10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

「私を喰べたい、ひとでなし」2025年TVアニメ化! キャストに上田麗奈!  百合作品っぽいな・・・

スクリーンショット 2024-10-21 215620
71:  2024/10/21(月) 20:02:46.92 ID:???
「私を喰べたい、ひとでなし」2025年TVアニメ化!

no title

https://youtu.be/-Ljk5QVa5MA

2025年放送

原作:苗川 采「私を喰べたい、ひとでなし」(電撃マオウ)
総監督:葛谷直行
監督:鈴木裕輔
シリーズ構成/脚本:広田光毅
キャラクターデザイン:郁山想
音響監督:納谷僚介
音楽:井内啓二
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:スタジオリングス

キャスト
八百歳比名子:上田麗奈
https://wata-tabe.com/
https://twitter.com/wttb_tv

—INTRODUCTION—
「私は君を喰べに来ました。」
突如現れた人魚の少女・汐莉は海辺の街に独り暮らす比名子の手を取り、優しく語りかける。
比名子の持つ血肉は、特別に美味しいという。
それは数多の妖怪を惹きつけるほどに…。
汐莉は、成熟し、最高の状態を迎えるまで比名子を守り”いずれ自分が喰べる”と約束する。
比名子の胸には「このひとなら私の願いを叶えられるかもしれない」という
切なる想いが浮かび—。

漫画版
https://comic-walker.com/detail/KC_003258_S?episodeType=first

72:  2024/10/21(月) 20:05:31.70 ID:???
最近のアニメは本数が増えすぎて制作期間が長くなりすぎ
とらドラは放送半年前から制作開始だったし、異世界食堂も放送終了まで8ヶ月で作ったとか言ってたし
73:  2024/10/21(月) 20:05:38.43 ID:???
また上田麗奈か
74:  2024/10/21(月) 20:06:04.47 ID:???
また知らねぇスタジオだ…
どうやらジーベック系統の下請け屋だったようだが
78:  2024/10/21(月) 20:08:42.88 ID:???
>>74
最近はヨーピクの仕事も引き受けているみたいだな
取引先の先頭がヨーピクだし
76:  2024/10/21(月) 20:07:02.71 ID:???
リングス初元請け?
80:  2024/10/21(月) 20:10:54.96 ID:???
ナガッチョ案件ならある程度のクオリティじゃないと作り直しさせるんじゃね
81:  2024/10/21(月) 20:11:25.81 ID:???
百合か
百合だな

no title

no title

82:  2024/10/21(月) 20:12:46.78 ID:???
百合アニメで崩れることはめったにないよ
84:  2024/10/21(月) 20:15:54.27 ID:???
ここ数年無茶振り酷かったと思うインフィニット
そら3hzもA-1(アニプレ)に制作班まるごと入るわ
85:  2024/10/21(月) 20:16:52.85 ID:???
また頭のおかしいみゃー姉が
87:  2024/10/21(月) 20:19:05.41 ID:???
私を喰べたい、ひとでなし 
略称わたたべ

わたなべも含めた結果を表示しています。
わたたべで再検索

94:  2024/10/21(月) 20:29:06.36 ID:???
◯葛谷直行
監督作品
ビキニ・ウォリアーズ
ビックリマン2000
最遊記外伝
英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀
おかしな転生

◯鈴木裕輔
監督作品
DUEL MASTERS キングMAX
デュエル・マスターズ WIN
デュエル・マスターズ WIN 決闘学園編

◯広田光毅
シリーズ構成作品
幕末Rock
PHANTASY STAR ONLINE 2 THE ANIMATION
甘々と稲妻
ナンバカ
おかしな転生
彼女、お借りします (第3期)
オーイ!とんぼ
僕の妻は感情がない
義妹生活

可もなく不可もなくなメンツやな


 
(´・ω・`)インフィニットといえばノエルちゃん!!

(´・ω・`)私を食べたいっていうから食人族かと思ったわw

(´・ω・`)でも実際食うシーンとかないんだおるな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ホラー百合少ないから嬉しいわ

  2. うえしゃま最近彼氏とよく朝ラーメン行ってるよな

  3. また上田かよ

  4. 弱男チー牛ネトウヨ向けで大丈夫か?

  5. この女の子のパンツ絞って出てきた水を飲む!!

  6. アトラク=ナクアっぽい

  7. 下半身長すぎ族

  8. このタイトルに上田麗奈てもうヤバい女しか出てこないやろ

  9. アオのハコの空気っぷりが悲惨

  10. ピッコマで6巻の途中まで無料で読めるから気になる人は見たらいいと思う
    ただ正直かなり評価難しい
    マジでなかなか百合に至らない
    根底に百合ありそうな感じの真面目な話ずっと見る作品でギャグとかない
    百合いちゃこらとか露骨なのもない
    まだ連載中だからアニメも完結しないよ
    どこまでやるかわからんが何も解決しないうちに終わりそう

  11. うわこれは残念
    もうちょい制作会社いいとこなかったんか

  12. 弱男声豚ホイホイ作品かw

  13. 百合というかてめえら童貞害児が発狂するから男を存在しなくしただけの作品でしょ?
    ラブライブとかでもレズとかよくほざいてる馬鹿害児か?

