10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ
10.27(Sun)
【朗報】 セーラームーンぽいTRPGのクラファンが2時間で達成! GM「(サイコロふって)セービングスロー失敗。君は妊◯してしまった」
10.27(Sun)
【!?】人気女性声優さん、意味わからない方法で自分を売り込むwwwww

【動画】強盗で捕まったZ世代、想像以上にガキだったwwwww

1:  2024/10/22(火) 12:09:29.97 0
【動画】強盗で捕まった未成年をご覧下さいwwwww

ガキが
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1543437863177826304/pu/vid/576×1068/AOfjbxGTo2u6SCCR.mp4

2:  2024/10/22(火) 12:12:16.25 0
ビビってのが解っておきながら
威圧的に接してるポリさんも
今の時代じゃアウトなんだよな…

110:  2024/10/22(火) 13:35:44.03 0
>>2
どこがアウトなんだよ

3:  2024/10/22(火) 12:12:43.13 0
誰が撮ってんの?

4:  2024/10/22(火) 12:12:58.31 0
どこ中www

5:  2024/10/22(火) 12:12:59.63 0
プルプル震えてるの見るとかわいそうになるな
やったことはダメだが

6:  2024/10/22(火) 12:13:03.34 0
小学生やろ

8:  2024/10/22(火) 12:15:16.41 0
ガチモノだろうけど
誰が撮って誰が流出させてんの?

10:  2024/10/22(火) 12:17:58.59 0
深呼吸しようかワロタ
今の子はこんな感じなんだな

11:  2024/10/22(火) 12:18:07.36 0
なんだ今流行りの闇バイトのやつじゃないんかい

14:  2024/10/22(火) 12:22:07.57 0
これ盗撮
胸ポケットにスマホ

15:  2024/10/22(火) 12:22:25.04 0
どういう環境に育ったらこういうことになるのか知りたい

18:  2024/10/22(火) 12:24:20.92 0
親が水商売のバツイチなんだろな

20:  2024/10/22(火) 12:25:12.44 0
そりゃあ関東から来たって言えんよな
言ったら余計に恫喝されるのわかるから

22:  2024/10/22(火) 12:25:48.71 0
子供やん

24:  2024/10/22(火) 12:26:31.43 0
小学生にしかみえん
捕まったんなら晒しあげるのは止めろよ

25:  2024/10/22(火) 12:27:19.92 0
男は強盗
女は売春

28:  2024/10/22(火) 12:28:27.85 0
>>25
俺らみたいに子供産まないのが正解だな

27:  2024/10/22(火) 12:28:10.73 0
このバカはなんで子供に凄んでんだ?
まだ善悪もわからん子供にさー
こんな事してたらこの子は将来確実に警察嫌いのアウトローになるぞ

31:  2024/10/22(火) 12:32:58.03 0
悪いことしたやつに優しく接する必要ないだろ
別に高圧的とも思わんわ

34:  2024/10/22(火) 12:34:53.06 0
強盗かよやべえな

35:  2024/10/22(火) 12:35:21.50 0
まだ更生の余地は十分あるんだから
こーゆう対応はあかんよ

242:  2024/10/22(火) 18:07:27.68 0
>>35
その感性が社会を駄目にする

36:  2024/10/22(火) 12:35:25.57 0
強盗犯にも優しく接しろてどこの教えだよ

39:  2024/10/22(火) 12:36:41.92 0
これくらい厳しくしとかんと将来死刑や無期喰らうからな

40:  2024/10/22(火) 12:37:19.39 0
何が何だか分かってないんだろうな

41:  2024/10/22(火) 12:37:41.56 0
この年齢で強盗なんてやるってこの子が悪んじゃなくて
周りの大人が悪いんだから

108:  2024/10/22(火) 13:34:19.67 0
>>41
ガキの周りの大人「社会が悪い」

42:  2024/10/22(火) 12:37:41.75 0
学校名も名前も言わないの自分守るためだろ
そりゃイライラするわ

46:  2024/10/22(火) 12:42:12.19 0
メガネ警官の陰キャが強い立場になった途端イキる感が強烈

48:  2024/10/22(火) 12:43:01.90 0
闇バイト中です…

50:  2024/10/22(火) 12:44:33.10 0
警察官ってクズしかおらんよなー

57:  2024/10/22(火) 12:45:50.00 0
>>50
クズ警官なんてごく一部だよドクズ

55:  2024/10/22(火) 12:45:23.49 0
この家の住人が撮影して上げたの

64:  2024/10/22(火) 12:48:21.66 0
どこ中だよ!

76:  2024/10/22(火) 12:54:27.74 0
厳しいだけだとへそ曲げられるし
優しいだけだとつけ上がる
落差のバランスが大事

94:  2024/10/22(火) 13:24:02.84 0
嫌われる役回りの方がストレス溜まりそうだけど

99:  2024/10/22(火) 13:28:35.02 0
このガキしおらしく見せても悪いことしか考えてないだろ

105:  2024/10/22(火) 13:32:43.92 0
>>99
ほんとこれ

102:  2024/10/22(火) 13:31:13.93 0
一緒に写ってる兄ちゃん等はなんなの?
特に拘束もされてないようだし

136:  2024/10/22(火) 14:10:25.42 0
フォトナのスキンが欲しかっただけなのに

155:  2024/10/22(火) 14:53:04.88 0
ソレって少なくとも80代後半だろ
流石にそれはどうなんだ?

182:  2024/10/22(火) 16:04:56.14 0
年齢的にマトモに戻る最後のチャンスやな
中学生になったらどうにもならん

185:  2024/10/22(火) 16:20:14.29 0
なんで動画がTikTokに流れてんだよ

261:  2024/10/22(火) 19:48:48.24 0
こんな子供が強盗ってまじ?
マシンガンで武装してても張った押して終わりやで

266:  2024/10/22(火) 21:15:55.40 0
大人の話を聞かないで老害とか言ってるようなのが捕まったガキだよwww

275:  2024/10/23(水) 01:50:31.89 0
「捕まっても何も喋るな!」の言いつけ通りにしてるんだろうなw


 
コメントを書く
  1. ありがとう自民党

  2. てかこれどうやって撮ったの?

