05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

『これはゾンビですか?』重大発表はアニメ1期のBD-BOX!(原作8巻のDVD付限定版に同梱された第13話も収録)


4582194849932.jpg


無題

21_20120608001237.png

なぜかゾンビとなった少年・相川歩の元に集まってくる個性的な美少女たち、次々と襲い来る謎のモンスター。平穏を好むゾンビ(?)の日常を描いた、木村心一原作の<ド変態ライトノベル>『これはゾンビですか?』がTVアニメ化!!テレビ放送された第1期シリーズ全12話に加え、原作8巻のDVD付き限定版に同梱された第13話も収録したBlu-ray BOX!

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/715234

映画・・・OVA・・・3期・・・実写(ry

             ____     
            /__.ノ ヽ、_\ だしちゃうぞー これゾンの重大発表!  
.          /( 〇 ) ( 〇 )\ いいのか? あ、でも発表は明日にしとくわー
          /   (_人_)   ヽ あ、やっぱ知りたい?よししょうがねーな!教えちゃる!
.         |     `ー’´     |
      __ \_         /__
 ┌┬┬Li_i_i_|-「i||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」|||_______,η ソ______ノ
         /ノヽ           ̄
        </ )ノ
          ____
         /::ーニ三ニ‐:u\
        /i:((○))三((○ )):;ヽ
        | ::i ::((__人__))):u::i|
        ヽ:::u ::::{r┬-} :::lii:/
      __ \  `ー”’u;;/           __
 ┌┬┬Li_i_i_|-「i-BD、    ||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」-BOX′  |||_______,η ソ______ノ
               /ノヽ           ̄
               </ )ノ              ____     
            /__.ノ ヽ、_\
.          /( 〇 )U( 〇 ) \
          /   (_人_) uU ヽ
.         |     `ー’´     |
      __ \_         /__
 ┌┬┬Li_i_i_|-「i||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」|||_______,η ソ______ノ
         /ノヽ           ̄
        </ )

1期と2期のBOXジャナイノカ・・・



 

コメントを書く
  1. 2期マダー


  2. 一期いらね


  3. めっちゃ期待したんだからな!

    しゃーなしだな!


  4. ヽ(・ω・)/ズコー


  5. え?

















    え?それだけ?


  6. ひとけた


  7. 角川マジで馬鹿だろ


  8. いらねえw


  9. ひとけたなのか?


  10. これは鴉天狗ですか?いいえブリッツブロッツさんです


  11. どうせなら二期全話つけろよ


  12. いみがわからないよ…三期は?


  13. これゾン爆死おめ


  14. このクソ発表めが!


  15. 二期は面白いんだけどな

    一期は・・・な


  16. 1期は2期より評判悪いのにBDBOX出して手を出す奴がどれほどいるのかと


  17. ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  18. 結構期待してた奴wwwww

    すまんな
    (原作に)切り替えていく


  19. まあ500箱くらいは売れるんじゃないか


  20. これは金属生命体ですか?はいアパテーさんです


  21. 1げっと


  22. やっぱり重大じゃない重大発表か


  23. 三期おめ・・・・あれ?


  24. あっちこっちの記事マダー?


  25. 「重大発表」なんて大抵こんなもんだよなぁw

    てかこれゾン2期面白いよな、最新話は微妙だったけど


  26. しゃーなしだな!


  27. まなび超えたんでしょ?ヨカッタネー


  28. DEENンゴ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  29. 26

    氷菓の後だったから笑えたな


  30. 期待してたのに… 泣いた

    最終回面白かった

    これは前フリだと思いたい


  31. おい嘘だろ?アニメ…


  32. 百歩譲っても1期2期合わせてBOX発売ならわかるのに

    1期だけって・・・


  33. これゾン 戦コレ あっちこっちは俺をイライラさせたクソアニメ


  34. かーらーのー





    あれ?


