10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」

【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww

1:  2024/10/17(木) 19:38:22.23 BE:757257236-2BP(1000)
Xが投稿全てをAI学習に使うと規約変更

no title

西田敏行を超える勢いでブルースカイが話題になって絵師の大移住が始まる

no title

2:  2024/10/17(木) 19:38:51.22 BE:757257236-2BP(1000)

no title


no title


no title

3:  2024/10/17(木) 19:38:59.02 BE:757257236-2BP(1000)
イーロンやっちまったな

8:  2024/10/17(木) 19:40:17.48
まじかー。

9:  2024/10/17(木) 19:40:46.56
マストドンとかいうのはどうなったの

11:  2024/10/17(木) 19:40:57.32
ブルースカイは運営がお花畑だからユーザー増えたら成り立たないぞ

12:  2024/10/17(木) 19:40:59.16
botと馬鹿から学習したAIか
これは期待できるな

13:  2024/10/17(木) 19:41:12.46
〇〇党が勝ったら日本脱出する
とか言ってそう

14:  2024/10/17(木) 19:41:59.29
mixiにもどろうよ
日本人なら日本のサービス使おう

17:  2024/10/17(木) 19:42:37.49
絵師w
くっさいくっさい奴らが消えてお得やん
カタギにもヤクザにもなれんかった落ちこぼれやろ

18:  2024/10/17(木) 19:42:50.14
大半の奴が学習されても問題ない奴なのに何を怒ってるんだい

19:  2024/10/17(木) 19:42:50.50
どうせ1ヶ月後ぐらいにはまた閑古鳥

26:  2024/10/17(木) 19:43:50.09
>>19
×1ヶ月
○1週間

20:  2024/10/17(木) 19:42:50.78
どんだけスケベ絵投稿したいのよ

24:  2024/10/17(木) 19:43:33.87
エロ規制がXより厳しいから絵師の移住は無理だろ

28:  2024/10/17(木) 19:43:54.51
※R-18NGです

29:  2024/10/17(木) 19:45:48.34
イーロンマスクが買収してからの動きがキモすぎるからな
ネトウヨおじさんがXにしがみついて離れないよう周りに呼びかけ扇動してるのがまたキモイ

31:  2024/10/17(木) 19:45:52.35
運営許せん!別サイトに移住する!

移住したらコメントやいいね数減ったな…

やっぱりXに投稿します

結局誰も移住せず

絶対こうなる

72:  2024/10/17(木) 19:53:56.24
>>31
そうだよ、結局「俺の好きな◯◯ちゃんがブルスカに来ない・・・結局Twitter見るハメに」
ってなるのは目に見えてる

全員が移行完了してから俺は移行する
って人がいっぱいいて無理

32:  2024/10/17(木) 19:45:58.23
ポルノでBANされて泣きながらXに戻ってきそう

35:  2024/10/17(木) 19:46:44.59
主に絵描きだけだろ
他には関係ないわ

39:  2024/10/17(木) 19:47:22.22
エロ掲示板なんだから唯一無二だろ

45:  2024/10/17(木) 19:48:02.48
またなんやかんや𝕏にしがみつくんだよ

46:  2024/10/17(木) 19:48:05.77
なお1年前からAIへの利用はx規約に書いてあった模様
絵師さんは情弱だった…?

no title

86:  2024/10/17(木) 19:55:59.85
>>46
今までは設定で拒否れたけど今度のは強制って話だから騒がれてんでしょ

53:  2024/10/17(木) 19:50:38.83
ブルースカイにも垢を作ってるけど、一時期は絵師垢がアホみたいにフォローしてきてたな
またあの無差別フォローが始まるんだろうか

60:  2024/10/17(木) 19:52:21.99
課金してる人はそりゃXでの収益無くなるかもしれないんだから繋ぎとめるために
多少は必死になる人も出るだろうな

61:  2024/10/17(木) 19:52:55.88
やっと反AI消えるのか胸熱

64:  2024/10/17(木) 19:53:07.29
なんぞと思ったら
元TwitterのCEOがやってんのな
実質Twitterじゃん

71:  2024/10/17(木) 19:53:54.37
>>64
そう
だからTwitterライクのSNSがアホほど乱立してきた中では
そこそこ有力視されてる

77:  2024/10/17(木) 19:54:23.90
承認欲求が目的なんだから移住できるわけないじゃん
フォロワーの1%でも移住してくれたら大成功だろ

93:  2024/10/17(木) 19:57:22.84
ブルースカイのアカウント作成一歩め

no title

俺は何をすればいいんだ?

