10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?

【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?

maxresdefault_2024101811164467e.jpg

1:  2024/10/17(木) 19:57:01.89

no title


no title

2:  2024/10/17(木) 19:57:47.31
V大好き任天堂信者歓喜

3:  2024/10/17(木) 19:58:24.97
これ絶対中止になった湊あくあのゲーム第二弾を使い回しただろ

4:  2024/10/17(木) 19:58:47.56
喜べ任天堂信者

5:  2024/10/17(木) 19:59:00.48
こいつも引退したら笑う

no title


no title

6:  2024/10/17(木) 19:59:06.46
エンターグラムの新しい飯の種か

7:  2024/10/17(木) 20:00:01.52
あくたんやめたの2ヶ月くらい前だし
そんな早く代役でできるか??

10:  2024/10/17(木) 20:01:10.92
>>7
制作決定しただけだからな

12:  2024/10/17(木) 20:02:45.54
>>10
既に収録終わったらしいぞ

9:  2024/10/17(木) 20:00:24.31
ファンの人は中身チラつかないのかね
ホロライブとかだいたいバレてんだろ

11:  2024/10/17(木) 20:01:49.68
Vがでしゃばるとあらゆる
コンテンツが駄目になる

53:  2024/10/17(木) 22:17:51.04
>>11
駄目なコンテンツが最後のあがきにVtuberとコラボするイメージ

60:  2024/10/18(金) 01:29:28.24
>>53
【悲報】ニンテンドーミュージアム、駄目なコンテンツだった

13:  2024/10/17(木) 20:03:37.09
あくあ引退で浮いた企画をおかゆ主役に作り直した感じかね。炎上してない辺り流石に根回しはしてそうだわ

14:  2024/10/17(木) 20:04:08.22
おかゆでもペイライン載るのか

20:  2024/10/17(木) 20:09:47.70
>>14
ホロメンの中でもガチ恋やユニコーンが相当数いるVだと思う
今年に入ってからスパチャがかなり増えてるし、メン限でASMRもやってるらしい
だからこういうゲームへの適性はあるんでない

15:  2024/10/17(木) 20:04:14.42
Vストーカーのロリコンshosiがマジでキモいな

16:  2024/10/17(木) 20:04:23.68
全く聞いたことが無い無名Vだと逆に好感が湧く

46:  2024/10/17(木) 21:28:46.52
>>16
登録者200万人目前のVです

17:  2024/10/17(木) 20:05:54.31
任天堂信者はおかゆ~んとか言いながら知恵のかりものの配信見てそう

18:  2024/10/17(木) 20:06:13.53
絶対プレイしないからSwitch独占でいいよ

21:  2024/10/17(木) 20:10:28.08
流石バチャ豚無職ロリコンハゲのshosi君はVtuberに詳しいですね

23:  2024/10/17(木) 20:16:05.71
やめるにしてもなんで迷惑かかる時期にやめたんだろうなあ

27:  2024/10/17(木) 20:28:46.78
vtuberのソフトなら邪神コロネってやつ出てるだろ

30:  2024/10/17(木) 20:34:47.51
VTとか余程の人気処でも無いと売れないと思うんだがねぇ
あくありうむは思った以上に売れたが、あれくらいの人気があって、だからな
ホロだのにじだののトップクラス持ってきてそのくらいだと思った方が良い

31:  2024/10/17(木) 20:37:31.05
あくありうむみたいに発売前に引退したら消えらから注意な

39:  2024/10/17(木) 20:55:52.96
煽るならコテつけない方がマシだと思う
構ってもらうことが目的ならそれでいいと思うけど

41:  2024/10/17(木) 21:02:17.17
V豚こんなゲームやるのかよ
絶対あくありうむより売れねーぞ

52:  2024/10/17(木) 22:13:35.45
普通にメタファーより売れそうだよな

54:  2024/10/17(木) 22:18:29.62
Vアンチは声優ブタが多いんだよなw
アイドル声優はもうオワコンなんやでw

57:  2024/10/17(木) 22:59:34.25
真エンディングで素顔公開くらいやれ

62:  2024/10/18(金) 02:25:01.22
おかゆはニコ生黎明期ぐらいからおるから引退なんて100%せんやろ

67:  2024/10/18(金) 07:00:56.54
vチューバーはウサダぺコーラと赤身カルビだけ知っとる

68:  2024/10/18(金) 08:17:16.68
うそつけ!!純愛なもんか!!どうせ素顔がバレるホラーゲームなんだろ!!

69:  2024/10/18(金) 08:58:55.28
プレステとかすきそうだとvチューバーとか好きだからイライラしてんのか

70:  2024/10/18(金) 09:34:33.62
DMMでR-18版出たら野次馬根性で買ってやってもいい


 
コメントを書く
  1. 発売前に卒業して幻の作品になりそう

  2. にじ豚は発売中止になって怒ってるって言ってなかったっけ
    よほど制作側にとってうまい話なんだろうな

  3. もぐもぐYUMMY! is GOD

  4. 前任が投げ出して辞めたからな

  5. クソにじ豚イライラ🤣

  6. ミリオンヒットしそう

  7. にじ豚また負けたのか

  8. また引退者か

  9. 任天堂とホロはファン層被ってんな

  10. エロなしは買わない

  11. >>1
    ホロ×任天堂てえてえ♡

  12. 一方にじさんじは炎上していた…wwwww

  13. カオナシしか買わんな

  14. >>9
    任天堂の層、男9割だからな
    インディーズはまんさんが多い

  15. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  16. にじさんじはミュージアム招待されなかったから😭