  35. BDはだいたいどれくらい売れたらいいの?


  36. なじゃそりゃwwww


  37. これが売れれば3期あるってことなんだろ・・・

    そうなんだろ・・・


  38. すっげーエロ可愛いキャプがこれの2期のものらしいので見ておけばよかったかもしか


  39. しゃーなしだな!




  40. しゃ、しゃーなしだな


  41. こうゆうことしてっからBOX待ちの奴が増えて

    単品が売れなくなっていくとゆう、悪循環を招くことになんのに


  42. BD-BOXきたー!俺大勝利! 見てないけど


  43. 重大発表がBOXって





    ショボw


  44. ほお



    おおー



    これはちょっと欲しい 

    ktkr


  45. しゃーなしって何?流行ってるの?元ネタ何?


  46. しゃーなしだな


  47. ネットの反応





    ほお



    おおー



    これはちょっと欲しい

    ktkr


  48. 43

    この作品に限ってはBOX待ちなんていないだろうけどね

    そもそもこのBOX数字出るかどうかもあやしいぜ


  49. しゃーなしだな・・・


  50. 一日づらして発表する意味ねー


  51. 刃がみじけぇ…



    富士見は弾なさすぎやで!


  52. 期待してないつもりだったのにがっかりした

    しかしガッカリの剣って懐かしいな

    AAになってたのか



    2期は面白かったデスヨ

    ギャグ・ラブコメ(萌)ものとしたら80点弱くらい付けたくなるくらい


  53. 2期面白かったんだ

    視聴継続してりゃよかった


  54. AA最近みたことあるなーっと思ったらとらぶるらぶの記事にあったでござる。


  55. 仮に面白いとしても、見た後に何も余韻が残らないからなーこれ。すぐに忘れてもいいようなどうでもいい話ばかり。もう一度見たいとかそういう気には全くなれないし、キャラデザも残念だし。売る気ありますか?ってアニメ。


  56. これゾンは作画で損してる


  57. 冷静に考えて見ればそう簡単に劇場版やOVA、実写化する訳ないじゃん……この御時世に、でもこれが作品のクオリティでもあるのだから(マテ)


  58. あげて落としたときのガッカリ感とか考えないのかねぇ


  59. クソみてーな売り方
    円盤付き原作買わなくて正解
    限定版買ったファンの人ご愁傷様


  60. サラスが可愛いだけのアニメ。
    3期とか要らねーし


  61. 重大発表www


  62. 爆死アニメのくせに・・・


  63. これわざわざ発表を焦らす様なことか?


  64. 3期見たけりゃBOX買えって事だろ


  65. がっかりの剣ナツカシスw


  66. えっ、これだけかよ

    やっぱ13話はBDなんだろうな




  67. クソダーリンとか言ってる奴は確実にスカトロマニア


  68. 厨房相手の商売は実入りが少ないw




  69. BOXとかwww信者ざまあwwwww

    てか爆死確定じゃねえかwww


  70. まあやら菅が勝手に期待値を上げてただけにしか見えなかったわ


  71. まあヤラカンが勝手に期待値を上げてただけにしか見えなかったわ


  72. う~ん、無料だとしても邪魔なのでいらない。


  73. 3期とか映画化とか言ってたバカいたなwww

    爆死アニメに分割2期以外の続きがあるわけねーだろw

    その分割2期だって話数減らされてんのにw


  74. これが本当のしゃーなしだーーーー!!!(;」゜□゜)」

    ガクッ・・・ORZ


  75. 三期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





    ・・・・・・・(´・ω・`)あれ????


  76. 重大(笑)


  77. しゃーなしだな


  78. 3期か劇場版じゃなかったので失望


  79. マジでなめんな


  80. これゾンゴwww


  81. 1日延ばした意味はどこにあったんだろう…


  82. どこが重大だよ…
    変な期待させるな
    これで最終回が本当に酷い終わり方になっちゃったね…


  83. 10話打ち切りのアニメだったかな?


