10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」

女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠

1:  2024/10/18(金) 11:28:48.00 BE:153490809-2BP(1000)

堀川千華@horikawachika
仕事終わりに人生初の焼肉きんぐさんへ。
食べ放題を頼んだんですが、
頼んだとろろご飯が注文から50分後の焼肉全部終わった頃に届いて、友達の黒烏龍茶は最後まで来ないまま、
帰る時間も近くなり注文キャンセルしようと店員さんを呼んだら20分間誰も来ないので、そのままお会計へ。。

お会計時にドリンクが届いてないことと、黒烏龍茶のキャンセルを伝えたら特に謝罪もないまま、帰り際のありがとうございました、も、なかったです。
食器も片付けやすいようにまとめていたけど、
料理を届けたまま片付ける事もないし、次回から焼肉きんぐはもう行きたくないなと、感じました。

ちょっとあんまりだったので、
お店の名前と一緒にお伝えしました。
これからのお客様はそんな事がないことを願います。

私はもう行きません。

4:  2024/10/18(金) 11:29:50.86
どこの店だよそれをかけや

6:  2024/10/18(金) 11:30:01.64
あんま低賃金バイトをいじめるなよ

8:  2024/10/18(金) 11:30:48.96
まあこれは怒るわな

10:  2024/10/18(金) 11:31:00.31
訴えられんようにね
組織同士の争いになりかねんから

11:  2024/10/18(金) 11:31:40.43
普通に早いからその店舗だけやろ

12:  2024/10/18(金) 11:32:06.50
店舗名を添えて本社にメールを送るのが一番だyo

15:  2024/10/18(金) 11:32:35.00
しゃぶ葉に行けばよかったのに

17:  2024/10/18(金) 11:32:53.67
たまたまその店舗のバイトがやる気なかっただけだろ
今頃はクビになってるのでは

99:  2024/10/18(金) 11:44:58.66
>>17
クビにしたら人員不足でパンクするからそのまま咎めもせず野放し
ウチの会社はミスってモノぶっ壊したやつがこの理由で業務続けてる

21:  2024/10/18(金) 11:33:24.75
来ねぇなら自分で声掛けろや

234:  2024/10/18(金) 12:08:36.93
>>21
ほんコレ

22:  2024/10/18(金) 11:33:36.71
人手不足なんだろうなー。

25:  2024/10/18(金) 11:33:55.88
牛角も同じだな。おせえおせえ

俺が信じられるのはしゃぶしゃぶ温野菜だけ

26:  2024/10/18(金) 11:34:11.15
激安焼肉に行っておいて贅沢言うなよ

30:  2024/10/18(金) 11:35:08.97
安いんだから言っても仕方ないだろ

31:  2024/10/18(金) 11:35:14.03
きんぐも最近値上げしたよなぁ

34:  2024/10/18(金) 11:35:37.79
見た感じ
他の焼肉は全品問題なく来て
来なかったのはとろろご飯と烏龍茶だけ?

37:  2024/10/18(金) 11:35:50.55
オーダーバイキングはクソ
補充が遅い事もあるけど自分で取りに行くとこしか信用できない

38:  2024/10/18(金) 11:35:58.90
食べ放題でこれだと返金対応になるだろ
肉は来たから問題ないってことなの?

41:  2024/10/18(金) 11:36:19.96
限界安値で提供してるのでお客様へのサービスが期待しないでください、てサイトに明記しとけ。
そんなところ行かないから。

46:  2024/10/18(金) 11:36:55.93
ごはんが焼肉食い終わったあとにきたら
なにで食えばいいの?

