05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

7月7日 『映画 けいおん!』京都でライブスタイル上映会開催決定!  当日はサプライズもある・・・かも?

header.png




映画「けいおん!」
ライブスタイル上映会 inイオンシネマ久御山開催けってい!

無題

どうもはじめまして、ねぎとろさんといいます。

この度、当方主催でイオンシネマ久御山にて映画けいおん!ライブスタイル上映会を開催することが決定しました!
ファンの方々だけが集まるイベント。
立ちながらの鑑賞はもちろん、思いのありったけを込めて歓声を送るもよし、ライブシーンで一緒に歌うもよし
思い思いのスタイルで楽しんで頂ければと思います。

当日はサプライズもある・・・かもね(ぼそっ

七夕の夜は聖地京都でお待ちしております。

今後こちらのサイトで随時情報を発信していきますのでお付き合い頂ければ幸いです。

■日時:2012年7月7日(土) 夕方(17~18時の間)から2時間程度予定

■開催劇場:イオンシネマ久御山(京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオン久御山店2F)

■上映スクリーン:シネマ7(最大124席)
※ただしチケットの申込状況によって、スクリーンを変更する場合がありますので予めご了承ください。

■上映方式:デジタル上映

■鑑賞料金:2,000円(ブロック指定、最前・前・中・後ろの4ブロック)
最前ブロック…A列、前ブロック…B~D列、中ブロック…E~H列、後ブロック…I~K列
※チケット発売は6月13日(水)0:00~になります。チケットの購入方法等は発売日当日にこちらのサイトでご案内いたします。
 貸切上映のため、劇場販売分はございません。

■現段階で可能なこと(劇場側了解済み)
・上映途中の歓声、スタンディング、愛のある突っ込み等
・サイリウムおよび光り物の持ち込み。閃ブレも可。

基本的に立川ライブスタイル上映会と同じスタイルで参加できると捉えて頂いて構いません。

■注意事項
・上映中に劇場内を歩きまわる、ゴミをちらかす、クラッカー等の鳴り物の使用、座席の上に立つ、暴れるなど他のお客様に迷惑をかける行為は固くお断りします。再三の注意にも関わらずこれに従わなかった場合、退場等の対応を取らせて頂きます。
・上映中の場内での撮影・録音行為は通常の映画上映同様、禁止させて頂きます。
・劇場内への飲食物の持ち込みはNG。飲食をされる方は劇場売店をご利用ください。
・上映前および上映後に館内にたまる行為は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・劇場内では劇場係員および運営スタッフの指示に従ってください。指示に従わない場合は退場等の対応を取らせて頂きます。
・前売券の使用はできません。
・本イベントに関するお問い合わせは運営スタッフまでメールまたはTwitterにてお願い致します。直接劇場にお問い合わせすることはご遠慮ください。

※本イベントはファン有志により企画・運営される非公式イベントです。TBSテレビ、松竹、京都アニメーションならびにその関係会社とは一切関係ありません。

http://shin-ichi12.com/k_on_kumiyama/

            / 三 o       _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   ほらきたああああああああああ
         //         / o( ●) ( ●)>o  やはりけいおんは全国区で愛されてるわ!  
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二) そしてサプライズ・・・一体なにが・・
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川   しかしこうやって何度もライブスタイル上映されるアニメ映画は
   \三     \\ //        /:::::::イ    |     そうそうないぜ!  こりゃ急いで・・・    
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

>京都府

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-   とおおいわ!!!
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ でも公式とは関係ないとかいってるしなぁ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも京都でサプライズっていうとやはり京アニからスタッフが・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もしかしたらあの美人監督が・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ そんなことより原作けいおんの最終回についてなんかいえよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、けいおん終わってねーし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふぇい


  2. \ヤッラオーン/


  3. 1だと嬉しい


  4. けいおんはオワコン・・・終わったんや・・・


  5. せやな


  6. けいおん最終回クソだったなw

    かきふらいはやっぱやる気なかったんだろうな


  7. コメ封じられてる。


  8. やらおんは神


  9. けいおんはまだまだ


  10. 承認してくれよ


  11. サプライズはヤ○カン登場がオチ


  12. けいおんさはなかった

    最終回な感じがないもんね(´;ω;`)

    きっとまたやるっていうフラグだよね・・・


  13. これは行かなければwww


  14. 1げと




  15. やったああああ


  16. なんで久御山なんだよwwww

    MOVIX京都でいいだろ


  17. 会場せまっ


  18. 七夕とかロマンチックじゃん

    …3期くるか!?


