弁護士(男性)

風俗営業等の規制及び業務の適正化に関する法律に精通しています。風俗店の皆様のお役にたてればと思っております。また、女性スタッフに対するストーカー対策や暴力団のみかじめ料対策にも精通していますのでご一報いただけますと幸いです。

無題

http://www.jinkenbngoshiichiroukonishi.com/

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ いあいやいや、弁護士がこうやってアニメ絵使って
        /   (●)  (●)  \ プロフィールとかに載せていいの? 
        |      (__人__)     | HPのやつは公式じゃない誰かの絵だけど     
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

      __
     /   \ これはきっととしのーきょーこーの嫌がらせかもしれん
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか風俗営業支援してんのかよ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ なんか色々おかしいぞ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. マジか


  2. HPの出来もなんかアレだし釣りとかなんじゃね


  3. 何これー


  4. アウトー!


  5. 誰かさんと同じ穴の狢w


  6. \まあアリでしょ/


  7. ハッキングでもされたんかw?


  8. としのーきょーこ


  9. ねぜ綾乃が・・・


  10. 日弁連で登録番号調べたら実在してる弁護士だな


  11. きな臭いなぁ


  12. 大学在学中合格とかすげえ

    金融庁にも出向してるしエリートやん


  13. 名前でググってみたら違うサイトのプロフィールにもゆるゆり好きって書いてあるしハッキングじゃないっしょ

    無断使用はいかんなぁ~


  14. 権利関係に疎い弁護士()


  15. おまえがいうかー


  16. これは吹いたよ、吹きましたよw


  17. 流石に許可は取ってるんじゃない?


  18. 人生楽しんでる感じがいいな




  19. 綾乃ちゃんはそういうのきついだろう…百合だし…

    そんな余裕有馬温泉だぜ多分


  20. ってか本人がネタ投稿したんでしょ


  21. 綾乃ファンとしては嬉しいけど、(仮にも弁護士が著作権守らんのは)いかんでしょ


  22. 風俗支援してるやつなんぞまともやないやろ


  23.  逆に弁護士だからこういう事やってるんだろう。

     法律に従うならば著作権というのは申告されなければ罪にならないし。


  24. 弁護士小西一郎のmail-address asran.zara@y9.dion.ne.jp

    アスランザラってw




  25. 許可取らずにやってんなら弁護士なのに著作権保護法無視かという話に

    許可取ってやってんならそれはそれでなぜ許可した


  26. 無断転載だから、引用元を書く必要ないのかー。


  27. てっきり同姓同名の弁護士でもいたのかと思ったぜ……


  28. これもそうかも。 中ニ病弁護しか。

    profile.ameba.jp/jinkenbengoshikonishi/




  29. まあ間違いないのはこの人が好きに人生生きてるってことだな


  30. 綾乃なら適材適所だな


  31. 勝手にアニメ絵使うとかどこのアフィブログだよ・・・・・・・


  32. どういう意味かはわからんが

    綾乃の画像と「風俗営業支援」なんて言葉を並べて欲しくないわ

    関係者が許可出してるなら仕方ないが

    こんなもん普通に考えて許可出すか?


  33. 弁護士やってるなら無断転載はやらんだろう・・・流石にw


  34. 弁護士は当然弁理士の資格も有してるのに

    ひどいなこれは・・・


  35. おいおい、一般人が認識している風俗とはエッチなものだろうけど、法律的には違うぞ。

    喫茶店だって風俗だぞ。


  36. なんjに火の粉がかかるからやめろ


  37. 大丈夫!問題まい


  38. 現役で旧試験に受かっていて、任期付きで金融庁の課長補佐も経験しているのに、風俗営業支援?


  39. 現役合格ってこれ、司法試験一次試験が免除されてるパターンなんじゃないの?

    いわゆる「あちらさん」なのでは・・・


  40. なんだこれw


  41. 風俗営業等の規制及び業務の適正化「等」に関する法律。 

    間違えてるぞ。大丈夫か。


  42. 風俗営業ってヘルスとか想像してるみたいだけどパチンコもゲーセンもキャバクラも風俗営業だからな。


  43. 流石なもり手広いな


  44. 女性スタッフに対するストーカー対策ってことは

    やっぱりいわゆるフーゾクじゃない?


