05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『劇場版 TIGER&BUNNY』ファミマ限定、劇場版ワイルドタイガーフィギュア付き映画前売券発売開始!

3890000035062.jpg


sa_20120605123746.png

http://www.famima.com/shop/g/g3890000035062/

            / 三 o       _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\  やっぱりフィギュア付きたよおおおおお
         //         / o( ●) ( ●)>o  これはもう予約するしかないだろう!!  
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

    __
   /  . \ つかこれもうフィギュアが本体でチケがおまけじゃねーか!
 /._ノ三ニヽ、\
 |  (⑪)(⑪) .|
. |  (__人__).. |「rー__ヽヽ
  |   ` ⌒    |  .\  \┌ーz__ ┐7
.  ヽ      , ィ==‐、/ / ̄ ̄乙/ /
   ヽ    ノ⌒) ∨/  / ̄ ̄/|
   /   (_ ̄__/ ̄`く._ __∠ -┘」
   |     /〃 \   ‘”  \    -┘
    |    ./¨\    \,_ ``ヾ}
     . 人”” \  、__ ` 、_/ ノノ
      〈 ” \ __.ヽ ヾ、._,)’´
    /,ハ.  ヽ.  、__`ン{ 〃
   く / ∧ !、_  `’_,/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ このあとさらにバニーちゃんのフィギュア付とかもっとでるんだろうな
 |   (○) (O) ファンはどんどんお金が減っていくぅぅぅ
. |.   .|| (__人__)  
  |    ノi  !   | }
.  |   し’ ` ⌒´ノ  しかしアニメ映画の前売りの特典の多さは異常だ
.  ヽ        }   けいおん、なのは、ストパン・・・
   ヽ     ノ
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \ おら、そういうのもっとこい!
              |     (__人__)     | そのうちイベント参加権付前売り券とかでるぞ!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’

poverty12164.jpg
1000015894_4.jpg

しかしタイバニフィギュア、ネイサンのプライズのほうが出来がいいってどういうことなの・・・



 

コメントを書く
  1. ようカス


  2. ファミマに記事にする了承得てるのかな???


  3. 2期決定したんだっけ?

    まぁこの様子だと続編ありそうだな


  4. ファミマに通報しとくね★


  5. ペィニス


  6. やら管の1人つっこみが寒い寒い


  7. AAめっちゃ必死でわろた


  8. ちょっと欲しい……


  9. オレ的ゲーム速報のパクリやめて下さい(^q^)




  10. んなわけねーだろwww


  11. AA多使用で賑やかしwww


  12. ああ、寒いな


  13. プププーッ


  14. 時はキタ のか?


  15. 2ch実況板→そのレスをチャットちゃんねるに自分でコピペ→やらおんに転載



    www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3059042.jpg


  16. 最近コンビニ限定のグッズやら企画やらが増えたね


  17. すまん……コメントが面白くないなんて散々言われ続けたせいで無理させて滑らせてしまって

    これだったらどうでもいいこと喋って最後やる夫かやらない夫が冷や汗流して終わる短いパターンのあれでいいよ

    つまらないけど滑ってはいない


  18. 悔しいけど搾取されちゃうオタの悲しい所…

    ブルーローズ出るなら欲しい


  19. >>17

    ほとんどローソンだけどな!!

    やるならやるでもっとバーっとやってほしいけどね

    夏色キセキのコラボとか地味すぎて…


  20. 去年の今頃なら超欲しかったが

    興味を失ってBD全巻セットで買ったときより高く売れたからどうでもいいw


  21. 全然アク禁と※欄の自演が追いついてねーじゃん

    やる気あんのか


  22. ホアアアアアアアアアアア


  23. ホァンホァン

    可愛いじゃねえか


  24. 記事だけだとつまんねーなww


  25. 今度はアク禁で都合の悪いコメント消し始めましたよwww



    お前民主か東電かよwwww




  26. 16

    これはひどいwwwwww


  27. 氏ねとか言ったわけじゃないのに規制されたわ~…


  28. やらおんは言論統制しないって信じてたのに


  29. 当たり前だけどレスないと単なる宣伝だな


  30. いっそのこと、アフィリエイトでいくらかせいだかさらしてほしい


  31. >16はワロタ・・・ってワロエないよね・・・・


  32. アンチが飽きるまではこんな感じで続けていくのが吉かねぇ

    まぁ、気楽に更新してくれ~


  33. 固定とかいらんわ


  34. 謝罪しないんですか?