  3. 海外だったらぶん殴ってるからな
    ジャップは犯罪者に甘すぎだよね

  4. 中学生で強盗かー

    中学生ならどんだけ弱者男性でも人生挽回できる余地あるのに
    短絡的やねホント。

  5. 本当にネットリテラシーの重要性が大事になってきたな
    怪しい高額の求人見て何の疑問もなく応募するんだろうな

  6. これ強盗やったガキだろ
    強盗犯相手にまで優しくしろって言ってる奴って知的障害者なんだろうか

  7. 強盗のカスにも優しくやれって頭おかしいんか?
    どんだけ警察が憎いねん

  8. >>1
    男は闇バイト、女は海外売春して入国禁止
    日本の未来は明るいな

  9. ゴミのガキは殺処分へ

  10. ガキだろうと犯罪行為は犯罪行為だろ
    厳しく取り締まれ

  11. 犯罪者にも優しくしないとアカンから益々犯罪者増えるんだよなぁ
    過保護すぎるわ

  12. お前ら弱男の子の末路

  13. 強盗のガキにやさしくしろって言ってる奴って強盗の仲間か?
    開示したほうがいいだろ

  14. もうAB(アホバカ)世代やろコレw

  15. 古くは酒鬼薔薇も許してるし良いだろ
    子供だし、誰も殺してないだろ?

  16. 数年前に見た動画だな。
    同じ案件かは忘れたけど。

  17. この警官は十分やさしい対応しとるだろ
    しばいてるわけでもないしどなりつけてるわけでもない
    こんなクソガキなんぞわからせてやればいんたよ
    マル暴みたいな感じで詰め上げればいいんよ

  18. なんか中南米みたいな国になって来とるなぁ…
    そのうち家の周りの壁に有刺鉄線巻きつけなきゃならなくなりそうやなw

  19. ガキというか普通に子供そのものだな
    なんだこの動画

  20. 少年法いい加減廃止しろよ

  21. こういうの晒すのってアウトじゃね?
    相手が犯罪者であろうと未成年の醜態を晒すのって一般メディアならNG出るだろ

  22. 警察だ!(インパルス板倉)

  23. こんなん本物なら誰が撮ってんだよ
    そっちの方が問題だろ

  24. この動画ってどうやって撮ったんだか

  25. 警察批判してるやつはてめーが引き取って更生させとけや

  26. >>12
    なんで弱男が自分の家庭持ってんの?
    子供どころか嫁すらいないのに

  27. これだいぶ前の映像じゃない?見たことあるぞ

  28. 日本「強盗したけど未成年だから名前伏せてあげよw社会復帰できるようにしてあげないとな!」

    実名出して世間に晒せよ
    保護感覚だからパチンコ感覚で強盗チャレンジが後を断たないじゃん

  29. 韓国でも取り調べは録画カメラあって弁護士立ち合いもできるのに
    日本はいまだに録画カメラなしで弁護士は立ち合い無理という昭和に生きている

  30. Z世代って団塊の世代の再来かってぐらい犯罪多いんやな

  31. 教育って大事だね
    親はスマホ与えてポイっじゃなくてちゃんと子供を見てあげろ

  32. 強盗は無期懲役か死刑やし豚箱生きながら人生終わってこい馬鹿!!

  33. >>29
    警察検察はじめ司法も腐ってるんよ

  34. .      |: : : : |: : |/ |::|   ,!ヽ: :', \: }_,ィ_ヽ}、::| : : : |::: :|ゝ
          |: : : : {: : | ≧ミ_,{ \{ `¨Vイ:c、ヽヽ|: : |: :!::: :|\  
    .       /: : :!: ヘ: :', 〃r'c、`   ゛   {:i:::::ハ  |: : |: :|:::: :!  
         /, イ: ト、:ト、{'{:i::i::}       弋_少  |: :,'|: :|::::: | 
       〃ヽ/ |: : ヘ: :',\ 弋少       /i/ハヽ |: :,:: : }:::::|:!  
       {  V |: : ::::\ヽ、/i/ハ    '        |: ,::: :,i::/!リ お前どこ厨よ?
       ヘ  ヽ、、: ::::::人`     __. - ≦}    イ:,!:: /|/ |′
        ゝ、  `ヽ、::l::{:> .   ゝ _ ノ   イリ!ハ://
        ノ、 ヽー  ヒ‐-、::::::Vヽ>  . _ .  イハル′///

  35. どうせこのガキ、出所しても再犯するだろうし死刑か無期懲役でいいよな

  36. 糞ガキ死ね!殺すぞ!

  37. 気をつけよう 暗い夜道と闇バイト

    「ネ ッ ト 工 作 業 者 に金を払わずにトラブルになったらしい(「けちって火炎瓶」を思い出す)。
     金 で ネ ッ ト 工 作 を 請 け 負 う 業 者 が存在する事を証明する話でもある。」
    twitter  com/kikuchi_8/status/1086324201739276289 

  38. 「SNS企業等の工作員だけでなく、アルバイト工作員もいると見る。
     例えば、クラウドソーシングのサイトを見ると、「ターゲットとして特定アカウントを指定しリプライを送る」「リプライ一件○円」「相手から返信が来たらナンボ」という類の
     ス テ マ や 工 作 としか思えない「仕事」が現実に募集されている。」
    twitter com/kikuchi_8/      /1594264369969659904

  39. 少年院で反省するんだぞ!

  40. 【 朗報 原価ゼロの簡単なお仕事です! 】

    ま と. め サ イ ト の企画運営  服装自由!  昨年度賞与実績4.5ヶ月分!

    「結構忙しいし、コミュ力も必要」
    「1日に5~6人の外注ライターさんとテレビ電話とかメールで常にやり取りしてる感じやで。
     提出してもらった記事を確認して修正箇所を伝えたり、書き方の相談とかを受けたりすんねん。

     

  41. ちなみにライターさんの人数は各サイト20~50名くらい。
     外 国 籍 の ラ イ タ ー さ ん も お る し な 。」
     employment en-japan com/desc_806073/  

     ↑ 外国人が関与しているのがバレましたw 

  42. Z世代ってマジでキモいな
    同じ人間とは思えない

  43. ガキにはわからせてやんねえとなぁ!

