05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

虚淵氏「アルティメットまどか…公式名称(商品名)にまでなってしまった…もうちょっと他に命名なかったもんかと忸怩たるモノがなくも、ない。」

無題

アルティメットまどか……もはや公式名称どころか商品名にまでなってしまったか……まー今となっては後の祭りだが。もうちょっと他に命名なかったもんかと忸怩たるモノがなくも、ない。

元々はシナリオの上で「ただのマドカチャン」ない、「何だかもう壮絶にとんでもないことになってしまったマドカサン」である、というニュアンスをスタッフに解ってもらいたいという意図で「ハイパーアルティメットまどか」という記述をしていたのです。このアレな語感から勢いだけでも察してね!と。

どうせシナリオや収録台本なんて製作現場だけのもの。お客さんの目に触れる機会なんてないのだからネーミングなんて真面目に考えなくてオッケー、などと軽い気持ちでいたのですよ。……そう、特典CD「魔法少女たちのお茶会」で悠木さんがポロリしてしまうまでは!

まぁ、キャストの皆さん凄く楽しそうに盛り上がってたし。今更「その呼び方はナイショにしといてください!」なんてわざわざリテイク出すほどの事柄でもないよな、とスルーしてしまって。まさかこんなに普及して定着してしまうなんてさぁ。あの時点で想像できたわけねぇってば!


【前】

                      / ̄ ̄\  この女神まどかどんな名前にしようかな
                  ノ  ヽ、_  \ 出番少ないし究極の魔法少女だし 
                (●)(● )   | アルティメットでいいか
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

【現在】

                 _ __      
                / 彡ミ  \    マジどうすんだよこれ…
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 もっといいのに考えとけばよかったよ
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      / ̄ ̄\
     /ヽ、_    \ でも他に考えられそうな名前ないよなぁ
    ((● )     |  女神まどか!でもよかったけど
    (ノ、__)       |  
    |⌒´       |
     |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              つかアルティメットって聞くと
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _           社長のブルーアイズしか思い出せないわ    
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉



 

コメントを書く
  1. はい2げっと


  2. まど豚ホルホル↓


  3. 巨大ステまどかでいいじゃん


  4. カトレアに次ぐ新たなガシャーンフィギュア


  5. 劇場版ではライジングアルティメットまどかに


  6. おいちゃんの性にしてんじゃねぇ


  7.  ひとけた


  8. そのうちTwitterも転載禁止になるだろうな。

    やらおんご愁傷さまです。


  9. アルティメットと言えばクウガでしょ

    最終話限定なんだしアルティメットでいいよ


  10. アルティメットクウガがお怒りだ


  11. アルティメットつったらクウガだわ


  12. アルティメットって言ったらアルティメット悟飯だな


  13. けいおんはなぜまどかを超えたのか


  14. 平成1号ライダーの最後の変身みたいで格好いいじゃない?


  15. エターナルまどか

    ファイナルまどか

    ゴッドまどか

    ウルトラまどか

    ハイパーまどか

    グレートまどか

    悠木まどか


  16. 俺ならパーフェクトまどかだな


  17. >ライジングアルティメット

    かませ犬じゃねっか!w


  18. ツイッターのスクショは利用規約違反だと何回言われれば分かるんだろー


  19. すぐライダーに結び付けたがる奴うぜえ


  20. ultimateまどかってことか


  21. >>16

    ジオングかよ



    エターナルフォースまどかでいいんじゃね


  22. アルティメットいいじゃねーか。アルティメットオプティマスプライムとかアルティメットゴセイグレートとかアルティメットダイボウケンに匹敵する豪華さやん


  23. ステまどか


  24. ショーケースに入るかな・・・

    すげー場所取りそう


  25. 更新出来そうなネタ溜まりまくってんぞ


  26. つまり悠木のせいってことでおk?


  27. ほしいけど場所とりそうだしお金かかりそうだしで見送りだな


  28. なんだこのまどか記事の嵐は


  29. ぐだぐだうるせーな

    ツイッターでファン煽ってないで直接文句言いに行けよ


  30. コメ少なくなったし、稼ぎも日に日に落ちてってますね


  31. ステマギラッシュか


  32. 2ちゃんねるでネタさがしてソース元に行って記事にすればもうちょっと他の記事も書けるだろうに



    今までも2ちゃんねるはレス抽出でソースがある奴しかネタにしてなかったじゃない


  33. ダンプ!フォーミュラー!ジャイロ!ドーザー!マリン!ドリル!ショベル!ミキサー!クレーン!ジェット!


