05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

ニトロプラス音楽担当をしていた南野信吾氏が死去 大阪・心斎橋の事件に巻き込まれ

無題




10日昼すぎ、大阪・ミナミの路上で起きた殺人事件。人通りが多い日曜日の繁華街に
悲鳴が響き渡りました。

「血がだーっと流れていたので慌てて警察に連絡した」(目撃した人)
「騒然としていた、とりあえずみんな遠目から見るという感じだった」(目撃した人)

午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋1丁目で男が通行人2人を刺し、東京都東久留米市の
南野信吾さん(42)と、60代くらいの女性が死亡しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは住所不定、無職の自称、礒飛京三容疑者(36)です。

現場は心斎橋筋商店街のすぐ近くで、事件当時は買い物客などで賑わっていました。

「『あかんわ、あれ通り魔や』と誰かが言っていた。僕と(容疑者の)目があってこっちに向かってきた」(目撃した人)
「私たちも刺されてたかもしれないし怖い」(目撃した人)

大阪府警は通り魔殺人事件として捜査本部を設置、経緯などを詳しく調べています

MBS
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120610173600576833.shtml

本日(6月10日)、大阪市中央区東心斎橋にて発生した事件につきまして現地の確認を
取りましたところ、弊社ジオライド(音楽)事業部プロデューサー・南野信吾が事件に巻き込まれ、
大変残念ながら収容先の病院にて帰らぬ人となりました。

現在は捜査中であり正式なコメントを発表させていただくことができませんが、
亡くなった南野信吾のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族には心よりお悔やみを申し上げます。

デジターボ
http://www.digiturbo.co.jp/

32_20120610225117.png

これたくさんニュース流れてたけど、恐ろしいね・・・
お悔やみ申し上げます



 

コメントを書く
  1. ガチだったのかよ


  2. まじか・・・


  3. うそだろ・・・


  4. ・・・


  5. いっち!


  6. 冥福を祈ります


  7. やっぱりな


  8. ニトロの人だったのか


  9. ご冥福祈るしかないな本当に。

    たまたま来た時に通り魔とか。

    言葉見つからない。


  10. 偶然すぎる。南無


  11. 当初は皆半信半疑でしたが、本当でしたね…


  12. 本当に、ひでえ話だ。

    ご冥福をお祈りします。


  13. この事件動機がなぁ…


  14. うそやろ…




  15. なああにいいい


  16. あるてぃめっとまどか~!


  17. ご冥福をお祈ります


  18. 完全に被害者かよ、怖いなこれマジで

    ご冥福をお祈りします

    犯人が即捕まったのが何よりだわ…



    最近近くでも殺人事件あったし

    いつ知り合いや自分が被害にあっても本当はおかしくないんだよな…


  19. 承認せー


  20. 被害者有名人だったの?


  21. なんとまあ


  22. マジかよ…、なんかそれらしいって聞いてたけど、残念すぎる


  23. お悔やみ申し上げます


  24. ご冥福をお祈りします…


  25. 栃木からわざわざ新幹線で人刺しに来たらしいな

    東京からたまたまイベントで来てた人が被害に合うとは・・・


  26. 信じられん。なんていらない偶然なんだ


  27. ここのゴミ管理者が巻き込まれていればよかったのにね^^



    な、池沼管理者^^


  28. こういう事件を見ると幸せだった人が死ぬことよりも、色々抱えていた犯人の方に同情している俺は病んでいるのだろうか。


  29. お祈りします


  30. マジかよ・・・


  31. たちわりーな、通り魔とか


  32. AA貼らないの?


  33. なんて確率


  34. ふざけんな


  35. え?こんなことあるの?


  36. ええ!?助けてくれーって言ってた40代の会社員がこの人なの?


  37. もしかしてまどかポータブルにも参加してる?


  38. えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  39. うあああめった刺しにされたって人か。。

    冥福祈る。


  40. 有名な人が刺されるって珍しくね?


  41. 珍走団はクズしかいない


  42. ご冥福をお祈りいたします


  43. ご冥福をお祈りします

    変な煽りを入れてる奴も死刑になればいいのに


  44. マジか・・・


  45. はああああああああああああああああ?????



    ふっざけんなよ・・・・

    死刑になりたかったから殺害しただ・・・?

    絶対死刑なんかにすんなよ、一生豚箱で臭ぇ飯食わせとけ


  46. 人生何があるかわからないもんだね。

    ご冥福を祈ります。


  47. ご冥福をお祈りしますわ


  48. なんてこったい・・


  49. 確定するまで記事にしなかったのね

    成長したな


  50. マジかよ・・・

    やっぱりニトロの人か・・・


  51. うぉ、マジか


  52. マジか事故じゃなくて事件に巻き込まれたのかよ


  53. 悲しいな。


  54. AGEのグルーデックさんも通り魔(というか父親の仇)に刺殺されたよ

    今晩のBS11で


  55. どの作品を担当していたのだ? わからん


  56. ご冥福をお祈りします


  57. まさかとは思ったいたが、悔しすぎる




  58. 通り魔、暴走車・・・普通に生活できないのか、この国は


  59. まじかよ・・・


  60. ご冥福をお祈りします。


  61. ああ…。お悔やみ申し上げます…。


  62. こんな酷いことが出来る人間がいるのが信じられない


  63. まだ未確認とか聞いてたけど場所も年齢も同じなんて

    偶然あるわけないか。ご冥福をお祈りいたします。


  64. 犯人は死刑で


  65. 残念だが仕方がない


  66. Twitterで夕方頃から流れてはいたが…。無念だろうに。


  67. ↓ここで餓鬼が冷静に一言




  68. どんな作品に関わってる人?






  69. まじで悲しいわ…




  70. マジなんだよな・・・残念


  71. やっこさん、嘘だと言ってくれよ・・・。


  72. ご冥福をお祈りします

    しかし運が悪すぎるな・・・


  73. マジかよおおおおおおおおおおおおおお


  74. もう1人の亡くなった女性は何も思わないのかねコイツら


  75. 言葉が見つからない。



    涙が止まらない。



    ご冥福をお祈りします。


  76. ライダーの命日だと思ってたら

    南野さんの命日だったでござるよ


  77. 殺った奴死刑じゃなくて終身刑行きで


  78. 怖くて道も歩けないな


  79. ふっざけんな!!


  80. ご冥福をお祈りします


  81. 最悪‥

    こんな理不尽なことあるんだな


  82. これは悔しすぎる


  83. 犯人は旦那に頭潰されてしまえ、と思ったが死刑目的なら

    龍之介に人間オルガンにされて一生生き地獄を味わい続けろ


  84. 売り上げとガチャの次にこの記事かよ


  85. ※46

    おまえは豚箱の中の人間が慈善事業で生かされてると思ってるのか?

    こういう人間を刑務所で生かしておくだけでも税金を使われると言うのに


  86. つかさ、殺人犯には同じ方法で死刑にしてやればいいのにって毎回思う。


  87. 作品はほとんど知らんけど、

    通り魔はこれからめちゃくちゃ苦しんで欲しい。


  88. 通り魔って・・・

    言葉が無い・・・


  89. マジだったのか…

    ご冥福をお祈りいたします


  90. 確定しちゃったのか、運が悪いというレベルじゃないよな…

    お悔やみ申し上げます


  91. 昨日まで普通にTwitterの反応とかしてたのに…


  92. ご冥福をお祈り致します


  93. いや流石にこれは・・・

    ご冥福をお祈りしますとしか言いようがない



    文字通り基地外に刃物だもの

    こんな不幸、避けようがないものなあ・・・




  94. 死刑にしたら犯人の思う壺


  95. これは酷い

    悔やみきれんだろう


  96. ニトロが書く話しに出てくる奴らもこんなの……と思ったが、あいつらは大半が愉悦目的だったな


  97. こんなことあるんだな…



    ご冥福をお祈りいたします


  98. ご冥福をお祈りします

    該当スレやニトロスレ見てきたけど変なの沸きまくってるな


  99. ブラウザのフォントなんとかしろよw


  100. 街中で突然ぶっさされ、滅多刺し、助けを呼んでも誰も助けない。被害者の気持ちを思うとやばいやるせない


  101. 68

    それでいい

    望みどおりくたばらせてやれ


  102. 現場の近くにいたからびっくりしたわ




  103. 78

    ?なんでそういう思考になるのかが分からない


  104. うわマジかよ・・・





    てか誰?

