07.08(Mon)
映画『ルックバック』上映館数爆増で興収6億達成!ついにぼざろ総集編を超える
07.08(Mon)
【新】『真夜中パンチ』1話感想・・・今期PAワークス2本目のオリジナルアニメ! 動画配信系のアニメ増えてきてるな
07.08(Mon)
オタク業界「グッズも特典もアクリルスタンドでええか」⇒ こんな安っぽいもので喜んでるオタクって何なの?
07.08(Mon)
今 弱男に一番人気の女声優「羊宮妃那ちゃん」に決まるwwwww
07.08(Mon)
【悲報】漫画家「10代~30代で石丸の投票率高いの無理すぎる…マジで若者の価値観終わってる。完全に教育失敗」
07.08(Mon)
【悲報】アサクリシャドウズ、今度は電柱や電線が発見されるwwww
07.08(Mon)
【動画】これがADHD(ハッタショ)の日常、想像以上にヤバすぎて草
07.08(Mon)
【悲報】日本から「優しい人」が減った理由がガチで悲しすぎる
07.08(Mon)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクト始動!!第1弾:劇場版2作が10月にTV放送
07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」

入間人間×深崎暮人×大岩ケンジ×マッドハウス、至高のメディアミックス(漫画・小説・アニメ)プロジェクト始動!

無題

小説(執筆)×マンガ(原作)×アニメ(原作・脚本)×音楽(作詞)その全てを

入間人間が手がける、孤高にして至高のメディアミックスプロジェクト、始動!


http://www.aratanarusekai.com/




無題

無題

無題

無題

無題


       / ̄ ̄\  ループもの?で現在過去未来をそれぞれのメディアで並行して描くのか・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ これ漫画もラノベもアニメも全部みないといけない感じになるのか?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ まぁお前みたいなのは全部読まないとわけわかんなくなるんじゃね?   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/
SFでドロドロしそうだが、ストーリー読むと面白そうってのは感じる

 
コメントを書く
  1. うぱー


  2. いちげと


  3. アニメだけでいいや


  4. やら管少し寝ろ


  5. 朝方までお疲れさんでーすwwww


  6. つまんない


  7. つまんねえから


  8. 微妙につながってるけど

    物語はそれぞれで完結してるってやつじゃね?


  9. マジで寝てないだろ?


  10. 全部見ないとストーリーの全容が分からないのか


  11. 入間に入信一歩手前な俺の心がすでに疼いている

    また棚が狭くなるな…


  12. 全部アニメでやってほしい・・・というわけにも

    いかないか


  13. ほんと文章力ねえんだなw


  14. 深崎暮人さん絵は好き。


  15. なんか面倒臭そうだけどおもしろそう!って思わせるところがあるね

    一作で消える雑魚作家とは格が違う感がする


  16. いや、正直入間はもう終わってんぞ。

    最近作のつまらないことつまらないこと。

    これが最後の一花だろうな、お疲れ様。


  17. 入間なら、「花咲太郎は~」をやって欲しかったわ

    でもまあ期待


  18. 一瞬「すげー多才!」って思ったけど、全体のお話書くだけでしょ。



    小説書いたなら、アニメや漫画の原作なのも当たり前じゃん。



    「音楽」も作詞だけとかw

    そんなのいろんな人がやってるわ。


  19. ブラッドベリとかアニメにする力ないから

    ショボイ原作で(蕎


  20. 小学生の感想文がAA付きで見れるブログはココですか


  21. 面白そうな、そうでもないような、そんな微妙な気持ち


  22. 入間人間の代表作ってなに?

    すごい人なの?名前くらいは聞いたことあるけど


  23. 電波女の人だよ

    西尾プロジェクトの真似ごとするような器ではない


  24. やら管朝だ起きろTKGでも食べて頑張って


  25. この前のタイムトラベルものは良かったぞ
    ここ最近では最高の出来


  26. やらかん頑張れ


  27. いやー
    凄い勢いで廃れてるから笑っちゃうわ。

    本当に転載しかできない無能だったんだな、そろそろ諦めてハローワークにでも行ったらどうですか?


