09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

漫画版『Fate/Zero』今月号でもグロ描写が! さすが旦那ww

360560.jpg




361090.jpg

来月の付録

361300_20120604231807.jpg

色々限界なまいってる切継さん

361540_20120604231806.jpg

旦那につかまれると

       ,. -‐─‐- 、
      /         i
.     /   (●)   ノ しかしキャスターのシーンだけグロすぎだろう 
.     |   i´_, (●) これもアニメでやってたらさらに盛り上がるだろうな
.     ヽ    ヽノ  }
      ヽ     ノ   いや、規制入るから無理なのか
      /    く
      |     \.
       |     |ヽ、二⌒)

            / ̄ ̄\ つかFate漫画は週刊連載でやってほしいわ
          /   _ノ  \ ジャンプとかでさ
          |    ( ●)(●)   
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ  
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ 最近のジャンプ漫画はグロすくないしな・・・      
 /    (●) (●) \   
 |  U    (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 
コメントを書く
  1. これは・・・


  2. もう」・・・いいんだ・・・


  3. やらおんはごめんなさいしないの?


  4. え、、まさかの一桁。


  5. 切継誰だよってレベルだな


  6. いまいち


  7. がんばって


  8. いちげと


  9. (*._.)シコシコ♪ al(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ .


  10. セイバーブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  11. ヤマカンのコメントを予想しよう!



    1. 東と同じパターン 「やらおんとは色々ありました、今となってはいい思い出です」

    2. 最後までプロレスパターン 「ざまぁぁぁぁぁぁぁwww 調子乗ってっからだよ!」

    3. まさかのスルー






  12. ひとけた^^


  13. しばらくは様子見させていただきますので、更新頑張ってください。


  14. はよ消えろ


  15. いち?


  16. ぐろぐろぐろwwww


  17. 著作権違反厨出番だぞ!!!!


  18. フェイトのマンガ全然進まない


  19. もうやらおんはオワコンだろ


  20. うわ、つまんねー


  21. 著作権には気をつけろ


  22. もうゴールしてもいいんだよ?w


  23. もう休んでいいぞ・・・


  24. 握力高いなwwww


  25. オワコン


  26. なんかサブイ






  27. やらチルはこんなことになってんのに未だにヤラカスが今までやってきた悪事を理解していないようだし

    本当にすごいな洗脳された信者というのは






  28. レスのコピペ出来ないなら最後の茶番フェイズ長くしろよ


  29. やらおんちょうくぅぅぅぅぅぅぅぅるぅぅぅぅぅ


  30. やらかん今ちょっとaaでおもしろさ表現できる心境じゃないしな

    無難なコメントでなんとか調子取り戻すしかねえな


  31. グロはご勘弁を


  32. グロいぜよ


  33. つまんね


  34. 今度はヤングエースからの無断転載だな



    角川に通報しとくわ


  35. さすがにもうこのサイト続けるの無理だろwww

    見てて痛々しいわw


  36. がんばって




  37. やらおんどうたらこうたら言ってるやつウぜww

    氏ねよ


  38. コピペ禁止されたらもう画像転載しか引き出しがないという



    なんという無能っぷりwww


  39. AAがつまらなくなってきたぞw

    頑張れ頑張れw



    まぁ真面目な話今の女に媚びたジャンプじゃ無理だろうなw


  40. 旦那の握力すごすぎワロタw


  41. 27

    理解してるに決まってるだろ

    屑だって理解した上でやらおんに来るんだし

    みんなそんな奴ばっかだしな


  42. 麺の入ってない台湾ラーメンみたいな記事出しやがって・・・


  43. 今回の件による各サイトの対応



    ① 2chの警告完全に無視、今まで通り続行

    ② 2chの転載だけをやめる、そのぶんAAで頑張る

    ③ 潔く閉鎖、または更新ストップ





    ② は 一 番 チ キ ン な 対 応 だ と 思 う ん で す け ど

    や ら か ん さ ん そ の へ ん ど う 思 わ れ ま す か ?


  44. やらかんは裏で2chや各所に謝罪をしていて

    まさかの復活というシナリオを予想


  45. 仕事探せ


  46. やらおんこれからどうするの?


  47. 早く謝罪しろよ馬鹿


  48. バトルロワイヤルの漫画思い出したw


  49. 38 なんで来てんのお前


  50. 何が起こってるか分かったらグロすぎる

    うわぁ


  51. 今まで好き勝手やってたんだから気にせず転載しろよチキン


  52. 早く寝ないと明日のハロワに間に合わんぞ


  53. 35

    大丈夫。

    宣伝になってるから角川も喜んでるよw


  54. やらおんの管理人って幼稚だよね…




  55. やらチルってここが情報が早い便利なサイトって思ってるんだなあ

    まとめブログで情報を得てるだけあってものすごい情弱ですね(^^)






  56. とかいいながらお前らやらおんにきちゃうんだな

    ここはツンデレが多いなまったく


  57. 分裂直後のやられやく見てるみたいだw


  58. 53

    なんで同じ文言また貼ってるの?


  59. あと3つ更新で記事流し完了だな!



    したところで転載禁止は覆えりませんが!


  60. 劣化アキバblogみたいになっとるぞww


  61. つまんない記事


  62. 58

    情報弱者が来るサイトなんだから当然だろ




  63. 移転すれば?


  64. 月何百万は惜しいだろ


  65. 記事流しても意味ないのに頑張るわねぇ


  66. 貯金切り崩す前に仕事探した方がいいぞ




  67. あれれ~?



    その画像はどこからの転載なのかな~?


  68. ま~た無断転載してるよ




  69. がんばれー


  70. アンチの勢い落ちてるな


  71. アニメ感想記事が楽しみだwww

    ロクに見てない管理人が何書くかwww




  72. つまんねぇぇぇ  やらおん切るか


  73. ハロワ行け


  74. オラオラ糞管理人おせーぞwwwwww




  75. アニプレ「今月の報酬分は働いてもらいます」




  76. 53

    コピペしか脳ないのか?あ?


  77. どこの無断転載画像か調べろ




  78. 旦那グロすぎるわ

    勘弁しろよ・・


  79. 今度は出版社から怒られるぞー(棒)


  80. ただの画像転載じゃん


  81. 閉鎖?乙です



    やら管にはガンダマゲが終わるまで居て欲しかったわ

    日野やガンダマゲ絡みで他まとめサイトよりも記事量が圧倒的に多かったから楽しめたわ


  82. 転載元も載せてない

    ほんと屑だな




  83. 81

    無断転載禁止とかネットで何を

    まとめブログみんなじゃね


  84. まだまだ

    終らせない…!

    地獄の淵が見えるまで

    限度いっぱいまでいく…!

    どちらかが完全に倒れるまで……

    勝負の後は骨も残さない




  85. ピンドラ訴訟は謝罪で回避したのに今回は謝罪しない

    つまり、もう謝罪で回避出来ないとこまで話は進んでるのかね?


