10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない
10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ

ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww

maxresdefault_202410191224257f0.jpg

1:  2024/10/18(金) 17:15:06.27
no title

https://www.sankei.com/article/20241018-JCVQ6YW3IRLB5EFJ3PWZS7W3IU/
2024/10/18 13:37

交流サイト(SNS)で薬物所持を助長する投稿をしたとして、愛知県警江南署は18日までに、麻薬特例法違反(薬物犯罪唆し)の疑いで、「JNKMN(ジャンメン)」の名前で活動するラッパー、天内大二容疑者(40)=東京都世田谷区若林=を逮捕した。17日付。自宅を家宅捜索し、微量の大麻や吸引道具を押収したという。

逮捕容疑は昨年12月27日、SNSに「タクシーの運転手にマリワナくさいって言われて通報されそうになった」「梱包(こんぽう)はちゃんとしたほうがいい」などと投稿し、不特定多数に大麻所持などを唆したとしている。「大麻を持っている人がトラブルにあわないように注意喚起しただけ」と供述している。

県警によると、天内容疑者はラッパーとしてアルバムのリリースし、ライブ活動などもしていたという。


no title

80:  2024/10/18(金) 17:47:54.71
>>1
フォロワーに通報されてやんのw

210:  2024/10/18(金) 19:26:10.93
>>1
流れ

vtuberがチョコフレークとコラボ

ホビットラッパーがvtuberがコラボしてる商品にイチャモンを付ける

5chやアフィでvtuberを炎上させる

怒ったvtuberファン、ホビットラッパーの過去ツイートを掘り、犯罪行為ツイートを警察に通報

ホビットラッパー逮捕

6:  2024/10/18(金) 17:18:04.69
呂布カルマは?

38:  2024/10/18(金) 17:30:37.94
>>6
今度ミニスカート陸上に出るとか何とか。

9:  2024/10/18(金) 17:18:52.23
麻薬犬みたいな嗅覚したタクシー運転者だな

16:  2024/10/18(金) 17:20:57.39
>>9
大麻ってかなり臭いらしいからな。
ただ大麻の臭い知らないと何の臭いか
分からないと思われ、運転手は…

17:  2024/10/18(金) 17:21:18.08
やってないラッパーを探せよ

20:  2024/10/18(金) 17:21:39.33
タクシーは変な奴らや外人もいっぱい乗せるからわかるんだな

21:  2024/10/18(金) 17:21:54.75
タトゥーを入れてる人への偏見を止めて
世界を見て

23:  2024/10/18(金) 17:22:36.19
やっぱり墨入りは犯罪者だな

57:  2024/10/18(金) 17:36:46.73
>>23
この容姿だと毎回入国引っ掛かるだろうな
スーツケース開けろって言われて
乗り継ぎ便に乗り遅れる頻度も高いだろうし

105:  2024/10/18(金) 18:00:18.99
>>23
墨入れた時の鎮痛にも大麻使われる

43:  2024/10/18(金) 17:31:43.35
だせえけど、こんなんで捕まるんだ
所持で捕まえるのが本命だっただろうけど

53:  2024/10/18(金) 17:34:54.34
量も書けないくらいの微量ならこれ以上なにも出てこないと不起訴しゃないか?これ

59:  2024/10/18(金) 17:37:25.33
運転手は何のにおいかよくわかったな
何で知ってんだ⁉

62:  2024/10/18(金) 17:39:23.05
筋彫りで粋がってるの?

84:  2024/10/18(金) 17:50:13.75
コナンくんの青酸カリみたいなやつか

97:  2024/10/18(金) 17:56:32.11
甘ったるい臭いがするんだっけ?
知り合いのミュージシャンの打ち上げに混ぜてもらった時に
あちこちから甘い匂いがして気持ちが悪くなった事があるけどもしかして吸ってたんかな

117:  2024/10/18(金) 18:06:00.96
誰かを思えば棘などつけておくれるはずがないの
そうでしょう?

132:  2024/10/18(金) 18:12:27.05
大麻解禁して治安悪化した国なかったっけ

134:  2024/10/18(金) 18:14:48.50
せっかくタクシーでは逃げおおせたのにSNSに書いて逮捕とか
脳みそ溶けてんのか?

168:  2024/10/18(金) 18:43:33.54
なんで匂い知ってるの?
なんでSNSに投稿してんの?アホなの

278:  2024/10/19(土) 00:35:50.73
Xに変わってバカッターって呼べなくなったから困る

293:  2024/10/19(土) 08:10:55.87
ラッパーはみんな何かしらの薬物はやってるだろ。やってないやつは童貞扱いされる世界だし

294:  2024/10/19(土) 08:21:19.14
ラッパーって不思議だよな悪いことしてないとラッパーとして二流だし悪いことしてたら犯罪者だから表舞台に立てない

311:  2024/10/19(土) 10:27:15.71
ラッパーはカルマのせいでイメージ悪くなった
別ジャンルへの攻撃、ヘイト、差別発言

316:  2024/10/19(土) 10:57:46.95
ラッパーってお笑いのなかのひとつのジャンル


 
(´・ω・`)やっぱタトゥ野郎ってゴミじゃん

(´・ω・`)あとラッパーもまともなのいねーな
 
 
 

 
コメントを書く



  1. これがオタクの団結力


  2. なんとかカルマとか言うあの気持ち悪いラッパーかと思った

  3. 愛知OCNってなんだ??

    荒らし?

  4. タトゥー入りは99割薬もやってるって前々記事のレスが真理だと証明されたじゃん

  5. またホロライブ絡みで犯罪者か

  6. 大麻信者は萌え絵を見ると激しい苦痛にでも襲われるのだろうか

  7. 犯罪者を持ち上げてたにじさんじファンさん

  8. チビは人権が無い

  9. 悪即斬!

  10. バカッターじゃなくバカックスって呼ばなきゃいかんのか

  11. ホロ豚怒りの通報

  12. いや何もしてないのに冤罪ふっかけられたならわかるけど
    自分で犯罪自供してんじゃん。
    ただの身から出た錆。

  13. ホロアンの星逮捕おめ

  14. Vのアンチってよく捕まってるけどアンチ活動するやつってやっぱ犯罪者が多いんだな

  15. にじ信が御輿にしてた奴やん

  16. タトゥーwwwww

  17. ホロアンは犯罪者ってよく分かるわ

  18. ホロアンにじ豚の末路

  19. だっさ
    自分で勝手に自滅しただけじゃねぇか

  20. よく逮捕者出してるホロアンがついてるからな
    詳しいんだわ

  21. にじ豚希望の星が…

  22. ごめん、流石にV豚の方がキモい

  23. にじ豚こいつ持ち上げてたってマ?

  24. やっぱホロアンって全員葉っぱキメてんだな

  25. にじさんじ関係者?

  26. ふぉいも薬やってるやろ?

  27. これワゴンで安く売ってるから助かる

  28. >>22
    犯罪者擁護来たw

  29. 悪いことの1つや2つしてないとダサいみたいな界隈は存在がダサいから消滅したほうが良い

  30. ホロアンタイーホ祭りで草

  31. ホロアンチの犯罪者率高すぎない?

  32. いちゃもんなの?ただの感想では?

  33. ホロアンは薬物中毒者って証明されちゃったねぇ

  34. 大麻やってる人って何でやってる自慢しちゃうんだ

  35. にじさんじ派閥
    橋爪
    YAB
    JNKMN

    これは強い🤣

  36. やっぱタトゥー入れてる奴は犯罪者だな

  37. そもそもさ商品叩いたら営業妨害で訴えられて当然なんだよな

  38. ホロアンの犯罪者率は異常

  39. >>14
    じゃあVリスターの過半数が犯罪者じゃん、いつも他の箱のアンチしてるからw

  40. タクシーの運ちゃんがなぜマリファナのにおいを知っていたのか?

  41. 名誉にじ豚捕まってて草

  42. ラリッてパーだからなw

  43. 麻薬タトゥイ犯罪自慢の三連コンボ定番すぎてしょうもない

  44. こいつにじ豚なの?