47:  2024/10/18(金) 11:37:05.40
ネットに書く必要はあるの

54:  2024/10/18(金) 11:37:40.45
>>47
ファンのみんなに叩いてほしいから

153:  2024/10/18(金) 11:55:28.44
>>47
必要あるかどうかは書くやつが決めることでしょ? その疑問を持つ必要がない

48:  2024/10/18(金) 11:37:07.84
食べ放題とか言いつつ連続で注文できないし詐欺みたいなもん

51:  2024/10/18(金) 11:37:21.35
きんぐは糞

56:  2024/10/18(金) 11:37:58.17
バイト「知ったことか🖕」

60:  2024/10/18(金) 11:38:35.42
注文制の食べ放題はやめとけ言うたろ

93:  2024/10/18(金) 11:44:26.07
しゃぶ葉スタイルが好き
肉だけネコロボが運んでくる

158:  2024/10/18(金) 11:56:14.81
>>93
きんぐも提供はモビルアーマーだったような…

109:  2024/10/18(金) 11:47:33.02
焼肉きんぐの肉はマジで不味いからいかないわ

119:  2024/10/18(金) 11:49:42.10
堀川千華
7,008 フォロワー

焼肉きんぐ【公式】
58万 フォロワー

草ぁ!!!

133:  2024/10/18(金) 11:51:54.99
自分で好きに取りにいける食べ放題以外信じるな
それだってまともに補充されない可能性あるしな

138:  2024/10/18(金) 11:52:38.21
謝罪のあるなしを問題にしてるあたりに

156:  2024/10/18(金) 11:55:51.63
その日たまたまバイトが急に休んで人手が足りなかったのかもな
そんなこともあるよね人間だもの

259:  2024/10/18(金) 12:11:05.86
どこの店舗かかけよ
うちのとこはめちゃくちゃ早いぞ

312:  2024/10/18(金) 12:18:28.48
謝らないのはおかしいけど
食器云々はモンスタークレーマーレベルの言いがかりだし

うーん

引き分け!🙅


 
(´・ω・`)こういっちゃ悪いけど、声優がSNSで店の悪い事書いたりすると信用無くすぞ

(´・ω・`)たとえ店が悪いとしても書かないのが普通
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なんでそれをSNSに書いてしまうんだろう、、、

  2. まず焼肉きんぐってどこだよ……。

  3. 聞いたこともない名前の声優だねぇ…

  4. 多分バイトバックれか
    ギリギリ病欠くらってるパターンだわ

  5. もう売れないからヤケクソ気味な炎上売名したんかコイツ

  6. >>1
    しかも実名垢ってのはな

  7. 50分の間何思ってたの?普通に聞くけど嘘松の素人女か?と思ったら声優かよ

  8. 焼き肉きんぐは普通にある
    俺も牛タンフェアでタン頼んだけど、いつまでも来ないから店員呼んだらそのまま放置されて2回呼んでやっと持ってきた

  9. 裁判で決着つけなさいよ

  10. 声の仕事が全然ないのに声優なの?

  11. 底辺向けの店なんてこんなもん
    これに懲りたらもう少し高い店に行くんだな

  12. >来ねぇなら自分で声掛けろや
    >ほんコレ

    ↓この程度の一文も読めない知恵遅れなのか
     名指しで図星の無能バイト店員なのか
    >帰る時間も近くなり注文キャンセルしようと店員さんを呼んだら20分間誰も来ないので

  13. 来ねえなら早くしろってまた呼べばいいだけの話だわ
    ただのクレイマーだな

  14. 声優のくせに自慢の声で店員呼ばないの草
    声出せよ

  15. あまりにひどかったのなら直に言え、そのやりとりをSNSにあげろよ

  16. >>1
    「こういう店だからいかないほうがいい」って注意喚起じゃないの?
    SNSとして正しい使い方だけど……

    あれ?
    もしかして……
    SNSを使ったことがない……
    昭和……老害……知恵遅れ……ガイジ……?

  17. 低級飲食店にどんなサービス期待してるんだ

  18. >>14
    商売道具だから安売りはしない!

  19. オーダーバイキングって出来立てを供給するためという名目でやってるんじゃないのか
    烏龍茶すら届かないってどうなってんだ

  20. 注文システム的に50分まじで何をしてたん…?