  17. >>16
    消せ

  18. 全く知らんし興味ない、ゴミヲタしか買わねえだろ下らないw

  19. >>13
    カオナシはゲームを買わない層が9割越えだぞ?
    実況みるだけですわ

  20. >>11
    負けヒロインのパル

  21. ドラクエとかファイナルファンタジーとか、男主人公普通に冒険者のRPGしか興味ないんだわ
    ネカマはさっさと隔離して

  22. おかゆは顔バレしてるから、あの顔と体形を見たらガチ恋する気にならんわ・・・

    知らん奴まだまだ多いんだな

  23. >>16
    一方海外のエミュニキ、任天堂ミュージアムで破壊活動で支援者を増やすw

  24. 18禁にしろよ

  25. >>22
    カバーはガチ恋を追い出そうとしてるから問題ない

  26. >>22
    ったくw

  27. >>23
    にじさんじも破壊活動すれば壊滅的な海外人気が回復するかも!?

  28. おかしい
    にじ豚はエンターグラムは怒ってるって言ってたはずなのに

  29. >>13
    まだカオナシ(死語)使ってる奴いてドン引き
    老害の自覚ないんだな・・・かわいそうに

  30. おがゆ、おがゆ〜

  31. 製作発表してるってことは契約済んでるんだし卒業したからで解決する問題じゃないから穴埋めだろうな

  32. おかゆは中身出して売れるタイプじゃないしこのまま骨うずめる気だから引退は無い
    というか登録者187万人いる今年のホロ内スパチャTOP3の一角舐めすぎ

  33. >>27
    もう無理や・・・
    nijisistersに縋るしかない・・

  34. >>12
    今度は何したの

  35. >>22
    YABにじ豚ほちょに草😂

  36. スバルどしたん

  37. 自民、菅原元経産相を党本部推薦へ
    愛知14区の自民党候補者、憲法も法律も知らない 「労組法改正によって労働組合の権利を全て剥奪する必要があります!」 [417399731]
    公職選挙法違反で有罪になった人間を推薦? 【悲報】山本太郎さん、「消費税率は7日で変えられる」という主張が国民民主・玉木に論破される [593776499]週刊文春によれば
    萩生田は創価学会会長と副会長を
    名指しで批判したらしいな
    かも創価学会に批判的で統一教会に近い
    、追い出し部屋から退職した人へ転職ホリエモン「山本太郎支持してるバカは自分の能力が低いことを認めたく社会の最底辺の

  38. 絶対売れないやろな

  39. ま~た利益率下げるんか

  40. オワコンさんじはまず任天堂ミュージアムに招待されるようになろうねw

  41. ケツ洗車の人じゃん
    CERO Zか

  42. >>2
    ビジュアルノベルってそこまで開発費高くないのにファンがしっかり買ってくれるんだからそりゃ美味いわな

  43. >>19
    チャプター2までの配信許可だから序盤しか実況できないで

  44. にじの肝臓と馴れ合ってる女じゃん!

  45. >>39
    利益率気にするより先に売上気にした方が良いだろw

  46. 1000ゲットぺこ

  47. V豚きっしょ

  48. もこうが買いそう

  49. >>39
    ホロが開発してるわけでもないんだし

  50. >>48
    アイツの推しはあくたんだけ

  51. >>19
    これはグッズ(行ってしまえばお布施)として売れるからな

  52. >>39
    ライセンス収入だからこれは利益率いいっすね

  53. >>19
    そもそもこれはコレクターグッズの側面もあるから
    俺も買ったけどSwitch手放しててできんしw

  54. >>53
    あ、買ったのはあくあリウムの話ね

  55. 海外二キニコニコ

  56. 前回が制作中止になってるんだから
    カバー側も確認取ってるでしょ
    途中でやめた場合の損害額の請求の契約もあるかも

  57. これはバカ売れですわ(白目)

  58. 2ヶ月前に辞めたけど、それ以上前にカバーに辞めるって伝えてんだから
    時期的にその代役としか考えられない

  59. ホロ何とかがSwitch独占とか人気とか一切聞いたこと無いんだけど何処の誰が言ってんの?
    普通のゲーうと違ってキモオタしか買わんものを何をどうやって人気になるんや?

  60. >>34
    炎上て言うか嫉妬やね

  61. おかゆはホロの中でも辞めそうになさそうな奴トップクラスやろ

  62. にじさんじもいいですよ!メーカーさん!!

  63. >>59
    マルチでやる体力無いだけだからな

  64. あくあリウム売上本数 50,000本

  65. >>55
    任天堂を愛してるからな

  66. >>64
    覇権

  67. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、ら、んや、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  68. >>64
    思ってたより多いわ

  69. >>30
    ころさーん

  70. >>33
    泥船さんじ・・・・

  71. >>64
    売れすぎやろ

  72. やっぱり金ださないんだなホロ豚は

  73. 薄っぺらいコメントばっかりwww

  74. やらおんの中国の敵任天堂叩きがとまらない

  75. スイッチ「あくありうむ。」初週販売本数が13199本と判明

    DL版込みで5万な

  76. ユーチューブですでにAI使ったミュージックビデオ作って再生数稼いでるやつがいる

  77. エピソード凪 テレビ 初放送 !!!

    ・・・はやっ!

  78. >>64
    思ったより売れてて草

  79. 規制!規制!!さっさと規制!!!