  45. こいつを持ち上げてたにじ豚wwwwwwwwww
    ほんとにじに絡むのってこんな奴ばっかだな

  46. >>22
    そりゃV豚とラッパーだったらV豚の方がキモイに決まってるだろ

  47. てめえらが初めて勝った案件で臭いm

  48. >>32
    感想を言うのも自由。それに怒るのも自由。
    意見を交わし合ってるだけだからそこは両者勝手にやればいい。
    大麻で逮捕されたのも、自分から犯罪自慢したのもそれ以前の問題。

  49. またにじ豚負けたのか

  50. >>39
    Vリスター怖いよね笑

  51. チョコフレークで逮捕って面白すぎるな

  52. 大麻さんじ

  53. いや、持ってんじゃねぇかw
    犯罪者やんけw

  54. >>26
    そいつはただの運び屋でメンバーの全員がそれキメてライブやセクロスパーティしてるのはみんな知ってる

  55. 紅蜘蛛キメたり葉っぱキメたりにじさんじは常に何かキメたがるよねw

  56. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  57. ヤクブツ吸ってラリった状態だからこそ絵なんかに本気出して怒りが湧くんだろ?

  58. というか事の発端はタクシー運転手が大麻の匂いに気付いたことなんよね

  59. >>32
    狩にイチャモンでも界隈が眉を顰める程度だから好きにすればいい
    脛に傷もってるような奴が界隈煽ればそりゃ反撃もされるやろってだけの話

  60. >>48
    単にいちゃもんか否かの話なんだが・・・・そんなに難しい事書いた?
    感想にキレるなとか逮捕云々とか一切書いてないけど何が見えてるの?薬でもやってるのか?

  61. >>28
    V豚が犯罪者じゃないみたいな言い方で草

  62. ホロ豚に警察から感謝状が贈呈される日も近いね

  63. ジャップのヒップホップ界隈でオタク煽り流行ってんのか?

  64. お前らの好きなダンダダンなCreepy Nutsもラッパーですけど

  65. ホロアンにじリスまた負けたのか

  66. にじ信は“本物”ばっかりだな

  67. 割とマジでマトリはこういうアホのSNS自供を探してるから
    通報があったら喜んで調べ出すぞ

  68. 呂布カルマさん、タトゥーしてない大勝利

  69. にじ豚また負けたのか

  70. >>64
    あれはチー牛が嫌いなタイプだろ

  71. 結局「人は見た目」だよな。
    チー牛はチー牛だしDQNはDQN
    ワイはイケメン高身長だからイケメン高身長。
    それ以上でも以下でもない。現実。

  72. にじ豚ラッパーが逮捕されたのかよ
    にじ豚いつも負けてんなw

  73. >>64
    だから何?
    一応言っとくけど実名あげてデマ流すとガチでお手紙くるぞ

  74. にじ豚あんなに擁護して持ち上げてたのにな…w

  75. ラッパーって大麻やるのがステータスの一つなんかな

  76. ラッパーなんて逮捕されても箔が付いたようなもんだろ

  77. めでたしめでたし

  78. じゃあタトゥーしまくりな優里やYOASOBIも怪しいな

  79. 思ったよりだいぶバカだなwww
    供述も全く自己弁護になってないのはもうコントだろ

  80. にじさんじ関係者の人?

  81. ホロアンさん
    ぺこらコラボのコーラを作ってる会社の社員と嘘をつき薬物デマを拡散しアウト
    沙花叉チョコフレを利用し売名行為をし調子に乗って薬物匂わせしたら警察が来て大麻所持で逮捕

    ホロアンやってると犯罪者になる呪いでも掛けられるんか?

  82. >>73
    バカいて草

  83. 40超えて何しとんのや…

  84. Creepy Nutsもラッパーじゃん

  85. 爆音のインパクトも逮捕されてたよな

  86. ラッパーはオタク界隈に喧嘩売るのやめとけw

  87. また
      にじ豚
         負けたのか

  88. 正直B'zも怪しいわ

  89. >>82
    手震えてて草
    にじ🐷ブルブルブルブル♪

  90. V豚得意のツイート掘り

  91. にじ豚捕まってばかりで草なんよ

  92. >>73
    ガチのガイジはまじで病院イケ

  93. >>83
    40超えてアニメ見てる方が恥ずかしいけどな

  94. ダンダダン最低だな

  95. 薬物中毒ってヤツやな

  96. ホロアンさん苦し紛れに他のアーティストに飛び火させまくってるな。
    無敵の人怖いわ。お母さんも大変だな。

  97. ラッパーも見た目で判断してるから

  98. >>88
    通報しとくな、割とマジでやばいよ?

  99. >>93
    アニメは時代遅れ
    時代はVチューバー

  100. >>89
    のぼすんな
    Creepy Nutsはラッパー
    異論あるか?

  101. にじ豚は犯罪者の集まり

  102. 心のドヤコンガを抑え込め
    いずれ自分に返ってくる

    みんなもドヤコン学はきちんと履修しよう

  103. >>93
    ほんとジャンプ勢は恥ずかしい奴らだよ

  104. >>89
    にじ🐷ってなに?

  105. >>88
    こいつ終わったわw

  106. 好き嫌いは開示されるしホロアンの星は捕まるし…
    にじさんじ推してると辛いことばかりなのでもう辞めます

  107. にじ豚ラッパーが逮捕されてて草

  108. >>93
    いやいや、ハンサしてる方がヤバいでしょw
    今の日本ってヤベー奴が多いって聞いたけどマジなんだw

  109. >>93
    時代遅れの頭は可哀想

  110. >>104
    虹色の豚じゃね🤣🤣

  111. な?言ったろ?
    Vtuberファン怒らすのが1番怖い

  112. そこまでしてツイッターで表現したい気持ちがわからん

  113. ホロライブだからにじさんじ煽りしてるの?
    超病気やんw
    バチャ豚きっしょw

  114. >>93
    キモ豚にこのコメントがクリティカルヒットして発狂してるの草

  115. この調子で虹豚どんどん駆逐していこう

  116. >>111
    じゃあ虹豚もホロ豚も共食いしていなくなったら良いのにな

  117. いつも吊られるのはアンチなんだよね
    これ真理

  118. 呂布カルマの勝ち

  119. >>114
    だってもうそんなこと言ってるやつは時代についていけてないアホじゃん...って突っ込まれんだけどねw

  120. ホロアンにじ信の末路

  121. >>111
    まぁ確かにVファン怒らすとヤバいよな。
    ただ、それ以上が鉄道ファン。
    動画観たら分かるけど、キレ慣れてるガチのDQNばっかだよ。

  122. 大麻所持してるやんw
    馬鹿すぎる

  123. 俺等のことはどうにもできないもんなあカオナシくん
    はやく止めてみろよ

  124. ぶっちゃけこのラッパーの話題のせいで
    数年ぶりにチョコフレーク食いたくなって沙花叉チョコ買ったわ。
    うまかった。

  125. 俺もVtuberのおかげでアニメ卒業できたわ

  126. >>64
    ブリンバンバンの歌詞で自画自賛してたけど事実なんやなって

  127. ラッパーがクスリで捕まっても箔が付くだけで実際痛くもないやろ

  128. 「タクシーの運転手にマリワナくさいって言われて通報されそうになったので、いくらタクシーであろうと梱包はちゃんとしたほうがいいです」

    いや流石にこんなんポストするほうが頭おかしいだろ

  129. ラッパーって低知能多いってマジなのか

  130. ホロライブは誰一人キッズに大人気なイーフト出来ない素人
    KONAMIに相手されなくてざまぁーw

  131. >>119
    アニメとかおっさんおばさんしか見とらんやろ
    ジャンプとかそうじゃん

  132. こいつの肩持ってたにじ信赤っ恥やん🤣

  133. >>128
    頭おかしくなきゃ薬なんてやらない定期

  134. >>129
    語彙力とコミュ力とレスバ力あるからバチャ豚よりは格上だろうな
    バチャ豚なんか好きなVを批判されただけで発狂するし

  135. >>127
    日本だと馬鹿なんだなぁで片付けられるだけや 箔が付いたところで誰も有難がらないのが現実

  136. 薬やってるラッパーはバカだけどこの
    パッケージはキモイだろ 

  137. にじさんじ関係者またかよ

  138. これはいいホロ

  139. にじ豚の期待の星だったのに・・・

  140. 家に大麻とか吸引機とか証拠あんじゃねーかよコイツ

  141. 天網恢恢疎にして漏らさずwww

  142. こいつが呂布とかなんとかって奴?

