04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

アトラス公式「ペルソナ4Gのネタバレは絶対するなよ。特に12月以降について語れば・・・わかってるな?」

kuma_netabare.jpg

http://p-atlus.jp/kouhou/

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラwwww!! ネタバレこいよおら!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’

             / ̄ ̄\
            ノし. u:_ノ` ,,\.
            /⌒`  ( ◯)(O):
           .:|   j(   (__人__) ソウダゾ!ネタバレは絶対にするなよ
          :|   ^  、` ⌒´ノ:   これから楽しみにしてる人のためにもな!
          |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  ” }:
            ヽ :j    ノ: i |i |
         /⌒      ヽ  | || |  |
     :: / ̄ ̄ヽ ::       \ ||     |i
    :: (「    `rノ ::      \   ||i  \
     :: ヽ   ノ ::          \       \
ガタッ!  |   | r         「\   \       \
       |   | |       ノ  \   \__   \
          ヽ_ノ       /||| l   \_,       `ヽ   \
     || i  /         | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \
     || ||  |         | ||| |                    \

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ でもそんなにネタバレ怖いならネットみないで全クリしてからくればいいんじゃね?
      /    ( ●)  ( ●)’ 動画サイト、ツイッターなどか・・・掲示板やブログはどうなんだろうな       
      |        __´ _   |        
      \        ̄  ,/   ( ::)
      /      ー‐   ヽ ( ::)  あ、ちなみに犯人は
     /      /^ー r ̄ ̄ ̄i
     |   i   /    ノ、___ノ
     |   l /  r‐´    ̄ |

                 / ̄ ̄\  <だからネタバレすんなよ! ってかお前知らないだろう!
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. ああそう


  3. 犯人はヤス


  4. 2けた?


  5. 犯人は・・・


  6. ネタバレダメゼッタイ


  7. 犯人変わってたりしてな


  8. ネタバレ好き


  9. 犯人はバーローに聞くしかないな


  10. 犯人はお前だ!!


  11. 犯人はヤスってネタバレだろ


  12. 犯人は……おや?誰か来たようだ


  13. コメ欄が平和になってちょっとうれしいかな




  14. 犯人はやら管


  15. やらかん・・・

    こんなの記事に取り上げるくらいなら、もうこのサイトやめちゃいなよ・・・


  16. >犯人はヤスってネタバレだろ



    このコメントがネタバレ


  17. 犯人は


  18. たまのぶ(´・ω・)


  19. こんなこと言ったらクソガキが嬉々としてネタバレしに来るに決まってんじゃん


  20. 犯人はフィギュア萌えオタク


  21. 犯人は俺 犠牲者も俺


  22. これは犯人初期案verあるのか?


  23. ネタバレしてやるぞっていう人



    いるんじゃないでしょうかw


  24. こんなゴミゲーのネタバレとか誰得www

    ヴィータのような糞ハードで出したクソゲーwww

    まあ爆死だろうね


  25. 犯人は阿笠博士


  26. 犯人は足立


  27. 24

    ゲハに帰れカス

    はちまとかでやってろ


  28. 千枝ちゃんキャワワ


  29. ネタで言ってると思ったら真面目な話だった


  30. ねばるねぇこのサイトw


  31. ゲームのネタバレする奴はマジで糞だ


  32. ネタバレは大罪


  33. ※24

    クズの嫉妬ワロスwww

    お前一人で爆死しろよwwww


  34. アニメ見てたけど、バレは口には出すなってことね


  35. このサイトもやばくなってきたね


  36. キャサリンの時と同じだな。ていうかクマの影怖いよ。


  37. わざとネタバレするのは死罪だと思うけど公式にネタバレ禁止煽られるのはなんか萎える


  38. どうでもいいしょうもない記事だな

    その他に放り込んどけ


  39. ※33

    屑信者wwwww

    負けハードで出されるクソゲーだろwwww


  40. 訴えられるぞ


  41. フリ?

    押すな、押すなよ?って言う時のダチョウ倶楽部のように


  42. 箱神ハードだわ



    バンジョー面白すぎワロタ


  43. ※37

    公式にネタバレ禁止煽られるのはなんか萎える

    は?なんで煽りなの?馬鹿か?公式から動画等でネタバレすんなってのは普通だろ

    頭大丈夫?



