10.20(Sun)
オタクの街・秋葉原、 電気街→風俗街→「半グレの巣窟」になっていた「スラム街かと思った」コミュニティの一生の最終期
10.20(Sun)
【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」
10.20(Sun)
世間ではいまいちマイナーだったが、自分は大好きだったアニメや漫画といえば
10.20(Sun)
【Z世代闇バイト】横浜の高齢者殺人事件で逮捕された22歳、チー牛でアニオタだった・・・・
10.20(Sun)
ワイ「ゲームするか……いや、何かダルいしやめとくか」 ワイ「よしVTuberの配信でも見よ 今日はRPGか長丁場になりそうだぜ!」なぜなのか・・・
10.20(Sun)
【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww
10.20(Sun)
大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www
10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?
10.19(Sat)
【悲報】チー牛「僕は一生2次元しか愛せない」 女「本物の大トロを食べた事が無いんだな…可哀想に」
10.19(Sat)
『ひなこのーと』作者さん、マン汁を噴射する女の子を描くwwww
10.19(Sat)
【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」
10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?

【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww

2:  2024/10/20(日) 00:14:05.44 BE:306119931-2BP(1000)

8:  2024/10/20(日) 00:15:57.56
>>2
ホモ

31:  2024/10/20(日) 00:20:06.81
>>2
楽しそう

158:  2024/10/20(日) 00:46:12.73
>>2
電車は富士急行線らしいな

411:  2024/10/20(日) 01:49:19.55
>>2
ヒップホップやってる奴はクズしかおらんな

444:  2024/10/20(日) 02:00:18.02
>>2
モラルやマナーはおいといて普通にすげーな

611:  2024/10/20(日) 03:03:26.71
>>2
こういうのはいいよ
楽しいじゃん

636:  2024/10/20(日) 03:35:44.59
>>2
体のバネが違う
なんなんやろなこれ

4:  2024/10/20(日) 00:14:42.20
どこの鉄道?

15:  2024/10/20(日) 00:17:02.38 BE:306119931-2BP(1000)
>>4
次は葭池温泉前駅って書いてあるから
山梨県の富士急行ってやつみたい

36:  2024/10/20(日) 00:21:04.69
>>15
マジかよ
純朴の学生ばかりが乗ってると言うあの!?

13:  2024/10/20(日) 00:16:32.52
オリンピックでなった競技か
一度だけ

17:  2024/10/20(日) 00:17:26.37
欧米の人間ってこんなんばっかだな
東アジアからの旅行者の方がマナー良いし迷惑にしてもデカい声で喋る中国人の方がマシ

18:  2024/10/20(日) 00:17:35.02
日本人ノリ悪すぎだろ

19:  2024/10/20(日) 00:17:42.56
普通の日本人さんは中国人じゃないと騒ぎません

20:  2024/10/20(日) 00:18:08.14
別にいいんじゃねーの?
日本人ノリわりーからあかんか

21:  2024/10/20(日) 00:18:08.16
ジャップはノリ悪いな

23:  2024/10/20(日) 00:18:17.93
これ空気ヤバそう

24:  2024/10/20(日) 00:18:18.79
後半はチー牛ジャップも踊ってんじゃん

25:  2024/10/20(日) 00:18:27.32
海外だったらウケてたかもしれないが
日本じゃ何やこいつ関わらんとことしかならんぞ

27:  2024/10/20(日) 00:18:53.52

少しくらい合わせてやれよと思う

28:  2024/10/20(日) 00:18:55.99
黒人電車が久々に見たい

30:  2024/10/20(日) 00:19:58.52
こういうのに迎合するのが国際人だと思い込んでいる輩が1番滑稽だわ
ノリが悪くて結構、普通に迷惑だから