  143. >>130
    こよりのホロ甲コナミ協力してるってよ

  144. >>127
    嘘松罪で箔が付くとか随分安っぽいんだな

  145. (´・ω・`)やっぱチー牛ってゴミじゃん
    (´・ω・`)あとまとめサイトやってる奴もまともなのいねーな
     

  146. >>136
    いやこういうコラボ商品は定期的にあるやろ

  147. にじ豚の末路

  148. >>1
    タトゥーなんて人さまにお見せできるものが何一つない虚無底辺が最後に縋りつくところだからね

  149. にじ豚大敗北www

  150. >>143
    スポンサーゼロの雑魚大会のこと?そうなんだ知らなかったよ幌豚さん

  151. 注意喚起しただけと言いつつ大麻所持してるのは笑えるw

  152. ねらーっぽくなってきたなw
    昔の憧れ思い出して急にカッコよく見えて来た
    この行動力こそが吠えるだけの女さんとの違いだよ

  153. こいつの噛みついたもの
    ホロチョコフレーク
    推しの子トッポ
    まどマギ×コアラのマーチ
    原神KFCコラボ
    ウマ娘KFCコラボ
    『アイドルマスター』シリーズ×サッポロポテト
    などなど割と見境なしや

  154. まさに口は災いの元

  155. >>153
    にじ豚はなんでも噛み付く害悪なんだよね

  156. 🌈🐖「通報する方が悪いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  157. >>150
    悔しそうで草

  158. >>136
    仮に事実でも犯罪犯は帳消しにならんのでしかたないね!

  159. ホロアンにじ豚こんなんばっかり

  160. つまりラップ好きのノエルも大麻所持者ってことになるな

  161. >>153
    キモいやつばっかじゃん

  162. こんなの武勇伝になるだけだわw
    で、ホロ🐷にはどんな武勇伝があるの?ww

  163. 宇多丸、俺は信じてるぞ・・・

  164. >>153
    狂暴やね

  165. >>153
    にじさんじには噛みついてないな
    やっぱり🌈🐖か

  166. >>161
    通報するね

  167. 言っとくけどラッパーって大半は根暗ばっかりだからな
    根暗オタクが舐められたくないから悪口を言ってるだけのキチガイだぞ

  168. >>153
    にじさんじコラボには噛みつかないんだね

  169. 虹信イライラの原因

    持ち上げてたラッパーが逮捕
    葛葉が失言
    物述がイベントをドタキャン
    好き嫌いのお仲間が捕まる

  170. >>153
    結構あらゆる所に噛みついてるのね

  171. >>163
    前科持ちには勝てませんw

  172. >>161
    完全なライン超えはやめとけよ

  173. >>143
    にじの同接超えそうやな~

  174. >>153
    にじさんじ関連無し
    あ…(察し)

  175. >>161
    じゃあそいつを通報すればいいのでは?
    そんな度胸ないかw

  176. >>153
    これだけ噛み付いてるのに何故かにじさんじはスルーは葉っぱ臭いw

  177. やっぱ入れ墨入れてる奴とかこんなんばっかじゃん

  178. クロエのチョコフレーク、ゲンキーで安く売られてたな
    水星の魔女スナックの時もそうだけどなんであんなに大量に仕入れるんだか

  179. リアルだと土下座するだけの弱男がネット上では大勝利の図

  180. >>161
    あちゃー言い切っちゃったよ
    にじ豚ドンマイ

  181. >>173
    calm down asmr

  182. >>161
    言っとくけど違法薬物所持デマを拡散した場合最悪の場合捕まる場合があるけど大丈夫?

  183. はやく俺を通報してくれよ

  184. >>161
    通報した
    にじ豚更に末路を辿る

  185. >>170
    そりゃにじ豚暴れるわww

  186. ホロライブのおかげで日本の平和が守られたってこと??

  187. >>183
    御託はいいからはやく通報しろよ

  188. やらおんから逮捕者って出た事ないよ
    ここは聖域だから

  189. >>163
    モールの通路にぬいぐるみ並べて占拠したり
    イベント会場でレイヤーに付きまとって注意喚起されたけど
    いずれもガチの犯罪行為に比べれば小さいことだから責めないでね
    大半のホロ𓃟は礼儀正しくていい人だよ

  190. チョコ食べるのってもしかして??

  191. マリンバズってんな
    この前出したshortが早くも700万超えてるわ

  192. >>185
    そんな早く通報できねえよ
    早く通報しろよ

  193. >>150
    にじさんじファミコン世界大会
    この大会は、任天堂の協賛・提携を受けたものではありません

    雑魚過ぎて草

  194. >>161
    通報した

  195. 通報したやつは虚偽通報で捕まるからな

  196. お仲間のラッパーが捕まったからってライン超えかよにじ豚😅

  197. 早く俺のこと捕まえてくれよカオナシくん

  198. 通報したって言ってるやつバカだよな
    警察来なかったら嘘なのバレるやん

  199. 後追いしてるにじ豚草

  200. にじ豚は凶暴だなぁ

  201. >>200
    何で警察?

  202. なんで無関係のウマジが大暴れしてんだよ🤣🤣

  203. >>188
    したけど?
    後はカバーが偽計業務妨害でお前を告発するかどうかだね
    おめでとう
    君の前歴に傷がつくかどうかはカバーの一存次第だよ

  204. 香水って言っとけばええやろ
    パチュリ、ベチバーあたり

  205. また出たよ通報=警察っていうバカ

  206. ホロアンラッパー逮捕でにじ豚イライラ!?
    あっ

  207. >>161
    V豚激おこで草

  208. >>207
    刑事じゃないなら通報じゃねえじゃん
    バカだろ

  209. >>200
    まず来るのは弁護士通しての内容証明だろ

  210. 【悲報】悲報だらけでにじ豚自暴自棄になる

  211. >>163
    母親同伴で謝罪に出向いた武勇伝があるで

    あ、ごめん衛門だったわ

    強盗殺人事件起こした奴おるわ

    あ、ごめんごめんにじ信だったわ

  212. >>210
    これがにじ豚の知能です

  213. >>210
    うーん流石に知能低すぎないか?

  214. >>35
    これがにじさんじアベンジャーズかw

  215. >>153
    こんだけ噛み付いてるのに炎上したのはvのチョコだけとかやっぱv豚って煽り耐性なさすぎだろw

  216. こいつストリーミング回数チョコフレークのコラボ相手より下だと言ってた奴をブロックしたんだっけか?
    所詮その程度の存在だから売名行為してただけなんだろうな

  217. 刺青が偏見だって言ってた人生きてるー?
    こういうのが出てくるんだから白い目で見られても当たり前だよなぁ?

  218. 刑事事件以外では第三者は通報できません

  219. 草いや大麻だったか

  220. >>210
    >>通報
    Report
    「ホロライブプロダクション」の所属VTuberに対する
    誹謗中傷行為や、著作権違反などを発見された方は、こちらからご連絡ください。

    ん?普通にカバーが使ってる言葉だが?

  221. にじ豚イライラするのはこのホロアン葉っぱラッパーがにじ信だからなの?

  222. 大麻擁護する奴なんて9割やってるわな
    興味ない奴なんて擁護する意味もないわけだし

  223. >>210
    これ通報の意味も分かってないのか…?

  224. >>161
    こいつは袋叩きで>>88こいつはスルーするあたりさすがだなと思った
    フェミみたいだな、自分らの権利は主張して他の差別はスルーっていうやつ
    一応言っとくけど完全に横からだからな?どうせ顔真っ赤とかアホな煽りしてくるだろうけどw

  225. ラッパーで薬物やってない人はいないだろw

  226. >>200
    警察来るかもってびびってるとこ悪いが来るなら内容証明の方だと思うよ

  227. じゃあ七味唐辛子もあおとだろ

  228. >>223
    どこでも使ってるわ

  229. にじ豚何回負けるんだ?

