10.21(Mon)
【訃報】今週のハンターハンター、実はウンマ(誰?)の子であったハルケン(誰?)が弓でバルサミルコ(誰?)の体を乗っ取る事に成功
10.21(Mon)
【絶望】ゆでたまご先生「アニメ『キン肉マン完璧超人始祖編』が海外の夏アニメランキングで47位、、、よくわからない・・・漫画家辞めようかな😭」
10.20(Sun)
【悲報】親「え待って。12万円のゲーム機って何?子どもに買ってあげられないんですけど!」
10.20(Sun)
【悲報】「ミュージカル系アニメ」が日本で流行らない理由wwwww
10.20(Sun)
【悲報】托卵ドラマ、主人公が不憫すぎて「托卵しても仕方ないよね」共感の声が相次ぐ
10.20(Sun)
『劇場版 ラブライブ虹ヶ咲』第2章は2025年冬公開!舞台は大阪に! 今度はけろりらキャラデザじゃなくなるのか?
10.20(Sun)
『ブルアカ生放送』前回より同接3万減るも、限定アイドルマリー、アイドルサクラコ、アイドルミネ実装でセルラン1位へwwww
10.20(Sun)
【悲報】SNSで女さん界隈が嘘松祭りになってしまう理由が判明するwwww
10.20(Sun)
『エリスの聖杯』TVアニメ化決定! 出演声優に今が旬の市ノ瀬加那さんと鈴代紗弓さん! おっぱいでかい!
10.20(Sun)
ゴブスレ作者×オバロ絵師のラノベ『ブレイド&バスタード』アニメ化決定! 名作RPG「ウィザードリィ」の世界観で繰り広げられるダークファンタジー
10.20(Sun)
人気VTuberグループの会社「誹謗中傷してきたやつ、年間47件開示請求した、示談金は最大238万円だ!!」←すまん この報告いる?
10.20(Sun)
【悲報】ブルーロックのアニメ2期、作画が紙芝居すぎてネット民にボロ糞に叩かれる・・・いうほどアカンか?
10.20(Sun)
『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』第3話・・・完全に百合作品だよこれ!! スパスタここまで1期並みに面白いわ
10.20(Sun)
【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・
10.20(Sun)
オタクの街・秋葉原、 電気街→風俗街→「半グレの巣窟」になっていた「スラム街かと思った」コミュニティの一生の最終期
10.20(Sun)
【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」
10.20(Sun)
世間ではいまいちマイナーだったが、自分は大好きだったアニメや漫画といえば
10.20(Sun)
【Z世代闇バイト】横浜の高齢者殺人事件で逮捕された22歳、チー牛でアニオタだった・・・・
10.20(Sun)
ワイ「ゲームするか……いや、何かダルいしやめとくか」 ワイ「よしVTuberの配信でも見よ 今日はRPGか長丁場になりそうだぜ!」なぜなのか・・・
10.20(Sun)
【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww
10.20(Sun)
大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www
10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?

【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・

1:  2024/10/20(日) 16:13:32.13 BE:757257236-2BP(1000)

no title


no title


no title

135:  2024/10/20(日) 16:49:35.58
>>1
これ普通に通報したら捕まるやつやん

4:  2024/10/20(日) 16:13:58.60
安定のマスピ顔

7:  2024/10/20(日) 16:14:17.31
金払えばもらってなるよレベル
即捨てるけどなwww

10:  2024/10/20(日) 16:14:47.49
マイニングよりパフォーマンス良さそう

11:  2024/10/20(日) 16:15:29.89
ウマ娘ってエロ同人NGじゃなかったの?