  80. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、ほ、を、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  81. >>64
    それ売上だろ?意味ねぇよ💢😠💢
    売上だせよ

  82. ゴミちょまが炎上してるからって暴れんなよにじ豚

  83. >>22
    ニコ生時代の顔出し放送のことだよな
    あの映像ってもう5~6年以上前のもんだから今はだいぶ印象変わってそうだけどな
    あのデブ体型のままホロの3Dライブとかかなり無理あるだろうしダイエット頑張ったんだろうよ

  84. >>72
    ホロ豚だけでなく声豚・ドルオタとかも一緒
    出す奴は出すがタダで楽しむ奴もいる
    お前も好きな事にどれだけ金出す?ホロ豚のこと言えるか?

  85. Vがでしゃばるとあらゆる
    コンテンツが駄目になる

    って元からVが主役のゲームなのに「でしゃばる」って意味不明やろ
    既存のゲームの続編にVとかアプリゲーとコラボとかならまだそれ言われるのもわかるけど

  86. ゆとり界隈も大変だねぇ

  87. >>72
    売れたから第二弾やってるのでは?

  88. >>83
    他人が踊ればええだけやろ

  89. しぐれういごっこだろyyyyy

  90. >>88
    やってないじゃん

  91. おかゆさんは良い人すぎて叩けない

  92. >>9
    カービィとか知的障害者向きだからね

  93. >>91
    これが第2弾やで

  94. >>91
    同じゲーム会社でV主役のゲームの第2弾がこれだろ

  95. 今回のモンハン公認ミラーまたにじさんじだけ出禁です…😭

    ttps://x.com/MH_Wilds/status/1847097520524349885?t=TavZCE-tvAB7YQnfUP-96g&s=19

  96. >>96
    ここまで呼ばれないことある!?
    にじカスもうモンハンやるなや

  97. >>64
    メタファーの半分も売れてねえじゃん

  98. >>94
    それは書いてないやろ
    DL版 2,420円(税込)
    これじゃ大した儲けないわ

  99. >>92
    みけねこもおかゆ先輩だけは優しかったって言ってたしな

  100. おかゆの純愛ゲームは解釈違い

  101. >>97
    擦るで!!!

  102. >>83
    少しやせた姿を想像してみたが・・・やっぱ無理だったわw
    まぁ好みは人それぞれってことか

    そういえばノエルやラミィは乳がでかすぎるがトラッキングスーツは特注品なんだろうか?

  103. >>94
    第二弾は開発中止
    これは第三段な?

  104. ホロライブ知ってる奴ならおかゆのゲームって絶対エロゲだろって思ってる

  105. >>95
    第二弾は開発中止
    これは第三段な?

  106. >>101
    シチュエーションボイス集にイラストがついたようなものと思え

  107. >>97
    そいえばぺこらがにじ肝臓とモンハンしようかな~って言ってたのどうなった

  108. 使いまわして資金回収するやつやろこれは

  109. >>64
    聖剣伝説5より売れてて草
    国内売上
    サイレントヒル 4万
    メタファー 12万
    ハチャウマ娘 4万
    聖剣伝説5 4万
    あくありうむ 5万 → 覇権といっても過言じゃないw

  110. >>79
    共産党がホロライブ規制しようとしてるみたいだから
    俺らにじリスは共産党に投票するんで

  111. >>105
    バニガ路線やるべきなのに。
    運営は分かってない

  112. >>96
    嫌われ過ぎてて草

  113. アトリが安売りで30万ぐらいだったような…

  114. >>85
    Vのゲーム制作に人員リソース割かれるから別のゲームが作れなくなる
    だから出しゃばるなってことじゃん

  115. >>113
    ついに国内でも・・・

  116. 中の人がよぎる

  117. 猫又おかゆ登録者187万って葛葉より多いじゃん・・・
    ホロのトップってわけでもない中堅枠が葛葉より上なんだな・・・
    なんかにじさんじって・・・弱いね・・・

  118. >>92
    前記事でイツメンとしかコラボしないって叩かれてたけど?

  119. >>117
    YABリスペクトかな?

  120. >>75
    またホロ豚得意のフェイクニュースかよ

  121. >>118
    葛葉より上のホロメンは何人もいる。
    なんとにじは金盾7人しかいません

  122. >>113
    コナミに嫌われてるホロライブさん…🤭

  123. >>104
    >>106

    出て無いんだから結局これが第2弾扱いっす

  124. >>122
    しかも200万未満・・・

  125. >>75
    うわ
    ホロ豚DL版も含めてるのかよ
    せこいな〜

  126. おかゆスペック
    ・リアルビジュはあんまり
    ・2年前くらいからセクシーボイスに路線変更
    ・28歳のホロライブの中では中堅
    ・にじさんじと仲が良い
    ・誰とでもエロ会話で打ち解けさせる能力持ち

  127. ホロライブのせいでサクラ大戦のブランドが終焉したよね

  128. 以上買いもしない連中の戯言でした

  129. >>127
    覇権

  130. >>124
    違う人なんだから第1弾だろ

  131. おかゆがスバル酷使したせいでスバル休止しちゃったじゃん

  132. >>121
    開発元が公表してるのにフェイク扱いは会社に対しての誹謗扱いや

    ttps://www.entergram.co.jp/aquarium/special/20230713windows.html

    2022年にコンシューマー用ゲームソフトとして発売され 累計50,000本の販売となっている、ホロライブ所属 湊あくあプロデュース『あくありうむ。』のWindows版が登場。

  133. >>122
    登録者数とかそのへんは海外人気の差が露骨に出てるんだろうな

  134. あくあが無責任に辞めたんだからしょうがない

  135. >>133
    普通販売本数ってパッケージのことじゃん
    DL版は本数に含めない

  136. こいつエロ売りしはじめてから無理だわ

  137. >>134
    海外含めるのは卑怯だわ
    ここは日本だ

  138. おかゆって葛葉サロメよりもチャンネル登録者数多いんだけど

    おかゆより上はにじさんじにはいない

  139. >>131
    ファミ通は第2弾扱いしてるけどw
    ttps://www.famitsu.com/article/202410/21263

    猫又おかゆ主演のゲーム作品『おかゆにゅ~~む!』が制作決定。ホロライブ×エンターグラムの純愛ノベルゲーム第2弾。パッケージイラストも公開!

