10.21(Mon)
【訃報】今週のハンターハンター、実はウンマ(誰?)の子であったハルケン(誰?)が弓でバルサミルコ(誰?)の体を乗っ取る事に成功
10.21(Mon)
【絶望】ゆでたまご先生「アニメ『キン肉マン完璧超人始祖編』が海外の夏アニメランキングで47位、、、よくわからない・・・漫画家辞めようかな😭」
10.20(Sun)
【悲報】親「え待って。12万円のゲーム機って何?子どもに買ってあげられないんですけど!」
10.20(Sun)
【悲報】「ミュージカル系アニメ」が日本で流行らない理由wwwww
10.20(Sun)
【悲報】托卵ドラマ、主人公が不憫すぎて「托卵しても仕方ないよね」共感の声が相次ぐ
10.20(Sun)
『劇場版 ラブライブ虹ヶ咲』第2章は2025年冬公開!舞台は大阪に! 今度はけろりらキャラデザじゃなくなるのか?
10.20(Sun)
『ブルアカ生放送』前回より同接3万減るも、限定アイドルマリー、アイドルサクラコ、アイドルミネ実装でセルラン1位へwwww
10.20(Sun)
【悲報】SNSで女さん界隈が嘘松祭りになってしまう理由が判明するwwww
10.20(Sun)
『エリスの聖杯』TVアニメ化決定! 出演声優に今が旬の市ノ瀬加那さんと鈴代紗弓さん! おっぱいでかい!
10.20(Sun)
ゴブスレ作者×オバロ絵師のラノベ『ブレイド&バスタード』アニメ化決定! 名作RPG「ウィザードリィ」の世界観で繰り広げられるダークファンタジー
10.20(Sun)
人気VTuberグループの会社「誹謗中傷してきたやつ、年間47件開示請求した、示談金は最大238万円だ!!」←すまん この報告いる?
10.20(Sun)
【悲報】ブルーロックのアニメ2期、作画が紙芝居すぎてネット民にボロ糞に叩かれる・・・いうほどアカンか?
10.20(Sun)
『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』第3話・・・完全に百合作品だよこれ!! スパスタここまで1期並みに面白いわ
10.20(Sun)
【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・
10.20(Sun)
オタクの街・秋葉原、 電気街→風俗街→「半グレの巣窟」になっていた「スラム街かと思った」コミュニティの一生の最終期
10.20(Sun)
【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」
10.20(Sun)
世間ではいまいちマイナーだったが、自分は大好きだったアニメや漫画といえば
10.20(Sun)
【Z世代闇バイト】横浜の高齢者殺人事件で逮捕された22歳、チー牛でアニオタだった・・・・
10.20(Sun)
ワイ「ゲームするか……いや、何かダルいしやめとくか」 ワイ「よしVTuberの配信でも見よ 今日はRPGか長丁場になりそうだぜ!」なぜなのか・・・
10.20(Sun)
【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww
10.20(Sun)
大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www
10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?

【訃報】今週のハンターハンター、実はウンマ(誰?)の子であったハルケン(誰?)が弓でバルサミルコ(誰?)の体を乗っ取る事に成功

sddefault_20241021014151a1a.jpg

3:  2024/10/18(金) 17:32:58.72

5:  2024/10/18(金) 17:33:22.85
第一王妃ウンマ

151:  2024/10/18(金) 18:04:13.80
>>5
ベンジャミンとハルケンにそっくりだな

219:  2024/10/18(金) 18:34:22.19
>>5
これサッチョウも息子なんじゃねーの

311:  2024/10/18(金) 20:31:56.83
>>5
母親の遺伝子強すぎだろ
ホイコーロの精子弱すぎ

8:  2024/10/18(金) 17:34:07.72
いよいよ信者ですらどうしようもなくなってきたな

9:  2024/10/18(金) 17:34:17.08
ファルシのルシがパージでコクーン

10:  2024/10/18(金) 17:34:36.91
>>9
これ

12:  2024/10/18(金) 17:34:46.22
で、ゴンとキルアは?

14:  2024/10/18(金) 17:35:00.77
バレ見てもなんの感情も湧かんくなった

16:  2024/10/18(金) 17:35:25.91
ハンターハンターはアカンパニーオンニッグで完結したと思ってる
それ以降は知らん

17:  2024/10/18(金) 17:35:36.61

no title

30:  2024/10/18(金) 17:37:46.48
>>17
ブス専なの?

