10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない
10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….

【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭

タイトルなし
1:  2024/10/17(木) 19:00:13.00
シュタルク死んだのに何で盛り上がらない😭
no title

2:  2024/10/17(木) 19:00:37.21
誰も興味ないんや

3:  2024/10/17(木) 19:01:28.44
どうせ復活するやろ

4:  2024/10/17(木) 19:01:36.39
毒くらって倒れたけど死んではないやろ


no title

7:  2024/10/17(木) 19:03:02.60
どこをどう見て死んでるように見えてんねん

13:  2024/10/17(木) 19:04:08.31
>>7
あんな倒れ方して生きてるわけないやろ

8:  2024/10/17(木) 19:03:12.72
アニメが面白いから

9:  2024/10/17(木) 19:03:21.48
アニメが無いと誰も興味ないんやな(´;ω;`)

10:  2024/10/17(木) 19:03:31.14
シュタルクよりザイン再登場のほうが激アツやろ

12:  2024/10/17(木) 19:03:54.66
シュバルツ死んだんか😲

18:  2024/10/17(木) 19:05:18.97
フェルンとセックスしてからスレ立てろ

19:  2024/10/17(木) 19:05:21.31
でも忍者やし多分身代わりの術かなんかやろ多分

25:  2024/10/17(木) 19:06:31.43
ザインまだ合流してないんか

32:  2024/10/17(木) 19:09:47.95
シュタルクおらんかったらフリーレン死んでて草


no title

33:  2024/10/17(木) 19:10:16.14
なんやねん

34:  2024/10/17(木) 19:10:17.76
アニメ面白かったけど原作追う気せんわ

42:  2024/10/17(木) 19:12:01.74
>>34
最初ダレるかもやけど黄金郷始まったら手のひら回転するぞ

43:  2024/10/17(木) 19:13:02.27
原作端折りすぎてて物足りない
そもそも別に話が面白い漫画じゃないからアニメで描写細かく補填してくれないと楽しめないわ

58:  2024/10/17(木) 19:23:19.89
戦うなら魔族とだけやっときゃよかったのに結局人と戦い始めとる

63:  2024/10/17(木) 19:28:42.25
>>58
一級試験の時点で人同士で戦ってるけどな

60:  2024/10/17(木) 19:25:48.75
相変わらず躍動感のない絵なのかな

69:  2024/10/17(木) 19:30:33.63
アウラは出てくるん?

70:  2024/10/17(木) 19:30:51.13
>>69
もうアウラはいないじゃない

74:  2024/10/17(木) 19:33:01.07
あいつらって何十年も固まってたやつらなん?
こないだの爺さん戦士の仲間?

92:  2024/10/17(木) 19:41:25.67
またアニヲタが原作叩きしてるのか
なんでこいつらてアニメでしか語れんの?

100:  2024/10/17(木) 19:47:38.84
原作だとシュタルクとフェルンよりメガネとユーベルの方が良い感じなの草

140:  2024/10/17(木) 20:40:46.36
フリーレンが弱すぎるわ

150:  2024/10/17(木) 20:56:48.25
急に魔法使いが雑魚になった
今までは防御魔法でどんな攻撃も瞬時に防いでたやんけ

151:  2024/10/17(木) 20:58:42.50
>>150
あの防御魔法はゾルトラークしか防げないとかじゃね

155:  2024/10/17(木) 21:11:01.99
大魔法使いってもうゼーリエとフリーレンしかいないの?
不味い酒作って放置してたフリーレンの友達はどうなった?

157:  2024/10/17(木) 21:17:11.74
アニメ勢なんやけどシュタルクってまだ覚醒しとらんのかよ

160:  2024/10/17(木) 21:26:48.87
シュタルクいっつもやられてんな


 
(´・ω・`)シュタルクは防御が無駄に高いから、とやられても大丈夫やろ!って思うから緊張感が無い

(´・ω・`)しかし休載多いのどうにかして欲しいな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 衝撃なのは僧侶の合流とゴリラが敵っぽい部分であって
    シュタルクはもう助かりますよって書いてあるじゃん

  2. ステマ中毒やしな

  3. お前はハブられてるから知らないだけで盛り上がってるぞ

  4. 毒は僧侶を登場させるためのフリやん

  5. フェルンと子孫残す作業し終わってるんやろ?