  34. アルティメットでいいと思う


  35. まどかアルティメット~希望の樹の華


  36. やら管、お前のアフィで予約しといたぞ



    さて、最大の問題は部屋のどこに置くかだ

    まどかはBD、公式ガイドブック、キュウべぇでかモフ枕など色々買ってるけど

    他は全然買わないからアルティメットまどかの置き場に困るわ・・・


  37. ステマルティメットまどか


  38. 神さまどか

    これ気に入ってたんだが…

    どこで見たか思い出せない


  39. 虚淵さん

    もともと改めるつもりはなかったんじゃ


  40. もう諦めろステマブログ


  41. 管理人ーー

    まどかオンラインのプロモ第二段出てるぞ

    記事にしろよ

    まど情報てんこ盛りだな今日は


  42. おっしゃ!

    ステマすっか


  43. アルティメットまどかで既に違和感のない今日この頃


  44. ぶっちさんはマミさんのファイナルショット!!!!の前例があるから…w



    意外と直球なお人だよなとよく思う


  45. まどかユウキ100倍にすればいいお


  46. >つかアルティメットって聞くと

    >社長のブルーアイズしか思い出せないわ  



    >でもカードゲームは高校生までだろう

    >9815.html


  47. ゴッドまどかは?
    作中でも神に近い存在になってたから


  48. >>19

    そんくらいで…何ピリピリしてんの?


  49. 虚淵もすっかりオワコンだし

    儲けマギカうざすぎる


  50. ぶっちーかわいいよ


  51. パクリでステマとか最悪だな


  52. コメント全然伸びてないぞ

    どしどしコメントしてやらおんを助けようぜ!!!


  53. やらおん失せろ


  54. アルティメットのどこがダメなんだよ

    いいだろ別に


  55. 激ダサだぜ


  56. まど神様でいいよもう


  57. ステマのどこがダメなんだよ

    いいだろ別に


  58. まぁ英語圏の人には ? って感じかも知れんが日本人には特に違和感なく受け入れられると思う。


  59. 確かにアルティメットつったらブルーアイズだなw

    ライダーとかマイナーすぎ


  60. 邪団法人ステマ乙「ノルマノルマ」


  61. まどかさまが射てる


  62. キラまどか かみちゅうまどか 涼宮まどか


  63. 全うに生きろと書いた人がアクセス禁止になったと聞いてきました。


  64. ここって萌え オタニュースと記事同じなんだが

    どっちがどっちなんだ??


  65. 頼みのまどかネタでもここまで過疎るとか酷いね・・・

    もう諦めたら?


  66. アンチもこれだけ記事が多いと粘着するの大変だよねw

    がんばって


  67. あおちゃんが公認してる時点で許せてしまう…


  68. 漢字読めねぇ


  69. ステマは続くよ


  70. 書き込み制限って何?

    わけが分からないよ。


  71. 連邦軍には内緒だよwww


  72. 68

    "じくじたる"

    だろ(^_^)




  73. ちょっと間抜けさのある名前で割と気に入ってる

    ハイパーアルティメット


  74. 自分もアルティメットと聞くとは三体融合のイメージだな


  75. フィギュアの出来は非常に素晴らしいけど、ちょっと高いな

    でも予約したんで、amazonさん頑張ってください


  76. 個人的にはクウガ


  77. わかりやすいしいいじゃないか


  78. ぐ、グウ

    ハイパーアルティメットまど神様

    神々しすぎる

    ありがたや~ありがたや~


  79. このフィギュアだけゴリ押し半端じゃ無い

    普通にメガハウスのワンピフィギュアの方が出来良いんだから取り上げろ


  80. うろりんかわゆすなぁ


  81. まどかの首を3つくらいにすればいいんじゃないかな


  82. 知名度はクウガが1000ならブルーアイズは1程度だろ

    1年間放送した平成ライダー第一弾だぞ比べるのもおこがましいわ

    何でも自分を中心に考えるなボケナス


  83. クウガってなに?




