05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

いよいよ今週末に「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」が発売! お前ら忘れてないよな

s110.jpg



Angel Beats!一番くじ

A賞 天使 ちびきゅんキャラ&ステージセット

101_20120607214028.jpg

B賞ゆり ちびきゅんキャラ&ステージセット

108_20120607214205.jpg

C賞 医局への橋 ステージセット

114_20120607214027.jpg

D賞 スポーツタオル

117_20120607214025.jpg

E賞 グラスコレクション

119.jpg

F賞 クリアファイル【3枚セット】

123_20120607214021.jpg

G賞 ちびきゅんキャラ

s127.jpg

ラストワン賞 アートポスター

138.jpg

http://www.moeyo.com/2012/06/goods_ichibankuji_angelbeats.html

        ____  
      /      \   
     / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  
   /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ キュンキャラワールドだっていってんだろ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)                           
  |     ` ⌒´ノ                            
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆___          
   ヽ     ノ    \  \ /ノ   ヽ、.\     r ⌒j  つか一番くじだったら普通でかいフィギュアだろう!
   /    く  \.  /\/( ○)}liil{(○)\  ./   /  なんでちっちゃいんや! あと出るの2年おせーよ
   |     `ー一⌒)  /     (__人__)    \/  /   /  )
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |     |i|||||||i|    /  ./ _/  /
               \    |ェェェェ|     /   ‘` ´   /
                 r´  (⌒’ー―-イ′     ´廴
                /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
               /        -、      }        (  ̄¨´
              /           ヽ._       __  \
                           `  –‐’´ `゙’ 、_.)

いちいちうるせーなお前   ____
                    /       \ <あとあとあとあとゲームはどんな状況なんですか?
   / ̄ ̄\      ノし ゙\, .,、,/”u \   一番くじでるんだったらなにかしら進展あったんだろう!   
 /   _ノ  \    / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  はやく攻略させてくれよおおお  
 |    ( ●)(●)  | u.  ⌒゙(__人__)”⌒  ,,i!-、
. | U   (__人__)   \ u.  ヾ,┬、/   しE |l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /     `ー´     l、E ノ!   ドンッ!!
.  |        } /              il!ヽil
.  ヽ         } (   丶- 、          しE |そ   ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \



 

コメントを書く
  1. わすれtえた


  2. いまさらABとか買う奴いるのか


  3.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  4. そういえばABなんて糞アニメもあったねぇ

    最早記憶の彼方だが


  5. 1桁かな?


  6. 今さらすぎる


  7. ABってなんだっけ


  8.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     


  9. 本当につまんない記事ばっかりだな


  10. 終われよクソサイト


  11. c賞いらね




  12. 欲しいけど置き場所がない・・・


  13.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           


  14. ゲームまだあああああああっ


  15. 糞アニメ代表のABさんじゃあないですかー!


  16. 企業からお金をもらって宣伝記事っスか~?


  17. アニメつまらんかったのによくこの手の企画が続くな

    ゲームはどうなったんだ?


  18. やはり王者の風格。オーラがある


  19. いまだに一番くじってのが何なのかよく知らない

    とりあえずローソンにでもいっとけばいいのか?


  20. ABって最終回ウンコアニメだったよね

    全部いらねーわ


  21. tkグラスが一番ほしい




  22. 奏たんがかわいいということを再確認


  23. ABとか懐かしい


  24. ユイがキラッ!してるw


  25.        ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ やればいいってもんじゃない  

       /   (●)  (●)   \ 

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           




  26. c賞誰得ww


  27.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                 


  28. ハッハッハそもそもお前買わないだろwwwww


  29. そうだね、王者の風格。オーラがあるね。感情移入を許さない不幸自慢連発アニメなんかじゃないよ


  30. >>26



    どうした?



    アドゥン



    昔のやらおんとは、違うんだよ



    アドゥン


  31. あぁ、あったねそんなアニメ。


  32. >>26,29

    どうしたww


  33. ABはマジで駄作アニメwww

    色々とおかしい


  34. ゲームはどうしたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  35.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      


  36. 記事連発してるがだいぶ追いつめられてるようだな


  37. ab人気ないならラストワン賞狙える!


