10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない
10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね

お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」

タイトルなし
624:  2024/10/18(金) 18:03:40.92 ID:???
「勘違いの工房主」来年4月にTVアニメ化!小松未可子ら出演、シリーズ構成は赤尾でこ

no title

no title

https://youtu.be/u3RS3SDyhLo

原作:時野洋輔(アルファポリス刊)
原作イラスト:ゾウノセ
漫画:古川奈春(アルファポリス刊)
監督:石井久志
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:中村深雪
音楽:渡邉峻冶
アニメーション制作:EMTスクエアード

クルト:小松未可子
ユーリシア:瀬戸麻沙美
リーゼロッテ:田中美海
https://kanchigai-pr.com/
https://twitter.com/kanchigai_pr

▷▷▷ イントロダクション ◁◁◁
アルファポリスファンタジー小説大賞、読者賞受賞の話題作が待望のアニメ化!
勘違いだらけのドタバタファンタジーが幕を開ける!!

英雄パーティで雑用係として働く心優しい少年・クルトは、
ある日突然「役立たずだから」とパーティを追い出されてしまった。
さらに、戦闘に関するあらゆる適性が最低ランクだと判明。

クルトは生計を立てるため、さまざまな仕事を手伝うことに。
すると、行く先々で人間業とは思えぬ驚異の才能で大活躍!
実はクルトは、戦闘以外のあらゆる分野の適性が最高のSSSランクだったのだ…!

しかし肝心の本人はまったくそのことに気づいておらず、“よくある話”と勘違い。
無自覚な行動で人を、町を、果ては国まで救ってしまうことに!?

英雄パーティをクビになった少年が途方に暮れて旅をする。
──これは、そんな“よくある(?)話”。

638:  2024/10/18(金) 18:22:49.48 ID:???
>>624
無個性すごい
626:  2024/10/18(金) 18:06:40.14 ID:???
>>624
ロイヤル痴女じゃないか
627:  2024/10/18(金) 18:07:05.86 ID:???
またみかこしが少年役やってる
628:  2024/10/18(金) 18:07:45.68 ID:???
また追放系かよ
629:  2024/10/18(金) 18:08:25.82 ID:???
EMTスクエアードか

no title

  
 

636:  2024/10/18(金) 18:15:47.58 ID:???
『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』2025年1月放送スタート! ティザーPV公開
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1729230321

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=PjgDnHIvci8

ライト:CV.永塚拓馬
レーナ:CV.Lynn
アイラ:CV.三川華月
モニカ:CV.集貝はな
ドラテナ:CV.関根明良

原作:松琴エア・はにゅう(講談社「水曜日のシリウス」連載)
キャラクター原案:イセ川ヤスタカ
監督:木村隆一
シリーズ構成:市川十億衛門
キャラクターデザイン:宮谷里沙・大滝那佳
音楽:Selin
アニメーション制作:旭プロダクション
https://twitter.com/kinomimaster_PR
https://kinomimaster.com/

656:  2024/10/18(金) 18:38:04.13 ID:???
>>636
心地良いソファーのような安っぽいキービジュアルがたまらない
637:  2024/10/18(金) 18:17:40.63 ID:???
ハズレスキル(大当たりスキル)
639:  2024/10/18(金) 18:22:56.55 ID:???
実質進化の実3期
642:  2024/10/18(金) 18:25:20.02 ID:???
こいつらいっつも周りに女しかいないな
643:  2024/10/18(金) 18:27:28.21 ID:???
関根明良やたら名前見るようになったな
645:  2024/10/18(金) 18:28:48.67 ID:???
>>643
モブ職人みたいなポジションだったのにコロナ以降メインいきなり増えてきたなあ
648:  2024/10/18(金) 18:30:06.92 ID:???
プリキュア声優として箔が付いたからか
649:  2024/10/18(金) 18:31:56.18 ID:???
関根明良といえばプリンセスだったのに
655:  2024/10/18(金) 18:37:47.97 ID:???
アニメ「没落貴族」に広瀬裕也&木島隆一、OPはsajiが担当 ボイス聴けるPV第1弾

no title

https://www.youtube.com/watch?v=_rCQOpmqmdg

テレ東・BSフジほか:2025年1月放送開始

原作:三木なずな『没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた』(TOブックス刊)
原作イラスト:かぼちゃ
漫画:秋咲りお
監督:石倉賢一
シリーズ構成:高橋龍也
キャラクターデザイン・総作画監督:大塚美登理
アニメーション制作:スタジオディーン×マーヴィージャック