  86. 違法転載の上にネタバレかぁ・・・



    もうやらおん!っていうか、やけくそ!に名前変えろよ


  87. もう充分稼いだろ


  88. 俺たち大勝利じゃなかったのかよ



    閉鎖の更新まだかな~


  89. 89

    いや、やらかんが謝罪するという行為を一切やめた

    完全に方針転換したんだろうな


  90. これも2ちゃんから引用してるんじゃないのか?

    レスなしで画像だけならセーフなのかわからんが

    まぁ記事が短くて読むの楽だけど




  91. 糞みてえな記事あげてんじゃねーよ




  92. 2ちゃんねるって盾がないと全て管理人の無断転載になっちまうんだなwww


  93. 社会人はまとめブログないと不便なのでこれからも頑張ってください




  94. お前らの叩きは飽きたからマジレス欲しいんだが、まとめサイト無くなってお前らどうよ?俺はアニメ遠くなってさらにネトゲにはまりそうでイヤなんだが。


  95. さあ、早くもAAパターンなくなってきたなw

    記事つまんないぞwwwどうする伊藤君www


  96. ※90

    お前センスあるな


  97. くっそつまんねえ

    AAのセンスゼロ


  98. 謝罪&閉鎖報告マダー?


  99. 結局、スレにうpられた画像を転載してるだけじゃん

    アホが


  100. ぶっちゃけ2chの引用レスって必要なのか微妙なところだよな

    作為的にレス選べるし


  101. はちま、お前は謝罪もせずにいけしゃあしゃあとzeroのステマの手伝いか?ああ!?



    なぜ謝罪することが出来ない?それを無視して記事更新……なにをやっているんだ!!!?



    有り得ないだろ?こんなの河本もタンメン食い出すレベルの横暴だよ?わかってるのか?


  102. 対立煽れないやらおんとか意味あるのw


  103. もうまとめでもなんでもないな

    閉鎖はよ


  104. 早くも過疎りはじめてる?

    頼むから最低今週中くらいは楽しませろよ



    あともう絶対謝罪すんなよ


  105. この記事のなにが面白いの?


  106. 98

    ここ以外のまとめ見ればいいだけだろやらチル


  107. >>98マジレスするとまとめブログの役割は結構大きかったと思うけどなー

    手っ取り早くアニメの情報知るにはかなり便利だし


  108. もえオタにいけばいい


  109. こんなに荒れてるのに必死に頑張ってるやら管・・・・゚・(ノД`;)・゚・


  110. けいおんと一緒に終われ


  111. AAもうネタ切れかよwwwワロスwww


  112. スレ引用しているって証拠がない限り管理人が行った無断転載ってなるんだけどなあ・・・



    ねえねえどっちなの?^^


  113. 98

    アニメ系のまとめサイトなんて他にもいくらでもあるだろw

    お前のパソコンはここしか繋がらないのか?wwwww


  114. フフ…

    伊藤さん ログ見せてくれませんか……?

    テンサイなんでしょ……?

    フフ…クク……やっぱりね……

    見当はついていたけど……

    案の上画像テンサイ

    コジキで儲けることばかり考えてきた人間の発想─

    痩せた考え…


  115. 早く就職先探せよ


  116. 管理人のコメントしかないとここまで簡素なんだな


  117.           _____

              /ノ      ヽ \

          / /・\  /・\ \

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)、     |

          |     \   |     |

            \     \_|    /




  118. 109 面白くないのになんで記事出るたび同じ発言してるの?


  119. 煽りうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええw


  120. 管理人の母親も生活保護貰ってそうだな


  121. あーあ、アンチが飽きはじめてきたな

    こりゃ3日ともたずに過っ疎過疎だな

    ざまあw


  122. 104

    さも中立的な立場から意見を言ってるような印象を持たせる為には必要


  123. 管理人マジでこのスタイルで続ける気?

    面白くもなんともないぞ・・・


  124. 夏採用枠もう終わり始めたからもう今から就職活動してもおそいけど

    8月くらいまでなら中小あるから頑張れよ!な!?

    いつまでもこんなことしててもさ、ほら、老後とかどうする気なの!?


  125. 何というか、痛々しくて見てるのが辛いんだ


  126. 118

    やめろよもうwww

    お前みたいなのが面白いレス続ける限りココ卒業できねーだろww


  127. 割と冗談抜きでこれからどこでアニメの情報知ればいいんだ


  128. 他の奴らうるせえけど俺はやらかん嫌いじゃないぜ

    まぁ更新がんばれよ






  129. あれやら管、この画像著作権侵害じゃないの????





    通報しちゃうよ?






  130. ジャンプでエロゲー漫画連載させろとか流石ですw


  131. なんだろう

    旧やられやくで管理人がいなくなった後とそっくりだな


  132. アンチがいなくなったら終わりだぞ!

    やらチルはやくバカな米でアンチをもてなせ!w


  133. >>131

    情報はいくらでも仕入れようあるだろ・・・いくらなんでも


  134. 俺は期待してる


  135. なんだかんだいってセイバーかわいいな


  136. こんなつまんねー記事じゃ過疎やなwwww


  137. もうここ以外全部謝罪したのか

    完全に出遅れちゃったね、管理人ちゃん


  138. 効いてるw効いてるw


  139. きめえよ誰が読むかこんなグロ漫画w


  140. フフ…

    伊藤さん ログ見せてくれませんか……?

    テンサイなんでしょ……?

    フフ…クク……やっぱりね……

    見当はついていたけど……

    案の上無断ガゾウテンサイ

    コジキで儲けることばかり考えてきた人間の発想─

    痩せた考え…




  141. 140

    ヒント:コメント数の伸び


  142. 131

    まとめブログとかいっぱいあるだろ

    情報だけなら別にここでもいいし


  143.           _____

              /ノ      ヽ \

          / /・\  /・\ \

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)、     |

          |     \   |     |

            \     \_|    /



     他の奴らうるせえけど俺はやらかん嫌いじゃないぜ

           まぁ更新がんばれよ


  144. 135

    あのオワコンっぷりは笑ったわw


  145. 上のセイバー誰なんだよってレベル

    でもかあいい


  146. まじでやられやく見てるみたいでデジャヴー


  147. やらチルって健気というか盲目的というか…


  148. 131

    目の前の箱も使いこなせないならヲタなんぞやめちまえ


  149. グロければいいわけじゃあない

    漫画版ということで派手な描写で人を引き付けるのはかまわないがアニメではいらない

    むしろ滑稽に映ると思われ


  150. 104

    やらおんとかはちまは自分でスレ作って記事書くだけだから

    いくらでも印象操作できるしな


  151. 131

    ガキはアニメ雑誌みてろ


  152. 2chの書き込み風コメントをやら管が創作すればこれまで通りの記事構成にできるぞ

    虚しいけど


  153. 139

    どうせお前Hollowのセイバーが一番かわいいんだってことを知らないんだろ、え?どうなんだ?知ってるのか?いってみろよ


  154. 140

    あと3日は糞みてえな記事でもとりあえず伸びる(まあ全部糞だがw)

    過疎るのはそれから


  155. 情報はいくらでもとか、他のまとめサイト見れば良いとかも分かるので具体的にどこかを教えてくれ。


  156. なんだかんだ言ってみんな残ってそうだなw



    画像だけでも今日のオタクの話題は手に入るわけだしw


  157. フフ…

    伊藤さん ログ見せてくれませんか……?