94:  2024/10/17(木) 19:57:24.51
ブルスカはエロ絵判定くらったら一発警告なしBANなんだっけ
こいつらに居場所ないじゃん

96:  2024/10/17(木) 19:57:28.33
いま勇ましいこと言ってる反AIさんが戻ってくるときにはなんて言うのかが今から楽しみだ


 
(´・ω・`)今更移動すんのめんどくせぇし

(´・ω・`)前も1回大移動するとかあったのに、結局移動しなかったしなぁ

 
 

 
コメントを書く
  1. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!なろをや会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  2. Xはオワコン
    時代はVtuber

  3. Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww

  4. めんどくせーし複数のSNSチェックとかやってられん
    どうせX離れた奴も結局戻ってくるだろうな
    人ない無いSNSに価値なんかねえから

  5. スレッズかな

  6. Blueskyは、分散型SNSの新星として、
    2024年2月7日についに招待制を廃止し、誰でも自由にアクセスできるようになりました。Blueskyは既存のSNSと異なり、ATプロトコルを採用しており、ユーザーにより高いプライバシー保護と自由な発言の場を提供しています。
    しかし、Blueskyでは、センシティブな内容を含む投稿には必ずフラグを付ける必要があります。これにより、環境を守りつつユーザー体験の質を維持しようとしています。

  7. いつになったら始まるんだよw

  8. これでいいんだよ
    もう反AIは完全にイーロンの庭から出ていけよ

  9. 反AIさようならぁ〜

  10. 尚、GoogleにAI学習されてるので意味がない模様

  11. どうぞどうぞ

  12. 反AI、反AI絵師に未来は無い
    世界時価総額トップ企業はインターネットの次の革命であるAI革命に突き進んでいる

  13. ぐちぐちうるせー反AIが減ってくれると嬉しいんだけどな
    絵師なんて溢れすぎててTwitterで見れる奴だけフォローしてても十分

  14. 今のSNSは昔のMMORPGと一緒で人口が大正義‼️
    もしXよりも人口増えたら検討するわ

  15. マジで見苦しい、移動するならさっさとしろよ
    Xからしてみると今更絵師とかいなくなってもどうでもいい存在でしかない

  16. ワオも去年、移住したわ!

    指宿から都城に、な!!!

  17. 反AIだけいなくなって逆にXは平和になりそうだね
    まぁあいつら移住なんてしないだろうけど

  18. 反AI、反AI絵師を掲げる香ばしい有名絵師を炙り出せるから良いね

  19. あ~、ホント俺らみたいなエロオタの居場所ってネットにもないんだなぁ~😫
    AI絵でもいいからエロ絵が溢れてる世界(サイト)へ行きてぇよぉ~😩

  20. ヤフコメおじさん逃げるなよ

    出て来いおら!

  21. 反AIがXからいなくなるのが嬉しい!

  22. 結局、ロリコンのエロ禁止されないSNSがあれば流行る

  23. 反AIの殆どは同人ゴロ
    どれだけ人に見られるのかが重要なのに過疎SNS行って耐えられるわけない

  24. AIよりきっしょい広告がきついわ

  25. 我々AI派の勝利だ

  26. もとツイのやつが運営してるんかよ
    意外と移住は多いかもしれんな

    共倒れしたらクソ笑うでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そうなったらヤフコメが地獄になりそうだなwwwwwwwwww

  27. 日本人なチー牛は制欲が極端に強いからな

  28. 底辺絵師になんで手描きで未だに描いてるんですか?ってリプしたらブロックされたわ
    俺が何か間違った事してるか??
    自分が下手くそな絵を出してて検索妨害になってると分かってないんかな?

  29. 同人ゴロ、反AI絵師達よ
    著作権侵害、脱税、誹謗中傷、さて次はどんな犯罪を犯す
    それはブルースカイに涙目敗走してから聞こうか

  30. イーロン一人が悪いのにイーロンのせいで何百万人もが被害を受けたり移民をする
    これがロシアです

  31. Pixivに上げてからリンク飛ばせばええだけやろ

  32. 反映AI派はだんだんと消えてくよ🫠→🫥

  33. . (  |        |  )
      | ノ        ヽ |
      | | ≡ヽ (/ ̄ | |  
     (∨ ノ・ |  ( ・ヽ ∨)
      (   ニ |  ニ   ) おう、去りたい奴は去れ
      |     (_      |  
      |  (____)  | 
      |_   `⌒´  _|
       /ヽ___ノ\  .

