10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」
10.16(Wed)
【悲報】女さん、人生ハードモードで咽び泣く「34歳になるけど結婚どころか、まともに働けず、恋愛もほぼしたことない」
10.16(Wed)
【朗報】手描き絵師様、遂にAI絵師に反撃! その方法は「AI絵を模写する事!!」⇒ 大絶賛の嵐
10.16(Wed)
【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡

【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!

image2-39_20241017173542170.png
1:  2024/10/17(木) 17:06:32.42 BE:637618824-2BP(1000)

no title

3:  2024/10/17(木) 17:07:13.98
ハングル表示にキレたりしそう

4:  2024/10/17(木) 17:07:38.21
これはおもろい

youtuberいそげー

5:  2024/10/17(木) 17:07:50.49
エスカレーターを歩くのはやめるのだ!
とか言われるわけ?

6:  2024/10/17(木) 17:07:53.55
ゆっくり霊夢も初音ミクも到達できなかった場所じゃん

10:  2024/10/17(木) 17:08:25.89
>>6
どっちも喋りには難があるからな

7:  2024/10/17(木) 17:07:58.55
黄色い線の内側に下がるのだ!

8:  2024/10/17(木) 17:08:06.76
英語中国韓国語喋れんの?

108:  2024/10/17(木) 17:28:56.08
>>8
この前英語喋る動画見たけどかなり流暢だったぞ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1838884268191449090/pu/vid/avc1/1280×720/YaJtYwpKE1ggOubM.mp4?tag=12

11:  2024/10/17(木) 17:08:37.06
聞きづらいやん

13:  2024/10/17(木) 17:08:59.68
なんでアニオタっていつも公私混同するの?
個人的な趣味を仕事に出すなよ

14:  2024/10/17(木) 17:09:06.28
正直駅員より聞きやすそうで良さそう

26:  2024/10/17(木) 17:10:50.68
>>14
遅延のアナウンスとか聞きたいのに何言ってるかわかんねぇからな
中身よりスピーカーの問題だと思うけど

15:  2024/10/17(木) 17:09:07.95
地方のバラエティは四国めたんがナレーションやってたりする

16:  2024/10/17(木) 17:09:11.97
あれだろ?
ガイジンは線から飛び降りろとかアナウンスするんだろ?

17:  2024/10/17(木) 17:09:17.62
こんにちはこんばんはずんだもんなのだ
きょうはとりてつのせいたいについてしらべてみたのだ

18:  2024/10/17(木) 17:09:30.57
そこの ちーず
とうさつ は やめるのだ

27:  2024/10/17(木) 17:10:51.92
>>18

46:  2024/10/17(木) 17:15:20.05
>>18
これもうご褒美だろ

52:  2024/10/17(木) 17:16:11.81
>>18
センスある

90:  2024/10/17(木) 17:24:04.44
>>18
リアルで聴こえた気がした

22:  2024/10/17(木) 17:10:32.57
アリアルさんかホワイトカルか宮舞にしろ

23:  2024/10/17(木) 17:10:41.01
ハングルにキレてそう

28:  2024/10/17(木) 17:10:55.50
これは面白いかも🤔
ずんだもん動画って日本すごい系のが多いから
日本すごい→礼儀正しく親切な日本人すごい→俺礼儀正しくてすごい😤
ってイメージを想起してマナー守るようになるかもしれんね
なぜか外国人に暴力を振るう人が増えたとかにならんければええけど😔

32:  2024/10/17(木) 17:11:50.84
>>28
大丈夫?

30:  2024/10/17(木) 17:11:18.04
ずんだもん一般での活用多い割にキャラがとっつきづらすぎないか?

39:  2024/10/17(木) 17:12:45.67
あの声で〇〇なのだなんて言われたら煽られてると思うじゃん

44:  2024/10/17(木) 17:14:39.23
既存の流用するんじゃなくて金使って新規のボイス開発しろ
頻繁にどこでも同じ声聞くようになるとつまらなすぎる