オープニングテーマ:saji「Wonderlust!!」

リアム:村瀬歩
ラードーン:杉田智和
アスナ:戸松遥
ジョディ:早見沙織
スカーレット:伊藤静
ブルーノ:広瀬裕也
アルブレビト:木島隆一
レイモンド:子安武人
謎の少女:釘宮理恵

657:  2024/10/18(金) 18:39:17.75 ID:???
>>655
声優の年齢層が
663:  2024/10/18(金) 18:44:24.22 ID:???
レベル1だけどユニークスキルで最強ですの三木なずな先生か
669:  2024/10/18(金) 18:51:15.51 ID:???
なろうも弾尽きないな
688:  2024/10/18(金) 19:06:50.26 ID:???
TVアニメ『マジック・メイカー ~異世界魔法の作り方~』
メインPV第1弾【2025年1月より放送開始!】

https://youtube.com/watch?v=rkbH8cdiDyk

no title

テレ東、テレビ大阪、BS日テレ、AT-X:2025年1月放送開始

原作:鏑木カヅキ「マジック・メイカー -異世界魔法の作り方-」(MFブックス)
キャラクター原案:転
原作企画:フロンティアワークス
監督:古賀一臣
シリーズ構成: 大知慶一郎
キャラクターデザイン:野口孝行
魔法監修:小澤和則
メインアニメーター:戸倉紀元 中澤勇一 渡邊徳
オープニング主題歌:XIIX「煌めき」
アニメーション制作:スタジオディーン

シオン:潘めぐみ
マリー:加隈亜衣
・追加キャスト
ローズ:雨宮天
ラフィーナ:芹澤優
ブリジット:古賀葵
コール:宮瀬尚也
ガウェイン:宮本充
エマ:豊口めぐみ
グラスト:赤坂柾之

693:  2024/10/18(金) 19:12:01.38 ID:???
>>688
放送1月に決まったか
695:  2024/10/18(金) 19:15:40.87 ID:???
古賀一臣監督ってことはいもウザはもう少し後になるかな
708:  2024/10/18(金) 19:27:50.81 ID:???
異世界転生、転移、パーティー追放ものの作画ってエロアニメみたいに50~60点くらいの半端な作品多くない?
712:  2024/10/18(金) 19:29:45.15 ID:???
>>708
話も60点くらいだからちょうどいいな
713:  2024/10/18(金) 19:32:44.66 ID:???
何点が合格ラインかわからないから何とも言えない

 
(´・ω・`)はぁ・・・

(´・ω・`)
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 原作不足でなろうに頼りっきり

  2. 0話切り確定

  3. > “よくある話”と勘違い。
    よくある話ですね

  4. >>3
    パリイ系だな

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. もう地球に巨大隕石でも落ちてきて地球まるごと転生したらええねん

  7. そりゃVに流れるわな

  8. 最近最終兵器って言わなくなったなw

  9. >>7
    てか新作ばっか出されても追う気にもなんないよなw

  10. 0話切りするからどうってこたない

  11. チー牛も見てないのに誰が見てんだよ

  12. 切った

  13. さすがに今年分より来年分は減るだろ
    海外が飽きてきてるから
    来年分が今年分より増したらまた教えてくれ

  14. なんか主人公のキャラデザも既視感しかなくて笑う

  15. >>10
    とういうか面白いアニメ増えても困るよね
    全部見る気力ないし
    5本あれば十分以上

  16. >>11
    陽キャが見てんじゃねwwwwwww

  17. 俺が薦めるNISAで10年保有すべき銘柄

    1969 高砂熱学工業
    4912 ライオン
    4927 AFC-HDアムスライフサイエンス
    8593 三菱HCキャピタル

  18. >>7
    VtuberならずっとVtuber見ればいいけどさ
    アニメとか毎クール新作出してきてリセットになるからな
    そらVtuberにオタク流れるなって思うわ

  19. >>1
    なろうチーレムさすがに飽きた。

  20. >>17
    カバーとえにからは?

