07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

アニメ『sola』 TOKYO MXで7月5日24時30分より再放送決定!

img_760492_7240259_1.jpg



無題

みなさん、大事なご連絡です! 「sola」がTOKYO MXにて7/5 24:30から再放送することが決定しました☆
(関東圏以外のみなさんごめんなさい(´;ω;`) )
放送まであと1一ヶ月ほどです!どうぞお楽しみに♪ 

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ sola放送されたのが2007年かーもうあれから5年たつんだなぁ
                  /  ━    ━ \ あのころは純粋にアニメ楽しんでいた気がするよ、作画とか気にしてなかったし 
               |   (○)  (○)   | しかしBOX発売に再放送か・・・久弥復活ののろしきたな 
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

スタッフ
原案 – 久弥直樹
キャラクター原案 – 七尾奈留
監督 – 小林智樹
シリーズ構成 – 花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督 – 古賀誠


   / ̄ ̄\ solaもっかい作り直さないかなぁ
 /   _ノ  \
 |   (○) (O)
. |.   .|| (__人__)  
  |    ノi  !   | }
.  |   し’ ` ⌒´ノ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

○sola 【全5巻】
巻数 初動  2週計 発売日
01巻 3,113 *,*** 07.06.22
02巻 3,129 *,*** 07.07.27
03巻 2,974 *,*** 07.08.24
04巻 *,737 3,440 07.09.25
05巻 3,065 *,*** 07.10.26
BOX *,*** *,*** 10.06.25 ※EMOTION the Best

 
コメントを書く
  1. 1www


  2. 1ばん


  3. かなしい記事


  4. さっさと畳めばいいのに


  5. あまりの惨状に2chも処置をもう少し緩和しないだろうか


  6. 1けた


  7. 3話で切って正解だったアニメ


  8. さみしい記事だなぁ


  9. そうそう

    こんな情報でいい!!




  10. 今日深夜のアニメの実況レスも転載できなくなるな


  11. まぁ頑張れよ


  12. 何だか今日の記事つまらないです

    どうしちゃったんですか?


  13. ふっほーい

    やら管あいしてるぜー!


  14. ふざけんなふざけんなよ

    jinなんかは潰れていいけどあんたは続けてくれよ!

    あんたは好きな作品を持ち上げる記事はよく書いても

    嫌いな作品をたたき落とすような記事は全然書かなかった!!

    そもそもここは管理人が一番面白かった!

    好きだったあんたの発狂する様が

    他の糞ブログとは違って皆あんた個人のことが好きだったんだ

    新しいブログ立ち上げるでもいいけどさ……

    頼むぜ……バイバイなんて言うなよ……


  15. オワコン(やらおんが)


  16. 課金ゲーみたいに裏をかく案誰か出せよ


  17. なんか変な飲み物があったアニメ


  18. 正直いつまで続くんだろうね

    あと1~2ヶ月もしたら更新殆どなくなって休眠状態になってるかな・・

    若いうちは気持ちが折れるのも早いしね


  19. 伊藤は見苦しいな

    早く氏ねばいいのに


  20. もうこうゆう単純な情報サイトでいいよ


  21. ほら、転載はどうしたw


  22. やめたれ


  23. やらかんには頑張ってほしいわ


  24. 15



    やら管

    自演お疲れです


  25. 今日更新多いなwww



    やら管愛してるぞ!w


  26. もう閉鎖しろよ


  27. 退屈な記事だなぁ…

    もうダメだろこれ


  28. solaがもう5年前・・・あの時は気ままに勉強して

    アニメ見て楽しかったな・・


  29. またネガってやがるwww

    大体まだ一回も謝罪してないだろ

    謝るまで荒らし続けるからな


  30. >あのころは純粋にアニメ楽しんでいた気がするよ、作画とか気にしてなかったし

    実況なんかしてなかったしスレまとめなんかしてなかったし


  31. これから純粋に見れるようになるよ


  32. おれはやらおん好きだぞ


  33. 必死になって更新wwwなんかあったのかな?(笑)


  34. 13

    だからつまんなくてもこういうんで良いんだよ

    こっちとすれば情報さえチェックできればそれでいい


  35. 転載すりゃいいのに

    著作権の定義に2chのレスは該当しないぞ

    やら管、著作権の定義とか知ってる?


  36. 懐かしいなぁ。

    一話で作画酷くてびっくりして切ったやつだ。


  37. AAぐらい空元気出せよ、うらぶれ感出まくりじゃねーか



    あ、solaの再放送は嬉しいです


  38. やらチルきめぇwww


  39. 最初期の頃はこんなもんだったから続けりゃいんじゃね?


  40. 管理人あせってんぜぇ~~



    今日でどれくらい記事できるかなぁ~~


  41. 今日がんばってるなw


  42. いつもなら他記事にこういうの逝くんだけどな...


  43. ふたばや!ふたばの書き込みをまとめるんや!


  44. ただの宣伝記事しか無くなっちゃったな…


  45. 30

    荒らせばレスが増えてやら管が得をするだけじゃないのか?


  46. いいですよ!!

    コメンはアンチばかりの情報サイトでいいよ!!




  47. AA多いなw


  48. 痛アニメきたww

    極小ファンがやたらプッシュするから

    なぜかレジェンド級の扱いになっているけど、

    中身はラノベも真っ青の薄っぺら駄作だからなw


  49. 転載がないとこうも違うものかw

    管理人がいかに助けられてたという事が分かるな


  50. ひろゆき一回ディスったのが運のつきだったなw


  51. スレまとめる必要ないから記事書くのも楽々なんだろ


  52. 七尾はオワコン


  53. solaってどんなアニメだ?

    ABみたいなもんか?


  54. 記事がくっそつまんねえ

    無理すんなよ


  55. 記事にオーラがない


  56. きたあああああああああああ

    久弥鍵に戻ってこんかね…


  57. AAはやら菅の現在の状況か


  58. 47

    そうだ

    情報だ、情報さえチャックできれば文句はない

    って言うか変に荒れるよりその方がいいよ


  59. 54



    solaは紙アニメだ


  60. コメまだ荒れてんなw 

    まぁでも減ってるか


  61. ムリヤリ記事書いてる感ありあり


  62. ア ド センスクリ ックお願いします


  63. 久弥さんもどってきてくれーい




  64. 久弥はまじで神だったわ


  65. そもそもBOXが無謀だったとしか・・・


  66. さあ早く※欄の擁護レス抽出して「やらおん情報は大切!」っていうネットの総意(笑)の演出を!






  67. やらない夫がまんま今のやら管

    むせび泣いているよw


  68. 色合いがないからつまんなく見えるんだよ。



    自分のコメントで注目してもらいたいところを大文字色つきにしたらどうかな?



    めっちゃ恥ずかしいけどwwww


  69. つまんねえ記事・・・やる気あるの?


  70. solaのOP曲は名曲だからOPだけでもいいから見ろ!

    内容は個人的にはやや退屈だったけどラストは衝撃的だった

    ただし最近アニメを見始めたにわかの人たちにはまず作画が古臭いとかフルボッコされそう

    俺は作画とかあんま気にしないから全然おkだったけど


  71. 信者だけ残って弱小ブログと同じくらいの規模になりそうだなw

    ざまぁww


  72. やらおん!はオワコン。


  73. やらおん見るのは日課だから更新頑張れ

    オチのAAで笑わせてくれ


  74. 72

    その方が平和でいいんじゃね?