  35. ハム速はコメ欄から反応を抜き出してるぞ?

    ここもやったら?




  36. 人のツイート転載したことは謝罪しないんですか?


  37. 流石5大糞ブログの№1屑

    自演・捏造・言論統制何でもござれか


  38. 2 c hのレスを転載したのは謝罪しないんですか


  39. 記事にしたアニメに迷惑かかるとか考えないの?

    ニャル子なんてこの騒動の中転載してまで記事にしたから酷い言われようじゃん。

    アニメ好きのやる事じゃないよ


  40. 今度はファミマに怒られるのかw


  41. アンチって本当に暇なんだな、他にする事無いのかよ・・・。



    朝鮮人みたいだな。


  42. 41

    金が欲しいだけだろうからなこいつは


  43. 39

    個人ブログに来ておいて言論統制ってのがちょっと笑えるw




  44. 41

    やら菅はアニメ好きでも何でもないよ

    金になるなら無法も気にしないだけ


  45. 41

    どこで酷い言われようなんだよw

    全然関係ないんだから言ってる奴の頭がオカシイだけでFAだろ


  46. 更新は頑張ってと思うけどやり方が酷すぎる…


  47. アク禁と自演擁護でバイト君も忙しいみたい



    ってかアク禁した途端コメ減ったな~www



    残ったのは糞自演擁護だけだしwwww


  48. このペースだと夏までには通常営業に戻るかな

    その頃には2ちゃん転載しても問題ない感じになってるだろ


  49. 転載やめてもスレからネタぱくってるなら一緒じゃね?


  50. 49

    お前残ってるじゃねーかwww


  51. 都合が悪いとコメ規制とかホント最低だな


  52. フィギュア付とかきたねぇ











    はよ閉鎖


  53. 47

    実際にステマとか言われまくってるじゃん

    言ってる方が頭おかしいのは事実だけど言われる切欠を作っておいて放置はないわ

    自分の立場と影響力を自覚すべき


  54. このブログって余所の書き込みの寄せ集めで成立してたんだよね

    今思うとよくそんなことで成り立ってたのかって思うけど

    生産性は皆無に等しい


  55. 49

    むしろ今までより増えたよ米数

    内容も前からこんな感じの煽り合いだったし


  56. >>51

    一緒じゃなくね?

    ネタかぶりまで駄目ってどんだけ偉いんだよwww壺はwww


  57. 携帯は規制されないようだな

    PCはアウト


  58. AAがまったく面白くねーぞwww



    さっさと閉鎖


  59. 謝罪はまだかね


  60. ニャル子はSMEとavexの仲の悪さを象徴したかのようなアニメになってしまったな。最近また少しずつアニメコンテンツに予算掛け始めたavexを躓かせる為に必死だなあとは思うねw



    AAAさんの自社買いは徹底的にメディア利用して叩く割にSME自社に対しては甘いこと甘いことwww


  61. 56

    まとまっていて便利だから生産性皆無ってことはないわな

    オタ情報・アニメ情報の伝達に一役買っていたのは間違いない

    じゃないと一個人ブログがオタ業界でここまで知名度・影響力を持つわけ無いだろ


  62. 55

    「言ってる方が頭おかしい」なら放置が適切な反応なのでは


  63. 小心者のクズ管理人

    叩かれたくないんだったら閉鎖しろや


  64. 2 c hのレスを転載したのは謝罪しないんですか




  65. ホントつまらん

    とっとと閉鎖しやがれカス


  66. >>65

    あんま調子乗るとそれ、脅迫罪になりかねんぞ


  67. ここの管理人頭おかしいんじゃねえの?