  21. SNSに書く前に本社に問い合わせろよ

  22. >>12
    来ないなら自分から行けばいいだけ。
    知恵遅れかお前はw

  23. 焼き肉なら叙々苑行け

  24. 声優なら焼肉コングよりも牛角を叩く方が
    弱男やチー牛を味方につけられるから
    牛角にすべきやったな

  25. ベンアフレッ】ポンペオ長官時代のCIAによるウィキリークス創始者暗殺計画が発覚【ファイザー (20)
    2:ウィキリークスがソニー内部情報を暴露 [ (30) 未10
    3:【速報】ウィキリークス創始者、ジュリアン・アサンジ逮捕 (1)
    4:ウィキリークスがソニー内部情報を暴露 [転載禁止]©2ch.net (993)御用雑誌のファミ通 FF16PC版を特集!表紙はポリコレブサイク! (28) 未無
    6:【物言わぬ】なぜソニー&大手5サードの株主はポリコレ問題に質疑をしないのか?【株主】 (10)
    7:ソニーはポリコレと心中するつもりか (6)
    8:【いいの?】ソニー=仏オリンピック開会式=ポリコレ (3)
    9:ソニー「ゲームは芸術!」識者「ではなぜ芸術をポリコレチェックする?ルーブルの美術品は破廉恥か?」 (9)
    10:【悲報】ソニー支援の『サイレントヒル2リメイク』、ポリコレの影響でブサイク化や乳ナーフで大炎上 (12

  26. 何かあったらすぐSNS

  27. 日本人は接客に厳しいね・・

  28. >>16
    1.直接言え
    2.著名人?の場合は仕事なくなるだけなんだよな~

  29. どこでもあるね
    ジャップランドだとこれはある程度受容しないと

  30. 焼肉きんぐは肉不味いからプレミアコースにすると損するぞ
    キングコースにしろ

  31. 数年前に放送されたであろう焼肉きんぐの経営戦略みたいなのYouTubeで最近見たけど
    凄いなぁと感心してたけど・・・違うのかな

  32. >>12
    境界丸出しのレスだな

  33. 】 アメリカの風潮、完全に「ポリコレディズニーはクソ。マリオを見習え!」になってしまう…… [701470346] (39)
    22:【悲報】米報道「ポリコレ汚染ディズニーはマリオを見ならえ」 [802742683] (69)
    23:アンチポリコレと聞いて「映画スーパーマリオ」を見に行ったネトウヨ達がブチ切れ 「ピーチ姫が目覚めてる」「ルイージを軟弱にするな」 [452836546] (182)
    24:【悲報】ハリウッドに激震「ポリコレを無視したスーパーマリオ映画が世界記録を打ち立てた…もしかしてポリコレって不要なのか…??」 [839150984] (596)
    25:【悲報】アンチポリコレ民さん、映画マリオで勝手に空想のポリコレ評論家を作りだしポリコレに勝ったと思い込んでしまう、、、 [718158981] (43)
    26:【朗報】映画マリオ、評論家「ポリコレ要素がなくクソ」一般人「最高に面白い映画」という評価で決着する

  34. ハズレ店舗だねかわいそうに
    うちの近所のきんぐは当たりでいつも満足できるよ

  35. >>30
    行ったことないから知らんけど不味いのなら行かないが正解だろ、何倍も値段違うわけでもないし

  36. 裏垢で書いてろよ

  37. 牛角なら賛成でしたチー・・・

  38. 自宅でやる方がいい

  39. そういうときは注文し直したらいいんだよ
    もっと頭使え

  40. グループで行って、席分けたにも関わらず
    一人でもアルコール飲む奴がいるなら全員酒飲み放題にしないとダメって言われて
    関係ない奴が大勢無駄に+1000円払わされたわ

  41. 食べ放題ってそういうところだからな
    いかに客を無視し利益をあげるかというシステム
    まさかわんこそば大食いみたいなの想像してるやつはいないよな?
    いたら馬鹿ですw

  42. キディ・ガーランド懐かしい

  43. 食べ放題ってどこもそうだけど、セルフじゃないと食べまくられないように調整しとるからな

  44. きんぐは食べ放題だからガキや男がバカみたいに大量注文するんだよね
    食べ方も汚くてドン引きしたから二度と行かない

  45. 俺なら10分しても来なかったら店員呼びつけて早くしろって言うわw

  46. 誰かと思ったらガンデレか

    ガンデレしか知らねえけど

  47. 経歴調べても全然知らん人やった
    もしかして別名義あり?