  230. >>35
    同じく逮捕されたDJまるも不破をフォローしてたみたいだぞ

  231. にじ豚ってヤク中だったのか
    だからあんなイかれたことばっかやってんだな
    正直何言ってるか分からないことあるし脳味噌が溶けてそう

  232. >>192
    だから何?
    ショートなんてほとんど金にならんし
    2週間近く配信サボってることのマイナス要素のほうがでかいよ

  233. >>227
    自分だけ通報されるなんておかしいって?
    Bzはどこに通報すればいいかしらんし

  234. ラッパーって言ってもホロのカリオペ以下じゃん
    日本のラッパーとか絵畜生以下なんよなぁ

  235. にじ豚の犯罪者の多さに震える

  236. >>163
    同人作家に誹謗中傷して開示されたこと
    なお加害者は日本語の意思疎通すら難しく被害者は賠償金諦めた模様

  237. >>230
    何言ってんのお前?

  238. どこに通報したんだい?

  239. >>227
    違いがわからない低脳

  240. 大麻解禁して治安悪化した国なかったっけって
    大麻解禁して治安が良くなった国なんかねえよ

  241. >>221

    通報について
    Q.違法情報に当てはまるかわからない情報を見つけたのですが通報してもよいのでしょうか。

    A. 通報フォーム内に違法情報の各類型の詳しい内容が掲載されていますが、それをご覧になっても違法情報に当たるか判断がつかないような場合には、積極的に通報フォームより情報をお寄せいただくようお願いいたします。

  242. >>232
    勝手に勝ち誇ってて草
    同接も会社の規模も勝負になってません(笑)

  243. >>233
    類は友を呼ぶってこと!?

  244. >>235
    一昨日配信してたけど

  245. >>241
    とりあえずやら管さんにDMしようかな

  246. >>235
    剣ちゃんwww

  247. >>245
    アンチ乙
    キメた回数は圧倒的だからwww

  248. >>235
    登録も増加してるし効果出てるやんw

  249. 葉っぱにじ豚落ち着けよー

  250. 日本国籍の3割以上は朝鮮系日本人
    明治に輸入されて大正に帰化した無自覚の4世5世混血種

  251. 愛知OCN通報したからな


    ↑アニ速民逮捕きたー

  252. >>245
    その通り
    同接なんかより株価のほうがよっぽど重要なんだよね
    ホロ豚は社会を知らないから同接で企業価値が決まると思い込んでる間抜け

  253. 別にこのラッパー虹豚じゃないだろ
    とりあえず人気なコンテンツ叩いとけば目立って凶暴な信者が噛みついてくるだろうという計算でしょ

  254. でもお前らよりマシだろ弱男幌豚

  255. >>238
    にじ豚は強盗殺人や窃盗、不法侵入にストーカーさらに違法薬物の使用に誹謗中傷による開示など数え上げたらキリがないにぇwww

  256. >愛知OCN通報したからな
    左上やらかんナニコレVPN使えるやらおんで使ってないやつおるん?

  257. >>255
    市場違う株価と利益率以外全部負けてるの逆に凄いよな

  258. そもそもこいつにじ豚なん?

  259. そういえば元にじENのミスタがにじのリスナーのことボロクソ言ってたのってホント?

  260. ラッパー逮捕に好き嫌いのお仲間開示でにじ豚発狂してるのねw

  261. >>261
    にじ豚がホロアンの星として神輿にしてたけど本人の趣味は知らん

  262. Vtuber周りってこういうトラブル多いな

  263. >>256
    にじ豚のヒーローだったのにな

  264. ホロ豚また負けたのか

  265. >>265
    痴漢界隈が狙ってるからな

  266. ラッパーって昔から他ジャンルのミュージシャンをダサいだの時代遅れだの攻撃する凶暴性の塊みたいな奴らじゃん
    キモヲタジャンルとか関係なく見境なく他ジャンルを攻撃するクズだし内ゲバでよく死人が出るしでダサい連中だよ
    こんな体して反戦唱えるのだけは勘弁な、お前らが1番理性ないから

  267. >>255
    youtube.com/watch?v=P8JSv6WJsN4

  268. >>261
    ホロに仇なす者は間接的ににじに肩入れする立派なにじ豚ですよ

  269. >>247
    【アソビ大全】激弱いしぐれういに一戦でも負けたら生き恥【ホロライブ/宝鐘マリン・しぐれうい】
    2024年10月6日

    これが最新ね
    ちょっと調べりゃすぐわかる嘘つくのって発達障害の特徴なんだってよ

  270. >>264
    担ぎ上げなきゃここまで言われなかったのに…
    にじ豚はホロアンチに利用できる事には全力で便乗するキチガイだからなぁ

  271. >>262
    やめて後ぼろくそにいってないやつなんているの?

  272. 通報したって言ってるやつバカだよな
    警察来なかったら嘘なのバレるやん

    俺も通報されたらこの返しするよ!

  273. ここ誰も捕まったやついないよな
    やらハゲだけじゃないの?逮捕されたの

  274. >>263
    昨日もにじ婆さんの本拠地である好き嫌いが開示請求されて賠償金を払わされたのがバレたからにじ婆さんガチギレなんだにぇwww

  275. >>256
    ホロよりにじのが人気だが?

  276. >>272
    障害あるのはお前だよ

  277. ラップは弱者を守るためのジャンルなのにほV豚は理解できないのかよ

  278. >>275
    境界知能と思われてドン引きされるだけだからやめとけ

  279. ホロアンの星脆すぎて草
    こんなの担ぎ上げてたのかよw

  280. にじ豚何度目の敗北だ?

  281. >>265
    ホロライブが一般受けしてると勘違いして手当たり次第にコラボしまくってるからな
    チー牛向けの閉じコンなのに

  282. >>272
    【3期生コラボ】『スーパー マリオパーティ ジャンボリー』やるぞおおおおおおおお!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

    71,202人

    これが一昨日のマリンが配信したコラボね

  283. >>276
    開示喰らってる奴はいる

  284. >ラッパーはカルマのせいでイメージ悪くなった
    >別ジャンルへの攻撃、ヘイト、差別発言

    ほんこれ
    身内同士でディスリ合いしてる分にはいいけど他所に向けんなよ

  285. 警察に通報しないでどこに通報したんだろうな

  286. >>288
    本気で言ってそうでやばい

  287. >>285
    ぺこらの配信じゃん
    一味ってぺこーらの手柄を勝手に横取りしようとしてるの?

  288. ホロライブ最近色んな企業に乗っかってる企画多い? 鎖国じゃ流石に厳しいのか。

    vaultroom、cr、ストグラ、にじさんじの企画っておもろいし、需要があるんんだろな。
    x.com/yuki_24210/status/1847342873509056622

  289. >>276
    水龍の時に晒した書き込みがやらおんのって話題になってたぞ

  290. >>286
    開示請求はIP見せるだけだからそれ以上何もなし

  291. 平均的なにじさんじリスナーじゃん
    特にキメてる所とかw

  292. >>290
    頭おかしくて草

  293. >>288
    ビビり散らかしてて草
    インターネット書き込み 通報 あたりで検索したら色々教えてくれるからしてみりゃいいんでないか?

  294. >>287
    おまけに高校生相手にいい大人がレスバに簡単に負けるという頭の悪さも広めたな

  295. >>289
    で、どこに通報したの?

  296. >>296
    で、どこに通報したの?

  297. >>295
    馬鹿一味のお前がな

  298. >>290
    どこで配信したか関係ある?w
    あるなら説明して欲しいんだが?

  299. >>293
    それ開示してなくねw
    IPのその先の情報だろ開示求めるのはw

  300. >>291
    火畜って現実見えないガイジばかりなのか…
    鎖国してるのはどっちかすらも分かってないやん…

  301. >>291
    安定の火畜にじ豚

  302. >>291
    ホロが鎖国してるって視野狭すぎだろ

  303. にじ豚ガチでぶっ壊れちゃってんじゃん…

  304. >>302
    やらおんは個人情報なんか知らんやろ

  305. ホロアンってかこいつVアンチなだけじゃね?
    ついでに言うと原神とか推しの子にもイチャモン付けてるから単に炎上商法してるだけでしょ

  306. でも今日のにじさんじ大感謝祭がデイリーでしょ
    ホロライブは連続して負け続ける雑魚

  307. 犯罪をしない方の呂布

  308. にじ豚イライラしすぎだろ
    大麻極めとけや🤣

  309. >>298
    カバーに通報しました

  310. かわいいだろ(怒)

  311. >>312
    は?

  312. にじ豚の御輿捕まっちゃった😭

  313. >>309
    今月もうホロが15勝してるんだけど大丈夫そう?

