10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」

来週のジャンプ・・・『マジコ』と『ぬらり』が上がらない・・・次の候補はこの2作品になるのか?

110411magico.jpg



http://dl3.getuploader.com/g/anime2010/125/0%5E.jpg

黒子
ナルト
ワンピ
トリコ
斉木
ニセコイ
スケット
恋染
ハイキュ 
バルジ
こがね
鰤 
クロガネ
べるぜ
こち亀

めだか
パジャマ
リボーン
マジコ
ぬらり

      ____
    /      \ リボーンより上はまだ大丈夫だとしてやっぱマジコとぬらりがやばいなぁ
   /         \ ぬらりは完結に向かってると信じてるがおれたちの戦いは(ryってことにならなきゃいいが
 /            \
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ マジコ終わんないでくれよおおおお
 |   (○) (O) あとパジャマ順位あがらねーよおおおおお
. |.   .|| (__人__) 乳首がんばってるじゃないかああああ 
  |    ノi  !   | }
.  |   し’ ` ⌒´ノ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

                / ̄ ̄\ もちろん男同士だな!
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \ もうこうなったら乳首ちちくりしあう描写いれるしかねーな・・・・
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ…
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

 
コメントを書く
  1. ↓ここでやらおんアンチが冷静に一言


  2. 頑張ってるのぅ


  3. \ヤッラオーン/


  4. マジコはもういいよ


  5. マジコが終わったらジャンプ買う理由がなくなっちまう


  6. まんかす


  7. PVどんくらい落ちてんのw


  8. マジコの作者は別作品書いてくれ




  9. オワタあんてなからリンクはずされちゃったね

    仕方ないね ざまぁあwwwww


  10. 誰だよクロガネ終わるとか言ってたやつ!

    あと半年は保ちそーじゃねーかちくしょおおお


  11. ていうかマジコは完全に〆に入ってたよね。

    STARSと同じ感じになってきた。


  12. ニセコイの順位いいな


  13. マジコは恋愛枠にも戻れないし十中八九打ち切りだろ


  14. ニセコイいいな


  15. 11

    一応手塚賞だしメタリカメタルカに続き

    即打ち切りは編集部のメンツにかかわるんや・・・・


  16. パジャマ頑張れ・・・

    だめか・・・

    恋染が意外・・・




  17. ジャンプ自体すでに見るものがないな。

    マガジンのほうが大分まし


  18. クロガネ今糞つまんないからどんどん落ちそう


  19. クロガネ最近ズルっぽい勝ち方だったのに

    逃げるのが怖いのかとかいっててワロタ


  20. 絵は良いんだけどな、パジャマ


  21. やらおんの打ち切りの方が気になる


  22. 閉鎖しろ


  23. やら管マジでこれからどうするの?

    煽りじゃなく今のままじゃつまらんぞ...


  24. マジコは出来れば掲載誌変えて続けて欲しいな

    ぬらり、リボン、めだかはコミック売り上げがあるからしぶといよ


  25. やられやくの末期とガチで同じ流れでワロタw


  26. 恋染の脇キャラとモブが全員不細工できしょいんだが…


  27. やら管、ひろゆきと戦争するしかねーよ

    このままじゃジリ貧だぞ


  28. マジコももう終わりかな…

    サイレン位の立ち位置で続いて欲しかったが…


  29. ぬらりもまとめに入ってるからな

    といってももう少し続くんだろうけど


  30. \ブッリィーチ/


  31. 潮時だな



    大逆転か閉鎖日になったらまた来てやるよ

    じゃあなやらカス


  32. うーんやっぱAAだけじゃつまんねえなww


  33. 閉鎖しようぜ



    つまんねえし(^◇^)


  34. 意外と斉木いいな


  35. 25

    ひとつ仲間はずれがいるが?


  36. 閉鎖厨乙


  37. アンチの数が多すぎて収拾つかなくなってるな


  38. クロガネ好調だな


  39. とりあえずこち亀打ち切ろうぜ


  40. なんか違和感あると思ったら黒子さんがおらんかったからや!

    ふぅースッキリ


  41. マジコ終われ

    糞つまらんし絵もキモい


  42. 2chからの転載記録はどんどん記録されてますよ



    早く閉鎖しないとね( ´Д`)y━・~~


  43. ここも打ち切りだね(ニッコリ


  44. ぬらりは既に円満終了に向けて動いてるような



    マジコは今すぐにでも打ち切っていいよ

    その後ラブコメ枠から一つか二つ切ってくれ多すぎ


  45. 単純にマジコとパジャマ終わって

    アニメが終わったころにめだかだろうな


  46. 正直今のジャンプからワンピやナルトとかがいなくなったら売り上げガタ落ちしそう・・・


  47. そっけい過ぎるな

    新連載の状況見てからでも遅くはないだろう


  48. ジャンプ掲載順は無いと思っていたがまさか貼るとは・・・


  49. やら菅のこの一連の騒動をジャンプで漫画化したら面白いだろwww


  50. ニセコイつええwww

    だけどコミックス化がおせーよ!!マガジンならもう3巻は出てんぞ!!