36:  2024/10/18(金) 17:38:38.18
>>30
政略結婚が多いんだろうな

38:  2024/10/18(金) 17:39:16.72
>>17
こうしてみると全員違う民族か?あえて被らないように満遍なく子孫残してんかな

110:  2024/10/18(金) 17:53:12.56
>>17
松田聖子おるやん

220:  2024/10/18(金) 18:34:43.99
>>17
ロックマンかよ

20:  2024/10/18(金) 17:36:05.48
わかってる人からすれば面白いの?

23:  2024/10/18(金) 17:36:30.43
内容把握してるやつなんていないだろあれ

25:  2024/10/18(金) 17:36:34.72
休載のおかげで分からない
理解できてるやつは面白いの?

26:  2024/10/18(金) 17:36:36.40
ちょっと何言ってるかわからない

27:  2024/10/18(金) 17:37:00.94
主人公のゴンさんは?🤔

29:  2024/10/18(金) 17:37:28.48
バルサミコ 弓で射られて 王となる

39:  2024/10/18(金) 17:39:17.69
くだらねぇ
氷河期世代ってこれで喜ぶのか

57:  2024/10/18(金) 17:41:10.83
>>39
そんな余裕ないよ

61:  2024/10/18(金) 17:41:54.84
>>39
世代的にはゆとり直球

40:  2024/10/18(金) 17:39:20.66
ウンチ???
ベンジョ?????

43:  2024/10/18(金) 17:39:37.72
伏線回収ウマすぎか

45:  2024/10/18(金) 17:40:11.72
もう完全にハンタ熱冷めたわ
完結したら読むからそしたら起こして

48:  2024/10/18(金) 17:40:16.98

no title

52:  2024/10/18(金) 17:40:54.19
>>48
ラノベ化してたんだ

174:  2024/10/18(金) 18:13:21.49
>>48
他の漫画家なら絵も交えてバトル中とかに少しずつ開示して1話か2話使う内容を1ページで収めるのすごいね

49:  2024/10/18(金) 17:40:38.50
暇さん理解できてるのかな?

51:  2024/10/18(金) 17:40:44.87
読み返すと面白いけど似たようなしかめっ面したモブ顔ばかりだからすぐ忘れる
小説かよって言われてるけど小説より読みにくい

59:  2024/10/18(金) 17:41:31.17
何言ってんだこいつ

主旨は暗黒大陸だろ?
さっさと行けよ
船に乗って寝てれば着くだろ
わざわざ船内で勢力争いしてる意味が分からない
自国でやれよ

341:  2024/10/19(土) 00:49:07.32
>>59
船自体がツボであり芽吹く種になるのであります

349:  2024/10/19(土) 03:08:32.68
>>59
主旨は緋の眼回収なので王位継承はもちろん暗黒大陸も本筋から逸れたどうでもいい話だったりする
クラピカが根っからいいやつなので作者にいいように利用されてるけど

60:  2024/10/18(金) 17:41:40.07
もう誰が誰だか分かんねえよ!!

62:  2024/10/18(金) 17:41:54.96
???
もう単行本待ちにするわ
一気読みすればやっぱり面白い

65:  2024/10/18(金) 17:42:40.76
これビヨンドの子はハルケンかもしれんな
王子みんな性格悪いのにハルケンだけまともだし

80:  2024/10/18(金) 17:44:48.48
>>65
ビヨンドがそもそもマトモなイメージ無い
というかビヨンドの子供ってどういうことだよ
タクランってこと???

67:  2024/10/18(金) 17:43:21.74
富樫も分かってないと思うよ

69:  2024/10/18(金) 17:43:24.49
解説系Youtube動画のおかげで何とか理解して行ってる

75:  2024/10/18(金) 17:44:01.56
>>69
オススメ頼むわ

77:  2024/10/18(金) 17:44:24.15

no title

95:  2024/10/18(金) 17:47:45.98
>>77
これはスラスラ読める

106:  2024/10/18(金) 17:50:41.71
>>77
心理戦してる風で展開引き延ばす冨樫芸

124:  2024/10/18(金) 17:56:03.82
>>77
ほんとこれ好き

198:  2024/10/18(金) 18:23:40.76
>>77
自分をガイジ認識草
謙虚と卑屈は紙一重やね

203:  2024/10/18(金) 18:26:18.55
>>77
冨樫天才だろ・・・

86:  2024/10/18(金) 17:46:06.75
昔はめっちゃはまってたのになあ
もう全然興味なくなったわ

91:  2024/10/18(金) 17:47:04.54
死滅回游を更につまらなくした感じすごいわ冨樫天才か?

