05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww

アニメ『さくら荘のペットな彼女』今秋放送開始! 監督:いしづかあつこ、シリーズ構成:岡田麿里、キャラデザ:藤井昌宏、制作:JC.STAFF

jghjgh.jpg


無題

さくら荘のペットな彼女

監督:いしづかあつこ

テレビアニメ
MONSTER(2004 – 2005年、設定制作・最終話(半パートのみ)絵コンテ)※TVシリーズ初参加
NANA(2006 – 2007年、助監督・絵コンテ・演出)
メイプルストーリー(2007 – 2008年、助監督・絵コンテ・演出)
秘密 〜The Revelation〜(2008年、絵コンテ・演出)
黒塚 -KUROZUKA-(2008年、ED絵コンテ・演出)
魍魎の匣(2008年、#13演出)
チーズスイートホーム あたらしいおうち(2009年、絵コンテ)
青い文学シリーズ 蜘蛛の糸(2009年、監督・絵コンテ・脚本)
地獄変(2009年、監督・絵コンテ・脚本)
ちはやふる(2011 – 2012年、絵コンテ)

——————————-
シリーズ構成:岡田麿里
キャラデザ:藤井昌宏
制作:J.C.STAFF
秋放送開始予定

゚ | ・ +o            o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   / ̄ ̄\+・  o  |*
 o○+ |  |i  / ._ノ  ヽ、\  ゚| o ○。 JCとマリーでとらドラ級くるうううううううううう?
・+     ・ l  |  (≡)(≡) |・|*゚ + |
゚ |i    | +   |::::: (__人__) ::::| |! .   |
o。!   |! ゚o   |   |r┬-|  .} |. * ゚ |
  。*゚  l・    |   `ーlj´  } |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!     ヽ       / |*|○・ |o゚
。 | ・   o,. ‐- .._ヽ、.,__. /  !| ・ +゚ ||*|
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::… ..   /:::/ | ::….. { |

       ____
     /_ノ  ヽ、\ ちょっとまってくれ、JCは今リトバスに全力なんじゃないのか?
   /( ●)  (●).\ まぁそりゃ、その1本だけじゃ会社はやっていけないのはわかるけどさ
  /   (__人__)  u. \ またこのあとポンポンJC制作ってでてこないよね?
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /      . . | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

           ____
         /_,r’  ‘ !、\
       /(≡)   (≡)\ でもさくら壮はキャラ可愛いから作画いいJCなら期待できそうだな
     n/ ::::⌒(__人__)⌒::::::\ とくに美咲ちゃんがいいね、この子おしでおねがいします!
    y |     |r┬-|     |⌒)
    l \_   `ー’ォ     //
     \      ・    ・  ̄ /
       \         /
        >      <
       〃   (::)っ   ヽ
       ヽ  <  `‐' >  )
        と__)   (__)

 
コメントを書く
  1. ひとけた




  2. さくら


  3. ひとけた取っても嬉しくない


  4. ハム速みたいにコメント欄採用しろよ管理人


  5. 岡田麿里・・・


  6. またjcの被害者が・・・


  7. つまんないよ


  8. そろそろ原作読まないとな


  9. 監督の作品は好きなの多い

    ただ原作が糞すぎる


  10. JCかよ


  11. ネタバレ 

    美咲は人妻


  12. ツイッターのIDすげえな

    IEEEから文句いわれないのか?


  13. ほほう、JCとな?