34:  2024/10/20(日) 00:20:51.53
将来ニューヨークの地下鉄みたいになりそう

38:  2024/10/20(日) 00:21:49.82
すごいな
でも母国でやれ
ここは侘び寂びのわかる奴しか暮らしてはいけないよ

41:  2024/10/20(日) 00:22:11.35
外国人から見たら日本人なんてギブミーマネーで食い繋いでる衰退国の乞食どもだから仕方ない
ありがとう自民党

136:  2024/10/20(日) 00:39:31.48
>>41
こういうガイジがいるから自民に投票しなきゃって思うわ

67:  2024/10/20(日) 00:25:39.91
敗戦国だから仕方ない

68:  2024/10/20(日) 00:25:43.61
ポニテの子かわいいな

86:  2024/10/20(日) 00:29:14.99
チーがバカにされまくってかぶれちまったじゃねーか

88:  2024/10/20(日) 00:29:16.83
まぁ黒人って身体能力だけしか取り柄がないからな
こうやって踊ってないとバカにされちゃうと思って不安なんだろう
発作みたいなもんだし許してやろうぜ

157:  2024/10/20(日) 00:46:00.07
お前らは知らんだろうけど新宿はこんなんばっかだぞ
外人だらけもう日本人の国じゃなくなってる

171:  2024/10/20(日) 00:50:20.82
>>157
様々な国の人々が集ってると多様性があって幸せな気持ちになるけどな

328:  2024/10/20(日) 01:29:36.81
実際こんなんに遭ったらどうするのが正解なの?

331:  2024/10/20(日) 01:30:30.86
>>328
黙ってりゃいいじゃん
嫌なら黙って他の車両いけばいい

355:  2024/10/20(日) 01:35:52.58
こういうやつがモテるんだよな

357:  2024/10/20(日) 01:36:33.78
常識ねえのかよ ほんとに日本人か?


 
(´・ω・`)海外だったら一緒に盛り上がってくれるんだろうけど

(´・ω・`)ここは日本だからな
 
(´・ω・`)しかも黒人耐性ない人ばかりだからみんな怯えちゃうんだわ
 
 

 
コメントを書く
  1. 在日魔族にも参政権が必要だと訴える邪神ちゃんが一コメGETですの~

  2. ジョニー・ソマリが、日本➝台湾➝韓国と東アジアの国々を訪問し、アジア人に黒人差別をやめるように活動している
    ジョニー・ソマリを俺は応援し、アジアのレイシストどもを蹴散らす

  3. >>2
    ジョニー・ソマリが慰安婦像に接吻をしたらしいな
    韓国の連中が憤慨していたぞ

  4. 今日もヤフコメおじさん朝から大発狂

  5. 移民を推進すれば、日本全体がこうなる未来
    いまこそ、排外主義ナショナリストになり、日本の鎖国に全集中した方がいい

  6. >>1
    参政権がないなんて、邪神ちゃんがかわいそう
    どこまでヘルジャパンなんだ

  7. 海外を何だと思ってんだ地下鉄ないでも犯罪起きるから寝ることもできない緊張した空気だぞ

  8. スカート覗きにいってるだろ逮捕しとけ

  9. 楽しそう

  10. 頑なに顔背けてるポニテの子ええな

  11. 嫌なら なんで移動しないんだろ?

  12. >>10
    ガチに排外主義にシフトするぜ
    外国人参政権付与や移民受け入れ増加、観光立国化、インクルーシブとかほざいている与野党の売国政治家と全裸になって踊る変態連中の好き勝手にさせてはならない
    みんなも日本人のために頑張ろうぜ

  13. 電車が空いてるからいけないんだよ
    通勤時の埼京線に乗せろ

  14. 侍の起源は黒人なんだが?