    ゲハは論外


  44. ネタバレ…ガソリンスタンドの店員がラスボス


  45. このサイトまだあったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. 別に真犯人が足立で生田目は本当に助けてるつもりだったとか、

    町に入って一番に会うガソリンスタンドの人間が真のラスボスでイザナミだとか、

    4Gの動画はマズいけど、4のネタバレは良いだろ

    何年も前のゲームのネタバレするなとか無理がある


  47. 通り魔殺人の真の犯人は虚淵


  48. ゲームははちまに任せろよ


  49. 記事にしてもらえるように銀河へキックオフ!!の感想でも書くか





    今日もエリカちゃんかわいかった!(^ω^)


  50. コメつまんねーw


  51. 竜ちゃん「絶対に押すなよ!絶対だぞ!」


  52. VITAだし10万も売れないんだろうな


  53. このクマの画像がすでにネタばれじゃね?




  54. ペルソナ4のアニメで放送しておいて何だかなあ

    んなことどうでもいいから

    あの糞作画、糞脚本アニメをA-1で作り直せよ


  55. アニメでとっくにバレてるじゃん


  56. このステマブログまだあったんだw


  57. アニメやってた時は、得意げに犯人書き込む馬鹿がいっぱいいたよな


  58. まさか犯人変わるの?

    でも新キャラ出したらそいつが犯人ってバレるし


  59. VITAちゃんの普及がいまいちだからあんまり売れないだろうなあ

    VITAちゃんがあと一万値が下がったら買うよ


  60. 犯人は主人公の親友……になるはずだった


  61. 犯人はあなたの心の中に居ます


  62. >>44

    イザナミだ


  63. やるなよ?絶対やるなよ!?って言われてる気がする。


  64. ヤスの裏にはGSの…が居るがゴールデンはそれだけじゃないんだと言うお話


  65. 右のスクロールの位置を見て、コメント多いなと思ったら

    左のアフィが長かっただけだった。


  66. 米46

    お前は、マヨナカアリーナからペルソナ4に興味を持って、アニメを全話見、最近ゲームを買ってやってる途中の俺を怒らせた。



    許さない。絶対にだ。この世に生まれてきたことを後悔させてやる。


  67. 当初の予定どおり雪子が真犯人になるなら黙ってる

    どっちみち黙ってる


  68. そうか、そういや発売日近いわw

    そりゃピリピリするわな・・・・なんたって真犯人のトコいじ・・・オッとww


  69. これアニメ全話見た後でも楽しめるのかね


  70. ネタバレすると5に続く


  71. ネタバレって言うけど推理パートなんて普通にプレイしていれば犯人を特定なんて簡単

    推理はおまけで青春を謳歌するゲームだろこれは


  72. 普通に4の最後のこと言ってるの?

    それとも違う終盤を用意してるの?


  73. アニメを作り直せとか言わないから

    せめて2期でいいからA-1かUfoで作ってよ

    4がヒットしたから3が映画化とか不公平すぎるだろ


  74. そうっ!犯人は…犯人は…!!!!


  75. 任天堂信者はガチなキ○ガイだから警戒するのもわかる。

    去年のテイルズの時は本当にひどかった。わざわざネタバレ用の

    フィルターかけたゲームサイトもあったよ。


  76. やら管は間違いなくメールフォームでネタバレを喰らうwww


  77. アニメ放送後に何を言ってるんだか。

    でもまあ、P4Gから入る人はバレたら嫌か。


  78. PS2で知ってる人多いのに犯人部分弄ってたりするのかな


  79. 僕はこのやらおんのコメント欄でゲーム版をやってない状態でネタバレを食らったんですよ?


  80. 犯人?俺だよ俺!

    オレオレ!


  81. アニメ見てないかつPS2版もやってないでP4Gやる奴なんて極少数だろ

    ネタバレ禁止とかいうならアニメなんて放送するんじゃねえよカス


  82. ということは4のラスボスと4Gのラスボスは違うって事か


  83. 一番理解できないのはネタバレ厳禁なアニメ記事を原作未読で見るのはともかく、なんでコメ欄まで見ようとするのか

    Anotherやシュタゲもあれだけ酷かったのに

    コメ欄を不用心に覗いてネタバレされた謝罪を要求するニダって韓国人みたいやん

    義務教育を受けている人間ならネタバレされる可能性があるからコメ欄を見ないって普通考えるのに、

    何でリスクまで犯してコメ欄を見ようとするのか

    ゲームなら当たり前なんだが…ネタバレされて悔しがっている人間に聞きたい




  84. 真犯人は違ってもラスボスは同じだろ


  85. 83

    黙れ池沼


  86. わざわざ4Gって言ってることは

    新しい展開用意してんだろうな

    エンディングで3の主人公復活して

    次回作に続くとかだったらいいな


  87. それでもニコ生でもう誰かやってるんじゃないの?


