10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない
10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….

【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる

1:  2024/10/18(金) 16:10:36.02
no title

2:  2024/10/18(金) 16:11:26.65
やしょく?ってなに
夜勤?
63:  2024/10/18(金) 16:27:21.66
>>2
夜食やろ
3:  2024/10/18(金) 16:11:35.89
そりゃあらゆる職種がいるだろ
エロ系やってるようなのは風俗確率高いだろうけど
4:  2024/10/18(金) 16:11:44.30
2次元キャバクラだから妥当
5:  2024/10/18(金) 16:12:01.83
ホロライブはどうなの?🥺
67:  2024/10/18(金) 16:28:48.87
>>5
OLとか保育士とか介護士とか主婦
127:  2024/10/18(金) 16:45:41.66
>>5
処女しかいない🦄
150:  2024/10/18(金) 16:53:54.38
>>5
ホロライブはもうそんな次元じゃないだろ
もはやプロが更に儲ける仕組みでしかない
6:  2024/10/18(金) 16:12:28.41
バーチャルキャバクラとかいう揶揄が揶揄になってなかったのか
47:  2024/10/18(金) 16:23:15.45
>>6
そりゃ貢がせるの上手いわけだよな
プロなんだから
8:  2024/10/18(金) 16:12:37.09
夜職なんていう呼称を普及させちまうから調子に乗る
おまんこ売りだろどこまで行っても
10:  2024/10/18(金) 16:12:47.00
そりゃ話術もうまいわな
11:  2024/10/18(金) 16:13:14.17
そら夜職メソッドで成り立ってる世界なんだから本職多いだろ
13:  2024/10/18(金) 16:13:36.31
ついにVtuberとセックスできるじゃん
やったなお前ら!
14:  2024/10/18(金) 16:14:00.95
元男装ホストいるだろホロに
18:  2024/10/18(金) 16:15:25.95
介護職なんだが😡
21:  2024/10/18(金) 16:16:10.35
エッチな配信してくれればなんでもいいよ
23:  2024/10/18(金) 16:16:34.43
顔出さずにキャバクラできるなんて画期的じゃないか
キャバクラはブスに冷たいぞ
25:  2024/10/18(金) 16:17:08.06
風俗はともかくキャバ嬢ならある程度の容姿は担保されるからむしろアドじゃん😍
44:  2024/10/18(金) 16:22:48.80
>>25
キャバ嬢も結構ブスはいるぞ
お笑い担当みたいな弄られるキャバ嬢とか
32:  2024/10/18(金) 16:18:57.84
って、考えるとVやってる女は平均30歳くらいかな
35:  2024/10/18(金) 16:19:44.67
楽して稼ぎたい、一発当てたいと考えるのがどんな人種か考えたら想像つくやろ
45:  2024/10/18(金) 16:23:04.70
ストリーマーから無料キャバ嬢と呼ばれてるぶいすぽさんのことか?
168:  2024/10/18(金) 17:00:41.51
>>45
キャバ嬢がストリーマーにタダで接客してるとこ見て代わりに弱男が窓の外かお金(スパチャ)投げるってよく考えなくてもスゲーな
46:  2024/10/18(金) 16:23:07.15
ホロは保育士免許持ちが多いみたいだけどな
55:  2024/10/18(金) 16:26:11.38
今マジで夜職のエロVtuber増えてる
顔だけ隠してオナニー動画とかあげてるからシコれるわ
62:  2024/10/18(金) 16:27:00.56
おまえらがシコってる絵の中身が
おまえらが憎悪する港区女子だよ
86:  2024/10/18(金) 16:34:04.71
ツイフェミ=夜職=vtuberって等式が成立するって事?
敵どころかナチスに塩を送るユダヤ人じゃんこんなの
102:  2024/10/18(金) 16:38:09.82
ぶいすぽあたりは大体そうじゃね?
というか隠してないよな
107:  2024/10/18(金) 16:39:09.68
リアルキャバクラよりもバーチャルの方が楽しめるって皮肉だな
113:  2024/10/18(金) 16:41:27.00
>>107
マジレスするとチー牛やオタク君の客はキャバクラからすると一方的に貢ぎまくってストーカー化という典型的な迷惑客化しやすいから来られても次来ないような塩めの対応する
Vはその心配ないからオタク狩りできる
133:  2024/10/18(金) 16:47:31.89
元々配信者経験もないズブの素人がプロ並みのトークスキル持ってるわけ無いやろ
139:  2024/10/18(金) 16:50:31.34
これは多分正しい
というよりも元々そっち系の仕事してた生身配信者たちがいて
そいつらが今はV化してる感じ
151:  2024/10/18(金) 16:54:26.07
風俗嬢やらせるよりもVやらせた方がいい稼ぎなるってヤクザ言ってた
181:  2024/10/18(金) 17:07:41.46
ネットでフィリピンパブやってるのがVtuberってバレちゃったからな
182:  2024/10/18(金) 17:09:19.20
>>181
誰?
185:  2024/10/18(金) 17:10:38.33
>>182
●●●●●●
216:  2024/10/18(金) 17:28:36.33
Vに限らず女の生配信者は水商売率高い
219:  2024/10/18(金) 17:30:41.74
ホロライブ見始めてみんな配信で一切男の話をしないのに
ホストなんとか企画とかいう配信で「シャンパン!シャンパン!」とか叫びながら
全員がギャアギャア騒いでるのを見て「あっ…」ってなった(´・ω・`)
221:  2024/10/18(金) 17:31:21.53
>>219
それくらいは行ったことなくても知ってね