  48. 焼肉キングワイが行った時は食べ放題飲み放題ですぐ来たけどな?
    牛角と勘違いしとるんやないか?w

  49. 誰?
    てゆーかチェーン店の食べ放題に何期待してんだよ
    文句があるならもっとグレード高い店いけや

  50. なんで信用なくすんだ?
    どういう対応されてどう感じたか別に理不尽な感想でもなく
    匿名レビューよりよっぽどマシじゃん
    店側としても反論するなり対処するなり相手はっきりしてるぶんちゃんと対応できるやろ

  51. 猫ロボットを虐めてたDQNがいたんだ

  52. 情強の俺はワンカルビ一択

  53. >>50
    じゃあ直接言えよ
    喰ったものに虫入ってたら店に連絡する前にSNSに晒すのが正解と言ってるのと同じ

  54. なんだ
    かまってちゃんか

  55. 食べ尽くされたら店が回らないんだよね、だからある程度在庫がなくなればこういうのもある

  56. >>53
    それな
    ちょくせ

  57. キングは元々底辺向けだし諦めろ

  58. >>43
    近くのワンカルビ年数回しか行かないけど
    注文したら早めに届けてくれるわ
    一品ものは少し待つけど時間内に結構食える
    でも昔何度か店員のミスで時間無制限にされたことあるわ
    追加料金なくて約4000円でのんびり出来た

  59. そんな目にあってないから店によるな、店舗ガチャやんもはや

  60. チップが足りなかったんだろ
    日本はサービス過剰だったんだよ

  61. まあ擁護はせんけどバイトで人数も不足したまま回してるからその程度

  62. ブ ル ア カ
          ほ
          ん
          ま
          覇 権 や な

  63. >>35
    さすがに量食べるなら他の店だと8000円ぐらいはかかる
    美味しくない肉をたくさん食うための店だ
    あと食べ物で遊べるからなきんぐは

  64. wikiにすら載ってない仕事って何の仕事だ…

  65. きんぐで来るの遅いなーとか思ったことないわ

  66. >>43
    そんな底辺店言ってんだ?
    俺毎回腹いっぱいになって最後まったりしてるわ、男ばっかりで行ったらまた違うかもだが

  67. 食べ放題のご飯はテーブルに炊飯器ごと置いとけって思うわ

  68. 昔細々とやってた頃は比較的安価で質が良かったけど、店舗をそこら中に増やすようになってからのきんぐはどんどん質が落ちて値段は上がってる

    かつての焼肉食べ放題チェーンと同じ道を歩んでるようにしか

  69. 友達が彼氏の可能性50%

  70. >>63
    食べ放題の話では?何言ってんだお前
    それともどっかの高級店引き合いにだしてるアスペか?

  71. すたみな太郎が正しいってことが証明されつつある

  72. >>67
    そんなご飯食べるか?ご飯で腹いっぱいになるじゃん
    それなら野菜に巻いて喰うわ

  73. 安いんだから遅くても文句言うなは馬鹿だろ

  74. 元スレ119みたいなガイジレス載せるなよやらハゲ

  75. 自分より後から来た客に先に物出してるの見たら店出るわ

  76. 関係ないけどきんぐとゆず庵の注文PadがUI使いにくいから変えてほしい

  77. >>74
    おもろいやん
    V豚とかソシャゲカスが毎日ここで似たようなこと言い合ってるしw

  78. >>51
    ガキ大将ジャイアンかな?

  79. 50分てことは、ご飯がちょうど切れて炊き直ししたんだろうなあ

  80. 牛角と間違ってるんじゃない?

  81. 安いのとサービスの質は別だろ
    安いぶんモノはある程度で仕方無いが
    サービスすらまともじゃないのはゴミ
    お前等はホント理屈がニートのソレだよな
    値段はあくまでモノの値段で働いてる連中に
    支払ってるんじゃない
    雇われてんのにいい加減な仕事する奴はゴミよ
    勘違いしてんなよ?社会不適合者共w

  82. そっくりな経験したことあるから本当松だな
    海苔乗ったご飯いつまで経っても来ないから忘れられたと判断してもう一度注文してもまた持ってこねえ
    逆に別テーブルが頼んだらしき野菜を2度も持ってくるしそれ頼んでないです言うても不思議そうな顔するだけでなんも対応しようとしないしデザートのアイス食って会計行こうと荷物整理してたタイミングでもう食えねえのに海苔飯持ってくるしマジで意味わからんかった
    普段よく食う店ではこんな事起きないからびっくりしたわちなみにつきみ野店な