  28. (;_;)


  29. こいつの信者に西尾維新のパクリって言うとすっげえファビョるから面白いよなwwwwwww

    公認パクリなのにwwwww


  30. 個人的に入間人間は面白いとかつまらないじゃなく、感性が理解できない


  31. 入間最近仕事減ったかなと思ってたら裏でこんなことやってたんか・・・


  32. コメントが日に日にしおれていく。。。


  33. 何言ってんだか…

    お前らにはほとほと呆れるな



    18

    本当にそう思ってるんならこれほどおめでたい頭もないな



    こんな大層な企画立てたのは三木だろ

    三木も作家を考えろよな

    入間はもっと地味に売らないと


  34. 更新頑張ってください


  35. 今日も朝からフル勃起


  36. 更新頑張ってるなぁ


  37. 「電波女」凄く面白かったから、これにも期待できるわ。


  38. まとめサイトがニュースサイトになるだけでこうも詰まらなくなるんだな。

    もっと1つ1つの記事に手を入れたほうがいいんでね。


  39. さぁ、全作買い占めようか。


  40. うまみ


  41. オワコン


  42. またキャラデザだけがいいアニメかよ


  43. >入間人間

    はい、アウト


  44. かまち以上の駄文書きか

    西尾リスペクトしてそうだけど足元にも及ばないよね


  45. やら浣腸


  46. マッドハウスはここが正念場だな


  47. つまんね


  48. あっちこっち叩き記事まだー?w


  49. がんばれ!!ロボコ・・・ヤラカン!




  50. 婆の極みギャー




  51. てっぺいぺーい


  52. 期待出来るわ。


  53. コメント減りすぎくっそワロタwww


  54. お前ら叩けりゃなんでもいいんだな(笑)

    何にでも否定的な意見ばっか


  55. う〜〜〜む



    成恵の世界2と

    強殖装甲ガイバー2

    やってくれればいいのに


  56. やる夫AAは2chの著作物ですよね?使っていいの?


  57. 「昨日は彼女も恋してた」と、その続きは名作!


  58. マッドハウスは松戸にあると思い込んでた小3の夏




  59. 本当に※減ったな・・・うざかったけど、ないと寂しい気もする


  60. 正直な話、記事が面白く無い

    煽ってなじり合って叩き合うのがここの下衆スタイルだったんだから

    以前みたいに挑発的な書き方してみせろよ


  61. まだ きらら 読んでないの?


  62. 30

    乙一じゃないの?


  63. 別に気にしないけどな

    別にいいサイトあるなら教えてくれ


  64. 入間って流水大説みたいな話書いてたっけ?


  65. 色々やってて多才だなーと思ったけど、

    よく見ると作詞以外は本業みたいなもんじゃないか。


  66. こいつにまともな作品はなかった

    キャラだけだな


  67. この絵師の絵エロくて好きだからあまりつまらんラノベの絵に

    専心してほしくないなぁ


  68. なんか2chの転載無くなってからつまらなくなってきたな

    もっと面白くしてよ




  69. コメントがないだけでこんな味気なくなるもんなんだ

    やらかんどうにかして2chから引っ張ってきてよ


  70. 創作5周年記念?いつ、なにを創作したのこいつ


  71. 絵が何か特徴がないな・・・


  72. 入間って確か堂々と西尾パクってますって言って同業者にマジギレされた奴だろ


  73. 本当に文才が無いんだな、というより幼稚すぎ

    いい年齢なんだからいい加減アニメだのゲームだの卒業したら?


  74. 西尾はめだかで「漫画原作」「ノベライズ」「脚本」を手がけてるが作詞はしてないな

    やったじゃん入間!西尾超えたぜ!


  75. うんこちんちんびろーん


  76. 76

    残念ながら西尾はめだかのキャラソンの作詞もやるようだ


  77. これはかなり期待する


  78. キレイなお姉さんとOLが合う絵師かと。


  79. 平行世界物なのか、全部繋がっているのか




  80. 劣化京極が西尾

    劣化西尾が入間

    劣化入間が?


  81. しかしスゲー良い待遇だな

    電波女とか失敗とは言えないけどそこまで良くなかっただろうに

    誰が呼んだんだろう


  82. 82

    西尾は流水か森じゃね?


  83. 期待したいけど肝心の原作者が…劣化西尾かよ


  84. マッドハウスということは夏か秋の日本テレビアニメ枠か?


  85. あらブヒれる可愛さ。珍しい。




  86. オワコン決定ww


  87. わざわざ書き込む馬鹿が多いこって


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。