  15. 電車乗ってて謎の黒人がいきなり床に寝そべって握手求めて来たら怖いわ
    つーか海外だって同じ反応になるだろ

  16. >>11
    アレだろ、移動した瞬間、視線を向けられ、付きまとわれるかもしれないっている恐怖心があるんだろ
    俺もストーキングされるのは嫌だぜ

  17. >>14
    違うよ
    侍の起源は、中国の侍中だよ

  18. 外人には甘いヘタレジャップ
    これがもしも日本人だったらボロカスに叩いてる

  19. 普通に怖いわ、あからさまに顔背けてるjkはえらいわ
    学生多いから通学時間か

  20. まぁでも根は優しそう。痴漢から護ってくれそうな謎の安心感みたいなものはある。

  21. ジョニーソマリが正しかった

  22. 陰湿ジャップ!

  23. ジャップノリ悪すぎんよ~
    そんなんだから30年も停滞するんだよ

  24. でも女はこういう強者感ある男が好きだからな
    絡まれたJKも内心嬉しくて濡れてるよ

  25. お前らチー牛には絶対無理やな

  26. やら管もリアルで絡まれたらこのjkみたいになってそう

  27. あの事件の記事は

    まあ ○作○演 っぽいから 書く必要ないか

  28. >>27
    あの事件の犯人、有名な反原発運動家で、野党の方々とも親交が深かったみたいだな
    日本の未来はどうなることやら...

  29. 誰か国連に報告してくれよ

  30. >>28
    今の日本は、ベクレてるからね

  31. 普通にチー牛の方が迷惑

  32. これあれだろ
    おいおいうるせーよふざけんなって部外者が怒鳴り込んで
    ラップバトルやらダンスバトルに発展するやつだろ?

  33. >>31
    レイシストの日本人が外国人様に楯突くのは許されない

  34. やっぱ呂布カルマさんは常識人じゃないか

  35. まあ世界各地で差別されてる黒人ってこうなんだろうね。
    いや違う、と言いたい人もいるだろうが
    普段目にしない人にとってはこういう観光客が
    その国、人種のイメージになってしまうのはわかりきってること。その程度の想像力も無いとは言わないよね?

  36. >>1
    邪神ちゃんは、早く祖国に帰ってほしい

  37. >>29
    国連は、日本を敵国と認識しており、日本からの要求には応じません
    第二次世界大戦の敗戦国であり、加害国家には権利を与えません

  38. >>4
    こんなすごいダンスを日本人には到底できない
    ヒップホップダンスを見せてくれた彼らに拍手喝さいを

  39. 目立ちたい人はどこにでもいる。でもプロになる程の実力は無いから人の多い所でやるのが精一杯、日本人にもよく居るよねぇ。でもね場所を選ばないとかっこよさより迷惑が勝っちゃうんだよ、この国では

  40. やるなら大人にやれよ、キモいな

  41. ×→海外のノリで

    〇→母国だと銃を持ってて怖くてできないことを日本でやってる

  42. >>18
    外国人様の太く大きなペニスと戦うのは難しいことだ

  43. >>23
    アフリカがいつまでも発展しない理由が詰まってる動画だね

  44. メチャかっけ〜こりゃJKもこの後黒人とラブホ行きますわ

  45. やらおん

    ファイヤーウォール強化の為の
    クラファン やらないの

  46. 問題無し

  47. うおおおおおきたあああああああああ

  48. 外国人は住みやすくなって、土地や会社やモノもたくさん外国のものになった
    ありがとう自民党

  49. やるやん

  50. >>48
    自民・公明、立民のほか、野党を許さない
    政治家がインクルーシブだとか多文化共生だとか言っているのにイラつく
    米国等西側や国連、ユダヤ人傀儡のディープステートによる指示なのはわかっている
    連中による卑劣な内政干渉を許していては、いずれ日本人の主権はなくなる
    名誉ある自主独立を!

