05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

劇場版『とある魔術の禁書目録』 2013年2月公開決定!

無題



無題

他にもフラゲ情報で禁書映画2月という情報も出てた

        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 スピルバーグ倒した監督がまた禁書映画で一気に知名度あげるぞおおおおお
      |    ___|_________ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   スピ○バーグ \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\  <つか思えば禁書映画もJCじゃねーか!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <となると映画はクヲりティー半端ないだろうから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今のJC1軍は禁書映画っぽいね! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ まぁ10~20くらいじゃないの? 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ で、敵はだれになるんですかね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 学園都市が崩壊してるの見ると舞台は学園都市っぽいけどさ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ あとスクリーン数が気になるわ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

こりゃ原作でるのも来年になりそうだなぁ

9月以降 秋公開アニメ映画

2012年9月22日(土)~ 劇場版 TIGER&BUNNY-The Beginning- 
2012年9月29日(土)~ マルドゥック・スクランブル 排気
2012年9月29日(土)~ 映画『アシュラ』
2012年10月6日(土)10月13日(土)~ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
2012年10月27日(土)~ 映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!
2012年10月公開 ロラックスおじさんの秘密の種
2012年10月公開 伏 鉄砲娘の捕物帳
2012年11月1日(木)~ 花の詩女 ゴティックメード
2012年秋 009 RE:CYBORG
2012年秋 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)
2012年秋 ねらわれた学園
2013年2月公開 とある魔術の禁書目録



 

コメントを書く
  1. ひとけたぁん


  2. キタ━(゚∀゚)━!1


  3. 余裕の一桁


  4.     閉   鎖   を   し   ろ


  5. 超余裕の一桁


  6. やられやく


  7. ひとけた

    やらおんガンバ


  8. 当麻の目がいやらしい


  9. 初めて1番とったぁ

    すピルばーぐってびるなのwww


  10. なんだかなぁ

    禁書じゃなくてこのブログのことね


  11. 2月かあー

    結構先だなぁ

    気長に待つか


  12. 人少ない゚(゚´Д`゚)゚


  13. え!? とある飛空師?


  14. つまんね


  15. 結構先じゃねえか…

    じゃぁその間レールガンも禁書3期もないのか


  16. 今日もやられやくってか?




  17. 管理人がんばってください


  18. 暑い 冬はよ


  19. おい、ホントなのか?


  20. ずいぶん先だな

    レールガンの2期やらないのか?


  21. やっと禁書きたか


  22. なんで発表だけ先にしたんだよw

    今日最初の映画化発表で良かったじゃん


  23. リトバスどうなるんだよ。

    JC一軍が映画にいっちまう上、何とかペットって奴もJCだろ?



    リトバス糞にしたらマジ許さんぜよ




  24. 禁書が初めてアニメ化されたのは2008年だったな

    思えば遠くへ来たもんだ・・・


  25. こことニュー速vipは終わりだな


  26. 作者が深く関わらないなら期待


  27. リトバスってか鍵作品は信者がめっちゃ多いからクオリティ低いの作ると発狂暴走が恐いw

    まあ頑張れよJCは


  28. 傷とかぶるなこれはw


  29. 昔までは笑えた錦織のAAなのに・・・


  30. これは観に行く


  31. 伊藤圭祐がんばれ!


  32. どの記事も前ほどコメ伸びないねw



    もう閉鎖したら?www












  33. なんか過疎り具合がやばくなってきてね?

    散々管理人が見下してたやられやくの二の舞になりそうだなw


  34. 総集編?


  35. 37

    総編集じゃなくて作者オリジナル




  36. ヘイヘイやらおん過疎ってるぅ!w






  37. 38

    マジか。それは見たい。


  38. かなりの人数が書き込み制限されてるんだろ


  39. 過疎ってるって十分じゃね?www

    アンチも必死よのうw


  40. JCが作画良いとか・・・

    耳エンピツのシーンやアヘ顔で散々笑かしてもらったのに

    まだそんな事言ってるんですかww


  41. 原作者は設定だけ渡しとけばいいんだよ

    ミリオンアーサーとかシナリオ褒めてる奴見た事ない


  42. 内容によるな 上条さんと一方通行がメインならいいんだけど、キャラ多いから凄い中途半端になりそう

    超電磁砲だとその辺の心配ないんだけどなぁ


  43. おれがいる


  44. いつまで感想ブログなのかなぁ


  45. もう他のブログいこう


  46. 決まったか


  47. 映画の公開日決まったかー



    あらすじが「平和な()学園都市に危機が訪れる」

    ローソンと劇場版の景品キャラはインデックス、御坂、黒子

    絵が上条とインデックスと、短パンチラ見せ()御坂

    ks映画の予感しかしません><


  48. ぶっちゃけ構成力ゼロだよね、かまちー


  49. 皆そろそろ飽きてくるころかな?