  68. つまらんブログが更につまらくなったな


  69. まとめサイトとは名ばかりで

    ステマ・偏向・捏造・煽りを繰り返し

    業界を悪化させ

    自分は金儲け



    いい加減気付け

    こいつはオタクから金儲けしか考えてない


  70. 2chスレ転載できないと何ひとつ面白い記事が書けないんですね


  71. 言論統制してまで存続させたいのか・・・

    金の亡者怖いわ


  72. 50

    オイオイ夢ってのは夜見るものですぜwww


  73. ネイサンかっこよすぎワロタwww




  74. ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←ゴミ(笑)>タイバニ←最低辺(笑)






  75. ほんとつまんねえ

    やられやくと同じ流れだわ


  76. 謝罪の意味は?


  77. 今まで散々悪行重ねて続けるとか虫が良すぎるな




  78. _____只今やら菅はアク禁作業中です_____




  79. 2ch転載禁止されてんだからやる夫とやらない夫も使うの止めろよ


  80. コピペアンチは規制対象だから

    毎回ちゃんと変えて書き込めよ糞アンチ共


  81. アニメ感想記事はもう無いだろうな

    今までは見てなくても転載だけしてればよかったんだから


  82. あれ?今日もやらおん!役の管理人、逮捕されたんじゃなかったんですか?^^


  83. ※68以降過激な発言減ってワロタwww

    アンチさんも只のビビリみたいやなぁwwww


  84. 煽りは伊藤くん


  85. 今日からやられやく!に改名したら?

    けいおんの画像もアウトだろうからな


  86. 閉鎖しろよ


  87. このフィギュアって食玩のやつの使い回しじゃん


  88. お前ら関係ない記事で騒ぐなよ

    関係ある記事で騒いでろ


  89. はぁ~


  90. ゼロからものを創るのがどれだけ難しいか

    ってことだな


  91. >>90

    二次創作だから、それで文句言われるのは作者の方の方だろうな

    文句言うわきゃないが


  92. 今までいろんなアニメをオワコンって言ってたけどまさか自分がオワコンになるとはなw ざまぁぁぁぁwwww


  93. ※87



    どう考えても成りすましじゃねーかw

    まんまと乗ってんじゃねーよ


  94. それで昨日の追放から管理人がゼロから作り出したのが小学生の読書感想文みたいな文章力の謝罪文だからな。そりゃ期待を持てってのは難儀な話だよなw


  95. 試行錯誤してるのがよく分かるねぇ


  96. シャアのダカールの演説みたいな頭悪い文章だなアレ


  97. それだけ今まで他の力に助けられてたって事だな


  98. あれ?いつ閉鎖するの?




  99. 閉鎖しないんじゃないかな


  100. 謝罪の直後に転載とかどれだけなめてるんだ


  101. 繋がりたい 離されたい つまり半信半疑あっちこちー(^o^三^o^)


  102. もう限界だろ

    閉鎖したら?


  103. ニャル子実況転載されたところの住人怒ってるぞ

    どこまで迷惑かけたら気がすむんだ


  104. まず無断転載&レスロンダリング疑惑について明らかにしろよ

    謝罪するなら早くしないとまた同じことになるぞ


  105. 名出しされたサイトの中で一番糞だな

    謝罪しといてまーた転載

    閉鎖しろよカス


  106. それでも・・・それでも・・・守りたいブログがあるんだ!


  107. 管理人コメントで盛り上げなきゃ!ってのが伝わってくるな・・・


  108. まるで集団いじめを見ているようだが

    まあいいや


  109. 最早商売でやってる事を全く隠してない記事のラインナップだな

    止めるわけにはいかないらしい


  110. 稼いだ金でたっぷり賠償金払ってね


  111. 2ch裏の歴史と噂話と真相

    (URLは禁止ワードだそうで)



    ようするに2chまとめサイト潰したいだけ。さて目的は何でしょうか?

    そういえば、前にも似たようなことありましたね。2chアフェリエイト問題。


  112. 他のとこみたいに謝罪や方針転換もなしだとマジで潰されるぞ管理人


  113. >>113

    日野さんに対しても同じような事してたし、

    しょうがないんじゃないのかな



    特定の作品を持ちあげてた事よりも、

    同時進行で違う作品や人物をボロクソに叩きまくってたのがアウトなんでしょ


  114. ひどい言われようだな

    やらおんそこまで忌み嫌われてるのか

    だいだい今からちょうど2か月前からここの米みてるが

    やらおんが一番ひどいな


  115. 2ch出入り禁止食らったんだからAA使うのもやめるべきなんじゃないんですかね?


