10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」
10.16(Wed)
【悲報】女さん、人生ハードモードで咽び泣く「34歳になるけど結婚どころか、まともに働けず、恋愛もほぼしたことない」
10.16(Wed)
【朗報】手描き絵師様、遂にAI絵師に反撃! その方法は「AI絵を模写する事!!」⇒ 大絶賛の嵐
10.16(Wed)
【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡
10.16(Wed)
【悲報】FGOのリアルイベント、会場がヤバすぎるwwwww
10.16(Wed)
フジテレビ、ホロライブアンチだった!! めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのホロVTuberに触れず、ファンがブチ切れ
10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか

【悲報】女さん、人生ハードモードで咽び泣く「34歳になるけど結婚どころか、まともに働けず、恋愛もほぼしたことない」

1:  2024/10/15(火) 22:54:18.10 BE:394133584-2BP(1000)
no title

3:  2024/10/15(火) 22:54:54.23
なぜ悲しむんだい?
大谷翔平と同じ日本人ということに誇りを持たなきゃ
35:  2024/10/15(火) 23:01:49.89
>>3
大谷が憎くて仕方なさそうw
5:  2024/10/15(火) 22:55:14.13
ありがとう自民党
7:  2024/10/15(火) 22:55:26.07
34は若者とか言うけど実際クソジジイクソババアだからな
8:  2024/10/15(火) 22:55:41.88
お前らコースだあきらめろ
9:  2024/10/15(火) 22:56:11.14
ほぼって見栄張るなよ
10:  2024/10/15(火) 22:56:12.03
恋愛したことあるんじゃん
11:  2024/10/15(火) 22:56:25.97
早く就活しろよ
15:  2024/10/15(火) 22:57:16.42
諦めようぜって言いたいとこだが
世間体という呪縛がな
18:  2024/10/15(火) 22:57:39.40
こういう計画立ててるやつなんのために大学行くんだよ
21:  2024/10/15(火) 22:59:00.40
働いているけどまさか同期とこんなに差がつくとは思わなかった
恥ずかしくて同窓会にもいけなち
22:  2024/10/15(火) 22:59:04.99
泣くな同志よ
26:  2024/10/15(火) 22:59:38.30
なぜ泣くんだい?
ここではまだ序の口だよ?
28:  2024/10/15(火) 23:00:20.87
まあネタだろうな
31:  2024/10/15(火) 23:00:51.83
周りは結婚子育てマイホームと順調に人生歩んでるのにどうしてこうなった…
33:  2024/10/15(火) 23:01:34.75
>>31
子供なんか作ったら人生終わりだろ
お前のが順調だよ気にすんな
41:  2024/10/15(火) 23:04:26.61
それでも生きてるって事は貴族
49:  2024/10/15(火) 23:07:06.41
お前ら振り返ってみ?
教室の隅っこ族は社会人になっても隅っこのまんまだし
友達いてバカやってた奴は社会人になったら普通に結婚して子供いる
別に逆転することなんてねえよ
51:  2024/10/15(火) 23:07:39.65
女なら余裕だろと思ったけど
34は女じゃない
62:  2024/10/15(火) 23:11:47.24
働けずじゃなくて
働かず だろ

甘えるな

72:  2024/10/15(火) 23:16:27.54
>>62
2、3年で辞める人生計画だったみたいだからこの辺で舐めプした感はある
64:  2024/10/15(火) 23:13:19.93
“ほぼ”←出ちゃったねえ🥴
65:  2024/10/15(火) 23:13:32.35
ぜんぜん普通だとおもう
なぜ異常だとおもうんだい?
69:  2024/10/15(火) 23:14:46.15
これはまだなんとかなると思ってるやつの言葉だ
84:  2024/10/15(火) 23:20:58.68
まだ34じゃん
131:  2024/10/16(水) 07:49:15.35
結婚恋愛は構わんけども
まともに働かないのはおかしい
138:  2024/10/16(水) 09:41:30.06
佐世保って固定は40過ぎて𝕏で彼女できたじゃん
来年結婚するらしいぞ
お前らも𝕏やれよ
140:  2024/10/16(水) 11:11:38.30
無職なのに結婚するとか馬鹿なん

