10.28(Mon)
【悲報】日本のVTuber、総視聴時間が初めて減少 一方で海外勢のVTuberが急拡大!! お前らもう飽きたんか・・・
10.28(Mon)
懸賞金300万の闇バイトチー牛、あっさり逮捕されるwwwww
10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ

【動画】あんスタの音ゲー、難しすぎて限界突破wwww お前ら男じゃ無理やろうな

GauKEgxaAAE14Kk.jpg

1:   24/10/26(土) 11:01:31 ID:PNLe

2:   24/10/26(土) 11:02:36 ID:PNLe
途中まで普通に斬新だなと思ってた
3:   24/10/26(土) 11:02:51 ID:PNLe
裏返るの草
 4:   24/10/26(土) 11:03:11 ID:DcP7
暗記しないと無理やん
5:   24/10/26(土) 11:04:14 ID:PNLe
>>4
暗記ゲーとかあるからええか…、?
11:   24/10/26(土) 11:05:38 ID:hhK5
>>4
音ゲーなんて覚えゲーだろ?
10:   24/10/26(土) 11:05:31 ID:0ooq
これ作ったやつは頭が悪い
12:   24/10/26(土) 11:06:24 ID:xXmk
ワープした後に急に鈍足になるのエグいわ
14:   24/10/26(土) 11:06:40 ID:7pa8
スマホ音ゲーは結局画面ポチポチするしかないから
色を出すとしたらこういうやり方しかできない
だから今更になって次郎みたいなことするんよな
16:   24/10/26(土) 11:06:56 ID:idSj
リズムもクソもない
17:   24/10/26(土) 11:07:09 ID:GAPp
ギミック譜面って制作側の簡悔が透けて見えてなんか冷めるよな
18:   24/10/26(土) 11:07:17 ID:PNLe

19:   24/10/26(土) 11:08:09 ID:GAPp
ドンカマ2000はこれに加えてアホみたいな技術求めてくるからさらに酷い
てかあんなもん曲じゃねえ
20:   24/10/26(土) 11:10:28 ID:PNLe
何か逆に流行りそう
23:   24/10/26(土) 11:11:27 ID:HTmv
これシューティングゲームやろ
24:   24/10/26(土) 11:11:48 ID:evG4
キャラ主体の音ゲーって不快な操作多いよな
25:   24/10/26(土) 11:12:51 ID:nPME
スライドすら受け付けんわ 反応しにくいねん
29:   24/10/26(土) 11:16:45 ID:PNLe
フェイント
譜面逆流
ワープ
フェイント(そもそも来ない)
超変速型
視認性悪いスライド

音ゲーとかjubeatしかやった事ないけどワイでもわかる

32:   24/10/26(土) 11:31:55 ID:PVPP
見てきたけど酷いな
全然何をどう叩いてええか分からんやつや

 
(´・ω・`)この投稿主ちゃんとフルコンしたらしいwww

(´・ω・`)俺はたぶん1000回やろうが無理だな、頭で理解しても指が追い付かないと思うわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 他のアフィブログさん
    男の子煽って無かったよ

  2. 女さんは余裕でクリアできるからな

  3. 後半うざw

  4. スクフェスだろ

  5. 何やこのインターネットカラオケマン歌唱力

  6. アーケアやってから煽れよ無能ども

  7. いけそうじゃんって思ってたら下から来て草
    それにしてもなかなかいい曲だね

  8. 認知症予防にいいかもしれない

  9. びっくりとにっこりの、のとこ好き

  10. えっ!あっ、はい・・・

  11. フルコンしたのえらい

  12. ゴミ譜面やん

  13. 女はこの程度で難しいのか
    プロセカやったら発狂するだろ

  14. オプションのお邪魔設定全部乗せみたいなクソ難易度だな 

  15. 鈍足ノーツはどの音ゲーも無理
    遅いのにミスる

  16. ランダム要素無いならタダの覚えゲーじゃん

  17. 記憶すれば終わりだよね?