50:  2024/10/17(木) 17:16:07.38
雑学系のショート動画でよく聞く女の声はどこの読み上げなんだ

60:  2024/10/17(木) 17:17:05.94
>>50
何種類もあるから参考例ないとわからんぞ
たぶんめたんかつむぎちゃんだが

55:  2024/10/17(木) 17:16:35.79
撮り鉄チー牛を煽るのだ

62:  2024/10/17(木) 17:17:17.92
茜ちゃんも使ってやって😭


no title

63:  2024/10/17(木) 17:17:54.20
>>62
さすがにイメージ悪すぎる

68:  2024/10/17(木) 17:18:55.55
>>62
葵ちゃんならワンちゃん

78:  2024/10/17(木) 17:21:00.60
>>62
名誉毀損などで訴訟合戦してるキャラはちょっと…

70:  2024/10/17(木) 17:19:21.82
このしりーずだとめたんが一番聞き取りやすいわ

82:  2024/10/17(木) 17:21:54.82
そこは茜ちゃんだろうがJK

95:  2024/10/17(木) 17:25:05.96
>>82
もうしわけないけれど認知プロファイラーはネトウヨよりキツイのでNG

88:  2024/10/17(木) 17:23:17.60
人間がやるより安いしミスがない

100:  2024/10/17(木) 17:25:35.14
やめるのだ!
そこは止まって進むところなのだ!

脳内再生余裕です

103:  2024/10/17(木) 17:26:36.80
ずんだもん「やっぱり日本は凄いのだ」

112:  2024/10/17(木) 17:30:08.08
声聞きたいがために歩くオタクが出てくるんじゃないの


 
(´・ω・`)ずんだもんって聞きやすいもんなぁ、ゆっくりとか初音ミクとかより全然良い

(´・ω・`)でも昨日くらいに「政治活動」には使うなって言われたなw 
  
 
 

 
コメントを書く
  1. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  2. ハチナイサ終するってよ

  3. AI声優も続けー!

  4. 初見は帰れなのだ

  5. でも声を提供した声優さんには一円たりとも入りません…

  6. ブルアカ覇権やわ

  7. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです! 全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  8. 鉄オタも録音死骸が出てきたな!

  9. >>1
    お前は何故生きるのか?

  10. >>7
    日本から出ていけ

  11. >>7
    ネトウヨへの風評被害やろ

  12. 伊織弓鶴がいいなあ

  13. 勘違いしてる馬鹿が多いけど
    「なのだ」って語尾は無いぞ?
    一般人を何だと思ってんの?

  14. またブルアカ勝ったのか

  15. ここまで俺の連投

  16. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  17. やめるのだ!
    そこはウンチの穴なのだ!!

  18. 突然陰謀論語り始めたりしない?

  19. >>16
    ヤフコメおじさん発狂おじさん乙

  20. クールビューティーは?

  21. ずんだもんって卑猥な使い方ばかりされてるからそのイメージ付いたよな

  22. 滑舌クソ悪い人とかたまにいるからな
    ボソボソと喋って何言ってるのかわからねえ

  23. ジェエエエエエエエエエエエエエエエエエ




    アールか

  24. 耳指圧して豆ひり出すぞ

  25. きついてー

  26. プロジェクトKV
           ほ
           ん
           ま
           覇 権 や な

  27. やらおん初見は帰れなのだ

  28. >>24
    あれ耳なんか?

  29. やめろって言ってるのだ

  30. 枕詞でずんだもんなのだって言うんか

  31. ボイロはずんだもんだけだな
    他はYouTubeでもだいぶ消えたわ

  32. 琴葉姉妹はずんだもんに比べるとかなり媚び声だからな

  33. ずんだもんって最近出たコンテンツのクセにやたらデカい態度取ってるよなあ
    大御所気分か?

  34. >>21
    ずんだもんは最高の“男風牝(オンナ)”😍
    ボーイッシュって良いよね👍

  35. >>33
    言いがかりはやめるのだ

  36. >>34
    ずんだもんみたいなボーイッシュロリっ娘を俺の“カレシ”にしたい
    仮にも牝なのにどこかホモっぽいし意外とクリデカそうだし、野郎のソレみたいにしゃぶりつきたい

  37. >>33
    ずんだもん自身の態度ってどこで見れるの?w

  38. >>1
    ええやんけ

  39. 大宮駅利用していて
    ずんだもんの声が嫌いな俺にとってはきついな

  40. >>39
    タクシー乗れよ貧乏人

  41. ずんだもんは公式は女の子設定だけもYouTubeの動画は全部、男設定が多いよな

  42. 英語バージョンに切り替わったら別人になって笑った

  43. >>39
    イヤホンしとけよ

  44. >>41
    その方が使いやすいキャラになるんだろう

  45. >>1
    やよい軒の券売機は四国めたんの声
    これ豆な

  46. 駆け込み乗車はやめるのだ!!