  51. お客様、あまりお騒ぎになると警察にお持ちかえりされることになりますよ。

  52. こいつ、迷惑系YouTuberなんじゃないのか?
    以前もジョニー・ソマリとかいう黒人YouTuberが迷惑動画撮りに来た事あったじゃん。
    国際規模で馬鹿やりに来るほんまもんの迷惑系だよな。

  53. 黒人にレ〇プされるジャップメスだった

  54. 岸田の宝やぞ

  55. 移民wwwwwwwwwwwwwww

  56. こういう民度の低い貧民外国人ですら物価の安い日本に旅行に来れるのが問題

  57. JK相手にワンチャン狙ってんのがキメエんだよ

  58. クロンボ土人は日本に来るな

  59. 30年間経済成長しなかったジャップの自己責任なんだよなあ

  60. てかこれ乗客もエキストラなんじゃないの
    この黒人やたらダンス上手いしタレントなんじゃないの

  61. 地味に大人しいな

  62. クロンボ猿どころか底辺アジアの害人なんて日本の女犯すことしか考えてないんだから見つけ次第皆殺ししろよ!!
    国の宝は女だろ!国あげて守れ!!
    俺の為の処女を!!

  63. >>41
    お前らチズギュドどころか男相手には全くしないのに
    jkなんてピンポイントで超狭い割合狙ってんだからおもっくぞ猿の性欲由来でしかないのにノリとかじゃねえだろアホかボケ?

  64. >>33
    レイプストよりマシやろ?

  65. というかこの案件でなんで日本人が非難されなきゃいけないの?
    自分の目の前で起きたら普通に迷惑とか思うくせに
    どうにかして日本を叩こうって存在ばかりでやらおんって本当に嫌になる
    どうしてここに来なくなったのか思い出させてくれたまとめだったよ

  66. なんで 日本は
    ノーベル経済学賞 獲れないの

  67. 海外でも迷惑だろこれ

  68. 馬鹿は何処でも馬鹿

  69. 害人は日本にいれんなよ

  70. >>1
    まぁ、安い国になればそりゃこういう貧困層もくるわな
    ありがとう自民党

  71. ジャップさんそういうとこあるよな

  72. これ、足に当たったら慰謝料取れるよな

  73. え?日本女は黒人の血を求めてるって有名なんでしょ?

  74. いきなりハゲからカツラ奪い取って被り出しそう

  75. そらこんな閉所でゴリラがウホウホ言ってたら怖いやろ

  76. 立ち上がって歩き出して動画撮影の邪魔したくなるわ

  77. >>63
    その発想がチー牛

  78. ヘッドスライドは首と頭皮やるから気を付けてね

  79. また後日、NEWSになりそうなネタだな

  80. 円安でアホでも来れるようになったのがな
    昔は日本は海外の金持ちしか来れんかった

  81. セクハラ目的でやっても許されるのかな、流行りそう

  82. 人口比1割にも満たないjkピンポイント
    どう考えてもレイプ狙いですありがとうございました
    今すぐ去勢しろ猿どもは全匹!n

  83. チビ○○○ンボは人間じゃないからな

  84. ドアの辺りで立ち塞がって邪魔してやれよ
    ぶつかってきたら傷害罪で警察呼んで終わり

  85. 車内で暴れてる黒人が居るって通報ボタン押して警察にも電話通報しろ
    何の為に税金払ってると思ってんだ

  86. 自分達が絡まれたら何も出来ないくせに女だと被害者叩きするいつもの流れ

  87. >>80
    安いだけで英語は通じないし町並みは古いし見るものもないし
    へずまみたいなの野放しにしてるような国だからな
    まともな外人は1回来たらもうええわってなるやろ

  88. >>86
    どこに被害者たたきの流れがあるのか教えてほしい、キチガイの目には何が映ってるの?