  34. ブルスカ



    ほんま



    覇権やな

  35. SNSは数が正義だから移住なんて有り得んのよ
    それこそXそのものがなくなるくらいじゃないとな
    なんならイーロンもそれをわかってて強引な手を使ってるまである

  36. イーロンになってからガチで落ちぶれたーSNS

  37. >>22
    んなもんある訳ないだろ令和の今でさ
    何もかも全部規制規制でもう終わりだよネットは

  38. つっても絵なんて挙げないで
    ソシャゲのことしかつぶやかない絵師ばっかだったけど

  39. X見ててもうだうだ言ってないでさっさと出て行よって奴が多すぎるw

  40. >>22
    ロリコンに関してはガチで世界的にドンドン規制が強くなるよ

  41. ロリコンが規制されない国は中国ぐらいしかない

  42. 始まるわけ無い
    ブルスカだといいねリポストが1/100以下になるんだぞ
    インプレッションも見れない
    承認欲求モンスター共がそれに耐えられるわけない

  43. で、お前らやらチルの移住先は?

  44. ブルアカ!?!?

  45. ツイッター流行ったの結局芸能人がやってたからだし
    孫正義とかホリエモンとかあの辺が一気に移動しないと無理だろ
    まあ移住成功したらアカ作るけどどうせ失敗するし何回目だよこのパターン

  46. >>31
    誘導は垢バンされる可能性あるから広めるな

  47. Pixivでよくない???

  48. うそぴょん。

  49. うんうん
    移住失敗して、Xで搾取されようねぇ?wwww
    おつかれ~w

  50. SNSなんてもうなんもやってないわ
    キモすぎん?

  51. クソジャップチー牛だけだよな
    エロロリ絵上げる気持ち悪い民族は

  52. ブルースカイで1万フォロワーの人とか居て驚いたわ
    本当に移住始まってんだな

  53. アホな反AIは早くXから出ていけよ

  54. >>2
    世界人口1位のインドも実は人口現象
    インドの出生率が低下している理由は、健康や教育の向上、避妊具の使用の普及、都市部での女性の社会進出の進展、子どもの教育費や生活費の高騰などが考えられます。インドでは、乳児死亡率の減少や教育水準の向上に伴い出生率が急落しています。また、都市部では女性の社会進出が進み、結婚や出産に対する伝統的な考え方にとらわれない人が増えてきています。子どもの教育費や生活費が高くなっていることも、少子化の原因として考えられます。

  55. >>35
    そうそう
    SNSの人口>>>SNSのあらやる要素
    だしな
    逆にいえば他の代替SNSの人口がX以上になればXなんかすぐ潰れる

  56. 絵師とか関係なくツイッターって嘘松とアフィとゾンビでアホみたいな事になってるからな
    インプレ稼ぎのフェミごっこも最近特に酷いし。

  57. Xより流行るといいね^^

  58. 移住した方がいいのかなぁとか呑気に呟いてる時点で移る気ないだろ

  59. そもそもX無料で使わせてもらってる側のくせに好き勝手言ってるのはどっちだよな

  60. イーロン「口だけ絵師(ボソ」

    絵師「😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡」

  61. 過去に人気だったのに廃れたSNSとかあるか?
    ツイッターがそうなるとは思えないが

  62. >>54
    実はインド人の車やバイクの廃棄ガスや劣悪な環境汚染でインドの人口の約1/3が基礎疾患や生まれつきの病気に掛かってるらしいぞ!

  63. 棲み分けで使いやすくなるやろ

  64. わざわざ引っ越すのがわからん
    pixivや個人サイト一本じゃダメなんか?

  65. >>59
    やらおんの記事を無料で読ませて貰ってるのに文句言うクズとかも居るしな

  66. 絵だけじゃないだろ
    実写の写真をアップしたらそれも使われるんだよ

  67. Xが存続してほしそうな願望垂れ流してるやついるけど
    フェイスブックにしろ、TIKTOKにしろ、インスタにしろ、どれもこれも後釜やしな
    結局やってみて面白いかどうかでしかない

    こういうのって最初は大物インフルが並列で投稿するから
    その並列に並んで+α誰かが面白いことすると結構簡単に重心がブレ始めるんよなw

  68. これ絵師以外は特段困ってないから絵師も移住しようがないんだよな

  69. 長年構築してきたつながりを一から構築しなおすってとてつもなく億劫だから移住なんてするやつほぼいないでしょ

  70. ワイもブルースカイ覗こうと思ったら
    ウェブ版ないしスマホでもガチ移住始まってて重すぎて開かんしで諦めたわ

  71. ツイッターやってて思ったけど、俺にはツイッター必要ないわ
    たぶんブルースカイには移動せず、Xアカウント削除して終わりだと思う

  72. >>61
    日本のSNSはほぼ全て全滅したやろ

  73. >>12
    見事に右肩

  74. >>61
    今のモンストの会社のmixiが過去は日本最大級のSNSサイトだったけど衰退した

  75. インプレゾンビが消えてコメントツリーが快適に読めるようになるのは結構でかいw

  76. >>71
    俺も

  77. ブルースカイ登録できないんだけど糞サーバーなの?

