10.29(Tue)
【悲報】一般人「卒業ライブで号泣してたVtuberが何食わぬ顔でポンと転生するの謎すぎて怖い」6万いいね
10.28(Mon)
作者の思想出過ぎてて漫画でドン引きした場面wwwwww
10.28(Mon)
【悲報】独身弱者男性、孤独に耐えきれずとんでもない行動に出る・・・お前らもいつかこうなるよ
10.28(Mon)
『劇場版ウマ娘』の円盤が来年2月19日に発売決定、もちろん特典コードもあるよ! 10万枚は売れるか?
10.28(Mon)
【悲報】美少女フィギュア界の優等生「ねんどろいど」が超改悪されて阿鼻叫喚に…
10.28(Mon)
【朗報】今期アニメ、放送開始して1ヵ月! 覇権はやっぱりダンダダンに決定する
10.28(Mon)
【悲報】日本のVTuber、総視聴時間が初めて減少 一方で海外勢のVTuberが急拡大!! お前らもう飽きたんか・・・
10.28(Mon)
懸賞金300万の闇バイトチー牛、あっさり逮捕されるwwwww
10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww

『劇場版ウマ娘』の円盤が来年2月19日に発売決定、もちろん特典コードもあるよ! 10万枚は売れるか?

93:  2024/10/28(月) 21:19:17.74 ID:???
新時代の扉BD
2/19発売

tjWlY7A.jpg
スクリーンショット 2024-10-28 211957
スクリーンショット 2024-10-28 212116
スクリーンショット 2024-10-28 212139

94:  2024/10/28(月) 21:19:25.47 ID:???
今話題のジャンポケ
96:  2024/10/28(月) 21:20:26.46 ID:???
円盤特典に虹結晶ないのかよ
97:  2024/10/28(月) 21:21:07.98 ID:???
U-NEXT独占かー
98:  2024/10/28(月) 21:21:43.17 ID:???
何枚売れるかな
99:  2024/10/28(月) 21:21:51.51 ID:???
RTTT再編集版BDも出る
100:  2024/10/28(月) 21:21:59.75 ID:???
RTTTの円盤やっときたああああああああああああああ
101:  2024/10/28(月) 21:22:22.06 ID:???
斎藤はどうなる
103:  2024/10/28(月) 21:22:54.67 ID:???
ジャケ絵いいな

no title

105:  2024/10/28(月) 21:26:25.54 ID:???
走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-
https://umamusume.jp/contents/game/scenario/mechaumamusume/
ゲーム【ウマ娘 プリティーダービー】新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」PV
https://www.youtube.com/watch?v=xzqOF8EuC4E
5:  2024/10/28(月) 21:20:12.51 ID:???
結局映画見に行かんかったわ
8:  2024/10/28(月) 21:20:15.91 ID:???
ジャンポケのせいで発売日延びてそう
12:  2024/10/28(月) 21:20:20.76 ID:???
Blu-rayの再生機器持ってないんだよな
22:  2024/10/28(月) 21:20:33.10 ID:???
闇鍋ガチャとかケチくさすぎるだろ
23:  2024/10/28(月) 21:20:34.88ID:???
発売日までにダンツ出るなこれ
25:  2024/10/28(月) 21:20:36.19ID:???
うまよんとかと同じ感じかね
付録は闇鍋チケ
29:  2024/10/28(月) 21:20:40.30 ID:???
発売出来て良かったなぁ
46:  2024/10/28(月) 21:20:50.81 ID:???
購入特典でダンツ先行実装や
49:  2024/10/28(月) 21:20:51.80 ID:???
虹結晶つけて売上伸ばせばいいのに
69:  2024/10/28(月) 21:21:15.77 ID:???
メカウマ娘のシナリオ紹介ページできてるで
https://umamusume.jp/contents/game/scenario/mechaumamusume/

no title

72:  2024/10/28(月) 21:21:16.99 ID:???
配信のほうが早い
73:  2024/10/28(月) 21:21:17.77 ID:???
アマプラ落ちはまだ先そうやな
78:  2024/10/28(月) 21:21:22.22 ID:???
U-NEXTかー
アマプラはしばらくなさそうやな
94:  2024/10/28(月) 21:21:40.58 ID:???
BDせっかくだしコード商法してもええんやで

 
(´・ω・`)虹結晶ないのか・・・あと斉藤がどうなるかwwやっぱり消されるんかな

(´・ω・`)しかし配信はUNEXTか、流石に入ってねーわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. また特典商法wwww




  2. YouTube同接、ブルアカより多いなウマ娘、凄いわな



  3. . ウマ娘のことが気になって気になって          ブルアカのことが気になって気になって
                     夜も眠れないニダ                     夜も眠れないよ
           ∧_∧,、,            __    __          、, ∧_∧
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○   ○  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)二) ) +`#)
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄  | \\ /⌒\
         /  \  / ノ        .||               ..||        \ \ /   |
         |    /ー' '          .||               ..||         ゙ー|    ㎜
      / ̄ ̄ ̄ブルジ ̄ ̄^\  ...||               ..||      / ̄ ̄ ̄ウマジ ̄ ̄^\
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示               示       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

  4. 特典付けないと売れないもんなウマ娘

  5. せめてネトフリにしてほしかった。

  6. ダイヤちゃんの小便を飲む!!