  50. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  51. >>45

    どうせ超電磁砲もキャラ多くなるがな


  52. ステマステマ


  53. やっと情報きたーーー


  54. ならみんなてめぇーらww


  55. 映画に新キャラ登場→本編に流用とかなったら最悪だな

    ただでさえキャラ多すぎて新約から本スレの勢いも、売り上げも失速してるのに


  56. おい、管理人あんた禁書本スレでボロクソ言われているぞw


  57. いやいやJCは本気だしたら作画綺麗だよ


  58. やっぱあれだね

    人間ってのはなんなのかなぁ

    周りに流される弱いやつらが多いんだなぁ。っと

    思ったわ。俺は...............................


  59. バカッターと散々馬鹿にしていたツイッターに寄生するとか、やら糞の乞食根性には敵いませんわーwwwwww


  60. いくら叩かれても、めげずに記事を更新する精神は流石ですねw

    僕もそんな強い心が欲しいですw尊敬しますw




  61. ナルトとフェアリーテイルとワンピースも入れとけ



    秋以降だからワンピースだけか


  62. 禁書はつまらんからいらね

    レールガンやれよ


  63. JCの本気に期待




  64. 俺けいおんファンだけどとあるは応援してるよ!ゴミ屑まどかを一緒に潰そうぜ!ドラゴンボール信者、ワンピース信者、ガンダム信者、エヴァ信者、ジブリ信者とかみんなけいおん派だから安心してくれ!ゴミ屑まどか派は今のところzero(笑)、あの花(笑)とかのカスしか味方がいないからなwあっちにはつかない方がいい


  65. ラッキークッキー洋一


  66. オワタあんてなのリンク外されてんじゃねーかw


  67. よくわからんが。。まあがんばれ






  68. さて、行くか。


  69. オワコン


  70. インデックスもレールガンも超クソゲーだったから違うとこに作ってもらいたいわ


  71. やっつけのスカスカ記事wwww


  72. これ確定情報じゃないでしょ…全く反省してないのか


  73. やら管のレビューしか読んでなかったからちょうどいいわ


  74. しょっぼい科学サイドはいいから魔術サイドの話やれよ


  75. PSPの糞シナリオもかまちーだからな、過度の期待は禁物だろ

    ミリ朝といい、短編といい尺の制約があると一気にグダる




  76. 記事内容についてお話になりたい方は、どうぞほかのブログか本スレへ



    ここのコメ欄はやら管アンチの場です


  77. 二桁



    しょぼいのは簡便




  78. 最後の一覧は助かる。見る映画多くて大変だわ


  79. なにスピルバーグって


  80. 新約がクソ過ぎてブームも過ぎ去ってるのに、遅すぎだろ

    せめて今年だと思ってたわ


  81. 2月とは遅いんだよ



    タイバニ、スマプリ、エヴァかな、観るの






  82. まぁ契約残ってるから更新しなきゃね


  83. 2チャンネルから情報だけ拾って発信してるだけだなww



    レスコピペしないだけ簡単になってないか?


  84. 新約が盛り返してくれればいいんだがなぁ

    信者だが、正直新約は手放しでは褒められないからなぁ

    一端覧祭に期待




  85. まじか


  86. 映画の乱発でクオリティ落ちなきゃいいけど




  87. 80

    2ちゃんとか犯罪者の巣窟でしょ?

    アクセスしたらスパイウェア仕込まれるらしいし


  88. シュタゲまだかな…


  89. 何でJCは制作スケジュール糞なんだろうか 今現在でもリトバス、さくら荘、とある劇場って…


  90. まあ、少しは期待できそうかな・・・


  91. コメ減ったねえええええええええええええええええええええええ^^


  92. JCはもう少し計画に余裕を持ってくださいね


  93. やらおんもうこの先ずっとこんな感じで行くつもりなん?


  94. ソースははないのにな


  95. 美琴推しになりそうだな

    そうしないと客ヘルシー


  96. 美琴推しで良いよ


  97. 思えば8ヶ月よく待った!!


  98. 来年か

    まだ遠いな


  99. 最後の一覧だけ役に立った、乙


  100. 卜部「なに?」


  101. ※88

    新約4巻でだいぶ巻き返したと思うけど


  102. 本人の同意を得ないtwitterのスクショも規約違反なんですって。

    同意もらってるのかな。

    どうでもいいけど。


  103. 小萌天帝の恋人が出てくるんだっけ?