  14. 壊れた女性役には上田を充てるという政友会の風潮を壊したい

  15. またうえしゃまが変な女演じるのか

  16. キャスト発表の時点で爆死確定演出

  17. あんま期待出来ないね、たぶん見ない

  18. カニバリズムの話か

    よくTVアニメにしようと思ったな

  19. >>8
    つか最近は爆死のイメージしかないなこの人

  20. また人魚かよ
    パクジャップはどこでも健在

  21. ほんまお前らキモいよな
    キモさ毎秒レベルアップ

  22. 百合でヒロインのキャラデザが可愛くないって終わってる

  23. とりあえずもっと百合らせてほしい作品
    主人公の過去とかどうでもいいとかおもいながらもやたらひっぱる
    またもっとほかにアニメ化候補あるやろとはおもう

  24. Xに素人が載せてる漫画みたいな設定で草

  25. >>21
    ここはキモオタ・こどおじの寄り合い場所だから…

  26. >>5
    それ漏らした小便じゃ・・・

  27. 主人公は特別な血の持ち主だから妖怪に狙われる〜系のよくあるやつの百合版なだけじゃん
    どうせいつも通り色んな妖怪から主人公を人魚が守るバトル物だろ?

  28. >>(´・ω・`)インフィニットといえばノエルちゃん!!


    やら管のノエル好きが10年経っても健在で安心した

  29. 狂ったしゃまは大好物なので存分に狂ってください

  30. 最近のインフィニット企画だと双子があったな

  31. >>27
    割と間違ってないね大体そんなかんじ
    これが少年マンガなら色んな敵が出てきてバトルが楽しいんだろうがジャンル違うから全く敵出てこないね
    大体瞬殺される
    ずっと会話してるだけやバトルとかない

  32. ドヤコンガさんは声優の百合営業鼻で笑ってそう

  33. 正直バトルもしないし恋愛もしないしギャグもしないし淡々と会話してるだけの話って何を楽しみにみたらいいのか未だにわからん

  34. もうひとつの上田麗奈に期待だ( ̄ー ̄)bグッ!

  35. >>34
    オーバーラップ文庫が最近きとるな( `・ω・) ウーム…

  36. スタッフの過去作が微妙すぎる、、、

  37. またボソボソ喋る系か?チェンソーマンの失敗から学ばないな

  38. ひとでなし声優

  39. >>8
    (売上・興収が悪い意味で)ヤバイ女

  40. 個人的にはアニメよりpcゲームのがむいてるきするんだがな
    ノベルゲーム見てる感覚やし

  41. 上田は好きだから別にいいけど後はちゃんと作画が良くて制作がちゃんとしてるといいな。

  42. 上田は爆死請負人のトップになりそうだな

  43. 何でこう百合アニメってこんなにエロさ皆無なんだ?
    きらら系の方がまだエロいぞ?

  44. 主人公より長髪キャラのほうが重要そう

  45. >>4
    でも女向けか?ってぐらいエロシーン少ないかあってもエロくないんだよなこういう系のアニメ
    軟弱過ぎていい男が見るようなもんじゃねえわ

  46. 友人がやたら上田の声を嫌ってるんだけどw

  47. アオのハコも冥土もアニメ全然人気無いからもう終わったな

  48. 声豚しか見ねーよw

  49. sirenみたいな話で気持ち悪い。

  50. >>46
    そら飽きるやろな
    同じ系統のキャラだからって何度も同じ人使ってたら

  51. >>46
    花澤のモノマネ声優が多いからね

  52. >>9
    配信も滅茶苦茶弱いしな

  53. 西山宏太朗

  54. アニメもゲームも出まくってるから、他の声優に少しは席を譲れよとは思う。
    本人の意向だけの問題ではないんだろうけど。

  55. 原作から全然人気無いでしょ

  56. 1000枚以下確定

  57. >それは数多の妖怪を惹きつけるほどに…。
    >汐莉は、成熟し、最高の状態を迎えるまで比名子を守り”いずれ自分が喰べる”と約束する。

    夏目友人帳みて思いついてそう

  58. 数多の妖怪=弱男声豚共

  59. 設定さっむ

  60. >>51
    既婚者おばさんの花澤のヒロイン声はさすがにもうきついしな。

  61. 八百比丘尼伝説の逆バージョン?