45:  2024/10/20(日) 16:20:58.65
>>11
公式にはそう
ジャップが守るわけない

14:  2024/10/20(日) 16:16:25.11
俺なら100円で全員に売る

15:  2024/10/20(日) 16:16:31.45
ウマ娘も落ち目になってウマ警察の取り締まりが緩くなってきたからな
今こそ利益を独占するチャンス

18:  2024/10/20(日) 16:16:45.19
エロすぎワロタ

21:  2024/10/20(日) 16:17:10.67
これ買う人の顔が見てみたい

28:  2024/10/20(日) 16:18:04.57
>>21
まあ昔からネトゲとかでも時間かけりゃ取れるアイテム買う人おったしな

25:  2024/10/20(日) 16:17:25.32
AI絵はキレイだけど抜けない

26:  2024/10/20(日) 16:17:38.70
ボロい商売だな
黎明期と違ってもう道具揃えれば誰でも作れるだろ

30:  2024/10/20(日) 16:18:28.00
まあ普通の同人とやってることは変わらんな

36:  2024/10/20(日) 16:20:18.88
ヤフオクは中国人が無双してる

38:  2024/10/20(日) 16:20:25.14
それAI関係なくウマエロってだけじゃん
DLsiteやFANZAで隔離されたAIカテゴリのカスみたいな売上本数見てこいよ

39:  2024/10/20(日) 16:20:29.19
訴えられて大損だろ普通に

40:  2024/10/20(日) 16:20:30.71
こういうの買ってるのはネットでエロ画像も漁れない50、60代のおっさんなんだろうな

44:  2024/10/20(日) 16:20:52.47
>>40
そういうことか
納得した

139:  2024/10/20(日) 16:51:06.42
>>40
AI絵師もモメンみたく30~50代がボリューム層みたいだからおっさんが売っておっさんが買ってる
これもうおっさんずラブだろ

42:  2024/10/20(日) 16:20:40.07
これがトップのエロ同人みたいに万売れてたら美味しいだろうけど

46:  2024/10/20(日) 16:21:29.83
ウマ娘は18禁絵禁止

一般のイラストサイトでは投稿禁止

18禁絵の希少価値が上がり高値で取引され18禁絵師が儲かる

これの通りになってしまったか

47:  2024/10/20(日) 16:21:44.96
Aiじゃないと抜けない

58:  2024/10/20(日) 16:26:13.49
自分で出力すればタダなのにバカなの

89:  2024/10/20(日) 16:33:23.11
>>58
出力するまでの投資がね

59:  2024/10/20(日) 16:26:25.09
売る人より買う人のが謎だよ
こんなん漁れば似たようなの見つかるだろ

67:  2024/10/20(日) 16:27:18.31
1枚2円以下
訴えられたら賠償金プライスレス
やる奴はアホ

71:  2024/10/20(日) 16:27:39.89
ウマで二次で金儲けはあかんやろ

86:  2024/10/20(日) 16:32:44.69
あーエロ禁止だからこうやって売り逃げしてるのか
AI絵なら特定もされないし上手いこと考えたな

88:  2024/10/20(日) 16:32:56.30
ROMに焼いて発送するとかやってる奴マジでジジイじゃねえの😎

105:  2024/10/20(日) 16:38:36.22
AI絵の指や腕の不自然さは克服されたん?
去年自分で遊んでた時は、まだ変なの量産されてたが

115:  2024/10/20(日) 16:41:34.02
>>105
人によっては克服されてる

120:  2024/10/20(日) 16:44:03.20
>>105
おかしなところだけ描き直しさせれば

117:  2024/10/20(日) 16:43:17.75
わざわざ買うバカもいるんだな

130:  2024/10/20(日) 16:47:48.25
ウマ娘ってエロは禁止って公式からお達しがなかったっけ

152:  2024/10/20(日) 16:57:26.42
このレベルだったらNAIで自分で簡単に出せるのに
もっとマイナー性癖だと難しいから買うのもわかるんだが

160:  2024/10/20(日) 16:59:37.30
ウマ娘はエロ禁止だからこういうの売れるだろうな
モラルないやつが稼ぐ時代
でもこれを買ってコピーして1/3の値段で売ればいいわけだから錬金術できるんだよな
ヤフオクだと売り手買い手ともに匿名だからw

163:  2024/10/20(日) 17:00:30.27
AIをさっぱり使えなくて、かつエロ絵を欲しい人という需要があるからしょうがない
AI絵に限らずゲームのチートツールとか、それこそwinnyでもそういう需要がありました

170:  2024/10/20(日) 17:04:01.12
ウマ娘はうるさいぞ!