    テンサイなんでしょ……?

    フフ…クク……やっぱりね……

    見当はついていたけど……

    案の上無断ガゾウテンサイ

    コジキで儲けることばかり考えてきた人間の発想─

    痩せた考え…




  158. レス抽出だけ切り捨ててどこも見苦しく続けてるねぇw


  159. おお、集まる集まる・・

    妬みと嫉みをもった汚い人間共がようけ集まってきよるわ


  160. 157

    主観乙


  161. 謝罪だら負けるわ

    がんばれやら管!!








  162. いいね~普段転載ばっかやってて、いざ自分が文章で面白くしないといけない状況に



    陥ってことごとく失敗する流れ





    人間手抜きばっかしてるとバカになるって本当なんだな


  163. やられやくも分裂後しばらくは人いたよね

    でもしばらく経ったら酷いもんだったよ

    ここも次期にそうなる


  164. 156

    他のまとめブログの書き込みから適当に拾ってくればいいんじゃね?


  165. やられやくもあっという間に廃れたよな

    ちょうどABやってた頃だったか?

    あの頃は伊藤擁護も多かったのになwww


  166. 2chの書き込みを適当に編集してAAに喋らせたらいいんじゃねえの


  167. 160

    この記事へのコメがほとんどないのを考えると

    一ヶ月後あたりには・・・


  168. 早く静まんないかな。ツンデレが多すぎてうざい


  169. 152

    ごめんなさい、XBOXのソフトはアーマドコアFAしか買ってません。使いこなせないことをここに謝罪します


  170. 記事流しのために糞つまんねーAA日記考えてるうちに、気づいたら自分以外みんな謝罪しちゃってて、なんだか信者に英雄扱いされてて引くに引けない



    そんなドジっ子やら豚先生の次回作にご期待下さい!


  171. 172

    えっ


  172. やら管。゚(゚^o^゚)゚。


  173. 159はいい加減自分で調べろよ


  174. 159

    他のサイトの名前NGに入れられて書き込めないわw


  175. 170

    それだ!


  176. マジでオワコンやな・・・


  177. 聖バーマジ天使


  178.  どうなさいました‥‥‥‥? 伊藤様‥‥‥‥

     さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!

     伊藤様にはまだ60人もヤラチルがいる‥‥!

     まだまだ‥‥ 存続の可能性は残されている‥!

     どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!

     我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!


  179. 前にミカタンブログの真似した時とか愛生の潔白証明しようとした時みたいに画像一つごとにAA付きでコメントする記事書いてよ


  180. グロだけで釣れるのかい?


  181. 保身の為にも謝罪しないとやばいよ

    気づこうぜ


  182. 159

    今まで見てきた記事の情報源はドコからなのか辿れば

    自力で出来るだろ・・・・。


  183. やらかんは何か見通し立てて閉鎖してないんじゃないのか?

    じゃなかったらさっさと謝罪してほしいわ


  184. 172

    ツンデレ・・・?

    妄想も大概にしとけよやら管w


  185. 175

    今見るとやせ我慢だったなwww祭りで1次的に米のびたけど1か月もしたらアクセス数どんどん減ってたしw


  186. この所あからさまな対立煽りがウザかったから

    しばらくこのままで行けやwとりあえず見てやるからw


  187.           _____

      .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします

    l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n

    ', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)

    /    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)

         ヽっ     \   |    /   ノ    /

     /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |

                          `ヽ   l


  188. 豊崎愛生「Hey Jude」マッチポンプ事件


  189. 172はやらかんだったのか

    把握


  190. 159

    それくらい自分で探せよ

    全部他人にやってもらわないとダメな子なのかお前は


  191. 193

    それもそうだったな


  192.  どうなさいました‥‥‥‥? 伊藤様‥‥‥‥

     さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!

     伊藤様にはまだ60人もヤラチルがいる‥‥!

     まだまだ‥‥ 存続の可能性は残されている‥!

     どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!

     我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!


  193. さっさと過疎って、もっとまともなコメ欄になって欲しいよ




  194. Zero漫画グロ過ぎだろ…

    それよりもっと女キャラを可愛くしてくれよ


  195. ゆまが「まだ謝るな」と指示してんじゃねーの?


  196. セイバーかわいいな

    この枕カバーは意味不だけど


  197. 2ちゃんまとめブログはいっぱいあるのに

    ここが特に有名なのはなんで?

    他と何が違うの?


  198. あのAAの時に判断誤らなければここまで大事にならなかったのに・・・散々言ったのに・・・











    ざまあねえな!


  199. 俺芋、シュタゲのステマをしたことは忘れないよ^^


  200. 良くわかんないんだけどつまりやらおんは何ができなくなってなにができるの?


  201. まーたアニプレ記事か


  202. 159

    声優情報ならおた☆スケとseiyu fanの二刀が最強

    前者はイベント情報やリリース情報、後者は声優板のめぼしい記事を、迅速に大量にカバーしてくれるよ


  203. zeroの漫画版は切継が愚鈍な奴に見えるなw


  204. 安心しろ

    一ヵ月後にはやらチルしか残ってないから平和だぞw

    米100もつかんだろうがなw


  205. ※198

    みたいな奴ほど、人がいなくなると同時にさっさとフェードアウトするw


  206. ※179

    クソワロタwwwww



    やら菅もう休め?な?


  207.     7ィ =ミ´三`ミヽ     伊藤くん 何を企んでるか知らないが・・・・・・

        1 ll f"゙''"1ヽミヾ`、   悪いことは言わない まともに就職にすることだ・・・・・・!

        リ|ルリ  r‐ヾミヽミ、|

        lせ〉 せラ ||ヽll|     ダメです 「アフィ」 はダメ・・・・・・

    .    | く 、    リソ ll|     あれはノーチャンスです・・・・・・!

         lヾニニフ /ll|_l_|

    -‐ '' "´ lヽ= /|l |l| ≡`" '' ‐-   現実です・・・!

    ≡≡≡ |リ|`<./|ル′≡≡≡≡   これはゆるぎなき現実・・・・・・!

    ≡≡≡≡レ〈 〉、|≡≡≡≡≡≡




  208. ステマきたあああああああああああ


  209. 205

    2ちゃんから資金目当ての転載ができなくなった




  210. コメつまんねえwww

    さっさと閉鎖しろよ無能


  211. 謝る気はないみたいだな

    まったく大した男だよおまえって奴は!


  212. グロイ漫画なんていくらでもあるだろww


  213. カイジのセリフってほんと汎用性高いよなw


  214. 217

    あるけど総じて気分よくないよね


  215. このスキャン画像はどこからの転載なんでしょうかねぇ


  216. ほんとだ、他のサイト名NGワードになってる

    チキン過ぎるだろう伊藤君wwww


  217. ということでお前ら大勝利です!おめでとうございます!    