    どうでもいいわ


  105. 通り魔に巻き込まれて死ぬとか運悪すぎww


  106. 心からご冥福申し上げます


  107. お悔やみ申し上げます

    しかし2chの連中頭に蛆でもわいてんのかと思うほどのひどさ


  108. ご冥福をお祈りします

    該当スレやニトロスレみたけど変なの沸いててきもかったわ


  109. 死刑とかぬるすぎ

    逃げだろ

    一生牢屋行きやでコリャ


  110. えぇっ。嘘だろ…


  111. いとうかなこを煽らないことに成長を感じた

    よくやった


  112. なんでこの人が刺されないといけないんだ

    刺すなら俺を刺してくれ


  113. 必死に命乞いしたのに滅多刺しされたとか…

    マジ許せんな


  114. 犯人が死刑望んでるのがまたどうにも気持ちをやりきれない

    何でそんな人生になったコイツ


  115. こんな事ってあるんだなぁ…


  116. 酷いし悲しい


  117. ちょっと待てよ

    マジで本人だったのかよ

    残念すぎる


  118. >>78

    なんにもおもわねーわけねえだろクズ野朗

    こんな理不尽な事件で亡くなったなんて残念でならねえよ

    コメの量でひいきだの考えてんじゃねえよ人間のクズ


  119. マジか・・・


  120. 助け求めてたのに誰も助けなかったんだよな

    まぁ犯人は刃物もってるから仕方ないんだろうけど・・・


  121. 知り合いが巻き込まれたわけでもないのに

    こういうのを見ると通り魔って案外身近なものに感じる

    無差別っていつ対象になるかわからないから怖い


  122. マジか・・・

    ご冥福をお祈りします



    あとやら官が代わりにとか言うヤツは

    不謹慎だということ肝に銘じておけ


  123. 望みどおり死刑でいい

    どうせ死刑執行が近づくと後悔しはじめるタイプだから


  124. 他のコピペブログは、確定前に記事にして「~か!?」っていう形にしてたのに

    確定後に記事にするなんてやら管変わったな

    ちゃんと事実確認するのはいいことだと思う


  125. こんな無名どうでもいいわ


  126. おいおいマジかよ・・・




  127. ここまで具体的な作品名無し




  128. 運が悪すぎる・・・

    ご冥福をお祈りします




  129. 新潟刑務所から出所して大阪に来た男が

    東京に住んでて大阪に仕事で来た男をターゲットにするとか…この不幸はなんだ


  130. 最初ニュースでみたとき、大阪なのに被害者が東京の人だったんで

    妙に印象に残ってたが、これは本当にやりきれない・・・




  131. 今日カツ丼だったよ。

    あーめしうまあああああああああああああああああああああああ


  132. マジ、こんなのってないよ


  133. 悲しすぎる・・・


  134. 武器を持つまではいかなくとも

    いつこんな目にあうか判らないから

    自衛のタメの道具は持っとくほうがいいのかもね

    残念だし、気が重いよ…


  135. 117

    パターン決まってるから多分荒らしてるの全員一緒だろうな


  136. いとうかなこのブログが生々し過ぎるな・・・


  137. 秋葉原のやつもこれくらいの時期だったよな


  138. こんなの人の死に方じゃありませんよ!


  139. 二人の人間を殺めたゲス野郎を同じ様に、拷問式やってやればいいのに


  140. そうだったのか・・・


  141. ご冥福をお祈り申し上げます。

    現場の近所にミナミの警察署があるはずなんだが・・・。

    物騒だなぁ。


  142. プロデューサーということは直に作品制作に関わる人ではないのか……?

    しかし通り魔とは恐ろしいな・・・


  143. 確かこの人結婚してて子供もいたはず…


  144. 偶然って本当に怖い…

    ご冥福をお祈りします。


  145. なんだろう・・・

    その昔超先生が亡くなったときの感覚に似てる・・・


  146. >2chの連中

    nocturne_zator ただ、この悲しみはニトロプラス社員。特に虚渕の脚本に更なる潤いを与えるんじゃないだろうか。喜劇は一夜で忘れようとも、悲劇は脳裏に住み続ける。

    22分前

    Twitterも酷い


  147. 速死刑にするよか、原発に素っ裸で派遣させて休む間も与えず作業させるべし


  148. ご冥福をお祈りします



    唐突過ぎて訳が分からない


  149. 承認制?


  150. nocturne_zator ただ、この悲しみはニトロプラス社員。特に虚渕の脚本に更なる潤いを与えるんじゃないだろうか。喜劇は一夜で忘れようとも、悲劇は脳裏に住み続ける。

    22分前

    Twitterも酷い


  151. これどうなるのかねー



    3人以上殺害した場合は、死刑の可能性が高い。

    2人殺害した場合は総合的に判断し、死刑か無期刑か有期刑か量刑判断が決まる。

    1人殺害した場合は、有期刑や無期刑の可能性が高い。

    ただし犠牲者は有力家か有名人の場合、死刑の可能性が高い。


  152. ニトロプラスはまどか関連のステマでかなり嫌われているからね

    スレに変な奴らが沸くのは仕方がない


  153. AGEのグルーデックさんも通り魔(というか父親の仇)に刺殺されたよ

    今晩のBS11で


  154. なんてこったぁ・・・

    言葉が出ない


  155. くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何で殺されなきゃなんないんだああああああああああああああああああああふざけんあああああああああああああああ


  156. 通り魔恐いな





    被害者の男は特に知らんからどうでもいいが


  157. リアルシュタゲの世界


  158. ニトロって何?


  159. ご冥福をお祈りします…


  160. ああああああああ


  161. ご冥福をお祈りします

    うっ・・・うっ・・(><。)。。


  162. ※28

    人が死んだのにそのコメントはないと思う

    ただ管理人叩きたいだけなら他の記事でやってくれ

    正直、それは冗談では済まされない


  163. ご冥福をお祈りします。

    としか言えないけど、実際、こんな理不尽に遭って心安らかに逝けるはずがないよな…。


  164. 承認制w


  165. ここ昔の職場の目と鼻の先だわ

    しかも今日その辺行こうか迷ってたから巻き込まれてたかもしれないと思うと怖えな


  166. 昼からニュースやってたけど、やっぱそうだったのか

    東京の人だから、心斎橋が危ない若いやつが集まる危険なとこって知らなかったんだろうな

    かわいそうに




  167. 大阪なんて行くからだろwww






  168. ワロタwwwwwwwwww


  169. 普段なら、残念だとは思いつつも他人事のように感るのだが……

    ちょっとでも知っている人のことになると感じ方が全然違ってくる。




  170. ワロタw


  171. 有難う


  172. 志倉千代丸 ?@chiyomaru5pb



    参った~(/ _ ; )





    なんだこいつカスやな


  173. 一回刺した後戻ってさらに刺したんだろ?