 
(´・ω・`)男の扱い方上手いVは夜職やってそうな感じはするな

(´・ω・`)中の人が美人とかスタイルいいのもそっち方面だよな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  2. リスナーも風俗嬢だよな
    どこのリスナーだっけ

  3. 今日配信するってよ

  4. にじ婆も夜職多いしな

  5. >>2
    にじ◯んじ

  6. 舞元さあ…

  7. ひなーのがキャバクラで働いていたはず

  8. いやーショックだわ

  9. 不破www

  10. 前から水商売と金持ちの家の大学生が9割だったろ

  11. 俺は好きだよジュリア

  12. キャバクラじゃねえか!

  13. 夜職は経営者もボーイも半グレタトゥーだらけやで

  14. 言うほど隠してたか?

  15. こういうのハマるやつはキャバクラいかんほうがええわ

  16. DJふぉいに食われてそう

  17. 前にキャバ嬢で大学生の彼氏できてVtuberやめてったやついた気がするわ

  18. あの箱のことやろw

  19. ラプラス・ダークネスがインスタでトー横のラブホ動画出してたじゃん
    あいつをカバーの役員クラスが買って気に入ったから6期に採用したみたいだね

  20. チー牛おじさんだけ隠す秘密なくて笑うね
    まあ最底辺だから仕方ないけど

  21. >>19
    こいつ毎回ライン超えすげえな

  22. ニコ生あがりが大半のイメージあったんだが

  23. 実は元キャバ嬢だった郡道美玲に驚きを隠せない星川サラ

    まあ隠して無いしもう脱獄したしな

  24. 声優に配信させる→声のプロのはずなのに面白くない
    なるほど声優よりキャバ嬢のほうがその道のプロなんやな

  25. >>22
    ぶいすぽあたりは夜職だった人積極的に採用してるイメージ。まずトップがそうだったし

  26. >>19
    婆ちゃん、ついに認〇症になったか。。。

  27. 夜職って
    要は事務所契約してるタチンボのことだろ?

  28. エロ系やってなくても水商売か地下アイドルで接客経験があるからおじさんおばさん転がせるんだろ

  29. 夜職って言ってもキャバ嬢か風俗嬢かでだいぶイメージ違うが…

  30. 生主やってたセクシー女優もいたし、親和性は高いんだろうな

  31. 虹婆さん八つ当たりはじめちゃった

  32. >>27
    キャバ嬢とか風〇とかそういう職の人のことだと思ってた

  33. ホロライブ見始めてみんな配信で一切男の話をしないのに

    そうなの?はじめて聞いた

  34. >>10
    ネットキャバ嬢ホストと言われて暴れてた奴らは本当に分かってなかったんだろ

  35. 孤独で貧乏な弱男の受け皿ビジネスかあ
    惨めだな

  36. ぶいすぽのことだろ

  37. 危ないネタはやめてフブキ以外のホロ1期の同接がすごいことになってる話でもするか

  38. ホロライブでも『ホスト企画』があったよね。
    あれ、なぜかみんなホストのことに詳しかった。
    あれ以来、ワイの中では「スパチャ = コンドーム代」になった😭

  39. 店に客として来てた社長や幹部が
    スカウトとかも多そうだな

  40. 本質は同じだもんな

  41. >>29
    風俗嬢はトーク接客そこまで必須じゃないから水商売全般の意図のほうが多いだろ
    キャバ嬢だけじゃなくチーママ経験者なんかうまそう

  42. みこちFC2オナニー動画やR18音声作品出てたやろ。今更過ぎるにぇwww

  43. >>37
    あの狐はカスだからしょうがない

  44. この手のネタってホロにはいるけどにじにはいない、みたいに頑なににじは話題にしないよなw

  45. >>38
    「スパチャ = コンドーム代」ってあったな
    あれ見たとき男の方絶倫かよwって笑ったわ

  46. >>24
    声のプロだけどトークのプロではないし(声優ラジオとかはさせられるが)