    これが謝罪らしいぞwww


  218. 謝るに謝れなくなったやらかんwwwww

    どうすんの?wwwねえどうすんの?www


  219. ここ他と比べて見やすくてよかったんだけどな




  220. もう管理人が一人で自作自演で2chコメ風に書き込むしかないなwww


  221. 209

    そっか平和になるのか、安心した。だからお前は消えてね


  222. つまんないのに見てる奴って…。


  223. NGワード多すぎwwww

    自分は言われるの耐えられないんだなwww


  224. さーてそろそろ深夜アニメの時間だな

    またTwitter()から転載ですかね


  225. オタコムは売りスレ避難所転載してるようなとこだから行くなよ?


  226. やらかんは永久に不潔です


  227. 「祝刊少年フェイト」っていうジャンプと同じ装丁の同人誌思い出すなー


  228. 222

    出た~wwwやらかんお得意の強がり~www


  229. さあっ‥!

    PCから引っ剥がし‥‥‥‥

    地獄へ連れてってください‥‥‥!

    敗者を‥‥‥!




  230. 擁護してる奴はネット初心者なんだろ

    だったら納得もいく


  231. 著作権www


  232. 萌 え オ タ ニュ - ス



    に移民しようぜ


  233. 他人を煽るのは大好きなのに自分が煽られると真っ赤になるヤラカンかっくいい!


  234. 尼のレビューでも天才すれば?

    結構、オモシロイヨ


  235. 祭りに便乗してる人達ってここが過疎るのを期待してるけど

    もしそうならなかったら2ちゃんの転載なくても難癖つけるんでしょ?

    嫉妬にまみれた暇で無能で役に立たないニートの群れだもんね

    君が書いた便所の落書きが唯一価値あるものに変わる方法だったのに

    人の足を引っ張るだけの連中はネットの片隅で埋もれてるといい

    君達はかわいそうな人達だから寛大な心で許してあげるから


  236. さよおなら


  237. つまんねー記事だな

    つーかジャンプで掲載とか寝ぼけろよゴミ


  238. おまんまの食い上げでたいへんですねーw



    今更カタギになろうにも高卒職歴なしニート27歳じゃもう詰みですもんねw


  239. さあっ‥!

    PCから引っ剥がし‥‥‥‥

    地獄へ連れてってください‥‥‥!

    敗者を‥‥‥!






  240. ひよこストライク捏造まとめ事件

    山寺宏一2007年発言ミスリード事件

    サンデー編集者WEB漫画家発言捏造事件


  241. 画像も結局2chからの転載じゃアカンでしょ


  242. >>147おれもー



    ってかちょっと前までAKBヲタとやり合ったり

    あっちこっちが面白くないだのキャイキャイ騒いでたくせに

    何お前ら手のひら返してんの?wwwwww



    や ら 管 頑 張 れ


  243. 小ネタ集は毎回面白かったからこれからも続けてくれ


  244. 247

    元情報から引っ張ればいいんじゃね?


  245. 萌 え オタニ ュー ス速報



    ほんとに他サイトNGされてんじゃんw

    強がってるわりには分散過疎化にビビっちゃってんのか



    透けてるぞ管理人


  246.  いい事教えてあげましょうか。

     2ちゃんのスレ貼り付けて、自分独自の発想をAAで表現したら…抜けられる…筈。



     …まぁ、でもなんか大々的に2ちゃんすれの転用禁止令が出てしまったので、謝罪は必要だと思います。

     …裁判するだけのお金があれば別ですけど。


  247. ここだけ謝罪しないんだな

    どーゆう神経してんだか


  248. やら管擁護してるやつって釣りだよな・・・?

    それか狂信者の自演か


  249. やら管批判してるやつって釣りだよな・・・?

    それか敗北者の遠吠えか


  250. ニ ュー 速 VIP ブログ も謝罪&再出発きたぞw



    やら管お前だけだぞ

    どうすんだ


  251. まじでにちゃんの載せれないのか・・・

    ここのコメ欄のせていいんじゃね?


  252.  いい事教えてあげましょうか。

     2ちゃんのスレ貼り付けて、自分独自の発想をAAで表現したら…抜けられる…筈。



     …まぁ、でもなんか大々的に2ちゃんすれの転用禁止令が出てしまったので、謝罪は必要だと思います。

     …裁判するだけのお金があれば別ですけど。



     って書きましたけど、頑張ってください。 一応、暇つぶしになるのでファンみたいな感覚で見てますけど。


  253. 何だかんだで米が伸びてるのはやっぱみんなやら管がほっとけないんだな


  254. 謝罪してないのがやらおんさんだけになりましたね^^


  255. まだだ!まだ終わら(ry



    (笑)

    終わりだっつーのw


  256. この画像転載って2chからだよな

    コメが無理なら画像無断転載ってか

    はよつぶれろ


  257. 255

    伊藤君ちっすw

    自演で忙しそうっすねw


  258. 251

    あそこ売豚には居心地悪いんじゃね?

    売り上げ記事上げてコメ欄で管理人フルボッコされてたし


  259. レス転載じゃないと面白くないね^^^^^^^^^^^^^^^


  260. やらおんは謝罪はなしなのかな?かな?


  261. 伊藤…

    コピペなしで儲けるなんて

    そんなこと…おまえには無理だ…

    おまえはテンサイを繰り返し そのあげく

    ひろゆきの一声で腕が縮む

    そういうレベルの人間だ……

    得意なことは卑しくオタクの匂いをかぎ回ることくらい

    そのくせてめえの匂いには鈍感…

    あれほどの悪手を放置しておくというまぬけぶり




  262. ピンドラの声優の時も最初謝らないで

    しばらくしたら



    あ、すいませんwww

    で終わらせてたし今回もほとぼりが冷めたころに一言で終わるんじゃね


  263. 思い切り転載画像載せて何やってんの


  264. アフィで人生乗り切ろうとか冒険しすぎたな管理人


  265. やらちる


  266. ついに正真正銘、だんまり続けてんのココだけになっちゃったな

    真性の馬鹿だったか


  267. お前だけ一切謝らないよね

    ここだけは潰れて欲しい


  268. 記事つまらなすぎワロタwww

    やっぱ人から「コピペ」するしか出来ない人間に他のことやるのは無理ですねww

    社会復帰もできないし人生詰んでますなwwwww


  269. しばらくは祭りでやってきた煽り耐性のないやつらを釣って

    遊べそうかな~ほらほら弾幕薄いよ何やってんの


  270. ハム速とニュー速VIPブログの方向転換は好感が持てるが

    これはもう見る価値ないなぁ・・・

    今までありがとう

    そしてさようなら


  271. ニュー速VIPブログ新しくなったんだな


  272. 256

    強情張って出遅れやんのバカスwww

    ささっと謝罪記事つくってればよかったのにwww


  273. 263

    応援ありがとう


  274. 謝罪すべき時に謝罪しないとどうなるかは最近わかりやすい事件があっただろ


  275. 良かったなやら管・・・











    愛されてるじゃないか(`・ω・´)


  276. ここだけフルボッコでワラッタwww

    管理人嫌われてんなあ


  277. さあっ‥!

    PCから引っ剥がし‥‥‥‥

    地獄へ連れてってください‥‥‥!

    敗者を‥‥‥!