  84. ブルーアイズって何?

    クウガアルティメットフォームは誰でも知ってるけど

    ブルーアイズwwそんな誰も知らないようなゴミと一緒にされたくないかなって


  85. まどかみさま、ってのが好き


  86. なんでそんな事で言い争ってんだ…


  87. まあ悠木はまどかなんだしぶっちーも許してね


  88. ハイパーお爺ちゃんが良かった!


  89. 転載禁止になり無機になって露骨にアクセスを稼ごうとするやらかんが滑稽だな


  90. ドラクエで適当な名前を付けてあとで後悔する、みたいな感じだなw


  91. けいおん三期やらないの何でだ?

    アンチのせいなの?

    てか、稼げるコンテンツを一々放置する意味がわからん

    なんで、監督やるき無さげなんだ?ひょっとして馬鹿なのか?

    まだまだ三期やれば生けるコンテンツの筈なのに······


  92. 相変わらず女の腐ったようなヤツだな


  93. ここまで究極生命体(アルティメット・シング)なしかよ


  94. なんか前売り券買った方が普通に映画行って見るより安いってマジ?



    しかもクリアファイル2つも付いてくるんでしょ?

    得しかないじゃん


  95. 究極宝玉神レインボーまどか


  96. 封印されしまどゾディア


  97. アルティメットといったらクウガだわ。

    平成ライダーの傑作ドラマと、ただのネタアニメのキャラクターでは、そもそも比べられるモノではあるまいよ



    つうか、漢字が読めないって言ってる奴ってマジ?それとも釣り?


  98. 魔法カード融合発動!まどか三体を融合しアルティメットまどかを召喚!!!


  99. 俺はアルティメットグラヴィオンかな


  100. 真六武衆まどか


  101. >>84



    知らないのはあなただけのようです^^;


  102. 究極封印神まどゾディオス


  103. クウガそんなに面白いか?

    アギト以降は大好きなんだけどさ


  104. クウガは兄貴が借りて見てたな。OPが好き


  105. 主人公の名前繋がりでグリッターまどか



    主人公が最終話だけ変身するという繋がりでまどかノア



    マミさんの想いを受け継いでまどかV2



    まどかとさやかと杏子が合体してまどかサーガ



    まどかとほむらが合体してまどかレジェンド


  106. アルティメットまどかのアフィ神々しい!!!



    スーパーまどか

    ゴールデンまどか

    超ド級まどか

    おちんぽみるくまどか



    アルティメットで良いなうん


  107. ホーリーまどか

    シャイニングまどか

    ティロフィナーレまどか


  108. まどかとほむらが合体してまむら


  109. ほんまか


  110. なんとまあ


  111. アルティメットまどかいいじゃん

    カタカナ日本語の語感だけ見るとアホっぽいけど、意味だけ捉えたら適切


  112. アルティメットまどか小便小僧フォーム


  113. お前らこういうのをステマって言うんだぜ?


  114. けいおんBDの広告が…


  115. 宣伝 ○

    ステマ ×



    ステマの意味ちゃんと理解してるかい?(^^)


  116. 114

    うん、わかった


  117. >>116

    ステルスマーケティング

    一般人を装って宣伝すること

    まさにこの記事と米欄の信者ことですね^^


  118. アルティメットフォームよりキングフォームの方が好き


  119. 御神体キタアアア!!


  120. なんでもかんでもステマにしたい奴いるんだね。

    これはツイッターのつぶやきじゃん

    どこにステマ要素あるの?

    ただステマって言葉を馬鹿みたいに使いたいだけでしょww

    管理人が勝手に記事にしてるだけやん


  121. 作者がてきとーに作って出来上がったのがまどか


  122. アルティメットはfigmaなら買うけどこれは要らない


  123. 決めつけるのはよくないね。

    ここの米欄に業者がいるんですかぁ?ww

    それ本気でいってんの?