実際は放置されまくりです…

no title


 
(´・ω・`)ウマのエロ絵っていくらでもネットにあるのに、なんでこういうの買うんだろ

(´・ω・`)しかもいかにもなAI絵なのに
 
 
 

 
コメントを書く
  1. まんこを描きなさい

  2. 絵具と筆だけで描いてる人が叩いてるなら

    まあなんとなく言いたい事は分かるけど

    叩いてる側もお絵かきソフト使ってるやん

    負け惜しみでしかない

  3. 他人が作ったキャラデザ

    無断でパクってエロ同人作ってる連中が

    AIに同じようにパクられたらキレてるんだよな

    お前がパクられた絵も盗品だよねって指摘は全部無視

  4. (´・ω・`)お前らは今日なにしてた?

    (´・ω・`)ぼくは女とセックス気持ち良かったです

  5. 公式もJRAも馬主もガチギレするやつ

  6. 売れてないじゃん

  7. ホロライブのさくらみこがゲーム配信中に競馬予想して炎上してるからJALに確認取った方がいいかな?

  8. >>7
    やらチルに聞いてるマヌケwwwwwwwwww

  9. 50代60代のお前らはネット直撃世代だろうがw

  10. ウマ娘の場合、カテゴリー的には「獣かん」になるんかね

  11. 言うほどぼろくもなくね
    売れても大して売れないだろ
    しかもサイゲに訴えられるリスクもあるし

  12. なんや
    公式は放置か…がばがばなのか
    よかったなユーザー

  13. 通報しまくられたら誰かが見せしめガチャで訴えられて犯罪者になって人生終わりやな

  14. 菊花賞も外れた・・・5か月当たってねー

  15. AI絵は顔や服は良いけど裸はもうAIの裸過ぎて萎えるわ

  16. 普通に残業した方が費用対効果高くないか?

  17. 更新から復帰してもやることは変わらないゴミサイト

  18. >ネットでエロ画像も漁れない50、60代のおっさん

    こいつの世代感大丈夫か?
    50代、60代はネット時代を初期から満喫してきた世代だぞw

  19. >>13
    なんで全員捕まらないと思えるのか不思議

  20. サイゲに訴えられるリスク考えたら全然割に合わないよな

  21. ホロメンのエロい絵は無いの?

  22. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!なりわ会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  23. >>16
    1度元データ作ったら後は印刷するだけでは?ニートかお前?

  24. 数字に煩いやらおんがマリン船長の初アルバムの売り上げを記事にしないだと!?

  25. 日本のアニメーターは廃業です
    AIが強い中国の勝ち

  26. ウマ娘も種付けしないとね💓

  27. 自作自演でコメント伸ばすことしか出来ない体たらく

  28. ヤフオクだし
    プライズと海賊版アダルトフィギュアの挿げ替えが一万以上で売れるのも不思議

  29. >>7
    競馬予想で何で炎上するんだよ

  30. AIエロ画像は、出来上がったのを見るより、自分で作った方が楽しいし興奮する

  31. 買う奴アホやろジジイかな?

  32. 外人さんが売ってるのかな?

  33. 全て弱オスの性欲が悪いじゃん
    嫌なら去勢すればいい

  34. >>16
    最近は残業規制で残業したくてもさせてもらえないから。
    それに国も副業を推進してるしな。

  35. ウマ娘ユーザー年齢層高いから納得したわ

  36. これどれぐらい売れんの?
    100部も売れないだろ

  37. もうちょっと参考画像必要だからライスシャワーとスペシャルウィークとキタサンブラックも貼って

  38. >>7
    ふぇいくすたー君こんな所で何してんのよwww
    ホロ甲記事に戻ってこいやwww

  39. AI自体は別にどうでもいいけど
    ウマ娘てエロ絵禁止してなかったか

  40. これ自分でAi絵でこんな感じのやつ作ろうとしたら
    結構面倒な感じなの?
    そうじゃなけりゃ自分でAIでやればいいのにと思うんだけど。

  41. >>40
    お前自分でご飯作れる奴は外食しないとでも思ってるのか?