  140. >>137
    俺も
    エロ売りしたから登録解除してこれまで高評価してた配信も全部低評価に変えたわ

  141. >>138
    まるで海外では不人気みたいじゃないか!

  142. >>136
    じゃあエンターグラムに修正しろって言ってくればいいじゃん

  143. 開発中止のあくあ2のリソースを流用できる部分は流用してってことなんだろうな
    人選おかゆは結構不思議やが

  144. ころねはババアだしおかゆはデブスだし澪もデブスババア
    ゲマズはデブスババアの加齢臭デブ臭集団

  145. トラウト😭

  146. >>144
    人気上位陣は忙しいんだろう

  147. >>143
    何言ってんの?
    勝手にDL数含めたのはホロ豚じゃん
    企業は被害者

  148. >>144
    そもそもノベルゲームなんてシステムほぽ同じだから
    ホロのゲームに限らずこの会社のゲームはどれもシステム使い回しだろ

  149. >>147
    人気下位のロボ子まつりはあと使ってあげろよ
    あいつら暇そうだよ

  150. >>149
    そんなわけ無いやん
    月姫40ギガあるぞ

  151. >>136
    アトラスがメタファーの販売本数発表したけど
    パッケージ+DL版合計で出してるけどこれもアウトか

  152. YABだらけのコメ欄

  153. ホロライブオワコンで草
    スバルも体調壊して休養中だしもう駄目だなこの箱

  154. >>142
    海外で不人気でも損失は極めて軽微であります

  155. >>151
    ならこの会社がアホなんだな
    普通ゲームエンジンやシステムは使い回すもんだから
    毎回1から作るとか頭悪い会社としか思えないね

  156. >>148
    あーキチガイでしたかごめんなさい

  157. よく知らないVのゲームなんて誰が買うんだ?

  158. またもクソも一度も独占だったことなくね

  159. >>158
    実際あくあのゲームかなり売れたみたいだから買う奴おるんやろ

  160. >>158
    これな
    葛葉より知名度ないのに登録者だけ多いから不正してるんだろうな

  161. >>160
    あくあと知名度段違いで低いだろ

  162. あくあのゲームと売り上げマウントされるの可哀想だけど
    代々木うまるくらいなんだからDL含め3万くらいいけるだろ

  163. >>160
    あくあに比べると無名すぎるだろ

  164. PCゲームなら楽だけどスイッチにすると結構めんどくさいんだろ

  165. >>144
    登録者数や総再生数ならホロ上位のスバルより上だぞ
    配信内容が細く狭くの囲い込みのタイプだから目立たないだけ

  166. >>162
    あくあと比べたらそうだけど
    いきなりステーキと単独コラボしたり下位じゃできない事はやれるぐらいにはホロの中じゃ人気
    まあホロライブブランドで売れるでしょ

  167. >>166
    同接ゴミじゃん
    スバルを酷使することで再生数と登録者数増やしてるだけ
    結果スバルは体調崩して休養中

  168. >>160
    あくあはガワデザイン的にも客層も萌豚含有率が高かったからな
    おかゆはどうなんだろうな

  169. >>167
    レイパーランチみたいな反社企業としかコラボ出来ない時点で不人気ってことじゃん

  170. 独占?プレステでも売ってなかったか?

  171. >>164
    登録者数187万人でも無名扱いされるホロの層の厚さよな

  172. >>169
    正直萌方向ならあくあより上じゃね

  173. 言うて大手じゃなければこの手のゲームは個人Vとかでも結構出てるけどな

  174. >>167
    初回のいきなりステーキコラボは夕方のニュースでちらっと紹介されるくらいには行列すごかったからな

  175. おかゆはここでは全然アンチ行為されないから無名みたいに見えてるんじゃねw

  176. >>172
    おかゆ同接ゴミじゃん
    スバルを酷使することで再生数と登録者数増やしてるだけ
    結果スバルは体調崩して休養中

  177. おかゆを無名扱いすると登録者数おかゆ以下の葛葉に刺さるからやめとけ

  178. 弱男向けは任天堂独占

  179. スバル休止か
    さすがに酷使し過ぎたか
    ソロ配信、箱配信、コラボ配信ぎゅうぎゅう詰めだったしな
    ス虐と署長でメンタルブレイクしてたし周りも悪いよ周りも

  180. >>175
    あれは1店舗限定って言うのもあるからな

  181. >>176
    だから前記事でイツメンとしかコラボしないって叩かれてたじゃん

  182. あくあよりは売れない
    でも、ただのオリキャラの恋愛ノベルよりも、おにぎり連中が買うだろうから売れる
    たぶんそんところだろう
    だが、おにぎり連中がゲーム(ファングッズ)に金出さない乞食ばかりなら売れない

  183. >>178
    おかゆ葛葉より同接ゴミじゃん
    スバルを酷使することで再生数と登録者数増やしてるだけ
    結果スバルは体調崩して休養中

  184. >>176
    滅多に怒ることないし敵を作らない性格してる
    スバルとのシレンコラボ面白かったわ

  185. >>185
    スバルにだけは厳しいゾイ

  186. >>183
    アトリ30万に負けてるけど

  187. >>185
    リンクの冒険でキレてたじゃん
    あほなん?