  84. 女王がでたのはフラグだと思ったのにこれじゃただの打ち切りアn・・・・


  85. ゆとりはシリアス無くしてブヒブヒさせれば

    「面白い」とか言ってくれるから楽だな。

    二期なんかカスカスでうんざりしたわ。でも買わない~。


  86. 2期の話数が少ないのはみつどもえを彷彿とさせるな


  87. 3期とか劇場版とか言ってるのは流石にネタだよな


  88. 元から10話+OVA2話の予定だったんだろ?

    打ち切りとか言ってる奴馬鹿だろ…



    86

    でもの使い方おかしくね?



    相変わらずここのコメント低脳多いな


  89. 体重発表!(原作者の)並みにどうでもいいネタだった。。。




  90. あの終わりかたはひどかったが、



    しゃーなしだな


  91. ズコーーーーー


  92. >あと、最終回に新キャラを出すのは「シリーズが続きますように」という縁起かつぎです。

    >最終回のシナリオ打ち合わせの時は、たいてい二期はまだ決まってないので。

    >「そらおと」のアストレア、「これゾン」のクリスなどなど。





    …こんなことやってるから角川は叩かれるんだ


  93. 氏ねよ


  94. ????

    あの最終回で重大発表これかー

    これゾンなら許せてしまう不思議


  95. このアニメムカツクから見ません


  96. 何だったんだ(笑)


  97. 重大発表BOXとか                                         ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     


  98. 糞クセッ


  99. しゃーなしだな!


  100. え……………、三期は?



    BD…え?BD-BOX?……それだけ?三期無いの?マジで?



    あぁぁぁぁぁぁぁぁxくぁぁぁぁぁぁくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  101. AAわろたwww


  102. 最 初 か ら B O X で 出 せ



    暫くパッケージモノからは手を引くことにするわ






  103. 最近アニメに限らず増えたよな・・・『誇大広告』







    小せえことやってんじゃねえよ。


  104. ひどいよ。。。こんなのってないよ。。。


  105. 単価が高い角川のBDに手を出す奴が悪い



    BOX待ちで買わなかった俺大勝利


  106. 二期は前半だるかったけどラスト三話で急に面白くなった、だから円盤はそこだけ買うぜ


  107. 許せんな


  108. 糞高い1期を買った身としては何も擁護出来ない。

    早杉だろ、おどりゃあナメてんのか。



    スタッフを責める気はないが、角川が嫌いになったよ。


  109. ああ2期か→2期おもしれぇ!→さ、3期・・・は・・・?


  110. 第二期は10話で終わったんで第三期は欲しいですね


  111. ウソだろ~~~~~~~~!!

    でもまあしゃーなしやな


  112. 3期or劇場版きてくれぇ~


  113. まじで3期来てくれ頼む!

    この思いが届けばいいのだが。


  114. 信じていれば必ず叶いますよwww~

    三期という名の本物のこれゾンが・・・。


  115. 三期か映画化はしてほしいものです

    まだ女王とかクリスの後半が出ていないし・・・。




  116. これは重大発表なんですか?


  117. 3期3期3期ぃ~

    期待していい感じでしょうか?

    実写化はNGだろ!!

    劇場版は見てみたいなww


  118. 3期じゃないの!

    BD-BOXて!

    3期見たいから、買うしかないね。

    みんな、力をあわせて!いつ買うの今でしょ。(笑)

    3期は2シーズン分やろうぜ。な

    よろしくみんな!!!!!!!!!!!!!!。


  119. ↑補足

    俺は15個買う予定。本当に!

    みんな!!!!!!!!頼む!!


  120. BOX高い


  121. ↑でもがんばるんだ。

    月収60万で、俺だって苦しいよ。(後で売るけど)

    俺は3期が見たいの。


  122. みんな~~~~~3期~~~~~~~~は~


  123. あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#