  42. 馬鹿みたいにうれる!
    ってこういうの購入数1桁とかざらやぞ・・
    自演でDLしてるの疑うレベル

  43. そりゃ覇権ソシャゲなんだから何したって売れるよ

  44. AIが一番上手い

  45. えっ!あっ、はい・・・

  46. 横にハンマーみたいなアイコンあって数字描いてあるけど
    大して売れてなくね
    まあこれぐらいなら放置されるわなw

  47. 絵に限らず音楽も映像もAIがでいい

  48. ヤフオクなんて昔から海賊版とかコピーとか違法物まみれじゃん

  49. このての話はToLOVEるはいいぞ。めっちゃ抜ける

  50. 悔しかったら真似しろよタダなんだからw

  51. >>7
    普段からVが競馬予想してたら日本航空に確認するような意味わからんことしてんの?
    ただの業務妨害だから辞めた方がいいぞ。JALも????だろ

  52. さすウマ

  53. ラブライブ トレンド1位

  54. スリーアウト

  55. ウマ娘運営が無能ってことでOK?

  56. 買っている奴があほってことだよ

  57. >>50
    民度低いブルアカとは違うからなぁ
    この出品者も通報されてBANされると思うぞ

  58. 売買しないと逮捕できないから囮もいそうw

  59. 別に買わなくても自分でAI生成するだけでええやんけ

  60. なんで
    台詞追加とか
    おっさん追加とか
    ヤリチンとか
    作れるはずなのに

  61. 渋見れば分かるが殆どシナ人ばかりだぞ

  62. なんの目的なんだろう?

  63. >>41
    自分が同じレベルのAI絵がつくれて
    提示された値段より低いコストでできるなら
    わざわざ他人の作ったAI絵とか買わないと思う
    (これがアナログな絵ならわかるんだよ、自分の手で描いた工口絵ならそんなにエロいとも思えないだろうし
    でもAI絵ってある程度の条件絞ってあとはAIまかせなんでしょ?)

  64. ケモナー歓喜

  65. >>55
    規約違反、下手すると法にも触れる可能性があるんだから、
    どっちかというとヤフーじゃないの?

  66. 手書きだと削除されると無駄手間の損害でかいからやらんけど
    AI絵ならいくらでも出力できるからな

  67. 今じゃもうこんな低レベルなの自分で出力出来るやん
    情弱から金吸い取るのはいつの世も変わらんな

  68. 無料のAIサイトで出力出来るクオリティで草

  69. AIだと気づかず買って後悔するパターンもあるぞ
    俺だけど

  70. 本当に誰でも簡単に売れるならみんなやってるっての
    しかも広まれば広まるほど売る人増えて売れなくなるっていうね

  71. AIどころかぶっこ抜きモデル使ったエロ動画もあるしな
    訴えられたら終わるぞとかじゃあいつ終わるんですかねえ

  72. 反AIしながらdiscordでウマエロ売りさばいてる絵師もおるぐらいやぞ

  73. >>67
    出力する必要すらない
    画像ググってプリントすればいい

  74. AI絵は細かなフェチを反映させにくいんだよな
    特殊性癖程作者のフェチを反映できず抜けなくなる

  75. 300点3500円なら普通にバイトしたほうが良くないか

  76. どうせ自演入札だろ

  77. そもその何なのかがよくわからんが
    送料とか印刷代とかも込みだろ?
    利益あんのこんなの

  78. 手描きイラストのCG集だと1枚80円くらいの相場観だけどAIだと1枚20円以下になるんだな
    そりゃエロければ何でもいい人からすればAIの方がコスパ良いよな