  188. >>185
    全肯定おかゆn

  189. あくありうむの派生ならサブキャラも二人ぐらい出るのかな?
    無難にころねとミオか前作繋がりでフブキか中繋がりでスバルか

  190. 目と舌は肥えすぎても良い事ないからほどほどにな

  191. こんな無名でも200万とかホロバフやばすぎる…
    ホロじゃなかったら20万も怪しいだろ

  192. >>184
    わー葛葉ってすごいんだねーw

  193. ファミコン探偵倶楽部20万売れてるじゃん

  194. >>183
    そも、信者以外の一般人は買わんので、おかゆの信者の財布にかかっている

  195. ホロは漫画売上にも貢献してるぞ

    マガジン漫画、獅白ぼたん効果でバカ売れ 『灰仭巫覡』1巻売上が前週比6倍で担当者驚き
    ttps://www.oricon.co.jp/news/2349893/full/

  196. ぺこにゅうむかみこにゅうむできたら起こして

  197. >>193
    流石に葛葉>おかゆを否定するのは馬鹿だぞ
    同接も質も格も何もかも上だし

  198. >>93
    それなw
    ホロ豚の大半はハッショのガイジやからカービィとか
    好きそうやねw

  199. >>198
    いや葛葉凄いねって褒めてるじゃん…

  200. >>198
    え、昨日葛葉同接で負けてたよ

  201. >>123
    ホロはサイレントヒルの案件あるのに?w

  202. >>200
    今までの人生で褒められた経験がないから
    素直に褒めても馬鹿にされてると思っちゃうんだよ…もっといっぱい褒めてあげて

  203. >>198
    2024/10/17

    おかゆ 2.8万
    葛葉  2.2万

  204. >>204
    また嘘ついたのか虹婆さん

  205. >>198
    質www
    格www

  206. >>206
    婆さんにあるのは角質だよな

  207. >>198
    角質婆さん発狂しないで

  208. >>204
    即落ちで草

  209. カバーの中間決算は11月12日だ。どうなるかな。 

  210. >>81
    これは病気ですわ

  211. >>204
    告知配信持ち出して勝った喚くとか、もうね…
    ぶっちゃけホロって一軍以外ライブと告知以外数次出ないの

  212. >>177
    知名度に同接なんて関係ある?

  213. >>183
    フワモコ、こよりに次いで金投げられてるから売れないって事はないんじゃね?
    客層もライト層が多いというよりガチ恋ヘビーユーザーの割合が多い感じはある

  214. >>212
    まけ
    をみ
    とめ
    ろに
    じさ
    んじ

  215. >>212
    葛葉の負けは負けwww
    これは覆らない事実だにぇwww

  216. >>212
    👵告知はノーカン💢💢💢💢

  217. >>212
    無名Vの売れないゲームじゃなかったの?w

  218. >>212
    負けは負けな

  219. >>204
    おかゆは重大告知で釣ってただけじゃん
    普段のソロ配信は同接4桁だよ?

  220. あくたんの尻拭い

  221. >>210
    まぁ悪くなる要素は無いだろ
    ENライブ2ステージとテーマパークコラボ(Q2Q3に分散してるけど)とワールドツアーがあって
    ただのファン目線だとやり過ぎで普段の配信に若干支障出てない?ってレベルで詰まってる案件の山だからな

  222. >>177
    スバルを酷使してるんじゃなくてスバルがゲマズに寄ってきてるんだよなぁ
    大体シレンだってスバルが指示厨嫌がっておかゆを盾として呼んだ形だろうが
    自分に指示できるのはおかゆだけ!ってわざわざ書いてさ

  223. 2024/10/17
    ソロ配信おかゆ 2.8万
    にじさんじ4人コラボ 2.7万

    負けを認めろにじさんじ

  224. >>212
    それで言ったら一昨日の大会告知での価値も無意味だなwww

  225. ここのゲーム低レベルすぎるからこんなんでもいいんだろ

  226. >>204
    負けてるやんけw

  227. >>223
    でもおかゆの枠でやってたじゃん
    主催はおかゆってことね
    はい論破

  228. >>220
    お前が何を言おうが葛葉がおかゆに負けた事実は何も変わりませんw

  229. >>224
    にじさんじオワコンやなあ

  230. >>228
    ではスバルがおかゆが原因で休んだという証明を出してください

  231. にじっぷはまた負けたのか

  232. オワコン葛葉棒が一瞬で折れちゃった
    竜胆にたたせてもらわないと

  233. >>224
    にじは葛葉いないじゃん
    そら重大告知に負けてもしゃあないわ
    むしろ重大告知なのに3期マリパにボロ負けだったことのが問題だろ

  234. >>220
    10/16 corekeeper 1.2
    10/11 TCG Card Shop Simulator 2.4

    なんだって?