  47. 撮り鉄は精神病院に帰れなのだ

  48. ずんちゃんの声で勃起して捕まるチー牛出てきそう

  49. 付属品みたいなキャラだったのにずん子より有名になっちまったな

  50. ブルアカ



        ほんま



           覇権のだ

  51. 痴漢をするなら埼京線なのだ

  52. おいそこのおまえながらスマホはやめるのだってアナウンスで言っても許される気がする

  53. >>41
    公式は女の子だったのか、ずっと男の子だと思ってたわ

  54. >>44
    やっぱオタクってホモしかいねーよな

  55. >>48
    あのさぁ…

  56. そこの撮テツうせろなのだ^^

  57. 文字にされるとバカボンのパパやらアライさんやらと区別がつかないな

  58. ずんだもんの声ならええやろ

  59. 霊夢魔理沙以外の人気キャラだもんな

  60. 子供のまんま大人になってしまったものが増殖していて、これから日本ってどうなるんだろう

  61. デフォルトで煽られてる気分になるよなw

  62. 英語音声普通の声でずんだもん関係なさすぎw

  63. 大変だねアンタら

  64. ずんだもんって人によってイメージに差がありそうだよな
    オレはずっと下ネタ言ってるイメージだわ

  65. なのだをサボるな(引用)

  66. >なんでアニオタっていつも公私混同するの?

    アニメは何も関係ないのだ

  67. 撮り鉄と相性良さそう

  68. 茜というとパンジャンドラムのほうを連想する

  69. やらがハゲなのだ

  70. 迷惑外人は国へ帰れなのだ 迷惑日本人は自殺しろ

  71. あのハゲザムライとやらハゲてるのだ

  72. 英語しゃべるやつずんだもん要素何一つないやんけ!!

  73. 琴葉葵です
    私に姉はいません

  74. 英語も読めないシナㄘょƕは強制送還なのだ

  75. おいコラエスカレーターは走るんじゃねぇのだ!とか切れてそう
    スレにもあるけど音声よりスピーカー新調した方がいいと思うんよな〜公共施設のスピーカーってだいたい磁石かコイルやられててガビガビじゃん

  76. これは外国人が喜ぶやつ

  77. >>66
    むしろ合成音声ソフトウェアとしてもっとも正しい使い方まである

  78. 一般人はハム太郎に聞こえるんじゃない

  79. メカ部チャンネル視聴しすぎて別の動画見てもあの声聞くだけでメガネの立ち絵がちらつく

  80. 撮り鉄とV豚は地球から出ていけなのだ

  81. あーなるほど、歩くの注意か
    キレやすい人とか居るから、注意されても
    「ずんだもん」のあの調子で言われると、冷静な男性アナウンスとかより
    ちょっとトラブル減るかもなw

  82. JR東北なら良いんじゃねえの?

  83. 真夜中パンチにずんだもんいたな

  84. そらこの国は貧乏やし、無料で使えるものを採用するやろなwwwwwwwww

    まあその差額で儲けた分は自民党に献金されるんだがwwwwwwwwww

  85. ずんだもん札幌ドームの動画ええやん
    素敵やん

  86. ずんだもんにお願いなのだ...と言われたら
    良心ある人は気を許せて従うだろう
    それに抵抗する人は人生切羽詰まった人だからまず自分を第一に大切にしよう

  87. 特定の周波数にして脳内に語りかける感じにしてください

  88. 反AIは嫌ならJR使うのをやめるのだ

  89. 茜を解放しろ!!

  90. >>4
    そこは
    出し入れする

  91. 人類が機械に敗北する日も近いか....

  92. 一般人「この声知ってる、ハム太郎だよね」

  93. 日清
    カップヌードルクエストⅡ プレゼントキャンペーン

    何故か36Pコースに、ずんだもんが・・・

  94. ジャップは粛清なのだ

  95. ソープいってる動画のイメージなんだが

  96. こいつネトウヨだから気持ち悪いわ

  97. 注意されて逆ギレする奴とかいるからな、こういう声の方が良さそう
    ファミレスの配膳ネコロボットみたいな感じで

  98. ゆっくりはイラン茶番のコントするからね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。