    妄想がすぎるだろう


  124. 無限プリキュア

    ダサイ以外の何者でもないがつぼみがネーミングしたと思ったら性格的に納得できる


  125. マミさんの厨二なネーミングセンスは虚淵譲りなのね・・・。


  126. 放送当時は「神まどか」「神まど」とか言われてたな。


  127. つぼみ「ふみとおおおおおおおおおお」


  128. ステマ言われて発狂してやんのw


  129. 何かどのまどか記事でも「ステマ、オワコン」って連呼してる奴がいるな

    しつこすぎる どんだけだよ・・・「けいおんの方が上」みたいなコメも何度も見てきたな けいおんもまどかも好きだけどさーけいおんが大人気なのは良く分かったけどしつこいのも困りものだな


  130. だっさい名前(笑)

    炎上商法乙(笑)


  131. 遊戯王は世界中で有名だが

    クウガは日本でも知らない人の方が多い

    残念だがこれが事実


  132. >>130

    まど豚は全方位に喧嘩売ってはあちこちでステマしまくったのが原因で幅広くうざがられてるよ

    対象を矮小化してないで現実知ろうぜ


  133. ブッチーのつぶやきはいい宣伝になるな。


  134. 130

    けいおんもまどかも嫌いな煽りがすきなだけのどうしょうもないクズ

    本当にすきならどっちが上とか言うはずないだろ

    真性もいるかもしれないけど


  135. アルティメットまどか、

    神々しい…


  136. ※133



    全方位に喧嘩売ってるのはお前みたいな糞自演厨だろ


  137. 133

    マジか・・・すまん・・・それは知らなかった、まどか好きだけどそれ聞いてショックだわーまあ映画は見に行くけどね 

    ああ・・・去年の頃の記事のほうが盛り上がって楽しかったのに

    オワコンでもステマでも・・・せめて映画始まった時に少しでもファンが帰ってきてくれると良いなーキチガイな豚はお断りだけど


  138. アルティメットメディアクリエイターエクストリームバージョンハイパーモード


  139. まあけいおん記事でもまどか記事でもそういう奴いるよねー両方好きな俺からしたら悲しいけど、まあそんな対立を楽しんでる奴もいるんだろうけどね

    遊び半分とか


  140. 悠木性分多目まどかw


  141. ブッチーはモロ関係者だからステルスでも何でも無いなw


  142. 色ついたら逆に残念になったな


  143. どういう奴うざがられるかは一目瞭然な米欄ですな

    まあ、それは置いといて俺が正直な感想述べたりした時、ステマ扱いされたことが有るんだが何故なんだ。分からない癖に肯定的な意見は全部ステマとか見なす気なのか。これもどうでもいい話で、アルティメットまどかが何だかんだで一番しっくりくるな。




  144. まどか


  145. この命名はあおちゃんが気に入ってるんだから無条件でOKだろ。


  146. ハイパーア ル フィ メットまどか?


  147. ストライクフリーダムまどか



    ↑勝てる気がしない


  148. 138

    ニワカかよ、でも謝る必要は無いけどな。他の豚の犯した事なんて関係無いから、てか半分自演連投野郎と痛い信者を装うキチガイだったし

    米欄で物事を判断するのが本来では可笑しいから。人気でればキチガイが増えて色んななアニメファンに侵食するのは当然の摂理だから人気アニメは自動的にアンチが増えてしまうんだよ。今やアニメに感心がある人間の中じゃ有名な作品な訳だしそればかりは仕方ない。


  149. 13

    単刀直入に言う。もうあまりにクドい。

     