  51. いつものやらおんじゃねーか!

    初心とかの話は何の意味があったの?


  52. 全然新連載が戦力になって無い

    はよワクワクする連載入れろ


  53. 恋染とパジャマ逆かと思ってたわ


  54. さっさと終わらせて新しいのに賭けよう


  55. ぬらりは巻末固定の方針じゃないか?


  56. マジコ結構好きだけどパジャマのために壁になってくれ……スマヌ

    つか、斉木、黒子、剣道あたり早く終わってくれよ…


  57. ニセコイのコミックまだ一巻だっけ?たしかにコミックになるの遅いな


  58. そんなことよりラブコメだ!


  59. 鰤まさかのやや好調


  60. 斉木何気に面白いじゃん

    いぬまるがいない今あれで我慢してんだよ


  61. ねぇ、どこから情報仕入れてるの?


  62. 巻頭カラーまで白くするオサレ師匠


  63. やら管ってミーハーなだけなんだな

    知識が深くも広くもない、そこにある情報鵜呑みにしてるだけじゃん


  64. マジコってあの微妙な古臭さが好き

    なんだろう90年代臭というか


  65. クロガネ打ちきれや

    特に作者が人気作品批判したんだろう

    どっかのカードゲームを批判した某アニメの監督と同じ見たいな感じで困る


  66. べるぜはいつももう一息ってところまで来るんだが




  67. ぬらりはむしろここで終わらないと作品としての質が下がる

    ムヒョロジ現象だけは勘弁してくれ


  68. クロガネがんばれ、まじがんばれ


  69. クロガネ、べるぜバブ、は終わっていいよ。個人的に黒子も飽きたからいいわ。


  70. 黒子はまだ黄戦と赤戦が残ってるだろ

    終わるまでの道のりは長いな多分


  71. 混沌としてきた


  72. ぬらりもう止めされてくれよ


  73. ニセコイの票はおかしいだろ 普通にパジャマ・恋染のほうがキャラはかわいいしエロい

    シナリオは3つとも大してかわらん 見えない力が働いてそうだ


  74. マジコは1年やってもパッとしなかったから同情の余地はない


  75. ここんトコの恋愛物連発多すぎじゃない


  76. べるぜはラブコメ回の時は他のラブコメ勢よりは面白いからまだ続け


  77. ラブコメ枠増やしたところでオタ人気がとれるわけでも少年人気がとれるわけでもないのに



    もっと少年受けするわくわくするような漫画増やせよな


  78. ニセコイは普通に面白いは絵が綺麗なだけじゃブヒれないんだよ


  79. ぬらりは雑魚組とはコミックスの売上が段違いだから

    打ち切りとか無いから

    作者の書きたい所まで書かせてくれるよ


  80. 今ジャンプで面白いニセコイとハイキューが調子よくてうれしいわ

    あとバルジに期待している


  81. マジコは明らかに締めに入ってるじゃん

    再浮上とか無いわ


  82. ぬらりはジョジョと同じでコミック売れてるから大丈夫だろ


  83. 次号予告

    べるぜ 巻頭&表紙

    パジャマ C

    黒子 C

    ハイキュー C&大増ページ

    こがねいろ 終&大増ページ

    ナルトが休載



    パジャマ来たー


  84. やっぱレスまとめ無いと、つまらないな。



    やら管、なんか考えないとアフィ収入無くなっちゃって、あっというまにやられやくと同位置の墜ち方しちゃうぞwww


  85. ニセコイと恋染紅葉は終わらないで欲しい

    パジャマは諦めるからこの二つはお願いします


  86. 恋染は新ヒロインがえらい可愛いからなぁ


  87. おまえら恋染とパジャマに票入れろよ


  88. マジコはいきなりくっついちゃったから駄目なんだよな

    こういうのはくっつく過程がおもろいのに


  89. ぬらりはコミックの売り上げランキングに毎回上位にいるじゃん。


  90. ニセコイあればいいや


  91. 安定のニセコイだな


  92. 秋元先生が健在ならなんでもええわw


  93. クロガネは終わってくれ

    バルジも今のところ微妙だからすぐに消えそう


  94. マジコは終わらないでほしいな


  95. ハイキュー売り切れてた…。重版はよ。


  96. バルジは1話と2話は良かったけど3話から一気に微妙になったな


  97. マジコはまだ生きててほしいよ(´・ω・`)