  14. 作画良くてもぶちこわすJC


  15. JCオタワ


  16. 改悪のJCか、終わってるな


  17. にわかは制作で語るな

    スタッフで語れよ


  18. ペットな彼女・・・

    いい響きだな


  19. 夢喰いメリーを駄作にしたJCかよ

    期待できん


  20. 残念速報キター


  21. 20

    でも原作はマリーにぴったりスイーツ()ものだよ


  22. リトバスもだけど劇場版禁書もあるのに大丈夫かよ


  23. 漫画版が地味に好きだ


  24. AKB総選挙おもしろい?


  25. これ原作読んだが櫛枝実乃梨がいた


  26. 管理人のコメントが寒い


  27. 監督:監督が新人同然だからスタッフを集められるか疑問

    シリ構:地雷、視聴を躊躇うレベル

    キャラデザ:元絵とかけ離れること必須だけども良キャラデザ

    制作会社:スケジュール詰まっててもシャナⅢみたいの出来るんだから、頑張れ


  28. アニメ化楽しみにしてたのに、JC…しかもマリー嫌い


  29. マリーってことは主役の前世が犬か


  30. JCってたしか元々複数同時進行できるんじゃなかったか


  31. オワタ


  32. 岡田磨里ってだけで観る気しないわ


  33. 美咲先輩人妻だけどな


  34. 右に座ってる奴ニャル子さんにいなかったか?


  35. いしづかあつこなのにマッドハウスじゃないのか…


  36. マリーは覚えた。



    やらかす人だと認識


  37. JCかよ爆死だな


  38. DTB一期の良さを二期で破壊してくれたり、アクエリで主人公の過去生を犬にしたり、モンキーパンチも明かしてない不二子の過去を陳腐なものにしてくれたマリーか

    これは期待できるぞ


  39. シャフトが大人しくなったら今度はJCか


  40. 原作読んだけど、死ぬほど退屈で速攻投げたわ



    この手の似たようなラノベ腐るほどあるしな


  41. マリーの糞脚本で終わったな


  42. マリーは何で濫造ばっかりしてるの?


  43. JC潰れろ


  44. バクマン三期はもう制作終わってるのかね


  45. はい終了ー



    はい解散ー


  46. ※42

    アポロの前世が犬設定はマリーが考案したかわからんけどな

    まあ、それにしたってマリーは勘弁してほしい


  47. やら管、美咲先輩は人妻になりました


  48. いしづかあつこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    月のワルツ大好きだわ


  49. 原作一巻読んだけどどんなだったかあんま覚えてねーな

    とにかく地味な印象


  50. なんかレス転載の手間省けて楽そうだな記事作成が


  51. これあれでしょ



    ヒロインをペットみたいに扱って監禁する奴






  52. キャラデザがゼロ魔の藤井だから作画はいいと思うけど

    問題はマリーだな


  53. JC以前に原作自体が焼け糞。

    もし京アニが作ろうが、A1が作ろうが、サンライズが作ろうが、それでも売れないのは当たり前田敦子だ。

    せっかくドラマCDと同じ声優陣を続投させたり、マリーを構成に迎えるといった理想的なシチュなのに、なんか勿体無い。


  54. まあ美咲は他の男キャラにぞっこんでしかも結婚するんですけどね

    個性ない主人公よりかはマシな奴だから別にいいけど


  55. カントクかと思ったら違ったでござる


  56. ひっでえなぁ

    制作は原作レイプの糞JCで

    監督が実績ゼロのカスだしおまけに岡田麿里とか


  57. 岡田麿里かよ

    終わったな


  58. コミカライズ読んでるわ。


  59. 美咲先輩声優は堀江にすべきだったな、なぜドラゴン?


  60. いしづかさんマッド辞めたんか


  61. 作画いい・・?