  45. 在日特権

    5.外国において、学校教育における十六年の課程(高等教育まで)を修了した者の司法試験一次試験免除


  46. なんで誰も罰金バッキンガムって言ってないんだよ


  47. えーアニオタを狙った営業っていうのは考えづらいなw

    暴力団関係得意な人っぽいから、HP外から書き換えられたんじゃねw

    あ、でもエロ絵とかでもないし、中途半端ないやがらせだな?

    やっぱり本人かなww


  48. こんな人に依頼したくない・・・

    やっぱ唐澤貴洋先生が一番ですね


  49. 友達になれそうだな


  50. 綾乃ちゃんがかわいそう


  51. 大多数の娯楽は風俗だぞ?

    「性風俗」と勘違いしてるだろ



    大丈夫か管理人ちゃん






  52. これはないないナイアガラ


  53. ※40

    何も知らないようだが、四年制大学の教養課程を修了していれば旧司法試験の一次は誰でも免除されるぞ。

    「あちらさん」とか意味不明。


  54. 名前で検索すると他にも

    もっとひどい紹介が出てくるから嫌がらせかと思ったが

    所属事務所のプロフィールがゆるゆりなのがわからん

    本物?


  55. 画像アップロードミスじゃないの

    百合ーダーはエリートだったか


  56. 罰金バッキンガムなんだからねっ!


  57. 罰金バッキンガムだな


  58. ふいたw


  59. 罰金バッキンガムと言わせるためのフリだとしたら身を削ってるなぁ


  60. >こうやってアニメ絵使って

    お前が言うなw


  61. お 前 が 言 う な


  62. どうしよう東照宮・・・


  63. 弁護士? これ。著作権法違反じゃん…弁護士? ネタだよね?


  64. ※35

    有してねえよw



    これってクラックされたとかそういう話でないのか?


  65. 僕も風俗関係で精通したいです


  66. としのーきょーこ

    罰金バッキンガムよ


  67. これはさすがに罰金バッキンガム


  68. この程度、問題有馬温泉よ!!

    いや、あるだろうけど。


  69. 心配はノンノンノートルダム


  70. 著作権は公式絵かどうかは関係ない

    まあ著作権は親告罪で、D社とか任天堂とか一部の厳しいところ以外はいちいち訴えたりしないっていう実情を知ってる弁護士だからこその挑発かもなw


  71. 綾乃が弁護士なら安心アンコールワットだね。


  72. ダジャレ便利すぎワロタww

    さすが綾乃さんや


  73. この人の経歴見てみろよ。唐澤貴洋より有能だぞ


  74. 綾乃ちゃんがいる風俗で綾乃ちゃんとえっちしたいです。


  75. 綾乃コスのコとチュッチュできる風俗どこ?


  76. むしろHP表紙の微妙な絵のほうが気になる

    これ自分で描いたんかな?


  77. 法律違反は罰金バッキンガムよ!


  78. TOP絵消してるんか

    見てみたかったな


  79. きょーこちゃん好き好きだったけど、

    最初のきりっとした、あやのちゃんもよいなぁ

    初めてあやのちゃんがカワイイと思ってきた


  80. 某板でおもちゃにされてる弁護士の元同僚ってことで発掘されたらしい


  81. これは確かに罰金バッキンガムだな



    あ、2期楽しみにしてます


  82. 何が起きたんだw


  83. 勝手にこんなコトしたら罰金バッキンガムよ!!


  84. 騒動のきっかけになった唐澤貴洋でググると色々面白


  85. あれだろツイッターのアイコン好きなアニメの絵にするのと同じだろう




  86. んん?!


  87. こういうのも商用利用っていうのかな


  88. このセンセイに、いずれ多発するであろう著作権法改悪(DL・リッピング禁止)による『政治災害』事件の弁護を重点的に依頼すれば力になってくれるかも・・・


  89. もう修正されてるね


  90. 懐かしい記事

  91. この前東京湾から引き揚げられてましたね

  92. この後亡くなったんだよね…

  93. うんち

  94. まなか

  95. やなや

  96. まなら

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。