  116. 謝罪して誠意は示したからもういいだろ的なやり方だな


  117. ※120



    ここは管理人も※欄も他より抜きん出てるよ


  118. ※122

    それは今回の五つのブログのどこにでも言えることだな

    一番ひどいところはハムで次はここか


  119. 無 断 転 載 禁 止 で す 。


  120. まだ閉鎖してなかったの?

    いい加減やめろやカス


  121. 煽りとかぬきでもツマランと思うよ

    2chに寄生できなくなったからこれかよ

    終わったな


  122. カネ稼ぎたいなら素直に働けよクズ

    コンビニでバイトして欲しい限定品コッソリ抜いてつかまれ


  123. 2chの敵 やらおん

    ニコ動の敵 やらおん

    アニメ業界の敵 やらおん


  124. AAきも


  125. 凄いなぁ〜

    ここまで面の皮が厚い人って朝鮮人ぐらいだと思ってたよwww


  126. ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←コンビニバイトアニメのゴミ(笑)>タイバニ←最低辺(笑)


  127. 記事とコメ欄のとんでもない酷さがやられやくの末期に非常に似てますね

    あと萌。え。オ。タ。ニュースが禁止ワードなのは何故?


  128. まるで河本みたいな奴だな

    いやそれ以下かも


  129. はやく五月蝿いコメ欄静まりますように・・・


  130. 通常Verがどこも売り切れてるアレか、モノが安いからなぁ種類出されても余裕でしょ

    ネイサン・キッドちゃん色無し段階でのデコマスでも良い雰囲気あったが

    プライズにしてはほんと出来良すぎ・・・


  131. 謝罪厨と閉鎖厨はいつまで湧くのやら


  132. ※132



    お前いい加減にしろ


  133. ロンダリングについての説明まだかよ




  134. ※137

    君みたいなやらチルが消滅したのなら粘着やめてやってもいいんだけどなー


  135. はちまや他の所でも同じ事が起きてるがやらおんの方が確かにひどいなw




  136. 何でやら糞だけ抜きん出て必死なんだろ?

    他は色々方針転換とかしてるみたいだがここは一切変化なしみたいだし

    どうしてもお金が必要な事情があるのかしら






  137. 無理にまとめなくても萌えニュースで見るから





    こんなしょぼいサイトはつぶれるなwww


  138. 散々いろんな作品煽ったから

    死ぬほど嫌われてるからなここ


  139. 12cmだとfigmaの平均より少し小さい位?


  140. やる男のAAも使うんじゃねーよ


  141. 特定の人物を攻撃したり対立を煽ったり他にも色々してきたからな‥


  142. 自演擁護定期的に沸くNE!!


  143. はちまよりひどくてワロタ


  144. わーい!やらおん頑張って俺応援してる( ^ω^)ペロペロ


  145. だから、

    荒らしてるやつら

    よくココ非難できるなw

    お前ら自分がここの管理人以下の

    クズだって分かってる?



    だからお前モテナイんだぜ?






  146. 僕はやら管は神なんだと思うんよ(真剣)






  147. 何か見つけたらすぐに通報するからな

    徹底的に潰す


  148. でもさ、なんだかんだ言って、閲覧数とコメ稼げて今回の騒動で得したのは・・・



    やらおん大勝利だな!!



    まぁ前よりはやりにくくなるかもだけど、そんなの時間の問題だったし、抜け道なんていくらでもあるみたいだし

    何も変わらんよね


  149. >>154

    フィギアの広告ばっかになったねwww

    これで大勝利か?www


  150. 普段やらかしてきたことの結果がこれだよ

    いかに嫌われてるかよくわかっただろう


  151. 昨日見てもう消滅しただろうと思いここ見たら結局まだ生きてるじゃねえかよ

    どうみても無理なんじゃないのかこれ


  152. 日野やヤマカン、ヒャダインを焚き付けては面白半分に煽っていた割に自分に矛先向いた瞬間これだからな。あまりにも無様すぎる。



    大半の業界人から管理人は「疫病神」位またはそれ以上の憎悪を向けられていても何ら不思議ではないわ。


  153. 155

    ごめん騒動とかに関するコメの多さと稼げたであろうアクセス数だけ見て言った

    今後への影響はしらねwwwでもまぁやりようはあんだろ、転載自演とかww


  154. 日野、ヤマカン、ヒャダインでニコ生してほしいな(笑)