  7. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  8. オマケつけて円盤はゴミみたいな値段で中古の山
    バカみてぇだな

  9. 完全にブルアカになんか奪われてて草

  10. ジャンポケ斎藤

  11. 虹なしはなぁ…

  12. >>2
    どんなもんかと思ったら大差ねーじゃんw
    新シナリオ出るのにブルアカと変わらないってどうなんだよw

  13. >>1
    特典無いと売れないじゃん
    というかなんでも特典付けてるのは普通に恥だろこのコンテンツ

  14. 6000枚さえ越えればブルアカ越えは確定する模様

  15. 木村千咲がだいぶその…馬体がね…

  16. シングレはサカモトの後に放送するのかな?

  17. メカウマとかハリボテエレジーじゃん

  18. >>2
    fgoに負けてて草
    fgoが上でウマ娘が下

  19. 劇場版330館で滑ってルックバック以下のゴミだって露呈したのに誰が買うんだよ
    オマケに大好きな特典商法の特典すら弱いし

  20. ビワハヤヒデとかいうネタ色物枠がガチャ枠潰してて草

  21. 結晶ないからそんな売れないんだろうな

  22. ジャンポケ斉藤どうなるの?

  23. >>13
    新シナリオとはいえ、毎月放送のウマ娘と数ヶ月に一度の放送と比較されてもな

  24. >>9
    特典抜いた円盤だけがメルカリとかで
    1000円くらいで販売されそうだなw

  25. 特典が弱いから無理

  26. >>19
    FGOは直後にイベントだからなぁ

  27. 生放送で新発売グッズ紹介増えてきてただの通販番組化してきたの

  28. >>16
    報告しておきますね

  29. >>16
    流石に女声優の悪口書くクズは報告

  30. やっぱりジャンポケ斎藤はカットされてるの?

  31. 今回のガチャ引くほど魅力ないんやがセルラン大丈夫か?
    サポカガチャは微妙、キャラガチャはまさかの不人気1体だけ
    ブルアカに負けそうで怖いんやが・・・
    本当に勘弁してくれ。もうこれ以上ワイをイジメないでくれ

  32. オマケが本体コンテンツ

  33. >>2
    学マスとかいう1.8万人しか同接いないのに弱男おぢの声だけはデカい過疎ゲー

  34. いや犯罪者出てるアニメ売るんかーい

  35. 今こそウマジ逆襲の時!!😤

  36. 斉藤どーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. マタギムスメ流行らせて熊対策応援

  38. ブルアカってやっぱりトレンド工作してるよな
    ウマはXでそんなでもないのに同接はウマに負けてるし

  39. 円盤出ないとか言ってた奴www

  40. ビワハヤヒデとかいう不人気枠を新シナリオにぶつけてきたの草
    また80位ぐらいだろ

  41. >>1
    弱男人気アニメだし、また弱男が円盤買いまくるんだろうな

  42. >>39
    あっち抽選有りだからな

  43. >>34
    アクティブあんなに少ないのにセルラン高すぎてガチで独身高齢弱男しかプレイしてないんだろうな学マス

  44. 購入特典も弱いし内容もつまらないしガチでクソの詰め合わせ

  45. >>44
    アクティブ=同接と思ってのか?

  46. 虹結晶付けたら課金が減るからな
    ハチャウマと映画に付けたのは失策だったなw

  47. 特典売りも弱くなったし何枚売れるのかな

  48. これでブルアカと違って『ちゃんと』セルラン一位になったらブルジが火病しそう

  49. 初期特典 斉藤慎二メンバー友人カード付き

  50. いいさ
    やりたいなら好きにする

  51. 円盤売上も東宝に何割か持っていかれるし
    虹の結晶つけるとアプリの課金に関わって得しないんだろうサイゲは

  52. ABEMAじゃないのかよ
    なんでU-NEXT…?東宝だから?

  53. 3000円で引か換え券付の石が定期的に買えるのに闇鍋ガチャなんかで売れないだろ

  54. 今回から友人サポカ枠が消えたからマジでガチャを回す必要性が無くなった

  55. >>54
    通常版は安いぞ
    豪華版が高いだけだ特典もりもりだけど

  56. 特典で今ならジャンポケ斎藤貰える!にしとけ

  57. >>24
    毎回比較してる連中がウマ娘の立場悪くなると弱腰になるの草

  58. ルックバック20億
    ウマ娘13億    なぜなのか😭

  59. 性犯罪者が声優やってるって本当ですか?