  62. >>60
    グチャ歯の声もキツイ

  63. むしろ汐梨さんをうえしゃまでイメージしてた

  64. なんか制作の力入って無さそうなアニメだな

  65. 声豚のおもちゃにされて終わりそう
    一般層はまず見ない

  66. >>64
    主人公も生きる気力が無いからセーフ

  67. 「成人式 声優」

  68. よくある「話題になったのはアニメ化発表の時だけ作品」

  69. 百合か
    はい解散解散

  70. ちらっと読んだ限りだとTHEオタクが読むにはキモさが足りなくて
    じゃあ一般人が読むようなものかっていうとオタク臭いっていう半端な印象

  71. わた〇シリーズが順調に増えていくな

  72. まあ、ガチ系重いやつ?

    マリみて以降そういうの知らんな

  73. >>71
    ナルシスト声優にはピッタリだなw

  74. 作者はリコリコ好きみたいだし、安済にやってもらいたかったかもな

  75. 空気アニメになりそう

  76. 古臭い作風だな 20年ぐらい前のノリじゃねーかこれ

  77. >>35
    俺は星間国家の悪徳領主!こっちの方がええ(*^^)v

  78. >>1
    駆け出しのハナヤマタやばくおん!!とかの主役演ってた頃から少し経って
    近年また上田麗奈の第2の波が来てるような気がするわ

  79. >>77
    どっちも爆死確定のゴミ!

  80. >>79
    30代の[壁|(・д・`。 )))。。。を突破した麗奈を信じろ

  81. >>80
    ダーウィンズゲーム2期まだ?(・ω・ )

  82. 原作最初から読んでるけど上田麗奈より石見舞菜香とかの方が合ってる希ガス

  83. 上田って陰キャが好きそうな見た目してるよな

  84. >>57
    この手の設定のオリジナルが夏目友人帳だと思ってるの割と恥ずかしい

  85. 煽りカス惨め

  86. 寝たきりのムスコが元気になるアニメが見たい><

  87. 声優の田中多すぎだろう( `・ω・) ウーム…

  88. >>86
    今期は、さよなら竜生こんにちわ人生がオススメだ(≧∇≦)b

  89. 男は千葉が多いな( `・ω・) ウーム…

  90. >>89
    これからの男は、アギト・アングリーンが来るなσ(`・・´ )はそう思う。

  91. つまらないLGBTアニメ

  92. ろくでなし

  93. 今回は鬼頭じゃなくて良かった

  94. 一切読んだことないけどあらすじと主人公の名前からして最後に人魚食う話かな

  95. 原作の画力からしてバトルが上手いわけでもない
    たとえアニメの作画が低くても十分に誤魔化せる

  96. 大抵こういうのタイトル詐欺なんよな
    たいして話も訳判らん矛盾かつまらん

  97. 連載開始の頃から読んでるけどアニメ化してやるような内容でもないと思うんだよなぁ。つまらない訳じゃないんだけどわざわざアニメで動きをつけて迫力を増す必要あるようなシーンがある訳でもないし、12-13話でやって中途半端なとこまでしかやらなくて批判されるのも目に見えるというかなんというか

  98. >>97
    プロデューサーや編集者の意向やろうな
    百合作品は大歓迎だが中途半端なアニメで叩かれてほしくないわ

  99. 売れっ子人気声優の主役抜擢って深夜アニメを見始めたころは
    力を入れてる作品なんだなと無邪気に思っていたけど
    実はただの手抜きだよな

  100. この食べたいは物理的に食べたいだからな

  101. わた百合の制作会社で草
    まんこの湿度を感じるわ

  102. こんなんやるならあそびあそばせの作者の
    溶けたアスファルトのように黒く粘着いた百合マンガ
    アウトサイダーパラダイスをアニメ化しなさいよ

  103. >>3
    爆死請負人の道を突き進んでるな

  104. >>42
    青箱も失敗してるしね

  105. 1クールでちゃんと完結すんのか?

  106. 放送時期は来年の2025年10月の秋に決まりだな。

  107. 放送時期は2025年10月(来秋)ですね。

  108. >>93
    いや上田でも嫌すぎる
    さすがに出すぎて吐き気がする

  109. 百合アニメは違法・罰則化するべき

  110. どこで区切る気なんだろうな
    タヌキ出るまで頑張って欲しいお婆ちゃんと子狸がみたい

  111. なかの人は笑顔が素敵だし、マジ恋勢が多いだろ。おまけに動物にも好かれる(高橋李依比)でも、役柄は難しい性格が多いよな。

  112. 頭のネジ外れた役なら上田麗奈

  113. 百合に分類されてるけど、百合描写はほとんど無いよな

  114. >>93
    鬼頭ってアニメの起用めっきり減ったイメージだわ

  115. >>111
    ガチャ歯声豚

  116. >>111
    ソロ活動全然売上出てないし写真集なんか圏外常連

  117. 百合アニメはめったに崩れることは無いのに
    運悪く崩れてしまったささこい

  118. >>111
    わざわざ他の声優を下げるようなことまで言わなくていいと思うけど、
    上田のファンって本当に民度低いね

  119. >>13
    あ、チズギュドだ!
    殺さなきゃ☺️

  120. >>109
    アホ、義務教育化だろが
    あたま大丈夫そ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。