  47. 藤村さん

  48. どこの板から持ってきたのか知らんが,未だにVはスパチャで稼いでる!とか信じてそうw

  49. ぺこらはマミーがめっちゃしっかりしてるから風俗とかありえないわ
    男の人と付き合ったこともないはず

  50. アカウント見に行ったらこいつ自身が夜職女で自己弁護してるだけだった

  51. ホロリス怖いもの知らず過ぎんだろ
    次記事まで待つわサイナラ〜

  52. 慣れてないとウザい客の相手なんかできないのに慣れていてほしくないという願望持つなよ

  53. ID勢はヒジャブ被った芋が連想される

  54. >>48
    不破湊はそうだろ
    にじリスが誇ってたぞ

  55. 元アナウンサーのVとかもいる時代だからな

  56. もてない男のあしらいに馴れててええやん

  57. ニコ生の女配信者もガールズバーとか風俗嬢とか水商売ばかりだしな
    最近じゃホストがTiktokで荒稼ぎしてるそうだし
    普通に働きたくない奴が配信始める

  58. >>22
    ニコ生なんて出会い厨の巣窟だったぞ
    それこそ風俗系のサイトで探せば出てくるよ
    勝平なんかはそういう目的で声を利用するなと声明だしてる

  59. >>49
    シンママで親子でお水なんかよくあるパターンだしそういう親って人当たりはしっかりしてたりするぞ

  60. 弱男が商売女に貢いで商売女が強者男性に貢ぐ方式だもんな

  61. ええやん

  62. >>48
    【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる [158478931]
    tps://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1729235436/

  63. キャバと違って入り口は大してコストかからんから、あとは自制心の問題

  64. 楽して稼ぎたいとかいう発想どっから出てくるんだ
    無職会議だからか

  65. ふーんw
    まあ中の人が美人なら文句ねーんじゃねーのw
    チー牛弱男のメンタリティはよくわからんがww

  66. >>54
    お姉さんってんだろ

  67. 今更かよ
    アイドル部がまだあった時点でこの傾向はあっただろ
    ヨゴレまんさんが絵に寄生してオタクから搾取する詐欺コンテンツがvtuberだよ

    夜職女が二次元に群がる寄生中コンテンツなんだよな
    バチャ豚は早く気付け

  68. >>60
    枕の間違いだろ
    音楽Pみたいな

  69. そりゃリアルで体売るより遥かに楽で稼げるから当然だな
    しかもどんなキモい男にも媚び売ることに抵抗がないから、夜職やってる人のほうが向いてる

  70. >>59
    ぺこらマミーは処女だよ

  71. ホロライブの子はホストとか行かない

  72. >>37
    アキロゼはまだ希望ある
    他の二人はこのままならもはや絶望的やね

  73. あーあホロ豚発狂しちゃうわw

  74. Vは夜の仕事ほど向いてるだろ

  75. >>71
    まつりは行くよ

  76. ラミ。やさ〇またやあ〇みゃやひ〇ーのとかどうみてもキャバ譲ムーブやん

  77. >>74
    マリンとラミィがキャバ嬢やってたしな

  78. >>69
    いやキャバ嬢とかって男のトークにうんうん合槌打つだけで自分で喋れないやん
    配信者と逆
    配信者は自分の過去晒して長時間トークしなきゃいけないから元風俗嬢とか話題なくて無理だよ

  79. ホロが何の為にお前ら弱男と絡んでるかって言ったら
    そりゃ、ねえw

  80. キャバクラ無料で楽しめるようになったと思えばお得

  81. VTuberなんてゲームを利用して客を取ってくるだけやん
    自分の力で客を取ってる夜職の方が上

  82. 元ホストをVチューバーにしようぜ

  83. >>78
    残念なとこに行ってんだな

  84. 数人の男リスナーのハート掴んだら後は欲しいものリスト公開で生活は安泰

  85. >>37
    いうて普通の配信なら低くても2000超えてて内容によっては8000とか行くんだから何も問題ないのでは?
    大手企業勢なのに2桁出しちゃうようなのもいる訳だしw

  86. Vtuberに詳しいおおえのたかゆきは売れてるVtuberはみんなホスト通いしてるって暴露してたな
    金の力でストレス発散しないとこんな仕事続けられないってさ

  87. 実際スキルあるから仕方無い
    Vtuberの中の人も最初はオタクキモいと思ってても自分を慕ってくれるオタク達をだんだん好きになっていくからな

  88. >>83
    へえ?だったらお前の行きつけ教えてよ
    エアプじゃなけりゃ答えられるでしょ?

  89. やっぱまともに働けない人間がなるものなのか

  90. >>89
    まともに働けてないお前はどうすんの?

  91. >>88
    顔真っ赤にしてて草

  92. >>79
    Vtuberは二次元のトー横かw

  93. あれ?バーチャルキャバクラって言われてたけど本当にキャバクラだったってこと?

  94. ANYCOLOR
    2,181 JPY −65 (2.89%)
    今日

    え、なに、これは

  95. >>19
    ブチギレてて草

  96. >>87
    風俗嬢って男に「すごーい」「すてきー」って適当に相槌打ってるだけで自分で起承転結つけるトーク力ないだろ
    Vtuberとは求められる能力全然違うぞ

  97. 正直に売春婦といえばいいのでは?