  75. >>54

    ABよりは確実に面白い

    作画が荒れる回はあるが

    今だとシャフトあたりが作ってたらいいなぁという空気感

    七尾つながりでリメイクしてほしいものだわ


  76. akisolaは地上波でやらないのでしょうか?


  77. こんな記事でも同じ萌え速の記事と比べると寂しいものだ


  78. 伊 藤 ケ イ ス ケ も う ア キ ラ メ ロ よ


  79. <二:彡


  80. 76

    solaって名前は良く聞くけど観たことないんだよなあ

    アニオタの評判はどうだったんだ?


  81. まだやってるの?さっさと潰れればいいのに・・・


  82. 高卒ってまともなお仕事あるんですかねえ・・・w


  83. さて、あと何日もつのかなぁ~?


  84. また明日くらいに見に来るわwww

    ありがたく思えよ糞ブログwwww


  85. 74に同じ


  86. solaは結構胸が痛くなる切ない系のアニメだったな




  87. 81

    アニメランキング07 1位


  88. まーだ更新してんのか

    早く寝て明日ハロワに行く準備しとけよwwww


  89. また純粋なアニメ好きに戻ってアニメ記事だけやろうぜ


  90. 5年前は純粋にアニメ楽しんでたんですね?

    純粋に楽しめなくなったのは作画云々の前にもうわかりきってることだろ

    利益のためにアニメ見てたらそりゃ純粋に楽しめないだろ

    だからこそ純粋に楽しんでる2chの人たちの反応が面白かったわけで

    そういう記事だけまとめてればこんな事態にはならなかっただろ

    無駄に他のアニメとか人を叩きすぎた結果がこれだよ 正直調子に乗りすぎたな

    純粋にアニメを楽しんでない奴のただの情報なんてだれが見たいと思う?




  91. 問題はアニメ放送後の感想がどうなるかだな

    今晩はニャル子さんか・・・


  92. 情報チェックならここよりもオタ系情報まとめてるところがいくつもあるしそっちの方がいいだろ

    2chの反応載せないならここでわざわざ情報チェックする意味がない


  93. 惨めだな・・・


  94. >>89

    生活保護の間違いだろ

    ナマポ基本給+アフィがスーパーニートの基本


  95. メインのアニメ感想系が全滅だからな…

    このサイトは本当に辛いなw


  96. やら管さっさとハロワ逝けや^^

    それともパパとママの脛をかじって生きていくか?w


  97. >>93

    アンテナサイトばっかりでうざいもの

    ここのほうがすっきりしてていい


  98. solaは超展開しすぎの作品


  99. 07年はぼくらの、sola、ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜でうわああああああああってなった記憶ある


  100. おい、こんなとこで止めんのかよ。期待してっからさ


  101. >>97

    ナマポ


  102. トレス検証厨とかには痛いだろうけどな。



    大助かりだったろうに。ここやはちまの拡散力。


  103. へいさしろ


  104. 過疎確定おめでとう^^


  105. やら管さっさとアニメオリジナル感想作ろうよ


  106. その売り上げ表は転載じゃないの?


  107. ここに来ている奴らはいいからお前らもハロワ行けよ


  108. 期待して見るとがっかりするぞ

    良い話だけど盛り上がりが弱いし萌えも最近のアニメを見慣れてしまってる人には弱いと思う

    キャラデザも昔のギャルゲアニメって感じだし

    でも話自体は良いから見ても損はないけど期待はしない方が良い


  109. こりゃ終わったな


  110. あぁ…やられやく時代からここのサイトを見続けてきたが終わりはこうもあっけないのかw



    ストパンネタで毎日更新してた頃が懐かしいわ あの頃は普通のまとめサイトだったんだがな

    黒い交際(笑)やアフィにはまったツケはでかかったか伊藤君…



    いずれここも前サイトみたく自然消滅だな

    まとめサイトがまとめられないんだからねwww


  111. ナマポ!

    ナマポ!


  112. 107



    売りスレの問題ないかしら?


  113. もうココ観るのやめようぜ


  114. 記事の必死感が残念


  115. なんかこのスタイルで何処まで貫けるか楽しみになってきた


  116. なおも売り上げ出して煽ろうとするとは・・・

    閉鎖しろクズ


  117. つまんねーなオイ

    いいからバンバン転載しろよ

    そんで逮捕されてネタ提供しろ

    センスのない能ナシに出来ることっつったらそんくらいやろ


  118. 能登と中原コンビで声優は最高だった

    中身についてはノーコメントで


  119. 88

    へえ、そうなんだ

    らきすた、なのはSts,クラナド、おおぶりみたいな大ヒットはしなかったけど

    評判はよかったんだね

    一度観てみるわ


  120. おわこんに改名したら?


  121. やら管必死すぎて泣けてくる

    いいからハロワ行くかナマポもらいに行け


  122. 記事みじけぇw


  123. おれもやら管にがんばってほしいな。

    さみしい感じだけど情報だけでもいいし


  124. ナマポ需給フラグおめでとうwwww


  125. 頑張れや


  126. おっしゃあああああああああああああああああああ


  127. 97

    脛をかじらんでも当面生きていくだけの金は

    稼いだんじゃないかな?


  128. 純粋にアニメ楽しんでた5年前に戻ろうぜ管理人

    ストパンとか純粋に好きで記事書いてたあの頃にさ


  129. 2chの反応コピペできないからなんと言うか寂しいというか…薄味だな


  130. 紙アニメか


  131. その売り上げ表記転載やん

    アウト


  132. 3000枚っておもしろいんですかー

    売上至上主義なんだからクソアニメなんじゃないんですかー


  133. けいおんとやらおん 仲良くお陀仏でワロタ


  134. 久弥の作品が与える感動って麻枝の作品みたいな

    号泣するような感動とちょっと違うんだよな

    何というか爽やかな感動っていう感じがする




  135. 見苦しいwww


  136. なんか安定してきたな

    もう慣れたわ

    潰れない限り来てやるよ


  137. 124

    やら管明日に備えてもう寝たら?w


  138. 確かに紙アニメだ



    主人公的に


  139. 128

    貯まって百ちょいだろうなw


  140. やら管すげ!

    もう9記事作るね

    あとはアニメの感想楽しみだ


  141. 最高にメシウマ



    JINはどうしようもないがこっちもどうしようもないしな



    早く消えてね


  142. ザマァwwwwww


  143. solaもう5年も前か・・・DVD売るか


  144. 129

    戻るわけないだろ


  145. BS11は無しか・・・


  146. 何とまぁみすぼらしい記事だこと

    最早、風前の灯だな

    隣に張られているアフィも哀愁を誘う


  147. 132

    アウトかもしれんが、元情報自体は2ちゃんじゃないだろ

    これがアウトなら2ちゃんもアウトだって話だよ


  148. 118

    逮捕ってなんの罪だよwww


  149. 早く閉鎖しろよ。


  150. やら管26くらいなんだっけ

    とりあえずハロワ行こう


  151. おっ

    さっきまで下の記事にいた元気なやらチルが移動してきたようだね

    お前分かりやすすぎるよw


  152. 煽り頑張ってるな

    これでやらかんが屈するわけなかろうに


  153. 140

    そんなもんなの?

    年に5千万稼いでいたという話をきいたが?