  235. 仕方ねえなゲーム配信で比較するか

    【TCG Card Shop Simulator】カードショップ開業いたしました😸【 猫又おかゆ/ホロライブ 】
    猫又おかゆ 26,379人
    【 Valorant 】 法制君30% スクリム 3日目 【 #にじEXヴァロ teamD 】
    葛葉 24,020人

  236. >>231
    は?なにそれ?
    俺そんなこと言ってねえし

  237. にじさんじもホモゲー作ればいいじゃん
    ホモゲーなら売れんじゃね

  238. >>234
    泥船ざこさんじだと勝てないからホロ内から棒を探してくるの何時もの事だけど哀れすぎるwww

  239. >>234
    何がどう問題なのか教えてくれよw

  240. >>236
    消せ消せ消せ消せ消せ

  241. >>236
    大会でコレって…マジでオワコンやん

  242. 葛葉最強葛葉最強葛葉最強

  243. やらハゲニウム〜尿結石の煌めき〜

  244. >>234
    もう葛葉1人しか居なくて草

  245. >>235
    【 ゼルダの伝説 知恵のかりもの 】新作遊んでゆく~~~ #04【 猫又おかゆ/ホロライブ 】
    最大視聴者数 6,619人

    都合のいい数字だけ持って来るのやめてもらえる?

  246. >>214
    なんj公認のこよりと双璧なのがおかゆんだからね
    フワモコだけベクトルがちょっと違う

  247. 葛葉かわいそう
    婆さんが発狂して名前だしたせいで衰退が可視化されちゃった

    いや本当になんで急に葛葉の名前出したんだよ🤔

  248. >>237
    >おかゆ同接ゴミじゃん
    スバルを酷使することで再生数と登録者数増やしてるだけ
    結果スバルは体調崩して休養中

    >>177でお前が言ったことです。この言い方だとおかゆがスバルを酷使したから体調を崩したように聞こえるが?だからお前におかゆが原因でスバルの体調を崩したという証明を求めたんだが

  249. そもそもホロ内では中堅のおかゆと同接張り合う為ににじさんじ最強(笑)の葛葉を出すしか選択肢が無い時点でもう負けなんだよ

  250. >>248
    まぁにじ全体が衰退してるだけで別に葛葉1人が衰退してる訳じゃねーからセーフセーフwww

  251. にじ婆さんの唯一の武器の葛葉棒も折れちゃった😭

  252. >>246
    ゼルダはブレワイや時オカの時もくっそ低かったからゼルダ事態がホロライブの客層にあってないんだと思う

  253. >>246
    それもまた「都合のいい数字」というのでは?w

  254. >>247
    いや
    なんJ公認は
    こより、かなた、ルーナ、azki、アーニャ
    だから

  255. >>252
    くーちゃん、中折れしちゃった・・・

  256. >>246
    ゼルダ以外で同接4桁はほぼ無いんだよなぁ…

  257. にじの今週頭からの総視聴時間
    13日152万(ホロは208万)
    14日141万(ホロは142万)
    15日52万(ホロは87万)
    16日47万(ホロは114万)
    17日47万(ホロは84万)
    これで衰退してないは無理があるでしょw

  258. ホロアンチ煽るの楽しいわだって馬鹿なんだもん

  259. >>249
    別人な?

  260. >>212
    ぶっちゃけにじって一軍以外ライブと告知以外数次出ないの
    直しておいたぞ

  261. >>128
    ホロコラボ前にサ終してます

  262. 虹豚発狂中

  263. これプレイするなら中の人は検索するなよ

  264. >>236
    あっこりゃああああああ

  265. >>255
    八百屋とマブ様いないやん
    いつの公認メンバーだそれ

  266. >>264
    にじ豚ガイジすぎるな

  267. >>120
    YAB関係ないだろキッッショ爆笑

  268. 勝手に配慮配慮と妄言連呼してたにじオタさん任天堂を敵視し始めてて草
    愛に応えてくれなきゃブチ切れるストーカーかよ

  269. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  270. >>268
    ホットミルクでも飲んで落ち着けよ

  271. >>260
    にじ豚さぁ、論破されて反論に困ったからって別人発言はないだろwww
    しかも話の流れで「俺そんなこと言ってねぇし」とか発言してるしwww
    本当なら最初から別人て言えばいいだけじゃん

  272. でもでもにじは明日27億を超える新スタジオの特番で同接20万出すから…

  273. >>273
    まぁ20万とともかく10万は出さないとな

  274. やったぜ
    おかゆんファンだからこれは買いだわ
    シコられるの大好きな女だからフェラくらいやってくれそう

  275. >>274
    言うて今年のにじはにじ甲みたいな大会以外で同接10万出したことあったか?

  276. >>253
    ゼルダ好きな層っておっさんだもんな

  277. 記事にするの遅かったな

  278. >>10
    あくあ色はエンタグラムで一番の売り上げだったらしいで

  279. >>60
    炎上させる勢いで火つけてたけど焚き火で終わったね

  280. >>253
    客層というかRPG配信自体どれだけNPCにツッコミを入れられるかが全てなのでゼルダやギミック系RPGは配信自体に向いてないね
    アクション要素がかなり強ければそれはそれでまた別の見所が生まれるんだが

  281. >>こいつも引退したら笑う

    これはリアルにありうる
    おかゆは去年ぎっくり腰になった
    今年も腰を痛めた
    ホロ初の離脱者は腰をいわせたのが原因らしい

  282. おかゆ 化け猫 42万再生 1ヶ月前
    葛葉 W●RK 245万再生 5日前

  283. >>282
    🌈👵「頼む!!!!引退してくれぇぇぇぇぇ!!!!」

  284. >>253
    【 リンクの冒険 】激ムズアクションアドベンチャー!? #02【 猫又おかゆ/ホロライブ 】
    最大視聴者数 11,212人

    ゼルダで1万出てんじゃん
    お前の分析滅茶苦茶で草

  285. >>280
    虹さんじなんてずっと燃えてるからな

  286. >>V豚こんなゲームやるのかよ
    絶対あくありうむより売れねーぞ

    「当たり前だ!!!!!!」 ドンッ!!