  98. >>26
    よく分からんけどこれは事実じゃないの?

  99. そりゃ何から何までナイトワークなんだからそりゃそうでしょ

  100. >>86
    高収入な大人気金持ちVチューバーなら風俗落ちしなくても何千万も貢げそう

  101. 弱男がキャバクラ行ったら破滅しそうだなw

  102. チー牛はいつでもどこでも搾取される対象

  103. つまりハゲは2丁目なの?

  104. >>78
    君vtuberの中身バレ知らんの?

  105. 紫藤ナナとかの層か?何なら子供いることまで暴露しとるぞ

  106. >>97
    水商売の女がみんな股開くってのは偏見
    未経験層より確率が高まるってだけ

  107. 数万人もいるなら中にはそういう人もいるんじゃない?
    夜職をネタにバズってるらしいVTuberを知らないけど

  108. どっちかというと芸人目指してた子がVtuberになってんやろ
    委員長とかにじさんじ入るか友達と一緒にキングオブコント出るかで最後まで迷ってたし

  109. >>98
    よく分からんのに事実だと思うとか馬鹿かよ

  110. >>86
    そいつはただのVアンチだろ

  111. これじゃバーチャルキャバクラ(事実)じゃねえか

  112. >>104
    ころねの中身なら知ってるよ?

  113. >>98
    お前はよく分からないことを事実だとどこで判断してんの

  114. >>86
    そりゃ顔も見えない相手からキショイコメントでチヤホヤされてもストレスたまるだけだわな。
    それなら稼いだ金でイケメンから心地よい言葉でチヤホヤされてストレス発散したくなるのも頷けるってもんよ。

  115. でもそういえば、心当たりがあるフシはあるんだよな。Vとかが大声で「なんでーなんでーそういうこというのー」みたいに言ったりするけどキャバクラでもおんなじこというんだよね。

  116. >>115
    ぺこらはそんなこと言わない

  117. >>115
    ローレンとかよく言ってるよな

  118. 別にプロがやってるならむしろ大歓迎じゃないの?

  119. 考えてみればなんもない人があんなに丁寧にコメント拾って喜ばせるようなセリフいうのは不可能だよね。でもキャバクラとかでおっさんのセリフを拾ってそれを元に喜ばせることをいう・・ってのはふつーにやってることだから

  120. 水商売おばさんじゃないとこんなにいい歳して暇なわけないもんな
    あ、氷河期ホロ豚はニートだもんなw

  121. >>89
    個人の能力高すぎてまともに働けない、周りが付いてこれないってやつはいるかもな…
    配信中の処理能力見てると実感する

  122. >>86
    というかそうじゃなきゃこんなことやらない
    荒稼ぎしてホストに貢ぐ
    それが女の生き方だからな
    バチャ豚は何か一般人ぶってるけど

  123. >>120
    舞元「本指名3回もしてるめっちゃ可愛くてサービスも良い嬢がクロノワまんさんだった」

  124. そらまあ男にウケのいいトークが上手なのっていったらね…

  125. >>115
    頭青葉だ

  126. >>119
    それは売れてない弱小Vの仕草だな
    大手の売れっ子はコメントなんかほぼ飛ばすしリスナーとのプロレスが基本
    小学生が好きな子にイタズラする空気感なんだよ特にホロライブは
    ヨイショだけしてきたお水がそんな空気感出せるとは思えない

  127. それしかあり得んしな
    弱男の扱いが上手いのなんて水商売女じゃないとあり得ない

  128. vtuberは昔のオタクと層違うだろマジで
    俺ついてけねーもん
    nikkeで抜いてる

  129. >>128
    昔のオタクはまだ若かった
    どんどん時は流れて高齢化していくとゲームもできなくなって行きつく先なんだよ

  130. まあ時期的にコロナで客入り壊滅してたお夜職がリモート的に参入したって事務所もあって不思議はないだろ

  131. >>124
    キャバ嬢に求められるのはヨイショと相槌のテクニックであって1人で何時間も話して聴衆を楽しませるスキルなんてねーだろエアプがよ

  132. >>108
    芸人や芸人の卵も夜職経験は多い

  133. ホストに貢ぐ連中なので何なら一番お前らホロ豚を嫌ってるわけだよな

  134. Vチューバーてな、2万人おんねん

  135. >>128
    声優ラジオとか聴いてる層だ、アニオタとも少し違う

  136. >>131
    必死すぎる
    無口な客をどうやって楽しませてると思ってんのか

  137. >>129
    え?vtuberって若いオタク向けかと思ってたが
    おっさん向けなのかよw

  138. 汚れたゴミ女が二次元に寄生するのがvtuberだもんな
    バチャ豚はこんな詐欺汚物を喜んで視聴してるけど二次元が無ければただのゴミだと気づけないものかねw

    寄生虫が好きなのかな?