  154. 134

    確かにけいおんと一緒に逝けたからやら管も本望だろw


  155. さっさと閉鎖しろやこんなカスサイト


  156. つまんねー…


  157. 明日からまともに働けよ

    まあ今まで働いた経験ないだろうから苦労すると思うけどww


  158. やら管の発狂具合が面白れぇww


  159. 154

    アフィに夢見すぎだw


  160. 騒ぐ限りアクセス数が増えてウマーなんだけどな


  161. あのaa始めてみたな

    涙流すやらかんとか自分の惨状すぎるww


  162. 153

    一番効くのは過疎だろうに

    煽りだろうがなんだろうがレスがつく限り得をするのは

    やら管なのにね


  163. 154

    そんなにいかないよ 月100


  164. まだ閉鎖はしないだろ

    祭りが終わってコメントスカスカになってから


  165. アンチがんばれ!お前らが居なくなったら※欄がつまんなくなる!


  166. 過疎にいつなるかな



    俺は一応ちょくちょく見に来るつもりだけど


  167. >>165

    まぁその前に2ちゃんが潰れるんだけどね


  168. なんか切ないね。なにがって・・・いやなんでもない


  169. 164

    年1,200万かあ

    10年も続けていれば貯蓄もかなりできただろうにね


  170. まだ続ける気なら、ここのコメント欄を大きくして記事に対する

    意見を大事にすべきだと思うよ。aaの押し売りじゃ何処かのゲームブログと同じだろ。


  171. みっともないから閉鎖しろ


  172. もともとどうでもいいレスばかりだったから

    あまり気になんないな


  173. これが最後の輝きだからなw

    1週間後の※数が楽しみだねw


  174. まだ閉鎖してないの?


  175. 3日もすれば飽きて人も潮が引くようにいなくなる

    その前にあれよこれよと手を尽くして延命にあがく様を見るのも悪くない


  176. ほんとアンチ頑張るな・・・その情熱を生産性のあるものに向けろよ。


  177. 記事が見やすくなった!


  178. アドブロ入れてるからwww


  179. 171

    うん、最後の手段はこの掲示板の内容を定期的にまとめる方向だろうね


  180. 2chのくだらねーレスとかいらねーしw


  181. やら管まあがんばれ

    アマゾンはお前のアフィで買うわ


  182. 171

    いらないだろ

    今までレス5つ位なんてざらだったし

    大して変わりゃしねえよw


  183. 結局2chのステマって事?


  184. 俺は七尾先生の作画が好きでこの作品も好きだが、このアニメにはがっかりしたなあ。

    よく見るとこの作品は長崎が舞台。

    同じ長崎でも佐世保は元気なのに長崎市の方は暗い事件ばかり。

    最近ではのび太みたいな糞ダメダメ市長が三陸の瓦礫を市民の反対を押し切って強引に持つてくるよう要求するなど、市政もいい加減。

    噂では「父が元市議会議員」という理由で与えた筈の内定を取り消したり、去年の選挙で公選法違反スレスレのズルをして最多票を集めたりという疑惑もある。

    駄目だな長崎は。だから今日も雨の天気にしかならないんだよ。

    まあMXのことだから関係ないし、仮に長崎で再放送されても歓迎されないし、BSにも放送する価値もないわ。

    なんだか七尾先生や長崎市民がかわいそう


  185. CVは能登と中原逆の方がよかったんじゃねって思った


  186. 179

    あ、なるほど

    延命を図るには辺に鎮火しようとせずに

    反感を買い続ければいいってことか


  187. やらかんの収入に貢献してやるわ



    さっさと潰れろ!!


  188. 思えばなんでまどマギアフィ同じの2つも貼ってあるんだよ




  189. 過疎確定おめでとう^^


  190. ネット上では強気で人生うまくいってる(た)他者disっててむなしくないのか?


  191. 184

    あるとないでは全然違うわ


  192. 何ヶ月粘るかな~

    これでしれっと続けてくことに決めたのか?やら菅よ














  193.                                  そろそろマジで往生際が悪いんだけど


  194. 次はどこのまとめサイトが狙われるんです?


  195. もうつまんねーな

    やめちまえよ


  196. さようならー


  197. うーん

    例の記事から米数減ってきちゃったね

    祭りもそろそろ終わりそう?


  198. テスト


  199. オワコン糞ブログ閉鎖


  200. 193

    そうか?今まで記事内容ほとんど気にしてなかったけどな

    コメント欄にしかようはなかったし


  201. 何この記事

    やら管の日記かよw


  202. 俺はやらおんを見続けるよ


  203. 名作きたな

    序盤はマジでおもしろい


  204. 194

    やら管は昔からそうだろ

    叩かれようが煽られようが淡々と

    炎上商法を続けてたよ


  205. おわおん

    もう見る価値ないね


  206. がんばって欲しいけどやっぱ寂しいなwww


  207. 嫌いじゃない


  208. 199

    祭り終わったら

    過疎が続いて

    平常に戻るか

    そうでないかが決まるな


  209. やら管は面白いけど時には最低なことしてきたのも事実だしな

    擁護はしません


  210. アンチって言葉は信者しか使わない。そして信者って言葉はアンチしか使わない。

    アンチが~~って騒いでる奴はいるけど、信者が~~って騒いでる奴はいない。

    ようするにまぁ。ちょっとこれ言いづらいんだけど…現状発狂してんのは信者だけみたいだね。

    まぁ分かるよ。仮想敵作らないとやってらんないよね。








  211. みじめなサイトになったなww



    あ、もとからかwww








  212. やろおん、なくならないんですか?



    もうだめなんじゃかと思ったけど。


  213. 文句ある奴はとっとと去れよ

    やらチルの皆!分断工作とかもあるが、一致団結してがんばろうぜ!


  214. 桜の舞う季節まで待って せめて 僕から別れを 



    忙しいあなたのことだから 届かぬ願い



    突然のさようなら 必然



    さようなら ありがとう




  215. やらおんが潰れても他に腐るほどあるからな

    もはややら菅はいらない子


  216. やめて欲しくはないね


  217. ちょっと風呂いってくる


  218. 2chのレスはないけれど、コメント欄が面白い。

    うまいこと機能しとりますね。きたないやらかんきたない


  219. 失せろ。


  220. 212

    仮想敵って※の煽り内容が

    始めてこのサイト覗いたたみたいな、内容の奴ばっかだから

    仮想じゃなくてアンチはいるだろ、つうか潰れて欲しい奴


  221. 信者・・・

    そんなこと言ったって何を信じろって言うのさ


  222. やwらwおwんw糸冬w了wざwまwぁw


  223. あぁこんな更新でいいんだよ…


  224. このままAAだけで続けるのか



    ふーん


  225. アフィ剥がせカス


  226. 情報くれれば問題ない

    むしろやらかんの主観が入らなくていい


  227. 過疎ったら米欄で煽り合うこともできなくなるなww

    今だけだぜこんなに米つくのwww


  228. やら管ェ…なんか悲しくなってきた


  229. 215

    やらおんは毎日見てるが

    やらチルとか言うネーミングは嫌い

    変なこと言わなくても

    ここよりアニメ情報の豊富なサイトが出て来ない限り

    ここの需要は無くならない

    アンチ死亡w


  230. アルファルファの管理人は徹底的にシカトかましてるな

    これは逮捕まで突っ走るかもな





    正直、これをやら管にしてほしかったのに


  231. とりあえず、やら豚とやらチル遊びが飽きるまでは見にこようかなと思ってる

    線香花火は最後が一番の見どころだからね

    ま、汚ぇ花火だが


  232. やらかんは真正の屑だから

    撤退の文字がなくて安心できる

    実際、閉鎖とか100しないと分かってたし


  233. 正直まとめサイトがないと不便ですわ。時間ないし。

    ネットリテラシーのない人に合わせるとめんどい


  234. 管理人にラノベの才能なんかないよ


  235. やらおんのノンアwフィにうつればいいのに


  236. お通夜に来ますた(^O^)/




  237. >>15

    このコピペ初めて見た


  238. ラノベ書く才能もない奴は悲惨だな…


  239. ニコニコがYouTubeからアク禁喰らった時と同じにすぎん

    堂々と続けたまえ


  240. 232

    いいぞ!