  79. エロ同人覇権を誇ってたブルアカさんのいいとこが全部無くなった

  80. >>71
    獲物は太らせてから狩るんやで

  81. このAIの時代にエロ絵に金払ってる人、全員馬鹿です。
    Pixivに無料で大量に転がってるのに。
    漫画形式なら100歩譲ってわかるが

  82. >>7
    JALで草

  83. >>78
    そのレベルの拘りの無さなら
    そこらに転がってる無料AI絵でいいやろ

  84. もしかしてウマエロ絵買ってるのってサイゲの人?
    裁判用の証拠として購入してるんじゃないか?
    ファンレターの代わりに訴状届いたりして。

  85. 在日共の犯行だろ

  86. >>55
    次々沸いてくるゴキブリを全駆逐なんてできんだろ?
    イタチごっこや

  87. ウマは緩いからな
    AIだろうがエロは定期的に全部消されるぶいすぽっの対応が徹底し過ぎてる

  88. >>83
    いうてそこそこの品質のエロイラストを100枚以上収集するのにはそれなりの手間がかかるだろ
    自分で出力するのも手間だしそれを金出して買っているんでしょ
    ぶっちゃけ手描きイラストだって自分で絵を習得する手間なんかに対して金を払っているようなもので消費者からすれば同じものだよ

  89. こんなレベルで売れるのか…まぁ売る勇気はないんだけど

  90. AIについてはともかくウマ娘はアカンやろ

  91. 芸術分野において技術料というのが発生するのはその技術が他に代替の効かないレベルになって初めて発生するもので
    そのレベルに満たないようなものはその殆どは手間賃だよ

  92. 禁止されてるのにエロ絵作って勝手に販売ってやってること朝鮮人だな
    金は人の心を朝鮮人にしてしまうのか?

  93. 心理戦?
    常識があり放置
    その対処せずとかな(笑)

  94. これ普通にウマ娘の規約違反になるが大丈夫なんか??
    公式から訴えられた終わりやん

  95. 完全に犯罪
    闇バイトと変わらん

  96. 舐められてる?

  97. 違法性はしらんけど買う層がいるのはわかる
    スケブ買うのと一緒だろ

  98. どうでもいいけど、せめてメスウマだけにしとけと・・・

  99. AIって犯罪者ユーザーが一番恩恵を得てる技術だよな

  100. あーあ
    やっちまったな
    馬主ブチ切れでウマ盗めサ終やな

  101. ルパン「ところがどっこい捕まらないんだなこれがw」

  102. 手描きウマエロ絵師もごろごろおるからなぁ
    全部取り締まってくれればいいのに

  103. 訴訟されて賠償金支払わされるリスク考えねーのかこいつら
    東方あたりでやっときゃいいものを

  104. >>99
    お前みたいな低脳はそう感じるだろうな、AI利用がイラストや音声ぐらいしか知らないチー牛だから仕方ないけど

  105. >>99
    翻訳AIや自動運転AIみたいに人類の役に立つAIもあるけど、画像生成AIや音声生成AIなんて犯罪ぐらいしか使い道無い技術だからな

  106. これ買うようなボケが病みバイトやってんの?

  107. AI生成絵もピンキリだからよほどマイナー狙いじゃなきゃ
    満足いくまでパラメータいじりつづけるより
    買った方が楽ってのもいるだろ

  108. ウマのエ口絵を売り出すガイジが表れました

    ブルジ「ウマが悪い!!」

    ブルジ頭おかしすぎて草

  109. >>94
    何が終わりなん?

  110. 海外AI絵師も増えまくりで著作権なんてガン無視してるし
    販売も海外の有料サイトのみどか

  111. つうて運営が訴えれば売り上げ全部もってかれるからなあ、明確に禁止してないところを攻めたほうが安パイでは?