 
(´・ω・`)男と違って女なら恋人募集とかすれば寄ってくる男なんかいくらでもいるだろ

(´・ω・`)売れ残ってるような女は大体高望みしてる連中だから、34なら高望みしなければいけるいける
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 女は若さがすべて。30超えたら尾張よ

  2. うろではブルアカ始めたら人生救われてフォロワー10万人超えの覇権絵師になったんだ
    ブルアカ始めれば救われるぞ

  3. こういうアカウントって男性の溜飲を下げる為に意図して運用されてるからなぁ
    運営は男だったりするし

  4. 小泉竹中が悪い

  5. モデルやタレントの34ならいいけど
    一般人の34はまあ普通の結婚は諦めた方がいい
    同じように結婚できない男と妥協してくっつくのが関の山

  6. 2万いいね付いてるからこいつの勝ち
    お前らは100いいねすら行かないゴミだもんな

  7. こういう人はもう恋愛や結婚は諦めて何か心から楽しめる趣味に生きた方がいい人生送れるんじゃないの?

  8. >>5
    てかそういうのって卵子も冷凍保存してるから
    一般人で卵子冷凍保存してるのなんてまずいないでしょw

  9. デブなんだろうな

  10. >>4
    違うぜ
    すべて、アメリカ様とユダヤ人、ディープステートが、与野党を裏で操り、日本政府を傀儡化しやがったんだ
    いまこそ、大正義であるロシアと中国に味方し、世界の平和と人類運命共同体の構築に総邁進しよう
    BRICsは日本の仲間だ

  11. プロジェクトKV



    ほんま



    覇権やな

  12. >>7
    まともに働いていたらの話だけどね

  13. >>1
    偉大なる中国人や韓国人の男性と結婚すればいいのに...

  14. まともに働けないのは男女関係なく無能なだけでは?

  15. >>9
    見た目や性格に問題なくても30過ぎて婚期逃してたよくあるぞ

  16. 自分に危機感あるうちはギリギリだいじょぶだし熟女好きには需要あるべ

  17. そりゃ「おっさんは嫌」なんて言ってたら30超えて結婚なんてできねえよ
    若い男は30超えた女なんて気持ち悪いとしか感じないんだから

    30越えたら自分の年齢+30歳までは許容範囲を広げろ
    60代男性まで視野に入れればまだまだいくらでも需要あるから

  18. 独身を楽しめばいいんだよ

  19. えっ!あっ、はい・・・

  20. まともに働けずって鬱病とかなのかねえ?

  21. 女子高生なんかいくらでも出会えるけどな
    ちょいブスの子とか自己肯定感低いから狙い目

  22. そら年収一千万の長男以外のイケメンとしか結婚しないってイキってたら売れ残りますわwwwwwwwwwwwww

  23. >>18
    中国の高学歴女性が婚活であぶれてしまっている
    この危機的状況を打破するためには、人類運命共同体の構築を共に促進し、ひとつのアジアを実現するために尽力する必要がある