    やらチルここに篭っとけ!



    決して他のコミュニティには来るんじゃないぞ?


  241. これおもしろいの?

    とりあえず映るし見てみるか


  242. >>241

    ラノベ出版社に応募しまくって全部落ちたんだよなコイツwww


  243. 233

    逮捕ってのはレスの引用を著作権法違反で?

    だとすればあまりにも無知すぎる

    せめて少しググレ


  244. ま、情報は欲しいからね

    どのアニメがいつからだったりとかイベントなりなんだかんだ助かってる


  245. 管理人屑だし俺も屑だからなあ

    やらおんは平常運転で気持ちいな

    過疎るまでは屑らしく在中してやるぜ


  246. やらかん頑張れよ

    これからも毎日見に来るから


  247. 記事の内容ペッラッペラじゃんwwwww


  248. 243

    行くに決まってるだろw

    おまえがどんな暴言吐こうが止める権利はねえよww




  249. 記念カキコ

    はちま以上のゴミサイトだそうじゃないですか

    ご愁傷様です


  250. 煽るのも飽きてきたな


  251. いつまでもがけるかなwwwww???


  252. 252

    知ってたか?このゴミサイト潰れないんだぜ


  253. 今年の1月と同じ状況だな


  254. くっだらねー

    お前らの人生はどうしてそんなにくだらないの


  255. なんかこのスタイルでとりあえず安定だな

    あと怖いのは※伸ばしてくださるアンチじゃなく

    去ってしまう皆様よな


  256. 閉鎖してほしくはないね

    このまま、続けてけばいつかアンチはいなくなるし


  257. QBノアと番組?


  258. 259

    このサイトからアンチ消えたら



    もうどうすりゃいいんだよw


  259. スマホで見るとAA崩れてるからどうにかしてくれ


  260. かみアニメきたか


  261. アンチも一ヶ月程度過ぎればいなくなるだろ

    そのときどれだけ米つくのか楽しみだなw


  262. ケイスケ乱心


  263. 擁護してくれる奴がいないから管理人が一人で頑張ってんのかね?ここ数件の記事比較してたらよく分かる。まぁ、奇特なやらチルかもしれんが


  264. きっかけはサンデー編集者 →やらおん →2ch の順らしいな



    やら管これは他の同業者から恨まれるで

    記事更新してる場合じゃないぞ





    俺ならしばらく海外にでも逃亡するわ








  265. さよなら 健全なサイトに行きます





    あばよ バカドモ


  266. 謝らなければ荒らし続けるってww暇人すぎワロタww


  267. 米欄での自演頑張りなw


  268. 最後にアクセス数増えて良かったな

    早く畳め


  269. 今日はこれくらいにしとくか


  270. このまま続けようよ。毎日みてるし。




  271. ハヤテのごとく、サンデー編集者をバカにしてたから、

    制裁をくらったんだろwww


  272. 俺もやら菅見習って日記つけるわ...




  273. だんだん小学館にムカついてきた

    あそこ同人の著作関係でもちょっとおかしいんだよな



    自分らが世界の中心と思ってるっつーか



    このサイトは潰れてよかったけど、とどめを刺したのが小学館ってのが気に食わない


  274. けーすけ君頑張って~(^p^)


  275. (やばいもう飽きてきた)


  276. 今日までの分乙

    楽しかったありがとう


  277. サンデー社員必死すぎ


  278. こういう記事で本当に管理人が参加してると思ってるやつマジでいるんだな


  279. どっちも訴えられてないだけで犯罪者なんだから仲良くしろよw


  280. これは確実に過疎るな…


  281. サンデー編集小物だな

    捏造記事ってひっかる情弱が悪いのに・・

    まぁ俺もしっかり引っかかったんですけどね




  282. どうせ懲りずにまたやるんだろうけど、それでも潰れてくれて本当嬉しいよ。




  283. 見たこともないアニメを2ちゃんのレスもなしに見た風装うのは大変だね

    これからはちゃんとアニメ見ようね、あ、興味なかったかw


  284. これでいいんだよ

    ニュースだけでいいのに2chのレスなんか付けるから面倒なことになってたんだ


  285. やらチルがお得意のシャドーボクシングを始めたか

    もっともいまのサンドバックはやらチルのほうだけどなwwwww


  286. ずいぶんと平和になったなあ



    俺得


  287. まだやるの?

    サンデー嫌いだけどGJ


  288. キチガイやらチルしか残らないだろうな

    そろそろ去るわ

    じゃあの


  289. そもそもこのサイト情報量少ないし記事は遅いしまとめブログとしては低能だよ?

    なんか最速とれた記事あったか?


  290. 部数とか編集ネタでサンデー散々オモチャにしたからなーやら菅はw


  291. まとめブログのカラフルさ見やすさをもつニュース系の板といったかんじか

    記事内の文字は見にくいが

    アニメの反応が見られなくなるというのは少し残念だが周りの意見に流されてしまうニワカが増殖しないことを思えば


  292. 管理人の0721日記見続けるとかやらチルのドMぶりには


  293. まどか関連は続けてくれよ


  294. 俺もどっちかというと報告だけでいい方なんだけど。管理人これでいいぞ


  295. なんか※欄の平常運転っぷりが笑える

    今までのやらチルの管理人煽りが

    部外者&やらチルの管理人煽りに変わっただけじゃねえかww

    やらチルは管理人馬鹿にしまくってたしな平常運転すぎるwww


  296. サンデーつうか小学館のネットの世界への態度の硬さはガチ

    正直、敵に回してはいけない会社だったと思う



    でも調子のってんじゃねえぞサンデー


  297. とどめはまさかのサンデーかw

    結構神汁とかは持ち上げてたのになw


  298. 案の定急につまらなくなったなw

    ブクマ外しました。





    じゃ。


  299. solaは俺が深夜アニメにはまるきっかけになった貴重なアニメ。お前ら見ろよ


  300. 恣意的に抽出した2ちゃんのレスがなきゃ本当に面白くなかったんだな、ここ

    今更気がついた


  301. 293

    正直ここの価値はコメント欄しかないからな

    センスないとか物足りないって奴はよう分からんわ

    元々スレの部分なんて低能なのに・・・


  302. やらチルがサンデーにキレ始めたぞw


  303. やらチルが釣れなくなったから今日は帰るわ


  304. 頼むから新しいサイト作って!

    こんなんは、やらおんじゃない


  305. 81

    sola全5巻でレンタルあるんだから、まず自分で見ればいいのに


  306. 305

    そのご自慢の米も激減するだろうけどなw

    一ヵ月後も米500くらいあるなら褒めてやるよw


  307. 一定数の信者確保しとけばこんな記事でもウマーできるのかな


  308. 萌オタとポリの記事のパクリ


  309. サイト名変えたらセーフだろ


  310. やらおんよりも長崎市主催のさるくイベントこそやめてほしい


  311. このゴミブログもはちまみたいにネットの反応()やればいいんでないか?w


  312.   .    : ..    +  .. .

      .. :..      __  ..