  44. >>30
    凶悪犯罪は増えてるけど犯罪数は横ばいだから同じよ

  45. 実際強盗に遭ってもそんな優しいこと言える?

  46. 自分の子供がこんなアホになったら絶望だから俺は独身なのさ

  47. 可哀そうとか言ってる奴ら馬鹿じゃないの?子供だろうが悪い事したんだから大人/警察に怒られるのは当たり前だろう、、、しかも金銭の泥棒は逮捕で当たり前。

  48. ガキだから少年院入って普通に社会に出てくるのかなぁ、おかしくないかこの国

  49. オスガキってマジで使い道ないからさっさと豚箱ぶちこんで殺せ!

  50. ジャップも南米やアフリカみたいにガキが強盗やるような国に落ちぶれたんだなwww

  51. イキリ警察はクビにした方がいいな

  52. 共産党「国家権力が寄ってたかって、今の政権は許せない!」

  53. 自分で考える頭脳もなく、やって良い事と悪い事の区別もつかず、楽して金儲けしようとして破滅する
    それがZ世代ですw

  54. SNSで煌びやかな生活に憧れて金を手に入れたい願望があるんだろうな
    金が欲しいなら働け

  55. >>42
    お前はZ世代以上のきもさだから安心しとけw

  56. いやマジで誰が撮ったんだよこれ
    親がバズり目的で撮影してるんだとしたらいよいよ世も末やな

  57. >>35
    強盗は結構罪重いよ
    強盗殺人は無期懲役だし
    窃盗だけはやたら軽いせいで常習化犯罪になってるけど強盗はやっても2回目で人生終了や

  58. Z世代(チビでブサイク、頭悪い、反社会性パーソナリティ障害、SNSの使い方が下手、タイパ重視)
    ゴミ世代

  59. 親にバレたらボコボコにされるんかな?
    家庭に問題があるならこの子も被害者だよね

  60. >>56
    横に親おんのにガキに家どこ?って聞くわけないやろアホかw

  61. 警察があうと
    くれーむいれまーす

  62. こんなクソガキさっさと死刑にしろよ

  63. >>56
    ポリ公叩くための動画だぞ?

  64. >>58
    氷河期世代(チビでブサイク、頭悪い、反社会性パーソナリティ障害、SNSの使い方が下手、タイパ無視)

  65. >>55
    Z世代がキレてて草

  66. >>58
    老害はいつも若者にそういうよね

  67. 子供だろうが強盗する国に成り果てた少年法改正急げ

  68. >>58
    自己紹介やめちくり~ww

  69. なんで強盗した方がプルプル震えてんだ?WWWWW
    強盗入られた方がするならまだしもてめえにその資格ねえだろ?
    警察なんかにビビって下向き続けて黙りって幼稚園児かてめえ殺すぞ!

  70. >>49
    まあそうだな
    女なら馬鹿で無能でも風俗やらせればいいけど
    男で馬鹿で無能とか犯罪者にしかなれねえからな

  71. >>52
    ここのオタクがイキったようなコメはネトウヨがしてるのか

  72. ガキなんか殺処分しても十数年で作り直せるし

  73. >>44
    犯罪数は減ってるで
    一番多いのが今の70代

  74. Z世代さん、ガイジ世代だった

  75. >>65
    な、ガイジは煽られたときの返しがワンパターンだろ?ww
    Z世代未満で草

  76. 状況が全くわからん
    どういった場所で、撮影者や警察以外の周囲の人物はナニモンなんだ?

  77. >>74
    Z世代未満のガイジのお前が一番やべーやww

  78. 善悪くらいあの年齢なら分かってるよ
    なぜ同情してる奴がいるのか理解出来ん
    法を犯してるんだから相応の罰を与える必要がある

  79. >>75
    どんだけ顔真っ赤なんだか
    このZ世代のガイジ

  80. 黙れて偉い

  81. ゴミカス行きおめでとう
    俺も昔保護司の世話になったことあるけど自由なんてない日々で人生終わったって思ったわ
    就職もろくな職につけないしYouTubeでキラキラしてるような奴らみたいな生活レベルはまず無理だから大変やぞ
    まぁ田舎でのんびり農業しながらだったらリーマンよりは稼げるからあまり落ち込むな

  82. 炊飯器って地べたに置くの?

  83. >>63
    叩く要素なんかまるで無いな
    強盗に入った加害者に厳しい態度とって何が悪い

  84. 男に生まれるだけでこの国は地獄

  85. 家どこって聞き方は答えるの難しいよな
    来た道と逆に曲がらないといけないし初めて来た家の中でどっちがどっちかもわからないだろ
    どうして男の子の気持ちを考えられないのか警察はもっとよく考えて質問するべきだ

  86. 家に入って金取っただけなのに怒られる世知辛い時代

  87. >>82
    うちは天井に刺してる

  88. >>79
    出ました!ガイジ大好きワード顔真っ赤ww
    知能なくて語彙ないから会話できないね~ww

  89. 子供は将来があるから無罪ですw

  90. こういうクズガキは縛り首か晒し首かどっちかにできるようになるべき。リンチでもいい

  91. >>78
    法は無視した方がいいわ
    古すぎるから

  92. 強盗でも子供だからと優しく接する警官も所詮は事務的公務員

  93. 警察「どこ中?

    マジでこの質問実在するんだな?