    顔見知りとしか思えないな




  174. 理不尽だな





    R.I.P.




  175. 船場勤務なんだけど、近い距離でこんな凄い事になっていたのか……

    秋葉原の件といい、なぜこの時期にこんな事件が起こってしまうのか



    今はただ、やるせない気持ちでいっぱいです

    ご冥福をお祈りします


  176. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  177. これ犯人が無差別とか言ってるけど怪しいよな・・・



    犯人は栃木出身なのに何で大阪にいるんだよ・・・


  178. 通り魔は出るわ、車は突っ込んで来るわもう外行きたくねぇな


  179. 通り魔ってなに考えてんのか意味不明

    恨みとかでもなく人間関係全く関係ない人間をさ

    極刑がふさわしいわ

    この間も東京であったし


  180. 公共安楽死施設させあればこのような悲劇は起こらなかった




  181. 162

    仕方ねーわけねえよ

    流石に理不尽だ


  182. マジかよ…


  183. さあ、帰宅した!風呂に入って、仮眠したら6時には出発だ!こんなに豪華なツアー、木村世治、いとうかなこ、VERTUEUXで行くのはもう無いな。皆それぞれワンマンやるアーティストだからな。だから、明日からのツアーは本当に楽しみだ。




  184. 世の中不条理だよなぁ


  185. 絶対に許さない

    死刑だったとしても絶対ゆるさない


  186. 死刑以外に無いとは思う

    ただ、実際に死刑になるのは何年後か。

    その日まで死の恐怖におののいてしんでね


  187. こんなトコで言うのもなんだが

    ご冥福をお祈りします


  188. 虚淵の脚本がどうたらって言ってる奴って本気で虚淵が頭おかしい奴だとでも思ってるんだろうか

    ああいう脚本を作るだけであってあの人が同じ仕事仲間の人の死を悲しまない訳がないだろ・・・


  189. 事件は知ってたけどマジで!?


  190. 「誰でも良かった」「死刑になりたかった」

    こういう事件ってホント遺族うかばれんよな…


  191. 状況を考えると、本当に悔やんでも悔やみきれない。

    とりあえず、動機も動機だし反省する余地ないと見なせば死刑だろうね。

    ご冥福をお祈りします。


  192. ちょー待ってやー・・・これマジで酷いわ

    近くで仕事してたっちゅーねん。まさかとは思ったけどねぇ・・・

    謹んでご冥福をお祈りいたします




  193. こういうのは死刑じゃなくて罪を償うために防護装備無しでカンボジアの地雷処理を30年やらせろよ


  194. 前科持ちかよ。

    更正とか有り得ねー!(怒)


  195. ほら見ろ

    早速、ステ丸とか虚淵の脚本とか言ってる奴が沸いてきた

    お前らやら管を批判できる立場かよカスが


  196. あっぶねええええええええええええええええ!!!!!!

    心斎橋行こうかどうか迷って結局行かなかったけど正解だったか・・・


  197. 社会から完全にハブられた奴が滅茶苦茶やるのは道理。

    充実してる感じの人狙うんだろうなと推測。


  198. 俺も虚淵どうこういうやつおかしい思うわ

    あの人はまともだ


  199. こんな時でもステマステマ言ってるステマ厨って頭の中どうなってるんだ?




  200. お悔やみ申し上げるけどアフィで稼がせて頂きますくらい言ってみせろよ


  201. こんな動機の犯人から身を守るのって難しいよな‥

    たまたまこの人達が巻き込まれたってだけでその近くに居た人達なら誰でもあり得た訳なんだから


  202. こういうクズのせいで怖くて都会の繁華街や混雑した駅を周り警戒しながらじゃなきゃ歩けねーよ



    何なんだか


  203. これはキツイ


  204. 2ch、twitterよりもやらおん空間にまともなやつが多いことに驚いた




  205. クズにはクズを、殺人犯には最も悲惨な死をだ

    ムシャクシャしただけで殺人するようなゴミクズは公開処刑しろ

    ギロチンがオススメ

    あ、溺死させるのもアリだな

    まぁ殺人犯は地球上から消してやれ


  206. くっそ、最悪だ……

    悔やんでも悔やみきれん


  207. いじめられる方に問題があるとか言ってる奴はもちろん

    通り魔と同じ道を通ってた被害者に問題があると言うんだよな?


  208. 周年記念ライブで遠い大阪に来てライブ当日に通り魔って

    どんな運命だよ…ひでえよ


  209. 虚淵(良いネタ拾えた^^)








  210. 今2ちゃんねるに行けば人間という生き物がどれだけ腐っているか良く分かります


  211. まどかアンチの犯行か


  212. なんだおっさんか


  213. 周りにいて見殺しにしたクズどもも調べ上げて逮捕しろ

    殺人幇助だろ


  214. 自分に属性の近いものが死んだらご冥福すべきと考えるやつの二面性がクズいです

    無名の人間が死んだら気にもとめないのに




  215. ※183



    そこに限らずここも‥


  216. 217

    ステマ乙


  217. へーしらん


  218. 嫌儲の民度がクズすぎて反吐が出た


  219. こんな事件が起こったことが悔しいのにまさかの出来事続きに驚きを隠せません

    すごく悔しくて犯人が憎いです

    ご冥福をお祈りします


  220. なんということだ







    なんということだ


  221. どうでもいい



    早く咲始まんないかな


  222. ご冥福をお祈りします、どうか安らかに。祈ることしか出来なくて申し訳ありません


  223. この事を茶化した様なコメしている人がいるのに何より驚いた‥


  224. 犯行動機がお得意の「死刑になるかと思ってやった」というのが…


  225. 218

    大量の虫にジワジワ殺されるのが一番精神にくると思うぜ


  226. 犯人は屑にすらなりきれない中身の全くない空っぽ野郎だな

    こういうのはもう、一度事を起こしちまったら後はどうなっても

    自分の都合のいいように脳内処理するから厄介極まりない


  227. 千代丸のツイートがクズすぎて笑えない


  228. うわあああああああああ


  229. 何故だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  230. 社会に見放されたり、散々虐められたりした人間ならば人に何の感情もないから殺人犯してもやるせない気持ちになるが、ムシャクシャしてとかなら駄目だねえ


  231. 犯人を一日も早くこの世から消してほしい

    死刑制度はこんなゴミクズの為にあるのだからな


  232. なもりだったら切れてた


  233. 素晴らしいコンテンツを世に送り出している企業の方が

    こんな理不尽な不幸に遭うなんてやりきれない。

    ひどい事件だよ。


  234. 誰???????????

    つーか人の死で金稼ぎかこのアフィブログは


  235. クズで有名なやらおんのコメの方が2chやツイッターより遙かに常識的な反応だ・・・

    今2chを常識人は見ない方が良い・・・

    きっと気分を著しく害すること請け合いだ・・・

    キチガイが暴れてるから・・・


  236. ご冥福をお祈り致します


  237. ご冥福をお祈ります


  238. 有名人?が通り魔にやられるとか珍しいな

    どんな確率だ

    お悔やみ申し上げる


  239. >>220

    いや問題があるのはおまえだよ

    とっとと病院行け


  240. ニトロプラス関係者だったのか・・・ご冥福をお祈りします




  241. ※62

    これでも世界じゃトップクラスに平和な国やで


  242. きたねえ花火だ


  243. ステマと騒いでいた連中って人間以下のクズだよ


  244. h/t/t/p/s://twitter.com/nocturne_zator/status/211817860631236610

    こいつ頭おかしいわ


  245. 諸行無常だなまさしく・・・

    持って行きどころのない怒りしか湧かない

    勝手にどこかの山の中で首括ればいいのに

    なんで包丁持って他人をメッタ刺しにするんだよ・・・


  246. 最悪やな


  247. まど豚ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  248. 今度のステマは大掛かりだな


  249. こんなカス死刑になった所で誰も悲しまん

    いや、寧ろ清々するな

    裁判など必要ない

    即極刑に


  250. ヤラチルは前からお悔やみに関してはまともだぜ?