      .    +   |: |

              |: |

          .(二二X二二O

              |: |    ..:+ ..   ありがとう>>1・・・

         ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・

         /⌒ヽ),_|; |,_,,

    _,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、


  313. ハム速みたいに終了するのも時間の問題だなw


  314. ボクの事は嫌いでも、やらおん!の事は嫌いにならないで下さい!(茶番)


  315. サイト名変えればいい


  316.   .    : ..    +  .. .

      .. :..      __  ..

      .    +   |: |

              |: |

          .(二二X二二O

              |: |    ..:+ ..   ありがとうやら管

         ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・

         /⌒ヽ),_|; |,_,,

    _,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、


  317. もう新しく掲示板建てて、そのスレを纏めたのを乗せるので良いんじゃないかな?


  318. もういいかげん閉めたら?


  319. 310

    平常運転時でもそんなねえよww

    1記事200がせいぜいだろ

    休みの日は結構多かったけど


  320. 純粋に楽しめなくしてるのはおまえ自身だろw


  321. やらおんの※欄は3000で打ち止めになる仕様です


  322. まぁこの記事内容では人は離れていくのは仕方ないでしょうね。

    「ああ、そうですか」で終わっちゃうし…




  323. ハム速とここの米欄の温度差の違いが笑える

    向こうはもう謝罪記事で鎮静化したぞw


  324. やらおんとはなんだったのか


  325. おいおいブログ続けるなら楽しませてくれよ。

    こんなゴミみたいなつまらん記事ばっかり投稿されても困るんだが。


  326. やらおんは米欄がメインです!きりっwwwww

    2ch以下の肥溜めがメインディッシュとは

    やらチルはハエの仲間なのかあ?

    くっそワロタwwww




  327. 323

    氷菓やZeroは1000越えてるわけだがw


  328. 327

    やらかんは謝罪しないでこの事態になったわけだし

    ここで謝罪したら負けとでも思ってんだろ










  329. JINのほうが100倍面白いからさっさとなくなっていいよ 管理人花澤信者でけいおん()信者じゃなかったら応援したんだけどね いやまぁ普通に普段のAAもきもいからやっぱ無理



    さよなら


  330. 331

    その一部以外は200程度だろ

    zeroは休みの日だし

    氷菓は今日1000なんて到底不可能なレベルじゃねえか


  331. みんながどうたたこうが俺はやらおんが一番大好きだぜ。

    少しでも更新しているとテンション上がる。

    これからも続けてほしい


  332. このまま「明日もやられやく」みたいにつまらないサイトになってしまうのか…


  333. 最低でも謝罪すれば、同業者への飛び火は避けられたのかもしれんけどな


  334. >>332

    さっさと小学館に謝罪してれば

    こんなことにならなかったのにな


  335. めんどくさいことになったなー

    好きだったのに




  336. 気持ち悪いなぁこいつ

    気持ち悪くてしぶといとかゴキブリか


  337. 逮捕まだー?


  338. やらかんは何か対策を練ってるのでまだ閉鎖してないとみた


  339. 340

    最近ツノが生えた奴がいるらしいな

    ここで知ったわけだが


  340. 334

    安心しろこれから先200も米つかなくなるからw

    せいぜいもって2週間ってところかwww


  341. まあでもやらかんはまだ他と比べても丸い方だと思うけどな


  342. 若者って謝れないよね



    「ということでお前ら大勝利です!おめでとうございます!」



    出てきたコメントがこれだし


  343. やらチルはハエって呼ばれるのとゴキブリって呼ばれるのどっちがいい?


  344. まあ待ってたらそのうちなんとかなるよ

    今は耐えどきやでやらおん ワシ毎日みに来とるからここなくなったら暇なるしな  頑張れ管理人


  345. コピペもなく突然こんな記事が来るとすっごいしらじらしいなww




  346. solaは面白い作品だったけど、話を引き伸ばすために

    相手を倒せるところで倒さない展開がイマイチだったな


  347. 現状ハムとvipブログは死亡

    刃は元々2chのスレよりAAや記事メインだったのクオリティがあまり変わらず

    アンチコメも少なめでなんとかなりそう

    問題ははちまとやらおんだな。正直悪あがきと信者だけじゃどうにもならんぞ・・・




  348. 萌 え オ タ ニュース 速 報



    書き込めないしwww

    ヨソへの誘導阻止しようと必死やな!な!やら管はんwww


  349. 345

    世渡りがヘタな馬鹿だろ

    謝ってればこんな事態避けられたのに


  350. キャンペーン情報に公式アカウントのつぶやきニュースサイトのまとめ等

    2chROMってりゃ記事は作れるし案外生き残るだろうな


  351. マジで同業者からの恨みがハンパないっしょ

    いずれこうなるかもしれなかったとはいえ、幕を下ろしたのがやらおんとはな


  352. 謝るとか謝らないとかって何のこと?

    転載禁止になったのは知ってるけどやら管何かやらかしたの?


  353. 今更謝っても遅い

    というか形式的には切られるんだと思う

    個人でやってる風だったのも晒されたわけで


  354. これからはオタコムでしょ(ステマ)


  355. 転載禁止になった理由を考えてみよう


  356. やらおん 死 亡 確 認


  357. 345

    え?


  358. やらおん潰れないやん

    よかったな


  359. やらチル含めてやらおんは調子に乗りすぎてた

    また1からやりなおせ


  360. ステマギのステマして他作品のネガキャンしてた天罰か・・・


  361. アニメの記事は画像貼って管理人が感想いうだけになるのかな。

    昔のやられやく初期に戻った気もするな


  362. 他人に恨まれる様な記事ばかり取り上げて私腹を肥やしてきた罰だな

    サイトたたむか、逮捕か

    好きな方を選べよやらかん


  363. (´・ω・`)にゃー


  364. 面白くもなんとも無い記事をはりつけて

    存続してますよーってスポンサーに必死になってアピールしてる姿を見ると

    笑いがこみ上げてくるな

    クソ伊藤さっさと閉鎖したほうがいいんじゃないのか


  365. 359

    やらかんさんがお金持ちすぎて嫉妬したから?


  366. もうレス抽出する手間無いんだから来期から放送するアニメ全部取り上げてくれたら見直すわ


  367. なんだかんだいって2chが必要とされていることが証明されてしまったな


  368. わかった!ここのコメントをまとめて記事にすればいいじゃん!

    俺って超天才!


  369. 356

    小学館の曲解記事を書いたから、小学館を怒らせたんだよ

    それでもやらおんが謝らなかったからひろゆきが転載禁止にしたの


  370. 管理人は1億人に1人の屑だよ!!!

    やったね!


  371. やらチルうぜえ


  372. やら管は悪くないとか他に比べて温厚とか言ってる馬鹿はやらチルしかいないだろ

    むしろ他のブログ見てるとより一層やら管の屑さが際立つわ

    しかしこんな糞ブログにも信者なんていたのには驚いた




  373. 371

    そりゃそうよ

    見ろ、今日の記事を



    この先もずっとやら管の日記帳が続くんだろうか


  374. つまんね、オワコン確定




  375. 377

    信者ってww

    そんなのいないから


  376. まぁ、ここで一番ステマの恩恵受けたのは間違いなくけいおんだがな


  377. やらおんが潰れたら情報が集められないよ~><とか言ってる奴もいたが

    よかったな情報だけはそのままだぞ


  378. これから先やらチルだけでこのブログ盛り上げていかないといけないよ

    がんばって米100目指してね


  379. つまらないブログですねw


  380. やらかんクズだな~


  381. うわおもしろくね

    つーか絶対的につまんね


  382. おわこん!