  60. >>39
    負け惜しみしてて草
    ダサいぞお前w

  61. 大爆死してたオワコン映画じゃんw
    100億行くって言ってたウマジ息してる??www

  62. ほんま
     ブルアカ
      覇権やな

  63. 虹結晶無いならアニメ興味無いトレーナーは買わんやろ

  64. >>39
    勝てないと工作だー!ってしてるの恥ずかしいねウマジくんw

  65. ジャンポケカットしちゃうの?w

  66. トレンド1位も取れてないの?
    新シナリオだろ?

  67. 2月?アマプラ解禁はいつよ?

  68. 後はKONAMIさんに完全敗北して終わるだけだなこのゴミ作品www

  69. 結局見に行かなかったな
    アプリはまだたまに触るけどこの特典じゃ円盤は買わねーよ

  70. >>65
    コウモリ野郎のアスペ君はまだいたの?

  71. >>68
    映っちゃいけないものが映ってるのにそのまま配信できるわけないだろ

  72. ジャンポケ斉藤修正しなきゃ!

  73. 友人サポ無しは有り難いけど不安も感じるw
    告知無しには出さないし、次のシナリオ更新まで無いって言ってたが……でも不安だ

  74. ジャングルポケットとかいう不人気ブスをアプデで消せ

  75. >>69
    コナミで思い出したけど
    パルワライクなゲームが大量に増えてきて軒並み日本だとリリース禁止
    任天堂が止めてるのかと思ったらソニーが止めてるのねw

  76. >>58
    いや今回負けてたのブルアカだろw

  77. トレンドや同接がーって、モンストは別にトレンド一位あんまり取らないし、学マスも低いが両方とも売れてるじゃん

  78. >>77
    どんぐりの背比べで張り合ってるのアホやん

  79. >>78
    つまりトレンド、同接煽りを毎回してるウマジは馬鹿って事!?

  80. >>72
    いや普通にジャンポケ斎藤出てるアンパンマンはまだ配信中だぞ

  81. >>77
    ゲーム情報の時にちょろっと超えただけじゃん
    ブルアカはゲーム情報の時の方が人減るから逆やねw
    ファンならブルアカみたいな伸び方が普通なんだよなぁw

  82. またコスプレかよ
    こんなんでよくウマネスト批判してたなこいつら

  83. >>80
    同接はブルアカとホロガイジが出度だぞw

  84. >>79
    負けた瞬間にどんぐりがーとか草
    ウマ娘はオワコンじゃないんですか?
    自称覇権のブルアカさんw

  85. アベマ君と喧嘩したの?サイバーなら普通はアベマでしょ?

  86. >>24
    毎月配信してるのに同接安定しないのって期待されて無いって事じゃんw

  87. >>78
    大人気のモンスト様と、アクティブ過疎過疎でユーザーが弱男しか居ない学マスを並べるのやめてもらえるか?
    学マスは少数が課金しまくってるだけのキモコンテンツなんやが

  88. >>84
    またガセかな?
    もうバレてるぞウマジさん?

  89. >>82
    いやブルアカもゲーム情報で増えてその後減ったやん

  90. さすウマ

  91. >>82
    あれはスケジュールがクソなだけだろ

  92. >>1
    でぇじょうぶだ
    ゲーム内特典はてぇしたことねぇ
    それよりブックレットとかの方が気になるからそっち目的で豪華版欲しいです

  93. >>89
    ワイはウマジじゃねーぞ
    ソシャゲは卒業してVしか見取らん

  94. U-NEXTは貧乏人には高すぎる。

  95. >>87
    ウマジがオワコンと騒いでるブルアカと大差ないってウマ娘もオワコンみたいなもんやん
    毎回擁護しようとして自爆してるぞウマジ

  96. >>46
    累計総DLですら未だに"たったの"200万だか250万だかしか居ない時点でアクティブゴミですやん
    人気ゲーは"アクティブで"その人数居るのに
    つかサークル対抗イベントでもアクティブ少ないのバレてるしな

  97. >>95
    そんな高いの?

  98. >>94
    じゃあここじゃなくVの記事に行けばいいだろw

  99. >>80
    それはどっちかというとブルアカの方では?

  100. >>87
    同接が安定しない理由が期待されてないとか妄想ウケるw

  101. >>99
    ウマ娘の劇場版は観てみたいだけや…
    ソシャゲはやらんけどコンテンツとしては嫌いじゃないからなw

  102. >>90
    黙れ

  103. >>96
    同接なんて水増しできる意味のない数字でブルアカがマウントしてるからその意味ない数字でも負けてるブルアカを笑っているんだかな
    同接で沢山いるのにどうしてセルラン低いんですかブルアカwww

  104. >>4
    ハチャウマとかいう特典だけで買われてすぐ売られて一瞬で衰退したコンテンツ

  105. ブルアカの同接10万いたのにセルラン一位になれないとか逆に恥ずかしいわー

  106. >>104
    ポカポカ運営だからね

  107. 映画の円盤の10万はそこまですごくないけどな

  108. 流石にウマは1万枚を超えるやろ

  109. >>104
    課金圧が無いからな
    課金圧しかないウマ娘やってる君たち可哀想www

  110. ブルジ怒りの斎藤連呼だっさw

  111. オワコンって言われてるブルアカと同接5000違い程度とかこれウマ娘もオワコンってこと?