  18. 音ゲーというより音ゲー風リズム天国だろこれ

  19. 開発「ウケるやろなぁ(ニチャア」

  20. >>15
    視認性以前にラグるからなプロセカ
    ていうかプロセカの主要ユーザーまんさんだろ

  21. それこそ音ゲ苦手って言ってたフォロワーのガチ腐女子が
    元あんスタガチ勢でランカーだった
    慣れたら出来るようになったって言ってたぞw

  22. 下手くそ
    と言いたいところだが女じゃ無理だろw

  23. 暗譜してもスライド無理やわ

  24. 速度が一定じゃない=暗記するしかないってこれもうガイドじゃないやんw
    バックが有るのワロタ、意味はわからんが斬新

  25. バンドリ(ガルパ)はもっと難しいぞ

  26. 昔からテレビで出てた音ゲーの達人みたいな人ってどいつもチー牛まんまな容姿の男やん

  27. チーズ牛丼食ってニチャってそう

  28. まぁ音ゲはセンスだし
    慣れ
    といきなり壁なり地獄
    まぁエンジョイで諦めも大切

  29. 譜面見てるとゲシュタルト崩壊おきそう

  30. ガルパとデレステの方がむずいだろw
    これはきもいだけやろ

  31. 最初からもう無理で草

  32. キングクリムゾン味わってる感じだ

  33. みんな大好きアンダーテイルもこんなんじゃなかったか

  34. それ以前にこの下手な歌なに

  35. ただの覚えゲーやん、これもう
    覚えさえすればガルパとかよりは簡単そう

  36. なんで男だとできないの?

  37. 覚えりゃ誰でもいける定期

    弐寺の高難易度譜面見てみ?
    覚えても無理だから

  38. これリズムゲームじゃなくて暗記ゲームだろ
    こんだけ意地悪いとゲームの要素すらないわ

  39. 音ゲーは極まると暗記覚えゲーになるからな
    シューティングゲーム同じでもはや見てない

  40. >>41
    「極まる」んじゃなくて、タダの末期だろ
    ゲーム性なんて無視した性格悪いだけの勘違い高難易度

  41. 余裕やん
    ガルパの事ナメてる?

  42. >>43
    うわぁ・・・

    音ゲーそのものが馬鹿にされてるのに、自分なら余裕とか言い出す奴って理解力低すぎ

  43. なんかできそうに感じたんだが
    20年前にビーマニやり込んだ程度でそれ以来音ゲーやってないが

  44. 結構簡単やろ

  45. プロセカ民なら余裕そう

  46. これを勉強に置き換えると
    「テストで満点取るのなんて簡単だよね」
    「暗記するだけだし」「東大生なら余裕そう」
    となります

  47. これをスマホでやるとか指確実につりそう

  48. むずすぎてもいいけど絶対に覚えないとできないゲームは流石に禁忌だと思うわ

  49. >>39
    ランダムにした方が楽とまで言われるからなww

  50. 下からくんなよww

  51. 音ゲーの難度高いのはこんなものじゃないからそこまででは・・・

  52. 普通に見たわ笑ってしまったがこれ本気でやりこまきゃいけない人可哀想だな

  53. Reステージに勝ってる?

  54. >>22
    ラグるのはクソ端末使ってるからやろ

  55. それよりしょうもない歌って気がする…

  56. スマホだとデレステのwhichっていう難易度が似たようなネタ気味のギミック譜面だな
    あんま追加ないけど

  57. クリアできたやつがいるなら別に良くね
    これフルコンしてもなんも貰えんらしいぞ、完全にマウントとりに使うか暇つぶしや

  58. ゴミゲーwww

  59. 来ないのなんやねんイラつく

  60. やらかん最近生意気だね

  61. 音ゲーはクソゲーなので
    ただ正確に押すだけってロボットかよ

  62. デレステのTRICK譜面もわりとひどいんだが

  63. 難しいというよりイライラするな

  64. いや結構猶予あるじゃん
    こんなのもできないの音ゲー今までしてきて?