  155. このまま続けてももう無理だろうな

    誰も記事の話してねえ


  156. 「今日もヤラレ役」と同じで消滅だな


  157. 打たれ弱すぎるw

    気分は田代まさし状態か


  158. 抜け道云々てのはね、この人がやる限りいずれ通用しなくなるんで

    やられやく末期よりもっと酷くなるのは目に見えてる、おそらく当人にもね


  159. 謝罪したから転載してもダイジョウブダヨ・・・タメシテゴラン・・・


  160. 昨日のニコ生で岡田斗司夫が言ってたけど

    中国から日本と同じまとめサイトする業者が増えるとか言ってたな

    法律的にはセーフだしな


  161. 日野→レベル5代表取締役

    ヤマカン→アニメ制作会社代表取締役

    ヒャダイン→作曲家としての名声



    誰一人歯牙にもかけないだろうな。


  162. 消えないでやらおん( ´ ; ω ;`)


  163. 形だけ謝罪した直後にロンダリング転載して神経逆撫でしたのが

    致命的だつたなW


  164. 他はちゃんと方向変えて記事作ってんのにここだけまるで懲りてないな

    屑すぎるだろ


  165. こういう情報を載せている一般のアニメサイトって、きちんと企業とかと

    契約して載せてるんじゃないの?



    今度はそういう点で法に抵触するんじゃない?


  166. また転載してるんだけどどこに言えばいいんだ?


  167. 記事のネタが薄い・・・


  168. 千代丸Twitterより



    抽出するワードを選んでいるのは刃クンだろ?選択するだけである程度の情報・印象操作は出来る事を知ってるでしょ?でも『テキスト抽出ビジネス』もそう長くは続かない。業界の為になる仕事しよ



    RT @jin115 叩くつもりはないのですが2ちゃんねるの反応をそのまま抽出しているだけなんです


  169. 他のブログは※欄安定してきてるのにここだけは荒れてる

    一番クソだから仕方ないか


  170. >>166

    法的にはセーフだからと、ドンと構えて好き放題やっちゃったから可笑しくなった

    まとめはOKでも、誹謗中傷を陽動するのは完全にアウトだし、

    それをやら管ややらおんファンが面白がってたのも事実。



    他人の利害に食いこんでお金を稼ぐんなら、

    いかに悪意をばら撒かないで敵を作らないかが重要なのに、

    やらおんは、声優、脚本家、演出家、アニメーター、作曲家、漫画家、作品、売り上げ

    あらゆる部分で対立を煽りまくってたからな。


  171. ようやく最近あったかくなってきたのにここの記事の寒さと来たらもうね…


  172. 萌えニュースに客をどんどんとられてますねニッコリ


  173. 記事の話・・・・・・・


  174. 第一管理人個人に必要に粘着した人物は業界人からはさしていないからな(ヤマカンにしても忠告して以来は大して反応せず逆に管理人が粘着する始末w)

    業界側から称賛されるわけでもなく著名な人物が「やらおんを見ている・興味がある」等のアクションを取ると逆にファンから諭されて前言撤回されてしまうようじゃ「健全」とは程遠いよね。2ちゃんねる云々関わらずとも。


  175. はがないとか相当叩いてたよなwww

    信者も呆れたとか言い出して


  176. 必要に→執拗に



    orz


  177. 萌えニュース見やすかったわwww


  178. はちまも刃も※がもとに戻ってきてるってのにここときたら・・・


  179. プライズのフィギュアの出来は結構いいのあるから困る

    いや困らん


  180. ここってjinと同じ繋がり?


  181. ここが一番がきが多いってだけだろ


  182. 早く潰れるかレス転載しないでやるかどっちかにしろよ



    騒動の発端が何知らんぷりしてるわけ?w


  183. 萌えニュースに客をどんどんとられてますねニッコリ




  184. 自分で考えるができないのに転載無しなんてできる訳ねえwwww


  185. 通報したやつ何なの?