  78. >>76
    やらおんは続けるクセによく言うよwww

  79. ツイッターはインプレ稼ぎの嘘松がウザ過ぎるからなぁ
    それに騙されるバカもキモいしイライラする。
    「酔ってティファールをIHで加熱して爆発しちゃった🤪」とか
    物を無駄に壊すなよ。

  80. ブルースカイもAIはOK派だからAI対策で移住してる人はアホ

  81. AIが絵を学習とか、一般人には全く関係のない話やで。
    ほんの一部のニッチな話でしかない。

  82. >>77
    今回の大移住の「ガチ度」がよく分かるね

  83. この絵ブルスカじゃないとみれないの?登録しないとなんて思う奴ごく少数だろ
    じゃあもういいや他にいくらでも絵師いるしってなるだけ

  84. テレビが中心の有名人なんかはXのアカウント消してインスタのみでも問題ないけどエロ絵師共はR18可のSNS限られるからXから移住できないよ

  85. 一番良いの兼用するのが得策
    ダメになったら片方を捨てる

  86. もう話題にすらならなくなったmixi先生

  87. ブルースカイログインできねー
    来るなよクソ共

  88. ネトウヨはブルースカイに移住しないって正式に宣言してくれたから安心だな

  89. ブルスカは運営公式が収集しないってだけで収集自体は容認されてるから意味なくね?

  90. >>82
    今、鯖落ちてるなw

  91. >>84
    だから社会的にも抹消されるんだよ

  92. >>77
    今は大量移住で鯖落ちた

  93. >>80
    だよなぁ
    ブロックの仕様変更で移動するって人はわかるけど反AIは意味わからんわ

  94. 超絶覇権の媒体・コンテンツでもいつかは廃れるんだよ
    FGOもラブライブもニコニコもそう。
    まぁブルアカはコミケがある限り永遠だろうけど

  95. 反AIとかいう民度最悪な連中が移住したらブルスカも民度悪化するやんけ...

  96. そんな鯖で大丈夫か?

  97. インプレ稼ぎのゴミに金稼がれてるのムカつくよなw

  98. >>88
    ネトウヨは嘘つきで有名じゃんーネトウヨの言葉を信じる奴はアホ

  99. >>89
    ツイッターよりはマシって話じゃない

  100. ついに鯖おちたwwww

  101. 朝倉未来はスレッズなんだが?

  102. 企業と仕事してる大物絵師はどうするんだろう
    学習されたくないからXには投稿しないでって言えるわけないし

  103. >>95
    そうやって先制攻撃仕掛けるのっていつもAI信者なんだよな
    AI信者の方が民度ゴミじゃん

  104. インスタX好きなテレビがブルスカとか言うわけないじゃん

  105. >>94
    男の娘も当時は飽きると言われたけど1つの概念なったな

  106. 実写AI美人イラストでオタクを煽るミームって一時期あったよな
    非オタもAI使うん?俺の中ではAIって大量萌え絵製造機みたいなイメージあったから幻想持ってたんだけど

  107. >>94
    ブルアカより遥かに勢力あった東方も廃れたのにありえん

  108. >>105
    それはフェチというか新しい性癖のジャンルになったからもう消えないよ

  109. 鯖落ちなんてしてるとこ大丈夫か
    落ちるSNSなんてインフラとして大問題じゃん
    特に災害時には

  110. ブルスカだろうがミスキーでもR18を設定せずにあげたら即BANっす
    ちゃんとセンシティブ設定すればあげられます

  111. 移動しないでしょ
    何があっても自民に入れるように何があってもXに居続けるよ

  112. また人気コンテンツに寄生してるだけの絵師さんが自分に世の中動かす力があると思ってるのか

  113. >>103
    事実を述べたら攻撃と受け取るとか凶暴すぎませんか?

  114. >>70
    WEB版あるよ

    企業はXが廃れたらどこに移住するのかが気になる
    ブルスカは広告無しなんでしょ?

  115. SNSやってる奴は大体、リアルが上手く行ってない奴が多いよ
    ビジネスの為の奴は仕事だから除くけどなw

  116. AI推進派は仕事を効率よく進め丸儲け

    AI反対派はAIを使うライバルに勝ち目がなく職を失い絶滅

    結果、もう少し時間がたてばAIに文句を言う奴らはいなくなり

    AI論争は終結するってワケ

  117. >>114
    インスタとかは?