  314. たまにガチの境界知能湧くよなwそれとも世間知らずのガキか

  315. にじさんじと関わると碌なことがないからね…

  316. >>308
    でもホロ以上にコラボしまくってるにじさんじは完全スルーしてるよね

  317. にじ豚マジでキメてない?
    本気で頭おかしいの湧いてるけど

  318. ホロライブのチョコフレークがキモイことは否定できてないの笑うよなw

    要は単にホロ豚が復讐したってだけよなwwwwwwwwwwwwwww

    まあ本当に通報したのはホロ豚じゃないやろうけどなwwwwwwwww

    ホロ豚は天罰が下った!ってイキりたいだけだから
    こういう繋げ方してしまうキッズ脳なのはしょうがないwwwwwww

  319. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

  320. >>318
    ホロライブに関わって逮捕されたんだから
    ホロライブと関わると碌なことがないってのが正しい

  321. カバーに通報って意味わかんなくて草

  322. 一人の人生を潰すホロ豚さん、最低だよ

  323. >>321
    君「w」多くない?w

  324. >>307
    何言ってんだおまえ

  325. >>321
    ホロライブはドデカミンもカレーメシもきもいね

  326. >>323
    ホロライブ攻撃して逮捕されたんだから攻撃しない方がいいよね

  327. オタ系にはキモイで何にでも食いついてる奴やん
    ホロアン(チョコフレのこいつがVtuber(ホロ、クロエ)だとかすら知らんと思う)ではなく、オタク臭いのが全部嫌いなんだろ

  328. なんか捕まった本人みたいな知能のやつおるな

  329. お仲間逮捕でにじ豚イライラ爆発してるやん🤣

  330. >>324
    カバー法務部に逮捕権があると思ってんだろなホロ豚って
    あいつら常識無いから

  331. >>324
    にじ豚本物っぽい

  332. バカすぎてからかうのも飽きたな
    結局通報してないんだな

  333. >>325
    犯罪者の人生なんざ元々自分自身で潰してるだろ

  334. >>309
    デイリーだとかホント数字に固執してるよなにじ豚って
    人生憐れ

  335. >>299
    すまん、俺第三者だからまだ通報してない
    お望みとあらば第三者でかつ警察以外の通報してみてもいいけどやっとく?

  336. >>323
    なもりもトレパクされた被害者だしなあ
    ほんとホロライブと関わると碌なことがない

  337. >>333
    1人で何言ってんだおまえ…

  338. >>338
    セーファーインターネット協会
    違法・有害情報相談センター

    AIちゃんがまとめてる感じではこの辺おススメ

  339. >>323
    台湾もホロライブのせいで中国との関係悪化しまくってるからな

  340. >>338
    やれやれ

    俺は口だけネトウヨだから任せる

  341. ネタじゃなくマジの低能にじ信だから末恐ろしいよ…

  342. >>335
    君知能がやばすぎてネット向いてないよw

  343. >>333
    現行犯以外の逮捕権はないけど訴訟する権利はあるよ
    なんならお前にもあるよ

  344. >>325
    40超えて売れないラッパーやりながらオタク煽りしてたら大麻使って逮捕とか元から終わっとるけどね

  345. >>319
    にじさんじってそんな有名じゃないからじゃね?
    俺はV豚じゃないけどvtuber=ホロライブってイメージなんだが

  346. >>324
    自分の無知と無能をひけらかすなよ
    見てるこっちが恥ずかしいわ

  347. >>339
    なお今現在もホロから仕事を受けてるというにぇwww
    先日も趣味でシオンのファンアートをXで上げてたしwww

  348. にじ豚が暴れてる理由

    持ち上げてたラッパーが逮捕
    葛葉が失言
    物述がイベントをドタキャン
    好き嫌いのお仲間が捕まる

  349. 俺も通報しとくわな

  350. >>343
    とりあえず本人からGOきたらやってみるわ
    なり酢飯でもまぁ判断つかんから同意アリって事でええじゃろ

  351. にじ豚どんどん淘汰されちゃうね😅
    社会のゴミだから仕方ないか…

  352. >>5
    いやホロライブとは全く絡んでないけど頭わいてる?

  353. >>325
    いやこいつが商品の誹謗中傷して森永社員の人生潰そうとしてたんだが

  354. >>323
    みけねこもホロライブ(特にマリンによる虐め)に人生破壊された被害者だからな

  355. ホンモノはスルーでええやろ
    にじライバーもこんなん抱えて大変やで

  356. >>333
    社長印www

  357. まーたホロか

  358. 自分が一番ゴミってオチか

  359. 紅蜘蛛キメたり大麻キメたり忙しいなにじ豚

  360. >>351
    物部のイベントをドタキャンてどういうこと?確かアイツもう半年ぐらいXすら動かしてなかったのでは?

  361. >>61
    だよな
    にじ豚は犯罪者だよな
    強盗殺人で逮捕されてるからな

  362. >>358
    あーあ…
    ただでさえ通報報告上がってる記事でそれやるか
    ソースあるんだよな?

  363. >>351
    葛葉は山田涼介ってジャニタレに「君もジャニーさんに掘られたの?気持ちよかった?」って聞いて炎上してるんだっけ

  364. >>358
    なおソースも証拠も無しwww

  365. アンチホロ豚って別ににじ豚じゃないやろwwwwwwwwwwww

    俺もたまににじ豚みたいに言われるがwwwwwwwwwwwwww

    ソシャゲ界のウマ豚がV界隈でのホロ豚やからなwwwwwwwww

  366. お仲間の報復で暴れてるにじ豚怖いよ〜😭

  367. >>333
    アホすぎておもろいw

  368. >>353
    準備というか下書きくらいまでは進めとくけど通報内容はコレでいいんだよな

    名前:名無しさん 投稿日:2024-10-19 12:56:47返信する
    つまりラップ好きのノエルも大麻所持者ってことになるな

    うーん改めて見るとカバーに通報が妥当な気がするけど
    複数いってみっか

  369. >>361
    まーたホロのせいで逮捕者がでたよ
    許諾問題から何の反省もしてない

  370. ただの自首やんw
    Twitterで大麻イキリしたら家宅捜査されて大麻押収されましたってバカじゃん

  371. >>369
    w押さないと精神安定しないタイプ?

  372. >>369
    よくわかんないけどにじ豚ってことにした方が面白いしw

  373. >>358
    ライン見極められない低脳はネットやめといた方がいいよ

  374. お前らにじホロの戦争に何を見出しとるんや
    配信者同士も企業間も割と仲良いのに面白すぎるだろ

  375. にじ豚ってこんな奴らだらけなんよな

  376. >>369
    Vアンチはにじ豚認定されてわざわざ否定なんてしねーよ

  377. >>373
    あーあ、これはカバーからのお手紙来るやつだわ

  378. >>342
    あんまりいい加減なこと言わん方がいいぞ

  379. >>373
    お前が掴まれよ

  380. >>35
    ガチでくさ
    名誉にじリスやんw

  381. >>373
    カバーに報告しとくね?

  382. >>357
    横からだが商品のレビューして社員の人生破壊とかアホだろおまえw

  383. >>372
    にじ豚の怒り心頭ライン越えコメに失笑

  384. 「大麻を持っている人がトラブルにあわないように注意喚起しただけ」と供述している。

    そもそも所持もダメだろ

  385. ちなみにホロに通報する時はちゃんと自分の個人情報必要だからな
    逆に言うと匿名よりはちゃんと扱ってくれそうではある

  386. にじ信はガイジばかりなので許してあげて…

  387. ここの※欄見てもホロアンは犯罪者しかいないってわかるね

  388. にじ豚n度目の敗北

  389. タクシーの運転手云々は嘘で、自分が大麻使ってることをみんなに匂わせしたかったんだろうなー
    馬鹿なやつだよw

  390. にじ豚最悪だな
    他人の人生滅茶苦茶にするなよ

  391. >>388
    40歳でこの認識は終わってるわw

  392. YAB再び

  393. バレてないだけで、大麻所持してるやつ意外と多そうだな

  394. ホロカの会場が悪臭してたって記事あったけど
    その悪臭って体臭じゃなくて…あっ(察し)

  395. >>319
    にじのデザインは一般受けするから目に止まってもふーんで終わりだからな

  396. >>378
    別に戦争はしてない
    にじリス婆さんがホロリスにかまって欲しくて必死なだけだ
    だから解りやすい釣りコメが多い

    マン汁だらだら流しとるでwww

  397. >>394
    にじ豚はそうやってにじライバーの人生すら滅茶苦茶にしたからにぇwww

  398. まあこいつは過去にも薬物で逮捕されてたから警察からマークされてたんやろ

  399. >>398
    お前、大麻の臭いが解るのか?