  278. 漫画エグいな


  279. 人気ありすぎワロタw


  280. 本日火曜日は管理人が大好きなオリコンの日



    2ちゃんから転載せずに売上記事をどう書くのか非常に楽しみです^^


  281. 色々限界なまいってるやら管さんチーッス




  282. 俺今後ニュー速VIPブログ応援するわ

    管理人も今日のニャル娘から感想サイトにするのか


  283. やらチルはずっとここにしがみついとけw


  284. 記事に関係ないの多いけど相変わらずコメは伸びるんだな


  285. お前等ここが他みたいにやり直すって言ったらどうすんの?




  286. 誰一人記事の話してなくて笑った




  287. アンチに負けるな


  288. あんたのアフィコジキ人生……

    それが…もう賞味期限切れ……

    ゲームオーバー……




  289. がんばれー^^


  290. 他のサイトは謝罪して新しい道を歩み始めたな

    ここは謝罪しなくていいよ

    やらチルと傷の舐め合いでもしてろ


  291. ワオ!

    五大(お叱り受けた)ブログの中で一番無名でしかも騒動の主犯であるやらおんがまさかの謝罪なし?



    引き際もわかんねーでプライドに固執すんのはガキだけだぞ。。。。。。


  292. ワオ!

    五大(お叱り受けた)ブログの中で一番無名でしかも騒動の主犯であるやらおんがまさかの謝罪なし?



    引き際もわかんねーでプライドに固執すんのはガキだけだぞ。。。。。。


  293. 編集力と情報収集能力のある管理人だけが生き残れる時代になるのか。やら管は圧倒的不利だな


  294. もう一生許されないね^^


  295. やらおん管理人:伊藤ケイスケ(27)



    実家住まい(親と同居)

    高卒

    職歴なし

    ニート


  296. あーあ完全に出遅れたな


  297. 290



    こんなクズコメント欄で名前付けてかっけーっすね


  298. 謝罪のタイミングミスって大事になってしまった芸能人が最近いたなぁ


  299. まあ主犯が謝罪してしまったらまずい、とでも思ってるんだね。

    認めたことになっちゃうからね。



    引き際、よく見定めてくださいね


  300. ケイスケは笑っちゃうくらい屑だなw

    そもそもの原因はここなのに謝ってないのケイスケだけだぞw

    屑すぎてある意味すごいわww


  301. コメ増えすぎわろたwww


  302. AAをはりつけ・・・・・・・・

    画像テンサイしても・・・・・・・

    何も変わらないっ・・・・!

    変わらないんだっ・・・!

    お前が負け組であることに・・・・!


  303. 捏造よりも画像転載の方が普通にやばいんじゃない

    今まではステマ効果もあって黙認されてただけだけど

    2chのまとめがないならつまんないし効果ないから手のひら返されて訴えられてもしらんよ


  304. 記事に関わらず全て400コメ以上とかどんだけ暇なの?


  305. コメ伸びすぎ

    誰も記事の話しなさすぎでワロタ


  306. 他は謝罪して叩かれつつも応援してる奴もそれなりに居る一方で

    同じく謝罪してない「はちま」と ここは凄い嫌われてるな

    やはり普段の行いがモロ影響してるなw


  307. 311

    最後の祭りなんだから楽しもうよ^^

    来週には400コメなんて行かないんだからさw


  308. このページは空白です、が凄く多いんだけど携帯だからかな?


  309. 伊藤逝ったああああああああああああああああ(笑)


  310. この画像はどこからきたんだ?

    完全にアウトだろ


  311. はよ働いたらコ@じKiwww


  312. 擁護する奴だれかれ構わず噛み付いてクソワロタ。


  313. はちまは真っ先に謝罪したんじゃなかったか?


  314. 謝罪して一旦閉鎖というのが大人の対応だけどそんな事できるはずないか


  315. 伊藤逝ったああああああああああああああああ(笑)




  316. お前ら叩いてるくせにしつこいぐらい来るな


  317. まだ閉鎖してなかったのかよw


  318. ニュー速VIPブログの方針はあそこの超変態管理人の

    卓越した文章力と何だかんだで絶賛ばかりで叩きが少ない人柄によるもので

    やら糞に同じことができるとは思えないな……



    どうするの?


  319. 尼アフィ剥がされたら息の根止まるね(ニコッ


  320. さっさとハロワ行けよ




  321. はちまは真っ先に謝罪して、刃もさっき謝罪した

    ニュー速もハム速も。みんな引き際と言うものをよくわきまえてる大人だよね



    対して、

    やら管だけはイヤイヤしてだんまり。

    ちっぽけな意地を張り続けて謝らない子供。一言で済むのにそれが出ないガキ。


  322. 早く謝罪しろよクソガキ


  323. はちまは謝罪はただの形式だけだから文章の違いが他と明確

    でも、それすらしてないところは何処でしょう?




  324. 304

    スゲー狂犬だ、ほんま見境ないのう


  325. 伊藤…

    コピペなしで儲けるなんて

    そんなこと…おまえには無理だ…

    おまえはテンサイを繰り返し そのあげく

    ひろゆきの一声で腕が縮む

    そういうレベルの人間だ……

    得意なことは卑しくオタクの匂いをかぎ回ることくらい

    そのくせてめえの匂いには鈍感…

    あれほどの悪手を放置しておくというまぬけぶり




  326. 知ってるか

    謝罪って手遅れになってからしても効果ないんだぜ


  327. 他は組織でやってて、やらおんは個人でやってるって事だろうか


  328. はやく働いたら?


  329. 色々見て回ってきたけどこの管理人だけ謝罪してないな。

    こう言う所でも人間性が出るなあ


  330. ここだけは反省してないんだなー

    まさか、忠告だけ守ればいいと思ってるのかな?


  331. 醜いw


  332. 急いで糞記事連発して、話題を押し流そうとしてるね





    アニプレ・シャフトの子飼いブログさんも大変ですね


  333. 今日だけで更新しすぎワロタww

    すげえなやらかん


  334. なんでここの管理人は意地張ってんのwwwww

    笑えるwwwww


  335. とりあえず、アニメ実況まとめは 萌  え  オ  タ に行くわ。






  336. さすが馬鹿を量産してた総本山だけあるな


  337. 謝罪と就職をば


  338. 321

    >また、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止します

    今回の規制はかなり厳しい、やらおんが新しいサイト建ててもアウト

    一生雑誌とツイッターの乞食を続けるしかないw


  339. やらおんついに逝っちまうのか…wwwww


  340. しかしやらチルがここまでの狂信っぷりだとはおもわなかったぜ

    それともバイトくんががんばってるのかな?


  341. 333

    しないよりマシだろう


  342. しかし転載できないとほんとうにスカスカな記事だな・・・


  343. はちまが謝罪?

    逆ギレの間違いじゃない?