    しかしアルティメットまどかの画像見ると出来物凄いなコレ

    でもツイは何か意味わからん。アレな語感、てわかってて自虐的揶揄をするか

    この期に及んで現場ノリ云々とか言い訳も結構だが

    まずご自分がドヤこれと使ったからこうなった事を憂え…

    とにかくスゲー綺麗に派手ウルトラ最強まどかとかでも何となく伝わったろーに

    クウガは知らん


  150. アルティメット結構ピッタリだと思うけど


  151. なんか、ものすごく判りやすい自作自演が。


  152. しかし、アルティマシュートといいこれといい、虚淵氏ultimateって語が好きなのか。


  153. けいおんとか記事すらなくなったオワコンとかどうでもいいだろ



    コメ稼ぎの為にいちいち煽ってくるんじゃねえよ


  154. 140

    遊び半分じゃなくて明確に対立関係作って煽ってウヒャーしたかったんだろ誰かさんが

    そんな慢心ももう海の藻屑なんで責めないでおくけど

    お祭りチルさん達のはしゃぎっぷりがマジで両作品には正直凄くいい迷惑でした


  155. ステマ記事


  156. 正直な感想を述べると関係者の疑いを掛けられますので気を付けましょうw


  157. しっくりきてる


  158. 創作物や記事へ

    正直な感想を述べてる真面目なひとは残念ながらもうここには多分誰一人いませんw

    金曜夜だからって呑みすぎだおま




  159. ウルトラまどか、仮面ライダーまどか、キュアまどか、Zまどか、ZZまどか、νまどか、ユニコーンまどか、まどかF91、クロスボーンまどか、Vまどか、シャイニングまどか、ゴッドまどか、マスターまどか、ウィングまどか、ウィングまどかゼロ、まどかX、まどかDX、ターンAまどか、ストライクまどか、フリーダムまどか、ストライクフリーダムまどか、インパルスまどか、デスティニーまどか、まどかエクシア、00まどか、まどかクアンタ、まどかage、スーパー魔法少女戦隊シリーズ


  160. えっパンツに関するコメントがないんだけど…


  161. 替え玉エロラクスクラインまどかが抜けてるな


  162. で!?ウルトラパーフェクトさやかはいつ出るんですかの!!


  163. 悠木さんのポロリだ…と…


  164. アルティメットでまず連想するのはクウガだろjk


  165. むしろ何で商品名の方はハイパーが付いてないのか疑問


  166. ビスケットオリバと仮面のメイドガイ萌えレインボー超絶対壊れないソウルジェムで鬼無双でマミさんをよくもてめえらアルティメットまd


  167. ヘルメットまどかは?


  168. >>131

    必死だなぁ、もしかして現役のデュエリストさん?www


  169. あおちゃんのブログ読んでたら、

    自分の好きなアニメの記事が書いてあって、

    文末にそのアニメとその原作者と自分は何の関係もない

    ただのファンだと追記してあった。

    今、流行の変な誤解を避けるためみたいだけど

    なんか読んでてやるせない気持ちになった…


  170. PSPポータブルアルティメットワゴンまどか


  171. 170

    今、流行の変な誤解と言うのをここで書くとあっいえ何でもないです伊藤さん


  172. クウガ信者はクウガ以外の平成ライダーを厨二とか駄作とか言うから嫌い


  173. アルティメットと言えばブルーアイズだな

    それからアルティメットが増えた印象があるわ





    悠木さんがポロリだと・・・


  174. 虚淵って結構ネーミング適当に付けるんだな

    使い捨てスキル名までたくさん考える西尾なら、どんな名前を付けるのかちょっと気になった


  175. ハイパーアルティメットはないわハイパーは…

    中二どころか小二だわ

    劇場用に今からでも正式名称考えればいいじゃん

    あとデビルウイングほむらもな


  176. アルティメットとかハイパーアルティメットに慣れたし

    むしろ変えないで欲しいと思う自分がいる


  177. まどか無限(エターナル)シルエット


  178. アルティメット悟飯や破壊王子ベジータみたいなものか

    モードに名前がついてないから、通称がいつの間にか定着するパターン


  179. これアルティメットが公式なのね

    ただファンがそういう風に命名したのが

    広まってるだけだと思ってた


  180. >>169



    迫り出す腹におもちゃの変身ベルト巻きつけたライダーごっこのオッサンか?wwwww


  181. パーフェクトまどか


  182. まどかMK-Ⅱ


  183. ゼータまどか


  184. アーマードまどか


  185. ワイルドまどか


  186. まどか2:50


  187. このエピソードはいいなw


  188. でもこれ制作した人すげえよマジで

    造形もさながら、あんな重そうなのがスカートで自立してるとか普通じゃない


  189. いいじゃんアルテマドカ


  190. ステマルティメットまどか


  191. 悪魔の力身に付けた正義のアルティメットま


  192. わざと名前のこと言わせて、工作員にネットで言わせまくっておいて何を言うか


  193. アマランでは早速1位だね。

    結構売れそうな予感。


  194. 煽ってる馬鹿はコメント稼ぎたいだけでしょうね。

    工作員がいるのかはわからんが、あまり確証もないのに疑っても一緒




  195. 煽ってる馬鹿もある意味歓迎。

    人気作を更に盛り上げる為の必要悪とも言えるからね(^_^)


  196. まどかひろし


  197. 194

    恒例の空予約じゃなきゃいいけどね


  198. 天元突破まどか


  199. 言峰まどか


  200. まどっち自体の人気はいまいちなのにまど神様になるとオーラがアルティメットだな。


  201. 神まどより普通のまどかが一番だと思うの俺だけ?