  112. >>59
    ルックバックは勿論、ウマ映画の円盤売上超えるよなw

  113. >>106
    セルラン1位取れてないとか言ってもタッチとはいえ1位になってる時点でそれ通らんよ
    流石に難癖付けすぎだぞウマジ

  114. >>107
    ウマ娘は今回無料ガチャ80連やるのに対してブルアカは何連でしたっけ?

  115. >>112
    はい
    アクティブも過去最低更新しました

  116. >>40
    一歩謝ったらお蔵入りコースやったな

  117. >>112
    ウマジの言い分通りならそういう事だろ?
    自分たちの行いで首絞めてるウマジ滑稽だわ

  118. fgoに負けて必死にブルアカ攻撃してるウマジおもしれーwww

  119. ジャンポケ出てるなら買うぞwww

  120. >>114
    タッチって一瞬じゃん、一日で一番売れた訳じゃないじゃん

  121. >>20
    ルックバックはウマより円盤売れないとおかしいよなw

  122. >>119
    なおFGOはウマ娘に売上に負けてるという

  123. 331館で15億の過去最低レベルの売上を記録した映画
    ソシャゲ特典ありでこれはね・・・

  124. >>105
    2024年ゲーム売上定点観測
    53位 ハチャウマ 48,919本
    56位 エルデンリングDLC 39,790本
    57位 聖剣伝説V 38,986本
    59位 アストロボット 34,902本 → 今年のGotyのNo.1候補

  125. >>115
    100連だな
    しかも放送の度にウマ娘と違って必ず10連分の石は配る時点で格が違うわ

  126. ぶっちゃけウマ娘がセルラン3桁落ちてもセルラン煽り記事出ない時点で他の界隈からもどうでも良いと思われてるからな…
    ブルアカなら復刻ガチャ2週間目の終わり際のセルランでも記事にされるのに

  127. 信者が声デカいくせに映画も見に行かないって劇場版の興行収入でハッキリわかったじゃん
    なんで円盤買うと思ってんだよ

  128. そもそも同接でどうしてオワコンとかになるのかな
    あとでアーカイブで観れるし、仕事や塾で観れない人も多いだろ

  129. Amazon Prime Video 堕ち→A○堕ち

  130. >>123
    セルランの売上予想
    fgo 304億
    ウマ娘 299億
    負けてて草

  131. 一生勝てないのにいつまでブルアカに喧嘩売ってるんや?

  132. >>124
    虹結晶とかいう数万円相当のアイテムばら撒いてそれだからな

  133. >>93
    なら中古で安くなったの買えば?
    1年後ぐらいに半分以下で買えるぞw

  134. >>131
    っぱFGOなんだよなぁw

  135. >>129
    悔しくて言い訳してるの草

  136. >>129
    ブルアカと同じぐらいだからオワコンです

  137. >>131
    これで世界売上加わったらボロ負けだから完全におしまいですわ
    新シナリオ更新頻度早めて課金圧も上げてるのに
    アクティブもとっくに負けてるし

  138. >>119
    去年と一昨年の年間売上はすでにウマ娘が勝ってるからなぁw
    今年の売上も現時点で大差ないからFGO3連敗する可能性もあるね
    あとこの円盤は結晶つけてないからあんま売れなさそうね
    ウマの円盤は結晶の特典商法ありきだし