  89. 海外のSNSで日本が貶められているからだよ。
    女は売春に来ているからすぐにヤレると有名、断らない(従順)だから強要すれば何とかなる、銃が無いから負けることも死ぬこともない、言葉がわからないという理由があれば逃げ切れる、警察も大したことがないので海外に帰れれば何をしても大丈夫といいう認識。

  90. >>87
    日本にくる害人なんて女犯したいからってだけで街並みとかどうでもいい
    日本の女はアジアで1番人気だからな
    なのに同じ遺伝子持ちながら世界で1番キモがられてるジャップチズギュどてめえらWWWWWWW

  91. 早く円高にな〜れ

  92. >>80
    円高の時はガチの金持ちしかこれなかったからな

    日本で物価安いのに、サービスは先進国トップクラスやから、観光の国としては神やろな

  93. >>90
    【悲報】外国人「日本は世界で最も醜い女の数が多い」👈105万いいね
    悲しいなぁ😢

  94. >>80
    確かに東南アジア系の汚ったねえ肌したファミリーが家族旅行してるの見て「日本は今やこいつら以下なんか?」って思わされたわ

  95. 電車の床を頭で滑るな

  96. 欧州は排外主義隠さないやつが増えて移民送還する党が与党になる国もでてきた
    アメリカも新興移民をどうするかで二分、どっちが勝つかは最後まで分からない

  97. 俺たちの貴重なJKが・・・

  98. 最後、チー牛っぽい奴がヒップホップしてて草

  99. 車掌さん呼べ

  100. >>94
    BISの実質実効為替レートで日本より通貨安なのアルゼンチンペソしかないし
    トルコリラより安い

  101. これ外国人なの?
    途中で画面切り替えてることといい、日本在住黒人(またはハーフ)と
    日本人の二人組でやってる路上パフォーマンスの一種じゃないのか?

  102. >>93
    昔は日本人女性といえば奥ゆかしくて世界で人気だったのに甘やかされた結果w

  103. ただの迷惑行為じゃねーか

  104. 黒人はすぐ手出すからなぁ
    握手したら顔面グーパンで殴ってきてもおかしくない
    日本の警察もだんまりだし

  105. >>11
    そんなに車両ないだろ

  106. 西川口とか蕨もこんな感じよ
    もうそんなに日本の常識が通用しないんよ

  107. 申し訳ないけど今治安悪いんでね
    土人とか怖くて相手してられないんだわ

  108. ちゃんと無視してる日本男児がいて安心したわ😮‍💨
    韓流マッシュだけど
    心は大和魂が息づいてるんやね
    愛想笑いでヘラヘラ相手するのが1番情けない😤

  109. JKニガ笑いしてるやん

  110. ニューヨークの地下鉄は女性1人で乗ってると普通にレイプされるし周りも助けてはくれない。痴漢とかレベルは当たり前、本来なら警察や保安官を常駐させなきゃイケないぐらい危なくなってる。

  111. JK「外人怖い」

  112. >>110
    なんでYouTuberが動画化しないの?

  113. やっぱ陽キャは許されるんやね
    陰キャなら駅員に通報されとる

  114. >>111
    JK(チー)「外人怖い」

  115. >>109
    ジャアアアアップ

  116. 電車内で急に黒人がプロレベルの歌歌うのとか好き

  117. 海外の国から、日本は発展途上国と同列に扱われてるし


    安倍や岸田が外国人を日本に入れまくったからな・・もう何千万人も外国人が日本に住んでるし


    日本人の貧困化が凄まじいし もう完全に手遅れ もう終わりだよこの国

  118. 黒人が世界中で忌み嫌われてるのがよく分かるな
    地球上から全滅すりゃいいのに

  119. マジで女・子供の外出は危険だぞ

  120. 踊りたければ自分の家で踊ってろ

  121. >>112
    犯罪動画とるために?wバンされるやろ。たまにニューヨークの地下鉄電車内で交尾してる連中もいるし、それが本当に強姦か英語が分からん日本人にわかるかいな。フェミニストが常駐して治安維持するとかならわかるけど。

  122. >>121
    日本で暴れてるこいつバンされてないやんw
    迷惑系YouTuberのローガンポールもまだバンされてないしよお
    「レイプが頻発してるNY地下鉄乗ってみた!」って動画が一つもないのはなんでだい?

