04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『氷菓』7話で奉太郎達が泊った旅館のモデル「山荘湯乃里」がツイッターでお客募集してるぞw




無題

氷菓7話見ました。 話題になった景色と共に平湯の大自然を満喫しませんか。下記の連絡先に、《Twitter》を見たと言っていただけたら、お一人8550円から、宿泊できます。全てこみの金額です。他にプランあり。お待ちしております

azuY_MTNBgw.jpg

無題

http://www.sanso-yunosato.com/index.htm

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ もう本当に氷菓の影響力ぱねぇわ
.  |         }  \      / (⌒) (⌒)    \ こうやって旅館をだすことで
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 元になったその旅館に泊まる人が増えるだろうし
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 聖地アニメよりよっぽど聖地アニメしてるわ
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\ 誰もくれないから安心しろ
 /   _ノ  \  てか自分で行けよ
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          / ─    ─ \ <とりあえず誰かこの旅館いったら
.  |         }  \      /  (⌒) (⌒)  \ 俺にレポネタください!
.  ヽ        }     \     |    (__人__)      | メールまってまーす!
   ヽ     ノ       \   \    ` ⌒´    _/ 
   /    く. \      \  ノ           \    
   |     \  \    (⌒二              |   
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |   

おまけ:アニメ表紙きたk

hfg_20120614130849.jpga-draw1_15116.jpg



 

コメントを書く
  1. なんか最近アニメで出た場所の反応早くなったなw


  2. また聖地になるのかぁ


  3. どうせなら、聖地巡礼MAPを配布してれれば、行くのにな


  4. やら管俺は応援してるから もっと記事増やそうぜ!


  5. 管理人こそ行ってレポしてくれ



    たまには自分ソースの記事もいいじゃないか




  6. 写真のチョイスw


  7. やら管ガンバ


  8. 場所は平湯温泉だし温泉はこの宿の隣のだと思うけど建物は違うんじゃないかな。




  9. やら管ファイト!


  10. たまには記事を足で稼げよwww


  11. すげえ


  12. こういう宣伝は萎える


  13. \えるはオプション/


  14. ここVIPPERの実家かなんかだったよな


  15. 善名姉妹が出迎えます


  16. この旅館が該当するかは不明だが

    ホウタロウとエル達の行った外湯は

    平湯の湯で一致するようだ



    加茂荘にも行ってみたい



    しかし氷菓の聖地は広域だな・・・


  17. 実家周辺が聖地などと言われて汚されてゆく


  18. 16

    星空のやつは、不法侵入怒られたやつの捏造だったじゃん


  19. ででんでんでん


  20. 旅館とか、こういう一民間店舗はこういうのにどんどん乗っかるべき。

    チェーン店がやると糞。


  21. まっ、いいんじゃない




  22. オタなめんな










  23. 幽霊が出る部屋もあるのかな。


  24. ここの観覧者数累計とか見れんの?

    今どれだけ人が減ったかどうか知りたいと言う知的好奇心


  25. はちま辺りならレポくれるだろうけどこいつはもらえるのか?


  26. えるたそが入ってからお湯替えてないなら行くけど?


  27. 自分で行ってこい


  28. 隣でえるがカポーンしてるなら


  29. ※18

    スマンしばらくは騒がしくなるかもしれん、でもあまり邪険にしないでおくれよ、俺も実家が鎌倉で休日とかに、よく聖地巡礼の人々を見るが、彼等は意外とマナーいいぞ、商店主なども最初は警戒していたけど、最近は杞憂だったと言っているし、地元に金をちゃんと落としてくれてるから、みんな歓迎ムードだよ。もっとも隠れ家的スポットだった場合は騒がしくなって、ちょっと困ることになるかもしれんけど・・・


  30. 5巻目キター!!待ってたぜええええ

    内容も気になるが、なによりも帯最高やで


  31. 旅館が便乗しようっていう意図がすげえな

    これやるとアニオタいかなくなるから気をつけろ


  32. 首吊り部屋…


  33. >30

    鎌倉の聖地巡礼は具体的にどの作品が目的で人が来るの?

    セイクリッドセブンや青い花?

    鎌倉・江ノ島が舞台の作品はたくさんあるから具体名を教えてほしい。


  34. 前の旅館のハイテンションな公式見たら

    なんかオタ舐めんなとも言えなくなった

    なんか微笑ましさすら感じてしまった俺が憎い


  35. 霊見えるとか勘弁だわw


  36. >>32

    別に企業とコラボって程の事じゃないし、向こうでプラン組んでくれるなら

    むしろ喜んで行くだろ。

    これまで否定する奴は、絶対自分では聖地巡礼とかめんどくさい事した事無い奴だなあ

    慎ましくてもいいから、地元でもアニメに関する反応が少しでもあれば、うれしいもんだよ

    あからさますぎなければね。


  37. >34

    鎌倉はエルフェンリートがあるだろうJK




  38. 下田の真似かな?