  62. さくかの?逝ったあああああああああああ


  63. ご愁傷様・・・


  64. 動物虐待アニメかよ


  65. 原作付の岡田麿里はそこそこ良いだろ

    にわかうぜぇ


  66. 最悪…

    終わったわ


  67. とらどら級はまぁ無理だな

    キルミーくらいじゃね


  68. ああ。この膝の描き方嫌いだわ・・・


  69. 汚いものをしまいなさいwwwwww


  70. 監督知らん


  71. 神メモの二の舞になりそうだな


  72. 仁結構好きなんだけどボロクソに叩かれそう


  73. 中途半端な出来になるくらいなら思いっきりドロドロにした方が面白そう


  74. あ~~~~また、好きな原作がJCにレイプされる……


  75. 絵は好きなんだけどなさくら荘


  76. 考えうる限り最悪の組み合わせ せいぜい作画ぐらいしか期待できねえ(中堅なりの


  77. 原作Wブレイカー


  78. 何でマリーって働けてるの?戦犯レベルだろコイツ


  79. また岡田か

    なんでこいつ使い続けるのかね


  80. まぁマリーが妥当か

    おもっくそドロドロさせろ


  81. 76

    アニメの尺なら仁ボロクソに叩かれそうだよなぁ。

    最高の先輩なんだが。



    美咲は仁の嫁。


  82. なんかJCもマリーも予想通りすぎて意外性がないな


  83. JCかさぁどう原作壊すかな



    まぁ信者怒らせて、にわかには支持されるか。両方ともに嫌われるかのどっちかなんだが


  84. JC+岡田でも長井じゃないならダメだろう


  85. 原作が原作だしなぁ

    マリーがはっちゃけたが面白そうだな


  86. JCまだ仕事拾ってきてんの?いい加減潰れろや


  87. マリー原作つきは安定した仕事するけどな


  88. オウやら管、さっさとJC叩きスレのまとめどんどんあげろよ

    スレが見つからなかったら自分で立ててもいいんだぞ早くしろ


  89. 公式サイト見て初めて知ったんだけど美咲先輩って3人の中で一番背低いんだな、可愛い


  90. これもまた下らんハーレム物なの?


  91. リトルバスターズ!に集中してくれよあーもーあーもー


  92. JCとマリーで二穴レイプキター


  93. 原作ファンだけど、普通にやったら間違いなくgdgdになると思うから

    いっそマリーがぶっ壊してくれた方がいいかも知れない


  94. オワコン


  95. >>94

    左のキャラは主人公の先輩にベタ惚れだよ


  96. まあこのアニメの実況もやらおんが扱うことは今後一切ないんですけどね…


  97. JC「え?リトバス?なにそれ」


  98. リトバス一本にして専念してくれよ~頼むよ~


  99. なにが出てくるわからん組み合わせだな


  100. JCなのか・・・うぐぅ


  101. 劇場版禁書とリトバスに集中してくれよ…


  102. JC、岡田、新人女性監督…

    最初っから積んでるじゃん。

    新人にJCと岡田を制御するだけの能力があったら凄いモンだ。

    果たして、岡田の暴走を止められるか。

    アニメよかこっちの方が見ものだなw




  103. 禁書映画情報はよ流せや


  104. マッド辞めたんかこの人


  105. 劇中アニメや絵画で素晴らしいと思わせてくれるのか楽しみです

    それ以外はひたすらイライラしそう


  106. こりゃリトバス終わったわ


  107. 原作大好きだから期待と同時に不安もあるな・・・



    原作レイプされないことを祈る






  108. 原作付きにマリー使うな!

    ただでさえJCなのに…


  109. シリーズ構成:岡田麿里

    原作は知らんが人間関係の描写が妙にリアルで

    ドロドロしているアニメになるんだな


  110. 美咲は夫持ちだぞ


  111. だからじょしらくを忘れるなや管理人!


  112. ペットはがちでたのしみやーーい




  113. マリーか

    はい終了


  114. 原作好きだからJCは勘弁してほしい・・・


  115. JCか・・・


  116. 「JC×マリー」なら「とらドラ!級」来たか!?

    原作も「マリー得意」の「ラブコメ」だし・・・


  117. マリーな時点で0切り


  118. JC...はい、解散


  119. はい爆死

    てか原作糞だからなこれ


  120. おいいいいいいJCかよ




  121. 本多陽子さんか?

    陽子さんこれは2年余り来どのよう仕事少なくないですか...


  122. マリーとJC、ダイジョウブ?