92:  2024/10/18(金) 17:47:24.80
このデカっぱなが伏線だったとはな

97:  2024/10/18(金) 17:48:33.49
いつになったら暗黒大陸に着くんだよ

114:  2024/10/18(金) 17:54:21.61
継承編はハンタ史上最高傑作になる可能性高い
今の時点で気づいてる人はほとんどいないけどな
そういう奴は後で手のひら返したように絶賛すればいい

136:  2024/10/18(金) 17:59:04.52
ハルケンブルクの能力はハンタで1番かっこいいと思うわ

no title


no title

145:  2024/10/18(金) 18:02:42.07
>>136
生贄が自分以外可能とか強すぎやろ

140:  2024/10/18(金) 18:00:53.12
継承戦つまらんいってるやつはそもそも最初の方しか読んでないだろう
単行本で全部読んだらめちゃくちゃ面白いからな

154:  2024/10/18(金) 18:06:04.53
 
  ポックルの弓が如何にクソ弱かったかっつう話しだよなw

 

165:  2024/10/18(金) 18:08:53.24
>>154
あの段階で7種も用意しちゃったらそりゃあなw

169:  2024/10/18(金) 18:10:15.85
>>154
まぁ旅団も結構苦戦するような相手だったし

206:  2024/10/18(金) 18:27:08.53
思ったんだけど直接ベンジャミン乗っ取った方が良くない?

209:  2024/10/18(金) 18:28:09.60
>>206
念獣は王子を攻撃できないとかなかったっけ

212:  2024/10/18(金) 18:29:13.63
>>206
そのためのバルサミコ乗っ取りだろ
ただベンジャミンの守護霊獣の能力が不明なのと王子が王子を殺すのは禁忌なのがどうでるか

234:  2024/10/18(金) 18:50:03.66
正直念獣は失敗だったよな
念能力だけでよかった
もしくは「王族は念能力の修行積んでないため念能力は使えず、インスタントな念能力として念獣」って形で与えておけば整合性も取れた
現状念獣の能力の方は持て余してる気がするわ

236:  2024/10/18(金) 18:52:47.88
>>234
整合性なんてなんとでもなる
念獣は継承戦している時しか出現しないとすればいいだけ

246:  2024/10/18(金) 18:59:47.16
ヒソカとヤクザの会話恥ずかしすぎるから単行本は買わんわ

294:  2024/10/18(金) 19:57:52.64
ハルケンブルク強すぎない?
バルサミコ酢瞬殺ってあいつの靴なんだったんだよ

324:  2024/10/18(金) 21:29:58.05
登場人物の名前は真面目につけてくれんかな
ギャグ漫画ならバルサミコでフルボッコでもいいんだけど

327:  2024/10/18(金) 21:50:23.13
>>324
アンチ乙
バルサミコ酢じゃなくて
バルセロナ+ミルコ・クロコップだから

329:  2024/10/18(金) 21:59:27.02
「暗黒大陸に行きます」

(ヽ´ん`)「うん」

「暗黒大陸に行く船に乗ります」

(ヽ´ん`)「はい」

「暗黒大陸に行く船の中で某国の王位継承権を巡った身内争いを行います」

(ヽ´ん`)「ん?」

「暗黒大陸に行く船の中で某国の王位継承権を巡った身内争いに裏世界のヤクザが介入してきます」

(ヽ´ん`)「???」

「ついでに船の中にヒソカが乗ってるかもしれないので幻影旅団が復讐に乗り込みます」

(ヽ´ん`)「いや詰め込み過ぎだろ…」

332:  2024/10/18(金) 22:05:10.23
>>329
実は暗黒大陸に行く船ではない

333:  2024/10/18(金) 22:05:39.56
>>329
暗黒大陸に至る前の島に行きますだぞ

344:  2024/10/19(土) 02:40:36.13
>>329
全部と因縁あるせいでクラピカが凄いことになってる
コイツこの船で死ぬだろ

336:  2024/10/18(金) 22:17:43.81
継承王子だけで13人
モレナが作った能力者が23人
ベンジャミン兵隊も10数人
蜘蛛とヒソカ
ツェリとクラピカ