  21. 正直、なろう系って弱者の復讐系から始まって追放系とか派遣切りくらった弱者の願望に続きオワコンになる今の最後まで弱者の都合のいい世界だったな

  22. 設定を変えても
    やることは同じなんだよな

  23. >>11
    若者、外人、女
    俺の周りにもなろう系好きな女はマジで多い

  24. >>20
    スイングトレードしたい人はどうぞって感じ
    あと株主総会行きたい人

  25. 昔のなろうアニメ新作として発表しても誰も気付かないだろこれ

  26. 話の内容はどうでもいい
    シリアスぽいのやるなら凶悪モンスターや猛獣は徹底的に描き込んでくれ
    ギャグなら風船膨らましましたみたいなのでかまわん

  27. >>24
    配当出るの知らないの?

  28. 体力無くなった所から潰れていく
    レミングスの集団自殺と言うか

  29. >>22
    それならずっと同じのやってりゃよくねって思うわ

  30. 最近ノベルゲーアニメもあるけど数は伸びないし
    きらら含め漫画はお察しの通り

  31. 悪魔の実やんけ
    主人公黒ひげか?

  32. なろう系コミカライズWEB連載を何十作も追っかけてるんだが
    全部同じような内容なので更新されても「前、どんな話だったっけ?」って困惑する
    個人的に面白いなろうの基準は「前の話を覚えていられるやつ」って事になった。前の話を読み返さないといけない奴は微妙な作品

  33. 制作会社もなろうばっかやりたいわけじゃないけどやりたい原作は断られたりリソース追いつかなかったりあるからな
    なろうなら適当でも許される(と思ってる)からこうなる

  34. アニメ化する原作漫画がダメダメすぎる

  35. >>33
    制作ももうなろうしか作れないんじゃね
    なろうばっか作ってるとこにロボとかスポーツ作れって言われても作れないだろ

  36. (´・ω・`)「なろう嫌い」
    (´・ω・`)「なろう叩け」

  37. なろうアニメって配信で固定視聴者数とれるデータでもあんのかな
    やたら多いけど

  38. >>37
    海外人気が強い

  39. 大変だね
    アンタら

  40. こういうのは業界にとっちゃ公共事業みたいな仕事だからしゃーない
    アニメ作れなくなったら倒産廃業まっしぐらだし

  41. なろうはヨーロッパ舞台の作品が多いからなんだかんだ欧米人からしても見やすいんだよな
    「あんなの中世ヨーロッパじゃない笑」とか言ってるのは日本のイキりオタクだけ

  42. >>37
    いろんな配信サービスの週間ランキング見てみ
    なろうまじで強いよ
    覇権クラスには流石に負けるけどTOP10に数作品入ってくる

  43. 正直煽りとか抜きで成人してなろう系とか見てるやつマジで知的障害だと思う

  44. お前らがそうさせた

  45. もうタイトルだけで良いじゃん、それで「完」だろw

  46. 同じような見た目の主人公量産で魅力まったく感じねぇ

  47. ぶっちゃけなろうってアニメ化しやすいからな
    現代舞台だと設定まじめにやらないとボコボコに叩かれるけど
    なろうなら設定めちゃくちゃでもなろうだからで許されるしw

  48. >>43
    深夜アニメは全部そうだろ
    カッコつけてんじゃねーよ
    レッテル張りじゃなく面白さで勝負したらどうだ卑怯者

  49. 瀬戸ちゃんを糞アニメで消費するなよw
    もうそろそろ海外勢にもジャップアニメ飽きられそうwww

  50. で、エンディングで回る大地を歩くのはどれですか?

  51. 結構なろう系のマンガ読んでるつもりだけど、全く知らんのがアニメ化される事が多くて驚くわ

  52. >>48
    オタクと言う大きな括りをして勝手に同族増やされてもなw
    犯罪者指さして日本人はみんな犯罪者言ってるようなもんだ

    お前らは特殊なガイジってことを自覚しろ

  53. >>51
    わかる

  54. >>49
    なおメジャーリーガーや欧州サッカー選手でもアニオタ公言するやつがめちゃくちゃ増えている模様
    大谷密着してた記者によるとメジャーリーガーの半数近くは移動中に日本のアニメ見始めてる
    もちろん大谷も見てる

  55. キービジュからショボさが分かる

  56. >>55
    このすば

  57. パリィと全く同じじゃん、またパリィ大好きこどおじが面白い連呼するのか

  58. アニメのキャラクターデザイン担当の人ちがうのになんでこうも同じような絵面になるんだろうな

  59. >>54
    大谷さんは無職転生好きそう

  60. >>22
    言葉や言い方変えてるだけで設定も変わってないぞ

  61. なろうじゃなくてアルファポリスじゃん

    あそこ子供向けだぞ

  62. >>59
    近本は好きみたいだね

  63. SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSランク

  64. ウマ娘3期よりは面白そうw

  65. 追放される
    無自覚で無双する
    見返す
    これがヲタクの願望なんか

  66. >>65
    オタクはなろう系馬鹿にしてる
    なろう系見てるのは一般人
    一般人は追放された元のパーティーが不幸になるの見てストレス解消してる