  19. 三期発表だろ


  20. 3期確定したね


  21. 終わったのだ


  22. コミックはとりあえずかうけどー


  23. 家近いけど、試験休みの学生がいっぱいでひどいことになりそうだ


  24. やらおんもけいおんもオワコン


  25. サプライズドタキャンで暴動は避けてほしいな。


  26. サプライズはぁ~何だろう~!


  27. けいおんはおもしろい。

    原作も再連載してほしい。


  28. けいおん最終回で負けててワロタ


  29. けいおんはエンドレス


  30. もうこのアニメは終わったww


  31. だーかーらーライブイbry


  32. パピコくんのかな・・・


  33. けいおんが表紙で輪ゴムで留められてたから、最終回記念でナニカ付録があると期待して買ったのに

    あっちこっちのストラップだった…

    しかも巻頭カラーもあっちこっちだしよ…



    あっちこっち許せない


  34. 山田監督はマジで可愛いからな。

    ライブでみてビビったわw


  35. AAながいお


  36. 京都ならMOVIX京都でやってくれよ

    ここのほうがよっぽど本編に関わりある


  37. これで3期なければ(ry


  38. けいおん…

    まだまだ来るぞ…


  39. 真・オワコン


  40. 久御山かよ市内でやって欲しかったわ


  41. けいおんはもう逝った


  42. 2chのコメントがないとつまらん・・・


  43. 大学生編の最終回はいくらなんでも呑気過ぎたからなぁ。

    けいおんらしいと言えば言えるが…。


  44. イオンシネマ久御山は普通に3週間限定上映もする訳だが

    それには触れないのか?



    ●『映画けいおん!』上映期間延長のお知らせ

    6月23日(土) ~ 7月13日(金)の3週間限定上映

    www.aeoncinema.co.jp/kumiyama/info.php


  45. なんか全く終わる感じの最終回だったなw

    あれで「次回に続く」だったら普通に楽しめたんだが…


  46. けいおんはさいこーだぜ!


  47. サプライズと言えば制作関係者か声優さんが真っ先に思い浮かぶな

    それ以外って何かあるだろうか。


  48. とっとと終われよオワコン




  49. けいおん最終回は完全に富樫がやる気無くした幽白最終回みたいだった


  50. 久御山イオン…

    あぁ、踊る大捜査線のアレか。


  51. あっちこっちは学生時代にリア充だったひてが見る作品展

    楽しめないのは残念な奴だけ


  52. ・上映中に劇場内を歩きまわる、ゴミをちらかす、クラッカー等の鳴り物の使用、座席の上に立つ、暴れるなど他のお客様に迷惑をかける行為は固くお断りします。再三の注意にも関わらずこれに従わなかった場合、退場等の対応を

     




  53. 49



    けいおんの興行収入は特典の・・・あれ・・・?


  54. ドリンク持ち込み禁止か。立川ではおkだったが・・・てか飲まないと喉きついよ


  55. つーか、パピコは氷菓も関わってるし、顔出せるのか?


  56. けいおん絶好調やな


  57. あきぽん来るなら行く


  58. 悪あがきが過ぎるわ!!

    もう、終わったんだよ!豚ども!


  59. けいおんは終わらないコンテンツ


  60. 終わらないコンテンツ『けいおん』



    オワッテル(失笑)コンテンツ『やらおん』



    それが全て。



    そういう現実。


  61. ああ、どうぞコメして?

    後でまとめて指摘するから


  62. 嫌だわすり潰さないと


  63. いつかはオワコン


  64. なんでここのけいおん記事のコメント、少ないんだろうねー(棒




  65. 3期よりも大学生篇&在校生篇はOVAかもしれん


  66. 最終回にも触れないここに来るのももうこれが最後だな

    今までありがとう


  67. サプライズ・・3期発表とかだともちろんうれしいけど、現実的には声優さんか監督が来るというところかなぁ


  68. ※59

    劇場売店で買えって書いてあるぞ

    立川もその方式だったし、映画館だから持込禁止でもおかしくないだろう


  69. いやまあ実際終わってないけどな

    しかし今年の初めにこんな風になるとは思っても見なかったな











    あんたが


  70. 声優さん来るのか


  71. そういえば昔幻海ばあさんが言ってたな

    「お前がこいつの命など背負いこむ必要はない」って

    まあ、やりたきゃやれ


  72. 報恩謝徳


  73. 久御山ワロタ


  74. やっぱ山田監督だろ!


  75. 三期来ちゃったか


  76. けいおんは終わらない


  77. やっほー


  78. サプライズ=七夕飾り


  79. けい豚はもう犯罪すんなよ


  80. 久御山ってこたー声優じゃなくて近所の京アニスタッフ(監督や作監)が登場やろなー・・・




  81. まーた搾取されるのかよ

    どんだけ搾取されれば気がすむの?


  82. やらおん万歳


  83. 久御山でやるとは、地元すぎて嬉しいがチケ取れないだろうな・・・


  84. 3期キター


  85. サプライズきたああああああ


  86. 今回は松竹のOK出たのかな

    他での学校での開催は調整不足で流れたからね



    で何でイオンシネマ久御山なの?


  87. 原作もこれ以上汚名かぶるより

    終わってよかったじゃん(笑)


  88. 何で京都なんだよ!東京でやれや!


  89. これはもう三期フラグだよ

    アンチの方々おつかれ


  90. 久御山wwwww

    ど田舎じゃねぇかwwwwwww

    京都市じゃねぇしwwwww聖地でもなんでもねぇwwwww


  91. 久御山イオンは京アニ本社まで直線距離で約8kmだそうな...


  92. 広島のやついったけど、、、3期発表はないよ


  93. 3期期待


  94. 行こうかな


  95. 完全にオワコンになっちゃったな


  96. 京都府住みだしゆるゆりの方行けない分けいおんに全力賭けるか!




  97. やらおんは神


  98. けいおんすげーなwww


  99. らいとふらい先生の地元だからだよ。


  100. 京都サンガの競技場候補地の近くかな?辺鄙すぎるw


  101. 中止ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. アンチさん悔しいのう悔しいのう


  103. ※48

    また変更して元通りになってんのな。おまえらが頑張らんから・・・

    マジレスしてみると、節電の影響なんかな?



    ●『映画けいおん!』上映期間 再変更のお知らせ

    6月23日(土)より上映の「映画けいおん!」ですが、2週間から3週間の上映に変更とのご案内させていただいておりましたが、当初の予定通り2週間限定上映となりました。

    【上映期間 6月23日(土)~7月6日(金)】

    2週間と短い期間となりますが、ご来場お待ちしております♪




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
アニメ『異修羅』2期決定キタ―――(゚∀゚)―――― !!
アニメ『異修羅』2期決定キタ―――(゚∀゚)―――― !!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』11話感想・・・綾小路 vs 坂柳の頂上決戦!まさかの決着の仕方! そして坂柳ちゃんが思った以上にデレデレだった
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』11話感想・・・綾小路 vs 坂柳の頂上決戦!まさかの決着の仕方! そして坂柳ちゃんが思った以上にデレデレだった
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』8話感想・・・壇ノ浦さん普通に強くて草! エロゲマスターの時間停止能力マジ欲しい
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』8話感想・・・壇ノ浦さん普通に強くて草! エロゲマスターの時間停止能力マジ欲しい
『葬送のフリーレン』24話感想・・・フェルンさん、フリーレンの殺し方知っています! 戦闘作画マジで凄すぎ
『葬送のフリーレン』24話感想・・・フェルンさん、フリーレンの殺し方知っています! 戦闘作画マジで凄すぎ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#