    他かイカれてるけどな


  251. オタロードじゃなく心斎橋で業界人刺されるとは、えらい偶然だな・・・


  252. たまたま、その場に居ただけなに・・・


  253. ご冥福をお祈りします…


  254. トラウマだわ


  255. >>217

    嫌儲のヤツらこの人が死んだことに喜んでんもんな

    あいつら異常だわ


  256. えええええええええええええええ…何でよ


  257. 本当に同じ死に方で、犯人を死刑にして欲しい




  258. 死者を冒涜するのは日本人のメンタリティじゃない。



    この事件を煽ってる奴らは日本人じゃないことに気づけよ。



    まぁそう言うことだ。






  259. 誰でもいいと特攻するなら日本を腐らせてるような連中に向かっていってほしいもんだ

    結局口ではそう言いながら勝てそうな人狙うんだよなー屑は


  260. やっぱりそうだったのか…くそっ…ご冥福お祈りいたします。


  261. 許せない、許さない


  262. 犯人は死刑で


  263. 被害者の知り合いに女性で栃木ってことは

    なんか栃木に関する女性関連かもなぁ。

    さした後戻ってまで刺すということは、

    私念があるとしか思えない。

    そこであるとしたら、女性問題しか思い浮かばん。


  264. 通り魔とかマジで勘弁してくれ

    いちいち警戒しながら歩かなきゃいけなくなる


  265. 巻き込まれるのが怖くて被害者助けずに逃げた奴は仕方ない。

    我が身の安全が先ってのは理解できる。しかしその場に留まってたくせに、

    助けるどころか携帯で被害者撮影して2828してたという連中は

    俺に言わせりゃ犯人同様のクズ。一族皆殺しでよし。


  266. 虚淵wwwwww


  267. ニトロはこの件で一般にも注目されるのは免れないだろうが、変な悪目立ちにならないで欲しい。

    でないと被害に遭った南野氏が本気で浮かばれない。



    加害者もなんか精神的にアレなんだろうが、マスコミは以前の

    てんかんの件を反省して、障害だの病状だのを煽り立てないで欲しい。

    いち障害者として切に願う。


  268. さすがにこんな事件が起きてワロタとかやら管叩きとかステマとか言ってる奴は病院行けマジで


  269. 龍之介さんじゃん


  270. 死刑いいいいいいいい

    にしろ


  271. 264

    は?


  272. この屑をぶち殺せ!!

    このクズに税金で払う食費はねえわ!!

    死刑だ死刑!!


  273. モザイク越しの事故現場画像見ると被害者は全身真っ黒衣装

    目立って犯人の注目浴びたんかな

    あと単独行動?同僚の人と集団で行動してれば被害に遭わなかったかもしれない

    何はともあれ運が悪いにも程がある


  274. 久しぶりにソニ子のゲームやるか……


  275. 不幸な悲劇としか言いようがない。

    心の底からご冥福をお祈りします




  276. またステマか


  277. ご冥福をお祈りいたします。


  278. ニトロ自体キチガイ会社だしなんとも・・・


  279. 不幸にも事件に巻き込まれたとは…あの犯人だけは許せません!

    ただただ冥福を祈ります。


  280. 264

    何偉そうなこと言ってんだよ


  281. やらおんの※がまともに見えるのは管理人が検閲しているからだろ



    でも今はそれがいい…

    これ以上人間の腐ってる部分を見せないでくれ


  282. 通り魔の襲われて死亡は本当に可哀想だな

    自分に責はないのに刺殺された無念は一体どこに消えていくのだろうか


  283. 極刑でゲスな


  284. なんかなぁ・・・

    包丁持った通り魔に近づけないのはわかるけど

    助けを求めてた人が見殺しになるって救われないな・・・


  285. くそっ…ちよれん完全に呪われてるわ…糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  286. 自衛の為に武器携帯するのを否定はできないな


  287. 年に3万、日に百人近い自殺者が出ている中では

    こんなクズ虫数匹が湧いて出てきてもおかしくないが

    やるせない


  288. そに子の会社の社員か 運悪すぎる 犯人の動機では誰でも良かったんだよね


  289. 無念すぎる



    ご冥福お祈りします。


  290. マジかよ…なんだそりゃ…理不尽すぎるだろ…

    ご冥福をお祈りします


  291. 安心しろ

    引きこもりのお前らは通り魔に殺されることはない

    強盗に気をつけるんだな


  292. こんな酷い話があっていいのか・・・

    死刑確定しても犯人の望みどおりになっちゃうんだよな

    何かもう本当やるせないわ




  293.  i  i           /__,  , ‐-\           i   }

     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ

     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!

     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!

    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/

         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ

         | 答 |   即死刑        │|

         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




  294. これがレベル5の日野だったら朗報なのにな・・・


  295. えっ  えっ

    マジだったの・・・・・・・・?




  296. 偶然とはいえ、まさか業界の人だったとは・・・。お悔やみ申し上げます


  297. 携帯で撮影とかいってるが本当にそんな奴いるのか?

    普通、凶器持った人間が周囲にいたらどう考えても逃げの一手だろ



    屑だとかそういうの関係なく、脳が腐ってるとしか思えん思考回路だ・・・


  298. また通り魔かよ






  299. このタイミングで論点ずれた批判してる奴って正真正銘の社会不適合者なんだと思うわ







    お前らみたいなのがいるからいつまで経ってもヲタク=犯罪者予備軍の扱いなんだ


  300. 命をはったステマだな


  301. 293

    それ本気で言ってんの?

    ゲームとか関連商品がそういうものだから作ってる人らもそうだと?

    んなわけねーだろ


  302. いとうかなこさんのプロデュースもされてたから

    シュタゲの音楽に関わってるんだろうな



    量刑を引き上げて死刑がバンバン実行される世の中にして欲しい

    それと大臣のさじ加減で死刑が延期されるなんて許されん



    磯飛京三は5月まで新潟刑務所で服役 栃木 → 昨日大阪入り

    栃木の暴走族 石橋寿辺苦絶悪の元総長らしい


  303. 絶対いいいいに許さんぞ犯人んんんんんんんんんんんんんんんんんんんくぁwせdrftgyふじこlp;:」¥


  304. 管理人、アクセスがた落ちなのはわかるがもうちょいアニメ記事かけよ


  305. 許せねえ


  306. 何の曲つくったか全然知らないだろお前ら

    俺も知らないけど


  307. 2chみた

    けい豚は人間じゃない


  308. ここでステマとか言ってる奴人間じゃない


  309. こういう人間は望み通り死刑とかにして満足させず

    手足ちょん切ってダルマ状態にして、何もない暗闇の中に監禁して殺さず生かさずにしてほしい


  310. これがレベル5の日野だったら朗報なのに


  311. いとうかなこさん大丈夫かなぁ

    相当ショックだろう、これ……


  312. こりゃ犯人が死刑じゃなきゃ出所したところ殺されるなw


  313. 虚淵「このネタで一本書けるな」


  314. 幼女じゃないだけマシやろ


  315. こりゃあ犯人死刑じゃなかったら出所したところヤラれるな


  316. これがレベル5の日野だったら朗報なのに


  317. 324

    通報しました


  318. なんという運の悪さ


  319. ステマだなんだって嫌儲のクズ共が出張してきてんのかな

    気持ち悪いから糞壷の嫌儲に帰ってね


  320. 事故とか自分に何の非もないことで死に目を見るのだけは勘弁して欲しいよな


  321. やらカスが代わりに馬乗りにされてメッタ刺しされればよかったのにね


  322. 人を殺した奴は本気死刑でいい、遺族も関係者も決して悲しみからは報われないけど、殺人者が生きてるのはおかしい


  323. こんな時こそデスノートが欲しくなる


  324.  i  i           /__,  , ‐-\           i   }

     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ

     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!