  67. >>65
    オタクじゃなくて50代前後の弱男チー牛の願望やぞ?なろう読者層がその辺だからな

  68. >>52
    オタクA「なろう系で俺最強!!wwwwマジ最強wwwwww」
    オタクB「はうぅ~❤〇〇たん萌え萌えきゅ~ん❤にゃあああああああああんん!❤❤」
    オタクC「詰まるところですね、この世界観というのはまず宇宙が多元宇宙論を採用してて、幾多の宇宙の果てに更に上位世界がありまして、そしてその外側に超次元世界があり(ry」

    何が違うんですか(正論)

  69. 見たいと思わねえキービジュアルにタイトル

  70. このまま海外でなろうが流行ったら無職転生の作者がノーベル文学賞取る日が来るかもな
    それぐらい初読で衝撃受けたわ
    無職は別格
    あとfateの奈須きのこもノーベル賞取れる器

  71. てかなろうが直木賞取れないのがおかしいんだよな

  72. >>68
    自分で正論とか言ってるガイジが怖い
    良いと思うよ、よかったね、普通普通wwwwwwwwwwwwwww

  73. 約束されたゴミクズで臭

  74. >>68
    ソシャゲ大好きなキチガイやV豚、撮り鉄と言ったやばいキチガイ共もお前と同類ってことだな

  75. 新人研修でも必要なんか…?
    こんなんいくら作ってもどうにもならんと思うけどなぁ…

  76. 前にすげえ似たようななろうアニメで作画も酷かったのやってたやん

  77. 旅しながら料理革命していくようなのはやらないな
    作画大変そうだらから手を出さないか

  78. >>75
    糞なろうでも作れば金もらえるけど
    何も作らなかったら金もらえないじゃん

  79. そもそもスキルって何?ゲームの中なの?

  80. >>78
    金出す側は何を思って出してるんだろうな
    下請けを食わせるために企画が回ってるって可能性もあるけど

  81. >>70
    ノーベルはエンタメでも取れるけど必ず社会問題社会構造への提起がないと無理だぞ
    少なくとも俺が知ってるのはそういう面が必ずあった
    村上春樹がいつもノーベルを取れないのも社会問題の概念と提起が組み込まれてないかとも考えられる
    その基準だときのこは100%無理

  82. 工房主はラスダン前の村からやって来た少年だな

  83. まーた同じアニメやってるよー

  84. でもロリっ子のエッチなシーンあったら飛びつくのがオタク

  85. リゼロも二期爆死したからなぁ

  86. もうアニメ終わりやね
    中国アニメ見たいわ

  87. なろう豚
    「レムたーんエミリアたーん!膝枕してぇぇぇぇえ」

    VRで異世界セイ活!

    こんなんばっか

  88. >プリキュア声優として箔が付いたからか

    そんなもんあるわけねーだろ
    脳みそ腐ってんのか

  89. >>74
    そーゆーこと
    俺もお前もそのキチゲェ共もみんな同じオタク
    だからオタクは世間で嫌われるし、だからこそ嫌われ者同士お互い助け合っていく

  90. 赤尾でことEMTであっ…てなる

  91. >>1
    無産様な上に金も出さないんじゃそりゃそいつらの望む作品は作られないわな

  92. 願望臭い・・・

  93. こどおじってこんなの見てて楽しいの?

  94. ひっでぇタイトルばっか

  95. 誰がやっても駄アニメになるからせめて一流アニメスタジオの手を煩わせないように空気読んで欲しい
    実績的にも汚点になるし

  96. なろうの主人公は3種類しかない
    1.ショタ型なぜか青系が多い
    2.冷笑やれやれ型黒髪か暗色系が多いぶっちゃけキリト
    3.おっさん ただのおっさん