  83. 来ないなら3分置きくらいで急かせよ

  84. >>56
    ちょくせに(直線に) (クスリを)打とう💉🥴💫

  85. >>1
    アメリカに唆されて手先となり火中の栗を拾うのは愚か者しかやらないことだ
    台湾問題は完全に中国領土内における問題であり、内政にあたる
    そもそも、 隣人の家の中まで頭を突っ込むのは隣人付き合いの基本に反する行為
    それをやってはならないことであるというは、小学生でも分かる非常に簡単な話しだ
    国連やアメリカによる盗聴や盗撮、ストーカー、いやがらせに日本が加担するのであれば、国連などに内政干渉をされるのが自分たちになるのだと肝に銘じておくべきだ

  86. 知らない声優さんですね

  87. どうせなら店員の顔全員写真撮って晒せよ
    ちょっと愚痴って同情得て気持ち良くなりたいだけとか温いんだよ

  88. >(´・ω・`)こういっちゃ悪いけど、声優がSNSで店の悪い事書いたりすると信用無くすぞ
    チー牛はどれだけ某焼肉店をボロクソ言っても発言に責任とらなくていいからなぁ
    何かあってもアカウント消してまた作ればいいと思ってるみたいだし

  89. 肉優先でご飯はシメに持ってきてくれる優良店ではないか

  90. マジかよ最低だな牛角

  91. >>89
    悪口じゃねえ事実だろw
    弱男のなんでも被害者妄想は止めろ

  92. でもキングやゆず庵はまじでいつも混んでて商品おっそいわ

  93. >>86
    ほんま、すいません
    台独派の日本人が、いやがらせをしてしまいまして
    内政干渉の怖さが、痛いほどわかりました
    もうワタシらは、何もしません
    これからは、米軍基地撤去と集団的自衛権の廃止だけを求めて行動するようにしますので、どうか...

  94. >>94
    理解したのならばよろしい
    忠実に、そして勤勉に生きなさい

  95. 俺が知らないだけの売れっ子声優かと思ってたら誰も知らない売れてないっ子声優だった

  96. >>90
    焼肉店でご飯で〆とかアホか

  97. そもそも誰だよw
    売れないからってイライラすんなよw

  98. >>82
    今キングって1番人気なキングコース+ドリンクバーで4000円超えるから安いかと言われるとそうでもないという

  99. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、?!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  100. そこまで黙って待つのはアホだがなw
    5分以上待たせたら呼びつけて急かすのが
    当たり前だ 忘れてる可能性もあるしな

  101. >>16
    SNSを正しく使えない世代か
    こういう人達と同じ扱い受けるのほんと嫌だわ

  102. 例の話題に釣られて牛角とか行ったら端から不自然に品切れとか注文した品来ないどうのの話あったけど
    悪徳チェーン店ネタの牛歩提供戦術だのまともに食わせるつもりないマニュアル仕様店とかにでも当たったんじゃないの

  103. >>29
    やはり、韓国焼肉には勝てそうにないな

  104. 最近のきんぐはマジで店員終わってるからこれが当たり前

  105. 企業から仕事もらう立場なのに愚痴で機会を潰すとは

  106. >>101
    5分で駄目ならその日5回は店員呼びつけないとダメだな
    15分当たり前なのが今のきんぐ

  107. >>99
    普通に他の店で良いだろ、、ワンカルビ最近行ったけど食うもん途切れないし値段も5千以下だったわ

  108. クソザコ声優は黙ってろ
    店名も言えないチキンが

  109. 俺も焼肉キングは注文がくるのが遅すぎると思ってた
    できないなら席数減らすべき

  110. 誹謗中傷、捏造、扇動なんでもござれのカスがなんか言ってるな

  111. >>26
    そりゃそうだろ
    SNSなんてその日あったちょっとしたことから大きな事まで、日記みたいな感覚で使うもんだろ
    それに+αで情報発信とかもあるわけで

