10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない

【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww

1:  2024/10/19(土) 11:22:53.55 BE:856698234-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title

3:  2024/10/19(土) 11:23:25.05
(ヽ´ん`)やるか

9:  2024/10/19(土) 11:25:19.81
スマホ没収されないだけマシだな

11:  2024/10/19(土) 11:25:32.25
親のことを悪く言わない良い子に育っている

12:  2024/10/19(土) 11:25:45.30
>>11
これ

67:  2024/10/19(土) 11:35:55.44
>>11
SNSも監視されてるんだろうな

14:  2024/10/19(土) 11:26:34.69
中三のガキの癖にいれてるアプリだけは一丁前やな

16:  2024/10/19(土) 11:26:38.09
青バッチやろと思ったたら違った

18:  2024/10/19(土) 11:26:40.66
インコタイマーにすれば怒られなかったのに🦜

19:  2024/10/19(土) 11:27:00.73
SNSやってる時点で勉強してないじゃん

20:  2024/10/19(土) 11:27:21.12
闇バイトだけはやらんといてね

21:  2024/10/19(土) 11:27:44.56
バッジついてないじゃん

23:  2024/10/19(土) 11:28:02.38
SNSやる前に勉強しろ
親はゲームじゃなくてSNSを削除しろ

24:  2024/10/19(土) 11:28:29.44
子供用のロック機能なんて知らないんだけど
SIMフリーの中古スマホを一万で買ってきて
simカード差し替えて迂回できないの?

25:  2024/10/19(土) 11:28:33.70
chmateが削除されました

(ヽ´ん`)

29:  2024/10/19(土) 11:29:31.60
>>25
これ下手すると英一郎に発展しそう

38:  2024/10/19(土) 11:31:42.50
>>25
発狂するわ

87:  2024/10/19(土) 11:39:29.77
>>25
それ戦争やぞ

37:  2024/10/19(土) 11:31:34.01
とりあえず言えるのはこの子は良い子だと思う
物事の受け止め方も冷静だし

42:  2024/10/19(土) 11:32:20.08
消されてる最中にもtwitterしてるなら中毒だし消して正解かもな

45:  2024/10/19(土) 11:32:48.89
ケツゲーとか入ってたらアンインストールやむ無しだが、こんくらい許したれや

46:  2024/10/19(土) 11:32:51.59
ゲームしかやってなさそう。勉強してたとか嘘やな

49:  2024/10/19(土) 11:32:56.56
ギャオってしまったか
諦めるしかない

50:  2024/10/19(土) 11:32:59.55
どうやってツイートしとんねん

51:  2024/10/19(土) 11:33:06.85
ひでー親かと思ったけど親は基本的にアカウントに紐付いてること知っててやってるのか

55:  2024/10/19(土) 11:33:47.13
親のことを悪く言ってほしくないって言えるあたり良い家族なんだろうな、今回の件はおいといて。

56:  2024/10/19(土) 11:33:57.42
俺が親でもXとインスタは消す
それでも逆らってきたらスマホたたき割る
ま子供いないけどな

62:  2024/10/19(土) 11:35:04.75
>>56
俺が親なら5chは底辺の負け組ばかりでそいつらを洗脳しようとパヨクが工作をしてるって教えるな

58:  2024/10/19(土) 11:34:13.00
中学生でスマホだと?