  97. うーんPVからも崩壊の臭いますねぇw
    作画崩壊はよ

  98. ・奴隷及び自分に従順な女どもで固めたハーレム
    ・現実世界じゃ底辺だったゴミがチートで無双
    ・陽キャにいじめられてた陰キャが主人公

    なろう系でも良いんだけど頼むから上記の3つはやめてほしい
    これほんとに恥ずかしいから

  99. なろう系以外のアニメも大量にやってるし
    そっちのほうが流行ったり人気あるんだから
    そっち見ればいいのにな

  100. 断言してもいいがこの2作品は0話切りw

  101. SSSランク(笑)

  102. なろうブームは健在

  103. 工房・進化の実・没落 など

    あー何処かで見た事ある設定だなー(すっ呆け

  104. >>98
    いじめっ子は前世の報いで来世ではいじめられっ子になって、前世でいじめてた奴から今度は逆にいじめられるっていう話聞いたことあるけどこれ何の意味もなくね?
    いじめっ子をいじめた子に悪業が溜まって、来世ではまたそのいじめっ子にまたいじめられるやん
    いじめっ子側もまたいじめた事で来世でまたいじめられっ子になる…と永遠に繰り返していくんだけどこれ永遠に救いのないいたちごっこじゃね?
    いじめられっ子は一度いじめっ子と因縁持ったらずっとこの永久機関を繰り返すの?未来永劫いじめっ子と同じ思いをして苦しみ続ける羽目に…
    もうお互いを宿命の敵と思い合いながら互いに囚われ合ってるじゃん、ああ、(宿敵)から逃れられない!(絶望)

  105. >アスナ:戸松遥
    アスナがアスナやるのか

  106. 連載完走しているなろうなら問題無い
    連載中なろうは駄目だありゃ

  107. 別になろう系でも構わんのだけど、万能チートでテンプレなぞるだけのものはアニメ化されてもどれがどれだか分からん

  108. >>104
    んな同じ人物に来世でも来々世でも何度も巡り合うとかむしろ確かに奇跡の連続としか言いようがないぐらいに宿命の関係かもな
    たかが同じ学校に通って袖触れ合った程度の赤の他人の関係でなんでそこまで因縁付けられるほど運命に気に入られると思ってんだか
    ただいじめられた程度でそんな強い悪縁なんかで固く結ばれ続けるわけないだろ、腐れ縁にも程がある

  109. なろうばっか量産されるのは需要あるからなんよ
    配信で儲けてるイメージ

  110. 外れスキル(外れじゃない)だろどうせ

  111. 無産は口だけは達者だな

  112. ゲート自衛隊の続きまだ?

  113. ビジュアルを見ただけで0話切り路線だろ

  114. >ボイス聴けるPV第1弾
    こんな当たり前のこと何で書いてるのかとググったらほんとに書いてあった…

  115. なろう系っていつも主人公だけ得してるよな
    仲間には何の利益も報酬もない、全部主人公が独り占め
    欲張りだしずるいし、お前仲間をないがしろにしてそれでも世界を救う勇者様か?って思うわ

  116. >>109
    単に許可取り易くて作りやすく、有名声優とか引っ張ってくればキャラコンテンツでそこそこ数字が取れるからだと思うけど
    需要があるのならもっと2期やるよね

  117. なろう使わないと原作が足りない

  118. マジック・メイカーみたいなメインキャラが子供ってどういう層が見るの?

  119. >>109
    なろうばっか量産されるのはコストが徹底的に安くダメなアニメ会社の自転車操業に向いてるからなんよ
    配信時代に配信で儲からないアニメはないが特別儲けてるイメージはない
    というのもなろうは無名すぎて高く買い取る配信サイトがどこにもないから
    つまり儲かるから作るのではなく本命の合間の繋ぎ仕事にちょうどいいからやってるだけ

  120. >>116
    仲間の奴隷女はそのままだと酷い目にあってたとか死んでたとかが多いから
    そいつらは、まぁ…

  121. >>121
    美少女だから(後でヤリまくる為に)助けただけで、相手がもし男(若者、おっさん、爺さん)だったら助けてない定期
    選り好みしてる時点で人の心云々より私利私欲の行動でしかないと思うがね

  122. >>87
    きっしょ

  123. 木の実マスターってコミカライズ途中で読むのやめたやつだ…
    もうアニメ化乱発しすぎでしょ

  124. 一過性の話題の為に触れるなら他の趣味に手を出した方がいいもんな
    なろうアニメは特に1年経てば誰も語らないタイトルばかりだし

  125. 枕を並べて討ち死にって言葉がぴったりきそう

  126. 両方とも、低予算アニメ臭ぷんぷんしてるわ

  127. 全部同じ過ぎる

  128. 設定の一部をちょっと変えただけの量産品がまだ腐るほどあるんだから弾は尽きんわなw

  129. >>116
    ジャンプマンガ読んだこと無いのかw

  130. あまりにもくだらねぇラインナップで吐きそうになったわ

  131. >>130
    お前こそ読んだことないのか?w

  132. リアタイでけいおんタイバニFateまどか氷菓を見てたやらおん黎明期でアニメ視聴は止まってるな悲しいが
     異世界おじさんゾンサガシャミ子メイドラは配信でちゃんと見たよ。