  6. なんだっけ?
    ブリーチとかハイターとかいうセックスしちゃえよおじさん登場するフラグやんね

  7. これ、毒です

  8. フリーレン「うんこ」
    フェルン「馬車停めるから待っ」
    フリーレン「あ」ブリッ!「駄目だな」ブリブリブリブリッ!ブパッ!ブボボッ!ブリブリブッ !
    フェルン「ちょ、嘘でしょ…フリーレン様なにやって…」ポロポロ
    フリーレン「なに泣いてんだよ!泣きたいのはこっちだよ!ふざけんなよ!」
    フェルン「ご、ごめんなさい。気にしてませんから落ち着いて…ね? 」
    フリーレン「はぁ…もういいよ。そこのコンビニに停めてくれる?アクエリ買って来るから」ブリッ…

  9. 内容に関してはダン飯のが遥かに面白いってバレちゃったしなぁ
    しかしフリーレンて原作はほんと動きが無いというか味気無いというか

  10. ホロライブ甲子園wwwww

  11. こんな死に方するわけねーんだから何を語れっちゅーんじゃ

  12. フリーレンの1000年分の屁を溜めた飛行船で空を飛ぶ!!

  13. フリーレンの反応も薄いじゃん

  14. アウラとフェルンとフリーレンの3人旅してる頃のほうが面白かった
    最近はもう読んでない

  15. アニメ範囲でも毒でザインあったろ
    ほんと引き出し少ないな作者

  16. 戦士が毒で死ぬわけないじゃん。気合で何とかできるレベルだぞ

  17. ジト目と陰キャラのカップルはどうなったんや
    キスくらいはしたか

  18. 極主夫道の倒れるオタクやん

  19. ザインもこの街にいたからザインの魔法で治るぞ

  20. なんで休載多いの?

  21. 煽 る ば か り の バ カ ハ ゲ ブ ロ グ

  22. >>20
    引き伸ばし体制だから話作りに苦労してるんだろ

  23. なんとなくだけど
    バトル展開って作者はやりたくなさそう
    編集が売れるからってねじ込んだように見える

    のんきな旅が面白いのが原作のいいとこ

  24. 過去編から変な方向に行ってる

  25. なんか絵が変じゃない?

  26. 「ウマ娘プリティーダービー シンデレラグレイ」の方が面白い

  27. ちゃんと原作読んでたら衝撃でもなんでもなさ過ぎて草生えるんよ。アンチはもっと頑張んなー

  28. 売れた漫画家ってモチベないよなw

  29. >>26
    117位さんちーっす

  30. 表情無くて笑う

  31. >>25
    変だぞ

  32. 誰も見てないからな

  33. コイツいつも毒喰らってるな

  34. マンファ読んだ後にフリーレン読むとなんか幼稚なんよな

  35. さすがにこれについて語るのは次回を読んでからだろ

  36. ぶっちゃけつまんないからシュタルク殺してもいいと思うわw

  37. 今連載の話面白くないんだもん

  38. ゴミーレンきっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  39. 魔族のおんにゃの子が斧でぶった切っても脇腹ちょっと切れた
    くらいの頑丈ボディを貫通させる帝国軍つえーな。

  40. なんで人間の狩人に狙われてんの?
    迷走してんのか? チンカスのフリーレン

  41. この漫画もそうだし、スパイファミリーの話も全然聞かんわ

  42. おもんナッ!!

  43. シュタルクout
    復活アウラin
    ザインin

  44. ユーベルとラントの話いらなかったよな
    ネットの人気意識しながら話作ったせいで自滅する典型パターン

  45. >>43
    アウラパーティ加入でいいよw

  46. そもそもシュタルクの肉体を貫ける矢とその腕にビビるのだが

  47. ぶっちゃけフリーレンって話の軸がないから面白くもないんだよな

  48. 矢が肩を貫通するくらいじゃカスリ傷だな

  49. どうせ死なんやろとどうせ死んでも蘇生手段あるやろがあるからなこういうの

  50. フリーレンより強いやつゴロゴロいるし魔王はともかくアウラくらいなんとかしとけよ

  51. >>41
    飽きられるの早いな。コンテンツの消費速度も

  52. うわあああああああああああ

  53. ネットはVTuberの話題ばっかだな。マンガで話題なってるのハンターぐらいか?

  54. フェルンがマジキレして反撃する展開だな

  55. これ毒です!

  56. そもそも何でもそうだけど「誰もやってない」とか「みんなやってる」とか

    そんなわけないだろと言いたい

    極一部の意見でもまとめサイトが取り上げたら「みんな言ってる」とか信じる人が多すぎる

  57. シュタルクつまんないし殺して新メンバー加入でいいんじゃねw

  58. 単行本派なので

  59. リーニエの斧の切断力より
    こいつの弓矢の貫通力が方が上で笑う
    魔族ザッコw

  60. アニゲーのパクリ記事

  61. うぇぶり見たらここの記事の10倍くらいコメントついてるじゃん

  62. >>10
    まーた、にじさんじの盗作パクリ企画か。
    ホロライブいいかげんにせぇ、ホロライブには自分で企画考える脳みそがないんか❓🤣

  63. アニメは面白く感じたけど
    原作は面白く感じないな…

  64. ごめん、休載してる間に見るのやめてたわ。んで今面白いの?