  139. >>123
    母親面リスナー「舞元クンが風俗通って気持ち良くなるために赤スパするの気持ちいい」

  140. >>135
    俺も声優ラジオは聞いてたぞ
    流石に平野のスキャンダルとかあのあたりで色々察して興味なくなった
    ちょうど10代後半で現実見えてきたのもあるんだろうけど

  141. 人間利他的にな行動に気持ちよさを感じるものなんだろうな
    結果搾取されるわけだが

  142. キャバ嬢のこと知ったかぶってる豚キモ過ぎるんだが

  143. トーク上手い女は出身者多いよな
    声優にもいるし

  144. >>136
    無口クンに合わせて静かに相手するだろバカが
    適当に膝タッチしてよお
    なんでキャバ嬢が独演会始めると思ってんだよボケナス

  145. ホロ豚が発狂してて草w

  146. 特にホロなんかまんまそれだもんな
    弱男の扱いに長けすぎてる

  147. >>131
    ひなーのに完全否定されてるやん

  148. ホロライブ甲子園!?それにじさんじが起源!

  149. >>146
    その点にじさんじは偉いよなちゃんとバーチャルホスト自称してるから

  150. VtuberというよりVasmrやろwwwwwwwwwwwwwwww

    今作った造語だから好きに読んで良いぞwwwwwwwwww

  151. >>115
    いやそれは単に語彙力が無いだけやぞ

  152. >>今マジで夜職のエロVtuber増えてる
    顔だけ隠してオナニー動画とかあげてるからシコれるわ

    既視感あるな

  153. こよりのホロ甲子園か
    天開の企画なのに婆さんがまたにじのパクリとか言ってきそう

  154. >>144
    楽しくおしゃべりする子のほうが多いけどな
    そんなにキャバ嬢嫌いなのかい

  155. >>148
    にじさんじが起源は間違いないけど、そもそもホロライブ甲子園ってマジでやるの?
    ちゃんとにじから許可得てるのかね・・・

  156. >>143
    具体的に誰よそれ
    トーク上手いってことは当然登録者上位なんだろうな
    少なくともホロにそんなやつおらんぞ

  157. こんなんだからバチャ豚って言われちゃうんだな

  158. にじさんじうそだろ・・・ 信じてたのに

  159. >>147
    そいつ知らんけど大手と比べたら弱いしニッチすぎねーか

  160. >>155
    ちゃんと天開から許可取ったみたいだから大丈夫だろ

  161. 今自分を楽しませてくれてるんだから他でどうでもいいじゃん

  162. 言われてみれば男をいい気分にさせるトークのプロっていったら夜職が筆頭だな

  163. >>156
    ぶいすぽのひなーの

  164. >>148
    にじさんじはわざわざ公益財団法人 日本高等学校野球連盟に袖の下渡して土下座までしたのに

  165. >>137
    氷河期ゴキが大量なんだからそりゃな

  166. >>162
    だからそれは相槌のテクだろ
    Vtuberは1人で喋らないといけないの
    頭の悪い風俗嬢にそんなことできるわけない
    オタクは騙されない

  167. >>156
    自分で公開したことあるのは大手だとひなーのと郡道

  168. ドラフトとかにじ甲まんまでは

  169. 有名どころの名前まとめてよ

  170. >>男の扱い方上手いVは夜職やってそうな感じはするな

    売れてる奴ほぼ全員じゃんw

  171. >>163
    雑魚でくさ
    やっぱキャバV好きなやつなんて集めても少数派だな

  172. >>157
    境界知能かよ

  173. 色んなことに挑戦してきた結果
    後追いに徹するのが一番コスパがいいという結論に至ったのか
    プライム上場に向けて利益率改善しないといけないし仕方ないね

  174. だから気持ち悪かったんだ!納得

  175. ガワで騙してるけど水商売女がお茶の間に浸透なんて無理なんだよ

  176. 三次元に躊躇せず顔だしとか慣れてるからな

  177. >>170
    ブチギレ芸みたいなのは夜職はやらないだろ

  178. 参加メンバーしょっぼ
    こりゃ5万出たらいいほうだわ

  179. >>168
    だとして何?

  180. >>166
    そんなんおしゃべりおじさんにしか通用しないテクじゃんか
    無口な客の場合でも間を繋げるからプロじゃないのか

  181. まあ接客スキルがそのまま話術に生かせるもんな

  182. パワプロの例のバグってもう解決済みなんか?

  183. >>163
    >>167
    「夜職はトーク上手い」はずなのに保育士出身のぺこらやみこちに数字ボロ負けしてるんだね
    へえ
    Vtuber見る目ないんじゃないの?

