10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」

アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト

GZ-QkF7aEAAvu_n_20241017190814ef6.jpg

1:  2024/10/17(木) 18:03:48.82 BE:838442844-2BP(1000)
「アクエリオン」TVアニメ最新作は来年1月から!舞台は江の島、監督は糸曽賢志


no title

https://aq-moe.com/

https://x.com/AQ_moe/

TOKYO MX、テレビ愛知、tvk、BS朝日ほか:2025年1月放送開始

スタッフ
原作:河森正治・サテライト
監督:糸曽賢志
シリーズ構成:村井さだゆき
スーパーバイザー/アクエリオンデザイン:河森正治
キャラクターデザイン:工藤昌史
音楽:大間々昂、兼松衆
アニメーション制作:サテライト
製作:Project AQUARION MOE

『アクエリオン』シリーズ第4作となるTVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』の放送が2025年1月に決定しました。

 また、キービジュアル第1弾と制作スタッフ情報、監督コメントが公開。新シリーズの舞台となる江の島を有する藤沢市の市長からのコメントも到着しています。

藤沢市長 鈴木恒夫氏 コメント

 人気アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』の制作にあたり、藤沢市を舞台に選んでいただき大変嬉しく存じます。

 今回主な舞台となった江の島は、湘南の海と富士山の絶景が望める展望灯台「江の島シーキャンドル」や、悠久の自然によりつくられた海食洞窟「江の島岩屋」など魅力的なスポットがあり、連日多くの観光客で賑わっております。

 ファンの皆様はもとより子どもたちに、夢と希望を与える圧倒的な作品の世界観と、ロボットアニメならではの迫力ある映像をお楽しみいただくと共に、舞台となった江の島へのお越しを心よりお待ち申し上げております。

イントロダクション
「思い出して、翅(はね)があったころのことを」
1万2千年前の想いに応え、繋がったのは欠けたこころ。
太陽と月と火星が出会うとき、新たな合体の調べが流れる──!

 湘南の海に浮かぶ小島、江の島。美しくのどかなその浜辺に、〈私立江ノ島学園〉はある。学園には、全国から優秀な子どもが集められ、最新の機器を使った英才教育が施されていた。

 特殊強化クラスの生徒〈エレメント〉に選ばれたサッコ、リミヤ、トシは、感情の力で動く戦闘機〈ベクターマシン〉の操縦を命じられ、謎の侵略兵器〈神話獣〉との戦いを余儀なくされる。

 戦いのさなか、不可思議なヴィジョンに導かれ、サッコは叫ぶ──。
「想星合体! GO、アクエリオン!」
 繰り返される輪廻の果てに、現れた機械天翅アクエリオン。

宿命を背負った少年少女は、得体のしれない団体〈宇宙たまごの会〉や大人たちの思惑が交錯する中、この宇宙の真実と向き合っていくことになる……。

 これは、おのれの感情と宇宙の存亡を賭けて紡がれる、壮大な愛の神話。

2:  2024/10/17(木) 18:04:53.30
えっまだやんの
パチマネーっすか

3:  2024/10/17(木) 18:05:10.85
パチンコパチスロ案件だろ

4:  2024/10/17(木) 18:05:29.71
えもしかしてマクロス新作作ってないの?

8:  2024/10/17(木) 18:08:47.62
>>4
マクロスはサンライズに持ってかれたんじゃね
こっちはサテライトのまま

5:  2024/10/17(木) 18:05:59.35
ロゴスが酷すぎて期待できない

10:  2024/10/17(木) 18:09:39.43
>>5
忘念のザムド味があるな

6:  2024/10/17(木) 18:07:58.83
河森ってもしかしてアレなのか…?