  38.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \   

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      


  39. 同人でいいので入江の抱き枕よろしく


  40. 今更ABかよ


  41. こんな無駄なことに金かけるぐらいなら

    ゲームに金をかけてくれ・・・・・・・


  42. とりあえず残20切った店探し回るわ。

    これ、G賞とラストワンだけあれば十分だし。


  43. やらかんがんばるな


  44. つまらないと思うなら。2ch行けばww


  45. 岩沢欲しいけどそのためだけにくじ引くのはなあ


  46. つまらないから



    潰す!!


  47. ABは最終回が酷いってよく言われるけど決して最終回以外も褒められるクオリティじゃないからなぁ・・・

    展開は意味不明だし、いつも行きあたりばったりだし、キャラの行動理由が共感出来ないし、作画も崩れてたしそもそも設定が矛盾やつっこみし放題だし・・・



    ほんと売れた糞アニメの典型例

    脚本が有名なエロゲ脚本家で話題だったから売れただけ


  48. 必死に更新してて滑稽だな


  49.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  50. こんなんに金使う奴らは全員捕まえとけ


  51. 誰もやらねーだろ


  52. 観念して謝ればいいのになwwww


  53. まあABは売り上げとつり合わない出来だったからアンチが強烈なのも理解できる

    あれはまさに期待外れのものだった


  54.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ そのうちへ○さします!  

       /   (●)  (●)   \ 

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  55. 今までだったら画像まとめ記事に入れてたようなネタを

    単独で水増しして無理やり記事作らないといけないのか…


  56.         ____  

          /      \   

         / ヽ、   _ノ \ これC賞にもなんかきゅんきゃらつけてくれよ!  

       /   (●)  (●)   \ AとBはいいけど、Cはいかんでしょ! ってかラストワン賞が一番ほしいわ!

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  57. やらかんの存在忘れてました


  58. 過疎ってきたね・・・


  59. AB叩きは老害!!!



    さっさと滅びろ糞じじいWWW


  60. 60

    へ○さ禁止ワードになっててフイタw

    だらしねえwww


  61. ラストワン以外いらないな・・・


  62. AB大好きだよ俺…名作だと思う

    ラストワン欲しい


  63. こんなアニメ知らんな


  64. ヘイサ


  65. 一番くじきゅん

    大山きゅん

    野田きゅん


  66. 全部欲しいお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  67. ABって糞アニメスレで必ずと言っていいほど名前挙がるよな

    あとは月姫とかみなみけおかわりとかも常連

    最近だとフラクタル(そこまで駄作でも無いと思う)とか血Cかな?

    もう古いかw




  68. 忘れてるにきまってるじゃないですかあああああああ

    今頃どうしろとw


  69. 「くさり」NGワードwwwww


  70. これがオワコン?


  71. 一番欲しいのはTKのグラス


  72.          i|      |i/:::::::::::_:::_:::_:::_::::::::::\

                i|     |i::::::::/\、 ,/゛ノし:::::::\

              i|      |i::::/(〇)ヾ'(◯ ))\ :::::::::)ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

            i|        ,|i/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ミ}

    .      i|         |i.:|      `ヾ/        |:::::\

          i|          |i. \            /\::::::\

         i|        |i   /⌒          ̄\

         i|            |i |                ,、 ヽ

        i|           |i \  \        ||   │


  73. ステマアニメ


  74. もちろん忘れてた^^


  75. アンチコメうぜええな

    どうせニャル子おもしろすwwwとか言ってる糞にわかばかりなんだろうな


  76. 僕自身アニプレを出る喜びはあった


  77. おわコン


  78. あんたらそうやってAB叩いてるけど人気だからね?