  184. キャバクラのこと知り尽くしてるみたいな物言いやめろ豚
    滑稽すぎるわ

  185. あんまり褒められないが
    ある意味なんでも使うから…
    いいのかもな

  186. >>180
    知らんようだがキャバ嬢に求められるのは盛り上げではなくて全肯定と客の持ち上げだぞ
    どっちかつーとうんうんコメントする側なんだよキャバ嬢って

  187. >>171
    登録者78万を雑魚扱いは草
    V全体で見たら余裕で上よりの中堅以上だろ

  188. >>183
    保育士出身とは言ったのかもしれんが保育士以外の仕事はしたことがないとは
    言ってないのではしらんけど

  189. >>180
    無口な男には「私静かな人が好きー」とか言ってりゃいいだけ
    Vtuberはそうはいかない
    配信舐めんな

  190. 人生でこれまでやってきた事はそんな簡単に脳から出ないよ
    必ずやってる事に混じる

  191. 何なら殆ど一方通行なのでリアル程お前らと付き合わなくていいから楽だろうな
    あいつら文字ガ―してるし必死に向こうにいる人間を意識しないようにしてるだろ

  192. >>187
    中堅とかV業界の底辺舐めすぎだろ
    上澄み1%とかだぞ70万越えなんて

  193. >>189
    別にどっちが上とかないだろ
    求められるスキルが違うだけ

  194. ホロ甲参加者4人ってマジ?
    俺の知ってる甲子園と違う

  195. >>194
    小規模企画だね

  196. >>186
    全肯定でうんうん?それって現在のリスナーだよな
    逆の立場を演じればいいんだからめっちゃ応用できそうじゃんw

  197. >>194
    これでうまくいったら次回から規模大きくしていくんだろうね

  198. >>196
    何を言うてるんだお前は

  199. へー元々そこそこいたんだね、でもそれ言うと開示されるの?

  200. >>196
    いやうん、だからリスナー全肯定する側なんだって最初から言ってるじゃん
    言ってる意味伝わってなくて草

  201. ホロ甲子園のドラフトEX枠でにじさんじ1人指名出来るようにしないか?箱交流しようぜ

  202. ライバーは暇そうな奴らばっかで人数集められていいよなw

  203. >>194
    いうてホロの人数じゃこれ以上増やしたら選手足りないじゃん

  204. >>201
    そんなことしなくても普通に交流してる定期

  205. >>200
    だから全肯定でうんうん言う仕事をしてた人なら
    全肯定でうんうん言う客の扱いも応用でできるんじゃないのって言ってんの

  206. うわあああああああああああああ

  207. >>201
    厄介な人たちが入ってくるから断固拒否

  208. 表でオナニー動画売ってる団長は風俗嬢みたいなもん

  209. 数万人いる中で100人くらい居たとしても「(自分が知ってる中では)そこそこ」とか言ってそう

  210. ホロライブのシャンパンコールはホスト企画のためにリアル取材してまじめに挑んだ人が持ち込んだ結果みんなやるようになった

  211. >>209
    10人も知らなそう

  212. と言うかやってる事はキャバクラに色恋営業なんだから夜職のやつがやったら人気出るってのは当たり前
    今はもう下手にAV出るより儲かるもんな

  213. >>210
    てかシャンパンコールってキャバとかでやるのか
    ホストならわかるが

  214. Vは分類的には風俗業だし
    Vって時点で現役の風俗嬢やホストやろw

  215. 女とまともにしゃべれない弱男専用の専門職だろ、それを何と呼ぶのか
    介護士とかでは?

  216. 風俗嬢がそのまま売れっ子Vtuberになれるとは思わない
    求められるスキルが違いすぎる
    ただし売れっ子Vtuberが金にまかせてホスト通いしてる可能性は高い
    っておおえのたかゆきが言ってた

  217. >>205
    意味が分からんwww
    お前それキャバに通い詰めた客はキャバ嬢が出来るとか
    VのリスナーはVになれるとか言ってるのと同じだぞwww

  218. まふまふと結婚してた
    VTuberの頂点極めてた人も夜職だったような

  219. >>217
    お前の方が馬鹿だろw
    チー牛弱男が

  220. 汚れたゴミ女が二次元に寄生するのがvtuberだもんな
    中身は夜職じゃなくても100%中古の遊び人が中身だぞvtuberなんて
    そんなのありがたがるってなんのための二次元なんだか

  221. >>218
    あれは声優だろ

  222. x.com/Vspo77/status/1847224865977491492
    ぶいすぽ誹謗中傷対策委員会活動報告

  223. >>194
    ホロはどこぞと違って少数精鋭だからなあ

  224. 声優になったけど全く売れなくて生活の為に風俗で働いたら喋りや男の扱いが上手くなったからVTuberやってるんだろうな

  225. まあネットキャバクラだしな…

  226. >>219
    論破されて罵倒しかできなくなってる奴の典型で草
    何がどう違うのか説明してみろよ

  227. 絵被ったババアに時間と金を貢ぎ出した弱オス
    理解不能

  228. ぶいすぽのひなーのを誹謗中傷するのやめてください

  229. >>208
    エロのスペシャリストやぞ あがめよ

  230. 深層組ファン、高見の見物

  231. >>225
    ただで風俗へ行ける
    もはやキャバ以上では

  232. やってることはホロが一番キャバクラ

  233. >>227
    なんで女Vに限定してんの?

