10.19(Sat)
【悲報】チー牛「僕は一生2次元しか愛せない」 女「本物の大トロを食べた事が無いんだな…可哀想に」
10.19(Sat)
『ひなこのーと』作者さん、マン汁を噴射する女の子を描くwwww
10.19(Sat)
【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」
10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・

ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな

facebook_icon_202410191822019e9.jpg

1:  2024/10/19(土) 14:01:23.53


no title

no title

no title

18:  2024/10/19(土) 14:15:17.56
>>1
DS世代が64GCなわけねえだろ
そもそもテレビない自室に64GC置かねえよ
30:  2024/10/19(土) 14:26:25.03
>>1
小6くらいやったらギリギリやろ、ワイもそんな感じやったで
12:  2024/10/19(土) 14:12:12.98
ほーんで彼氏は?
35:  2024/10/19(土) 14:33:01.42
>>12
右のゴミ袋
47:  2024/10/19(土) 14:43:08.86
>>35
発想が怖い
13:  2024/10/19(土) 14:13:45.00
ランドセルが大きすぎる
15:  2024/10/19(土) 14:14:22.42
64GC現役世代ってもうババアやろ…
17:  2024/10/19(土) 14:15:00.18
芋虫置かんやろ
20:  2024/10/19(土) 14:18:38.96
デブチュウなのが好感持てる
24:  2024/10/19(土) 14:20:02.68
これずっと昔にアメリカ人のバージョン見たぞ
真似したな
25:  2024/10/19(土) 14:20:08.14
スペース⭐︎ダンディの渡辺だろ
28:  2024/10/19(土) 14:24:05.19
ピカチューのぬいぐるみ腰に敷いてセックスしてる画像は?
32:  2024/10/19(土) 14:30:04.56
いうてそこまでポケモン(ゲーム)にハマれるか?
36:  2024/10/19(土) 14:33:52.21
>>32
そんなん人それぞれやろ
37:  2024/10/19(土) 14:34:40.09
ピカチュウの乳首でっか
39:  2024/10/19(土) 14:35:35.99
女がポケモンのぬいぐるみ飾るわけないやろ草
サンリオとおぱんちゅうさぎでも飾っとけや
40:  2024/10/19(土) 14:37:26.94
>>39
普通にポケモンのグッズって女にめちゃくちゃ売れてるで
46:  2024/10/19(土) 14:43:06.72
JK時代に処女捨ててるやん
52:  2024/10/19(土) 14:48:17.81
こいつ飾ってる女ならよく見るわ

no title

no title

61:  2024/10/19(土) 14:55:42.97
>>52
デデンネはパチモン
68:  2024/10/19(土) 15:07:49.37
>>52
いいぬいぐるみじゃねえか
ピカチュウ!だろ?
69:  2024/10/19(土) 15:09:22.96
中学生であんま乳ないのに大人でデカパイになってるのエッッッ
70:  2024/10/19(土) 15:09:52.00
>>69
いや2枚目と3枚目は別人や
2枚目の子は3枚目の黒い袋の中

世田谷事件の犯人がアイス食べてたみたいに犯人が余裕ぶってゲームで遊んでるんや

76:  2024/10/19(土) 15:24:40.24
ノートパソコンにヘラクロスのシール貼ってあるとかくそ面白いやん
80:  2024/10/19(土) 15:29:34.33
でもリアルにこんな可愛いポケモン女は存在しないんだよね🥺

 
(´・ω・`)最後の画像の大量のポケモングッズ、彼氏にプレゼントされたんやろwww

(´・ω・`)もし次の画像があったら家族でポケモンやってワイワイしてる絵になるな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. これの10年後は?

  2. わかるわ
    中学高校は一旦好きじゃなくなって大学生くらいになったらまた好きになる

  3. 最後の画像でグッズ激増してるのは社会人になって金に余裕が出来たって意味では?

  4. こんなに素直に絵かよという言葉が出たことはありません

  5. うちの姉だわ
    もちろんこんな可愛くないし溶けかけの妖怪みたいなビジュアルしてる
    私服は芋感満載
    それが現実

  6. オタクくんキモすぎ

  7. >(´・ω・`)もし次の画像があったら家族でポケモンやってワイワイしてる絵になるな
     

    彼氏に後ろからつかれて「ポケモンオタクゲットだぜ!」とか言われてんだろ

  8. デカいピカチュウだけずっと大切にしてるのが伝わってきてよかった

  9. ピカチュウに隠しカメラ仕込んで女の子の生態観察したい

  10. ダイナミックランドセル

  11. 急にデデンネdisるとかパチリスかよ

  12. 絵じゃん

  13. デデンネは前にAV女優の部屋にグッズ大量にあるので話題なってたな

  14. ポケモン大好きまんさんとか絶対オタサーの姫でヤリまくってるじゃん、却下で

  15. 相変わらずヤフコメおじさんの妄想力はすごいな

  16. そろそろパルに置き換わるな
    パル女子描けよチー牛

  17. ランドセルがでかすぎる
    これもAIだからなのか?

  18. 俺らは今任天堂キッズ(爺)に妄想を見せられてるのか?・・・

    妄想してる暇あったらパルワ裁判で負けた時にボロクソに叩かれるときの
    精神的身構えでもしてた方がええんちゃうか?