  118. (´・ω・`)前も1回大移動するとかあったのに、結局移動しなかったしなぁ

    案の定予想通りブルスカ落ちてるw

  119. フォロワー100万以上いる有名人や大企業が総撤退でもしないと変わらんでしょ

  120. >>115
    反AIさんは金がない、絵を誰も評価してくれないと嘆いてますけど
    それ以外の生活は充実してると思いますよ!

  121. >>113
    おもんな

  122. Xに残ってるやつはAIに学習素材提供してるAI推進派ってことでおk?

  123. >>122
    正解✅

  124. >>122
    そゆこと

  125. >>92
    移住程度で落ちる脆弱な場所に移動するのは不便そう

  126. >>122
    おいおいやめとけww

  127. >>122
    これエグいって!笑

  128. >>122
    チェックメイト✔

  129. わかってねーな
    トランプ時代の圧倒的覇権SNS確定してんだからX一択やろが
    勝ち馬に乗れや

  130. mixiとか懐かしいな
    Xで承認要求に飢えた連中が今更親しい友人同士の交流に特化したmixiには戻れんだろう

  131. ゴミみたいな自演始まったな

  132. >>122
    一発ノックアウトー🤣🤣

  133. よくわからんが絵は他のサイトに保管してリンクを張るだけじゃだめなのか?

  134. 早く出て行って
    今すぐ出て行って

  135. ・ブルースカイでも似たような規約はある
    ・どのみちgoogleがAI学習してる
    何も変わらんのに現実見ずに他SNSを理想郷してるやつは少し落ち着け

  136. >>129
    Xの実質代表のイーロンがやたらトランプに肩入れしてるの笑うよなw

  137. 移住するする詐欺
    結局はTwitterの方が居心地いいんで

  138. 上で愚痴ってる人は本当に絵師なのか?
    名前見たことも聞いたこともないんだけど

  139. ゲームメーカーの宣伝はそのままなんかな
    TikTokなんか行きたくないぞ

  140. 抗う事しか考えずどういなすかを考えてこなかった奴らの末路
    大河の流れには逆らえんのよ

  141. AIイラストの人は使いやすくなるのでは?

  142. そもそも公式しか見ないから改悪とかどうでもいいわ

  143. >なお1年前からAIへの利用はx規約に書いてあった模様
    >絵師さんは情弱だった…?

    なおそれは許可制だってので全く次元の違う話な模様
    アンチ絵師は知恵遅れだった……?
    ちゃんと知恵遅れを認めて謝罪できる?
    できない? 逃げる? ゴミ? カス? 卑怯者? 腰抜け? ガイジ?

  144. mixiのようにXも終わりの時がきたか

  145. この手の移住の話っていつも尻すぼみに終わるよな
    2chもいろいろ分裂したけど、結局今でも本家の5ch.net使ってるし

  146. 承認欲求モンスターだから人いないとこ行ってもすぐ戻ってくるぞ

  147. 人様の版権で絵描いて、クリエイター気取りのカスども〜ウゼェ〜

  148. わいブルスカ民、平和な場所なので
    反AIみたいな揉め事起こす輩はできれば来てほしくないです

  149. >>133
    できるぞ
    pixivに絵を上げたりyoutubeに動画上げたりしたときに
    Xにリンク先貼るけどそれで何か言われたことはない

    Xがそれをどう思ってるのかは分からんけど

  150. どうせならトランプSNSに移住するくらい言えば少しは面白いのにな

  151. >>148
    お前がそういう関連の奴らをフォローしてるだけだろww
    AI関連の話題なんかツイッターでもブルースカイでも見た事無いわ🤣🤣🤣
    SNSの使い方下手過ぎてワロケル🤣🤣🤣🤣