  383. >>381

    そうなのか、なんか必死に擁護してるやつがいるんだが?


  384. 放送するならBS11でやりゃいいのに


  385. なんだかんだ言っておおむねいつも通りのペースで更新してるな

    ちょっと安心した

    年始の時の騒動・アンチ大量発生も結局、程程の所で落ち着いたし、今回も(ダメージは小さくないだろうけど)適当に飽きられそうだな

    アンチがいなくなってからが勝負だ

    ぼちぼち頑張れ管理人


  386. 管理人の泣いてる顔想像すると笑えるw


  387. やっぱ2chの書き込みがあった方が面白いと思うわ



    頼むから別のところでひっそりとやり直してくれよ

    やらかんの管理人だったらまた0からでも人気が出るようになると思うしさ

    他人ごとだと思って、と思うかもしれないが俺は待ってるからさ


  388. まぁクズの反論としては、「曲解記事なんて日常茶飯事じゃ黙っとけボケ」って感じなんだろうけどな



    社会ではネットに全く触れない、理解できない、あるいは「無いもの」として扱っている連中が多い

    小学館はそんな会社の一つだったってこと


  389. みんな嫉妬ひどいね

    ここがなくなったら淋しいよ




  390. まぁ2ちゃんで情報追うのは面白いけど大変だったからまとめ系ブログはありがたかったんだがなぁ。

    情報だけ更新でも俺は見るよ。


  391. ヤマカンとか平野とか不当に叩いてたもんな

    そのくせステマアニメとか過剰に持ち上げたりしてて

    気持ち悪くて最近覗かなくなってたわ

    こんな屑ブログ無くなっても誰も困らんだろ


  392. みんなで

    萌 え オ タ ニ ュ ー ス 速 報

    へ移動しようぜ!(ステマ)




  393. 二次裏のスレ立てと大差無くなってる




  394. 384

    コメ半分くらい俺のですわ


  395. まーそりゃ有害度で言えばはちま・刃よりはマシだろ

    だからって放置していいもんでもないが


  396. やら管の自演も数が減ってきたな。

    お疲れ様です。


  397. ※374

    解説サンクス、最近ここのブログ不定期にしか見てなかったからそんなことあったの知らなかったわ

    てかまた捏造記事やっちゃってたのかw


  398. ※374

    解説サンクス、最近ここのブログ不定期にしか見てなかったからそんなことあったの知らなかったわ

    てかまた捏造記事やっちゃってたのかw


  399. ばーか今までの騒動とは訳が違うだろ

    例えるなら大工が両腕もぎ取られたようなもんだ




  400. んーこの記事は0点だね

    はいさっさと次の記事書いてー


  401. 顔が酷すぎるんだが



    何十年前のアニメだよ


  402. ※欄全体的に見てアンチの文章の方が醜悪で不快だな

    正義はあるんだろうからもうちょっとまともなコメントすればいいのに

    それじゃあ逆効果だよ

    日本人なら日本人らしく淡々と紳士に批判しな


  403. あれれ~さびしい記事になっちゃったねぇどうしたのかなぁ?

    ほらほらぁ転載はしないのぉ?


  404. 正直応援してる

    まじがんばれ。




  405. 389

    それはただオタクの感性よ

    過剰に賛美されると貶めたくなり

    過剰に叩かれると応援したくなるっていうね

    それをやらチルと言ってるなら俺は知らんがな






  406. やらおんが消えちゃったら寂しいよ・・・・・


  407. さすが声豚2軍さんのまとめサイトは一味違うね




  408. やめるなんて悲しい事言うなよ・・・?

    らしくないぜ・・・そんなのは・・・・・・

    管理人は誰よりも往生際が悪くて悪運が強い男だっただろ?

    大好きなアニメに携わりながら金を稼ぎたかったんだろ?

    嫌いな人がいっぱいいる社会という荒波に揉まれたくなかったんだろう?

    いつかラノベ作家になって名を上げたいんだろう?

    だったら!望む願いを叶えろよッッ!! 簡単に諦めんなよッッッッ!!!!

    おまえはこんなところで挫けるような弾じゃないぜ! 俺はそれを知っている!!


  409. 今年だけで捏造記事っていくらあったっけ?

    先日のサンデー編集記事、ひよこストライク記事が印象強いけど・・・


  410. >みんな嫉妬ひどいね

    どこに嫉妬すればいいんだよ…………


  411. >>397

    というか小学館の編集者を

    ヤマカンのようにおもちゃにしようとして

    こうなったんだぜ?



    毎度おもちゃにされてたヤマカンの気持ちも少しは考えてあげてくれ








  412. 事作るからこうなるんだよ馬鹿wざんまああああああw


  413. 腐った連中だらけだな


  414. たしかに2chのコメがないと面白くないしまとめブログ好きだったから残念ではあるけど、やらおんは一回潰れるべき

    昔みたいに個人の趣味として楽しくやれよ管理人




  415. \やっらお~ん/


  416. え、情報だけでもここを覗くって人はどんだけやらおんに依存してるんだよ

    そんなの他のまとめブログはおろか直接公式サイトチェックすればええ話やろ

    やらおんに金でももらってんのか


  417. アンチざまぁだな。頑張ってくれ、やら管


  418. うわぁー管理人作画厨だったのか



    あれなの?クオリティー低いと見れないの?評価できないの?一昔前のアニメとかもうクオリティー低いから作画きになって評価とか出来ないの?

    作画厨とかまじ最悪


  419. やらおん!\(^o^)/オワタ


  420. 上の方のコメントやらチルばっかやな


  421. ヤマカンも平野も、あっさり訴えればよかったんだな

    わざわざプロレスに付き合わないで



    あと日常とか、明らかにこのブログの影響で売り上げ落ちただろ


  422. 信者脳こえーわ


  423. 一月後伊藤ケイスケの少数の信奉者だけになってるのかなw



    そこらの内輪ブログとかわらないw


  424. 別に2chの転載なくてもいいからアニメ系の情報一括で見られるオススメ教えてくれ


  425. Twitterまとめやってやれば?なんかあいつらやけにヤラカンに好意的だぜ?w



    まあ半年も経たずに垢特定しての糞の投げ合いしてアニメ関連のツイート数激減させてお寒くなるのが目に浮かぶけどな^^


  426. 423

    いや情報を任意で選別できるなら公式いくさ

    知らない情報を得れるからくるわけで


  427. 405

    大工が商売道具全部奪われた程度だろう

    今は仕事にならないし、今後も今までどおりにはいかないだろうけど、やりよう次第ではまだまだいけるって感じだな

    まぁ、タイーホされたりしたらアウツだろうけど、それくらいの決め手がなきゃ、結構便利だから完全消滅はないだろう

    あんまり面白くないってのには同意


  428. はやく閉鎖しろよ ゴミ管理人


  429.           _____

              /ノ      ヽ \

          / /・\  /・\ \   やらおんが消えちゃったら寂しいよ・・・・      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)、     |

          |     \   |     |

            \     \_|    /


  430. 頑張れとかいってる奴の気がしれねえ

    今までの恨みを考えれば口には出せないぞ


  431. 擁護してる奴のコメ、マジきめぇえええええええ


  432. 「頑張ってくれ」

    って一人で書き込み続けるのってどんな気分?


  433. 433

    すでに今日試して失敗した


  434. やら菅、頑張れよ


  435. >>432

    そんなの検索すりゃいくらでもでてくるだろ

    オタコムあたりにでもいけば?