  344. 339の言う通りだとすれば、このサイトが閉鎖することもやらかんが無職になることも無いんだな


  345. 早く謝罪しろやゴミ


  346. コメ欄きめえなあ



    みんな真顔で打ってんのwww

    い や な ら み る な


  347. はちまや刃も荒れてはいるけど記事に対するコメも多い

    記事そっちのけでくだらん叩きやってるのってやらおんぐらいじゃないかな


  348. やらちるとかいうのは2ちゃんから来ると黙ってしまって可愛いね^^


  349. 捏造記事や偏向記事で他人を叩いて…。他人を叩いた記事でアクセル数を増やして…。増やしたアクセル数で自分は金儲け…。迷惑をかけた人には謝罪すらしない…。


  350. すげぇっす兄貴w

    ここまできてあがくかw


  351. 記事スッカスカすぎてワロタ


  352. 捏造記事や偏向記事で他人を叩いて…。他人を叩いた記事でアクセル数を増やして…。増やしたアクセル数で自分は金儲け…。迷惑をかけた人には謝罪すらしない…。



    捏造記事や偏向記事で他人を叩いて…。他人を叩いた記事でアクセル数を増やして…。増やしたアクセル数で自分は金儲け…。迷惑をかけた人には謝罪すらしない…。



    捏造記事や偏向記事で他人を叩いて…。他人を叩いた記事でアクセル数を増やして…。増やしたアクセル数で自分は金儲け…。迷惑をかけた人には謝罪すらしない…。


  353. ※353

    いやならみるなよ(コメント欄を)




  354. 謝罪が遅れるほど立場が悪くなるのに気づいてない?

    もう十分すぎるぐらい立場悪いんだけど


  355. はちま謝罪してるよ

    お前が言ってる逆ギレどーのは二つ目の記事だな。タイトルに\(^o^)/が入ってる一つ目の記事見てみな


  356. いままでネットの中でさえやら管以上の屑を見たことがない


  357. 351

    いつまでもタダ飯ぐらい出来るわけ無いじゃん

    すぐに足切されるわ


  358. こんなグロアニメでいらんわ


  359. 353

    祭りに来てんだよw

    この祭りが嫌ならてめぇこそ帰れksw


  360. ヲタク速報


  361. 記事に対するコメほとんどないってことはアンチばっかりってことだぞw

    そのアンチもいずれ飽きて来なくなる

    その時どれだけの人がここに残っているだろうなw


  362. ジャンプのグロってどれだ?北斗の拳?


  363. この状況どこが一番嫌われてるのがあきらかになってしまいましたなぁ


  364. すげーwまったく謝る気がないww

    どこのワタミグループだよ






  365. 萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 







    が何で禁止ワードになってんの?


  366. やらチル援護に来いよw散々バカにしてた2ちゃんの人がきてるんだぞ


  367. 謝罪は早いほうがいいってお母さんに教わらなかったのか


  368. やら管そろそろ逝ったほうが良いぞw

    で…出る~っ!!


  369. けいすけは謝罪しなくていいよww

    無駄に同情されたら叩きにくいからなwww


  370. ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇねぇ


  371. 見たところアンチのコメントが9割占めてるからね

    アンチが飽きていなくなったらどうなるか楽しみだ


  372. これは酷い…なんというお通夜状態…(^ν^)


  373. 2ちゃんの内容自体ゴミなのに気づかないカスども


  374. 372

    流出を恐れてるんだろw


  375. 過去の記事消さないと著作物の利用で規約違反だよ??なにしてんのう


  376. 可哀そうでならないww


  377. ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇねぇ


  378. 本スレで散々暴れまくってくれたここのお子さん達はこういう時はダンマリかよ


  379. あえて怒りの矛先を自分に向けるこの手法・・・

    「ゼロレクイエム」か!




  380.  以 前 よ り コ メ ン ト 数 多 い ん で す が






  381. あれ・・・



    まだ、生きてる・・・


  382. 2ch自体が著作権侵害の温床だろうがwww


  383. 361

    内心覚悟してるのでは?

    でも、どれだけアクロバットに立ち回ろうとしても終わりだと思うよ

    これまでの命綱もこうなると扱いに困るでしょ


  384. 萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 







    が何で禁止ワードになってんの?



    流出を恐れてるんだろw




  385. アニプレ絡んでるとこの程度で記事にしてもらえるのかw


  386. 今週中には廃業するのか?

    無くなったら外国からまとめサイトするから早く廃業しろ


  387. 糞記事立てすぎだろww

    24時間書き続けるつもりなんだろうか…?

    過労になれ…ならないと良いな


  388. 389

    草生やしてるけど、何がおもしろいのか言ってみ?


  389. 誰に対して謝るんだよ便所の落書きすいませんってか

    寝言は寝て言えクソガキ共


  390. 一ヵ月後が楽しみですな~www

    いや過疎るのに一ヶ月も掛からないかなwwww


  391. 385

    今暴れてるのがそうだろw


  392. Q萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 



    が何で禁止ワードになってんの?



    A流出を恐れてるんだろw




  393. まさか謝罪しないほうがコメ伸びるとか考えてないだろうなwww




  394. やら菅円形脱毛症に


  395. 381

    向こうの住人はやらチルくんな、やらに帰れって言ってるけどなw

    どんだけ害虫なんだwww


  396. 悔しいでしょうねぇ


  397. 管理人はお前らゴミが一生かけて稼ぐ金を既に稼ぎ切ってるのに、可哀想とかざまぁwwとか言ってる奴は何なの?

    後は一生何もしなくてもお前ら以上の暮らしは出来るんだよ?


  398. おいやら管、

    お前だけだぞ、意地張って謝らないガキはよ…

    引き際ってわかんないのか?

    なに変なプライド引きずってんの?



    つい最近あっただろ

    デカい顔して謝らずに批判受けて、遅れて謝罪して泣いてた芸人さんがよー


  399. 何このリンチw


  400. いいか 伊藤…

    考えるな………!

    「生き残る」の可能性なんて………!




  401. これもう駄目じゃないですかね


  402. 396

    べろべろばー


  403. そもそも2ちゃんに著作があるのか?

    だって、個々人が書いた集合体じゃねーか。

    まぁ、偏向コメばっかり集めるのは悪いとは思うけど。


  404. やらおん終わったとか言いながら400近くもコメントするとか・・・

    好きなのか暇なのかバカなのか


  405. ハム速もJINもVIPブログも謝罪したのに

    謝らないのここぐらいだぞwww


  406. 規約違反~?謝罪要求(笑)

    しねーからwwんでどうなるの?その先どうなるのか教えてよ

    ぼうやたち


  407. やらチルさんそんなに怒るなよw

    どうせ過疎ってきたらアンチがいた頃のほうが面白かったと思えるからよwww


  408. セイバーさん可愛えええええええ


  409. けーすけ君の憂鬱


  410. Q、萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 



    が何で禁止ワードになってんの?