7:  2024/10/17(木) 18:08:39.14
ロゴスは割と笑える作品だったろ

9:  2024/10/17(木) 18:09:34.24
パチンコ言うけど最近のパチのアクエリオン全然ヒットしてないじゃん

11:  2024/10/17(木) 18:09:40.49
ロゴスのキャラクターが酷かった

38:  2024/10/17(木) 18:36:01.70
>>11
唯一良かったからんが浮いてる

12:  2024/10/17(木) 18:09:46.16
一万発と2000枚まで愛してるー

13:  2024/10/17(木) 18:10:50.62
アクエリオンEVOLとかあったな

14:  2024/10/17(木) 18:12:33.58
シンホギア終わったしマクロスはサンライズが作ることになったしもうサテライトにはこれしかないんだよな

15:  2024/10/17(木) 18:13:59.64
ロゴスとかいうパチモンがパチンコだといっちょ前にアクエリオンファミリー入りしている

16:  2024/10/17(木) 18:14:21.75
初代主人公は犬の生まれ変わりだったってEVOLで明らかになったんだよね…

47:  2024/10/17(木) 18:43:24.93
>>16
犬と分からなく勘違いしてたシルヴィアとかトーマ可哀想すぎる

17:  2024/10/17(木) 18:14:30.35
世界観よかったの無印だけじゃね

18:  2024/10/17(木) 18:15:34.18
ロゴスのブルースリーみたいな主人公ダサくて草

19:  2024/10/17(木) 18:16:54.47
3作目が空気すぎたのにまだシリーズやるんだ
マジで3作目なんだったのあれ

20:  2024/10/17(木) 18:17:41.36
SANKYOとも手切れたんだっけ
シンフォギアチームに逃げられた残りカスで何作るのよ?

21:  2024/10/17(木) 18:18:03.04
流石にもういいでしょって感じだが輪廻のラグランジェみたいに地域コラボしてんのか

22:  2024/10/17(木) 18:18:18.23
・キャラクターデザイン:工藤昌史
『BLEACH』シリーズ<キャラクターデザイン>

2005年
リーンの翼(アニメーションディレクター・キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督)

どうなる?🤔

no title

33:  2024/10/17(木) 18:30:27.87
>>22
このちっさいのがマンコをマイナスドライバーで貫かれるんか?

51:  2024/10/17(木) 18:46:48.68
>>22
絵が変なんだがマジ?

23:  2024/10/17(木) 18:18:26.23
いくらなんでもスケールが馬鹿じゃねえのと
輪廻のラグランジェを彷彿させるわ

24:  2024/10/17(木) 18:18:37.09
スピリチュアルに吹っ切れそう

26:  2024/10/17(木) 18:20:55.33
エヴォルでコケてロゴスで自暴自棄Ⅱなってよく続編作れたな

27:  2024/10/17(木) 18:21:38.37
パソナ関係ある?

28:  2024/10/17(木) 18:21:57.93
聖地とすべく作った観光振興アニメなの?

30:  2024/10/17(木) 18:24:01.58
ロゴスはまったく期待せずに見たらわりと楽しめた
俺はとんでもないマイノリティなんだと実感した

36:  2024/10/17(木) 18:34:16.06
>>30
ロゴスは初代アクエリオンみたいな後半盛り上がるタイプのアニメなのよな
前半で脱落せず通せれば全然面白いって評になるはず

31:  2024/10/17(木) 18:24:07.93
江の島って気持ち悪いアニメコラボしすぎじゃねぇか

32:  2024/10/17(木) 18:27:42.64
主題歌がウケただけで徹頭徹尾クソアニメなのに
何で人気アニメ扱いされてるのか解らん

40:  2024/10/17(木) 18:38:52.87
デザインはほぼ同じだな

41:  2024/10/17(木) 18:39:12.68
菅野よう子が音楽に関わってたら許す

43:  2024/10/17(木) 18:40:28.56
>>41
続編には徹頭徹尾関わらないだろ

42:  2024/10/17(木) 18:39:23.82
エイトビット→あたり
サテライト→はずれ

なぜ差がついたのか

44:  2024/10/17(木) 18:41:53.33
オープニング良ければそのままパチンコに出来るからそこだけ頑張ってくれよ

46:  2024/10/17(木) 18:43:21.92
ロゴスは主題歌も変だったよな

48:  2024/10/17(木) 18:43:51.17
一作目途中で挫折して、話題になってるからともう一度見始めたけど同じ所あたりで挫折した
自分にはこの作品は合わないらしい

52:  2024/10/17(木) 18:52:20.22
>>48
後半熱い展開になるから頑張ってみないか?