    どこいっても売り切れかな


  79. 懐かしアニメ


  80. 放送前にクオリティ()で騒いでた時が最高潮で

    その後は二度と上がることなく下がり続けた奇跡()の人生讃歌(?)糞アニメ

    って印象しか残ってない


  81. TKグラスだけ欲しい




  82. やべえクソつまらねえwwww

    クラスのみんなも誰も見なくなったんで俺もやめるわ




  83. ABと種は売れちゃいけないアニメの典型だわな

    真面目にアニメ作るのがアホらしくなってくる内容だもの


  84. 当時信者がけいおんをオワコン呼ばわりして叩いているのがウザかったな。まあ当時のAB信者はけいおんが映画化して大ヒットするなんて予想だにしてなかっただろう


  85. 泣けるとか感動したとか言ってる連中は雰囲気で涙腺弛めてるだけだ
    あんな伏線放り投げアニメ初めて見たぞ


  86. TKグラスワロタ


  87. E賞とF賞がいい


  88. クリアファイルほしい


  89. 泣けるような雰囲気すら感じなかったけどな

    むしろ大した話でもないのに、ここで泣けよという強要にしか感じなかった



    伏線は投げっぱなしというより伏線にすらなってなかった

    近年稀に見る消化不良アニメだった


  90. なんでいまごろ


  91. 2クールなら成功してた

    key作品にハズレはない


  92. ABになら気兼ねなくオワコンと言える

    エロゲ仲間のナスのカナンには勝ってたけど


  93. ガルデモのスポーツタオルと、ちびきゅんキャラのユイにゃんはGETさせてもらうぜ!!



    これは本気出さざるを得ない


  94. 放送当時から変なアンチに粘着され続けてたよね、見なきゃいいのに


  95. 露骨な手抜きワロタw


  96. 近年のアニメのなかじゃ

    個人的に一番好きな作品だった。



    というかABって作画そんなに酷かったか?

    あんなんより酷いのなんかそこらへんに

    転がってるだろ…



    とりまくじは初日に回す、どうせすぐなくなる。


  97. 忘れてた


  98. そういやこんな糞アニメあったなw

    ゲーム化するとか言ってたがどうなったんだ


  99. ラストワンってこのあと音無がクソ野郎になる前の記念写真っすか?


  100. 画像見ても本気でネタかと思ったwww


  101. どれも欲しい物ばかりだ 金はたんまりあるから行けそう


  102. ABがアニメ史上空前の糞アニメであることだけは決して忘れない


  103. アンチちゃん

    キモいwはやくけいおんて捨て魔アニメでも見に行きなよ


  104. アジャパー


  105. ABはアニプレ+電通というステマコンビが作った糞アニメ

    いや、アニメと呼ぶのもおこがましい酷い出来だったから糞アニメではなく単なる糞だな


  106. 焦るな管理人ww

    それとラストワンはユイにゃんおらんぞwww


  107. オワコン


  108. たまにBD引っ張りだして観てるわ、やっぱおもしれぇ



    ラストワン賞は最終回のメンツか、いーなー確かにこれは欲しい


  109. ABを面白いと言う奴はいてもそのABのどこが面白いのかを説明できる奴はいない

    要するに本当は面白くも何ともないABを無理矢理面白いと思い込もうとしているだけ

    みじめな悪あがきだよ


  110. 112

    それはお前が面白くないと思ってるだけで

    面白いと思ってる人はきちんと挙げられるとおもうぞ?






  111. では手始めにお前が挙げたらどうだ?

    ABのどこが面白いのかを

    言い出しっぺだしそれくらいはやれよな


  112. 俺ABはキャラ萌えアニメと思って見てた

    面白くはないが見てて楽しい

    だからゲーム買うわw


  113. 10年くらい前のエロゲだっけ



    人生がどうとかいう


  114. 俺はエンジェルビーツを見て人生が変わった人を知ってる。



    で、偉そうなこと言ってる奴は人一人の人生変えるくらいのことできんの?



    『ABは糞アニメ』っていう奴さ、なんで断定の形なの?

    自分のセンスが絶対だと思ってるのかな?それとも他の奴が言ってたから自分もあわせてるだけ?

    まあ知らないけど、誰も聞いてないです。


  115. 個人の感性に任せとけって


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#