  94. 家もないし、中学校も行ってないんじゃね

  95. もう少年法改正した方がええやろ…

  96. >>76
    ステルスドローンで撮影したのかも

  97. >>78
    同情するような馬鹿がいるからガキの質が下がるんだよ

  98. もう何十年も言われてるがさっさと少年法撤廃するか対象年齢引き下げろよ
    こんなのが少年院入って数年で出てきてもろくな就職できないから再犯の可能性高いんだし
    ジジイになるまでぶち込んどいた方が本人のためでもある

  99. 犯罪者やから脅してもいいやろじゃなくてビビってるガキいつまでも脅しても口割らないの分かってないのが頭悪い
    こう言うのは先に安心させてからその後突き落とすのが鉄板やろw

  100. せめて一発撃った後の熱した銃口をガキの額に押し当てて訊いてあげるべきだと思うな

  101. ジャップの糞警察終わってるな

  102. 頭いいじゃんこいつ?
    これマジでいわないと警察足つかないでしょ?
    豚箱ぶち込まれようが足つかないと色々個人情報警察に流されないし親にも連絡つかないし完璧👌

  103. >>90
    渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でやってくれ

  104. >>95
    うん、18歳未満は無罪にするべき

  105. これが晒されたガキの将来は半グレのパシりか自殺の二択だな。ぜひ後者を速やかに選んで欲しい

  106. 男の子の気持ちになって考えられない弱男コメントが多いわね

  107. 戸塚ヨットスクールにぶち込め!体罰は善なんよ

  108. Z世代、氷河期世代
    コイツらの双璧っぷりやべーな
    犯罪者になりやすい世代同士、手を組んどけよ

  109. >>88
    オウム返ししかできないお前が語彙力ねえじゃん
    まあ境界知能のガイジだからオウム返ししかできないんだっけ

  110. 警察官の方が身長低くて草

  111. >>104
    その後、公開でリンチね。個人情報すべてさらして足首に爆弾付きの発信器をはめるの

  112. さっさと実名出せよ
    社会復帰なんかさせんな
    どうせ再犯するだけだし

  113. で、このガキの個人情報とかまだネットに上がってないの?

  114. 指示役から捕まっても口を開くなと言われてるんだろう
    だがそれがずっと通用するかな

  115. 未成年者ならすぐ出てこられる
    次からは気をつけろよ

  116. >>109
    あ、ブーメラン投げて自己紹介し始めた

  117. >>108
    すぐ世代のせいにするやんゆとり

  118. >>112
    いわないとマジで分からないんじゃないのサツじゃ?
    まぁ物理的には近隣学校のアルバムとか漁れば分かるだろうけど警察にその権限あるの?
    特典できるものケータイ含めなくていわなかったら無敵ちゃうの?

  119. >>4

    いや、無いよ
    人生乙ですね

  120. >>102
    お前の頭の悪さに驚愕

  121. あの…これ2022年のヤツです…

  122. 強盗殺人は死刑と最近の金のある家には監視カメラがあることを周知させとけよ
    それから義務教育の間に指紋DNAの提出を義務づけとけ

  123. >>111
    爆弾のバイトいいね
    指示されたとこ行って爆発するだけ

  124. >>118
    分かるよw
    むしろなぜ分からないと思うのかが謎

  125. つーか日本が政策・経済・教育も全部失敗して
    おまけに世間の批判恐れてまともに子供しつけることもできなくなった国の末路やろ

  126. >>114
    何も話さない少年に対して何か出来ることあるか?

  127. >>126
    動画を流して顔と個人情報をさらして社会的に抹殺

  128. 小遣い稼ぎ感覚で人を平気で殺すのヤバすぎて草
    RPGでもモンスター狩りでもやってるつもりなんかZ世代は

  129. >>125
    こういうガキは夜中に公園に呼び出して何人もの大人が殴る蹴るしてしつけないとな

  130. 海外のスラムは10才くらいの子供でも拳銃で旅行者を脅して金を奪う
    その国は強盗を射殺してもいい法律なので警官に見つかると撃ち殺されるのがデフォルト
    そんな動画をYouTubeで見たら日本の警察は優しいな

  131. >>127
    それだな
    各SNSで公開してやればいいな

  132. >>127
    元から社会的に死んでるならノーダメやん

  133. >一緒に写ってる兄ちゃん等はなんなの?
    >特に拘束もされてないようだし

    いや普通に考えたら強盗に入られた家主だろ…
    子供の方には家どこ?って聞いてるんだしこの子の家じゃないんだからさ

  134. >>129
    お前はできもしないのにイキるなw

  135. 暴力的なコメントをしている人間は何歳なんだろ
    大人だとしたら恥ずかしいことだよね

  136. >>134
    俺は子どもなんで

  137. Z世代は殺人してもゴメンナサイで無罪になるって教わってきたらしいから強いぞ💪😤

  138. 意外に狡猾だから騙される

  139. Z世代とかいうマジモンのゴミ世代
    頭も悪い倫理もない
    社会の癌やん

  140. ビビってんならやんなよ

  141. 警察無視して寝るくらいしろ

  142. >>79
    横からだけどお前の負けや

  143. 警察も今までも今も不祥事して被疑者には激甘なのに
    この少年に何か言える資格ないよね

  144. 強盗してガチャ回すんか?😳

  145. >>135
    そういう認識だから駄目なんだろ
    ちょろい

  146. 移民のガキが増えるからこれから大変だな

  147. >>102
    半グレ題材の漫画とか好きそうwww

  148. なにが厳しいのかわからん
    殴るくらいしろよ一発で喋るだろ

  149. 日本   『   われわれ〜   日本人は 〜   人権を尊重し、パワハラモラハラセクハラをせずー  』😤🎤



    現実の日本人   『   え❓❓❓  闇バイトの末端バイトが捕まったって  ❓❓❓   どこどこ ❓❓❓   指示役犯人も捕まった❓❓❓   そっちは放置でいいから  ❓❓❓  うわっZ世代じゃん   ❗️❗️ ❗️ オタク部屋写してやろうぜ〜  ❗️ 闇バイトの指示役の部屋は写さなくていいのかって   ❓❓❓   反社半グレヤクザの部屋なんてカッコ良すぎて数字取れないじゃ〜ん  ❗️❗️❗️ うわっ検分されてやんの  ❗️ TikTokにあげたろ  パシャ   ❗️ ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ    ❗️❗️❗️ ❗️ 』🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🇯🇵🗾



    これが、我が国美しい国、ニッポン地獄ヘルランド

  150. >>143
    でも無職のお前と比べたら断然社会に必要な存在だよwww

  151. 今はクソガキだけど成長したらマジモンのクソになるので「教育」は必要

  152. 被害者はベトナム人か?