  152. ブルースカイというものを今知りました

  153. 古くはPixivの時だって結局移行出来ず終わったし、Twitterだって3回目ぐらいだぞ

  154. ちなみにブルスカはAI学習禁止ではないんだけどw

  155. そろそろ絵師共が一緒に移行しないフォロワーやアニメ、ゲームの公式垢がブルスカに来ないから移行できないって他人のせいにし始めるぞ

  156. >>155
    勝手に未来の妄想してイラついてて草
    これもう病気だろ

  157. 無理無理w
    だーれにも認知されずに一生を終えるよ
    少なくとも商業や企業に目をつけられたいんならな
    宣伝もX以上はないし

  158. Mr.BlueSky : E.L.Oの楽曲
    Bluesky Frame Rate Converter : AMD Fluid Motion Videoにより24/30fps動画のフレーム補完を行うビデオフィルタ

  159. プライバシーと設定のとこで拒否設定はできるみたいだぞ

  160. pixivもXも駄目って、こいつらにそれが耐えられんの?
    とてもそうには思えないけど
    こいつら承認欲求お化けなんだし

  161. >>159
    できねーよ
    あれはGORKでの入出力部分に関しての話な

  162. どうせならAI利用者へ誹謗中傷するやつのアカウントも凍結してくれ

  163. 設定にある「grokのやりとりを学習させない」という項目を、投稿物の学習拒否機能と誤解して
    規約改定で今後は拒否権がなくなる!と完全に的はずれな騒ぎ方をしているのは笑えるよな

  164. クリエイター側が移住しても見る側がなかなか移住しないからなぁ

  165. 騒いでるのって学習させる価値もないような人ばかりだよね
    稼げてるやつは直にアップロードなんてしてないやろ

  166. 運営がやるかやらないか明言してるだけで学習させたいやつはお構いなしに自動で画像掻っ攫っていくだけだろ

  167. ぶっちゃけ海外だとXとうにオワコンじゃね?
    ブラジルなんか法規制でブルスカが完全にメインになってるし
    こんのまま改悪ばっかしてるといずれXの時代も終わるんじゃないかね

  168. 分散型SNSとかあるらしいけど超マイナーだからなぁ

  169. >>167
    ブラジルはアホみたいにXが大人気だったけど国のゴタゴタで規制されただけで国民が望んで法改正選んだわけじゃねえだろ
    そこまで知ってるならここまでも知ってるだろうに姑息な情報の小出しやめーや

  170. Googleはノーカンしてる時点で誰からも賛同されねえアホ意見だよ

  171. >>145
    5chはとっくに死んでる定期
    残ってるのはケンモメンとか糞過疎マイナー板ぐらいでVとかゲーム関係はしたらばとかjpnknに脱出してる

  172. >>1
    前回の騒動時も酷かったからな~
    鼻息荒くした馬鹿共が意気揚々とブルスカに移住アピするも1週間と持たずw

  173. >>2
    Xどころか西側自体がオワコン
    時代は、TikTokや微信、微博などの中国産SNSだな

  174. >>167
    だから言ったろ
    TikTokだけを信じろ

  175. >>164
    クリエイターとか絵師様()とかはどうでもいいのよ
    公式の企業に一番依存してるんだからそこが一斉に動かないと始まらない

  176. >>173
    テレグラムも忘れないでクレメンス

  177. くっさいwくっさいw
    ↑ワロタwww

  178. 5chは好き嫌いにシェア奪われてる感じがする

  179. これで反AIの声が急激に小さくなって消えたらマジで草生えるわ

  180. どうせ口だけのチキン野郎ばっかだからずっと様子見してるだけやろwww
    馬鹿ウヨはさっさと日本からもXからも出て行けよwww

  181. 垢作っとくくらいはしよかな
    ツイッターは問題が起こってるのに解決する気がないのがねえ
    ゾンビとかいつまでほっとくの

  182. アフィカスとかいう害悪も地獄に大移動しておけ

  183. 誰も見てくれないところに移住とかねーわ

  184. はよ移住しろよw

  185. ブルスカ



        ほんま



           覇権やな

  186. >>175
    わかってないな
    公式はユーザーが多いところに情報発信するものだぞ

  187. >>122
    絵描けるやつは残らんから素材にはならんぞ

  188. やら管キモすぎ

  189. コミックLOの存在が許されてるマストドンしかないのでは?

  190. 無能しかツイッターに残らないってコト…?

  191. 版権物ヤバくね?

  192. 任天堂公式も学習し放題らしいな

  193. 今度はブルースカイで勝手に公式絵上げたり、無許可で二次創作発信して著作権侵害するの?

  194. >>192
    ネットに公開してものはすでに学習し放題定期

  195. >>187
    ブルースカイも学習できるけど

  196. Twitterが普及したのはネット民が実況用で使ってたからだからな
    そこに後から絵師が入ってきただけで
    元に戻るだけ

  197. 学習されたくないからプライバシー重視の新しいSNSに活路を見出してるのか
    技術的な問題や知名度の問題がかなり重いけど

  198. 企業がいないとこに人は移らんよ
    一時の感情で流れていっても
    女だけの空間で息苦しくなるのと同じ
    商業の誘いも無く宣伝も出来ずただそこに閉じこもってるだけ
    それがいいならご自由に