これもうおわらんだろ
死んだ王子ってトップ5以下の数合わせみたいな奴らだけだし

342:  2024/10/19(土) 00:58:18.02
>>336
大陸の厄災に見舞われて全滅エンドという終わり方がまだある

392:  2024/10/19(土) 15:51:00.21
これアニメ化無理だろ
知らねえおっさんの静止画のみで終始埋まる回とか生まれるぞ

395:  2024/10/19(土) 19:42:03.77
>>392
ドラマ化だな

396:  2024/10/19(土) 21:39:13.38
>>392
そこは色んな角度からパーンすればいい


 
(´・ω・`)王位継承早く終わって欲しい・・・

(´・ω・`)本物の蟹を期待してたのに・・・・カニカマ以下だよこれじゃ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ブルアカ



        ほんま



           覇権やな

  2. プロジェクトKV



    ほんま



    覇権やな

  3. うろで



    ほんま



    覇権絵師やな

  4. ハンターは大好きだけど今やってるとこよくわかねぇわ

  5. まだ待ってるなんてすげーな信者は
    人間諦めが大事よ

  6. これがカニカマとは違う本物の蟹の実力だ!
    お前らよく味わえ!!

  7. >他の漫画家なら絵も交えてバトル中とかに少しずつ開示して1話か2話使う内容を1ページで収めるのすごいね

    普通の小説家なら800文字くらいでまとめるところをダラダラ引き伸ばす文才の無さがすごいね

  8. 全員対人特化の能力で暗黒大陸じゃ役に立たなそう

  9. ファンが富樫を甘やかした結果、本当にひどい漫画を描くようになったな

  10. 最終回まで30年くらいかかるかね?

  11. こどおじの思い出ていつも駄作じゃない?

  12. 中身のないしナゲーやってる奴にはわからない感情である

  13. アフリカ部族みたいな名前 ははーん さては暗黒大陸ってアフリカだろ

  14. 冨樫やる気ないだろw

  15. これが呪術代わり?こんなの出されるくらいなら死滅回遊のほうが万倍面白かった

  16. 幽遊白書の頃のテンポはどうした?

  17. あんまり叩くとやる気無くして幽遊白書の魔界統一トーナメントみたいにいきなり終わるかもよ
    X見るとなかなかのカマチョみたいだしあのオッサン

  18. ずっとゲームしてていいよ

  19. コメ釣り目的でバカのふりしてるのか、それともマジで読解力が足りてない知欠なのか、、、どっちだ?

  20. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転はをら、、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  21. >>6
    10年間冷蔵庫に入れといた蟹が食えると思うのかって話よ

  22. これ評価してるの氷河期の弱者男性の人達でしょ。ゆとり世代はねぇよ

  23. もう富樫のスレなんていらねーよ 漫画じゃねーじゃん糞詰まんねーラノベじゃん

  24. なるほどそうきたか
    やはり冨樫は天才

  25. >>23
    もはや義務で描いてるのか自己満足で紙を埋めてるのか訳分かんないもんね

  26. 第四王子が順調にいったらこの章のラスボスなんだろうけどなんか嫌だわ

  27. ハルケンに誰?とか言ってる時点で茶化すのが目的のゴミだろ

  28. 天空闘技場でウイングがズシが念使おうとしてズシィ!!って怒鳴ったところがピーク

  29. 活字中毒になりそう

  30. g.iが1番面白かったわ
    あそこから蟻編飛ばして暗黒大陸やってたら伝説になれてたな

  31. もはやアニオリ入った旧アニの方が原作より面白い

  32. 蟻編終わってから最大のバトルがヒソカリンチだけという悲劇

  33. 本人何話かけてこの王位継承戦終わらせるんやろか
    冨樫本人死ぬまで終わると思えん

  34. 漫画と小説の中間の表現はそれはそれで面白い

  35. 誰?誰?って読んでないだけやんけ

  36. >>34
    少年漫画なんよ
    少年が読むんよ

  37. もうなにやってるのかさっぱり分からんわ
    最初に読んだの小1とかだったのに
    マジなにやってんだろう

  38. つーかこれが実質的な最終章やろ?
    ゴンとキルアの物語は完結してるから、クラピカ(とレオリオ)とヒソカと旅団にケリつけて終わりや
    暗黒大陸での冒険を描く気があるとは到底思えない