  400. >>397
    ホロ豚とにじ豚
    どっちのほうが多く所持してるんだろうね

  401. イキったツイートしてる馬鹿が捕まって良かったやん

  402. >>403
    知らんし会場にも行ってないけど?

  403. >>403
    カナダ行った奴曰く
    葉っぱの方は分かるって聞いたな 液体は無理だとかなんとか

  404. >>406
    じゃあ何1つ知らないのに適当な事を言ったの?やっぱにじ豚はゴミ屑だなw

  405. >>404
    置換界隈

  406. ホロ豚さん怖っwww

  407. あのハゲとやらハゲだった
    ハゲはハゲッパラッパーおっぺけぺ

  408. オタ相手に炎上商法だかやってたカルマとかいうラッパーも大麻合法化しろとか言ってたんやろ
    過去発言とか身辺も調査したらドラッグ絡みのやべえネタやら掘り出されるんじゃねえの?

  409. ホロアンを見たらにじリスと思えってほどアンチ活動ばかりしてるのがにじさんじリスナー
    なんせ捏造誹謗中傷サツヨコなんでもありの好き嫌いを最大のファンサイトとして利用するぐらいなので

  410. >>399
    それなのに大量にワゴンに並んだりしてるの?w

  411. >>400
    ここのコメント見るにどう見ても逆なのはツッコミどころ?

  412. >>335
    とりあえずGOサイン待ってるZE!

  413. 前にもホロコラボ商品にコカイン入りだとか吹聴して開示されたのいたけどにじ豚界隈は薬物当たり前なのか?

  414. >>415
    マン汁だらだら流しとるでwww

  415. リズムに合わせて相手を煽ったり悪口言わなきゃいけない職業なんだからそりゃ精神も削られるよな
    特に相手を罵ったりすることはダメなことだと子供の時から教育されてる日本人には負担大きいんだろうよ
    だから大麻や麻薬に手を出すんだろうね

  416. >>369
    これな
    にじはV界隈以外にもやんわり受け入れられてるが
    ホロはV界隈以外から大抵嫌われてる

  417. >>417
    YAB「そうだよ」

  418. にじ豚の人生って割とこんなもんやろ

  419. ホロ豚に関わると豚箱にぶち込まれるのか

  420. >>420
    書いてて恥ずかしくならない?w

  421. >>420
    ならにじはDokiを受け入れてほしいにぇwww

  422. 検索したらこのラッパー大麻所持の逮捕2回目じゃん

  423. >>421
    どんどん裏付けされていくw

  424. ほらな、タトゥーだろ

  425. >>420
    可哀そう
    にじ男ライバーのチャット欄書き込んでも無視される

    ここならホロリスが反応してくれるからなw

  426. ホロアンにじ豚の執念YABいよな

  427. >>426
    こんなの神輿に担いでたにじ豚w
    やはり親近感があったのかな…

  428. にじ豚



    負け

    😝

  429. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  430. ホロ豚おじさん姑息やなぁ

  431. >>369
    ストリーマー界隈の加藤純一
    が抜けてる、追加して訂正しとけ

  432. Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」

  433. ラッパーなんて昔からダッセー連中の集まりじゃん

  434. >>437
    ライバーなんて昔からダッセー連中の集まりじゃん!

  435. 薬物断ちしろよにじ豚

  436. >>358
    やはりホロアンチは犯罪者の集まりか

  437. ラッパー村社会

  438. なんで大麻の匂い解ったかって?タクシーの運ちゃんなんて経歴色々だからな。過去に犯罪犯したやつがいても不思議じゃないだろ。

  439. おくしゅり大好き人間にはその薬静注してあげるのがおもてなし

  440. ・イナは3Dの収録のために日本へ行く
    ・スタジオが使えず年末まで待たされる
    ・待ってる間に就労ビザが期限切れ
    ・カバーが期限以内に就労ビザ延長のための書類を用意するのに失敗し、イナは日本で働くことができなくなった
    ・配信するには帰国しなければいけなかった
    ・会社からキャンセルされた仕事の補償はしてもらえなかった

    某所の拾い物だけどこれマジ?カバーさんさぁ…

  441. ひでぇな
    大麻はラッパーの才能を発揮するには必要不可欠だろ
    大麻を合法化しないと日本のラッパーはいつまでも低レベルなままだわ

  442. 甘い匂いってだけならタダの糖尿では

  443. >>444
    あたま二行で不思議に思わないのか?

  444. ラッパーがチョコフレーク食うわけないだろ

  445. にじ豚よ、罪を償いホロライブ教に回心するのです

  446. >>449
    いらんいらん

  447. >>444
    それをそのまま信じてるならお前の頭が心配になるわ

  448. >>420
    その界隈ろくな界隈じゃ無さそう

  449. >>444
    その文章読んでおかしいと思わないのか
    お前頭大丈夫?

  450. >>449
    犯罪者にじ豚をホロに近付けるなwww

  451. こいつの方が
    いたなこんな奴

  452. ホロライブ信者こわすぎやろ
    推しバカにされたからって他人の人生潰してええ訳ちゃうぞ
    そんなんだから叩かれて見下されるんだよ

  453. >>456
    うん捕まった方が悪なんだろうね

  454. >>457
    にじ豚にそれを理解するのは難しいんだ許してやれ

  455. >>449
    てめーらの方がよっぽど咎人だろカス

  456. >逮捕容疑は昨年12月、SNS上に「タクシーの運転手にマリワナくさいって言われて
    >通報されそうになったので、いくらタクシーであろうと梱包はちゃんとしたほうがいいです」
    >などと書き込み、大麻所持を唆した疑い。今年2月、県警のサイバーパトロールで発覚した。

    チョコフレークの件より全然前に目つけられてたんじゃん
    Vtuberファンとか何も関係ねえ

  457. >>459
    負け犬にじ豚イライラしてんにぇえwww

  458. トガちゃんの声優さん…ホロリスだった…

  459. 酩酊状態でないとリリックも書けないラッパーはラッパーちゃう
    アートの世界と同じで軽度障害ある方がアーティスティックだからって薬で同じような精神状態手にして制作したいんだろ?
    ドーピングした曲なんてそいつの実力ちゃうからな
    現実の自分から逃げちゃダメ

  460. でもクロヱちゃん部屋汚くて臭そうだからなぁ...

  461. >>444
    自分で調べもせず批判って頭沸いてるの?

  462. (40)

    うん、まぁこの世代のチー牛がvチュバガァッ!って暴れてるのは知ってる

  463. まぁこれはグッジョブだな。犯罪は犯罪だし

  464. てめーらなに喧嘩してんだよ
    ホロもにじ変わんねーよ
    仲良くしなさい!

  465. >>444
    年末とはwww

  466. >>190
    にじさんじリスナーには
    強盗殺人
    横領
    窃盗
    が有るぞ

  467. >>170
    >>葛葉が失言
    >>物述がイベントをドタキャン
    >>好き嫌いのお仲間が捕まる

    この3つが分からん
    詳しく教えて

  468. 物述アカンか

  469. >>471
    葛葉がApexのイベントで山田涼介と同じチームになる
    社名が変更されてるのにジャニーズとしつこく言う
    あまつさえジャニーの話を振って空気を凍らせる

  470. 40にもなってラッパーとかそういうのは10代20代で卒業するもんだろ

  471. 順調に古い世代から出てくのは新陳代謝がしっかりしてる証拠だと思うけどね
    何処かの箱みたいに稼ぎ頭がバンバン消えてくよりマシ

  472. >>475
    100いいね押してあげたい

  473. >>475
    ちーちゃんは稼ぎ頭だったという事実www

  474. >>476
    好き嫌いはみ出てますよ

  475. オリコンニュース
    マガジン漫画、獅白ぼたん効果でバカ売れ 『灰仭巫覡』1巻売上が前週比6倍で担当者驚き(写真 全2枚)

    oricon.co.jp/news/2349893/full/

  476. >>475
    ちー😭
    ソースがでろーんだからなぁ😭

  477. >>333
    カバー法務部w

    カバーはお前みたいなのに直で構ってたら時間が足りねぇからたしか専門機関に委託してるよ
    通報ってのは専用窓口への通報のことだろ
    アホなんか?

