04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

TMA新作パロAVは『ガチゆり』 これはゴローさんの出番がないんじゃ

239858198a1b68e4a8f5eb3954b96397.jpg


無題

がちゆり2012年8月10日発売 ¥3,990(税込) 20ID-031

はじめまして、皆さん!ぴかぴかの中○1年生ひかりです!
おっちょこちょいだけど元気印の女の子です。

これといった大事件は起こらないけど、毎日がエッチなことでいっぱい。
だっていつもそばに、好きな子や友達がいるんだから。

見終わったあとはなんだかほっこり気分
これで明日も頑張れる・・・そんなAVが始まります!

http://www.tma.co.jp/shop/dvd/20ID-031


                    / ̄ ̄\ おっちょこちょいだけど元気印の女の子です。  
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ これといった大事件は起こらないけど、
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ 毎日がエッチなことでいっぱい。
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .| だっていつもそばに、好きな子や友達がいるんだから  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

      __
     /   \
   /   _ノ  \ ガチゆりってことはまじで男でないよな。。。でたら詐欺やん
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わからないよ、ゴローが女装して 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  ミラクルンの魔法でちん○はえちゃったーってパターンもあるで
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

最近でたP4



 

コメントを書く
  1. トイレ


  2. 覇権だな


  3. まじでか?


  4. 千代丸の件でいいかげん懲りろよ


  5. やめてええええええゆるゆりだけはやめてええええええええええ


  6. これは見たくねーや


  7. ひとけた


  8. 今度はゆるゆりかww


  9. \ヒッカリーン/


  10. つぼみちゃんは?


  11. ゴロー・・・


  12. みわたす=尾野真知子は?


  13. 絶対に許さない


  14. 早乙女らぶって

    「俺の義妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫やんw


  15. 大・事・件


  16. 男出さないんなら許す


  17. まずはパケに期待


  18. 原作者女性だし危険なんじゃね?


  19. 惨事レズ物ってどこに需要があるのか本気で分からないんだけど


  20. は?ゆるゆり穢してんじゃねえよ糞


  21. 出演三人ってどういうことだ、誰がいないんだ

    まさかこの紹介文にあるひかりちゃんが本編には登場しないとかじゃないだろうな


  22. このシリーズのこういうOPとかは面白いと思うんだけど

    何で千代丸だけガチで切れたの


  23. ゴローさん、ニュー速vipチェックしてたのワロタ


  24. くらげの縫いぐるみ着てごらく部メンバーをブチ〇すんだろ


  25. タイトルセンスが良いんだか悪いんだか


  26. がちがたたたたがちゆり大事件


  27. 百合だけでゴロー出てこないんならTMAにとって新しい試みだな


  28. バッキンバッキンゴムか


  29. ゴローはかなり絵が上手いという衝撃

    噂には聞いてたがググって驚いた

    イラストレーターなれよw


  30. とうとうゆるゆりまで浸食してきやがったのか

    それだけはやめろ、イメージが・・・

    見なきゃいいんだけどなんかいや


  31. 全員男とかなんだろ?


  32. 500げと


  33. ゴローの経歴知ってマジで色々びびった


  34. ガッチガッチチチチガチゆり大事件☆


  35. ゴローは多才





    いや、マジで


  36. 19

    ブサキモ男が出てくる方が萎える

    何で男優ってイケメン少ないの?


  37. ゴローの経歴



    ゲーム会社勤務→AV男優→寿司屋





    凄い人生送ってるwwww




  38. カメラマンがゴローさん。


  39. 36

    ブサメンの方が背徳感あって良いじゃん

    まあ男優なんて実際どうでもいいんだが


  40. 出演3人とはどういうことだよw


  41. 結衣がゴローなんて最悪な予想図が浮かんだ。


  42. ひかりは透明で見えないんですね、わかります


  43. ゆるゆりもこれで一人前だな


  44. てか百合要素の薄いあかりメインでいくのか?

    レイプ目シーン再現するのかな


  45. 以前ゴローのインタビュー読んだが

    意外にもAVに対する姿勢が真剣すぎて見直した


  46. りっちいがアップを初めるのか?

    あの人笑って許しそうで怖いわ


  47. ゴローは校長の銅像役とかで無理矢理出すだろ


  48. ジゴロと程遠すぎるジローのポートレートにワロタw


  49. TMAは早く逮捕されろ


  50. ゴローはガンボー役にて出演だな


  51. 本家のおまけ小冊子とタイトルかぶってるし…


  52. らきすただってなんだかんだで男が出てたんだ、今回だって出てくるさ


  53. おめでとうございます!!


  54. さすがに男は出さないんじゃね?

    元ネタ知らない人からすりゃ、酷いタイトル詐欺になるじゃん


  55. またつぼみか


  56. 等々やりやがったか…


  57. こういうの本当にきもいわ



    人様の作品侮辱してそれで商売してるとか人としてどうかしてる


  58. OPのパロだけ期待


  59. 需要はあるんだろうけど懲りんなー


  60. ゆるゆり4巻の限定版にはガチゆりが付いてたんだけど

    タイトル変えないと駄目じゃないか?


  61. ゴローのピクシブ見ると楽しそうでいい


  62. あの画像の男優は俺妹の実写に出てた人じゃね


  63. 管理人と同じこと考えてたわ


  64. シコシコシコシコシコシコシコシコシコはーーーすっきり


  65. くらげの触手で


  66. >>60 

    「ガチゆり」は商標登録されてないぞ

    つまり別に変える必要はない


  67. ゴロー有名になったな


  68. ゴローが出るだけでなえるよね

    特にゴローとつぼみの絡みはもう飽きた


  69. ホモアニメにしろ


  70. ふたなりは邪道


  71. ヒント 女装


  72. こいつらは一回訴えられろ


  73. 百合男子もやればいいよ


  74. 置物役とか立ち木役で出るんじゃね?


  75. ゆるゆり&みづなれいとか、なんという俺得


  76. 男4人じゃないのか?


  77. ※57

    人「様」(笑)

    そんなに他人を神格化してどうするの?

    小学生か(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#