    まだやらおん残ってるし?


  186. ・他の4サイトは6/4当日に謝罪するもコイツだけはガン無視



    ・無視を続ける合間に無断画像転載の記事を13回も更新



    ・あまりの厚顔無恥ぶりに、いずれの記事にも『謝罪要求』のコメが殺到



    ・6/5さすがにウザくなり形だけのテンプレ文で渋々謝罪





    こんなクズが反省していると思うか?


  187. コメ欄の酷さが他の比じゃねえW

    ここがダントツで嫌われる証明になっててワロタ


  188. これからも続けてくれるんならゴミ記事なんかシカトして勝手に好きな内容喋らせてもらうわwwww


  189. 管理人「ちっ、うっせえな反省してまーすwwww」


  190. 他の問題ブログはコメ内容戻ってきてるのにここだけ大荒れww


  191. 萌えニュース※あったっけ?


  192. ※166

    ネトウヨがいる限り無理

    やらおんやはちまjinに取って代わろうとするなら

    PV稼ぎのために(日本人向けゴシップ調の)国際時事ネタは必須だし

    その辺でボロが出るでしょ


  193. はちまや刃は一時期の悪影響の度合いが落ちて「ヲチ」してればいずれ瓦解するというのもあるけれど、最大の原因は「企業との背後関係が明確になっている」ってところだろ。所詮はSCEやイードの飼い狗ってバレてるから端から見ていた方が狼狽ぶりが笑えるわけだ。

    ヤラカンは未だにバレてないからねえ(イライラ棒


  194. 欲しい!!!!!!!!!!!!!


  195. ロンダリングの説明待ってるんだけど


  196. やらおんが引き起こした騒動一覧

    でググってみろ


  197. 謝罪はまだかね


  198. 今まで吸ってた甘い汁が吸えなくなっちゃうから必死だよねww


  199. 一気に見る価値無くなったな


  200. 要するに芸能ニュースでやってる新聞の解説みたいなもんだしね

    あれも新聞社がやめてくれって言ったら出来なくなる(お金払ってるみたいだけど)


  201. や ら お ん 基 本 情 報

    ・管 理 人 伊 藤 ケ イ ス ケ(27)

    ・住所 神 奈 川 県大 和市 下 鶴 間

    ・ア ニ プレックスのス テルス マーケティ ングにより報酬を得ている。(数万~10万?)


  202. 次の記事まだ


  203. >>209

    年収は1000万超えるらしい


  204. マジで誰も記事の話してねえなWWW

    どこかのブログが潰れる前こんな感じだった


  205. いつもみたいに2ちゃんねるのレスが載ってませんが

    何かあったんですか?wwwww


  206. 管理人のコメントが最高に痛い

    痛さはーーーー強さーーーーーーーーーー!!


  207. ・ア ニプ レ作品は 大絶 賛(フ ェイト 等)、他社作 品は徹底 的に叩く(は がない等)

    ・ア ニ メ感想記事では基本的に叩かず、関 係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・角 川 書 店 とラ イ トノ ベ ルが大嫌い。応募して落選していると思われる

    ・ア ニ メは基本的に見ない。ス レ ッ ドの書き込みとキ ャ プチャだけで記事を書いている

    ・都 合の悪いコメントは削 除及 びア ク 禁にされるので注意




  208. ここ見てくるといいよ

    将来のやらおん!が見えるから



    今日もやられやく(元相棒)

    http://yunakiti.blog79.fc2.com/


  209. てかこの状況で「普通のアニメ記事」を挙げ続けているって事に自分の頭がいかに回らないかを少しは痛感した方がいいと思うよ。


  210. >・ア ニプ レ作品は 大絶 賛(フ ェイト 等)、他社作 品は徹底 的に叩く(は がない等)



    擁護するつもりはないが今期は氷菓大絶賛してんじゃん

    冬だとアニプレでも偽ネガキャンしてたぞ


  211. あれ?掲示板のレス転載しないの???w


  212. まあ一週間もすればなかったことになるよ

    もう色々と動いてるしね


  213. 普段煽りまくっていたツケがまわってきましたな

    本スレにやってきては暴れたここのガキどものせいもある


  214. 売上の50%はひろゆきに渡さないとダメだな


  215. まあ単に騒ぎに乗ってるだけの馬鹿は見ていて卑しいと思うよほんと

    当事者でもないくせに、すごい偉そうで


  216. 管理人のコメント見たさに興味ない記事もクリックしなきゃならんとはー



    がんばってね


  217. やらチルは+イメージの記事は+、-イメージの記事は-としか受け取れないのか。もう少しその単純脳(単純ゆえの猜疑心)を活性化させないと管理人みたいな扇動家にノせられたまま一生を過ごしちゃうよ?