  478. >>471
    10月26日にオンラインイベントに出演予定だった物述が一週間前にドタキャン
    物述は半年以上配信をしていない

  479. >>473
    それ昔の話?今の葛葉は成長したという認識なんだが

  480. >>483
    残念ながら昨日です

  481. >>484
    うそやろ

  482. >>484
    炎上不可避で草

  483. >>484
    昨日からその話題上がってるけど具体的に配信のどの時間で話してたんだ

  484. >>473
    模範的にじさんじライバー

  485. >>474
    それな
    40にもなってvtuber見てる奴らと同類よな

  486. >>475
    2ヶ月で新人が辞めるのは新陳代謝じゃなくて嘔吐だろ

  487. これ半額になってたのを数日前に食べたわ
    Vはコラボどんどんやってくれ(半額になれ)

  488. >>1
    五星紅旗❤️⭐️

  489. 記事タイトルだけで既に面白い

  490. >>473
    空気読めないやつやな

  491. >>2
    はい開示ねw

  492. 入れ墨ラッパーなんて大半がアホやし

  493. >>473
    だから好き嫌いでランキング上位に上がってたのかよ…

  494. 家宅捜索で現物押さえられたって事は前からマークされてたんだろうな

  495. >>473
    それデマだと逆にお前が相当ヤバいが大丈夫?
    勝手な解釈や切り抜きとかじゃないだろな?

  496. 大麻擁護してる呂布カルマも捕まらんかな

  497. 次はやらハゲやな

  498. 調べたら大麻を所有していたから逮捕されるのは当たり前

  499. このラッパー、ホロライブ侮辱罪で捕まったのかw

  500. >>233
    マジかよすげぇな

  501. 呂布カルマといいスキルねーワナビラッパーはこうやって
    炎上商法でバズらせて売名するしか生き残れねーんやな 笑

    にじホロ人気に寄生した乞食まとめ記事あげてる
    どっかのアニメまとめ糞アフィブロガーのハゲとまったく同じ 笑

  502. こよりの同じ事ずっと言う癖直してほしいな
    サイレントヒル2とかわっしょい!!わっしょい!!とかうろうろうろうろうろうろとかずっと言ってて見ていられなかった
    FF10も奇声出してればいいと思ってる
    び~えとかあみゅんとか
    それ見てコメントも後追いで同じ事ずっと反芻してたりかわいいとか言ってるの

  503. お菓子の定価値上がりしまくってるから
    コラボ菓子がワゴン行きで通常品の定価より安くなるのであれば
    馬鹿にするどころか感謝しとるよ

  504. >>386
    レビューじゃなくて中傷な

  505. 【VRでレムと異世界生活-膝枕&添寝編】

    こんなんあんのか?
    いやぁ風俗の方がまだ健康的だぞそれ・・・

    この世の底を見たぜ

  506. >>3
    アイツを許さん💢
    敬愛するやらおん管理人さんのために、あ〜やってやる💢

  507. まーた40代ラッパーかwwwwwwwwww

  508. >>508
    にじさんじマンチョコやASAPがくっそ安くなってるから助かるわ

  509. 良いことをしたね

  510. だっさw

    4、5年前は絵畜生だのバーチャルキャバクラだの叩いてたのに
    政府やらホンダやらとコラボしたりライブは埼玉スーパーアリーナ。
    一般人でもTikTokでホロの楽曲でダンスしてるし女子小学生ですらぺこらを観てる。
    今じゃアニメすら越える日本発の一大コンテンツですw

    悔しいよな…w 現実でもネットでも結局お前らは“負け犬”なんだよw

  511. お前らの末路で草

  512. 氷河期ラッパーかよ

  513. スカッとジャパン草  ホロアンの末路は惨めなもんやで

  514. ホロアン〰︎? 冷えってっか〰︎? wwwwwwwwwwwwwwwww
    w

  515. 正義は勝つ!💪

  516. 5chやアフィでvtuberを炎上させる

    これじゃない
    ttp://yaraon-blog.com/archives/260788
    やらおもその一員でした

  517. たぶん柏とかの葉っぱを焼いた煙の臭いと甘い感じがまざった臭いが大麻なんじゃねーかなぁと思ってる。
    近所のギャルと糞田舎のパチ屋で土方から同じ匂いしたからたぶんそうじゃないかと考えてる。

  518. >>1
    あ〜やってやる💢

  519. >>510
    ワシは満足しとる
    中華美少女にしていただきたい

  520. >>510
    パチよりマシやろ

  521. 40なら立派なお父さんになれ

  522. >>71
    はは
    ウケる
    それリアルで言ってみて

  523. >>515
    絵畜生と言った奴は不倫で村八分
    キモいといった奴は大麻で逮捕
    結末が相応しすぎるよ😂

  524. >>510
    風俗よりコスパいいじゃん

  525. >>510
    お母さんがなんとかでなんとか?みたいななろうアニメが膝枕イベントやってた気がする
    一般観光客が哀れみの目してたやつ

  526. >>339
    その「なもり」がキャラデザを担当したにじさんじライバーはどうなった?
    トラウトは元気か?

  527. イチャモンではないだろう
    俺もアルフォートが推しの子コラボしたやつキモくて買わなかったもの
    漫画とアニメは見てる、アルフォートも好きでよく買ってる、でも一緒にすんなや
    校内放送でアニソン流そうとするオタクくん達に眉をひそめる感じに近い

  528. >>323
    にじさんじ関係者YABと関わったにじさんじ女性ライバーはどうなったんだろうな

  529. >>529
    コスパ悪いのが人生だろ
    チー牛って人との関わりを極端に避けるよな?
    そこまでバーチャルに頼ってたら人間じゃねぇよ
    キモかろうがロリペドじゃなけりゃアニメの趣味やVTUBER見てようが勝手にしろ
    でも人肌のスキンシップやセックスまでVRは人間じゃねぇよ
    人間はやめんな

  530. >>515
    だっさw
    V豚必死すぎwwww

    VTuber本人がどんだけ頑張って人気になろうとお前らV豚が気持ち悪いことはなんら変わらないっつーの
    お前が底辺であることは微塵も揺るがんよ
    現実見ろって、おっさんでそんなの夢中になってるなんて相当ヤベーだろ

  531. 俺は思った
    新スタジオ完成で大はしゃぎ配信があるけど…
    スタジオ余裕あるんじゃん…スタジオ使えないって嘆きライバーなんだったの…

  532. >>535
    それでいいんだけどアホアンチがVtuber攻撃するから吊られたりするわけで

  533. Xとか他人に見えるとこで犯罪自慢みたいなことするのってどういう神経でやってんだろうな
    承認欲求モンスターなのか誰もやらないことやってる俺すげえをしたいのか

  534. ラッパー(笑)の癖に語彙力が中学生並で草
    だっせぇな。D.O君見習えやカス

  535. >>535
    お、社会の底辺が効いてるねぇ🤭

  536. 呂布カルマとユニット組もうぜ

  537. >>535
    ここでよく暴れてるリゼロ信者に言いなよ

  538. >>535
    効果はバツグンだwww

  539. ホロライブに喧嘩売った連中って大体捕まったり落ちぶれたりしてんね

  540. >>541
    だって格がちげぇやん

  541. ホロアンチ!40っさ"い"

  542. >>35
    にじさんじネットワークってやつか

  543. >>542
    まーた自分からリゼロリゼロ
    学習しろよ…本当に知能ないのか?