  436. 何今度はtwitter転載始めるのか?

    バカだろ

    2chでダメだったものがtwitterならもっとダメに決まってんだろks

    早く閉鎖しろ


  437. オワタ


  438. おらおら信者もっと書き込めやwww


  439. また純粋にアニメ楽しめるようになるええ機会かもしれんで


  440. 頑張ってwwwww

    やらおんが消えちゃったら寂しいよwwwww



    リアルに吹き出しちまった。つかAAやめーやwww


  441. 内容知らない奴にネタバレしない程度に説明すると

    主人公:空の写真撮影が好きな一般人。姉への病院へのお見舞いに毎回人形買ってくるシスコン

    ヒロイン:謎の少女。トマトしるこ等変な飲み物が好き。ひろし声のおっさんから逃げてる時に主人公に会う。能登かわいいよ能登

    姉:病人で入院中。ブラコン。色んな意味で刀語の姉ちゃんに似てる

    話が進む度に少しずつ色んなことが分かってきて中盤までは結構面白いです

    ラストは賛否両論て感じです

    興味あるなら見てね


  442. 434

    だよな

    俺も仕事柄必要な情報の大部分をここでカバーできるから結構重宝してるわ

    学生やニート程、一日何時間も巡回に時間かけられねぇんだよ


  443. やらおんが消えちゃったら寂しいよwww

    やべーAKBとかの引退式みたいだ


  444. 米で荒らしたところでやら管にとっては何にもならんと思うが・・・



    正直な感想「なんとなく」物足りない気がする。

    こうなったらニュースサイトで続けるかTwitterの反応をまとめるかのどっちかしかないのかね。


  445. ハム速も完全消滅はなさそうだな

    やっかみに負けず頑張ってもらいたいね


  446. アゴアニメ


  447. 萌 え オ タ に移転しましょう


  448. 今は混乱しているだろうが、色々な形で記事を更新していこうぜ管理人

    そうしていれば、新しい形のブログが出来るはずだ

    まぁ、アンチもファンの一部と考えればいいんじゃねーの

    ご丁寧にコメント数も増やしてくれるしなw


  449. 情報の正誤すら判断できないアホが短い時間で記事見て真に受けて拡散してくれるんだからヤラカンも笑いが止まらんだろうなw

    情報なんて鮮度命なわけで捏造記事であっても如何に早く拡散するかで情報の価値が上下する。



    バカ多く抱え込んだ方が安上がりな広報員として使えるもんな!^^


  450. ※455

    NO!

    って言いたくなるな

    よつば顔で


  451. アニメの感想見たい奴はオタコムに流れそうだな


  452. 俺の好きなsolaの話題なのに

    今じゃ記事が空々しく感じるよ…



    やっぱり個人ブログは企業と繋がっちゃいかんよ


  453. このアニメでしこりんの事を知ったわ


  454. solaは当時友達と一緒にハマってたけどな。確かに当時はネットとは一切無縁だったから今より純粋にアニメを楽しめていたと思う。やらおん見るようになってから好きなアニメはボロクソに叩かれるは、関係のないアニメの信者からは引き合いに出されてけなされたり、自分の好きなアニメの信者が他所の作品叩いたりしたりして色々と不愉快なことはあった。まぁ見なきゃいいだけの話だがそれでも気になって見てしまう。それに面白い記事だっていくつかあった。まぁそれももう終わるみたいだし自分にとって調度いいかもな。


  455. solaは名作


  456. 何普通に※しちゃってんの情弱の鉄砲玉諸君^^


  457. solaやってた頃は他のアニメも結構面白かったわ

    ここ最近のアニメは微妙


  458. つまんないというコメントをいちいち書き残しにくる奴らの人生ほどつまらないものは無いな



    やらかんには純粋にがんばってほしい、というかアニメブログとして普通に面白くしていってほしいと思う


  459. つまんね


  460. 信者じゃないけどやらおん好きだから書き込むわ



    やらおんがんばれ


  461. 否定コメ書いて偉そうにしてるやつは自分の程度知れよ。何も出来ないやつが出来るやつに嫉妬してんじゃねえ


  462. 貴重な情報源だったしなくなると困るっちゃあ困るな


  463. イカれたヤラチルって本当にいたのか


  464. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    きいいぉたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    OP高画質で録画できるお!長崎出身だkらアポロンも録画してるしうれしいお


  465. お前ら許すってのか

    どんだけお人よしなんだ


  466. 他サイトと比べてやる気なさすぎだろ、なにやってんだよ!



    ちゃんと2ちゃんねるとかがどんな反応なのかもまとめてくれないと意味ないじゃないか。そんなことも分からないのかよ?



    最近内容が薄いぞ、キチンとまともな記事あげろ楽してるなよ!


  467. 頑張れとか言ってるのはやらチルだけ


  468. 転載禁止で過疎るかと思いきやにぎわってるな。よきかなよきかな


  469. 昔のやられやくはこんな感じだったかな

    今はアンチいる分騒がしいけどそのうち過疎るだろうな


  470. 452

    それどころか、コメント数増大でやら管にとっても美味い話だったり。

    どうせアンチはそういうことも理解できずに粘着し続けるだろうから、やらおんも安泰だろう。


  471. なにこのどうでもいい記事w

    つまんねーよ、ボケ


  472. 早くサイト閉鎖しろ


  473. まーたステマか


  474. さようなら


  475. ※71

    OPとEDは今でも偶に聞く。

    肝心の内容がダメとは言わんけど、惜しかった。


  476. いい加減にしろよな!

    いつまでおまえらは粘着してるんだ!?

    ぞくぞくとクズ共が集まって腐ったチーズみたいなクセーコメ残していきやがる!

    もうおまえらもいい大人なんだから物事の分別をわきまえろよ・・・

    っていうか恥ってものをおまえらは理解できんとみえる

    とても言動にプライドが感じられん

    やれやれ、ガキみたいな大人を相手にするのはさすがの俺でもキツイぜ・・・

    れいぎってことばわかるかな? ぼうやたちは? んんー? わかりまちゃんかぁー?(笑)


  477. 俺はこより派


  478. mxグッジョブなんだけど好きなアニメだったからBS11とかで全国でやって欲しいんだよねえ

    ttとかも同様に希望


  479. sola今でも好きな作品やわ~

    再放送と言う事は何か動きがあるのか?

    ゲーム、続編期待してたけど

    久弥さんの新作だろうな






  480.  ら

      カ

       ス

        閉

         鎖

          し

           ろ


  481. AAまで崩れちゃってる・・・

    重症すぎんだろ


  482. これのEDめちゃくちゃ良いよな


  483. 450

    仕事柄って漫画家かアニメーターなの?


  484. 491

    まじか?俺はOPかな。


  485. この時間はわかさトラップか

    ドロップするんだろうなあやだなあ


  486. solaはマジで紙アニメ

    主人公の正体がわかるまでは見てほしい。


  487. 493

    OPも好きだけど、それ以上にEDのあの繊細な曲調が好きなんだよね。

    まあ、結論としてはどっちもおすすめだわ


  488. solaってシャナっぽくもないか?