  104. リトバス終わったか


  105. それでもなぜJCに頼むのか


  106. 美琴ちゃんは俺の嫁


  107. 次の記事はよ


  108. 炎上しろ


  109. オワタあんてなから外されちゃったね


  110. キタ━(゚∀゚)━!


  111. 105

    最新刊単体は面白かったし、引きもよかったけど

    それでもやっぱ旧約にはまだ届いてないと思う

    キャラの掘り下げがないからかも


  112. 禁書はラノベ界のブリーチやで


  113. オワコン禁書なんて映画化しても無駄w

    血Cレベルだろw


  114. 閉鎖はまだかね


  115. 楽しみすぎる

    てか禁書以外に見たいと思う映画がない


  116. オリジナルなら適当に新キャラが敵として出てみんなで力を合わせて倒すという普通の展開か

    原作にいるキャラをちらちら出して盛り上げを狙うだけという具合


  117. アンテナから外されたのはきついな

    ブログアンテナとかあるの?


  118. 誰になんと言われようと 俺は楽しみにしてるし見に行くそして美琴は俺の嫁ってことはゆるがねぇからな


  119. オワコンラノベと

    オワコンブログ


  120. ※数少ねー


  121. >>122

    お前は美琴か

    じゃ、佐天は俺の嫁




  122. はやくみたい


  123. 125

    じゃあやら菅の処女は俺がもらいますね




  124. ここにいるやらチルって何が楽しくてコメントしてるの?www


  125. 劇場のインデックスさん待機


  126. 今までこのサイトよく見てたけどもう完全に終わってるな。

    どこに移住すればいいのやら


  127. やらチルって売り上げしか興味ないんだろ?

    映画とか行くのか?


  128. 劇場版インさん来年公開きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!


  129. あれ?久しぶりに着たけど2chのレスが見当たらない

    あれが面白くて見てたんだけど

    誰かkwsk


  130. じゃあ、レールガンは?


  131. 134

    OVAで十分だろ


  132. ここでみねーやつは周りに流された貧弱者か

    飽きるただの弱い奴だ





    ブログについて



    一度でも見たんだろ、だったら普通このブログに感謝するはずだろーが

    なんだ?、このブログに最後はもう、「用無しだから消えろ」って意味か?

    だと....なんか嫌だろ?だったらこのブログを見なくなるなら、感謝してからにしろ




  133. 超電磁砲、超つまんないです。


  134. >>136

    いいこと言うねぇー

    まぁ、俺は最後までこのブログを見るがな


  135. なんかもう、やら管が感想書くだけのブログになってしまったな

    ここ見限って、新しく常駐するところ見つけた方が良さそう


  136. やらおんのピークは去年だろ

    アニメ全体がつまんなくなって人が大幅に減った印象


  137. 美琴がヒロイン


  138. そもそも超電磁砲って禁書目録が出てねぇーと出なかったって言う

    バカげたアニメだよな、禁書目録が嫌いで超電磁砲好きって奴は

    どこか頭がおかしいやつだな


  139. 136

    バカやろー!俺達はぜってえにやら菅を見捨てたりはしねえよ

    たとえ世界中がやら菅を指差しても俺たちはやら菅の味方だ!!

    はっ・・・分が悪くても上等よ・・・

    むしろ望むところ・・・だね・・・



    やら菅に感謝?むしろ恨んでるね(笑)

    俺を生粋のアニメオタクにして人生オワタにしてしまったやら菅は

    責任とってこのブログ継続しろよ!!!

    俺達も戦うからよ!!


  140. やらおんの管理人さん乙です。

    ブログ、楽しみにしてます。

    頑張って下さい。


  141. まだ閉鎖しないの?


  142. 今ちょうど電磁砲と禁書見てるわ


  143. >>143

    お前と同意の意見だww


  144. 禁書ねぇ

    だったらその労力をリトバスに(ry


  145. このブログの功績は「ステマ」という言葉を世に広めたこと

    以上


  146. 136

    感謝はしている

    だが恨みはそれの何十倍も深い

    それに恨みはこのブログ単体じゃなくてやらチルのせいもあるしな


  147. >>147

    オモロイか?