  112. >>53
    店員呼んでもこなかった。会計時に伝えても対応悪かったって
    店に言った反応もかいてるやんけ

  113. 安いんだからは理由にならんよ。
    仮にも名前がある人がSNSに書いちゃうのはやめといたほうがいいけど。

  114. >>109

  115. 混んでる時はこういうことがあるから行きたくないんだよな

  116. 嫌なら食うな

  117. どこの店だろ?よく行く店だと即来るけど

  118. >>3
    ホントに誰なんだよ……
    そして、この程度の事を語気荒く書き込みするレベルだと仕事なんか恐くて振れないよ

    芸能人で言ったら、シーズンレギュラーに1、2回使ってやっただけのグラドルが「アタシ、TVにも出てる立派な芸能人なんですけど?!」と言ってる様なレベル

  119. 聞いた事ねえ声優だな
    ラ!声優か?w

  120. 食べ放題系の店はこんなのばっかだぞ

  121. 検索したら赤さんを思い出した

  122. 最近のキングは質落ちてるのかな
    何回も店員呼んでかつ多めに注文してお腹いっぱいになることを優先すれば良い

    それが嫌なら行かなきゃ良い

  123. こういうのはいつも書かないって言ってるんだからそれも入れなよ
    叩きたい時だけ声優がって主語でまとめるのは悪意しか感じない

  124. 誰?なんのアニメのキャラやってる?

  125. 鬼滅声優とかウマ娘声優みたいなでかい主語でまとめるの
    ほんま嫌味しか感じない

  126. 外食は人手不足だし、材料費も上がってる
    価格上げないと質は上がらん

  127. キングは確かに遅い
    終わり間際にまとめてきて食べるのがキツかったりする

  128. >>119
    元のツイートもみない、声優の履歴も見ない、声もきかない
    そんな奴が発注云々語るなよ

  129. 文句を言える人だけが好待遇
    おもてなしの国ジャパン

  130. 大変だねアンタら

  131. うおおおおおおおきたああああああ

  132. ちょっと前にあった「フードコートで子供抱きながら片手でうどん運んでたけど誰も助けてくれなかった」的な話と似てるような、、、。

  133. あんなマズいのよく食えるな

  134. やらハゲは良いのかよ?

  135. 本当の話ならどの店舗か書かないとダメだろ
    じゃないと焼肉キング全店舗への風評被害になりかねんだろ

  136. >>115
    あ あっ あーあ←チー牛が大好きなやつ
    カオナシって呼ばれる所以

  137. 声優?

  138. >>28
    どう考えても悪いのは店側なのに仕事が無くなるわけねえだろガイジ

  139. >>1
    なんで書いちゃいけないんですか?

  140. 良かった事は書かない癖に悪かった時は必ずかくよな
    この手の声優って

  141. 嘘だったら問題だけど、事実なら何が問題なんだよ。

  142. 焼肉きんぐの客層考えれば、どいつもこいつもアホみたいに頼んでるだろうし
    店員も低賃金でヘトヘトでモチベも最悪だろうし
    まともな焼肉屋みたいな上等なサービス期待するのが間違ってる

  143. >>141
    声優に限らず店のレビューなんてそんなもんだ。
    あれは客が鬱憤晴らすための報復手段であって、レビューじゃない。

  144. こういう食べ放題の牛歩トラップって本社の指示もあるって聞くから
    店員がやる気なかったのと判別しづらいな

  145. きんぐって国道沿い走って見かけるけど、
    店構えからマズそう

  146. どうせ連休中とか金曜に行ったんだろ店がすいてる時間調べて行けよ

  147. 混んでる時間帯に食い放題行くやつの気が知れない

  148. 誰だこの声優、7年近く仕事してねぇじゃんw

  149. 有名人は愚痴や批判や悪口書いてもマイナスにしかならんやろ
    アンチの燃料になるだけや
    心狭い性格悪いだの叩かれるだけやぞ

  150. きんぐはかなり提供速いような

  151. 最初に自分が食える限界の量を全部頼んでおけば解決

  152. 全然知らん声優やな

  153. 食い放題とか底辺の話しだろ

  154. 外食産業はなくなっても困らない

  155. まったく知らない声優?だから炎上もないやん。

  156. フランスならあたり前
    日本人が遅れてるだけね

  157. 店舗によりけりじゃね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。