  153. >>149
    指示役やバックにいるヤクザをもっと追った方がいいと思うが
    わーくには末端のバイトに夢中で、指示役の顔なんか全然大々的に取り上げないんだよな
    ガキZ世代イジメに夢中でヤクザを取り逃す
    弱きをイジメ強きに媚びる卑しい日本の国民性

  154. 凍牌がアニメやってる時にタイムリーだよな
    リアルが追いつきすぎ

  155. 警察の高圧的な態度は不快だな

  156. 凶悪なガキだから無期懲役で

  157. >>134
    それを闇バイトで雇ってやらせるんだよ

  158. >>6
    熊が可哀想とか子供がやった事だからって言ってる人達と似たようなもんだろうな、実際に自分が被害にあったらそこまで言えんだろうに、第三者だからと被害者が被った被害や恐怖を蔑ろにしてる人は一定数おる

  159. やっぱよ体罰禁止の教育が悪いわけ
    俺たちが学生だった頃は悪いことしたら殴られた痛みで分からせるのが大事な訳よ
    痛みを知らないからこそイキがる怖いもの知らずのガキが増えたのよやっぱガキは殴って蹴って踏んづけて土下座させて笑い者これこそが本来の教育なのよ

  160. >>106
    犯罪やらかすようなクソガキの気持ちを思いやるなんてまっぴら御免だ

  161. なんでもSNSにあげるよな、犯罪者相手だから何しても良いと思ってるのが怖い

  162. >>155
    お前のその無駄に高圧的な態度の方が不快だわ

  163. 親ガチャ失敗したんだろうな、氷河期の親とか8割ゴミだししょうがないわ

  164. 謎の動画すぎだろ

  165. 怯えてるフリやぞ

  166. >>162
    家どこ?

  167. この動画誰が撮ったんだか
    この現場に部外者入れる訳ないし警官がふざけて撮って流出させたのかね

  168. >>161
    何をしてもいいさ。手ぬるいから少年法を利用して犯罪やるようなガキが増えるんだ。コイツは犯罪をしましたから危険なヤツですと周りに教えないと、再犯の犠牲になる

  169. お前らは犯罪だけはしないから評価してたがもうそれもダメになったな
    良いとこなしや

  170. 海外だったら✕されてるだろ

  171. >>167
    親だったら愉快だけどな。ガキを捨てたいから撮って流した

  172. 警察官がボコボコにして将来警察官になって犯罪者ボコボコにしてやる!くらいの世界でいい

  173. >>172
    そんなガキは警官になれないだろ。岡っ引きの時代じゃないんだから

  174. >>173
    いやむしろ・・・・

  175. ガキ晒されてザマァではあるが誰が何のため撮ってんのこれ

  176. 未成年者の顔写ってるのはまずいんじゃね?

  177. >>93
    ヤンキー※が警官なってるんだから

    ※ただし補導歴なし

  178. >>167
    動画の右下にtiktokユーザー名が表示されてる
    名前からしてベトナム人っぽい

  179. >>172
    昔悪い事しましたって奴は

    半グレと組んで私人逮捕系ユーチューバーしか無理

  180. タイパ重視(殺して金を奪う)

    Z世代さぁ…😅😅😅

  181. >>178
    犯行現場にベトナム人!?
    日本人じゃなかったのか犯行

  182. >>176
    でも犯罪者だよ?

  183. >>166
    地球住み
    喧嘩でもしてえのか?あ?

  184. >>177
    まあヤンキーが更生して警官になったのもいるだろうな

  185. コドモノシタコトデスカラ!

  186. >>181
    犯人が何人か知らんけど動画上げてるのは被害者本人かその仲間だろ

  187. ガキでも容赦なく刑務所入れろ

  188. 俺が何もしなくても勝手にバカがランクダウンするから俺のワールドランクが上がり続けるわw

  189. 少年法は戦時中だから意味があったんだからもう必要ないだろ

  190. なんだベトナム人かよw

  191. 黙秘するにしても最低限うけごたえしなきゃいかんな
    名前と住所くらい言わないと印象悪いで

  192. 警察の後ろにいる被害者?の男性が何だかカタコトっぽいしな

  193. >>1
    何でもかんでも自民が悪い、って楽な人生だなあ

  194. >>183
    郵便番号は?

  195. これで警察叩きしてるやつ謎すぎて草 警察に反抗するのがかっこいいと思ってそう

  196. >>195
    警官好きなワケじゃないけど、さすがに強盗と比較したら貶す理由ないからな

  197. 警官「どこ中?」

    ガキ((この警官ども殺せば逃げ切れるか?))

  198. >>194
    あ?ねえよんなもん
    この広大な大地全てがマイホームだからな

  199. この子供が強盗したり殺人してるのか 怖い世の中だ

  200. ケーキを切れない非行少年たち読んだら
    障がい者まではいかないけど限りなくそれに近いIQの子供が多いそうな
    強盗をしたらどうなるのか考えても分からないんだろうな

  201. 正直に話したところで警察は守ってくれないしな
    話さないほうが無難ではある

  202. こういうクズは学校でもイキって周りに迷惑かけてあげくこれかよ、中学でも20年は出てくんな。

  203. 子供相手にとか
    強盗ならそんな甘いこと言ってる場合じゃねーだろ

  204. >>200
    言うてIQって年齢関係なくある程度トレーニング等で上げられるってのが今の定説なんだから、IQが低いこと自体はもはや本人らの愚かさや無知を居直ることを正当化出来る大義名分には一切ならんと思うで
    その各人が低能なだけ、低能なままであることを良しとしてるだけや

  205. 警官が子供に威圧的過ぎるって言ってる奴らアホか
    多少のイタズラならともかく
    犯罪に手を染めたらマズいって事を教え込まなきゃダメだろ 親がダメなんだから