     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!

    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/

         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ

         | 答 |  犯人を絶倒に許すな        │|

         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




  325. 20~30回もメッタ刺しにしたなんて男の動機がこんな軽いものなのかと…


  326. 悲しいね、ご冥福を祈ります

    管理人だったら良かったのに・・


  327. なんて酷いことを

    ご冥福をお祈りします


  328. 2ちゃんの塵が紛れ込んできた。




  329. お悔やみ申し上げます


  330. 故人をネタに笑うなやらチル


  331. けい豚はニュー速民に多いらしいがあれはやばい…

    お祭り騒ぎしてて狂ってるわ…


  332. 現在の死刑は犯罪者への粛清の意は無いから……

    逆に後悔させるなら殺さなくても良いと思う


  333. 死刑になるだろうけど犯人も人だ死んだらやるせないな


  334. 目立ちたがりの中傷コメントをしてる子達へ

    その言葉は、自身に還って来るよ…


  335. この人と同じ地元でびっくり


  336. ステマ騒動と今回の事件は無関係。そう。無関係なのさ。

    つまりドサクサに紛れてステマ騒動を禁忌化しようとする奴は

    「ステマに関係してたから天罰下ったw」とか言ってるアホと同レベル。


  337. ご冥福をお祈りします…


  338. 何でニトロプラスの関係者が……

    日野とかなら理解はできたのに……

    怒りで体が震えてきたわ


  339. 裁判所お墨付きの「産業廃棄物以下の存在」を野放しにしちゃダメだろ

    さっさと処分しないから新たな被害者を生むんだよ



    これって司法の怠慢が起こした事件じゃないのか?


  340. 大阪怖いな


  341. ※245

    キレるどころか、法廷まで行って犬の糞投げつけるくらいのことはするわ


  342. えぇ・・・こんなことってあるのかよ・・・



    ロストクリスマスどうなるん


  343. 何で殺されたのが東電社員じゃねえんだ…とか不謹慎なこと思っちまった…

    とにかく理不尽な事件だと痛感する


  344. 糞ア乞食フィはこんな事でも小銭稼ぎか


  345. 大阪だから良いとは言わないが

    新幹線に乗る前に包丁を購入してたら

    車内で殺戮を繰り返したんだろうな


  346. 329

    あの人そういう作品作ってるがキャラ作ってるだけでまともだぞ

    多分そういう事あの人にいったら真面目に怒るぞ


  347. ああ、明日は我が身…


  348. ゲームで突然通り魔に刺されて死ぬ

    とかいうバッドエンドがあったらアホかと思うが

    リアルではこういうことも起こるもんな

    恐ろしいわ


  349. こいつもナマポ貰ってて、犯罪犯して刑務所入って、またナマポ貰っての繰り返しだったんだろうなぁ

    そして、死刑にならなかったら何十年後かに出て直ぐにナマポ申請するんだぜ?



    ナマポ問題に絡めて悪いが、もっと犯罪者には厳しくするべきだよな…。


  350. もし同姓同名の別人だったら、ほっとして胸をなでおろしはしないよな?

    被害者が誰であろうと、人が殺された訳だからな


  351. 聞いた名前だと思ったけどこの人か・・・




  352. 他人に理不尽を押し付ける方法としては通り魔最強か


  353. 323
    また突然けいおんか
    怒るんなら真面目に怒れよ
    ステマとかいってる奴らと同じ馬鹿になりたいのか


  354. 栃木出身で新潟刑務所からわざわざ上京してきて

    大阪で人殺しをする意味がわからない



    どこでだって犯罪は犯罪だがさ



    どうしてこうなっちゃったんだろうなと思わずにはいられない

    ご冥福をお祈りします


  355. ステマステマ言ってる奴は人間じゃないわ…



    やっぱりけい豚やステマ連呼厨はキチガイしかいないんだな


  356. 格闘家とかが現場にいれば助かったかもしれないのに


  357. 「クズな人間がいる」なのか、そもそも「人間はクズ」なのか悩みどころだな


  358. こんな事件見たら嫌な気分しかないわ

    このバカに触発されて通り魔する奴が出てきそうで怖い


  359. 日本の至宝がまた一人帰らぬ人に…



    ご冥福をお祈りします


  360. ゲームよりリアルのほうが凄惨とかワロエナイ


  361. 369

    もしそうだったなら、おそらく「またか」で流されるんじゃないかな…

    知人や著名人が亡くなってようやく初めて人の死を実感する


  362. 俺がニトロファンだったらこいつの実家に投石するレベル


  363. マジかよ

    ニュースでは匿名だったのに・・・


  364. マジだったんだ


  365. ご冥福をお祈りします


  366. ※369

    理屈ではそうだが、殺人があるたびに同等のショックを受けていたら身が持たないというのはある


  367. お前ら口々にご冥福ご冥福言ってるけど若干間違ってて

    怒る人は怒るから現実では安易に使うなよそのフレーズ

    お悔やみ申し上げますくらいが無難だからな


  368. 虚淵が喜んでネタにするとかほざいてるやつらは

    創作=架空と現実の区別がついてない障碍者か。

    こういうやつらが非実在青少年の人権を主張するわけね・・・


  369. やっぱりそうだったのか・・・




  370. 虚淵の妄想が捗るな


  371. この手の事件でメシウマしちゃう人達はひどいけど、

    「犯人を最も残酷な方法で死刑にすべき!!!」って興奮してる人達も

    それはそれでなんだかなーって思う。


  372. 大阪、町歩くのも命懸けか


  373. こういう犯人にでも人権が叫ばれるんだろうな。情状酌量の余地とか…。

    どんなに社会に問題や原因があってこいつがおかしくなったからって、人を無差別に殺せる理由になど何一つならない。



    人権が平等なら等しく殺されろ。更生は来世でやってくれ。


  374. このひと有名か?


  375. とりあえずけいおんは大っ嫌いになった


  376. ご冥福を祈ります。


  377. ファミコン、ゲームボーイ、バーチャルボーイを作った横井軍平さん

    To Heartの青紫さん(竹林明秀)

    は交通事故で亡くなってるんだよね


  378. 千里山は犯罪者予備軍の巣だな


  379. 刺されるの虚淵だったら良かったのにな



    おっと不謹慎ですいませんした


  380. 2、30回も刺されるとか惨すぎる


  381. お悔やみ申し上げます。



    突然、不幸にも亡くなった方のご冥福を祈るという言葉は、不適切ではないでしょうか。今はただお悔やみするしかありません。


  382. 375

    やっぱり、自分の出身地から離れた場所で、ってことなのかなぁ。

    そういうのに巻き込まれたとかだと、本当にやりきれないな。


  383. お前らが散々クズだなんだと言っても犯人は切羽詰まったりそれしか手がなかったりしたんじゃない。

    凶行に走る人は確実に追い詰められててまともな精神状態じゃあない。そんな人の気持ちを俺ら健常者には理解できないし、しようともせんだろう。

    殺された人はもちろんだが俺は殺人者にもやるせない気持ちになるよ。

    普通に生きてたら凶行に走るなんてあり得ないんだし


  384. 虚淵が現実と妄想区別できなくなって犯罪犯したら飯うま


  385. 管理人この人の事知らないだろwww

    俺も知らんけど


  386. >>396

    この人は有名じゃないけどこの人の在籍していた会社がオタクには比較的有名


  387. けいおんが嫌いになった?