  489. ここのコメント欄をまとめてくれ


  490. ※461

     主人公は死ぬべきだったし、それの道連れに自分に執着している姉では主人公は納得できない。

     主人公は最終的に「姉さんは僕に縛られずに、自由に生きるべきだ」って思いだった。

     そして幸せだった日々を思い出して、主人公だけではなく、自分を思ってくれる誰かがいた頃が最も幸せだったと感じて、主人公の思いを汲んだ。

     あれはあれでいい話だよ。


  491. ※496

     挿入歌が一番好きな俺が通りますよ。


  492. イメージソングアルバムOratorioに収録されてる「流れ星ひとつ」は名曲


  493. イメージソングアルバムOratorioに収録されてる「流れ星ひとつ」は名曲


  494. 俺、転載なしのこれぐらいがいいや

    転載されると、コメントの流れが出来ちゃってるの嫌だったし


  495. 何で長崎で放映しないのか


  496. トマトしるこ懐かしいな

    飲みたくないけど


  497. なんだかんだでこういうのを続けてくんならそれはそれで許すよ


  498. 9回の裏、五十点差の、逆転を狙う、やらおん


  499. ※506

     いやいや、自分の見解を言い合えるのは面白くて素敵なことだよ。

     個人的見解になるんだけど、姉の方もそうする原因があったんだと思う。

     最後に2人から無償の奉仕を貰った姉が、ようやく自分が誰が恋しい気持ちだけではなくて、誰かから愛されている事を自覚した。

     そんな意識を持って、実質生きてくれって言われて、しかもいままでの事を振り返れば、自分を好いてくれた姉妹がいるんだから、ひとまず生きて、自分も生きてみようって気にはなる気がするよ。


  500. おお再放送ですか!MXよりBS11でやった方がいいんじゃなのか。

    HDで放送してほしいけど、多分SDのアプコンなんだろうけど。


  501. これからツイッター晒しの場になるのか


  502. ※508

     あ、あと補足。

     確かヒロインは自分が異質で、どこか破滅願望があるって描写が多くある。

     そこで出てきたのが、好きになった人で、自分が疎んでいる異質を、かつて仕方ないとはいえ課してしまった存在。



     好きな人と一緒で、過去の間違いを清算する。消えるには絶好の機会だったんじゃないかな。


  503. 2chの馬鹿みてえな青臭い奴らの寝言をコピペせんでも、ここの米欄の方がよっぽど「愉快な」やりとりを拝めるからな。



    いよいよこちらが主戦場だ。がむばれ、やら管!wwwwww


  504. 512

    なるほどなー

    俺まだちゃんとストーリー分かってない気がしてきたわ。

    せっかくの再放送だしもう一回見てみよう


  505. 496

    そうだよなどっちもいいし内容も最高だった君とはいい酒が飲めそうだ。


  506. solaやってた頃が一番良かったよほんと


  507. あの萌え絵今じゃ古臭いがあんときは一番ポピュラーだった。懐かしい。


  508. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月04日 23:08

    2chの馬鹿みてえな青臭い奴らの寝言をコピペせんでも、ここの米欄の方がよっぽど「愉快な」やりとりを拝めるからな。



    いよいよこちらが主戦場だ。がむばれ、やら管!wwwwww






  509. 再放送か....

    本多陽子さんに出演情報はなしか

    特に陽子さんこれは2年余り来どのよう仕事少なくないですか...




  510. solaが好きだ。

    思い出すと胸がキュンッてなる


  511. 蒼乃たんに触れてあげて。。。


  512. Ceuiが唄うEDと挿入歌は良曲


  513. わかるわ俺もちょっと胸がキュンってなる。後目頭が…


  514. アゴが修正されればいいなぁ


  515. 岡本信彦初主役はこれ?ペルソナ(黒歴史)?

    顎ひどかったな


  516. このまま続ける気なのか?

    もう、いいんだ・・・もういいんだよ・・・



    お前は良くやった、もう休め・・・


  517. 「空!好きだーーーーーーーーーーー!!」

                   

                  最終話 石月真名


  518. むしろ2chのレスがない方がシンプルで面白くてワロタwwww


  519. つうかMX放映してなかったんだよな>sola

    当時悔しい思いしたわ


  520. 小林智樹、あの「うたわれるもの」というより一発屋で有名なしょーもない監督ね。

    solaなんか結局「KARA」なんだし、TTTも2クールも作ったのに空気だったのはこれも空振り。

    おまけにアマガミも1期以上に余計なことをして「カラブリ」にした。

    まさに「sagesageマイナス」だ。

    彼は空回りのオンパレードだし、むしろ名和監督の方がまだ救い用があるな


  521. ※530

     日本語でお願いする。

     後作品の面白さを売り上げと直結させるようなバカなら、売りスレに行くか4Pを学べ。


  522. BD-Rに保存済みだから見なくていいや


  523. 再放送なんだから、舞台となっている長崎でも放送してやれよ。

    それか、BS11の方がイイんじゃない?


  524. うわ結局売り上げ中心に物を語る性根は変わらないのね

    まあ当然だけど

    さっさと落ちる所まで落ちればいいよ


  525. 売上出すなんて相変わらずゴミだねあんた


  526. 良い作品だっただけに色々勿体無かった

    ヒロインの個別ルートとか入れたゲーム出してくれ






  527. 再放送じゃねえよばーか “再放送”の意味わかってる?頭大丈夫?

    2度目以降の放送を再放送って言うんだぞ。

    東京都を正式な範囲とする区分では都域でも関東広域でも放送は初だぞ?おk

    公式もバカならそれをそのまま流用するあんたもバカだわ。


  528. 地デジとBSデジの画質差ってどの位有るの?

    まだハイビジョン持ってないんで


  529. 537

    田舎者乙。君のところみたいなアニメやって無い地域は残念だったね


  530. さらっと当時の売り上げ数字を載せてこの作品の人気のなさをアピールしてネガキャンしてるな

    オチのつもりで最後に付けたつもりか?逆効果だぞ


  531. 539

    都区民の私に対して田舎者呼ばわりとは

    都心に5代くらいは住み続けてるんだろうね?君こそどこの田舎ものさw

    中心部ほど隣県局はどこも映らなかったりする。そんなこともわからないのか?w


  532. 540

    DVD(SD画質)<地デジ<BSデジ<Blu-ray

    まあ気が付く人は気が付くって程度の差かな?

    地デジとBlu-rayくらいになると流石にすぐ分かる位の差はあるだけど。


  533. 541

    ほんと田舎もんだな。国語を教えてくれる学校も無かったんだろ。かわいそうに…


  534. ぶっちゃけ、東京都民って結構田舎もんだよなぁ。って東京都内に住んでて思う。


  535. 元々江戸なんて辺境の地で大規模な土地改良あって江戸期に住めるまでになった地。

    田舎もんの集まりだろうともその地で代を重ねてしまえばどうということはない。

    543

    バカの1つ覚えに同じような言葉を連呼するようなことしかできないとはとんだ田舎者だ。


  536. まあ時代だからしょうがない

    ローカルMXのみで事足りるようになったのは10年代からだものねー

    当時のジェネオンだの東芝エンタだのまったくMX無視の経営状態だったからなあ



    東京や地方のどこかに関わらず田園部に住んでいれば田舎者

    中心市街地に住んでいるなら町っ子っしょ


  537. 545

    血筋至上主義?

    先祖の手柄を自分の手柄にするのは別に悪いとは言わないけど、あまり頭良いとは思えないな


  538. >あのころは純粋にアニメ楽しんでいた気がするよ

    糞ブログや手下みたいな連中が暴れてなかったからな


  539. せやな

  540. なんで モホ漫画の広告だらけなの

  541. 牙狼とコラボしろ!

  542. 何この記事

  543. 最後主人公が紙になって意味不明なやつ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事