  112. ウマエロ作ってんのは主に中国や韓国のAI職人だよ
    奴らを駆逐しようにも日本の外での事なので相互条約の無いデジタル犯罪は裁きようが無い
    大陸でメディア展開するって事はそういうリスクも背負い込む事だ
    向こうにある支社や運営会社が訴えて有罪にでもしない限り日本のルールは無視される
    サイゲに出来る事はメルカリやヤフオクに出品するのをモグラ叩きのように取り下げさせることだが出品期間も短く売り逃げ去れたら成す術がない

  113. >>111
    そんなの日本国内だけのルールだよ、外国勢には無関係

  114. バカだなぁ
    抜けりゃあ何でもいいんだよ

  115. >>109
    売り上げ全部持ってかれるだけじゃなくて賠償金まで支払わされて赤字になる

  116. >>114
    公式が禁止してることをやるほうが馬鹿だろ
    訴訟されたら賠償金で売り上げ全部飛んで赤字だぞ
    しかもネット決済でガッツリ記録残ってるから逃げようがない

  117. 現代の闇市でワロタ

  118. >>111
    明確に?本来勝手して良い話じゃないんだが中国人かお前?

  119. 手描き絵師ですらウマエロは訴訟される危険があるからアホ以外は手を出さないのにAI絵師ってマジでアホやろ
    せっかく稼いだ金全部飛ぶぞ

  120. こんなもん買うならグラボ買って自分で出力しろ定期

  121. >>118
    東方なら安全だぞ
    どうせなら東方でやっときゃ訴訟される心配もなかったのに

  122. 個人個人が販売してるから漫画村より悪質だな

  123. >>119
    まぁ、馬主が激おこでCAに名前貸さん!ってなれば賠償金取れるやろうけど
    まぁないやろ

  124. 児ポじゃん
    逮捕してサ終しろ

  125. あーあサイゲに訴えられて借金確定だなこれ

  126. >>99
    まだ合法の学習を犯罪とか言ってる知恵遅れがいるのか

  127. >>118
    二次創作全否定かよ

  128. AIじゃなくてもこんな絵いらんわ

  129. もう一桁少なかったらつい買ってしまうかも

  130. マイナカード必須で購入出来るようにしてほしい
    そして政府はそいつを監視して欲しい

  131. 女に飢えたウマガイジが買おうとしてるんやろな
    ウマガイジはウマが全てやから

  132. これブルジの犯罪らしいな

  133. フリマサイトのAI使用した違法グッズ大量に扱ってるの中華系多いから摘発いけるんか?

  134. > これ普通に通報したら捕まるやつやん

    何の罪で捕まるんだよ
    今までごまんと出てるだろ

  135. >>130
    むしろ出品者の身元確認ガッツリやるべきやろ。
    詐称は提供してるフリマサイトも罰する形にしないと対策する気ないからなあいつら

  136. 売ってるから買うんだろ

  137. 直球で商標や名前使ってるけど、こういうのって訴えられないの?

  138. >>137
    普通にアウトだけど、親告罪だから権利者が動かないことにはな・・・

  139. 中国韓国の連中は日本の法では裁きようが無いよ
    運営が取り下げを地道に行えば一時的に減るだろうけど別垢でどんどん増えたら手が足りなくなる

  140. >>134
    捕まるかどうかは微妙だが親告罪なんだからアカウント停止とか販売停止ぐらいにはなるだろ

    特にウマは

  141. 堂々とやられるとクッソキモいなww

  142. 出品者がシナチョンだとどうにもならんしどうしたもんかねという
    skebでシコシコ手描きでやってる奴もいるし
    閉じた空間だけに表沙汰にはなりにくいが

  143. この手の買うのはネットでエロ漁れないおっさんとか書かれてるが実際はいちいち漁る手間が無駄なので時間を金で買ってるだけだな
    そしてほっとくと消える物なので確保だけはしておいてる感じでゲーム買ったけどやらないで積んでるのに近い感覚だな