  123. マリー&JC


  124. うおおお早く見てエエ

    ただましろが茅野なのが心配


  125. ブヒれそう


  126. あーあw


  127. 男はポイーで




  128. 残念ながら美咲先輩は……


  129. あーあ、すごい期待してたのに

    またあのクソBBAかよ…


  130. ああ、如何にもマリーが得意としそうな分野だったな

    ネカフェでコミック版しか読んでないけど


  131. 典型的なスイーツ向けのアニメだな

    いかにも女子向けのメガネ主人公とか

    もう完全に爆死確定だな

    まあこうやって赤字をこつこつと作ってさっさと消えてくれJCwww


  132. 135

    ニワカ乙

    主人公はメガネじゃねえから


  133. JCって秋からバクマンもやるよな・・・


  134. 文才はまるで感じない作品だけどシナリオは良いんだよな、無駄なハーレムじゃないし。


  135. 先輩面するメガネがクソうざくて1巻で切った覚えがある


  136. うわーこれ結構すきだったのに、生理女とJCかよ・・


  137. ドラマCDが単独では成立しないが、

    アニメ化前提でアニメと同じキャストなら聞けるレベルのシナリオ力があるんじゃね?

    という判断はわかるような気がする


  138. もう岡田勘弁してくれ… 1シーズンに何回メインやりゃ気が済むんだ…


  139. 糞アニメになりそうな予感


  140. まーたハーレムアニメか

    原作もクソだし、こんなんばっか増えるな

    かわいい絵が


  141. 美咲はイケメンで七股の彼氏がいるぞ


  142. 正直JCは特に問題ないけどマリーがやばい

    あの意識的に読み手にストレス与えてくるストーリーをさらに暴走させる危険性が大


  143. いしづかあつこって萌えアニメできるのか・・・

    そこだけちょっと期待しよ


  144. 原作読んでたらこの作品がハーレムなんて思うはずがないんだがw


  145. 七海がかわいければあとはどうでもいい


  146. キャラデザいいけど



    岡田磨理・・・か。



    あ~あ。


  147. こいつ原作読んだことあんのか? キャラ絵だけ見て言ってるのか?

    これ、精神的グロだぞ。そこが良いんだが。



    美咲って一番キチガイのキャラだが。


  148. 原作スレはお通夜だけどな


  149. ラノベの中じゃ原作かなりマシな方だぞ?w

    厨2系・キャラ絵だけで中身スカスカのラノベばっか読んで感覚麻痺してるニワカス多すぎ


  150. 岡田磨里とかいう、腐った子宮でモノを考えることしか出来ない糞ババアが関わるアニメは見ない。


  151. 原作イラストかと思ったらアニメ版の絵か

    原作は知らないけど、鬱展開とかにしなければ最低5000枚はいけそうだな


  152. キャラ設定キモ過ぎて冷や汗かいた


  153. 何が終わったってこの作品じゃなくて

    同時に作られる程度に扱われることになるリトバスが終わったよな。


  154. 放送枠はMBS・TBS系列にて「機動戦士ガンダムAGE」後枠として日5で見ることを楽しみに待ってるから、女の子ファンのために少女漫画にも掲載・連載してほしいので、そのために集英社コミック「りぼん」、「マーガレット」にも掲載・連載して、MBS・TBS系列にて夕方枠に「機動戦士ガンダムAGE」後枠として必ず放映すること!!


  155. 漫画雑誌は女の子ファンのために少女漫画にも掲載・連載してほしいので、そのために集英社コミック「りぼん」・「マーガレット」にも必ず掲載・連載すること!!

    女の子ファンのために少女向けコミック「りぼん」・「マーガレット」にも掲載・連載するように、そのことを少女向けコミック(りぼん)・(マーガレット)公式サイトにメールを送ったから、少女向けコミック「りぼん」・「マーガレット」を何とかしてください。


  156. とらドラ あの花 いろは tt

    全部マリーだぞ?



    なめてんのかコラ


  157. 衛星放送はBS11デジタルテレビにて土曜日午後11時に「黒子のバスケ」後枠として必ず放映すること!!

    BS11デジタルテレビ「黒子のバスケ」後枠

    23:00〜23:30 土曜日午後11時〜放送開始!!


  158. 北海道でも放映してほしいので、そのために北海道はHTB北海道テレビで必ず放映すること!!

    「HTB北海道テレビ」放送開始!!


  159. サムゲタン


  160. こんな形での終末を迎えることになろうとは・・・


  161. ああっ!この時点で制作会社に監督は再考させるべきだったのかも?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。