    いくら下田が聖地巡礼で成功したって

    こういう露骨な二番煎じ、三番煎じは世間がついていかないだろ・・・



    こういう商売くささが前面に出るのはあまり感心しない。




  39. やっぱりえるたそ宅位の順応ならおkだったんだよな




  40. 旅館かぁプラン組んでくれれば行きたいわ

    でもなんとなく親と行くのはセーブしたくなる


  41. 逝ったらその旅行費と宿泊代くれんのか?やらおんさんよーーーーいww


  42. まあ、アニメを利用して経営に生かすのはいいことだと思うよ

    ただでさえ温泉地は不況で厳しいからね


  43. >スカイツリ-に行くのかな- お客様が 大変少なく成って居ります

    >上高地 乗鞍は 空いて居ります 如何でしょうか



    って書いてあったぞ、なんかがんばれw


  44. 42

    逝くならそれに旅行費も宿泊代も発生するわけないわな






  45. 聖地を全面に押し出したアニメは(ry


  46. ※46

    氷菓自体は押し出してなくね

    京アニが舞台に選んだから便乗しただけで


  47. ふたりの距離の概算って題名であの表紙はほうたろうとえるが恋仲に!とか勘ぐるにはあまりあるわ。カバー期間限定いつまでかな?


  48. そろそろ度越してきてウザい感じだから自嘲したほうがいい

    おたなめ


  49. ※34

    難しい質問ですねw見た感じでオタクの巡礼者だと云うことは分かるんですが、おっしゃる通り鎌倉は結構アニメに出てきますので、さまざまなファンの方々が来られていると思いますが、どの作品かは判断が難しいです。

    『うた∽かた』『ウミショウ』『青い花』『エルフェンリート』『鎌倉ものがたり』『セイクリッドセブン』とかかな?あまり詳しくないのでスマン

    写真を撮ってる場所で判断出来るのは、青い花とエルフェンぐらいかな?時期的に判断すると、うたかたは結構来ていたと思われますが、セイクリはどうかな?


  50. >50

    わざわざ答えて頂いてありがとうございます。

    結構色々な作品のファンが訪れているということですね。


  51. アクセス悪くからだめだな 立地と時代は立川


  52. 神社とかに巡礼ーとかいうのは現場の空気を重んじろよって気がしてくるけど

    温泉に行く分には気兼ねなくどんどんいけばいい

    ただまあ氷菓って正直そんな巡礼って感じのアニメじゃないけどな


  53. 概算をアニメ表紙に釣られて買うのは危険だな


  54. 夏に温泉か・・・人こないだろうからオタク呼べるならうまい話だよな

    オタクもオタクで他の客の目とか気にせず行けるだろうし


  55. 鎌倉といったら装甲悪鬼!


  56. 39

    下田ってアニメも聖地巡礼も成功してたか?鴨川の二の舞ってイメージしか無いんだが


  57. えるたそあざといいいいいいい


  58. まやかあああああああああ


  59. 5年前くらいに泊まったことあるよ~

    かなりいい風呂でした。部屋とかはこじんまりしてて、個人経営の旅館って感じ。

    とにかく風呂にこだわってる。


  60. 泊まりたいけど家わりと近いw


  61. てか、いい機会だから更新休みとって豊郷とか行ってこいよ

    んでレポすれよ


  62. ゆのさき温泉に行きたい


  63. あからさますぎて萎える


  64. 外見はちらっとしか見てないけどあの露天風呂って平湯の民芸館のだと思うから宿に泊まらなくても入れるはずだよ。というか宿とは全然関係ない。料金は寸志だったと思う。

    まぁ民芸館だったとしたらこの宿は行きやすい場所にあるけどね。ここの宿の温泉は悪くはないけど出て来たのとは別のだね。確か檜風呂だったと思う。



    平湯で外湯で入れる温泉としては他には神の湯とかも風情があって良い場所です。


  65. 平湯行ってきました。

    温泉は平湯民俗館。一致します。寸志で入れます。

    山荘は別として、風景はまるっきり一致します。温泉は最高でしたけどねw




  66. 一人で温泉旅行かぁ

    癒されたいけど、毎日がレコーダー残量との闘いな俺には無理だな・・・




  67. 夏色キセキ「」



    ラグラン「」



    管理人さんのサジ加減でこうも態度が違うやらチル

    やらおんが嫌われているのはやらチルのせい


  68. 高いね


  69. なんか一人旅だと予約できないっぽい


  70. おお!畳が緑色


  71. 誰かアニメ帯にも触れてあげようよ・・・


  72. これが聖地巡礼アニメじゃなかったら何を聖地巡礼アニメって言うんだよ

    夏色キセキはいいとしてラグランジェなんか現実にある建物なんかほとんど登場しないぞ


  73. ああそうそう。民俗館だった。名前うろ覚えですまんかった。

    平湯温泉にも一人で泊まれる宿もあるはずだよ。そこから歩いてもそう遠くないはず。

    まちがって新平湯温泉とかに泊まると無理だけどね。




  74. 首つりしてまうん?


  75. 最近気づいたけど東京MXで放送してる氷菓って冒頭2~3秒カットされてる(;´Д`)ひどい時はワンカット無い<先週分、校舎の遠景カットとか

    テレ玉と両方録画してるのだけど(テレ玉のほうが放送が早いけどアクエリオンとかと重なる時があるので)見比べて愕然とした



    あれはひでぇ・・・


  76. >76

    それ氷菓に限ったことじゃないよ。

    MXだとなのかまで気をつけてないけど録画した番組が結構そんな感じだった。

    どういう仕様なのかね。デジタルになってからみたいだけど。


  77. ここ行ったことあるけど、お風呂はぬるい、飯はまずまず、部屋はジメジメで最悪の印象しかなかったんだが・・・


  78. 『 折木さん・・・、

     わたし、どうしても

     このお宿の事が、気になりますッ!! 』



    ≪聖地巡礼≫

    アニメ“氷菓”ご当地グルメ◆飛騨牛・朴葉味噌◆と

    ◇無料レンタサイクル◇スポット探索プラン

     -お宿 むひょうかん(霧氷館)-

        www.muhyoukan.com




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#