49:  2024/10/17(木) 18:44:50.37
前世が犬だったとか、音楽しかないとか
岡田麿里によって完全破壊されたのに、どうやって続編作るの?w

53:  2024/10/17(木) 18:53:06.46
ロゴス見てないわ
2作目まではキャラも音楽も好きだったんだけど

56:  2024/10/17(木) 18:57:19.94
いきなり市長のコメントとか何事かと思ったぞ。


 
(´・ω・`)ロゴスもエボルも両方最後まで見たはずなのに、内容が全く思い出せねぇ・・・

(´・ω・`)てかアクエリオンって内容の評価あんま良くないよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. どうせまた過去作の主題歌流して勢いで押し切るんだろ

  2. うまるちゃん
    スラムダンク
    つよきす

    他に江ノ島舞台って何があった

  3. ゴキブリこれにどう答えるの?

  4. 文字エリオンがダメだったからもうないのかと

  5. 無限ちんぽで遠くにいる女の子のまんこに射精!!

  6. ロゴス見てないわ
    と言うかいつやってたのかも知らないわw
    無印は面白かった、EVOLは蛇足過ぎたの覚えてる

  7. 曲は好き

  8. 生きとったんか

  9. ブルアカ



        ほんま



           覇権やな

  10. ヤフコメおじさんまだ?

  11. EVOLは音楽は神作品

  12. ロゴス2クール見たの俺くらいなもんやろ
    クソオブクソやったで
    今までのワーストいれてもええくらいや

  13. サンライズのマクロスはどうなった?

  14. >>1
    「CR創聖のアクエリオン」のCMで「1万年と二千年前から愛してる・・・、」という歌が流れていましたが、歌詞の意味が解りません。教えてください。
    原作であるアニメ「創聖のアクエリオン」は、羽のある長寿の一族と羽のない短命の一族との戦いで、一万二千年前に羽のある一族の戦士(♂)と羽のない一族の戦士(♀)が恋に落ち、羽のある一族は二人の結束によって一万二千年間封印されていました。一万二千年後、封印から覚めた羽のある一族と、一万二千年後の上記の二人の生まれ変わり(厳密には違いますが、一万二千年前の過去を引き継いでいる)とその仲間達との戦いが始まります。
    生まれ変わりの二人もまた恋に落ちるので、そこが歌詞に反映されているんじゃないかと。

  15. パチンコで稼げるぞ!!

  16. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  17. ギモヂィィィィ

  18. サテライトは今ヤマト作ってるからそれには期待してるんだけど
    ロボものやるとパンドーラとかサクガンとか、映像的には悪くないけど
    話が駄目な印象だなあ
    多数欠は映像的にも低予算すぎるけど

  19. ロゴスって過去作と繋がりあるの?
    あの変な髪型の主人公の前世が犬とか

  20. キャラ公開まだか。キャラデザ次第なんだよなー
    ロゴスの主人公、なんであんな前髪ぱっつんにしたのか…

  21. >>13
    ガンダムだけでも回ってないよなあ
    ハサウェイとか放置プレイだし

  22. >>12
    あれEVOLの続きなんか?

  23. 一万年と無限釘パンチしか覚えてないわ

  24. 河森が一時期オリジナルロボめっちゃやってたけど、全部爆死した気がする…

  25. 初代もロゴスもエボルも
    パチンコとスパロボでしか知らない

  26. 現実世界より、ファンタジー世界の方がいいと思うけどなー

  27. あなたと合体したい(意味深)

  28. AKINOがいないとアクエリオンじゃないんよ

  29. アクエリオンはパチンコのイメージが強い

  30. 主役のモミアゲがキモいホモ作品はゴロスだっけ

  31. もうアクエリオンじゃパチもスロも流行らんやろ

  32. これ以上江の島に負担をかけるな

    まあ爆死するから関係ないか

  33. 最近、PSO2NGSが過疎ってきたらいぞ!?