  65. 音ゲーじゃねえな
    音ゲーのノーツは権利とかあって猿真似出来ん
    だから中途半端なオリジナル感を出さなきゃならないが大抵はクソ これはその典型w

  66. なんつーかMVは無いのか?
    こんなしょーもない背景でやる事がすでにゴミだと思うんだが?

  67. 早いとか難しい以前に
    タイミングが全然わからねえwwwwwwwww

  68. >>66
    猶予がどうこうじゃなくて
    落ちてくる物が一定じゃないのが問題なんだろ

  69. 押すタイミングが手前で止まったり戻ったり
    いきなり現れて草

    初見プレイ無理やん

  70. デレステのウィッチモード思い出した
    糞過ぎて誰もやってないと思うけど

  71. 音ゲーが暗記ゲーとか音ゲーやった事ないんだな
    普通に初見でAPとか出来るやつゴロゴロ居るのに

  72. >>39
    弐寺民からしたらフェイント入ってる部分覚えとけばそんな難しくないよねこれ

  73. 音ゲーは疲れるからワイにはもう無理や

  74. 片手間に出来ないスマホゲーはクソ

  75. ワープとか行ったり来たりがランダムで入ったら攻略不可能やろなこれ

  76. 楽しいかと聞かれたらつまらないと答えるやつ

  77. デレステの難易度WHICHみたいなやつだな
    これはオマケみたいなやつだが

  78. 視覚的にリズム変えたり流れて来る方式変えたり
    先に出てきたやつ追い越して来るとか初見殺し多いね
    まぁリズムゲーって結局覚えゲーでしょ?何回もやって腕前上げろよw

  79. 糞フラン多用しすぎや

  80. 正直Re:ステージ!プリズムステップのほうが何やってるか理解出来ないと思う

  81. 時間の無駄です

  82. やり込めばクリア出来そう
    ただ一曲が長いのでだれてきそう

  83. 途中まで面白そうって思ったけど逆再生はビビった
    最近の音ゲーこんなのなのか

  84. 男でも10代までならクリアできそうだな
    おぢには無理やろう

  85. 1週間もやれば視力終わりそう。カックカクに出てくるやつとか特に。まともなテストしてないだろ。

  86. こういうフェイント掛けたりしてわざと見づらくする音ゲーってクソだと思うわ
    あくまでも音楽に合わせてリズム取るのが楽しいんだから素直にプレイさせろよ

  87. 音に合わせてスマホタップでもゲームパットカチャでもいいけど
    で?何か面白いの?

  88. >>20
    どーちがうん?

  89. ババアファンは高齢で反射神経が衰えてるから
    クリア出来ずに運営に文句言ってそうw

  90. やっぱ太鼓の達人やな

  91. 自分が遊ぶ立場になって考えてゲーム作ってたらこうはならない

  92. 音ゲーやったことない奴がニチャって作ったんだろうな
    こんなクソゲー、アーケードでも流行らんわ

  93. 難しいをはきちがえ

  94. 言うてビギナー含めた全員にこれがウチの標準ですよやれって出されてるわけでもねえだろ
    廃人向けコンテンツなら好きにやればええがな

  95. 相変わらずの覚えゲーだな
    音ゲーは

  96. あんガルをかえして

  97. リズムに合わせて叩きたいだけなのに
    スライドとか長押しの強要させるようになってからやらなくなった
    シンプルなビーマニかポップンしかできない

  98. 俺でもノーツ目で追えるからそれなり音ゲーマーならフルコンいけるだろうな

  99. 至近距離にワープしてくるの怖い

  100. >>22
    ラグるのはおま環だぞ
    そんなゴミ端末は捨てろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。