  199. >>192
    それいつもの絵師()が言ってたけど公式が発表したものに学習禁止とか不可能だろ
    任天堂だけじゃねえのにアホかと

  200. 問題なのは違法でアップロードされた奴を規制できないところ
    漫画村と同じ問題が起こってるんだけど、誰もそこを指摘せんな

  201. なまじ数字持ってる人はインプレゾンビとかにも苦労してそうだし
    もう今までのようなツイッター生活は限界なんだろうな

  202. 嫌だったら、別サイトの投稿場所に誘導すりゃ絵ぇだけでは

  203. これが民族大移動が
    リアルタイムで見れるなんて

  204. 前も同じようなこと言ってマストドンに行くとかブルースカイに行くとか騒いでた人がいたけど
    結局ファンもついてこないし誰もいないからツイッターに帰って来たんだよな

  205. これってXの本社がAI学習を行いますって言ってるだけじゃないの?
    前からやってることは知られてたし、今更じゃないの
    第三者のAI学習を認めますとは言ってないと思うんだけど

  206. 俺はブルースカイに移動したお前らは来なくていいよ
    AI絵でシコっとけ

  207. イーロンは嫌がらせの天才

  208. Xの使用者はAI賛成派ってことね

  209. 美少女キャラ・女性キャラ(あくまで「キャラ」であり「女性そのもの」とは言ってない)

    そりゃおっさんが描いた絵だしな、三次元と違って女ではない
    あくまで女体の形をしたおっさんな訳で

  210. >>207
    前からやってるのに何言ってんの?

  211. 来年もXで反AIやってそう

  212. だからイーロンは日本人が大っ嫌いなんだってば

  213. 学習されたくない絵師の起点にするにもサーバー落ちしやすいのは致命的すぎる

  214. 反AIニキたち達者でな~

  215. イーロンは典型のリア充陽キャだろ?彼にとってSNSも現実の延長でしかない
    一方的相手を攻撃できる安全な場所が欲しい陰キャチー牛の気持ちなど理解できるわけがない

  216. ブルースカイ「こっち来るな」

  217. 絵師とかいう存在邪魔だし消えてくれたほうがいい

  218. 反AIがーしてるやつがどんだけ問題を認識してないアホなのかよくわかるな

  219. 実際に一番問題なのは>>208みたいなやつの存在なんだよな
    Xにいたらそいつの作品は勝手に無断学習していいんだってことにして盗む免罪符にしようとするやつがいる

  220. >>218

    反AIは問題認識する前に自分を認識する必要があるな

  221. >>217
    そしてAIで絵師の描くような絵を生成してAIであることを明示せずに絵師の真似事をする
    ほんとに弱者だなお前

  222. >>219
    そりゃXに絵をうpして無断学習禁止とか言い出したらそいつはただの馬鹿だろう

  223. >>220
    トレンドトップになるほどの大事になってるのにそんなことを言ってるのは
    お前が自分の問題性を認識してないからだよ
    そんなだからAIイベント開いても三人しか集まらない

  224. >>223

    トレンドが大事と思ってること自体いかに狭い世界に閉じこもってるのかよくわかるな

  225. 嫌でもやめないのがオタクだろ

  226. でもイーロンは俺たちオタクの味方だから

  227. >>221
    絵を生成してAIであることを明示するルールなんてXにはないからな

  228. >>222
    こういう自分では何も生み出さず何者にもなれず何も搾取されるものを持たないやつが
    Xにいる創作者からいくら搾取してもいいんだという理由づけに利用するのが一番の厄介
    Grockなんてのは実際には使ってる奴全然いないからどうでもいいんだよな

  229. >>227
    AIであることを隠して絵師ごっこ
    ままごとしてるこどおじかよ

  230. 全レスしてる反AIきっしょいな~ww

  231. まじかブルアカ最低だな

  232. >>228
    おれの米となんの関係もない話なら関わらないってくれる?

  233. AIごり押し野郎が少数派なのがまた明らかになってしまったな

  234. なおブルスカもアップされた画像をAI学習に使われる模様…

  235. AIママごと草
    ほんとAIでクリエイター気分のやつ笑うわ

  236. >>203
    これで何度目と思ってんだよ
    かまってちゃん共が移住できるわけないだろ

  237. 今回はブロックの改悪と同時なのも大きいかな

  238. ブルスカは前に一応作ったけど過疎すぎて駄目だな
    面倒だし絵描きだけ移住するパターンだろ

  239. これを問題として発信してるディープブリザードとだんまりのさいとうなおきで差が出たな

  240. >>228
    意味不明に脱線してるが
    青バッジ付ければその何者にもなれない奴も稼げるのが今のXだぞ
    インプレゾンビやインフルエンサーの方がまともにいいねも稼げない絵師より重宝されてるかもな

  241. 言うて例えxから絵師が消えて別に移ったとしてもそいつが描いた絵がどこかに公開される以上結局使われるでしょ

  242. >>240
    転売ヤーは何者かになれてるの?