    A、流出を恐れてるんだろw




  411. はちまですら謝罪してるのに何だろうここは




  412. 413

    お前に謝れなんて言ってないけどw


  413. 404

    著作権法違反で罰金払わされるようなことになったらまた話が違う。

    だから早く著作権がらみのところだけは対処すべき




  414. なんか…なんか…都会での競争に嫌気がさして田舎に帰ってきて、ボロアパートに1人、あの包装などで使われるプチプチをひっそりプチプチしてる人のブログを読んでるこの感じ…ちょっとから元気な感じが…





    ウケるwww


  415. 謝罪と賠償を要求するニダ


  416. なんやこの糞サイトは


  417. 「ふ、ふんっだ!絶対に謝ったりしないんだからね!」


  418. やっぱやらカスの米欄はゴミの肥溜めで最高だな




  419. やらチルはここと心中するといいよ

    俺らは飽きたらもう来ないんでwww


  420. 413

    おまえなにいってるのw

    おまえに謝ってもらってもしかたないけどw


  421. Q萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 



    が何で禁止ワードになってんの?



    A流出を恐れてるんだろ






  422. やら管ってこれまで幾ら稼いだのだろうか?


  423. やらチルが叩かれすぎておかしくなってるwwww


  424. 誰も記事の話してないってことはここの記事にはもう興味なしってことなので

    この後加速度的に過疎るのは明白


  425. なんか…なんか…都会での競争に嫌気がさして田舎に帰ってきて、ボロアパートに1人、あの包装などで使われるプチプチをひっそりプチプチしてる人のブログを読んでるこの感じ…ちょっとから元気な感じが…





    ウケるwww


  426. やらチルさんがお怒りです


  427. コメント多くて安心したw


  428. コメントのびるなー


  429. >>誰に対して謝るんだよ

    おいなんだこの情弱は…やらチルって現状把握出来てないのか?

    お前の信奉するやら管さんはね、捏造記事作って怒られて、記事消してトンズラしてそのままだんまり決めこんでんだよ

    それが今回の騒動の引き金なの。


  430. はいはい


  431. Q、萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 



    が何で禁止ワードになってんの?



    A流出を恐れてるんだろ






  432. この流れだと・・・

    ニャル子のアニメ記事もアンチのコメントだらけで・・・

    アニメの内容誰も語らなそう

    いっそのこと記事書かないほうがいいんじゃ






  433. ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇねぇww


  434. 2ちゃんの著作権主張して裁判してよ~

    ねぇ早くー

    もう…あっがまんできないあぁっ


  435. お祭り状態の米欄みて「いつもより米多い件(ドヤッ」ってwwww

    やらチルバカすぎワロスwwww


  436. 燃えカス記事だらけで吹いたww

    もう終わったなこのサイト


  437. おいやら糞普段の威勢の良さはどうしたwww


  438. Q、萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 



    が何で、禁止ワードになってんの?



    A流出を恐れてるんだろ




  439. 俺オタクだわーアニメみてる俺オタクだわーってもう言えなくなるね


  440. ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇねぇww


  441. 2ch転載禁止とかやっぱ無理があるなやらおんさんw

    まぁ、他にもいっぱいあるしねアニメ系まとめブログは

    しかもここよりも良心的にまとめてるし


  442. はちまもJINも謝罪したぞー

    ここは何やってんだ


  443. ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇねぇww


  444. 404

    一生暮らせるまでは稼げねえよ


  445. 安心しろやらチルども

    過疎っても俺は叩きに来て盛り上げてやる

    俺がいる限り米20下回ることはないぞ!


  446. 今時餓鬼向け雑誌じゃなければ

    これくらい描写大量にあるだろ


  447. チルドレン共はけーすけ君親衛隊結成でもせい!


  448. 人の言葉だけ拾い集めて記事つくってた人間が人の言葉使えなくなるとこうなる


  449. どうせその画像も2chの転載だろうが




  450.  どうなさいました‥‥‥‥? 伊藤様‥‥‥‥

     さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!

     伊藤様にはまだ20人もヤラチルがいる‥‥!

     まだまだ‥‥ 存続の可能性は残されている‥!

     どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!

     我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!




  451. >>404

    分裂騒動からやらおんが独立してアフィし出して1年ちょいだぞ?

    仮に1月100万以上としてもせいぜい1200万~1500万位。これで一生暮らせる?



    だから今でもこのアフィブログに必死にしがみついてるわけだが…


  452. 記念カキコww


  453. 440

    どんなお寒い記事を作るのか今から楽しみなんですけど

    ニャル子本編より


  454. ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇ今どんな気持ち?

    ねぇねぇww


  455. Q、萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報 



    が何で、禁止ワードになってんの?



    A流出を恐れてるんだろ






  456. 謝罪!謝罪!さっさと謝罪!


  457. キャプ拾ってくるのどこかなーどこかなー画像情報でわかるけど


  458. やら管いっぱいレス付けて貰えて良かったな

    これでこのサイトは安泰だ


  459. アンチ達はよく飽きないよな

    同じ事何回も書いて

    好きな人だけ残ればいいじゃん

    そんなに嫌いなら他所で遊べばいいのに暇なのかな?


  460. その画像どっから拾ってきたのーーー??


  461. キャプ画乗せたら通報するか


  462. そういえば、芸人の某河本さんも謝るタイミング失ってヒドいことになっちゃいましたよね


  463. 潰れた跡地でワイワイやられてコメの山

    残党チルドレン憤慨w


  464. なんか、情報と管理人の感想だけだと、記事がすっきりしてるなぁ


  465. 467

    もっとおもしろいこと言えよ

    普通すぎるぞ


  466.  カカカッ・・・!

     いやいやいや・・・・・・! 素晴らしい・・・!

     これは僥倖・・・・・・! あり得ない僥倖・・・・・・!

     まさに・・・ 待てば海路のなんとやら・・・!




  467. この記事の画像って自分で撮ったの?

    当  然  だ  よ  ね  ?


  468. こんなつまんねー記事を今後もしれっと更新し続けんのか

    目を覚ませよ伊藤


  469. やらチルはむしろアンチに感謝するべきだろ

    アンチいなくなったら恐ろしいくらい過疎るの確定してるというのに


  470. いつまで2chの記事書いてるの?


  471. やらおん終わったな


  472. おーうぃホモ野郎いつもの一部の糞野郎が言ってる煽り記事はどうしたん?お金貰えなくなっちゃった?


  473. 467

    どこを縦読みするんだよ


  474. 非常時になると普段どれだけ恨まれてたかとかよくわかるな

    今回名指しされた中でここまでひどいのはないぞwww


  475. ケイスケ働いたらどうだ?


  476.        ,. -‐─‐- 、

          /         i

    .     /   (●)   ノ 謝罪? 

    .     |   i´_, (●) 

    .     ヽ    ヽノ  }

          ヽ     ノ   お前ら大勝利です!おめでとうございます。

          /    く

          |     \.

           |     |ヽ、二⌒)


  477. ヒトコト謝れば済んだ話なのにな

    自業自得だわ


  478. 信者はよく飽きないよな

    同じ事何回も書いて

    嫌いな人だけ残ればいいじゃん

    そんなに好きなら他所で遊べばいいのに暇なのかな?www



    クソチルうぇうぇwww


  479. 404

    やら管の年齢は発言から察するに20代半ば

    一生暮らせる分の金の見積もりとしても最低3億は必要だぞ

    もちっと頭使って煽れやボケ


  480. さすがやら管!