  34. 1万年と2000年早い

  35. 富士山の絶景→遠いから大して見えない
    湘南の海→汚いからサーファーと観光客のみしかいない、地元民ほど海には入らない

    はい、湘南育ちの俺が教える現実

  36. evolはキャラクターは良かったんだけどなぁ
    犬も笑えたし

  37. >>31
    最近はCRリゼロの方が強いな?

  38. >>33
    毎度お馴染みやん

  39. あ、二作目でクソになって三作目で空気化したロボアニメだ

  40. 話ぶん投げのクソばっかだし
    監督はもう枯れてるし
    どっから金引っ張て来てるんだ?

  41. MFゴーストも江の島じゃね

  42. 流石に河森を外したか

  43. 主題歌はちゃんとAKINOに戻るんだろうか

  44. >>37
    CRww
    何時の時代の話ww

  45. >>22
    お約束の不動は居ないし過去生とかの設定も全くない
    なのでアクエリオンの名前を借りた何かって作品

  46. >>1
    そもそもこんな古いロボアニメの創聖のアクエリオンを知らん奴も多いぞ!
    このアニメ2005年だし、来年で20周年だぞ!!

  47. 昨日忘れ去られてたアクエリオンの話したからちょうど来たな

  48. チー牛アニメって配信儲からないし円盤も売れないからパチンコ込みのアニメ企画になってるよな
    そうなるとキッズ向けの商品出してもらえなくなったり、そこらのメーカーが見向きもしなくなるんだがおじさんしか見てないから関係ないっていうね

  49. 怒首領蜂みたいなキービジュに草

  50. このアニメ会社潰れたほうがアニメーターのためだろ

  51. ホロライブのパチンコは企画が通りません!

  52. >>1
    ここではやたらと五月蠅いが、やれ配信ガー円盤ガーなんて一切関係ないからな
    パチマネーは最高なんよ。

  53. >>46
    めっちゃ古いな

  54. 前は、ペットに寝取られして喜んでいた旧キャラ

    今度は何に寝取られするの?

  55. >>45
    ええ…

  56. ロゴス見たけど全く覚えてないわ

  57. >>37
    CRはもう無いよ
    今は P か e だ

  58. 1期の歌しか知らんわwwwwwwwwwwwwwwwww

    ニコ動全盛期の象徴みたいな存在よなwwwwwwwwww

  59. ブレイバーンみたいな変なホモネタばかり入れるアニメになるんじゃね

  60. >>52
    いうてサテライトはアクエリオンもマクロスもコケまくって三共から切られたからな

  61. >>1
    江の島とかまたずいぶんありきたりな舞台を選んだものだな
    意外性が無い分ほかと差別化するのが難しいぞ

  62. 変態が作ったアニメだろ?

  63. >>31
    種以降のサンキョー自体流行ってないような

  64. >>14
    クソ懐かしいな俺が小学校低学年の時に流れてた

  65. >>37
    そのリゼロは他のなろう版権やまどマギに客取られてるがな

  66. あれからもう1万年と2千年か…

  67. >>59
    何なら初代やらEVOLにもホモホモしいやつは既に居る

  68. どんだけ徹頭徹尾って言いたいんだよw

  69. >>59
    そもそもロボアニメはガンダム以外はあんまり人気ないよ
    エヴァは人造人間だから除外する

  70. 最初から聖地ビジネスやろうとしてるアニメは云々

  71. >>46
    もう20年前かよwww

  72. なんでパチンコ屋はガンダムSEEDをあんなクソ台にしたんだろな
    SEEDの力量舐めてたろ?

  73. >>70
    負けヒロインは当たったぞ!

  74. >>67
    初代の最終回で男3人が合体した時は笑った

  75. 絶対ホモアニメになると予想する

  76. >>51
    公営ギャンブルならあってもパチンコはグレーすぎる
    通るわけないだろw

  77. んだよアクエリアスは間に合ってんだボケ
    もう夏は終わりだ四季なめんなタコ

  78. これこそ音楽だけで売れたアニメでしょ

  79. クソアニメの行く先はパチンコ落ちしかない

  80. 勝ったな ガハハ

  81. ロゴス・・・爆死しねーかなw

  82. 一万年と二千年前からあ・い・し・て・る〜♪

  83. EVOLは好き

  84. なんかネトフリでもクソアニメ作って大コケしたよな
    早く潰れてくれ

  85. >>79
    ファフナーもROLまでで良かったわ

  86. 今更アクエリオンに期待してるアホおりゅ?