    けいおんに八つ当たりですかぁ?まど豚さんよぉ?


  388. ご冥福をお祈りいたします



    一部の心無い書き込みが残念です




  389. まじかよ

    残念でならない


  390. もう一人の女性を\アッカリーン/にするなよお前ら


  391. 人が亡くなってるのに、メシウマとか言ってる奴って、普段からステマステマと喚いてる連中だろ


  392. ご冥福をお祈りいたします


  393. まさかニトロプラスの関係者だったとは・・・


  394. 本当かどうかは分からんが、犯人は暴走族の総長だったって話が出てるな

    出所してすぐにこれだろ?

    やっぱりクズはどこまでいってもクズなんだよ

    更生など夢物語だ


  395. お前らどうせこの人がした仕事とか知らんのだろ

    俺も知らんけど


  396. >>397

    ? 場違いじゃない?一番クジで目当てのグッズでも外れたのか?


  397. こいつ日本語おかしいな

    お悔やみは遺族の方に対して言うことだぞ?

    普通はご冥福をお祈りしますが正しい

    ニュースもそうなってるだろ…


  398. こんな偶然があるのか・・・

    ご冥福をお祈りします


  399. >お悔やみ申し上げます

    ご冥福だろふつう

    お悔やみは遺族に対してだぞ?

    てかアフィ収入のネタにしてるってわかったらご遺族の方はどう思うだろうな


  400. こんな奴はコンテナ船にぶち込んでカンボジアなりケニアなりに連れて行き、一生地雷撤去でもさせろ。

    結果、足が失くなろうが腕が失くなろうがおかまいなしに、その命が尽きるまで一生の苦行を強いろ。

    殺意をもって殺人を犯した野郎は人間じゃねえ。人権なんてもんは与えられなくて当然だ。

    生あるうちに悔やみ嘆き苦しむことが、この野郎の第一の地獄だ。

    第二の地獄も死後にしっかりと味わいやがれ。




  401. おまいら不謹慎すぎて俺の腹筋死んだ


  402. ご冥福をお祈りします 2ちゃんはここよりひでぇわ



    人権とか死刑廃止言うのは、よくよく調べれば ほとんど真性の宗教家だ

    即死刑もしくはもっときついのを願うのが 当たり前だなこんな事件

    だけど他人と同じ事を言っても信者増えないから、宗教家は主張する


  403. お前らだったら良かったのにな。残念だ。


  404. 犯人を死刑にしてやれ


  405. 前科持ちの犯行だから死刑にして欲しいけど

    それだと犯人の思い通りなのが複雑だ

    かといって終身刑だと税金使われるだけだしなぁ...


  406. 世紀末都市大阪


  407. 咲早くみたい

    捨てゴマ先輩早くみたい

    玄ちゃん早くみたい

    照早くみたい

    トキタヒね


  408. ご冥福をお祈りいたします。


  409. ご冥福をお祈りします


  410. 長文書いてる偽善者さんご苦労様です

    そんなに悔しかったのですね


  411. ご冥王福お祈りいたします


  412. ※29

    こんな時にまで便乗して同情を引こうとするお前は本物の屑だなあ。

    お前みたいなのを生んだ親が可哀想だよ。すぐに死ぬべきだ。


  413. 2ちゃんが便所の落書きなら、やらおんの米覧は韓国の便所そのものだな


  414. え、、信じられない…

    ご冥福お祈りします…


  415. ご冥福をお祈りしますとか言う奴を見るたびに吐き気がする。こんな理不尽な死を前にしてなお神に祈るとか馬鹿か。そんなもの存在しない事くらい分かれ。言葉はよく考えて使え


  416. 殺人者にもやるせない気持ち?

    ハァ?

    よく勝手な理由で他人を何度も刺し続けた犯罪者に同情できるな



    あの母子事件の時みたいな社会全体から冷たい目で見られてたキチガイ弁護団が湧きませんように


  417. この手の輩には望み通り死なせてやるにしても、思いっきり苦しませて死なせてやりたいです・・・。 言葉が出てこないが、ご冥福を祈らせていただきます。


  418. こういうの見ると、職務質問ってやるべきだと思うよね。

    警察のノルマが関わっているとしても、協力してあげてください。


  419. 439

    殺人犯しそうな危ない人だな


  420. ムショに入るぐらいの、失敗を積み重ねることしかできない能無しは、さっさと死刑にすればいいのに


  421. ムカつく


  422. この人誰っすかwwwwwwww(新参)


  423. 妹速vip?とかいうとこが書いたこの事件の記事がキチガイそのものでワロタ

    確実にどっかから文句来るぞあれは


  424. コピペできないのにいいネタ提供してくれた通り魔に感謝だね、やら管


  425. 毎度毎度の心神喪失で終わるのかなぁ…

    法治国家なのに

    ただただ残念でならないです


  426. 俺の知ってる著名人か事件で死去するのは初めてだな…残念だ


  427. 生活保護が原因って屑過ぎるだろこいつ

    発言許可することもなく淡々と死刑執行しろよ

    無期懲役や心神喪失なんて戯言を考えられないように慈悲を与えず恐怖で押し潰せ


  428. ご冥福をお祈りします

    まさかニトロの人だったとは…












  429. なんなの本当に偶然なのコレ?

    偶然巻き込まれただけなん?



    亡くなったお二人のご冥福をお祈り申し上げます。


  430. まじでやめてくれよ・・・




  431. ご冥福をお祈りいたします


  432. ライブに行くまではツイッターでいろいろつぶやいてたのにまさかこんな事に巻き込まれることになるなんてなぁ…ご冥福お祈りいたします。


  433. これはひどい

    ひどすぎる・・・


  434. こんな理不尽な事ってあるかよ…くそぉ


  435. くそやろう

    こういうふざけた奴らのせいで町の中を平和で歩けないよ





    ご冥福をお祈りいたします


  436. マジで!?