  206. 真面目に大丈夫か日本
    俺の中学の同級生も性格悪いの多かったけどさ
    流石に強盗はないと思うぞ

  207. でも少年院か保護施設送りなのだろうな

  208. 警官に高圧的な態度取られたことないわ
    多分そういう奴が見た目がコワモテ

  209. 子供ではなく犯罪者だからこれでいい

  210. >>200
    あの本は生まれながらにギリ健常者の子らを題材にしているというだけ
    現実的に問題になってるのはそういう一握りではなく

    「心身ともに健常だが障害者レベルの知能しかない」という連中

    環境の問題にしろ本人の問題にしろ、とにかく訓練が不足しすぎなんだよ

  211. 少年法いらんよな
    犯罪者は子供であろうが二度と日の目を見られないようにすべき

  212. >>201
    正直に話すしかないだろ
    拘置所入れられて話すまでずっと軟禁だぞ

  213. Z世代とかいう犯罪者の巣窟

    もう終わりだよこの国

  214. ぶっちゃけさ強盗殺人やったガキとかまともに社会復帰できる訳ないし
    出所したらまた強盗殺人やるだけだよな

  215. >>204
    これ
    最近は特に「発達障害」というクソワードの所為で状況が悪化してる感ある

    自分の頭が悪いのは障害の所為
    →自分は悪くない→努力する必要ない→他人が助けてくれる

    この謎論法に縋りつこうとして障害者になりたがるアホがいくらなんでも増えすぎ

  216. >>198
    住所不定無職ってやつかw

  217. 最近黙秘する容疑者多いなと思ったらあれかびびってパニックになってたのか
    そりゃまともに喋れませんわな

  218. 俺が中二の頃は頭の中セックスしかなかったけどな
    なんで性犯罪しなかったのか不思議なレベルで狂ってたわ
    おまえらもそうだろ? 中二の男なんてみんな性犯罪予備軍だからw

  219. >>135
    お前も多分強盗に入られたら解ると思うよ

  220. >>218
    俺は家でひたすらオネショタSEXしてたから逆にあんまり興味なかったなあ

  221. >>218
    セックスなんてやり方分からん以前に彼女も作れなかったからオナニーばっかしてたわ

  222. >>217
    やってる事が完全に犯罪というだけで
    当人の行動原理としては「幼児の悪戯」に近いものがあるからな

    3歳児が器物を壊して叱られてるぐらいの感覚

  223. 犯罪者無くしたいならこれくらいでいいよ

  224. >>219
    で、何歳なの?

  225. >>222
    万引きも盗撮もやってることは同じだけど、盗撮は重犯罪みたいなのおかしいよなw

  226. >>224
    人に年齢を尋ねる時はまず自分が言いなさい

  227. 強盗という事は住んでる人が老人とか対処できなかったら下手したら殺人してる可能性だってあったんだろ?
    捕まってブルブル震えても微塵も可哀想と思えない

  228. 学校で怒られないで育つと
    こういう何やっても怒られないと勘違いした一部の馬鹿が出て来る

  229. >>226
    100歳

  230. エロ同人なら強盗した相手から返り討ちでケツ掘られてるんだから警察に捕まって公正のチャンスがあるだけマシ。

  231. 強刹は駄目だよ
    完全に悪意を持って人に危害を及ぼしてる

    更生の余地はないよ
    この震え方も嘘くさい

  232. >>49
    エロ同人みたいに女装させて汚いおっさんのオナホで良い

  233. >>61
    俺の味方だから犯罪の対象にしても怒られないと考えるZ世代の標的にされるぞ?

  234. >>70
    女装させて風俗で良い

  235. まんこない男は強盗しかないからな
    売春できる女は人生イージーだよね

  236. 強盗した奴は実名と住所が常に公表されて、そいつの家に強盗に入っても罪に問われないようにする。これでみんなハッピー

  237. >>111
    額に罪状を入れ墨するくらいで許してやれ

  238. >>126
    DNA採取して行方知れずになってるガキがいる家族のDNAとマッチングさせる

  239. こりゃ親に盗んで来いと言われたタイプやろ

  240. そもそも子供相手を考慮しても強盗相手と考えればそんな厳しい態度でもないよな

  241. Z世代で終わりだよこの国wwwww

  242. >>130
    これさ、それほど治安が悪いから観光客が少ない=国が貧乏でスラムが出来てるんだよな。強盗やめて真っ当に働こうってやる奴が増えれば貧乏で犯罪者に落ちることもないんだよな。それに気付けないアホばかり。

  243. ゲーム感覚でやったら
    法治国家という現実を突きつけられた感じ

  244. ゆたぼんかと思った
    てかこの手の顔、境界っぽいやつ多くない?

  245. >>137
    氷河期世代は気狂いなら無罪って知ってるから常に気狂いのフリだぞ

  246. これが美しい国ニッポンwwww

  247. >>166
    お前どこ中?

  248. 刑務所よりZ世代だらけの少年院の方が辛そうだから少年院送りでいいよ。

  249. >>197
    撮られてるからなぁ無理なんだよなぁ。

  250. >>235
    ケツマンコがあるだろ!!

  251. 万引きがこれになった感じだな

  252. 少年ギャングとかもう格差社会の象徴じゃんね 日本もここまできたか

  253. 悪いのはこの子じゃなくて 政府が悪い

  254. >>4
    毒親だと時間奪われるし精神破壊されて努力することすらできないから無理だよ

  255. 子育て適正ない女さんがポコポコ産めるから子供が苦しむ

  256. これはチ牛中だな

  257. 更生する可能性より再犯の可能性の方が高いから射殺でおk

  258. 片親は罪。高齢出産も罪。不妊じゃないのに子供作らないのも罪

  259. ガキにスマホやネットは早すぎる
    莫迦を量産するだけ

  260. >>257
    実際そうなんだよな
    どうせ強盗殺人するようなガキとか出所してもまた強盗殺人するだけだから
    反社の犬の人権派弁護士(大爆笑)が騒ぐけど死刑にするのが一番なんだよな

  261. 強盗だからな
    完全に悪意がないとできない凶悪犯罪
    中学生なら分別もつくし、同情の余地は微塵もないよ

  262. 未成年だろうが犯罪者がまともな扱い受けれると思ってる方がおかしい
    イチイチこんな底辺の馬鹿相手にさせられる警官もいい迷惑だな

  263. 少子高齢化の中やっと産まれてきた子供達が貧困で闇バイトや売春に走らざる負えないのは終わってる。
    ほうっておくと、そのうちメキシコみたいにマフィア化するぞ、これ。

  264. 即連れて行かないからまだ優しい対応だと思うけどなぁ

  265. これ、可哀相なのは警察の方だよ
    クズ犯罪者相手に「お客様は神様です」みたいな対応しろとでも?