  39. ビヨンド十二支ん→特に見せ場なし
    ゴンキルレオリオ→見せ場なし
    クラピカチーム→特に何も達成なし
    ヒソカ→特に見せ場なし
    旅団→ノブナガが追い出される

    何がおもろいん?

  40. >>38
    そもそもゴンは自力でジンを見つけたわけでもないので何にも達成せずに勝手に相棒を暗黒大陸出身にntrで終わっただけやん

  41. もう沈没させてくれ

  42. >>40
    あれ残念だったな
    完全に打ち切り漫画だった

  43. >>38
    ゴンのリセットは伏線にしか見えんけどな
    じゃんけんじゃ能力弱すぎて使えないから振り出しにしたとしか思えん

  44. 今は雰囲気で読んでる
    どうせ休載するしその間に考えればいい

  45. >>43
    あの代償をなかったことにしないでほしいな

  46. ちゃんと頑張って読んでもよぐわがんね

  47. ウンマウンマティンコ

  48. はやく暗黒大陸のジンの活躍とドンが見たいのに全然進まねぇ

  49. サクッと処理した陰獣の頃のお前はどこいったん

  50. キメラアントまでは冨樫のメンヘラかまってちゃん気質がいい形で漫画に昇華されたのに、甘やかしすぎてもうめちゃくちゃになってるな。
    詰め込んで抱え込んで潰れて復活を待ってもらう事が目的になってる。

  51. >>36
    少年が漫画を読んでも小説を読んでもいいやんけ
    内容が少年向きかどうかは知らん

  52. 流石にハルケンを誰?はもはや読んでもないだろ

  53. つまんねー・・

  54. は?お前らバカすぎ

  55. 元祖ドラゴンボールの新作見てて忘れてたわ

  56. 別れた男に1㍉も興味が持てない女の気持ちを体験できました
    どれだけ信者に煽られても全然全く読む気にならん

  57. 章のボスっぽい第四皇子に魅力がない

  58. まだネタ記事になるとか人気あるんだなあ

  59. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.ねほ。わ西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  60. >>5
    会話の中でナチュラルに「暇」とか出てくるあたり
    人生を無駄に消費してふたばちゃんねるあたりで見えない敵と戦ってる人生なんだろな藁

  61. バルサミコ酢とか松田聖子とか名前や顔のネタがないのになんでキャラどんどん出してんだよこいつ

  62. >>22
    ハンタはゆとり世代が直撃世代やな
    氷河期世代直撃は幽遊白書や
    ハンタ開始時には大半がジャンプ卒業して社会人になっとる
    氷河期世代のワンピファンが少ないのと同じで、連載開始時には大半が卒業済みなんよ

    氷河期→ドラゴンボール、スラムダンク、るろ剣、幽遊白書、電影少女
    ゆとり→ワンピース、ナルト、ブリーチ、ハンター、デスノ、ToLoveる
    って感じや

  63. >>1
    呪術の後釜、ハンターハンター(何?)

  64. >>23
    ジ‥ジャンプの伝説だぞ!

  65. 打ち切られる心配が無くなると漫画家はダメになるな
    打ち切られる心配があれば不評な展開はさっさと切り上げるように編集から圧力かけられるんだが、その心配が無いからどんな不評な展開でも延々続けられるようになってしまった
    バキやカイジやジョジョと同じ状態に陥ってしまってる
    こうなったらもうあとは延々惰性で続くだけ

  66. >>1
    これを楽しめない低学歴って本当に哀れ
    今がハンターハンターで一番面白いまである
    お前らもうちょっと本読んだりしろ

  67. ハンターに興味が無いならジャンプは地獄だぞ
    ワンピースが来週再来週と休載だからな、見るものが無い

  68. >>9
    甘やかしたのはファンじゃなくて編集だろ
    まともな編集ならダメ出しするよこんなの
    漫画家が編集より力を持つとロクなことにならんなほんま