  234. 別にホステスだろうと風俗嬢だろうといいじゃん(いいじゃん)
    配信者って活動のなかで迷惑かけてる方がよっぽどどうかと思うわ
    手帳とか親方とか

  235. >>233
    こういう記事で毎度言われることだけど
    これに対する明確な答えを見たことは一度もない

  236. 元キャバ嬢であることをネタにしてるVチューバーってあおぎりの1人しか知らないんだが
    他に誰かいるの?

  237. >>218
    確かに
    みーちゃんはキャバ嬢だったな
    だから個通営業も抜かりなく太客抱えてたから2021年のスパチャクイーンに輝いたんだよな

  238. なんだろう
    ちょっとエッチな介護職かな?

  239. V男より現実のホストのほうが悪質だけど
    Vの女はキャバより悪質だからな

  240. >>239
    清掃員差別するしな

  241. >>239
    キャバ嬢に入れ込んで横領事件やら刺殺事件やらよく起きてるからキャバクラは普通にホストと同じくらい悪質だぞ

  242. >>232
    本当のキャバクラを知らない弱男くんだね
    同接三桁くらいの個人Vのほうがリスナーとの距離近くてキャバ営業えぐいで

  243. 正直人形遊びおもしろくないしホロライブ甲子園とかこけるだろ

  244. どうしても甲子園を自分のモノにしたいんだなこのこよカスは

  245. 配信業そのものが昼の仕事に対応できなかった人らの行き着くところなんだから
    そりゃ夜の仕事もシナジーあるでしょうね

  246. >>244
    コナミサポートで天開にも話通してるんだから十分では?

  247. 葛葉ししらみにも割られたぞ
    大会でがっつり良いとこまで残らないとまずい

  248. フィリピンパブって誰なの?

  249. >>240
    いったことないから知らないだろうけど本物のキャバは清掃員どころかサラリーマンも差別するで

  250. 経験ないと普通はあんなにトーク力ない

  251. ホロ本当やばあいな

  252. >>249
    ならぴったりじゃん
    何が言いたかったのこいつ

  253. ぺこら、嘘だろ!?

  254. >>250
    チー牛は大変やなww

  255. >>244
    こよりって他人のコンテンツをパクることしか出来ないよね

  256. >>252
    日本語も読めないのか
    苦労しそうやなwww

  257. フィリピンで彗星みえた

  258. >>247
    だから何?
    同接気にしてるのホロ豚だけでしょ

  259. 少し声が良いだけで良いしな
    稼げると話題になってから入ってくる層はな

  260. >>247
    APEXの大会の葛葉が2万って落ちぶれたな

  261. >>248
    気になるなら
    フィリピン人 vtuber
    で検索したら?
    他人に聞かないと何も出来ないのか?

  262. 後藤真希ですらVTuberやる時代になにを時代錯誤な

  263. >>256
    お前だろ

  264. >>260
    ししらみが落ちぶれてるってことでもあるね

  265. 中身の顔まで気にするならもうVである必要性がないだろ

  266. >>262
    ですら
    って何に対して言ってんだか
    ほんと馬鹿しかコメントしないな

  267. 今時は大学生の女の子は夜職多いぞ。
    そもそも夜職=体を売るって発想がもう非モテチー牛なんだわ。

  268. >>262
    芸能崩れもいるし一般職から来たやつもいるしな
    元職がなんでも輝けるって素晴らしい

  269. 有名声優もVTuberのが稼げるご時世

  270. あぁ「えもえち」とか「PinkPunkPro」とかの話かな?
    あれ夜職の人だったのね?
    俺はかわいくて好きだよ。

  271. てか結構昔からいるのに今更やな

  272. ブラック会社出身がウケるんじゃないの?

  273. パパ活してるもんなホロメン

  274. 女は男より割と色々な職やってる人多い
    定職という意識が低いから
    だからVにたどり着いたんだし

  275. 舞元が実体験で風俗店に行ったらにじさんじリスナーが働いてたって言ってたからにじさんじリスナーは風俗嬢であることは確定してる

  276. >>273
    さすがパパ活してるにじ婆は詳しいねww

  277. Vの開祖のキズナアイからして
    アイドルに捨てられた
    子持ち声優とかだったしな

  278. >>273
    ラプラスはトー横のラブホでヤッてる動画出してたからな

  279. 適正としては最高の人材やしな
    コミュニケーション能力高い、相手が黙ってるタイプでも話できる
    ストレス耐性高い、仮面被って違う人格を出せる
    ある意味なんでもできる度量あり