  266. 社会が悪い、親が悪い、政治家が悪い、俺は悪くない
    犯罪やってる奴はだいたいこれ

  267. パチンコップは受け子とか実行犯だけ晒してイキってるから
    犯罪を抑止する気は1ミリもないよ

  268. >>101
    ホンマやで、アメリカなら銃で制圧して終わりなのに何で話聞いてんだか

  269. 可愛そうとか皆無だろ
    保身で黙秘してんだから

  270. 闇バイト警察が声明出すくらいの社会問題なのに
    政府はだんまり

    終わってるよ

  271. 正直、強盗闇バイトより岸田や自民党のがムカつくから
    襲うなら自民党のポスター貼ってる家にしろよ

  272. 誰も言わないけど、これ2,3年前にやらおんで見たぞ
    あと、未成年者を晒すのはさすがにアウトだろ
    やら管あとで損害賠償請求されても知らねーぞ

  273. 少年院で厚生とか必要あるか
    こんな一般常識ないなら社会にだしても再犯するしかない

  274. 強盗にガキだから可哀想とか無いわ

  275. バイトヤクザと言っちゃうとヤクザに失礼かな?
    いくらヤクザでも一般老人相手に、集団強盗なんて非道なことは流石にやらないだろうし
    それにしても中学生でヤクザ顔負けの犯罪者とは、末恐ろしい

  276. >>275
    闇バイトの元締めがヤクザじゃないのか
    自分でやるかバイトにやらせるかの違い

  277. まあ親がゆとりならこんなもんやろ。

  278. この歳だしちゃんと一般常識あって分別ついてると思うよ
    認識したうえでやってるだろうから、無知でやってるより性質が悪いだけで
    だから更生の余地もないと思う

  279. >>275
    闇バイトはヤクザが元締めじゃないっけ?
    だからバイトヤクザは間違ってない

    闇バイトという呼び方がマイルドすぎるだけ
    やってることは立派に犯罪なのに、イジメといえば大したことない印象になるようなもん

  280. 悪戯や犯罪したらこっぴどく怒られる
    怒られるからやらないって当たり前だけどな

  281. 警察がこんな動画をあげるとは思えないし保護者か?
    もしそうなら、平気で我が子をモザイクなしで犯罪者として晒せる親ということになる。そんな親の子供(動画の子)もお察し。

  282. 在日の犯行だろ

  283. >>272
    そんな甘い事を言ってるから未成年が図に乗る
    赤ちゃんじゃねえんだし十分善悪の判断は出来る
    その上で強盗などという場合によっては死刑にもなる凶悪犯罪に手を染めてるんだから擁護される理由など無い

  284. たつきファンなら擁護されたのに…

  285. 死刑にしよ

  286. トラウマになるレベルでわからせるべき

  287. いつも思うけど、警察官の恫喝と諭しのバランスってすごくうまい
    どこで低姿勢になって、どこで高圧的になるか、絶妙に使い分ける
    この人は単独だったけど、チームプレイでもやるんだよな

    簡単に言うと、一般市民には優しく、チンピラには舐められないように

  288. なーーーーにプルプル震えとんねんクソガキ

  289. おいクソガキ
    被害者の感じた恐怖はこんなもんじゃないぞ

  290. Z世代ってこんなのばっかだな

  291. 床に炊飯器?直に置いてあるのが気になってしまう

  292. どこ中で草を抑えきれなかった

  293. 江戸時代みたいに犯罪者には額に犬と彫ればいいと思うよ
    3回犯罪犯したら死刑で

  294. これだけ動画流れたらもうこのガキの人生終わりやん
    まぁ自業自得ではあるしこの先も真っ当に生きるの難しいんだろうけど

  295. めっちゃ震えてて草
    ダサ過ぎやろ
    ワイが厨房の頃はそれはもう堂々とポリと目合わせて睨み合ってたけどなぁ笑

  296. >>3
    ぶん殴るどころか射殺されてるよ黒人ならね

  297. >>276>>279
    こんなはした金のために強盗させるなんてヤクザがするわけねえだろアホ
    効率悪すぎるわ
    オレオレ詐欺や麻薬のがよっぽど儲かるのに

  298. プルプル…
    僕は悪いZ世代じゃないよ…

  299. >>213
    Z世代じゃなくてスマホとインターネットが悪いんよ
    馬鹿にネットを与えたらこうなるのは20年以上前からわかりきっていたことで、散々警告もされてきただろうに
    他の世代だって子供の頃にスマホやインターネットが普及してたらこういうことをする馬鹿がわんさか現れただろうよ
    インターネット免許制にしてこなかった政府、つまり自民党とその支持者が悪い
    「新しい技術は全て認めるべきであり規制すべきでない」なんて無責任な考えが招いた結果だよ、これは
    馬鹿に持たせちゃいけない技術があるっていう当たり前のことを全国民が理解し、そのために試験を設けてまともな人間しか新しい技術を使えないようにする制度を作らなきゃいけないんだ

  300. 被害者外国人っぽい喋り方だけどこの子供も日本語通じてなさそうだな

  301. ブレダウとか好きそう

  302. ツイッターに流れて来たわ
    中学生が寮で財布から金抜こうとしてバレたらしい
    闇バイトはなーんも関係ない。
    ポンコツまとめサイトのケツ拭きは俺がするからな

  303. これ結構前のやつなのに本スレでも誰も指摘してない馬鹿さ(笑)
    闇バイト馬鹿にできないね~w

  304. >>50
    クズ警官なんてごく一部だよドクズ

    一部(9割方)やぞw
    チーズって警察好きだよなw
    コイツら相手がガキだから威圧的な態度で接するんやでただのカスやぞw

  305. 眼鏡高圧的すぎるけどこんなんでも甘い方なんやろな
    もう1人は大人の対応しとる

  306. 撮影してるやつはなにもんだよ

  307. やっていいことと、悪いことの分別くらいつく歳だろ…
    何も可哀想と思わん

  308. 本当か嘘かわからんけど、
    ・2年前
    ・ベトナム人の寮に忍び込んで窃盗

    …らしい。

  309. >>305
    ていうか普通に飴役と鞭役や
    警察学校でも習うレベルの基本テクニックやでこれ
    二人とも優しかったら舐められるし、二人とも厳しかったら抵抗される
    片方が厳しくし、片方が優しくすることで、犯人が優しい方に落ちるように誘導しとるんや
    前もってどっちが飴役になってどっちが鞭役になるか決めてから犯人の対応に当たってる
    こんなんただの技術であり演技でしかない
    これ見て警官の人間性とか語ってるやつはマジもんのアホやで

  310. 犯罪者より警察を叩くなんて世も末だな

  311. 犯罪者擁護してる馬鹿はなんなの?