61:  2024/10/19(土) 11:35:04.78
親ガチャ外れだな

77:  2024/10/19(土) 11:37:25.16
>>61
むちゃくちゃ良い子じゃん
親の育て方が良かったとしか

66:  2024/10/19(土) 11:35:55.31
愚痴りたいけど親があまり悪く言われるのは嫌だという

71:  2024/10/19(土) 11:36:28.30
中3はsnsのアカウント作っちゃいかんだろ

75:  2024/10/19(土) 11:37:09.67
被虐待児は親を庇う傾向にあると聞く

80:  2024/10/19(土) 11:37:34.29
>>75
😭

76:  2024/10/19(土) 11:37:24.97
わざわざスクショ撮ってブラウザからポストしたのか

97:  2024/10/19(土) 11:41:35.74
元凶のForestが削除されてないじゃん
承認が欲しいならもうちょっと設定を考えろ

98:  2024/10/19(土) 11:41:46.44
x
インスタ
ようつべ

この辺は普通の親ならやらせないし消すだろうね

101:  2024/10/19(土) 11:42:24.20
>>98
むしろ5chブラウザとかが一番やばいやろ

102:  2024/10/19(土) 11:42:34.29
昔はマンガ全巻とか捨てられたなww
いまはアプリか

107:  2024/10/19(土) 11:43:19.34
>>102
シンミは漫画捨てられてたんかw
漫画捨てられるってすげえな

114:  2024/10/19(土) 11:46:35.39
5chは煽り耐性高めるのに使える
有名人で煽られて真っ赤になってるのいるけど耐性が低すぎる

125:  2024/10/19(土) 11:48:52.28
けどまあわかる
ゲームの攻略サイトとかエロ漫画の広告ばかりだし

130:  2024/10/19(土) 11:49:36.35
昔だとエロ本机の上に置かれたけど
今はエロサイトのショートカットをアイコンするのかな

132:  2024/10/19(土) 11:50:37.24
中三でこの文章が書けるのはすごい
高度な教育を受けてるのが本当に羨ましい


 
(´・ω・`)でも消されてもこうやってツイートできる余裕あるんだから問題ないな

(´・ω・`)バズるための自作じえ・・・・ 流石にそこまではしないかw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 毒親じゃなくてただのバカじゃん

  2. 弱男チー牛ネトウヨになるのを防いでるんやろ

    親に将来感謝するときがくる

  3. こんなガキよりシャニマス記事載せろよ

  4. JK小便パラダイスのアプリを開発しなさい

  5. ほとんどのアプリ、消されても入れ直せばそんなに問題なさそうなんだが

  6. スカッとジャパン

  7. シャニマス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>名前も知らない他人のガキ

  8. 文章的にオッサンだろ

  9. シャニマスってなに?

  10. 家族いますマウント

  11. 咽び泣いてないじゃん

  12. 中学生が句読点?
    妙だな…

  13. 嘘松かぁ?

  14. >>12
    はちま病や

  15. Z世代の中3がこんなまともな思考してる訳ない

  16. 頭良さそうで物分かりが良さそうで良い子じゃないか
    ただ一つの欠点はXやってるってだけだな

  17. 毒親じゃん

  18. X消されたんちゃうん?

  19. >>3
    シャニマス何かあったの?

  20. タイマーなら標準が入ってるしな
    設定が甘いわ

  21. 虐待だな

  22. 子供を傷つけるのは結局は大人、子持ちの毒親なら尚更タチ悪い。故に、独身最高♡

  23. 時間かけたであろうアプリ消すのはやりすぎ

  24. 1年でXのフォロワーが1500超えてるかなりのX廃の時点で親の方が正しいと思う

  25. 下手したらニュースになってただろ
    良いキッズで良かったな

  26. ツイッターも消せよ🤣🤣

  27. インスタ消してもXが残ってるのなら意味ないじゃん

  28. フリーwifiとタブレットで監視を回避余裕だろ

  29. 愛知OCNて東海ガイジのこと?以前にも通報してなかったか

  30. >>1
    こういう身内や身近な人に心無い行動するキチガイは怖いよ

    無自覚にとんでもねぇ事するから距離をとるのが一番や

  31. こういうの勝手に削除する奴は子供は自分の所有物って本気で思ってそう

  32. 中3のこの時期ってスマホ没収されても文句言えんだろ

  33. 漫画アプリとにゃんこくらいは許したれよ

  34. インスタ消されたのにXは消されなかったのか

  35. そういうネタだろ

  36. 学生にスマホいらん。ガラケー持たせとけば十分や。バイトでもいいから自分で金稼ぐようになってからでいい。

  37. この手のトラウマは一生残るからな
    それがどういう形で吹き出すかは人それぞれだけど、子供の時に抑圧された事に、大人になって狂ったようにのめり込むことはよくあるからね

  38. まあ再インストールすれば良いことではあるんだけど、あんま好ましいやり方では無いよなあ・・・

  39. 自分でも知ってるようなアプリばっかりだ

  40. 親にアプリ消されまくってる
    親を悪く言ってほしくない

    すまん言うほどいい子か?w

  41. >>34
    高校無償化
    いまどき確実にどこか入れるからなぁ

  42. 大変だねアンタら

  43. 愛知OCN通報したからな

    愛知OCN通報したからな

    愛知OCN通報したからな

    愛知OCN通報したからな

    愛知OCN通報したからな

  44. なんでもSNSにのせる子供に育てた親は毒親かもな

  45. >>45
    やらおん繋がらなかったのコイツのせいか?