  287. >>282
    初の脱獄者はココだろ
    腰いわせたのはその後だ馬鹿

  288. >>96
    にじさんじ不要論

  289. >>64
    Re:ゼロから始める異世界生活
    偽りの王選候補 Switch スパイク・チュンソフト 5,083

    このサイトでよく発狂してるホロアンチのリゼロガイジおじちゃん発狂してそう

  290. >>273
    3Dスタジオ
    9名部屋と3人部屋
    2Dスタジオ
    15名部屋とメインスタジオ8名部屋
    11名+司会1名を3グループ交代入れ替わり制部屋
    公表予算20億、合計5つのそこまで広くない部屋を中継で繋ぐ配信でほぼ2Dだけど大丈夫か?

  291. 猫又おかゆの恋愛ゲームで全年齢版とか舐めてるの?
    18禁にしろよオラァァァ!!!

  292. にじさんじ一生カプコンのミラー配信させてもらえないじゃんw
    マジで何したんだよwww

  293. おかゆの2024年の配信見たけど
    スパチャ読み以外で一番同接低い配信これだったわ↓

    【護縁(Go-En/ごえん)】神岡家姉妹で初めての案件!?【猫又おかゆ/ホロライブ】
    配信開始 2024-09-07
    最大視聴者数 7,612人

  294. >>286
    (炎上しててくれええええw)

  295. 今回もモンハン公認ミラーからにじさんじハブられてるじゃん
    ttps://x.com/MH_Wilds/status/1847097520524349885

  296. >>295
    実際ルンルンとヴァロとトラウトでずっと燃えてるので現状は誇張でも何でもなかったりする

  297. >>1
    あくありうむってSteamで出来るだろ
    俺が知らん間に独占の意味変わった?

  298. カプコンのミラーで嬉しそうにしてる豚ら
    ゴーストトリックの許諾問題のツッコミ待ちか?ww
    お笑いすぎて草生える

  299. >>295
    ぶっちゃけ炎上していないのにあらゆる数字が衰退しているのって派手に不味いのでは?
    炎上するほどの人気すらないという証左になっちゃう

  300. >>290
    ゲームもダメでOPの再生数もミリオンいかなくて、でもアニメの配信だけ強いです

    これは偽りの王

  301. >>288
    そこは勘違い
    ただ言いたかったのは腰をやってしまうとヤバいという事

  302. >>299
    ゴーストトリックでやらかしたミオもカプコンから案件貰えるまでになりましたが

  303. > Vがでしゃばるとあらゆる
    > コンテンツが駄目になる

    原因はアンチが暴れるから

  304. >>293
    それでもスト6関連のグッズ案件は貰えたから🤣

  305. にじ豚さんカプコンミラーでにじさんじ省かれていることが思いの外効いてしまうwww

  306. >>300
    海外で炎上しても影響は極めて軽微だから問題無いぞ

  307. >>294
    ゲーム配信で4~5000台は何個もあるぞ

  308. 多分そんな売れないよ
    マリンのアルバムが思ったより売れてないみたいだからそれ以下のホロメンが売れるとは思えない

  309. >>110
    ウマ娘より売れてて草

  310. >>294
    案件だし相方にじさんじの椎名じゃねえか

  311. >>307
    いやもう海外では存在がevilで共通悪だから炎上のその先にいってもうてるやん

  312. >>308
    それ複数枠のおかゆ視点じゃん
    にじさんじが疫病神なこと認めろやにじガイジババア

  313. >>305

    ttps://www.inside-games.jp/article/img/2024/10/01/159996/1501374.html

    はずれなしって書いてるけどキャミィコスの叶とか大ハズレやろ

  314. >>196
    日本の誇り ホロライブ
    世界のアイドル ホロライブ

  315. >>294
    ARKは3000なのに嘘ついてて草

  316. >>304
    にじが案件受けたコンコード・・・

  317. >>316
    それ複数枠のおかゆ視点じゃん
    にじさんじが疫病神なこと認めろやにじガイジババア

  318. >>276
    知らんけどガイジ共があんなにホルホルしてる新スタジオをフルに使うらしい枠なんだから10万は出るでしょ

  319. >>318
    【 サガ エメラルド ビヨンド|#サガエメ 】シウグナス編ラストオオオオ🔥 ※ネタバレあり【 猫又おかゆ/ホロライブ 】 4,621人

    うーん、ゴミ

  320. >>318
    複数枠だから何だって話なんだが
    数字低いことにかわりねーだろ

  321. >>198
    高評価数チェックしたろうか?www

  322. >>212
    負けは負け

  323. >>320
    それはゲームが悪い

  324. >>299
    いつまでも昔のことから引っ張ってこなきゃ難癖付けられないんだな
    未だにやらかしてるとことは大違いだわ

  325. 釣り堀

  326. >>324
    そういやこのサガとかいうシリーズて面白いの?