  24. 女なら超ブスか理想が高すぎるかだろ

  25. 賢い男は、もう結婚相手に日本人女性を選ばない
    世界一のテイカー気質だからな

  26. 優しいチー牛と結婚すればいい

  27. 男ですら30過ぎたらハードなのに当たり前だろ

  28. ワロタ どこがハードモードやねん 相変わらずのイージーモードやん

  29. 働かないは甘え過ぎだろ
    今の34の女とか身なり整えたら20後半でもギリいけるやろ、まぁデブスなら詰んでるけど

  30. >>25
    そらそうだ
    ジャップメスは世界一ブサイクで性格悪いからな
    外国人女性と結婚できた男が真の勝ち組

  31. 34なら男でもけっこうギリギリだよ
    女なら、もうアウト
    そんなのネットで散々言われてるだろ

    まぁ日本人女は世界的に見ても
    貞操観念は低く、上昇婚が当たり前のテイカーでヤバいってバレてるから
    男が避け始めたのもあるかもな

  32. 女に関しては必ずしもお前が悪い訳じゃないと思うよ
    だって単純に駅とか街悪いてもキッショ!こんなキモメガネチズギュド誰が好きになんの?って害児ばかりだもん?
    イケメンもしくは許容限度の清潔感あえうやつなんてマジ1。2割いればいいかどうか?必死にそいつらと関係持って性奴隷になるのは出来ても結婚となると席の取り合いになる
    どうしたって健常者の数が合わないから全員が橋本環奈でも下から余ってく
    ジャンプ見たいなもんで嘆くことじゃない

  33. てか結婚なんて子供産めるかどうかが全てだから
    子供産めないおばさん選ぶ男なんて世界中探してもいないぞ

  34. ネットでチー牛連呼してるから30越えても独身なんじゃ

  35. >>31
    上昇コンって金とか地位の高さだけかよ!とかてめえみたいな童貞馬鹿は言い訳恥めるけど単に人間としてつまらないゴミが多いんだよ?その2つ抜きにしてもそいじゃない底辺どもって
    というか面白い人間だと大抵出世するってのかな?

  36. >>30

    それな。FIRE組とか独身か外国人女性と結婚してるわ
    まぁ日本人女性がカネ持ってても無職やバイトは許容しないっていうのが
    原因なんだけどねブヘへ

  37. 二次元の女性にも意思・自由・人権はある!←絵に何言ってんの?絵の分際でそんな三次元女さんみたいな自我持ってたら相手しないわ

  38. 35超えた女は理解ある彼くんにおんぶ抱っこしてもらえないから、人生辛いとか言われても信頼できる

  39. コミケいったら普段何処に生息してんの?みたいな汚い女も男も腐る程いるしな
    肩にフケ落ちまくってるのに注意してあげない女とそれに気づかない女

  40. その上、せっかくアベノミクスが成功して不況から脱出した所なのに、
    反アベノミクスの石破を担ぎ出してくるジミンスだもんなぁ
    早速、財務省の言いなりになって、所得税増税をやると言い出している

  41. 結婚できないこと、恋愛できないこと、働けないこと、全部無関係な件について
    素直に「専業主婦になれない!」でギャオればよいのでは?

  42. >>3
    毒されすぎやろ

  43. 心までゴミになるなよ、意味の無い自虐もやめろ
    世の中には本当に些細な助けが必要な人間が山ほど居る、お前の手だって誰かの役に立つ
    結婚とか幸せとか考える前に自分を取り戻せ、お前は人間だろう

  44. >>35
    それは日本の常識な(笑)
    例えば中国では女性が稼いで男性が家事するのが常識の州もある。

    「世界一」上昇婚が多いんだから、
    日本以外の国は日本ほど男の方が稼ぐのは当然じゃねぇよ

  45. てか今の日本って女でも高スぺか運がいい奴でもないと結婚無理だから

  46. >>32
    とりあえず病院いけ、な?

  47. >ありがとう自民党

    え・・・政治のせい!?

  48. >>3
    そんなんだから独身ババアなんだろw

  49. 働けないようなハンデあったらこんな夢みないだろうし、何やってたんだコイツ

  50. >>45
    まともな男と「結婚」するのはね
    あのジョージもいってるけどまともな健常者である」ってただそれだけの男があまりにも少ないんだよな?
    だから公務員かどうかの肩書きで見るしかなくなってる

  51. >>45
    理想が高くて要キャを狙うからや
    童貞率過去最高のチー牛Zに生でさせたら余裕

  52. それでも非処女なんでしょ?汚れてるわ

  53. 年齢のせいじゃないのでは?w

  54. >>50>>51
    だからそういうのはものすごくモテるから
    そこらのブスなんか選ばないっての

  55. >>51
    底辺チズギュドと犯されながらの共同生活とか最上級の地獄やん
    昔は最低限の稼ぎあったけどそれすらないし
    障害豚小屋に一緒にされるとか男でも無理だろアホか?それを理由には叩けん