  98. マジコはサイレン方式で生き延びるにも他の犠牲がないからな

    話もどう見てもまとめに入ってるし


  99. 黒子は2クールに対しめだかは1クールなので

    そろそろ打ち切り対象に来てるのかと

    漢数字あまりふってないのも理由のひとつ


  100. 禁止-ワード氏ね


  101. 88

    パジャマはあきらめろ

    もう無理だ


  102. ニセコイが順位高い。非常に良い。


  103. 掲載順位でしかほんと見てないよな。

    ぬらりは1巻あたり50万部も売れていて累計1000万部超えてるからな。。

    終わらない、だが中堅ぐらいの漫画をケツに持ってくることで連載したばかりの漫画も読んでもらえるように流れを作ってるんだよ。


  104. リボーンは纏めに入ってるように見えるな。最近ずっと面白いわ

    ?周年ともうすぐ400話突破があるからカラーはもらえるだろうが

    それがラストになるかもな


  105. マジコより先にパジャマが死ぬのか

    それとも普通にマジコ死ぬのか

    ぬらりがきれいに終わるか

    さてどれだろう


  106. ぬらりは順位悪いけど単行本売れてるんだよな


  107. ニセコイは結局両方と約束してたってオチなんでしょ




  108. AAもうちょい肩の力抜いてほしい…


  109. ぬらりは単行本売れてるから下にいても大丈夫だろって何回言えばいいんだ

    それに物語的にも最終章のまとめに入ってるっぽいから

    打ち切り無しで最後までやるのは確定してるだろう


  110. バジルとパジャマはおつかれしたー

    マジコ?そんな漫画連載してる?


  111. マジコ頑張って欲しいなぁ


  112. マジコはもう伸び代ないからイラネ


  113. ぬらりは羽衣狐を再登場させて生き延びようと必死だよね


  114. パジャマの単行本買ったけど、絵が今と結構違っててビックリした

    進化のスピード早すぎw


  115. ルーちゃんを持て余したのが最大の敗因


  116. トリコの展開がまんまドラゴンボールだけど面白いからいいよね


  117. わたしは管理人さんのAA好きだよ?


  118. コメ欄のぬらり信者の必死っぷりが笑える

    単行本売り上げも大分落ちてるよアレ


  119. 人気投票の投票数が打ち切り候補にしてはかなり良いな、ぬらり。

    まだ固定ファンがかなり多いんだな。

    俺は20巻くらいで切ったけど。




  120. つーかマジコもぬらりも打ち切りと言うよりは一応完結しての終了でしょ。

    かなり巻きは入っちゃったけどさ。



    ぬらり各地の戦いカットしてかなり飛ばしたし

    マジコも最後のエピっぽいし。


  121. ミーハーというより、単にオタが釣れそうな話題で記事作ってそれに合った2chスレを抽出してたのが今までだったんじゃないの。当然目的はアフィ

    2ch抽出ができなくなったからもうその意図が赤裸々過ぎて引くレベルだが。


  122. ハイキュー、ニセコイじゃ、どんなにヒットしてもべるぜ、ぬらりクラスだろうし

    ナルト、鰤、リボーン、銀魂終わった後どうすんの?



    今から焦っても遅いぐらいだぞ…編集部よ…



    まあマジコは終わるだろうな。


  123. マジコとかよく持った方じゃね? ぬらりは全盛期のサイレン並みにしぶとくいくと思う


  124. 恋染人気なさそうだしパコカノの次に終わりそうだな

    絵柄好きなんだけどな、ビーチク券発行してくれんかな


  125. パジャマがんばれ




  126. マジコとぬらりって並べるとなんかエロい


  127. ハイキュー面白いけど、ジャンプだと正統派スポーツ漫画は大成しにくいのがなぁ


  128. ニセコイとハイキューの作者はいいよ

    ダブルアーツと四谷先輩も面白かったし

    なんていうか演出が上手い


  129. パジャマってやっぱパコ回のせいなんかな?


  130. クロガネとマジコには早く終わってほしい。全くつまらん

    パジャマもエロには違いないが魅力はさっぱりだ


  131. こういうネガティブな記事はもう止めたら?


  132. パジャマはこの順位順当じゃないのか?

    いくらラブコメだからって正ヒロインほったらかしにしすぎだろ。

    あまりにも可哀想で見てて不快になるレベルだわ


  133. 内容からするとマジコOUTみたいだねえ


  134. クロガネはキャラの目が気持ち悪い。


  135. >>74



    単なるお前の好みの問題で見えない力とか言われても


  136. 恋染はあの絵でテンプレ連発されると見てて恥ずかしい。つうか痛々しい。

    ぱじゃまはもうエロ見せるだけで話とかあったもんじゃない。

    ニセコイが一番安心して見れるわ。


  137. マジコは終わりでいいわ

    ぬらりは晴明編終わったら円満終了だろう


  138. 今週のクロガネ。鉄が目を閉じて叫んでる絵。

    あの絵だけなんか違和感あるんだよな、違和感というか既視感というか。

    なんか見て描いたのかな。


  139. 見えない力とかwww


  140. 責任取って閉鎖しろ


  141. ぬらりはコミックが安定してるから大丈夫


  142. ぬらりひょん頑張れ


  143. ジャンプのワンピースごり押しうざいよ。ぬらりひょん頑張って欲しい!


  144. めだか神


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。