    悪党の大ボスはお前か


  481. 信者はよく飽きないよな

    同じ事何回も書いて

    嫌いな人だけ残ればいいじゃん

    そんなに好きなら他所で遊べばいいのに暇なのかな?www



    クソチルうぇうぇwww


  482. この記事の画像って自分で撮ったの?

    当  然  だ  よ  ね  ?


  483. 信者はよく飽きないよな

    同じ事何回も書いて

    嫌いな人だけ残ればいいじゃん

    そんなに好きなら他所で遊べばいいのに暇なのかな?www



    クソチルうぇうぇwww


  484. やらチル息してない


  485. 481



     ジ

      な

       に

        嫌い


  486. 440

    ニャル子なんかみんな見てないから何も問題ないな


  487.             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__

               i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l

               |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|

               |r-( ・ );( ・ )-|

               ( ヽ :::(__)..::  }   ざまぁwwwww

            ,____/ヽ  -==- /

         r'"ヽ   t、  ヽ___/




  488. 信者はよく飽きないよな

    同じ事何回も書いて

    嫌いな人だけ残ればいいじゃん

    そんなに好きなら他所で遊べばいいのに暇なのかな?www



    クソチルうぇうぇwww


  489. 伊藤よこの程度か?




  490. >>487

    管理人が稼いでる金が3億程度なわけねえだろw

    収入源はアフィだけじゃねえぞw


  491. ただ画像載せてAAだけで終わりとかwwww


  492. 446

    やっぱ禁止ワードになってるよね


  493. 謝らないというのなら最後まで貫き通して派手に爆散しようぜ


  494. 信者はよく飽きないよな

    同じ事何回も書いて

    嫌いな人だけ残ればいいじゃん

    そんなに好きなら他所で遊べばいいのに暇なのかな?www



    クソチルうぇうぇwww


  495. はちまは真っ先に謝罪して、刃もさっき謝罪した

    ニュー速もハム速も。みんな引き際と言うものをよくわきまえてる大人だよね



    対して、

    やら管だけはイヤイヤしてだんまり。

    ちっぽけな意地を張り続けて謝らない子供。一言で済むのにそれが出ないガキ。



    やらチルってガキ達を束ねるガキ大将か


  496. やらチルって○原を失った真○教残党みたいだな


  497. カス記事だらけすぎるwww



    オ ワ タ


  498. >>498

    じゃあ、どんだけ稼いでるのか大体でいいから教えろ

    ある程度信憑性のある数字を出してくれよ


  499. ヤラチル出てけという意見は同意できんな

    外に有害物排出すんなよ~

    やら菅と共にこの棺桶ブログにいろ


  500. クソチルがクトゥルーに見えた


  501. >>485

    いやいや謝っても済まないけどなw


  502. 信者はよく飽きないよな

    同じ事何回も書いて

    嫌いな人だけ残ればいいじゃん

    そんなに好きなら他所で遊べばいいのに暇なのかな?www



    クソチルうぇうぇwww


  503. 506

    それはちょっと言えないなー


  504. 467

    う~ん、25点

    もっとひねれよやら管


  505. とりあえずサンデーのほうに名誉棄損で訴えられろや


  506. 他のブログは謝罪してるのにね

    やっぱり人間としての差なのかね

    これもぶっちゃけ著作権侵害だよね


  507. 人間の評価は死んだ時にわかってくる、まずは葬式やそれに集まる人の面子・数・物言いなどでね

    死刑宣告後の各サイトも、コメ欄見ればどんな評価なのか一目瞭然だわな






  508. ニャル子の感想記事



    BD/DVD売上記事





    本日上がるであろう上記2つの記事で今後のやらおんの運命が決まる

    2ちゃん使わずにどこまでやれるやら


  509. これで信者が消えてくれればココもすっきりするな

    面白いのになんで来るの?そんなに暇なの?www



    クソチルうぇうぇwww


  510. サンデーに負けた伊藤


  511. どこから転載したの?


  512. みんな謝ってるよ とりあえずでも誠意を見せないと本当に訴えられるよ


  513. これだけコメント伸びるなら

    まだまだ大丈夫だな


  514. 521

    大丈夫じゃないだろ

    ほとんどがアンチじゃん

    JINとかニュー速VIPとかはアンチも湧いてるけど応援※も結構あるぞ

    それにくらべてここは…常日頃から色んなところで恨み買いまくってたからなぁ…


  515. 往生際が悪いな


  516. 見苦しいよ~。社会不適合者の伊藤く~んw


  517. 今度は著作権絡みで捕まれ屑


  518. やらおん管理人は、他にブログ持ってるからダメージ無し。

    そっちは、2ch引用禁止食らってないし。


  519. これはこれで見やすくなったな

    この調子で続けてくれ


  520. もう休んでいいんだよ。

    無理に更新しなくていんだよ。

    だれもみてないんだからさ


  521. 同じ記事をコメント付きでやってるサイトもあるし、皆も他の所探してみたら?


  522. 526

    アクセス稼げ無いじゃん大ダメージだろ


  523. ライブドアの方で更新するからダメージないよなw

    アクセル数からの入金は痛いだろうが


  524. うーむ、コピペできなくなるだけでここまでつまらなくなってしまうとは、、、、


  525. ま、無理せず更新してくれたらそれで良いわ


  526. 何なんだよこの糞記事はwwwwww


  527. 管理人さ、他人のアップした情報や画像を記事にしたりパクるなよ。

    転載禁止のスレなうえにFateスレからの転載って誰でも分かるのにまだやるの?

    こういうのはレス転載以上に問題だろ。


  528. >>526

    残念ながら2ちゃんからのお達しは以下の通り



    >第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。

    >また、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止します。



    つまり詰み


  529. Fate/zero ネタバレ質問スレの画像を転載ですか^^


  530. 謝罪するなら閉鎖しろよ



    というか

    勝手に画像転載してんじゃねえよ


  531. グロでしか話題にならない漫画って・・・w


  532. アニプレに媚び売ることでしか生き延びられないのな


  533. fate zero=ロリグロ大好きキチガイ池沼御用達のコンテンツ


  534. fateはステマすんのかい


  535. 元々情報収集に使ってただけだし、その機能さえあれば見る価値はある

    2chのしょうもないコメントはおまけだしな


  536. とりあえずジャンプで連載はダメだろう・・・。

    子供に与える影響云々よりもジャンプみたいなクソにfateを載せること自体間違ってる。




  537. 漫画のZeroはキャスター組や間桐の外道さをリアルに描いてて好感が持てる

    アニメは規制だったしな


  538. 武内はまただまし絵みたいなイラスト描いてんな

    足おかしいだろうがw

    水着セイバーも腕がめちゃくちゃだったし・・


  539. この漫画のおかげでエヴァの載ってないヤングエースを買うことができる



    ウェイバーとライダーのキャスターのアジト突き止めるところとか

    マイヤの過去回想シーンとかすげー楽しみ


  540. しっかし、マジまとめなくなると

    めんどくさいわー



    いちいち肥溜めにまで行って汚物をかき分けなきゃ

    いけなくなるんだからな・・・



    なんかうまい方法みつけてくれよ


  541. 加藤純一最強!

  542. きょうじん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは