05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『とある魔術の禁書目録』バンナム×ガイズウェアでゲーム化決定! 詳細は28日発売の電撃PS

無題





2_20120608193811.png

前作

■ガイズウェア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(2011年1月27日発売)
涼宮ハルヒの追想(2011年5月12日発売)
僕は友達が少ない ぽーたぶる(2012年2月23日発売)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない(2012年5月17日発売)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2012年夏発売予定)
アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-

           /⌒  ⌒\
     /⌒ //・\ /⌒  ⌒\
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒  ⌒\ ついに禁書のギャルゲーくるううううう?
  |     \  |     ト//・\ /・\\ つか流石に格ゲーではださないだろう・・・・
  \    /  \   /::::::⌒/⌒  ⌒\
   /    |   /   |   //・\. /・\\  キ        
   |     |    |     \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
               キ  |       トェェェイ     | キ       
                 \    `ー’´    /
                  /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >

           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
            ____
           /_ノ ‘ ヽ_\ まじでギャルゲーきてくれえええ
         /(≡)   (≡)\ 最初にインデックス攻略するんだ、何度噛み付かれてもいいんだ
        / /// (__人__) /// ヽ
        .|     |r┬-|     |           
     __\    `ー’´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\          
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }      ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪

        ト、 ∧  /|  /| /|  _/|
        |:.:∨:.:ヽ./:.:.:.:!’´:.:.:.:.:.::.:.!’´.:.:.:/
     |\ |:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::. ̄ ̄ ̄ ̄/
     |:.:.:.V:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:/
    ト、|:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::∠ _
 __}:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.<¨
 \:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.__:>
   >:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.!:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:>
 <_:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:!:.:.:.:.小:.:.:.:.:.:|ヽ:.:.!:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\
  /:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.::./!:.:./  !:.:.:./  !ハ:.:.:.:.:.::.:.:.:.ト 、>
  厶イ:.:.:.:.:.::.:.:|:.:.:.:.:.::/ V   |:.:/  |/ \:.:.:.:|ヽ|
   厶イ:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:/    ─ |/  ─    |Tヽ\   やっべーな 今回俺は何回女の子を孕ませるんだろうか
     /:.:.:.:.:/|:.:.:.:./    (●)  (●)    トミ.ヾ}   それでも不幸なんだぜ!
    ,厶ィ:.:.:| 从:.:.|      (__人__)    |________
     ムィ人  V\      ` ⌒´     /| |          | 
         |7>ノ              \. | |          | 
         /´               . .| |          | 
        |    l                | |          | 
        ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |________| 
         ヽ ____,ノ /⌒ヽ)ニニ- ̄    | |

SRPGとかもきそうなんだよな・・・映画にそった話かもしれん



 

コメントを書く
  1. ひとけたあああああああ


  2. やらおんはオワコン


  3. ひとけた


  4. AAwwwwww


  5. ウンコ食え


  6. やら糞必至だな


  7. ひとけったー


  8. オワコン


  9. 個人的にはRPG希望
    でも無理だろうな


  10. 前作の格ゲ

    そこそこ面白かったから

    また格ゲでもいいな!


  11. オワコンサイト


  12. やらおんゲーム化決定


  13. 諦めても諦めなくても試合終了だよやら管


  14. 前の管理人は禁書1期のDVD買ってたけど、今の管理人は禁書全く知らなそう


  15. ねーちん攻略したいお


  16. きたあああああああああ


  17. うんこぶりぶり


  18. また気持ちの悪いゲーム作るのか

    大丈夫かよこの会社


  19. ギャルゲーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    けど、黒子、佐天さん、初春の三人が出ないと買わんぞ


  20. 関係無いけどテレビつけたらサッカーで日本が無双しててワロタwww


  21. シナリオをなんとかしてくれよ

    PSPは原作者じゃ無くても全く問題ないクソさだった


  22. ギャルゲーならよいのだがギャルゲーだと思ってたのに

    ギャルゲーじゃなかったときのショクが大きい




  23. まぁまたくだらんゲームができそうだがww


  24. 禁書っつってんのになんで佐天の名前が出て来るんだよアホ


  25. スフィンクス攻略できるんだよな?


  26. 妹達20000人攻略後に打ち止めルートか大変だな


  27. >>25

    佐天もついでにいて欲しいって意味だよ。バカ

    ちゃんと意味理解してからコメしろ






  28. >>27

    面白そうだなww


  29. ギャルゲーならまず五和を攻略する。

    ずっとそう決めてた


  30. 出たとしても

    一方通行ルート........

    上条当麻ルート........

    とか分かれそうだがなww



    まぁ無理だろうがww


  31. >>30

    同感、でてほしいな・・・・・


  32. 格ゲーまた出してもいいけどな

    今度はちゃんとした奴出して欲しい

    そもそも禁書ってギャルゲーな話じゃないしせめてアドベンチャーゲームだろう


  33. PSPじゃなくてPS3で出してくれよ…




  34. 日本大勝

    もう

    寝るわ


  35. わーおもしろそー

    ぜったいかうわー


  36. まあ前よりは期待できるね。


  37. 寄生虫ブログ乙


  38. AAwwwwww


  39. こんだけ魅力的な世界観とキャラだと

    上条さん主人公よりプレイヤーとしてあの街で過ごす的なゲームがやりたい。


  40. 出来によっては欲しいなあ

    あんまり気持ち悪いの作ってほしくないけど




  41. >>41

    同感


  42. E3の新作ムービーを見た後だと日本のレベルにがっかりだな…。


  43. AAワロタwwwww


  44. 百合子ちゃん出るなら買うよ


  45. まさかの上条×アクセラEND期待。


  46. 禁書でギャルゲーはなさそうだなあ


  47. 41

    街を歩いているといきなり電撃を飛ばして攻撃してくるキチガイとか

    路地裏に入ったら南アフリカもびっくりな超犯罪多発地帯とか面白そうだなwww


  48. テニヌが開き直って乙女ゲーを出したように

    禁書もギャルゲーいこうず


  49. ギャルゲーで良いよ


  50. ゴムつけてたのに孕ませちゃった・・・不幸だ


  51. >>49

    キチガイはお前だろ、阿呆かw


  52. レールガンなら分るけど禁書でギャルゲーだすわけないだろ


  53. いやいや禁書こそギャルゲー形式でみんなが見たがってるカップリングEDを実現させてあげないとダメだろ。


  54. RPGだろ

    科学と魔術両方の視点で町を見てみたい


  55. マジでギャルゲーこい!オレ(の使うであろう上条)に五和を

    攻略させてくれ!!!頼むぜマジで!絶対買うからw


  56. 55

    そんなの見たがってるのは禁書をバトル物として見ようとしない基地外カプ厨だけ

    禁書はハーレム物ではあるけど恋愛物ではないから

    俺芋やはがないとじゃ根本が違う


  57. どうせPSPなんだろうなぁ。

    いい加減VITAにしてくれよ。あの画質でやりたい。


  58. 禁書は恋愛要素がまったくないのでギャルゲーとして成立しないだろう


  59. AAの上条さんなんか腹立つな~ww

    インデックスの攻略には賛成する


  60. インデックスルート→破産エンド

    美琴ルート→鬼嫁エンド

    五和ルート→ヤンデレエンド

    姫神ルート→■ ■ エンド

    神裂ルート→死亡エンド



    どのルートいっても上条さん不幸じゃねえか


  61. ゲームはよ


  62. またクソゲーになるのか


  63. ギャルゲーならコードギアスのロスカラみたいに

    オリジナル主人公にしてくんねーかな。



    ま、なんにせよ一番重要なのはかまちーに書いてもらうとだけどな。

    フラグ管理のチャートも合わせて書いてもらえば少しは仕事に時間かかるんじゃね?w


  64. AAわろたwww


  65. ※56

    それMOTHERシリーズや。


  66. PS3あたりで格ゲーまた出してくんねぇかな・・・なんだかんだで面白かったしな


  67. ガイズの紙芝居ゲーは本編で報われないヒロインの

    シナリオに良いのが多いからそっち路線を期待

    とらドラPの亜美ルートは最高だった


  68. 盛り上がらんなあ


  69. 一方さんはでてほしい




  70. ネット上でSSは結構書かれてるけど原作の禁書に恋愛要素なんてほとんどないし、ギャルゲーはないだろ
    本当AAみたいに何人孕ませりゃいいんだって話だし


  71. 格ゲーにしてインデックスだせよ

    腹パンしたいわ


  72. 上条が居候無視してギャルゲー主人公みたく他の女の子に手を出しまくるわけねーだろw

    アクセラさんが打ち止め無視して女の子に手を出しまくるようなもんだろw


  73. 上条さんのアレはたたない !


  74. いくらもてても”アレがたたない”なんて、不幸だぁぁあああ


  75. 28日だな


  76. リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(/∀\*)) ttp://www.fgn.asia/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#