  327. >>2
    そりゃ売れる見込みがあるからな
    でなけりゃわざわざ作らんよ

  328. いまだに三店方式の件擦ってくるからな(しかも筋違い)

  329. >>299
    ホログッズ出したらカプトレすげえ重くなったんだよなwwww

  330. にじリスにはゲームなんて不要だよ
    大事なのはチケット付きのCD

  331. >>329
    しかもそれ出したら絶対に勝てないカウンターが来るというのがねw
    にじ豚はマジで学習能力が無いw

  332. アニメやゲームのキャラも声当ててんのおっさんおばさんなのになんでこいつらVだけ中身が~とか言ってんの?
    エロゲの声優とか顔知ったうえでしこってるやん

  333. >>331
    それ抽選券が欲しいのであってCD自体は必要じゃないよね?w

  334. >>299
    大人気すぎてエラー出るほどだった大神ミオさんがどうした?

    yaraon-blog.com/archives/191678

  335. ホロ豚って悪い数字はゲームのせいにしてるのか…
    そりゃゲーム業界から嫌われるわな

  336. ホロ豚がどんなにいきろうが過去の罪は消えないよ

  337. x.com/holopro_shopTYO
    東京駅にホロライブショップがオープン予定
    書き方からして前のと違って常設っぽい?

  338. >>337
    >>335

  339. >>336
    やあねえ
    にじOW大会で数字が出なかった時自分らが何て言ってたのか忘れたのおばあさん

  340. 完成する頃まで生き延びてれば良いね

  341. >>337
    任天堂から怒られたにじマリカ大会はやっぱりアカンか…

  342. >>309
    思ったよりって便利な言葉使われてもな

  343. >>329
    三店方式の起源はにじさんじなのにホロGTAの時みたいにお得意の起源主張しないんだよなぁ

  344. おかゆがまたこんなカバー曲を出してる…

    >>㋰責任集合体

    こういう曲を出すって事がお互いの為にならないって分からないのかな

  345. またホロ豚負けたのか

  346. >>301
    信者か?盛り過ぎ

    ゲームもダメでOPの再生数もミリオンいかなくてアニメの配信も弱いです
    でも信者の声だけデカイ

    これが偽りの王

  347. >>345
    お前が気持ち悪い

  348. >>290
    今って爺さんの頃と違ってsteamとかDL販売が主流なんすよ
    とくに若い層は

    てかマジで豚なの隠さなくなってて草
    本当によくこれで他コンテンツにイキれるなこのジジイ

  349. >>347
    OPの再生数w
    さすが臭いカード大会の王やなぁ

  350. >>288
    何でホロなのに脱獄って言い方してるん?

  351. >>349
    え、うん
    あくありうむは特典狙いで実物ソフト買う奴が多かったってだけで当然DL販売もあるよね?
    それがどうかした?

  352. 中身は朝青龍みたいなのに、よく欲情できるな

  353. 引退間近やな

  354. にじさんじ衰退してるなぁ

  355. >>290
    つか調べても出てこないけどまた捏造?
    通報してこよっと

  356. >>354
    また誰かがにじさんじから脱獄するのか

  357. >>357
    トラウトがメンシ停止したのとモイラと音信不通だと樋口が溢してた位か

  358. >>352
    豚ジジイは基本DLで買わないからなぁ
    まあお前はそもそも金なくて買ってなさそうだけど

  359. >>358
    その樋口も脱獄する覚悟のうえでにじの内情を暴露してる説

  360. またノベルゲーかよ
    お手軽だからって

  361. >>352
    え、うん(チギュ

  362. >>359
    >>362
    その分DL販売が少なかったなんてデータあるの?
    って話をしてるのが理解できないらしいな

  363. >>359
    steamにDL販売以外があるの?

  364. 前作がエンタープライズで最高売上だったからな
    売れる限り今後他のホロメンでもゲーム出すだろうな

  365. にじ豚今日負けたら今月負け越し確定ってわかってる?

  366. にじ豚いつもよりキレ散らかしてるけど
    なんか嫌なことあった?
    ルンルンが叩かれたとか

    あっ、叩いてたのにじ豚たちだったわ

  367. >>359
    DLで買わないならsteam使えないじゃん まず前提からして矛盾してることに気付けよ

  368. >>366
    新スタジオ記念配信みたいなのはいつやるんだ?

  369. hp案件今日なんだ
    4人集めてフブみこに負けたらクソ笑える
    おかゆの集客力に期待(笑)するか

  370. ホロ豚どこでも暴れてんな

  371. >>370
    じゃあにじさんじは今日デイリーじゃん
    やったね
    負けたら煽り倒すからな

  372. >>363>>368
    買ってる奴少ないからsteamのレビュー数しょぼいね
    自己顕示欲の強い信者だからもっと多くてもいいのに

  373. にじ婆さんって夜の仕事や無職が多いから
    平日昼は強気だな

  374. >>371
    にじ豚どこでも暴れてんな

    直してあげたから感謝しろ

  375. 特定の濃い連投基地外がいるだけで
    にじ豚の人数なんて多くないだろ

  376. >>373
    上のリゼロのゲームより2年以上発売日が遅いのに100くらいしか変わらんのだけど

  377. チンポしゃぶってスパチャ代稼ぎにじ婆さん落ち着いて

  378. >>373
    やっぱsteamでは売れてないんだ
    高齢ファンが多いからしゃーないか

  379. >>379
    自演するならせめてもうちょっと文体変えるとかさあ

  380. >>379
    steamのDL数調べられるサイトあるからやってみて

  381. >>379
    ちなみににじさんじの公式ゲームはどのくらいレビューついてるの?

  382. ホロライブファンって任天堂好きそうだもんな

  383. >>381
    あれ実数じゃないよ
    予測だよ

  384. 中折れした葛葉棒を必死に直そうとしているYABさんじ豚多すぎだろwww

  385. >>385
    中折れした葛葉棒には竜胆もガッカリしてるよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。