  139. >>126
    嘘つけそんなに配られなかったぞ
    だいたいウマ娘と違ってブルアカは放送少ないし

  140. >>134
    1年どころか3ヶ月で3分の1ぐらいの価格になってそう

  141. >>139
    過去の記録出さないと勝てないのかw

  142. ソシャゲは
    王者モンスト
    次点ブルアカ
    永延の3番手スタレ
    オワコンの原神、FGO、ウマ娘、ゼンゼロで答え出たからな

  143. >>131
    ガメイ草
    つか、明日ウマが一位になったら負けるやんFGOw

  144. >>138
    世界売上で去年と一昨年の年間売上はウマ娘がFGOに勝ってたのでボロ負けはないと思う

  145. >>131
    ウマはDMM分が1割以上あるで

  146. >>138
    センタワの記事的に年間の世界売上入れても負けてるぞ
    サイゲの決算からの予測からしても

  147. >>143
    ブルアカは1位で石を配る中堅ソシャゲ
    スタレはもっとまともなゲームを作れ

  148. >>131
    FGOに売上負けてるのに前年売上の右肩下がりっぷりはウマ娘の方が上なんだよね

  149. >>145
    去年も一昨年も余裕で負けてます…
    勝ったのはウマ娘初年度だけですw

  150. RTTT待ってた

  151. >>144
    平均順位15位のFGOアニバが何故か異様に高いガメイ

  152. >>142
    年間売上ベースの話をするなら直近の年間セールスに触れるのは当たり前では?w

  153. ファミ通モバイルゲーム白書2024のソシャゲ売上
    fgo488億 ←9年目
    ウマ娘468億 ←3年目
    fgo強えー

  154. 激情BAN 旨娘 イラマチオクービー  ちん次第のまんびら
    の円盤出るんだなw ほんと女性軽視作品だな 吐きそう 恥を知れ

  155. >>150
    いやセンタワの記録からしてウマ娘の方が上だぞ

  156. >>150
    大嘘ついてて草
    鯖太郎、ウマジに負け続けて壊れちゃったか

  157. >>125
    2周目でランキングから消えていったのおもろかったわw

  158. >>146
    年間6000万売上の艦これによく負けてるDMMが売上1割扱いになると最大級のネガキャンにしかならんけど大丈夫か?w

  159. fgoは10年やってこれに対してウマは3年で落ち込みすぎ

  160. 健常者なのでウマ娘なんて無理ですわw

  161. >>154
    ガメイ
    FGO436.84億G
    ウマ娘475.41億G
    ちなみにセンタワもウマ娘の方が上
    なおサイゲの決算からもっとウマ娘の金額は高いと

  162. DMMで艦これにまけてるのホントおもろいw

  163. >>160
    ソシャゲ全盛期に信者を集めたソシャゲとソシャゲ衰退期のソシャゲを比べるくらい必死なんかw

  164. >>154
    ソシャゲ黎明期にFGOやってたジジイたちがしぶとく残ってるだけだろうな
     

  165. >>154
    ウマの9年とか100億行くか行かないかぐらいになってそうw
    まぁその前に利益取れずサ終するだろうけど

  166. >>165
    ジジイしかやってないウマ娘なんてどうなるんや…

  167. >>159
    アホかw
    FGOやモンストだってガチャ更新前は低いだろうがw

  168. センタワってブルアカの数字が良いからデマってこの前散々言ってたやんww
    FGOに負けてるの認めたくないからって必死すぎて草

  169. RTTTTって名作面してるけどアドマイヤベガが勝手に妹のことを独自解釈して暴走して話を引っ掻き回しただけのクソシナリオだろ

  170. ウマ娘今月の売上 2024/10  5.54億G 65.1位

    新シナリオでガッポリ稼がないと藤田社長にまた名指しで戦犯扱いされんぞwww

  171. >>162
    ガメイ、タワーで草

  172. >>167
    ジジイ同士仲良くしろよw

  173. ゲーム内特典なしのウマ娘なんかカスみたいな売上やろ

  174. >>171
    ガチャ更新1個でそんなに稼げるのか

  175. >>175
    月末更新分があるから実質2回やぞw
    ガチャ更新して最高17位www

  176. >>175
    確定ガチャ3つ出したりサブスクもあったからな
    明日また確定ガチャ5つ出すけどw

  177. >>169
    ならファミ通もFGOが異様に高いって言われてるやん
    どこも誤差がある以上、ガメイとセンタワの二つとファミ通の一つなら前者が当てになるだろ

  178. FGOはウマと同じ売上なのにFGOのクオリティが凄く低い事に鯖太郎は気付けよ
    こんなんやられてたら普通は叩くだろ

  179. >>160
    しかもFGOは10年やってもウマ娘みたいにコラボ先に爆破予告、コラボで映画にまで出演した芸人が同年中にセクハラ事件起こす、痛車で〇人、擬人化元の牧場に不法侵入諸々と犯罪行為ばっかり起こしてないしな

  180. >>171
    平均値で見て、ゲーム事業もといウマ娘以上に利益率高い事業なくない?
    例えるならダントツでトップセールスの営業マンの成績が落ちたら名指しで詰めるってことだよな
    藤田社長やべーな

  181. >>178
    gameiはないわw

  182. いつの間にかFGOとのバトルになってる・・・

  183. >>157
    ソシャゲ2023年全世界売上
    FGO 14位
    ウマ娘 19位

    あ、あれ?w
    捏造チー太郎さん…?

  184. >>174
    売上数でステマしてるからもう特典無しで円盤売れなくなってるんだ…

  185. >>180
    痛車殺人はレベチで笑えない…救助呼ばないで自分のSNS消してたというガイキチぶり

  186. >>173
    ホヨバとかブルアカみたいなクソガキまみれって民度がヤバくてな

  187. >>179
    リリース時期6年ズレてるソシャゲにクオリティで殴ってるチー太郎の方が異常だろw

  188. >>183
    君も好きな棒を選んで叩こう!