    俺は面白いと思うぜ




  148. >>67

    俺ドラゴンボールワンピース信者だけどまどか側につくわーw


  149. やっとわかった、俺もだ


  150. ひろゆき神に名指しで出禁言い渡されて 今どんな気持ち? ネどんな気持ちw


  151. 風斬が出るなら見に行く


  152. やらおんは、やる夫とやらない夫の楽しいやり取りがいいので続けてほしいな。


  153. インデックスと氷華が活躍して欲しいな

    レールガンも劇場版で見たい


  154. 俺がいるから書いてください


  155. ソースないじゃん


  156. 2chの創設者に今すぐ謝ってこい管理人


  157. ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  158. >>158

    無理だろ、超電磁砲わ

    禁書の映画で初春、黒子、佐天がでて欲しい


  159. >>162

                ?


  160. はいはい、どうせゴミ坂さんの引き立て役なんでしょ皆?

    禁書なのにゴミ坂が相変わらず活躍するんだろ?

    はいはいワロスワロス見に行く気ネーナJCがさんざんやってきたせいで


  161. 頼む管理人

    2chまとめないならレイアウトや更新方法刷新するとか工夫してくれ

    つまらなくて死にそう


  162. 閉鎖はよ


  163. 禁書は好きだった


  164. だがやら菅は嫌いだ


  165. なんだかんだでコメ伸びるから大丈夫だろ


  166. 閉鎖の機会が来た!!↑


  167. >>166

    同意

    煽りでなくてマジでそう思う

    ブログのデザインが無色シンプルなんだから

    レイアウト変えないと地味すぎて

    どんどん見に来る奴が減っていく


  168. 170

    半分近くアンチの嫌がらせ荒らしコメなんだけど大丈夫だと思う?


  169. ここで記事の紹介してついたコメントを紹介してはいかが?

    今まででも結構あったんだし

    スピードは落ちるだろうけど


  170. 俺は他のブログに比べれば見やすいから、このままでも良いと思うけどね。


  171. 166

    メールで送れよ


  172. 映画今年あと4本も観る羽目になるのか…しんどいわさすがにw

    マルドゥックはスゲー楽しみ


  173. やら管頑張れっ!!応援してるよ!!





    などと供述しており、この小学生は……


  174. やっぱ末期なのかな

    ほとんどブログの去就や荒らししかコメント付いてないじゃん

    好きだったけどもうブクマはずすわ

    じゃあな管理人


  175. やら管のAAって超つまんねぇ



    JINを見習えクソ管理人


  176. ソースないのにのせんな


  177. 管理人も大変だねえ




  178. 荒れてんねぇ……まぁ暫くしたら落ち着くだろう


  179. レールガンアニメ化しろよー


  180. 禁書ラピュタみたいな移動要塞が出てきたあたりから読んでないな

    なんかわかんないけど急に冷めた


  181. レスなくなって見やすくなったわ

    こっちのほうがいいな


  182. 映画ってもオリストだろ?

    レールガンのかまちー脚本最悪だったから期待してない


  183. けいおんとかギアスとかいい映画化多いな



    まあ地上波でTV局に搾取されるよりよっぽど儲かるしな


  184. スタッフだけ盛り上がって

    視聴者がシラけまくっている



    それが禁書のアニメ


  185. 来年はアニメ映画のラインナップが良いから期待している


  186. まどかは見に行くな。



    あとは仕事との兼ね合い次第。


  187. 熱膨張って知ってるか?


  188. アニメの禁書はスタッフの美琴ゴリ押しが目に余る。ふざけんな


  189. 禁書はつまらんから電磁やれ


  190. とりあえずオメ


  191. 盛り上がらねえな

    旬を外してるのか?

    聞けば新訳がクソまみれらしいからな


  192. 鍵信者が発狂するフラグが色々立ってきたぞ

    いや、俺もリトバス好きだから頑張っては欲しいんだが…


  193. このアニメとこのブログ両方オワコンっていうな

    やめちまえ


  194. 197

    おまそうそして巡回ご苦労様です^^

    つーか新訳って何の作品の事だよwwwww



    劇場版はともかく三期マダー?

    多くの禁書ファンが望んでいるのは三期であって劇場版ではないのになー


  195. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    キ(ry

    でもこれ本当かな


  196. 地方では上映するのかな

    たとえば岡山とか岡山とか岡山とか


  197. つまらんくなったケド(サイトが)禁書映画化はありがたい


  198. 200

    新約って新約禁書のことだろ…

    お前の中では新約は無かったことになってるのか?


  199. 無かったことにしたくなるのは分かるぜ200さん


  200. こう色々同時進行されるとリトバスがどんどん不安になるな


  201. 2月23日とか入試の2週間前だから見れねー!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#