  544. 過去のツイート漁っただけで、別段たいしたことはしてないんだけどな。
    自分でわかりやすいところに自爆スイッチ置いててくれてただけ。

  545. >>323
    ホロライブとか関係なくて、逮捕されるのって犯罪者なんすよww
    マジでやべーなこいつらw

  546. >>535
    ド正論
    >>515
    これ書いてるの中学生くらいだろ?いやまさかおっさんなわけないよな

  547. にじ豚ってホロ叩くためなら犯罪者でも擁護するんだな

  548. >>551
    効いてて草

  549. >>544
    どんなコンテンツでもその手の奴は大抵「儲けてるのが気に入らねぇ!」「流行ってるのが気に入らねぇ!」って嫉妬で攻撃してる育ちの悪い最底辺だからな

  550. >>535
    お前が底辺であることは微塵も揺るがんって、いつも思うけど
    別に底辺であるとは限らないのでは?
    俺もVtuberは好きで一応20代大卒で年収500万程度だ、それくらいは
    当たり前だと思ってるしそのくらいを底辺だってことなら否定はしない
    確かに500万程度じゃ低いからね

  551. 仲間が捕まってにじ豚イライラやん

  552. ホロ下げるときは何の違法性もないことでもモラルガーとか色々こじつけて犯罪者扱いしてるくせに
    ガチ犯罪者のことは御輿にしたり擁護したりするのマジでどの面下げてやってんの?こいつら

  553. 正直Vアンチはもっと過激になってほしいわ
    今日車で突っ込んだ奴見習えよ

  554. にわかは黙れってのがわかんないんだなw
    バカだからw
    しんでくれよw

  555. アホで草

  556. 甘い匂いは違うんじゃないか?
    なんか悪臭って聞いたぞ

  557. >>419
    単純に大麻と音楽は相性がいいんだよ
    キメて聞くとぜんぜん違う
    ラップやR&Bのシンコペーションはキマってないとよくわからないと思うし作曲に必要なんじゃないか
    大麻と音楽の相性はジャンルを問わないからラッパーだからって言い訳は通用しないけど

  558. >>555
    でも実際見るといかにもなハゲおじさんばっかだからなぁ

  559. >>551
    誰にも相手にされないから自レスは恥ずかしいよ😂

  560. >>1
    フレウマだけど復讐が怖いな

  561. >>544
    そもそも底辺だから喧嘩を売るんだよ
    いわゆるルサンチマンって奴ね

  562. 金持ち喧嘩せず

  563. クレヨンしんちゃん…Vがネタを放送してしまう…

  564. >>563
    不思議に思うのだがホロアンみたいなチビハゲて何であんなに攻撃的なんだ?

  565. >>562
    犯罪者発見
    警察にこの記事通報しとくねキチガイ中毒者くん

  566. >>562
    あーあ…公共の場で薬物使用カミングアウトはヤクザ偽ること並にヤバいのに…

  567. またにじ豚捕まったのか

  568. まあ、こいつが逮捕されようがホロ豚が社会のゴミで
    ある事は変わらんけどなw彼らは現実の女にありつけない
    ゴミカスやから女生主に群がり現実逃避する。
    女生主に群がる暇あるならマッチングアプリでもやれよw

  569. こないだ沙花叉を馬鹿にしてた以外
    あんまホロ要素無くね

  570. ホロライブは日本の国教だからな
    その御神体を貶すと捕まるぞ

  571. >>562
    あーあやっちまったな

  572. >>535
    お前よりはマジだと思ってるよ

  573. >>562
    アホか…
    やらおんから犯罪者排出されるとか不名誉過ぎるやろ

  574. チョコフレークさん逮捕されたのかよ

  575. ホロメン叩くとホロライブ侮辱罪で捕まるのか

  576. ラップ自体黒人ギャングからの文化だしまともなわけがないやん
    エミネムとかあっちが神聖ししてるやつも全部ギャングだし

  577. 葛葉のチャット欄に書き込んでも葛葉はリスナー嫌ってて無視されるから
    にじ婆は好き嫌いやまとめブログでただの文字相手に鬱憤晴らしてる悲しい存在なんや

  578. >>582
    葛葉ってBBAの保護者ヅラコメはスルーしても
    野郎ファンのは読みそうな気はする

  579. で、今日のデイリーもにじさんじでいいの?
    これで奇跡の三連勝だけどホロライブって解散したの?

  580. >>584
    2日前の3期生マリパに負けたのに3連勝とは?

  581. >>583
    触れたら無関係なババアが調子づくから総スルーやぞ

  582. なんだこの記事、気持ちわりぃ…。

  583. >怒ったvtuberファン、ホビットラッパーの過去ツイートを掘り、犯罪行為ツイートを警察に通報
    >↓
    >ホビットラッパー逮捕


    往年のvipper並みの捜査力で草

    いや、vtuberファンがvipperなのかも?w

  584. マリンのチャット欄に書き込んでもマリンはリスナー嫌ってて無視されるから
    ホロ豚は好き嫌いやまとめブログでただの文字相手に鬱憤晴らしてる悲しい存在なんや

  585. >>584
    ライバー50名による大型特番だからな
    同接20万は余裕だろ
    余裕だよね・・・?

  586. >>584
    【ホロライブ甲子園 2024】ドラフト会議!!!【AZKi・天音かなた・一条莉々華・博衣こより/ホロライブ】

    デイリーはこっちな

  587. >>589
    にじさんじがそうだからって他所も同じだと思ってそうwww

  588. >>584
    自分で奇跡っていってる・・w

  589. >>589
    コピペしだすってことは自覚ありってことか

  590. にじ豚イライラYABいな

  591. >>584
    昨日今日勝ったとして2連勝じゃねえのか
    遊戯王説明の日と遊戯王初心者の日の間に
    さささくがマリパでボコボコにされた日あったろ

  592. 甲子園やるとはいってもみんな普通に配信してるな
    まぁ所詮個人企画に配慮する必要ないか

  593. >>597
    にじさんじなら配信禁止にして見るようにするのににぇwww

  594. >>584
    数字も数えられなくなったか

  595. >>584
    ホロ豚の擬態かよ
    奇跡なんて自分から言わないだろ

  596. >>590
    50名ということはにじリス曰く1/50になるのか
    大変だな

  597. 今度は虹豚が情報漏洩か
    コラボグッズを勝手に持ち出してSNS投稿とかマジかよ

  598. >>600
    あ、間違えた本人が来たw

  599. >>602
    何それ詳しく

  600. >>562
    こういうのを通報されて調べたら所持していて逮捕
    このニュースちゃんと読んだ?

  601. >>597
    正直助かるわ
    ゲームの嗜好は人それぞれなの分かってるけど、パワプロの何が楽しいか理解できんわ

  602. >>602
    ???

  603. >>604
    シャニマスのLAFARYコラボをおもらしした奴がにじ豚だったって話
    ttps://i.imgur.com/Z208NLU.jpeg

  604. >>608
    >無断で商品サンプルを持ち出しSNSへ投稿

    ヤバすぎんだろ

  605. >>604
    dec.2chan.net/73/src/1729326956694.jpg
    dec.2chan.net/73/src/1729328364356.jpg

    LAFARYとシャニマスのコラボグッズが事前に漏洩されていた
    社員が持ち出していたことが判明
    さらにリアイベに足を運ぶくらいの虹豚だった

  606. やっぱタトゥー入れてる奴は問題あるよな

  607. 海の家でも無断で商品配ってたやついたよな
    にじさんじの信者ってこういうのばっか?

  608. >>608
    しかもにじ関係ないのかよ

  609. ・Lafary、「2023年量産型・地雷系トレンド予想ランキング」発表 2023年に推したい&バズりそうな配信者1位に剣持刀也
    panora.tokyo/archives/61145

    本物の剣まんじゃん

  610. >>608
    普通に訴えられるやつやんけ

  611. >>613
    漏洩してたやつが🌈🐖な

  612. >>611
    タトゥーへの偏見がどうのこうの言うけど
    少なくとも好き好んで入れてる奴はまともではないと思う

  613. こよりドラフト
    昨日のデイリーを軽く超えてきたか
    今日のにじさんじ確実にココナラするからデイリー厳しいだろうけど

  614. にじ豚の最上位犯罪者が押し掛け強殺だしこの程度騒ぐようなことか?

  615. ダサすぎだろラッパーさん
    別にV豚勝手に煽るのは良いけど、逮捕されるようなことしてたんかい

  616. 剣持ファンは民度最悪だからな

  617. >>608
    にじ豚ってやべえやつしかいねえのか

  618. 全員一軍じゃねえか

  619. >>619
    何かもう犯罪者にじ豚で打席組めそうなくらい沢山いるにぇwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。