    うそ・・・うわあ・・・

    ご冥福をお祈りいたします

    こんな不運あるんか


  437. ニトロのシナリオばりに不条理な末路だな

    やりきれんねしかし


  438. どんだけ運の悪い偶然・・・


  439. ご冥福を~コメ多くてつまらんな


  440. 人が亡くなってるのだから御冥福を祈ります……と一応言うが、所謂オタク向けコンテンツの『アダルトゲーム』メーカーの人が事件に巻き込まれたとしか思えんわ。

    亡くなったのは女性の方のほうも同じだし、犯人だって裁きこそされどその人だけが特別な処罰を受けるわけでもあるまい。


  441. >>467

    近しい存在の方により同情心が起こるのは自然なことだろ。

    どうでも良いと思うんなら、お前とはそれだけの関係だったってだけだ。


  442. うはマジかよ

    たしか犯人はこの人刺した後、老女刺しに行って

    また戻って来てこの人をメッタ刺しにしたんだよな。酷い事件だ


  443. まぁ一般人にとっては全然知らないどっかの誰かさんでしかないんだけどね

    どうでもいいわ、御愁傷様


  444. まじかよ… 俺みたいなクズが生きてて こういう頑張って 結果出してる人が死ぬとか(まぁエロゲだけど)… 残酷な世の中だな



    ご冥福ばっかとか女性は無視かよとか偽善的とか言うけど

    間接的にもシュタゲとかマドまぎとかで作品に触れてる分思うところはやっぱりあるよ




  445. ええええマジかよ…


  446. ステマ連コリアンって前から頭おかしいと思ってたけど

    そういうレベルじゃなかったな

    マジで人間じゃない何かとしか思えん


  447. すごい確率でなるなぁ。

    ご冥福と言うべきなのか。



    心神喪失は本当に自分すらわからない場合に適用されるべきであって、

    事件の度に心神がというのが本来はおかしいんだよね。




  448. 467

    多少なりとも被害者の関わった作品に触れたオタクなら、一般人と違う反応して当然だし悪いことでもないだろう

    女性がどうでも良いという訳ではなく



    海外で人が大量死しても、日本人がその中に含まれてるとそうでないとでは受け取る側の反応も違うでしょ


  449. 犯人め許さん 涙が凄く出てくる悔しいよ


  450. 千代丸はショックだろうなぁ

    似たような立場で共感覚えることも多かった仲間だろうに


  451. ゲェー!?この方だったのか…。

    ご冥福というかもう何も言えないわ。




  452. 涙が凄く出てくる 犯人だけは本当に許さない


  453. コンサートのラストにサプライズの代わりに訃報とか関係者も観客も辛かっただろうな

    俺もデモベとかでいとうかなこの曲知っているしそれを作ったプロデューサーが亡くなったのは辛い




  454. 南野さん女性の方天国でもお元気で 涙が出るよ


  455. ニトロプラスの音楽担当の南野信吾って人が明日のライブを楽しみにしてる的なことを前日にツイッターで呟いてたんだが、

    そしたら当日に同姓同名の同じ年齢の人がライブ会場の近くの場所で刺殺されたってニュースが流れてきたんだよ

    ツイッターの更新も途絶えてるし同一人物なのか?ってネットで騒がれてて、みんな心配しながら詳細が出るのを待ってたんだが結局その人だったんだよな

    その犯人にたまたま遭遇しなければ予定通りに南野さんもライブに参加できてただろうにな……


  456. 結局昨日から眠れんかった


  457. やはり、確定か。

    この場を借りて御冥福を御祈りします。



    223

    さっき某スレ少しロムってたらこの事件の嫌儲スレが貼ってあって、読んでみたら

    流石に嫌儲の連中が心底ゲスだと思ったわ。



    いくら他人とは言え、偽善者呼ばれされようが故人に鞭打つ真似するだけはしたく無い。


  458. 刺されたのがふつうのおっさんなら

    また殺人かレベルだな


  459. 相当運悪いな


  460. 相当運悪いな


  461. このコメントは管理者の承認待ちです


  462. ステマ連呼の嫌儲聖戦士様がなんかお祝いしてた

    気持ち悪すぎでしょあいつ等


  463. さっき朝ズバでもあったわ 血の跡が映っていた いそひの野郎許さない


  464. 自分が投稿しようとしてる文章に疑問すら覚えない時点で

    不謹慎なステマ厨やけい豚連呼厨の頭がおかしいのは明確だろ

    思うだけなら勝手なのにわざわざ自分の恥を発信するわけだしな


  465. あの繁華街で被害者がこいつと婆さんてことは

    見た目で戦闘力が婆さん並に低そうだったんだろうな


  466. ご冥福をお祈りします。



    状況証拠を残し警察に提出と言う意味では

    動画なり写真撮影は有効だと思うが

    それをブログなりツイッターなりにアップするのは人としてどうよ



    あと警察関係者の皆さん

    2chやこのブログ等で人の死を喜んでいるやつはマークした方が良い

    ほとんどは遊びだと思うが・・・模倣犯とかが出る可能性はゼロじゃない。


  467. 昨日からソース無しの未確定でまさかとは思ったが…

    御冥福を御祈りします





    犯人に同情の余地は無いし可能な限り重い刑を望むしかない


  468. どこかで聞いた事ある名前だと思っていたがそうだったのか


  469. そういや情状酌量とか更生の余地とかってどうやって判断するんだろうな。

    犯人を全く知らない俺らにゃ判断なんてできないけどさ


  470. もう本当につらいな…

    タイミングが少しでもずれていたらこんなことには…と考えたらもう…

    ご冥福をお祈りいたします…




  471. まじかよ・・・


  472. 確かに街中のケンカとか本人同士の問題って素通りしちゃうんだけどさ・・

    でもこれは・・やりきれんなぁ・・

    刃物持ってるのが見えたとして自分は止めに入れるだろうか



    自分の命なんだから自分だけで責任持って終わりにしろよ

    それができないんなら惨めでも生きろっての


  473. おかしいな世の中


  474. 事件現場の近くがバイト先です 悔しくて泣きたいです南野さんご冥福をお祈りします


  475. 交通事故と同じじゃん

    運が悪かっただけだよ


  476. なにいいいいいいいいいい

    さっきニュースでみたがニトロの人だったのか・・

    心よりお悔やみ申し上げます。


  477. 通り魔はこわいな


  478. 交通事故と一緒とか言ってる奴、正気か?これだから日本人は世界中から馬鹿にされるんだよ


  479. また、荒川沖、秋葉原の模倣かよ?

    いい加減にしろよ本当に…


  480. ジョイまっくすさん泣いただろうな 南野さんご冥福をお祈りします。


  481. この犯人は一生苦しみ続けて欲しい。

    身体を寸刻みにされてなお生き続ければいい^^




  482. 南野さんのtwitterみると普通のツイートが最後に残っててなんとも言えない気持ちになった

    他人に迷惑かける人は本当に人間のクズ

    ましてや殺しなんて…


  483. この事件の犯人もそうだけど、通り魔を起こすほとんどの人は彼女のいない男だよね。

    この手の事件が起こると思うけど、心から愛してくれる彼女が常に側にいるような生活

    だったら絶対にこんな犯罪は起こさなかったと思う。やっぱり人間は1人生きていくのは

    駄目だよなぁ。


  484. ※514

    しかも例によって無差別だしな

    なんで戻って刺したんだよ

    肉に飢えてるなら肉屋でもやれよ・・・



    本当にご冥福を


  485. 今知った

    こんなことってあるのかよ・・・


  486. 冥福は故人の宗派知らなきゃ祈っちゃだめだよ。

    キリスト教とか浄土真宗とか適さない場合があるからね。

    深くお悔やみ申し上げます。


  487. 南野さんは大阪出身で地元でファーストライブでさぞかし無念、、、



    犯人は栃木出身で新潟刑務所出所、なんで大阪いくんだよ




  488. 518

    本文の関係者が使ってるから問題ないでしょ




  489. え・・・刺されたのニトロの人だったの?

    せっかくニトロ軌道に乗ってきたのにこんなのって無いわ・・・


  490. くたばれよ、チョンが!


  491. ご冥福をお祈りします。(-人-)


  492. 嫌儲の下種っぷりを知らしめる為にも転載しなよ

    人間の屑


  493. つーかアレ誰も助けずぼーっと見てたり撮影してたんだろ

    傍観者っつーか蚊帳の外っていうか

    怖いなら人集めて全員でリンチにすっか何か投げれるもの投げつけたりしたらいいじゃねーか

    ミンチになるまで見てるとか神経どうかしてる


  494. ご冥福をお祈りします


  495. いや、だからさ



    そんな大事な人が死んだときにノンキにツイッターやる余裕とか、あんの?



    ふざけんなよ?なぁ?