  144. 今の60代ぐらいだったらネット黎明期の世代だしウマ世代とも外れてる気がする

    スマホしか使えない20代の情弱だと思う

  145. 濡れ手に泡の状態だな

  146. AI絵見るようになると今まで好きだった絵師の絵がこんなしょぼかったっけってなるからあかん

  147. >>146
    そうか?
    好きで見てた絵は今のところ雑なAIよりはいい

  148. CG集ならPC用のROMが届くって事だろ?PC持ってるんなら自分で出力したらええのに

  149. この手の微妙なAI絵はPixivに溢れててもう抜けない

    ウマですら需要ないレベルだけどアホが金出して買ってる

  150. 表現の自由を守れ
    ウマ娘の18禁は合法

  151. アナログとデジタルとの関係とAIでの生成は全く違うのに
    デジタル=AIで論じないとおかしいって奴は頭おかしいでしょ

  152. >>150
    オリジナルのウマ娘の表現が毀損されてるんちゃうか
    エロ禁止にはしてる訳やし

  153. AI絵って基本本名の子1人だし肌テカテカし過ぎとか
    白濁液がグルメ漫画の汁みたいにブシュワァァ!で全くおちんこおっきしない

    劇画タッチで汚いおっさんとの絡みだしてみろと

  154. ブルアカが同人覇権でも何の意味もない!って主張してたウマジがAI違法生成を根拠に覇権を名乗りだしたことにゲラゲラ笑ってる

  155. >>149
    ウマが需要ないのは単純にコンテンツが雑魚いせい

  156. >>153
    ニッチなのは自分で作らないと無いよ、そういうのは顧客が限られるから金にならんし

  157. AI生成画像でサブスク活動してる奴の中でもスキルと固定客のあるような奴はアカBANリスクのあるロリやウマ娘には手を出さない

    だからウマエロなんてAI絵師の中でも底辺にしか需要がないのさ

  158. ウマエロを売るのは通報すれば訴えられそうだけどな

  159. 馬主から名義借りしてゲーム作っている以上、名馬の名誉を汚すような同人活動は
    基本禁止されるのに、それを堂々エロ売ってたら、裏ビデオを売るのと変わらんな。

  160. いかにもAIって感じの塗り苦手だわ

  161. >>158
    ウマ運営に土日も休まず対応しろと?
    専門部署でもあるならともかくメルカリで土日出品で逃げられたら取り下げも出来んぞ
    相手が国内の人間なら賠償請求も可能だが海外勢にはどうしようもない
    第三者には権利が無いから取り下げ請求できんしな、そういう界隈

  162. まあヤフオクのAIは検索妨害がやたら多くて消えて欲しいわ

  163. 全然エロくないからそりゃ売れんわ
    あんなんでヌケる奴なんているの?

  164. >>157
    AIは全部フリー素材のゴミじゃん
    寄生虫同士で上だの下だの言ってバカじゃねぇのw

  165. エックスもピクシブもAIエロ絵に占領されて、
    俺が何か絵を描いても一瞬で流れる(´・ω・`)

  166. >>161
    そんなもんガイドライン制定してるすべての二次創作にいえるだろ

  167. AI絵師は盗人の犯罪者

  168. 手描き絵師のウマエロ叩いてたウマ娘警察はどこ行ったん?

  169. AIじゃないと抜けない
    普通の絵師の絵じゃ抜けない

  170. こんなん顔のパーツ変えてりゃいいんだろ?

  171. ウマはどうでも良いけど、
    ゴロが相手にしないようなマイナーキャラのエロがAIのおかげでたくさん見れるようになって嬉しいよ

  172. ありがとうサイゲ
    エロ画像の価格を引き上げてくれて…

  173. こんなん金出して買うなら自分でAI使って精製しろよ

  174. ウマ娘な時点で強制終了

  175. ダスカにアルダンにブルボンか・・・
    エロ禁止じゃ無かったら同人派遣になってただろうと言われた3キャラなんだなやっぱり

  176. 部外者やけど外から見たら、コミケとやってること同じやで。

  177. >>173
    時間と労力は有限定期

  178. >>164
    俺がどう思うかじゃない
    事実としてそうなってるんだからキレられても困る

  179. 大手のサイトだと規約で売れないからオークションなのかw

  180. 宣伝サンキュー!

  181. 税金払っているなら全く問題ない。

  182. マスターピース顔って最初バカにしてるやつ結構いたけど
    結局はさまざまな絵の中間的な顔で
    そういうのってリアルでもそうだけど好意的に見える人多いんだよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。