  56. >>50
    まともな男をまともな男と認識してないだけだろ
    アホ女は容姿でしか人を判断しないアホばっかだからな
    容姿にばかり気を使う男がマトモなわけねえだろ!っていう当たり前のことにも気付かず推し活と称してホストに貢ぐ馬鹿女だから、まともな男をまともな男と認識できなくなる

  57. 普通に働けよ
    恋愛結婚はともかく働く事は職業選ばなきゃすぐにでも出来るだろ

  58. そもそも公務員とか大企業に就職できて特に問題もない男なんて
    とっくに結婚してるわw

  59. 世界一貞操観念が低く、世界一上昇婚が多い国

    そんな国の女性と結婚するのはやめようと思うのは当たり前だと思うんですよ。
    まともな知性があったら外国人女性と結婚を目指す

  60. 異世界転生でもすればw

  61. >>56
    いや学生時代思い出せって!!
    視界に入れてきた全ての男が犯したいと思ってるjkjc時代でも普通に同じ学校ってだけでキモいやつでも普通に笑て話しかけてくれてただろみんな?
    女はちんこ大好きだからそんだけ寛容なんだよ
    それにすらはぶかれるって相当の気狂い

  62. 外国人女性と結婚できた男が真の勝ち組だからな
    国際社会でジャップメスが嫁とか馬鹿にされるぞ

  63. >>56
    カードショップから注意喚起される豚みたいに、容姿に気を使わないにも限度がある奴もいるからまんさんばかり責められない

  64. >>62
    国際?
    あぁあなたは国際障害者交流センターに逝って下さい!!(道案内

  65. >>57
    言っても学歴無ければ工場で二交代の夜勤か介護ときつい仕事を
    選ばなければならない

  66. やらおんなんか広告増えてない?

  67. >>62
    国際結婚が当たり前の時代に、同一民族と結婚するのは、民族の劣等を進める愚行
    しかし、イスラム教徒や黒人を差別し、虐殺してきた西側白人の卑劣で露悪な遺伝子は、残してはならない

  68. >>65
    俺様は障害特級や😤
    全人類憎悪障害にかかっててな

  69. これだから女は糞なんだよ

  70. SNSでチー牛連呼してそう

  71. >>67
    明らかに増えてるよな
    どんだけ金に飢えてんだか

  72. 家事に値段つけて大はしゃぎしてた馬鹿共のせいやでw
    当時からバリバリ働く女性は普通にいたし、精々待遇の改善程度の要求で済ませておけば過去の価値観のまま美味しいとこも食べられたのに
    専業主婦全否定してたフェミ共に噛みつけwww

  73. 判断が遅い👺

  74. まずロープを買ってきます

  75. まともに働けないのはなんでだよ
    まず働けよ……

  76. 今の日本ってこういう部類の方が多いって思ったほうがいい。本当に社会がおかしくなってる。

  77. >>72
    やっぱ気のせいじゃないのか
    まとめブログももう下降線だし辛いのかもな

  78. そもそも金がないし
    金がなければ結婚できないし
    結婚しても一家心中するだけw

  79. 34歳の非モテ女性はハードモードだと思うけど
    同等の男性よりは公的な支援を受けやすいぶん
    イージーなんだよな結局

  80. 馬鹿が女なら結婚できるって言ってるけどさ
    低賃金の弱者男性だらけなのに誰と結婚する気なんだかw

  81. 単純に数が同じでもてめえら障害底辺童貞チズギュドの割合分女は結婚できない!と定められてるのと同じだからそれはもう運命だから嘆くことじゃない胸を晴れ!!
    性奴隷にしてくれたイケメン想い続けて余生過ごせ!!

  82. なんか突然ここら辺↘に広告出るようになった気がするけど前からあったっけ?