  496. このコメントは管理者の承認待ちです


  497. このコメントは管理者の承認待ちです


  498. このコメントは管理者の承認待ちです


  499. このコメントは管理者の承認待ちです


  500. けい豚マジで糞すぎて笑えるわ


  501. 519

    生活保護申請のためらしい


  502. 人が亡くなってメシウマとか言ってる連中って、どーせステマ連呼厨だろ


  503. 南野さんももう一人のおばちゃんも大阪の人か・・・

    同郷の者としてめちゃくちゃ悲しいわぁ

    なんでわざわざ大阪まできて人殺さなくちゃならないんだ?




  504. このコメントは管理者の承認待ちです


  505. 心斎橋って家の近所じゃん…通り魔から身を守る手段なんてないよ……


  506. だいぶ日本も生きにくい社会になったな

    通り魔も、ここで喜んでるクソもそう

    こいつらのせい


  507. 殺人は(アカン)


  508. 理不尽すぎる……


  509. 俺さー浅草橋勤めでさー、窓からNitro+の入ってるビルが見えるんだよ

    帰りは毎日のように歩いて前を通ってるんだぜ



    いまんとこ報道陣が集ってる様子はないけどな、報道しにくいだろ



    あと死刑廃止すればこういう馬鹿は減るだろ


  510. 今年最悪の展開


  511. 去年ニトロは大躍進だったのにこんな副作用がまっていたなんて




  512.     /|∧_∧|

       ||. (・ω・`| 南野真吾さん「ここが天国かあ」

       ||o と U|

       ||| J J|

       ||/彡 ̄ ガチャ




  513. また頑張っている人が屑によってこんな事に・・


  514. 刺されたのがヤマカンや日野だったとしたら、ここの米覧はどんな反応になったのやら…


  515. 嘘だろ

    ふざけんなよ


  516. お悔やみ申し上げます。


  517. もうニトロソニック開催されないかもしれない…


  518. ステマ


  519. 今、日テレでやってるな

    自殺したい奴が関係ない人めった刺しして死刑になりたかったとかふざけてる


  520. ワイドショーだと職業イベントプロデューサーで紹介されているね


  521. おい







    おい


  522. 街角にさすまた常備しろよ


  523. ゲーム会社に所属と聞いて、なんとなく「エロゲ会社か?」と思った。間違ってはいなかったがニトロだったとはな。合掌。


  524. 関西人「見てたけど警察とかはめんどいんで呼ばなかったわ」

    わりとこんな奴ばっかりだぢたりしてな


  525. 大阪民国・トンキン連呼などの地域分断工作 男女対立・世代間対立他多数/日本分断工作・反日の実態で検索


  526. この場をおかりしてご冥福をお祈りします。


  527. >>552

    自分なら逃げるので必死だが、お前はその場で電話出来るんだな 大した根性だわ





    しかし痛ましい事件だね

    二人のご冥福をお祈りします


  528. こういう無差別殺人ってのは防ぎようがないから運がなかったとしか言い様がない


  529. 残された妻と三人の子供たちはどうなんの・・・


  530. ご冥福をお祈り申し上げます・・。

    その現場にもしいたら自分は何が出来るのだろう、どうするのだろう。



    人を殺したいだけの刃物を持った犯人に立ち向かえる方はいるのでしょうか。

    最悪な状況を目の前にして・・・

    被害者が自分の大事な人だったら・・立ち向かうと思いますが。



    と考えると、身内の方やお友達は悔しくてたまらなくでしょう・・・


  531. 555

    いや、その場は逃げても落ち着いたら通報しないかな?

    しませんかめんどいですかそうですか


  532. また栃木県民か


  533. 捨て身のステマか


  534. 559

    ここで君が顔も見えない誰かに対して何かを説いても死んだ人は二度と戻ってこないよ


  535. >>562

    こやつのいう通りだ



    ご冥福をお祈りします


  536. 刺した犯人、怪我した指の手当てを受けてから逮捕されたんだよな

    ふざけんじゃねえぞ

    被害者2人は死んだってのになんで治療なんて受けられるんだ?

    お望み通り即死刑にしろ




  537. 場を借りて、ご冥福をお祈りします


  538. ご冥福をお祈りします


  539. やるせないな…

    ご冥福をお祈りします


  540. たまたま大阪にいたんだろ?理不尽すぎだろ


  541. ご冥福をお祈りします


  542. デジターボって社名聞いた時にあれ、聞き覚えのある会社名だな?

    と思ってたけど、ニトロの企業名だったのか、すっかり忘れてたわ。

    一般のミュージシャンかと思ってたからビックリだわ


  543. 許せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  544. さっきNHKで南野さんの顔写真とツイッター、それから後輩?のインタビュー流してたけど、現実味がない。



    犯人、許せない


  545. メシ○マ!!!!!!

    えロゲーやってはぁはぁこいているですかね

    へん態さんたちは

    オタ○ってこれだからきもいきもい

    はふぅwwwwwwwwwwwwwwwww




  546. 嫁さんと娘三人残して他界か…無念だったろうな

    ご冥福をお祈りします



    そして命乞いをしても止めなかった無慈悲な犯人に天罰が下りますように


  547. 576



    お前みたいな奴がさされればよかったのになぁ。


  548. ミナミの街で南野殺さるとは

    これいかに



    お後がよろしいようで


  549. こういう奴らは新薬実験のモルモットにすればいいのに

    屑が人の役に立って一石二鳥だろ


  550. 犯人は望む通りの死刑じゃなくて死なない程度に爪剥がしたり治験薬の実験体にしたり、ありとあらゆる拷問をして少しずつ少しずつ苦しめて最後は餓死させればいい。


  551. >>536

    死刑廃止じゃなくて

    安楽死制度 及び 社会不適格者の

    永久完全隔離地域を作ればいいんだよ


  552. 一先ず、宣伝w宣伝w



    おれのサイト



    ペット系男子 ねこみ

    ねこみのねこみみ

    ペット系男子 ねこみ ~場外乱闘編~ 詐欺師ハンター ねこみVSインフォスタイル

    ねこみメルマガ

    ねこみ王国


  553. 俺はエロゲはやったことはないし、南野さんもニュースとネットで初めて知った程度なのだけれど……なんなんだろう、このやるせなさは……。



    本来、何にも知らない、何の縁もない人に、こんなことを云うのは常識はずれなのだろうけれど、「お悔やみを申し上げます」



    あと、この中に南野さんや、南野さんの関わった作品のファンで関西在住の人は、出来る限りでいいからこの事件の裁判を傍聴してほしい。

    俺が、こんなことを云うのはおこがましいのは承知しているけれど、このままではあまりに報われない……。


  554. 防刃チョッキとかで武装して外にでたい。通り魔とか怖すぎる。亡くなった人に対しては


  555. 防刃チョッキとかで武装して外にでたい。通り魔とか怖すぎる。亡くなった人に対しては、悲惨過ぎて言葉が見つからない。


  556. こんなカルト宗教みたいな真似してるやらおんにこぞって集まる異常者共に「ご冥福を~」なんて言われてもねぇ(笑)



    何にも関係ない第三者がネットであれこれ言う事がそこら辺の殺人鬼より残酷だって事をここのバカ共は知らんらしいww


  557. 自殺したいなら富士の樹海で首つって

    バクテリアや蛆虫に分解され、誰にも迷惑をかけないよう

    しんでくださ~い


  558. なんてこったい

    天文学的運のなさだ


  559. なんで南野君が殺されるんだろう




  560. 世の中はかくも理不尽な


  561. 許せない


  562. :  / : : : :  ラ 豚 : : : : \ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : : :\: : : :/ : : : : : i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : :r⌒ヽ: : \:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: : ヽ_ノ : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : : ( o  o ): : :   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i: ∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : :ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :   ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  563. 島袋!?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#