  87. 翠星のガルガンティアみたいなタイトルやめろ

  88. パチンコとは縁切りして現在中華企業に養ってもらってるんだろ?

  89. あーなる、アクエリオンって権利ごとバンナムだかサンライズだかに移譲されたよね?って思ったら、それはマクロスだけでアクエリオンはサテライトのままなのか
    そういやマクロスもアクエリオンもスパロボに出なくなったなあ

  90. 曲だけのアニメシリーズ

  91. >>86
    おらんやろ 2期爆死 3期爆死

  92. OPだけがバズったアニメ
    しかのこの大先輩やな

  93. 若者に大人気

  94. マクロスFもわりと曲で売れただけな気がする

  95. なんでちょっとナディアみたいなロゴなんだよ

  96. たぶん来年の6月辺りにラブライブマクロスの
    本格デビューや公開やろな

  97. レベル2チートとしかのこもパチにすりゃええのに
    2期できるやろ

  98. アポロニアスの生まれ変わりかと思ったか
    実は犬でしたっていうやつか
    アホくさすぎてな

  99. EVOLの前半だけ好きだった

  100. サテライトてアニメ製作会社として
    まだ生きてたのか………

  101. だいぶ前に初代から履修したけど、
    これそもそも最初から特に面白くないぞ
    歌がキャッチーだっただけ

  102. >>98
    OVAに一応犬の存在は確認されてたけど絶対逆張りだったよなこの設定

  103. 江ノ島アニメといえばつり球なんよ

  104. >ロゴスは初代アクエリオンみたいな後半盛り上がるタイプのアニメなのよな
    >前半で脱落せず通せれば全然面白いって評になるはず

    で、でたー!
    ゴミをゴミと見抜けなかったキチガイ信者定番の寝言擁護w

  105. そもそも初期は
    OP曲=SSR
    作画=A+
    ストーリー内容=C
    みたいな評価だったし

  106. >>103
    なんでここの奴らは釣り球をずっと覚えてるんだよ⁉️

  107. >後半熱い展開になるから頑張ってみないか?

    あれを熱いと感じるのは序盤のクソ展開をクソだと自覚できない知恵遅れか
    クソを見すぎて脳みそがマヒした知恵遅れだけだぞ

  108. 33:  2024/10/17(木) 18:30:27.87
    >>22
    このちっさいのがマンコをマイナスドライバーで貫かれるんか?

    ちゃうちゃう、それは小説版リーンの翼(旧版)のコム・ソム
    07年にハゲ自ら改変したリーンの翼の方は知らん

  109. 見たことないけど何作目かで英雄の転生と思われてた主人公が
    犬の生まれ変わりで荒れてたことだけ覚えてる

  110. EVOLの初動は派遣の勢いだったのにな
    とんでもなく失速した
    よく覚えてないけど

  111. >>98
    彼女の生まれ変わりと元彼と犬が人柱になるのを見守る不動とか言うクソ

  112. ロゴスで唯一褒められる点は人型以外の形態が複数あったこと…かな

  113. 江ノ島ってめちゃくちゃスケール小さい舞台だな
    文字通り島だぞあそこ

  114. 定期的にスタッフに独立されて抜け殻になっても生き残ってるんだよな
    マクロスF→エイトビット
    しゅごキャラ→GoHands
    シンフォギア→スタジオKAI

  115. アポロが犬だったのはエボルのシリーズ構成やってたマリーのアイディアだったっけ
    全部台無しだよ

  116. ロゴス…天空永久龍王しか覚えてない…。

  117. 初代は歌人気で
    EVOLもキャラ人気だったな
    エロ同人とかも結構出てたし

    ロゴスは知らない

  118. 犬でもヒロインとくっついたからな
    ファンタジックチルドレンとかマジ鬱だったわ

  119. またホモが裏切られて犬と獣姦させられるの?