  189. >>180
    さすが毎年逮捕者出してる犯罪者御用達アプリだ
    チー太郎はモノガチガウ!

  190. >>187
    ホヨバやブルアカはウマ娘みたいに犯罪者ださんが?

  191. >>180
    ひき逃げしたノンスタイル井上やリアイベで器物破損に置き引きetcとウマ娘以上に問題起こしてるのスルーしてて草

  192. ウマ娘はfgoみたいに長生きもうできなさそうだな

  193. セルランイキリしてたウマ娘にブーメラン突き刺さっていくの最高におもろwww

  194. >>186
    事故を殺人扱いとかw
    車乗ったことなさそうw

  195. >>180
    それだけウマアンチが必死ってだけ
    FGOも掘ったら結構あるけど出して良いの?

  196. 年度ごとの売上下落具合ではウマ娘がFGOをリードしてるね
    やっぱりウマよりも高クオリティの学マスとゼンゼロの台頭が痛かったか

  197. サ終まで煽られ続けていくオワ娘であった

  198. レイパーはさすがに削除だろうな。

  199. >>184
    それDMM含まれてないやつじゃん

  200. ウマ娘信者「爆発予告します」→逮捕
    ウマ娘信者「痛車乗り回します」→轢き殺して逮捕

    中々濃い強者が集まってきたわね

  201. >>195
    あの記事見てない人?

  202. >>191
    ああそうだな日本人は犯罪者だな
    ブルアカは開発のネクソンが韓国を揺るがすほどの行政処分を受けてるから別格だけど

  203. ジャングルポケット(性加害者じゃない方)って表記しないといけないのが辛いっす

  204. >>1
    中古店とネットオクで売られてる特典なし円盤の数だけ人気ないことになるんだよな
    ファンなら絶対転売せん

  205. >>201
    マジかよソシャゲカスってクソだな
    ソシャゲやってる奴はイカれてる

  206. 斎藤の件は普通にウマ娘は被害者なんだがな
    FGOでも犯罪起こした芸人いたし

  207. >>193
    今の時点でも誰?ってウマばかりだし出せるウマ無くなってるからな
    サイゲ新作発表されたら完全終了かなって雰囲気はある

  208. >>195
    あれを事故扱いはさすがに…一般人とは違うウマジならそういう感想になるんだろうな

  209. >>196
    早く出せ
    そういうネタはここの大好物なのよ

  210. まーた飯を食ってる奴は犯罪をするレベルの事を言ってる
    どこまで必死なんだよw

  211. >>202
    さすがに大晦日に自分より10歳年下の看護師を痛車でひき殺すチー太郎はやばかったな

  212. >>2
    ほんま映画なんで興行収入低かったんやろ?

  213. >>202
    殺人の証拠あるの?
    殺人罪適用されてんならその裁判は?

  214. >>210
    原神ケンタコラボの狂った奴等すらまとめなかったやん

  215. >>211
    ブルアカで似たような奴出たら一生話題に出す癖によく言うわw

  216. >>209
    じゃあ故意に起こした証拠は?

  217. >>213
    信者の声がデカいだけで実際人気がもうない

  218. >>203
    ちなみにサイゲもガチャで特大不祥事起こしてソシャゲの環境変えてるんだよね

  219. 牧場不法侵入とかウマ娘がやった証拠ないしな
    ウマ娘以前から元々競馬界ではよく事件あったの知らんやろ

  220. >>192
    ノンスタイル井上とFGOに何の関係?

  221. >>201
    なおウマ痛車の交通事故は死亡者はその1件だがそれ以外なら13件

  222. >>217
    ttp://jin115.com/archives/52387328.html

  223. >>217
    一般道で時速100km以上出してるのに何言ってんだ?

  224. >>217
    100kmで暴走しながら逆走、事故後救助活動しないで自分のSNS投稿を削除
    飯塚かよ

  225. ウマ信者は犯罪者

  226. >>219
    アンチラ事件か
    自分らの詐欺でどこも天井つける羽目になったのに
    それで天井ないソシャゲ叩きまくってたサイゲ戦士マジでやべぇわw

  227. >>219
    それは注意で終わってる
    ネクソンは全国放送法改正罰金集団訴訟億超えの補償だから別世界

  228. >>221
    ノンスタイル井上はFGOプレイヤーだぞ

  229. >>216
    犯罪とブルアカで思い出したけどブルアカアイコンが競馬場に爆破予告連呼してるってウマ娘民が騒いでたのに実際逮捕されたのがウマジ1人だけだったし色んな意味で引いたなあれ

  230. >>224
    ブレーキが故障したんじゃねぇの

  231. >>219
    あれはアホが大爆死しただけやん

  232. >>216
    ブルアカの痛車で人ひき殺してそれがニュースになったら絶対サ終まで毎回話題に出すよなチー太郎ならw

  233. >>228
    金で返ってくるからええやん
    サイゲは返金どころかゲーム内アイテムで済まして逃げたぞ

  234. 事故った奴がウマをやってたなんてくっそどうでもいいわw
    ソシャゲやってる奴車運転してる奴アニメ見てる奴オタク何でもありじゃねーかアホかよwwwww

  235. >>230
    厳重注意だけで終わった話じゃん
    犯罪じゃないし、馬主も問題と言ってたし

  236. >>236
    問題なしだった

  237. >>229
    ソースは?