    ホロとかにじにもゴロゴロいるでしょ

  280. Vチューバーなんぞでトーク力語ってる豚はいい加減部屋から出ろ

  281. >>248
    にじさんじの葛葉の事だよ

  282. >>272
    ブラックで働いていたという経験を面白いトークに変換できる
    話術とバイタリティがあればな

  283. >>278
    ラプラスはそんな事してないけど
    にじさんじの女性ライバー達は全員パパ活しているしな
    にじさんじ関係者YABともセックスしまくってるし

  284. Vアンチはホント気持ち悪いな

  285. >>279
    あれとあれとあれとかじゃなくて
    何割ってレベルでいそうだな

  286. ジュリア😭😭😭

  287. 別に中の人と結婚するわけでもないし
    過去なんて気にするこたぁない

  288. 魂では夜職よりエロ配信やってた人の方が適正高い
    ホロならvtuberが副業なくらい中身でのエロが人気

  289. >>286
    にじさんじ女性ライバーは全員風俗嬢😢😢😢

  290. こういう人って身バレせずに歌舞伎町界隈とかのアングラな話をしたい奴と聞きたい奴で成り立ってるから
    豚がブヒる為に見るVtuberとはちょっと違うと思う
    どっちかというと懲役太郎とかに近いんじゃない

  291. >>96
    やっすい店にしか行ったこと無いんか

  292. >>258
    じゃあ前記事で葛葉デイリー云々言ってたのは何やろなぁw

  293. >>291
    じゃあお前の行きつけ教えてよ
    1人で何時間も面白い話できるんだろうなその店の女は

  294. >>153
    いや実際今は天開じゃなくて実質にじの企画みたいなもんだし

  295. KONAMIくんはホロ甲子園許可したりななしにサイレントヒル2の公認大会許可したりだいぶ変わってきてるな

  296. またホロアン野うさぎやらおんによるv叩きか
    本当ぺこらからいくらもらってv叩きしてるんだよ

  297. おしゃべり上手くて若い女の子って大抵夜職だよね。

  298. >>294
    盗人猛々しいにも程があるけど強盗殺人犯を輩出したにじガイジだから当然のムーブかw

  299. >>291
    上司に連れられて行ったことあるけど
    金払ってるのはこっちなのにこっちが頑張って場を盛り上げないといけない雰囲気で
    気疲れするばかりで何が楽しいのか分からんかったわ
    ただの仕事の延長に過ぎなかった

  300. フィリピンパブで草

  301. まあ、どのみち中の女生主はホロ豚🐷みたいなゴミカスと
    付き合う事は無いから惨めに金を搾り取られるのが
    お似合いやね

  302. 一時期キャバクラからコンカフェにめっちゃ人流れたからな次はVに行ってもおかしくはない

  303. >>294
    背乗りしたからもうこっちのもんてかにじ豚w

  304. にじ豚痴漢倶楽部ブヒブヒで草

  305. 発表早々XのVTuber有識者からは批判の声が上がってるな

  306. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  307. 元夜職・風俗嬢視点からもVは理想の転生先だな

    一切身バレせずに自分のスキル優位利用して勝負できるんだし

  308. >>306
    にじ豚バレしてて草

  309. 葛葉がまた失言したらしいね。

  310. >>94
    最近見てなかったがだいぶ下がったなw
    来週もしかして2000円割るのか?

  311. ガーシーがまりん?だかなんだか元売春婦だったの俺おもっくそ知ってるからWWWWみたいなことほざいてたのに今更なにほざいてんだこの童貞ども?

  312. >>311
    もう日本語おかしいし
    今時ガーシーとか言ってるの障害者かな

  313. >>292
    そいつもホロ豚なだけ

  314. にじ豚の擦り付けわろた

  315. >>300
    にじさんじの葛葉ってそんな事してるんだ……
    幻滅だわ……

  316. ガチ恋勢とかまだいるんかな
    大丈夫か…

  317. 売女きっしょ

  318. >>317
    チンポしゃぶってまでスパチャ代稼ぐとか引くよな

  319. >>313
    前記事で初心者講座なる枠でデイリーって勝ち誇ってるけどそれも?w

  320. >>318
    よくジジイのしゃぶれるな想像しただけでキモすぎる

  321. >>283
    あーあライン越えちゃった

  322. 葛葉アカンな
    出禁かもしれん

  323. >>309
    くわしく

  324. 急に同接下がったと思ったら葛葉失語してたのか
    女性差別はあかんよ

  325. >>324
    配信見てたけど空気凍ってたわ

  326. >>192
    V界隈つって個人の有象無象まで含めるな

  327. 萌え絵描きや配信者にまともなやついると思ってるのか?

  328. ???「嬢はクロノワ推しだった」

  329. YABガイジの名前出すなよw
    嫌われてんの知らんのかゴミw

  330. 失語って😅
    失言だろ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。