    メディアリテラシーって本当に大切だよ。ここを見てると尚更再認識させられる。


  218. 反省の色なしか

    さっさと閉鎖しろ管理人


  219. 嫌なら見るな

    嫌なら見るな

    嫌なら見るな


  220. 悪質なので警察に通報します


  221. いやー…ここ叩いてるのは学生か貧乏人だけだろ…

    社会に出てみれば分かるがどこもそれなりに

    汚い事やって金稼いでるよ。それが世間に露呈されないだけ。

    変に潔癖症だと不器用な生き方しかできないよ。

    みんなお金大好きなんだよ、仕様が無い。



    まぁそれがやら管を擁護する理由にはならないけどな!


  222. 218

    露骨な氷菓押しと偽ネガキャンは

    やらおん信者であるシャフト厨を大量に動員して氷菓叩きと偽擁護を煽って盛り上げるため






  223. ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←ゴミ(笑)>タイバニ←最低辺(笑)








  224. 230

    なんで全部陰謀論で語ろうとするんだろう?

    本気でそう思ってるなら頭見てもらったほうがいいよ

    なんか宗教じみてて気持ち悪いわ…


  225. いつもより更新少なすぎ

    前みたいにもっと更新してくれ


  226. やらおん信者=シャフト信者

    宗教じみてるというより宗教


  227. 231

    さっきから思ってたがなんでNURUPOがその位置にあるの?

    国内では言うまでもないが世界でもとっくにブームは終わってんのに

    ジブリのほうが圧倒的に上でしょ


  228. あまりにも惨め過ぎて見てるこっちが辛い


  229. 234

    お前が宗教じみてるって言ってんのwww

    もっとシンプルに考えろよ






  230. ジブリが世界とかww

    ドマイナースポーツやきうは世界で大人気ww






  231. あ~、こりゃ管理人精神的にかなりキテるな。一旦休んで自分の中でどんな記事を書きたいのか整理してからまた戻ってきたほうがいいんじゃない?

    ヤマカンみたいな余裕の無さを感じるよ?



    捏造とかあったけどなんだかんだ楽しませてもらったから少なくとも俺は待ちます。




  232. 237

    真実を指摘されて浮き足立ってるシャフト厨みっともないよ




  233. みんなそんなにイジめるなよw

    過去に色々あったみたいだけどおれは知った事じゃないし、シンプルにただ見てるだけだし。信者でも何でも無いけど記事と関係なく叩きまくるのはやめてあげなよ


  234. 240

    シャフト厨じゃなくて京アニ信者だっつーの

    シャフトef一期しか買ってないし。まぁあれが最高傑作なんだろうが

    てかやら管が氷菓支持するのは京アニだからでしょ

    誰がどう見てもそうだろ

    日常も支持してたじゃん




  235. まあ一週間もすれば ここの存在が なかったことになるよ

    もう色々と動いてるしね


  236. 食べ物とかPCとかにも手を出して

    ガジェット通信みたいになっていって欲しいな

    せっかく映画も見に行ったんだから

    前みたいな毒舌で解説してくれたら面白いのに


  237. 243

    FBIとかCIAとかな。わかるわー(棒


  238. 242

    まあステマギ発祥の地やらおんだからシャフト信者の聖地だわな

    氷菓のコメ欄なんてシャフト信者によるアンチコメで埋めつくされてたし


  239. 243

    KGBが来てるのかw


  240. 管理人ですか?w

    コメ欄で対立煽ったところで



    無断転載した事実は消えませんよw


  241. はいはい

    そうやって信者アンチ煽ってコメ欄盛り上げたいんですね~



    やられやくの片割れと同じ道を辿りそうだね


  242. そういえばステマギ騒動なんてのもあったなww


  243. みんな無知なんだね

    かわいそう


  244. 2500円でフィギュア付?割とお得?