  46. >>36
    そしたらネタの反応見れなくなるじゃん

  47. 勉強して成績で親にわからせるべき。

  48. いい親やん
    スマホの使用状況確認して手を加えるのは今や必須やろ
    教育上

  49. 毒親やん

  50. 無事にニートの誕生やな

  51. 自演はここの管理人だろ
    自分がやってるからって他人もやってると思うな

  52. >>53
    でもここにいるお前みたいな弱者チー牛って袋叩きにされるとすぐ連投だとか自演だとか言うじゃん

  53. チー牛がツイッターやるなよ

  54. 中学生に携帯いらんだろ

  55. 俺らが中学生の時はツイッターなかったぞ

  56. 中学生がツイッターやってどうすんねん

  57. GoogleとYoutubeはやりすぎだがそれ以外のSNSやソシャゲは消して当然
    低脳化する前に真っ当に生きたまえ

  58. チー牛の親も矯正してやれよ
    子供が40代とかでも

  59. 親の金で使わせて貰ってるんだから仕方ない

  60. >>60
    お前が40代こどおじで親に鬱憤が溜まってるって話か

  61. 本人が納得してるんだから良いんじゃね?

  62. LINE消すのは酷いな
    友達と連絡できなくなってもいいんか?

  63. 60歳でよかった
    怒られることはあってもアプリは消されない

  64. >>64
    どうせ中学終わったら大体が付き合いなくなるし
    高校へ向けての行動のが大事

  65. >>65
    還暦のジジイ何やってんだよ

  66. まあプロスピは消されてもええか

  67. X消されてる中で書き込んでるのはどういうこと?
    消されて即入れ直してるの?色々ガバガバだな

  68. google消されてもbraveがあればいいじゃない

  69. 勉強してないと思ったら部屋の漫画やゲームを全部捨てるタイプの親か

  70. >>69
    ブラウザはさすがに消せんだろ

  71. >>69
    自分は頭がいいと思ってるタイプの人間

  72. >>63
    北朝鮮と同じ
    親が監視しているスマホで納得コメ

  73. これだから女は糞なんだよ

  74. 自分で毒親って言わないどころか言わないでっていうところに育ちの良さを感じた
    おれが中学の時はスマホなかったけどTVゲームにかじりついてたわ

  75. 中学生で携帯使わんだろ

  76. 素晴らしい
    俺も娘にスマホとか持たせたくねぇ

  77. ポモドーロやるなら親に言うんじゃないかこの状況なら
    監視されてるの分かってるんだから

  78. 中坊でX垢とかアカんね~

  79. SNSのない時代に生まれてよかった

  80. 今はバックアップされてるから平気だろ

  81. >>2
    まぁ弱者になってからもっと勉強しとけば良かったって後悔するしな

    依存性のあるゲームにハマった以上
    好き放題やっても禁止されてもどっちの道も後悔しかない

    ただ弱者にならないという理由で禁止はした方がいい恨まれてでも

  82. 俺がスマホあったらマジで勉強出来ない自信あるから息子には持たせない

  83. 毒親の見本

  84. >>2
    大事なのは、しっかり彼氏・彼女を作らせて、リア充にさせて、テロを起こさせないこと

  85. >>22
    テンセントQQやテレグラムを使うべき

  86. >>45
    お前大変失礼
    もう許さないからな💢

  87. >>88
    ワシ偉大な大陸を信じる

  88. 何でも親の言う事に従うのが良い子って洗脳されてんな

  89. これが普通の親
    野放しですきにやらせても>>85みたいな底辺になるだけだからな

  90. >>91
    アホすぎる
    まともな親ってのはまずどういう事かきちんと子供と話し合うんだよ
    子供の話を聞かずに勝手にこういう事をするのは子供を信じていない証拠だし自分の所有物として管理しているだけ