  83. だからもう女も高スぺか要領いい奴しか結婚無理だって
    好条件の男は競争率激高だから

  84. >>66
    そりゃそうだろう
    人気ある仕事に就く奴はそれまでに学業なりスキル磨くなり事前に準備して就活なりに挑んでるんだから、何もない奴が身一つで入ろうと思ったらそら限られるに決まってる。まして年齢の武器すらないんじゃそらそうよ

  85. ほぼ恋愛した事ないってのが微妙に濁してるけど34じゃなくて若い頃はハードじゃなかったんじゃないか詳しい状況は知らんが

  86. >>77
    ユダヤ金融資本によるまとめサイトやSNS、大学などを介した男女対立煽り、世代対立煽りの成果が出てきている
    あともう踏ん張りのようだ
    もはや、ユダヤ人に一矢報いるほかないのか

  87. フェミの末路

    でもチー牛弱男とは結婚したくないんだよなwwww

  88. そらブサイクで低学歴で仕事どころか家事すらできないおばさんが結婚できる訳ないわwwwwwwwwww

  89. そこら辺に有り余っている弱男拾ってやれよ
    それが嫌ならずべこべ言うな

  90. >>81
    昔は年上男性と結婚することでカバーしてた
    最近はそれがなくなったのが問題ではあるが
    女性が選んだ道だからな

  91. 34ならスーパーでパートくらいできるだろ

  92. 30過ぎたら女はオワコン

  93. ネットの話を鵜呑みにすんなよ
    現実の女は何歳になろうと案外需要はある

  94. 男は女と違って優秀だからとんでもない劣等種でもなければまともな大学行ってまともな職業就けるからイージーモードだよな
    何も特別なことしてないけど普通に進学校行って早慶いって普通に就活するだけでも40手前までには誰でも年収1千万は行くし
    男で良かったわ

  95. 女はクリスマスケーキのままにしとけばよかったのに

  96. チー牛にすら相手にされないブサイクおばさんが
    年収一千万のイケメンとしか結婚しないって暴れてるからな
    そら結婚なんか無理だわwwwwwwwwwww

  97. 大昔から言われていることじゃん
    金持ち、イケメン、有名人にとっては
    女は20代までしか価値がないって

  98. わしも働いてるけど女いないで!!!

  99. 女って20代前半で婚活すりゃよほどのブスでもなけりゃ公務員以上の玉の輿狙えるやろ
    チート状態の時何してたんだよマジで

  100. 年収一千万のイケメンと結婚とか20代で乃木坂並みのルックスないと無理だろw

  101. 好条件の男と結婚はできないが若ければ穴モテできる可能性はある

  102. まずまともに働かずって時点で社会落伍者だからな
    正当な原因が無いならただの甘えだからまともな人間関係も構築できないだろうし親が逝ったら完全に詰む

  103. まともに働けない女よりまともに働けない男の方が人生ハードだからここにいる連中よりは恵まれてるぞ

  104. 働いてる人は皆んな偉いということがわかるな
    病気ならしゃーないが

  105. 結婚しても地獄だからな
    旦那ガチャ子供ガチャ外れだったら人生終了だし

  106. >>23
    独身を楽しめばいいんだよ

  107. >>95
    パートナーはやはり優秀な男ということか
    劣等種なんか従えたく無いだろう

  108. いや、30代の女ならまだ婚活サイトやマッチングアプリでマッチできる
    厳しいのは金が無いおっさんや!性別が女ってだけでまだいける

  109. そもそもさ結婚もスムーズにできない奴が
    結婚生活できる訳なくねえか

  110. Fantiaとかで34歳くらいでも乳出して稼いでるおばちゃん結構居るのにね

  111. 34じゃ子供作るの絶望的だし
    もし結婚しても若い女に浮気されて捨てられそうだな

  112. 女の生涯未婚率から考えるとよっぽどあれなんだな

  113. こういうのが弱女だろうな

  114. 女の34は厳しいなぁ
    頑張ればワンチャン
    産まない女に価値ないから頑張れ

  115. 今や欧米でも付き合うな、結婚してはいけないと言われているのが日本人女性

  116. 男も女も外見。中身が大事とは言うけどまず外見で決まる
    この部分だけである程度の年齢は除外されると思っていい。34?まだまだ十分いけるだろ
    うるさいだけのガキよりはるかにマシだわ

  117. こういう個人の話とかどうでもいいわ

  118. でも理解のあるカレくんがいらっしゃるんでしょう?