  245. 管理人必死すぎて

    かわいそう


  246. 俺は決めたわ、無視するぞやらおんの暴挙なんざwww

    ヘイヘイ、ヤルならドンドン載せて見ろよー知らねえぞ俺等はよーwww


  247. 因果応報



    これ程お似合いな言葉もそうないな。




  248. ちょっと前より盛況じゃんw

    よかったなw


  249. やられやくと分離



    はちまjin以上の更新率だったがアドセンス剥奪後、記事の更新がガタ落ち



    2chから警告


  250. まぁ早く潰れてほしいなら、ここに書き込むのはおかしいとは思うけどねw



    結局2chからの転載なくなってだいぶつまらなくなったから、PV減っていずれ潰れると思うよw


  251. 253

    じゃ来るなよここに

    気になるンだろ?あ?


  252. そういやあったな映画・・・



    259

    だな

    2ちゃんでも普通に数百のコメントあるじゃんとか言われてるしw


  253. ネットヤクザだけどチンピラレベルだったってこと


  254. え?捕まるまでやるって?


  255. 258

    はちまみたいに上手くアニメ情報サイトとして変わってくれるのがベストかな

    夏アニメの情報とか出揃ったら、情報集めにまたPV増えるだろ

    アニメ雑誌まとめとかプロモとかあげてくれるし


  256. 更新された記事全部にアクセスして荒らしのコメント残すって

    どんだけマゾなんだよw


  257. 2chコメントだけを外せばおk!

    2chはどちらにしても常連しかいないし

    よそのコメントの方が内容が濃いように思う


  258. 他の所も足並み揃えて早くこういう膿は出して貰いたいね


  259. アンチは揚げ足しか取れないからきもちわるいねww

    死んだ方がいいよ


  260. あらまだやってたのこの糞ブログ管理人も休暇ほしいでしょ?なら閉鎖しようよ閉鎖


  261. やらおん信者が沸いてますねぇ・・・もう面白い2chの記事など無いのに・・・


  262. もうじき閉鎖するのにいちいち叩いてるアンチって痛いよねww

    あぁ…アンチは揚げ足とりでしたね

    失礼しましたぁwwwwww


  263. じゃアンチもなんで来てるんですかww

    叩くためにきたの?

    それこそキモいから


  264. 次に消えるのは、ウリスレっていうサイトらしい。



    ネットで検索してみ


  265. 流石に擁護はできねーが

    やら管なんだかんだで有名になったから

    何しても気になって見に来る奴は多いだろうな



    268

    お前は働け


  266. 真面目な話、サッカーW杯とかみて本物の感動を知っている人には分かると思うが、ワンピース()、エヴァ()ごときで泣いたとかしょうもなさすぎるwwアニメ漫画ごときになにマジになってんだ?ばっかじゃねーの

    感性が気持ち悪い。つうかちょーうける(笑)面白いつまらないならいいが泣けるとか(笑)その姿鏡でみてみろよキモヲタギャグすぎるwww





    よしまどか観るかな


  267. どさくさに紛れてまどマギ叩いてる奴いるねww

    気持ち悪


  268. 「2chの転載が無くなってつまらなくなった」ってことは

    それまでは面白かったって認めてたってこと?


  269. ×面白いネタ

    ○荒れるネタ


  270. ネイサンフィギュアの出来がいいw


  271. オフィシャルの情報拾ってくるって点でここと2chのスレとなんの違いもない


  272. 管理人テンションたけーなww


  273. AAを画像にしてくれないと

    携帯電話だとまったく見えないんですけど・・・

    切り捨てですか・・・?


  274. やらおん信者なんて居るんですか?

    擁護するから信者って考えは間違いなのでは?

    俺は自分の考えと似た意見なら全然しらない人の意見でもアニメでも擁護するけどな

    また、相手の意見が最悪だと思ったら無条件で擁護する、暇な時だけ



    2ちゃんの意見消えても情報だけ欲しかったんで別になんの問題も今の所ないな






  275. き、貴様ら?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#