  243. 「あ、こいつXにいるからAI窃盗容認派なんだ」
    というふうにAI強盗たちがレッテル貼るようになるのが一番の問題だな

  244. AI絵師ってバカにされたり叩かれたりする時しかトレンドにならないなw

  245. >>180
    やっぱ、日本は大中華の一部になるべきだな
    日本人には何も作れない

  246. >>212
    イーロンだけじゃない、世界が日本人にヘイトの眼差しを向けている
    これまで海外を散々馬鹿にしてきたツケが回ってきたな

  247. やっと反AIがいないXが実現か
    よかったよかった

  248. >>246
    そんな周りの目気にしてるからお前はずっとインキャなんだよ

  249. これから自由にAIイラスト使ってもめんどくさいやつに絡まらなくて最高やん

  250. AIに学習されるより承認欲求満たす方が優先でしょ

  251. 承認欲求の塊の絵師が過疎地で我慢できるはずがない
    予言しても良い AI反対って言いながら完成URL付き未完成絵をUPするだろう

  252. この流れって前もなかった?
    結局移住したん?

  253. 青空もAI規約あるわけじゃないし意味ないぞ

  254. >>229
    フェミに怒られるからエッチな広告やポスターを委縮する必要ないのと一緒、明文化されてないルールに従う気はない

  255. これって任天堂やディズニー公式がイラストや動画上げても全部学習するって事でしょ?企業にまで喧嘩売っていいのか?

  256. 著作権や肖像権どうなるんだ

  257. >>252
    イラストはともかく自分や家族の画像とかも上げられなくなるから
    一般人も消え失せるだろ
    イーロン何したいのか分からん

  258. 名前にブルーって入ってるのが気に入らんわ

  259. 学習されたくない企業も投稿しなくなるやろ

  260. >>3
    天皇(ユダヤ人)と政府(その工作員)が君の敵だよ

  261. これで反AIがギャオってきたらXから出てけって言えるわけだな
    企業に迷惑しかかけない撮り鉄ホロ豚みたいな連中だし

  262. 日本人ほんま哀れやなw
    何でこんな知能が劣化してしまったんや?

    手元のスマホ捨てるところから始めろよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

鬼滅の刃・竈門炭治郎アイコンの男子、女に喧嘩を売るツイートをする「生理を理由に保健室で休むのはおかしい!!女性撲滅委員会を作る」
鬼滅の刃・竈門炭治郎アイコンの男子、女に喧嘩を売るツイートをする「生理を理由に保健室で休むのはおかしい!!女性撲滅委員会を作る」
炎上ラッパーさん、インプレゾンビにすら正論を叩きつけられ、高校生にもレスバ敗北wwwwwwww
炎上ラッパーさん、インプレゾンビにすら正論を叩きつけられ、高校生にもレスバ敗北wwwwwwww
『今の若い子が1980、90年代のアニメの実況で「作画が作画が~」ってコメントを結構見るけど、今のアニメの作画と比べるなよ』
『今の若い子が1980、90年代のアニメの実況で「作画が作画が~」ってコメントを結構見るけど、今のアニメの作画と比べるなよ』
ファンシーショップ前にまんだらけのアダルトショップが開店した件でSNSで「#まんだらけ禁書房撤退しろ」というタグが生まれ批判ツイが殺到する
ファンシーショップ前にまんだらけのアダルトショップが開店した件でSNSで「#まんだらけ禁書房撤退しろ」というタグが生まれ批判ツイが殺到する
【動画】飲み会を拒否するZ世代、完全論破されるwwwwwwwwww
【動画】飲み会を拒否するZ世代、完全論破されるwwwwwwwwww
【悲報】ファン「好きな漫画家さんが某暇な人をフォローしてて本当につらい…」 作者「!!!??」シュバババ
【悲報】ファン「好きな漫画家さんが某暇な人をフォローしてて本当につらい…」 作者「!!!??」シュバババ
【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】Twitter女『夫によく「とりあえず質問に答えてほしい」と注意される・・・人間、難しすぎる』
【悲報】Twitter女『夫によく「とりあえず質問に答えてほしい」と注意される・・・人間、難しすぎる』
【悲報】中学生アニオタ「給食中の放送で『only my railgun』が流れた時の会話がこれになります」
【悲報】中学生アニオタ「給食中の放送で『only my railgun』が流れた時の会話がこれになります」