  202. 202

    仲間


  203. アルティメットブルーアイズ懐かしいw

    おまえらよく覚えてるなwww


  204. 200

    恐えぇよw


  205. アルティメット悟飯だな


  206. >>180

    普通大人はそんなもん買いませんよ、お前はデュエルディスク持ってんのか?

    あと空想だけで相手を否定とかバカっぽいから止めたら?


  207. 書き込み制限とかふざけんな、沈んでるこのクソブログを盛り上げてやってんだろカス


  208. 書き込み制限って、

    なんで?


  209. まどか「こんな奴らのために、誰かが絶望する姿は見たくないから!見ててください私の変身!」


  210. 虚淵まどかでいいんじゃないかなwwww


  211. 超クールだぜあんたぁ


  212. まどかという名前は円環の理からの逆算でつけたんだろうが

    カタルシスのつもりでつけた円環の理がマミさんが言ったばかりにネタ要素になってしまった


  213. 本編やMAD見たり曲聞いたりする度に気持ちが晴れて自信がでてくる。

    そして、俺の心を照らして神作品だと再認識する。本当に見る度に何か込み上げてくるわ

    もう、一度ハマったら病気みたくなって抜け出せないと見た!!

    飽きないし何かしてくれればコアなファンは付いていくだろうな。マジ見るたび下痢


  214. アルティメーット!といえば、つくもたんじゃね?


  215. ちびまどかちゃん


  216. アルテマだったらFFが瞬時に思いつくな



    アルテマウェポン(究極の兵器)まどかってか


  217. 本人も勿論いいんだが、しかしこの衣裳はほんとに素晴らしいな。


  218. アルティメットまどかゼロ(EW版)


  219. まどかが自分で考えたみたいでいいじゃない アルティメットまどか


  220. ここまでロックマンXのアルティメットアーマー無しか


  221. 雨の中大宮に行き、きらら☆マギカ買ったぜよ。あとカードとかも、走ったから疲れたわ。

    これから読む予定


  222. きらら☆マギカ、レジに持って行くのが少し恥ずかしかったが俺も買った。






  223. もう俺は主婦とか子供のなかに並ぶのに慣れた


  224. 223

    全く恥ずかしく無かった。

    まあ、人それぞれか。それにしても、厚いなこの本

    マンガが殆どだが面白そうだ


  225. これ次回も有るとか半端ねぇ(´○`)


  226. 224、225



    お前らアルティメット・オタだな。

    いや、褒め言葉だけどね。


  227. カオスまどか



    まどカオス


  228. アルティメットまどかシャイニングまどかサバイブまどかブラスターまどかキングまどか装甲まどかハイパーまどかライナーまどかインペラーまどかコンプリートまどかエクストリームまどか


  229. 大丈夫。そのあたりのニュアンスは伝わってる


  230. アルティメットウロブロス


  231. ストリートファイターⅡアルティメット


  232. ブルーアイズを連想するのは遊戯中毒だけだろう?

    やってないもんは連想せん。


  233. クウガは信者の声がデカイだけの駄作だもんな


  234. 遊戯王中毒でもなんでもないがキャラの名前でアルティメットなんてブルーアイズしか浮かばねーよ


  235. みんなの笑顔を守る為に戦う!(`゜ω゜´)見ててください俺の変身!(`Д´)/



    wwwwwwwwwwww


  236. 確かにニュアンスは伝わるけど名前としてはなんか違う気もする


  237. アルティメットといったらアルティメットガンダム(デビルガンダム)だろ・・・・・・


  238. スゲー厨2臭い名前だな


  239. ※3

    ワロタwww


  240. アマラン2位に後退してるな


  241. アマランまた1位に返り咲いてる


  242. さやかはキバ・エンペラーフォームにしたいです。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#