  133. こんなの量産するからある程度支持されてる作品の続編が作られないんだろうな。

  134. 原作が足りないならアニメ枠減らせばいいのに

  135. 平成に帰ってやられやくのまとめを見てたいな
    おおらかな時代だった。濫造アニメなんてなくて
    皆でアニメ数本共有すれば話題についていけた。

  136. 売りスレ煽りやBDマラソンが懐かしい

  137. 見ないアニメ叩いたら見たいアニメにリソースが回ってくるとでも?

  138. 見るのあるかもだけどお腹いっぱい

  139. ひまわり動画とニコニコをチェックすれば話題についていけたな。
    スマホもiPhone1が珍しかった時代だったな。
    なにより秋葉や日本橋はオタク文化で全盛期だったんだ。
    ローテク時代に帰りたい。

  140. この手のゲーム脳なろう本当にジジイしか読んでないよ

  141. まともに記事タイトル作られない奴が飽きたどうとか

  142. >>132
    130じゃないが俺はジャンプマンガほぼ読んだことないぞ

  143. ヤラハゲお前の祖国chinaが大口契約しとるからやろ

  144. なろう系の下請けと化した哀れな業界

  145. >>96
    モンスター系の異形種転生もあるやん、ぶっちゃけイキリスライム

  146. 水戸黄門と同じや。安心して見れる物は人気になる

  147. 中国とか韓国の下請けに仕事与えるのに必死なんよ

  148. 中国でさえもうなろうはバカにする対象になってるというのにな

  149. >>85
    あれが爆死ならもっと売れてない最近のラノベ系アニメ全部爆死やん

  150. >>87>>123
    ぺこらでシコってる弱者ジジイの鳴き声草

  151. >>146
    異種転生も結局人化ばかりだから意味ないだろ
    いや、異種人化がおっさんになるのはほぼないから2タイプか

  152. 勘違いの工房主はギャグ漫画として読む分には面白いけど主人公がガチで人の話を聞かない白痴だから人によってはかなりキツイ

  153. なろうの量産型はたいていつまんないよね

  154. 魔法が無い世界で魔法を作れるのなら
    それを現実世界でやれよw

  155. もう日本のアニメはダメだな
    諦めよう

  156. なろう好きだけどこの記事で紹介されてるやつは多分見ないと思う

  157. >>152
    自販機は最後まで自販機だっただろ

  158. >>155
    魔物がいる異世界だから魔法が意味あるのであって
    現実にファイアボールとかあっても意味ないぞ

  159. マジックメイカーだけタイトルがまともだから
    内容もそうなんじゃないかと期待しちゃう……、でも……ビクンビクン

    能力得られる木の実2つ食うと死んじゃうヤツは
    めっちゃ悪魔の実呼ばわりされるだろ

  160. >異世界転生、転移、パーティー追放ものの作画ってエロアニメみたいに50~60点くらいの半端な作品多くない?

    30点くらいかな
    なお鬼滅やボッチザロックも50点くらい
    たまにぼっちぼっち言って、イセカいなのか、ロックなのかわからなくなってるヤバイ人いるよな

  161. 木の実マスターは漫画読んだことあったわ
    食べるとスキルを得られる実があるが、1人1個までしか食えなくて2個目を食ったら例外なく死ぬのに主人公だけどんどんスキル取得していくやつだったはず
    2個目食べたら死ぬってのは悪魔の実のパクりだな

  162. 工房はラスダン前の村で育った~とかみたいな無自覚系無双だから
    モヤ~っとするな

  163. アニメ化するのはいいんだけど何か適当っていうかクオリティ低いの多いな

  164. なろうアニメ制限法を公約にして選挙出たら受かりそうやな

  165. 工房は主人公自身よりも
    主人公のすごさを知りながらうまく活かせない周囲にもやっとする
    どんな問題でも主人公があっさり解決してしまうから
    ワンパンマン的に最後に登場してもらわんと困るのでそうなってるんだろうけど

  166. ついでに歌い手も何とかしてくれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。