  69. しかし金曜の早バレ感想スレのまとめ記事か…
    まぁ今更だが

  70. >>1
    (´・ω・`)本物の蟹を期待してたのに・・・・カニカマ以下だよこれじゃ

    そもそもカニカマが蟹より人気出ちまったからな。まあ庶民に蟹は手が出せない

  71. 鬼滅の作者が漫画は20巻くらいまでで終わらせとけって言ってたけどそのとおりだよな
    そもそも98年から連載してて昔と同じ感性で描けるわけねえだろうが
    旅団とかあんなイキって群れてる雑魚にする予定じゃなかったはずだろ
    悲しいよ

  72. >>60
    >77:  2024/10/18(金) 17:44:24.15

    >106:  2024/10/18(金) 17:50:41.71
    >>77心理戦してる風で展開引き延ばす冨樫芸


    かもしれない。かもしれない....!だとしたら。なのか?しかしこれはひょっとしてもしかして
    ようするにこれは認知プロファイリングする陰謀論者のぐちゃぐちゃになった脳内かもしれない.....!

  73. >>66
    106:  2024/10/18(金) 17:50:41.71 >77
    心理戦してる風で展開引き延ばす冨樫芸

    かもしれない。かもしれない....!だとしたら。なのか?しかしこれはひょっとしてもしかして
    ようするにこれは認知プロファイリングする陰謀論者のぐちゃぐちゃになった脳内かもしれない.....!

  74. 全部終わったら解説動画だけ見ようかと思ってる
    自分でマンガとして見るにはしんどいわ

  75. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議ならわや転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  76. 俺の中じゃ🐜編で親父と再会してストーリー完結してるからもう意味わからんけどどうでもええわ
    てかなんであそこで綺麗に締めなかったのか

  77. 蟹は食うのが面倒という富樫の皮肉だぞ

  78. >>76
    エアプか?
    親父と再会したのはアルカ&選挙編であって蟻編じゃねえよ

  79. >>68
    それが許される人気とSNSの声が大きかったから編集も妥協せざろうえなかったんだろ

  80. 弓で撃った相手に自分の味方の意思が憑依するんやで

  81. こんなのを面白いと妄信する信者って

  82. >>76
    寧ろ他に描きたいことができたから急いでゴンの物語を終わらせたのでは

  83. tan 26° ≈ 0.4877 なので、横(対辺)が11.9(m)の場合、縦(隣辺)は 11.9 ÷ 0.4877で、約24.4(m)とか10の64乗がパルプンテだとかなかなか難しかったな

  84. これが作者の書きたいエピソードなんだろうなー
    読む気はしないけど

  85. すまん、この蟹もう腐ってねえか?

  86. じゃあなハンター
    呪術がない時に連載してただけの凡作

  87. 暗黒大陸でトリコみたいに探検してる姿が見たかったのにな

  88. うーん、テンポ悪い👎

  89. 理解できないお前らゴミクズかわいそう

  90. 漫画側が提示してきた情報を素直に信用できる

    他のまとめでこのコメントみたけどハンターはこれだから面白いって思える

  91. なんでやねん ネットでフォロワー数の多いアカウントがファンネル飛ばしまくって戦うのを等身大の人間でやってるんやぞ 面白いやろ

  92. >>1
    今は漫画よりもゲームのストーリーの方が面白い作品が増えたよな

  93. 面白くはある

    ウケるかどうかは別

  94. >>65
    コレやな!アメとムチが必要だよ

  95. 暗黒大陸いかずに終わりそうだね

  96. 完全に俺の読み通りの展開だったわ

  97. >>89
    理解は出来るけどこの先の展開が長くなりそうで怠いだけ🥱
    これでまた休載入ると数年後だろ?話が進まな過ぎて飽きちゃった😩

  98. 実際めちゃくちゃ面白い
    さすが富樫だわ

  99. >>92
    ゲームにストーリー?

  100. バルサミコ酢?