  91. >>1
    中3だろ
    この時期にこんだけゲームしてたら
    普通は成績悪いって
    成績良かったら普通の親は消さない

  92. 保護者の意味を考えるんだな

  93. 親に直接言わずにネットにこういう事を吐き出してしまうのは親が話を聞いてくれないタイプだって事が分かるわ
    そりゃ子供は親を庇うだろうが間違いなく毒親

  94. 野放しよりはマシかな
    自分で金稼げるようになったら好きにしたらいい

  95. >>90
    親をバカにするのか劣等民族は?
    そんなんだから、歴史を歪曲し、加害国家としての自覚を失うんだぞ
    絶対に許さないんだからな💢

  96. 親に虐待されている子供は自分が虐待されているって思えないものだからな
    それだけ子供に対する親の支配力は強い

  97. X削除されてなんでXやってるんですかねえ

  98. つーかやっぱX開いてトップに出てきたやつが数日経って記事になるんだな

  99. んで、奇声上げながら泣いているシーンは?

  100. ネットに気持ちを吐露してしまう辺り本人に自覚があるのかどうかはわからんがもう親は話を聞いてくれない対象としてみなされている

  101. >>92
    本人がアプリごとに制限時間かけられてるって言ってるだろ
    スマホを買った時の約束を守ってる
    お前よりこの中学生の方が理解してるじゃん
    まぁお前みたいなバカにちゃんと書いても無駄だなまとめは

  102. >>20
    サービス終了が決まったぞ

  103. アンインストールじゃなくてブロックだったポストを抜くあたりがやらおん

  104. 家に放火しないだけマシ
     
    子供によっては親を包丁で刺した上
    家に火を放って自分もろとも一家心中してもおかしくない事案
     
    親は子供のゲームとスマホだけは破壊してはならない(戒め)

  105. >>98
    従いなさい💢
    我々は偉大なるアジアの一員なんだぞ、光栄に思え

  106. >>103
    まともな親ってのはまずはどういう事情か子供から話を聞くんだよ
    約束を破ったから罰を与えるって教育はいかにバレないように約束を破るかって考え方の子供を育てるだけ

  107. 青バッジは消せるよ
    まぁ乞食ではないと思うけど

  108. まあ自分の金でスマホ買って料金払えるようになるまでは親の管理下なのは当然だな
    そしてそれを当然だと言える息子は良い育ちをしている、まっすぐ育って欲しい

  109. >>110
    本心で納得していればネットにこんなことを吐き出さない

  110. >>111
    そりゃ不満くらいはあるだろ人間だもの
    でも発狂したり死ねとか平気で言うようなゴミとは違うよ

  111. 昨今は子供が子供を育てるみたいな状況は珍しくないからな
    まずは子供を信じること
    子供が約束を破ったなら罰を与えるより先にどうして約束を破ることになったのか話を聞くこと
    罰はそれで互いに納得の上で与えられるものじゃないと駄目

  112. >>113
    甘くなる原因、日本の衰退は止まらない
    韓国に経済や科学技術で負けたのは、キチンとした教育がなされていないからだ
    もはや、日本の教育は、学識があるネットの住民による指導のおかげで、崩壊している

  113. 子供もきちんと大人として扱わないといけない
    大人で言えばこんなのは法律を犯したから裁判もせずに刑務所に入れるのと変わらないよ
    こういうのは親にとってはむしろ子供との対話の機会なんだよ
    そういうのがわからない親が多すぎる

  114. >>113
    食事の時間を合わせるなどまともな家族会議ができる家ならね
    朝・夕の食事を合わせられない家庭が増えているせいで理由を聞く時間すらない
    そういう家は強硬手段に出たり高圧的になる

  115. >>114
    そうだ、一位じゃないとダメなのか?なぜ、二位じゃダメなんだ?みたいな風潮がこの事態を招いた
    日本の衰退は、政治的に無能で、社会の発展に無関心な与野党の政治家と社会不安を煽るマスメディア、天下りを控えた官僚が招いた人災にほかならない

  116. 機種変後2台持ちになれば1人でも出来るし
    何処までが本当かどうか

    知識あればリセットして再設定すれば遠隔防げるし

  117. 俺なら親殺すよ

  118. >>116
    こどもと家庭を守るためには、一つの偉大なる目標がなければならない
    悲しい社会に至らないようにがんばろう!