  88. なんでもかんでも関連商品に黄色使うな鬱陶しい

    黄色のイメージ悪くなるわ


  89. 公式のこの画像が若干ネタバレ気味な気がしないでもない


  90. え?キャベナギ?


  91. ここにネタバレ書くとこのサイトを潰せるって聞いたんですけど


  92. やら姦にはタイトル偽装して強制的にメールでネタバレ送られてくるだろうから大変だなw



    コンテンツを素直に楽しませても貰えない。


  93. あーVITAなんだっけか?無理だな


  94. ※83

    ほら、85みたいなのを見ればわかるだろ?

    朝鮮人みたいじゃなくて、朝鮮人なんだよw


  95. ニコ動でアニメ見ててガソリンスタンド行った瞬間当たり前のようにネタバレコメの嵐だった


  96. ※75

    いきなり任天堂信者とか言っちゃうやつwwwww


  97. 普段動画やアフィブログに頼りきってるアトラスがこういうときだけやめてよねとか

    お断りします


  98. キャサリンといいネタバレ気にしすぎだろ


  99. ネタバレしろってフリですね?わかります


  100. 既にアニメのせいでグダグダだったしただのネタ振りだろコレ

    やるなよ?絶対やるなよ?


  101. キャサリンの時と同じ手法だな


  102. とりあえず最速ゲットで最速クリア目指す


  103. 動画がダメなら画像でネタバレすればいいじゃない


  104. こういう事を言うってことは12月以降の追加エピがすごいことになってるんだろうな~

    公式がハードル上げてるんだもの



    …これでフェスみたいなクソエピだったら全力だぞコラ


  105. 公開されてる情報でも1月とかのイベントもあるみたいだから、

    単純に考えて「12月以降はアニメともPS2版とも違う展開だからネタバレすんな」てことだろうね


  106. AMAZONから発送メール(゚∀゚)キタコレ!!

    やっとホコリかぶりっぱなしだったVITAちゃんを起動できるゼェ…


  107. いや、管理人はアニメ見てただろ


  108. 4年も前のゲームでアニメもやったのに

    今更ネタバレも糞もあるか

    わざわざvitaなんか買ってまでやるのは

    PS2版プレイ済みの信者かアニメから入った新規ぐらいだろ


  109. もっと平易な日本語で「ネタバレ禁止ですwww」って書かないとバカには理解できないんじゃないのか?w


  110. そんなことよりオーディンスフィアをVITAで出してくれ


  111. FF10をVITAで出して欲しい




  112. FF10はVITAとPS3のマルチだって既に発表されてるだろ…


  113. 12月以降をネタバレされるとオリジナルのユーザーとアニメから入ったユーザーが思いきりダメージ受けるんだろ。

    どう見てもそういう意図なのに『信者しか買わないからネタバレ意味ない』ってのは言っちゃ悪いが読解力足りなすぎだ




  114. Web拍手した人の気が知れない

    名指しで警告受けないだけマシとどうして思


  115. これ「ヲウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ

    オレに喧嘩売ってきたアトラス見てるぅ息してるぅ?」

    って意思表明の記事、でいいですか


  116. アニメがどうのとか言ってる奴がいるがアニメじゃ真相全ては明らかになってないだろ






  117. また・・・またネタバレ爆撃されるんか!?


  118. 犯人はキタローの嫁!


  119. まぁ、十月上旬までの影が出るまでの流れがマンネリ化してて、見所の急展開がネタバレされてたらそりゃ萎えるか(´Д` )

    前回は3学期が無くて、実質12月までしか学園生活出来なかったから、今作は多少ネタバレを聞いてしまったとしても、ちょっとは大丈夫そうかも。



    期待してるのはマリー。








  120. 犯人はクマ


  121. 犯人はヤスだと相場が決まっている


  122. ネタバレはだめじゃなかったのか…?


  123. P4Gでついにアイギスポジションのヒロインが誕生しちゃったわけだが…

    つか、主人公ハーレムすぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#