  65. 毒矢に撃たれても、読者が冷めてるメインキャラクターがいるってマジ❓

  66. >>61
    たれw

  67. 誰も読んでないのである

  68. まあフリーレンは去年秋アニメでもせいぜい3番手ぐらいだったしw
    今はダンダダンとかが盛り上がってるし

  69. >>63
    好きなやつが読め

    ちな俺は読んでない

  70. 大変だねアンタら

  71. だって近場をザインが歩いてるからな
    もう展開読めるだろ

  72. アニメで見るわ
    アニメが良すぎた

  73. リーニエに斧で腹裂かれても、防具ひとつつけないシュタルクに読者もあきれてんだよ



    ああ、このマンガに論理を求めてもダメなんだ。おむつライオンとか黙れドン太郎路線の



    なろうマンガなんだフリーレンは、ってな

  74. アニメはオワコン 今はVtuber

  75. >>73
    傷の深さじゃなくて毒でやられたから
    シュタルクが毒に耐性ないのは知ってるだろ?

  76. >>71
    もう、幼馴染と会ったの?あのアル中
    20年近く放置してるんだからゴリラもう死んでるだろ。名前も覚えてない他人のためによくやるよな。村から抜け出したかっただけじゃないかアイツ

  77. >>68
    結局負けた薬屋おばさんのヒス妄想でなきゃ五条腐女子が特典だけ抜いて速攻円盤売り飛ばしてた呪術とシリアルナンバー付きのウマ?

  78. 今読んでるのはクリーチャー娘とその外伝かな

    あと本好きコミカライズ

  79. こいつなんの説明もなく肉体が異常に強いのなんでなん

  80. >>76
    まだ探してる途中
    ちょっと知ってるかもしれない反応のやつは居たけど知らないって答えたしそいつはフリーレンの敵になるだろうし
    今回のゼーリエ暗殺編で答えがわかるかもな

  81. アニメ化で話題になっただけの漫画なんだからアニメ終わって半年以上経つのに未だに人気あったら不自然でしょ

  82. >>73
    魔族を殺しまくったから葬送のフリーレンと異名がつきました
    でも強さはバレてないので舐めプしてくれます

    うーん

  83. >>76
    ゴリラが敵側にいる可能性がでてきたところ

  84. >>56
    普通に作品語りたい奴はねいろ速報とか見てるしな
    ここはもはやアンチの墓場だよ

  85. どうせすぐ生き返るやろ 毒ごとき魔法でどうとでもなりそうな世界やし

  86. 累計発行部数2000万部で
    売上部数も何だかんだ1巻あたり100万部くらい売れてるぜ?

  87. >>68
    ダンダダンってそのフリーレン相手に散々イキって結局負けた薬屋より新刊売れてないぞ
    アニメ放送中なのに

  88. 引き伸ばしっぽい話と休載の多さ

  89. >>86
    最新の発表で2200だけどわざと?

  90. ザイン再会くるか?

  91. アニメも切ったし
    漫画は好みと違ったから

  92. シュタルクが頑丈だからってクロコダイン扱いはやめてほしい

  93. まぁ応援してやれ

  94. 原作を読んだけど、びっくりするくらい躍動感がない
    静止画だけで進行するというか、いや絵が動くわけないんだが印象としてさ

  95. >>84
    そもそもやらおんはもうタイトルに感想すらつけなくなったからな

  96. 原作追って読んでる奴なんて少数やろ

  97. 死にそうって割に反応薄くて草

  98. これ全くひとつも面白くない

  99. ザインって別れてどうやって大陸の上まで来たの?
    船に乗って来たんか? 北は魔物も魔族も国間もヤバイのによく生きれたな

  100. アニメが再開したらソリテールたんが活躍する…
    ソリテールたん・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  101. 矢が貫通してて平気とかどういう肉体してんの
    悟空ですら肩がビームでやられた時は倒れて立てないくらい苦しんだのに

  102. いや、普通に考えてザインが来て治すんだから騒ぐ事ちゃうやろ?逝ったら元魔王城で魂と会えばええやん。

  103. >>101
    この世界の戦士(名前有り)は特に説明もなく肉体が異常に強い
    敵側にも即死毒無効の戦士がいるし

  104. あんだけ生きてて毒抜き魔法一つないのか?