  119. 子供が何かしてしまったときにそれを子供がただ悪い事をしたと判断するのではなく
    子供ときちんと話をする機会ができたと捉えられない様では親と子供の心の距離はどんどん離れていく

  120. 本当に未熟な親が増えすぎだわ

  121. 将来闇バイター予備軍と警戒されたんだろうな自覚すべし

  122. どうみても毒です
    話の一つもせず他人のスマホの中身勝手にいじくり倒す権利は例え親にもねぇよ
    普段からこのガキが約束守らない常習犯でブチギレたとかならまだ情状酌量の余地はあるがそれだとあえて親をかばう心理もわからない

  123. こんな親の対応をまともな行動だと思っているようではその人の教育レベルもたかが知れてる

  124. >>108
    でもそんなんで育つのがここの文句ばかりの
    アニメ・ゲームしかないチー牛じゃ説得力ない

  125. >>124
    弱男チー牛ネトウヨになるのを防いでるんやろ
    親に将来感謝するときがくる

  126. クソガキがSNSやるな

  127. 中三が10月なのにスマホで夜中までSNSか
    親の言うこと聞いてたり成績が良ければ消されないわな
    お察し

  128. >>124
    そもそも他人じゃねえよ

  129. >>130
    他人だろ何言ってんだ

  130. スマホじゃなくてiPhoneなら良かったんじゃね

  131. >>131
    未成年の保護者を他人とは言わん

  132. 中華ゲーを消されるなら分かるけどこれは酷いな

  133. >>113
    こういう甘い考えがZ世代の倫理観を育てたんやろな
    社会出て間違えたら問答無用で殴られるのに

  134. >>127
    最近はマスコミに洗脳された反政府の方がクソだけどな

  135. >>122
    でもお前は親ですらないやん

  136. 代わりに計算力トレーニングアプリとかばかすか入れとけ

  137. 流石に親もやり過ぎだとは思うけど子どもを好き勝手放置もなーその結果が今の世代だし

  138. スマホゲーなんか大人になったら
    無限にできるから
    若い時は勉強しとこう

  139. >>139
    中3のこの時期とか親に言われるまでもなくゲーム我慢してたけどな

  140. >>113
    > 罰はそれで互いに納得の上で与えられるものじゃないと駄目
    中学生ならスマホ買い与えるときにその辺の話はしてるはずだろう
    で受験目前でSNS漬けで親にアプリ消される時点でお察しよ

  141. うちは基本的に共有パソコンは自由に使って良いがリビングにあるからエロい目的には使えない
    ネトゲもコンシューマならやっても良いけどPCゲーは自分の金でPC買わなきゃやらせない
    アカウント作りたいなら料金別枠でプロバイダやネット利用料(ニンテンドーオンラインやPSN)も自分で払わせてる

    スマホは小中は学校で所持禁止なので持たせない、高校の入学祝で買ってやる予定
    ただし通信料は自腹で口座も別、家族割の適用はしないからバイトして払わせる約束

  142. こういうのは子供を「管理」しているだけでとても「教育」とは言えない
    子供が問題行動をしたときにどうしてそうなったのかをただ怒るのではなく子供との話し合いができる機会が生まれたと思えないようでは駄目
    本当に頭が悪い親が増えているわ

  143. 頭悪い親なんだろうな
    だから勉強を必死でやらせようとする
    自分のようになってほしくないとかいう理由で
    勉強ってやらせるもんじゃなくてやるもんなのに
    そこに気づかないから頭悪いままなんだろうけど

  144. まぁ昨今は「管理」すらできない親もいることは確かだが「管理」するだけで子供が真っ当に育つなら教育に苦労はない
    そんなことすらわからない親が自分は真っ当に子育てできていると思っている
    本当アホだわ

  145. >>145
    勉強をやらせるってのは「管理」なんだよね
    自分から学ぶ気持ちを持てるようにすることが「教育」
    この違いが本当に分からない親が多い事

  146. 消されてもIDとか残してあれば復活できるしな
    というかおそらく他端末でも登録してるあるだろからスマホで遊べんだけな話。だから余裕でしょ

  147. 誇らしげに自分は子供をこうやって「管理」していますなんて言う馬鹿な親の多い事
    無自覚な自信過剰ほどたちが悪い

  148. いや、たぶん、今の世代で考えたら、大分まともに育ってる
    少なくともこれでキレ散らかさないのは尊敬まである

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。