  123. >>121
    動画化もされてない交尾情報知ってるってことはおたくNY在住ってこと?
    まさかそのNYって脳内じゃないよね

  124. 黒人差別すんなよジャップ

  125. 黒人が嫌いなジャップ
    肌の色で差別するな

  126. 実際ジャップランドってアフリカレベルの貧困国家だよね

  127. 外国人擁護のテレビ局か議員の家で責任を持って踊り場を作ってやれよ

  128. これが多様性なんだよね

  129. あっちの無敵の人もそろそろ来始めていると考えていい
    それはジョニーソマリなんかの愚物とは比にならない
    現地民をストレス発散だけのために殺したりしにくるような類
    何が言いたいのかというと
    なんの落ち度もない通勤中の会社員が金銭目的やその場のストレスの当たりどころで外人に殺されたりする
    そんな最中オウム真理教ほどの出来事さえこれから警戒しないといけない
    何故なら川口や奈良など警察の対応を見て日本の警察が完全に機能してないのが伝わりつつあるし
    仮に犯罪をしてもすぐ逃している
    国外のコミュニティでも散々警告されている状態

  130. マジでインキャしかいねぇゴミみたいな国だな、俺なら一緒に踊るのに

  131. 政治の犠牲になるのはいつも子供

  132. 如何に円高であるべきか分かるよな

  133. フラッシュモブだろ知ってるぜ

  134. ネット弁慶多すぎ

  135. こういう馬鹿が日本で地震に遭遇したら、真っ先に行う行為が目の前のコンビニとか、店への襲撃並びに強奪。

  136. これが移民の現実

  137. 日本人からしてみれば、街中で野糞したり、セックスしたりするようなものだよ
    公共の場という概念を持って欲しいわ

  138. これもう珍獣だろw

  139. 悪気はないしいいんじゃないの?ただ、なんというか、、ペットのわんちゃんとかがはしゃいでる感じだよね。

  140. ドアに張り付いて窓の向こう必死に見据えるjkに笑ったわ

  141. そら射殺されますわ

  142. こういうのクルド人の集会癖と同じで日本じゃ煙たがれること知らないからやってるんだろうな

  143. 周りはどう言うリアクションするのが正解なんやw

  144. 嫌だったら他の車両うつれよ言うが富士急行何て基本二車両しかついてねーんだぞと前に住んでた俺が言おう

  145. >(´・ω・`)海外だったら一緒に盛り上がってくれるんだろうけど
    >(´・ω・`)ここは日本だからな
    >(´・ω・`)しかも黒人耐性ない人ばかりだからみんな怯えちゃうんだわ

    もう日本生まれ日本育ちで日本語しか話せませんって二世あたりが割といる時代やろ、動画にも映ってる仲間とつるんで悪ノリしてるようにしか

  146. 黒んぼ野郎が!って怒りと同時に
    ジャップはノリ悪すぎるって思った…

  147. ジャップノリ悪いな

  148. >>146
    ノリが悪いというが動画見た感じ中・高生が誰とも知れない海外の人にこんな風に絡まれたらって考えたら誰でも怖いと思うでしょ

  149. アメリカでも保守的なところでこれやらかせば次の日には路上に転がっているだろう

  150. まぁ…お前らじゃ分からないか
    この領域のノリは

  151. これで「日本人は俺を嫌がった。差別だ」とか言い出すんだよな

  152. こんな狭い場所でやるなよ
    迷惑
    だから黒人は空気が読めないって言われるんだよ

  153. これじゃ猿と見分けつかないな

  154. 海外から見たら日本人はほぼ全員陰キャみたいなもんだから
    逆に海外移住するならこのノリに引いてたら負ける

  155. >>151
    正確にはネトウヨがそういう風に工作してデマ拡散するまでが
    このツイートの狙いだな

  156. >>19
    無視が一番で関わったら終わり
    不良や悪い奴とかは最初に目を合わせて少し話しただけで顔見知りになって逃げられない
    こんなのが言い寄ってきたら怖いし大人しい子は逆らえないよ