  19. ただの妄想でポケモンおじさんキモすぎ
    タイトル見てリアルポケ女子かと思ったわ 開いたらチー牛の願望

  20. 楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で

  21. 【悲報】セルラン119位のウマ娘さん緊急集金開始
    今年87回目の有償ガチャ開催

  22. どうでもいいけどもし小学生で1990年代からの描写なら
    40代前後のイラストが無いのがヤバイね

  23. は?ただでさえ幼稚なちー牛が幼稚メンヘラ女と付き合えと?
    両親と子供が可愛そうすぎるだろ!

  24. 子供部屋おばさん?

  25. スペース⭐︎ダンディの渡辺だろ

    ↑???

  26. >芋虫置かんやろ

    芋虫じゃねんだわ

  27. 楽しいポケモン大会のAAはよ

  28. >>16
    パルワチー牛おじさん記事間違えてるよ

  29. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議そらを転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  30. こんなに可愛い子なら男選びたい放題やね

  31. ただし今現在は子供部屋おばさんアラサー後半で彼氏募集中
    時の流れは残酷

  32. 絵師が気まぐれで描いたこういう一枚絵に大勢が群がって
    あーでもないこうでもないってイチャモン付けあってんのマジでキモいよな😅

  33. 芋虫ってw
    タイレーツも知らんのかこのガイジ

  34. 70:  2024/10/19(土) 15:09:52.00
    >>69
    いや2枚目と3枚目は別人や
    2枚目の子は3枚目の黒い袋の中


    ↑最高にチー牛

  35. 子供部屋おば

  36. ポケモン大好き子供部屋おじさんわらわらで草

  37. これがほんとの「絵じゃん」で草

  38. 子供部屋未使用おばさんが子供部屋おばさんって皮肉効きすぎでしょ

  39. 絵じゃんw

  40. 芋虫キモいな

  41. >>40
    芋虫じゃねえよクソガイジw

  42. どんどん堕落している

  43. ランドセルでっかwww
    てか絵じゃんwww

  44. ゴミを放置する奴と外着でベッドに寝る奴とは親しくなれないわ

  45. たぶん36歳くらい

  46. >>41
    ポケモンおじさん発狂

  47. パルワやってそう

  48. これの10年後見たいなw

  49. ライチュウいないからやり直して

  50. >>41
    チギュアァァァァァァ

  51. 不潔そう

  52. >>21
    毎度ライブ毎に打ち上げ売ってるやろ

  53. マーシャドーがいい味だしてんなぁ

  54. ポケモンって結構きもいな
    ピカチュウだけが奇跡的に良かったんだろうな
    まああれも冷静に見れば黄色が多くてキモイがw

    パルワの方が随分可愛く見えるな

    おっと俺は中立だから絡んでくるなよ?

  55. サンリオ好きならこれくらい普通だろうな。キティとかシナモンロールとか並んでるだろ、多分

  56. >>48
    あるぞ

    確か自転車に10代ぐらいスマホ付けて走ってる絵

  57. >>54
    かわいそう

  58. 大人にもなってポケモンて…
    確実に地雷だろう

  59. >>54
    お前の顔面に比べたらきもくないw

  60. >>58
    実際問題普通の人はどう見るんだろうな
    Vtuberとかソシャゲとかでキモイ弱男コンテンツ見てる奴とポケモン見てる奴とか撮り鉄とかは全部同じなのか大分違うのか

  61. ゲームキューブと64あってテレビないの草

  62. 性別変えたこどおじだよねこれ

  63. デデンネ笑ったわ

  64. 最近の小学生はポケモンのゲームに出てくる女の子で精通迎えるらしいな

  65. 悪い先輩に騙されてヤリ部屋になる展開じゃないのかよ

  66. 思春期でまともになれそうだったのに反動きてんの草

  67. この感じ貫通されてるね
    彼氏のちんちんデカヌチャンなんだろうなあー

  68. リアル女

    アイコス吸ってます
    タトゥーあり
    Sです
    初体験15歳
    性感体 クリ

  69. >>61
    カメラ側にあるんだろ

    目に見える物でしか考えられないんだろな

  70. ピカチュウだから捨てても戻って来て、女の子も真顔やんけ

  71. ふーん
    現実だとなさそうだな

  72. 妄想描いただけの絵じゃん

  73. 顔がキモいメガネデヴの女なら君らでも㍉の可能性はあるかもね

  74. >>12
    同じこと思ったら既に書かれてた

  75. >>66
    そのせいで目に生気なくて病んでるように見えるわ

  76. 任天堂不買w

  77. 一旦冷めてもデカいピカチュウだけはずっと大切にしてるの好き

  78. ヤリチンに犯されてそう

  79. この絵に空き缶を配置した意図は?

  80. スーツのままパンパンしたすぐるw

  81. >>68
    最高じゃん

  82. >>55
    サンリオ好きの女なんてまともな会社で働けるの?
    地雷系ばかりじゃん

  83. きっつ

  84. >>36
    つまりお前か

  85. >>50
    カービィ好きそう

  86. 部屋がいいわけではない
    ここがオーク女だったらキモってなるだけで結局は
    可愛く書かれてるキャラ

  87. バズるってw ただの絵やんけ 妄想草

  88. 関係した仕事につけたならまだしも大人になってもポケモン卒業できなかったピーターパンシンドロームは恥ずかしい

  89. うーん
    社会人でポケモン部屋は引くわ

  90. JK時代に男連中にヤリ捨てにされて
    男性不信に陥って、ポケモン世界に逃避したんだろう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。