  105. 一級魔法使いって北方の魔族を放置しながら
    「倒すべき敵がいない(キリッ)」とか言って
    フリーレンに攻撃仕掛けてくるような連中だろ

  106. それよりメイドインアビス最新話ででナナチが下半身と上半身が捻れてグチャグチャになった方が衝撃的だったわ

    多分、死亡確定

  107. >>104
    服だけを溶かす魔法はあるのにな

  108. 別に僧侶じゃなくても
    毒を消す魔法とかありそうだよね
    ゼーリエから貰っとけよ

  109. どう読んでもザインが助ける展開なんだが
    馬鹿なの?

  110. >>109
    マジでザインが生えてきたら本当に馬鹿な話だな

  111. 黄金郷面白いか?
    結局あの魔族何がしたかったのかよくわからんし

  112. >>51
    推しの子にいたっては実質打ち切りだしな

  113. フリ信どももっとデカい声出せよ~?

  114. ドラクエのほうが面白いし
    死んで衝撃なら無抵抗のパパスのほうが上

  115. ザイン出しといて緊張感もクソもねえだろw

  116. 正直魔族なんかより帝国兵や暗殺者のが強い描写が大杉て
    魔族(笑)、1級魔法使い(笑)になって微妙な気持ち

  117. コマ割りとしての絵の綺麗さは良いけど"漫画"として面白いかというと

  118. >>111
    面白い
    でも万人が満足する漫画もシナリオも無いから
    お前が面白くないと感じるのも普通だから気にすんな

  119. ザインが出てきて速攻でこの展開なのに衝撃的だと思うやつはいない

  120. サンデーうぇぶりでのフリーレンは
    今週コメント数1,471
    先週コメント数846
    それなりに反響あった回なのでは?

  121. >>120
    ザイン再登場って意味でな


    やらかすの煽りとは全く別wwww

  122. >>110
    お前は何を言っているんだ

  123. だからザインだろうに見え見えの展開で何を騒ぐ必要がある

  124. 躍動感がなさすぎて衝撃的だった

  125. 読んでる人でシュタルク死んだとか思ってる奴一人もいないだろ
    衝撃なんてなにもないよw

  126. >>98
    今のジャンプこれよりつまらない売れてないのばっかw

  127. こいついつも毒食らってんな

  128. (´・ω・`)シュタルクは防御が無駄に高いから、とやられても大丈夫やろ!って思うから緊張感が無い

    いやアイゼンから比べたら◯に安いから割と緊張感あるやろ

  129. ザイン再登場って盛り上がってたやんけ

  130. ザイン再登場で回復するよ

  131. ゆうて黄金郷編もそこまでおもしろくないぞ

  132. みんなユーベルとメガネくんの恋愛しか興味なさそう

  133. 前にもシュタルク様の毒を直したゴリラの相棒が来てるので問題無い

  134. >>122
    その時に必要なキャラが生えてくるのが馬鹿な話じゃなくて何なんだ

  135. >>134
    そんなの漫画でいくらでもあるだろ

  136. >>125
    そこじゃない
    ザイン再登場と勇者ゴリラが敵側の可能性

  137. >>96
    オッサンの願望ちっさw

  138. >>94
    それ単にジャンプの読み過ぎ
    フリーレンはアクション物じゃない

  139. 漫画は真面目なシーンでも何かシュールギャグっぽい

  140. まだゴリラと再会してないのにフリーレンと再会する方が衝撃だった

  141. 休載多過ぎ

  142. 未完作品を評価しろと言われても

  143. >>116
    そもそも魔法使いが減る位平和になってるって話と
    魔族が跳梁跋扈して北方立ち入り禁止という話が並行してるのがおかしい

  144. 迷走期

  145. ワンピ呪術鬼滅進撃クラスの作品でもないしそんなもんだ

  146. ザインが出てきてるし合流するの見えてるからぶっちゃけシリアスなシーンでもない…

  147. 月一がデフォならもうゲッサン移動しろって言いたい
    空き?1年以上もう休載してる信長なんちゃらの枠で良いんじゃね(鼻ホジ

  148. 中身ありそうでいてそうでもないやつって
    たまに気持ち悪いくらい売れるね

  149. >>143
    日本が平和でもウイグルは地獄だから矛盾はしとらん

  150. >>1
    ソレ

  151. ザインも街にいるから助かるだろ定期

  152. >>8
    魔法使いの風上に置いときたい

  153. 敵が強い

  154. フリーレンと鬼滅はガチで見るにしてもアニメだけでいい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。