  101. 理解できてもつまらないしキャラに魅力もない

  102. 腐ったカニ

  103. >>4
    継承戦のルール

    王位継承戦の参加資格を有する条件はナスビー=ホイコーロ国王の正室の子であることと、ブラックホエール   B・W   号に乗船し出航セレモニーに参加することです。継承戦の正式な開始は、出港する際の長声一発が鳴り終えた瞬間です。開始後であれば、どのような手段で生き残ったかの是否は一切問われません。生き残った唯1名が正式な王位継承者となります。
    国王には8人の正妻と14人の正室子がいます。表向き正妻には序列がなく、子の性別も通常の王位継承順位に影響しないため、子供は生まれ順に第〇王子と呼ばれています。しかし裏では厳格な差があり、上位王子は強力な権力や財力、私設の軍隊を持ち、用意周到で継承戦に臨んでいます。また上位王妃は警護人を使い、下位王妃と王子が謀反を企んでいないか監視しています。最下位のオイトとワブルには、上位王妃7人が選抜した7人の警護人が配属されています。
    これ読んで勘が鋭い奴なら分かるだろ?結末

  104. 宗教だな
    信者は絶賛してる

  105. マジで誰?&誰?がバトルしてて草
    全話読んでるけど、誰だよこの王妃www
    どうでもいいよ第一王妃の息子だのビヨンドネテロの娘だの

  106. >>103
    『NO.400◆秘匿』時点の王位継承戦勢力図

    第8王子サレサレはウショウヒに暗殺され、第10王子カチョウは船外への脱出に失敗し死亡、第12王子モモゼはタフディーによって絞殺され、出港からわずか10日で既に3人の王子が脱落しました。新大陸(仮)まであと50日の間、残り11人の王子で継承戦を争います。第14王子ワブルとクラピカの勢力は、第3王子チョウライ、第5王子ツベッパ、第9王子ハルケンブルグと停戦協定を結びました。兵力で劣る下位王子が団結し、戦力均衡による膠着を狙い、時間を稼いでいる間に継承戦離脱の糸口を見つけたいと考えています。

  107. 呪術より面白いじゃん

  108. アリシゼーションみたいになっとる

  109. >>101 これでつまらないしキャラに魅力もないってことは似たようなツイッターのアカウント達もつまらんし魅力がないってことだ

  110. 富樫は毎回魔界編に差し掛かるところでネタ切れする

  111. >>109
    何言ってんのかわからん

  112. >>103
    継承戦のルール

    ①王族殺しは一族もろとも処刑。(365話)
    ②王妃といえども王子を暗殺すれば投獄される。(360話)
    ③王子たちにとっても王族殺しは極刑。(389話)
    王妃同士には序列がある。
    ①下位の王妃から上位の王妃には連絡出来ない。
    ②上位の王妃は下位の王妃に一人、監視を付けられる。基本的には警護の任務はこなすが、依頼主である王妃と王子の安全を脅かさない限りは、という条件付き。(360話)

  113. 訃報」つったら今ピーコの方だろうが普通!!
    西田の時といい頭おかしんかこの糞害児!!
    ラリってんじゃねえボケ!!

  114. 生粋ジャンプ好き童貞ジジイですら誰1人望んでない糞編をここまで伸ばしてくるって誰が予想できた?
    ヒソカがバトってる時は糞ほどみんな期待してたのにそっからずーーーーっとこのどうでもいいゴミどもの団扇揉めって・・・

  115. グリードアイランドが1番面白かったなあ
    あれって学校内のいじめっ子といじめられっこの抗争を描いたストーリーだから

  116. >>24
    この勝者の能力はオンリーワンが勝つ
    つまり第〇〇王字の勝利だな

  117. 鬼滅と連載時期同じだったけどまだ鬼滅のほうがよかったよ

  118. 最近のやらおんはやばすぎる
    平気でネタバレはするわ、チー牛叩きをしまくるわで
    お気に入り削除した

  119. 呪術、馬鹿にしてた蟹信者息して無さそうw
    これを楽しみにしてた高齢弱者男性は絶望やろw

  120. 考えれば考えるほど逆に頭悪く見えてくるやつ

  121. >>118
    てめえを削除した方が早い定期
    美しい国ニッポンポンの為になる定期

  122. 毎回内容を理解してないバカ共が王位継承編つまらんて言ってるよなw

  123. ダブルマシンガンで皆殺しにしたほうが早いという

  124. ここに蟻の王をひとつまみっとw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。