  238. 犯罪ならブルアカの会社がガチャの詐欺やったよな

  239. >>235
    ウマアンは嫌がらせの達人だからな

  240. >>230
    ウマジはデマしか言わないからな

  241. >>124
    それに勝つルックバック凄いよな

  242. >>235
    負けを認めて開き直ってて草

  243. >>239
    時期的にその汚い金でブルアカが作られてるからな

  244. タクシー運転手は仕事中にハルウララ育ててたけど

  245. >>238
    井上のXでFateの話してるな

  246. >>245
    ウマ娘育成するコンテンツなのに犯罪者ばっかり育成されてるの何かのバグか?

  247. ウマジさんの特徴
    ウマ娘の記事で煽る為だけに他のコンテンツの名前出して逆に煽られるともの凄くキレる

  248. あの爆死駄作の円盤なんて買うヤツいるのかよ
    ゲーム特典付けまくってなんとか体裁保つんだろうけど

  249. 新シナリオ発表なのに同接11万トレンド1位ならずセルランは新キャラ出して17位そして初の3桁落ちどーすんの

  250. >>242
    前までルックバック煽りしてる奴いてたのに興収ウマ超えてからすっかり消滅したのほんま草

  251. 映画見てないけど
    ジャンポケ斉藤は消しても問題無さそうなの?

  252. >>250
    なおトレンド一位取ったのにセルラン一位取れないブルアカ

  253. >>250
    モンストもトレンド一位取らないが普通に一位取ってるぞ

  254. 映画の円盤で
    流石に初回限定版と通常盤で1万近く差があるのは
    ちょっと...ないわ

  255. >>251
    ウマジが必死こいて下げてたんやろなぁ

  256. >>253
    セルラン1位取ってるじゃん

  257. >>246
    それだけ?

  258. >>251
    ウマジの悪行がまたバレたのかw

  259. リアルな話、7500枚行ったらいいとこでしょ…
    いつまでも神通力は使えんよ

  260. 160館のルックバックに負ける331館のウマ娘www

  261. 斎藤とマンハッタンカフェ全カットしてくれたら円盤買うわ

  262. >>257
    記録に残らないがな

  263. >>254
    モンストとウマ娘じゃ客層違うやろw
    って思ったけどモンストもウマ娘同様に中年弱男が9割前後のゲームだったわ…

  264. >>254
    モンストは新キャラ出して17位とかはねーけどな

  265. >>254
    モンストとか売上がLINE漫画並でウマ娘だと逆立ちしても勝てない相手だから比べてあげるな

  266. >>258
    充分やん

  267. ウマジ以外にウマ娘擁護する奴なんていねーよ
    因果応報やなw

  268. >>265
    そりゃ限定だしな

  269. ジャングルポケット(性加害者じゃない方)の声優はかわいそうだなw

  270. >>269
    恒常でもねーだろ

  271. ウマ娘信者「種自由の50億なんか余裕。こちとら国民的人気だぞ?」

    まさかルックバックにすら負ける国民的人気(失笑)とは思わねーだろ

  272. 代表作:ジャングルポケット(性加害者じゃない方)ウマ娘
    は黒歴史過ぎるwwwwwwwwwwwww

  273. ジャングルポケットって斎藤の件無くても不人気だし要らないんっすよ…

  274. >>40
    声優がやたら「みなさんのおかげで…」連呼してたから
    実際お蔵入り寸前だったんだろうなと思う

  275. ウマの新キャラ車椅子乗ってるけどああいったデザインの車椅子って実際にあるの?
    またどっかからデザインパクったのか?

  276. >>276
    ヒマリやろ
    ウマ娘ってブルアカからパクってばっかだよ
    チー太郎は起源主張するだろうけど

  277. >>277
    アスペの妄想はいいからw

  278. >>276
    見た事は無いな
    車椅子が似てるのはブルアカのヒマリってなるし声優がトキな時点でサイゲやってるわ

  279. >>35
    え、お前出るの?