  312. カメラマンいい仕事してますね定期
    他人が本気で怯えてぶるぶるふるえるとこ
    めったに見られない

  313. ガキが…舐めてると潰すぞ

  314. 親や教師がゆとりだからなぁ

  315. この警察官もうちょっと会話術まなんだ方がいいんじゃね
    全然会話になって無いのに一方的にしゃべるとかコミュニケーション能力低すぎる

  316. 何も言うなお前には黙秘権がある
    とか上に適当なこと吹き込まれてんだろうな

  317. >>315
    楽しくおしゃべりしたいんとちゃうぞ

  318. 万引きじゃなくて強盗ってのが怖えな。末恐ろしい。
    昔からK札は、脅し役となだめる役がおるんよ。それで口割らせるんやで。

  319. こんなガキが強盗してるのかよすげえな今の日本

  320. こんなガキが強盗とか、海外かと思ったわ
    日本の不景気がここまで深刻とはな

  321. メガネ警官こいつコミュ障だろ

  322. まあちなみにこの動画は
    外国人かなんかの寮に忍び込んで財布とかを盗もうとした事件のやつだから強盗じゃ無くて泥棒やな
    動画とってるのは、そこに住んでた外国人だったはず

  323. 今の14ってこんななよなよしてんの少しはシカっとせいや(笑)

  324. 国が貧しくなるとこうなる
    日本はマジで終わってるどころか終わったわ

  325. クソガキにスマホなんて持たせるからこうなる
    未成年だろうと犯罪者に対して優しく接してどうするんだよ?ガキだからって重大犯罪ヤッたら逮捕されるのは当たり前だろ

  326. >>297
    オレオレ詐欺も最近摘発厳しいからね

    つか逆にヤクザ以外に誰がやってると思ってんの?
    半グレとかも元締めはヤクザだからね

  327. >>77
    社会出る前のガチモンか釣りのなりすまし老害かは知らんが全角英数字はマジで恥ずかしいからやめとけ
    ほんとダサいから☺️

  328. >>136
    見た目は中年、頭脳は子供ってやつか、、

  329. 在日のせいで日本の治安が悪くなる

  330. >>4
    小6に泥棒されたぞ、15年くらい前に。
    鍵のかかったショーケースのカギをピッキングで開けてたわw
    とっ捕まえたら必死で嘘を言うんだぜ、高校生に指示されたとかw
    現行犯なんだが必死に抵抗して柱につかまって動かないので
    可哀そうだけどボコボコに顔を殴って言うことを聞かせてから
    警察呼んだわ。

  331. >>299
    そうだお前の言う通りだ
    だからもし免許制にすれば全角英数字使ってるお前は間違いなく不合格でネット禁止だから安心だね☺️

  332. >>331
    全角英数字がダメってひょっとして昭和のおじいさん?w

  333. 闇バイトから正社員にはなれますかね?

  334. いきってるガキに威圧的になんのはわかるが

    まだ動機も事件背景すらあいまいな現場でブルブル震えてるガキを威圧してんのは普通に胸糞悪いわ

    つーか最初優しい感じだったのに震えてるの見て威圧的になる警察官はそいつの人間性でてるわ、ダサい

    嘘だとか演技かは署での取調べで見極めるんだろ?それでしらばっくれようもんなら怒鳴るなりしても全然いいとおもうが、この段階でしかも怯えてるガキにこの対応ってひどくないか?

  335. 神奈川県警仕事してるんやな

  336. これ数年前に見たぞ

  337. まだ善悪もわからん子供にさー

    悪いことした自覚があるから黙って震えてるんだわボケ

  338. 最近のz戦士ってほんま小さいんだな

  339. 警察だってこんな仕事はよ終わらせて帰りたいよなぁ…

  340. アメリカならこんなガキでも対峙したら平気で殺しに来るから日本はまだマシ

  341. 戦後昭和時代からこんなもんだろ

  342. 俺が学生の頃でも同級に万引きはあったが強盗はいなかったな

  343. 触法少年なら、原則として児童自立支援施設等送致だろ。
    ただ強盗犯となるとどうだろうな、少年法第24条3号で
    少年院送りは有り得るか。まあ当分の間、家には帰れんよ。

  344. 勘違いしちゃったね

  345. アフリカだと窃盗犯は子供でも腕を切断されるんだが

  346. 中学の時に万引きして補導された事はあるけど流石に強盗はなぁ・・・。
    まぁあれ以来30年弱、人様に迷惑かけずに生きてるよ。
    まぁ成人してからやらなかっただけ運が良いよ。まだ取り返しが付くから。

  347. 日本は優しいだろ
    ちゅうとうとかだとガキでも万引きしたら腕切り落とすとかなかったか?

  348. >>347
    申し訳ない、中東ね

  349. 動画見たけど、ビビりまくってずっと手震えてんじゃんww


    なんで闇バイトなんか応募して強盗しちゃったの?


    「◯◯中学で、障害者手帳持ってます・・」ってハッキリ言えよ

  350. >>334
    強盗したガキに優しくする警察官なんかいるわけねーだろアホ

    この後、ボコボコにブン殴って顔面蹴り飛ばしてパトカーに乗せて

    無期懲役で人生終了だねw クソざまぁwww

  351. ゼェェェット

  352. >>229
    小学生かよ見苦しい

  353. >>193
    そう書けば金もらえてる人達かもね
    金ももらえずうだつも上がらない奴らは乗せられちゃだめだぞ

  354. とりま死刑で

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。