04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

おもちゃショーで『スマイルプリキュア』 等身大フィギュアと大人用スマイルパクトが展示されてるぞ

無題



AvT8Tu6CMAEHGMa.jpg

無題
AvT84NLCMAA31KS.jpg

無題

https://twitter.com/#!/amiami_figure

     / ̄ ̄\ アミアミの中の人はマーチ好きだったか・・・
   /   _ノ  \ つかこの等身大フィギュアの発売は・・・しないか
   |    ( ●)(●)              .____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ          ../─    ─  \ この大人用スマパクは男にはまじで使えない代物のようだ 
.    |         }  \      ./ (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\ <お前がやってお前が連行されろ!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ とりあえず誰か等身大フィギュアを
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  下から覗いてみてくれよ!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

        / ̄ ̄\
    ./   ヽ_   \ (待機しておいて良かった)
     (●)(● )     |
    (__人__)      |
    ヽ`⌒´      |
     {         ヽ
     ヽ        人                  _____
     __|       /  \              /      \
     / ヽ____/   /\             /―   ―  \
   /| │__丿;;;\_/\_/\ ヽ         (●)  (●)     \
  /  ヽ/|ヽ;;;;;;;;;ノ/ \   丶/丶         |  (__人__)      |
  |   | | /;;;;;|/\─       丶       \ ` ⌒´       /
  |    | |/;;;;;;;/  >__  /   |        \______/
  j    | |;;;;;;;/  /|–┌│ |   │        /ヽ|   /⌒l;;;;|
  │   | |;;;;;/ /.│ ││ |   │       │ |;;L__/  /;;;|
  |    │|;;/ /  |___|__| │   |        / |;;;;;;;;;;/  /;;;;;;|
  |     \|/         |   │         |  |;;;;;/  /;;;;;;;;|
  |              / ̄丶 |     (⌒(⌒ヾヾ /;;;;;;;;;;;;;|
  ヽ______彡( ̄ ̄ヽ ̄|  |    (  (   |ヾ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  /;;;;[__];;;;;;;;;;;彡(二二 ││ /     (_(_ノゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|



 

コメントを書く
  1. ひとけった


  2. (・ω・)レッツゴーヒトケタ!


  3. ひとけた


  4. 一桁?


  5. 近くで見てみたいな


  6. 無職の皆さんこんにちは


  7. 等身大ってクソ高い製作費掛ってるのに 邪神率たかいからな不安だ


  8. やら管wwwwwwwwwww


  9. オリエント工業がアップを始めました


  10. まどか展の等身大より上手く作られてる気がする


  11. 着ぐるみはそれなりの出来でも納得できるのに

    等身大フィギュアだとハードル糞高くなるのはなんで?


  12. 最近一番笑ったのは不二子フィギュアだな


  13. 学生が無職に混じってすいませんwwww


  14. ビミョーだけどまどかよりは良い出来だな


  15. これは見る価値があるな


  16. 少しだけコレジャナイ


  17. キュアマーチの写真見てギャラクシーエンジェる~んの作画崩壊を思い出したわ


  18. 大人用スマイルパクト欲しい、どこで売ってんの…

    シリーズ化して毎年出して欲しい

    セーラームーンのやつとか出ないかな


  19. 管理人の逮捕容疑は?


  20. ※19

    バンダイファッションなんちゃらで今度発売するみたいね


  21. 複数のアフィやってないか?管理人さん


  22. どうせスパッツ見えるだけやん


  23. 1げt


  24. ※21

    訂正

    プレミアムバンダイのガールズチャンネルショップだったわ失礼

    先行予約やってんぞ


  25. 1/8とかのフィギュアは普通にめっちゃカワイイのにそれがデカくなっただけで邪神化するのはなんで?


  26. おぱんちゅみたいお


  27. >>26

    情報量が不足するからに決まってんだろ


  28. サニーさんの顔をアップで拝みたい








  29. まーた見てないのが露呈したな












  30. 大人用は一応予約しておいた


  31. 下から覗く人を見つけたらおまわりよんでください


  32. スパッツでも満足できるタイプか…


  33. 本スレからの転載じゃん


  34. マジンガーZ40周年記念の超合金魂のことは記事にしないの?


  35. 等身大フィギュアは毎年恒例だな

    サンシャインの出来がかなり良かったのを覚えている


  36. みゆきママの等身大ry)




  37. スマイルパクトがスマイルインパクトに見えた


  38. マーチきめぇw


  39. こんなのいいからスマプリのアーツ出せよ



    何のためにイカ娘のfigmaなんて買ったと思ってんだ


  40. プリキュアってどんどん気持ち悪くなってるな

    もはやそこらの深夜アニメと変わらん


  41. ヒント…製作は全てオッサン


  42. スプラッシュスターとスイートのアーツもはよ


  43. 今までのは出てないけどねんどろ化しないかな…。バーローとかするぐらいならやってほしいわ


  44. 等身大のやつ、放送スタート前週のお披露目会で既にあった気がするんだが。


  45. 実際に見ると、脚細いのが気持ち悪いわ…

    これが2次との壁か


  46. ※32

    吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. 大人用等身大フィギュアの発売を心よりお待ちしております


  48. 等身大フィギュアは例年の事なのに管理人知らなかったのかw


  49. マーチ、サニェ推しが通でピース、ハッピー推しがにわかという風潮


  50. ※44

    チビアーツで出てんじゃん


  51. スパッツ見えてるから覗かなくてよくね


  52. 等身大フィギュアなんて初代からあるのに

    やら管がいかに、にわかかが分かったなw


  53. 50

    本物の幼女ならキャンディ押し


  54. ピースは小学生に見えるなぁ


  55. プリキュアシリーズが続く限り、等身大フィギュアは使われ続けるだろうな。

    ナージャはもう・・・。


  56. まどかだけじゃ我慢できないウッディーが別のあざとい尻を狙う材料にされそなネタだな


  57. 惨事は惨事

    アニメキャラも二次元が最高



    フィギュアとかドールとかも一切買おうと思わないな


  58. 一度大泉で展示されたんじゃないの?


  59. 等身大ふぃぎゃーの邪神率が高いのは普通のふぃぎゃーと違って同じ素材が使えないからだお。

    そうするとライディング(光の拡散光)が変わってきて質感が変わってくるんだお。

    それと等身大の作成技法が普通のふぃぎゃーと違ってそれ程煮詰まった技術じゃないっていうところもあるんだお。


  60. オリエントじゃなくてペーパームーンだろ



    ビューティさんの発売日はいつですか?


  61. 私も入れてネットカフェ難民の方々おはようございます。


  62. マーチの位置がおかしい

    これじゃ幼女がもふもふを確かめられないだろ

    バンダイは馬鹿だなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#