  280. >>278
    アスペの言い訳は聞き飽きたwww

  281. ゲーム部分だけだと限定版に何の価値も見いだせんな

  282. >>281
    猿真似しか出来なくなってんぞアスペ🤭
    お前はハッタショのあたおか君だからな

  283. 映画のネガティブなイメージ払拭するためにも
    特典爆盛で売上狙ってくるだろうな

  284. >>276
    今度はブルアカのキャラパクったのかよw
    節操無さ過ぎだろこのゲームwww

  285. 抑えられないアスペの衝動!
    その名も 主 人 公 ア ス ペ 戦 士 !
    底辺の万年ゴミニートで最下層の貧乏人
    常に何かにぶら下がりイキるのが日々の日課で
    人生の生き甲斐な糞以下の煽りカス🤭

  286. >>257
    当日俺見た時7位だったけど?なんで?バグ?

  287. >>279
    別人過ぎて草

  288. >>287
    バグ
    1位を取ったソシャゲが50位まで落ちるなんて前例に無い

  289. この2ヶ月で夢の煌めきの価値は結構落ちたのに
    まだ50個しかつけないのは間抜けだな

  290. ウマアンはウマ臭いを広めて最終的にオタク臭いと結論付けられて自爆するくらい無能

  291. >>289
    自演シコシコw

  292. ルックバックに負けた映画でしょ?

  293. >>97
    サークル対抗イベ?
    何それ?

  294. 明日のお品書き
    プリティーダービーガチャ ☆3ビワハヤヒデ
    新シナリオ開催サポートカードガチャ SSRエアシャカール・ダイワスカーレット(完凸必須)

  295. >>295
    有償限定
    2022年リリース☆3確定ガチャ
    2023年リリース☆3確定ガチャ
    2024年リリース☆3確定ガチャ
    2023年リリースSSR確定ガチャ
    2023年リリースSSR確定ガチャ
    回数限定お得ジュエル

  296. >>289
    ブルアカさんやってんねー

  297. >>294
    揚げ足取りにシフトし始めてて草

  298. >>296
    課金圧しかなくて草

  299. >>295
    どうせ三女神みたいなシナリオリンク出るからこれ引く奴は馬鹿です

  300. ビワハヤヒデはマジでいらない
    可愛くないし何かネタに走ってるしシンキンザパール枠

  301. >>300
    友人グルサポじゃなかったらシナリオが終わっても使えるしまだマシ

  302. >>302
    三女神使ってる奴なんて今いねーよ

  303. >>299
    ソシャゲ初心者かよ
    確定は安売り
    人権が課金圧

  304. >>289
    前にブルアカに同接負けて同接バグだー!とか騒いでたっけなウマジw

  305. >>304
    安売りするぐらい人気無いって事か!
    流石だなオワコン娘!

  306. >>305
    どうせまたデマか自演だぞ
    気にするだけ無駄やで

  307. >>14
    ゆーて特典で釣っても売れないアニメとかあるしモノによる
    ウマはシリアルでいけそうだけど

  308. >>308
    ゲーム内特典なんてつけないのが普通なんですけどね
    ウマというかサイゲが異常

  309. >>308
    映画でシリアル以外の特典つけても15億の爆死だったしシリアルつけて売れるってのも弱くなってるかもよ

  310. ブルーゴミカイブ、もう50位以下なんだけど、やってる事わかりやす過ぎてさwww

  311. >>311
    ウマ娘さん98位でブルアカ以下やんw

  312. >>311
    身の程を弁えろよ98位

  313. >>312
    それ18日前更新やん
    ブルアカは5日前で1位になったんだろ
    なんでもう50位なんだよおかしいだろ

  314. まだウマ娘なんてオワコンやってるのか?

  315. 今日も1日ウマ娘叩きしてスッキリしたな
    おやすみ

  316. >>314
    あれれ?www
    いつも自分達が他コンテンツにやってる事をされると怒ってるの草生えるんだけど?www

  317. ウマジってセルランしか取り柄無いんだな

  318. >>306
    言うことコロコロ変わるねキミ^
    社会でもそうやって浮いてるのかい?

  319. >>319
    コロコロ意見が変わるウマジが言ってるの笑えるw
    社会に浮いてそうだもんなお前らw

  320. 500も伸びないのかよコメ欄

  321. ジャングルポケット斉藤にも利益が渡されるのかね

  322. >>314
    ゆーてウマ娘も確定ガチャ出してたりしたやろw

  323. 98位のオワコン信者が偉そうにほざいてて草

  324. >>321
    ウマの円盤なんかウマジでも興味ないからしゃーない
    煽り屋だけや

  325. 興行100億、円盤10万枚
    当然いけますよ

  326. 1期:1万枚
    2期:20万枚
    うまよん:10万枚
    3期:2万枚
    RTTT:?
    新時代の扉:?

  327. >>325
    特典には興味ありそう

  328. >>277
    これか
    しかも声優はヒマリとセットで出るトキってキャラだしウマ娘またパクリか...

  329. 車椅子キャラだからパクリって頭おかしいだろw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。