  120. どうせ脚本ゴミだから
    ここでスレ叩くから立てていいぞ

  121. もうタイトルも読めないくらいまでになったな

  122. いつの間に制作してたの?

  123. 菅野ようこのPV扱いかよっ!

  124. これは楽しみだね

  125. >>2

    つり球

  126. アクエリオンって創聖がパチンコのCMイメージしかないや
    そんなにヒットしたのか続編があまり話題にもならなかった覚えある

  127. な?言ったろロボットアニメで学園ものよくあるあるって
    水星よ

  128. >>86
    お前らなんか相手にしてないだろ、◯ちんこの素材なんだから

  129. ふぁふなー、ギアス、アクエリ
    需要なくて爆死し続けてるのにパチの映像の為に作られるゴミコンテンツ

  130. >>69
    一番人気なのはドラえもんだよ

  131. タイトル変えて読みは同じなのややこしいな

  132. 創聖のアクエリオン流しながら無限拳しとけばいいのに
    余計な話入れるからおもんなくなるんやぞ

  133. ロゴスはヒロインの適格者育成していたけど主人公は捨てられた不適格者だったがヒロインとつながったやつだな

  134. ホワイトボードにデカデカと

     文 字 の 不 要 性

    って書いて謎授業してたっけ

  135. ロゴス見て覚えてないわ嘘!
    25話観てからの26話で何も記憶に残らないわけがない
    痴呆老人か?

  136. このデータを鉄血の放送前にもたらしていれば、幾分かマシな内容になってたかもしれぬ

  137. アクエリオンは説教臭い思想強めの内容になりがち
    一作品目の歌で食い繋いでる奇跡のパチンカスアニメ

  138. 新作やるのはいいけど1クールで頼む
    河森のアニメって2クール目がツライ(EVOL・Δ・Fも少し苦しい)
    初っ端からキツイロゴスは割り切って見れたwww

  139. ま、次も期待は出来ないだろ
    タイトルロゴからだっさいし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

鬼滅の刃・竈門炭治郎アイコンの男子、女に喧嘩を売るツイートをする「生理を理由に保健室で休むのはおかしい!!女性撲滅委員会を作る」
鬼滅の刃・竈門炭治郎アイコンの男子、女に喧嘩を売るツイートをする「生理を理由に保健室で休むのはおかしい!!女性撲滅委員会を作る」
炎上ラッパーさん、インプレゾンビにすら正論を叩きつけられ、高校生にもレスバ敗北wwwwwwww
炎上ラッパーさん、インプレゾンビにすら正論を叩きつけられ、高校生にもレスバ敗北wwwwwwww
『今の若い子が1980、90年代のアニメの実況で「作画が作画が~」ってコメントを結構見るけど、今のアニメの作画と比べるなよ』
『今の若い子が1980、90年代のアニメの実況で「作画が作画が~」ってコメントを結構見るけど、今のアニメの作画と比べるなよ』
ファンシーショップ前にまんだらけのアダルトショップが開店した件でSNSで「#まんだらけ禁書房撤退しろ」というタグが生まれ批判ツイが殺到する
ファンシーショップ前にまんだらけのアダルトショップが開店した件でSNSで「#まんだらけ禁書房撤退しろ」というタグが生まれ批判ツイが殺到する
【動画】飲み会を拒否するZ世代、完全論破されるwwwwwwwwww
【動画】飲み会を拒否するZ世代、完全論破されるwwwwwwwwww
【悲報】ファン「好きな漫画家さんが某暇な人をフォローしてて本当につらい…」 作者「!!!??」シュバババ
【悲報】ファン「好きな漫画家さんが某暇な人をフォローしてて本当につらい…」 作者「!!!??」シュバババ
【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】Twitter女『夫によく「とりあえず質問に答えてほしい」と注意される・・・人間、難しすぎる』
【悲報】Twitter女『夫によく「とりあえず質問に答えてほしい」と注意される・・・人間、難しすぎる』
【悲報】中学生アニオタ「給食中の放送で『only my railgun』が流れた時の会話がこれになります」
【悲報】中学生アニオタ「給食中の放送で『only my railgun』が流れた時の会話がこれになります」