  157. 海外でも大半はスルー
    おっさんが熱唱して大合唱になる動画とかあるけどあれだって普段からああいうわけじゃない

  158. >>155
    そうやって何でもネトウヨ(脳内存在)のせいにしようとするのがパヨク

  159. >>154
    いや海外でも人によるぞ
    普通にスルーする人多い

  160. 観光立国で食っていくとはこういうこと。
    お客様である外国人に媚びて生きていくということや。

  161. 東京近辺も謎に外国人が増殖してるゾ
    選挙では誰も言ってないが
    そっちのほうが生活に影響あるんだが。

  162. これが過半数で常識になった時に

    やっと欧米は移民に失敗したって気がついたんだけどなw

  163. 誰か怪我したらどうすんの?責任取れんの?逃げるんだろ?

  164. >>70
    諦めるのは早いぞ、青年
    国民民主とN党がすべてを塗り替え、強い日本と給与、子供たちの声を取り戻す!

  165. チーさんも踊ってるやん
    本当チー以下のノリ悪い連中ばっかりだねジャップは

  166. >>162
    野党左派集団は、人権利権と国連のヤバい連中との友情を守るため、不法移民を助け、
    自公は、移民利権を守るため、留学生を助ける

    国民民主以外になったら、日本社会は滅びる

  167. >>166
    移民にはNOを突きつけ、減税によって、自力更生を促そう!

  168. こういう場合は、乗客全員で中指を突き立てろ🖕

  169. >>166
    N党や日本保守党の一部候補者も大丈夫やぞ!

  170. 日本人陰キャしかおらん

  171. 在日は嫌なら出ていけよ

  172. >>167
    正論パンチ🤛

  173. まあ、渋谷とか原宿でやった方がエエわな
    彼処なら陽キャの溜まり場やしウケるやろ

  174. ありがとう自民党
    あなた様のおかげで日本の宝である外国人が生きやすい国になっております
    世界の敵である日本人を虐待し外国人を優遇しましょう
    まず、日本人の参政権を無くし韓国と中国人の参政権を認めましょう

  175. ノリで何でもやって良いと思ってるのが外人で黒人
    その場の勢いで盗むしレイプする

  176. >>169
    🇯🇵🎌⛩️🕉️🕌

  177. >>174
    アジア・中東は一連托生
    自公と立民、共産、社民、れいわは、移民を促進し、外国人参政権の付与によって、インクルーシブ社会を実現し、多文化共生で差別のない社会をつくり、日本のグローバル化を進めます!
    正しい社会の実現は、善隣友好とアジアの夢を叶えます!

  178. >>177
    外国人にも人権を保障し、在日外国人参政権付与のために尽力される立民の松下先生は偉大です!

  179. ネットで外人叩きやってる連中もリアルで遭遇したらこうなるだろうな

  180. >>179
    だから、移民(合法・違法・難民関係なく)NGだったんやで?
    それを人権や利権で食い繋ぐゾンビたちのせいで...
    与野党が大増税と金融課税強化、移民推進、インクルーシブ社会の強制をしたい理由がわかってからは、連中への評価が変わった

    俺は、減税派で国防の強化をしてくれて、拉致被害者を助けてくれるまとな方々に託したくなったぜ

  181. >>179
    殴ったら犯罪だから完全無視がベストだろアホか?
    こちとらいくら頭にきても犯罪するほど落ちぶれてねーんだよ
    あと大谷や井上尚弥に勝てる黒人がいないことからいざとなったら身体能力は日本人のほうが↑
    侍をあまり舐めるなよクロンボ奴隷

  182. こういうのは関わるべきじゃないという教えの通りの行動だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。