  119. これでいいのだ!

  120. また開けばかいけつや

  121. もうすぐ34歳 33歳と仮定して
    短大卒21歳 12~13年前に就職活動
    ありがとう民主党

  122. 時間がもったいないし説明もめんどくさいから言うけど
    42歳の俺なんて大学4浪した挙句諦め高卒だしその後数年間スロプー、派遣フリーター契約社員と20代30代とど底辺彷徨ってたぞ
    ビットコインを早くから買っといたから30後半でなんとかまともに生きる道を見つけられた
    まじで仮想通貨様様だよ
    パチ屋の知り合いの40半ばの無職も株で1億弱の資産持ってたな
    一発逆転っていう発想が女にはないだろうからそのままジリ貧だろう

  123. 35までに結婚して産まないとな
    それ以降はガイジが生まれちゃうから
    まだ一年あるぞ

  124. 働けないってどういうことだよwww

  125. 大学行ったのに3年くらいで寿退社キメるつもりだったのか
    正直結婚ルートなら高卒でいいだろ。仕事復帰してもどうせパートだし

  126. 働けない理由によるわな

  127. 女で人生に結婚出産を視野に入れる人は高校、大学で良い男ホールドしてるから遅いよ

  128. >>126
    それな
    意味もなく大学行って4年も無駄にするってただの馬鹿なんだよ
    そんな馬鹿だから高卒に負ける

  129. >>129
    若さを武器にしてその辺の大卒でまともな企業サラリーマン捕まえればいいだけの話だしな
    あとはパートでもしてりゃいい

  130. >>126
    高卒で10代後半~20代前半とか女の人生の中で最強のボーナスタイムだよな
    致命的なほどのデブスじゃない限り余裕で男捕まえて結婚できる

  131. お前達を捨てた日本人を憎め

  132. 失敗しても恥かいても理想と違っても、自分から行く事で経験を積まなきゃ恋人も結婚も無理だよ。

  133. まあ結婚するなら高卒のが有利だよな
    高卒がまずいって言うなら短大行けばいい
    てか結婚して専業かパートやる気なのに四年制の大学行く女はキチガイ

  134. こんなやつに限って何の努力もせず散々遊びほうけてきたくせに
    自業自得だろ

  135. まあ今はもう大学なんか行く意味ないっていう人もいるからな
    実際大学行かないとなれない仕事なんて実はそんなに多くもないし

  136. ガザとかレバノンのニュース見てたら日本に産まれてネット出来てるとか恵まれてるわ

  137. それでもさ・・
    オナニーはできるじゃん。己のマンコとその輝くフィンガーだけで楽しめる神が人に与えた最高のギフト。楽しみなよ、人生を

  138. 実際選り好みしまくって34まで来た感じだろうな
    本当に絶望してる人はSNSで弱者アピールする余裕なんてない

  139. 女でそれは嘘だろ、醜女でも大概なんとかなるんだしまぁ仮にそうでも34なら選り好みしなげりゃいけるでしょ
    理想や相応しい男とか言ってると容姿良くても詰む

  140. なんで経験ない奴って「ほぼ」した事ないって言うんだ?
    恋愛経験ゼロって言い切れよ。
    強がりか?

  141. 女の34はもうそこから結婚に持っていく頃には高齢出産になっちゃうから子供欲しい男とは縁無くなるよね

  142. ウチの兄貴もう45歳だけどなんか彼女見た事ないんだよなぁ~
    ずっと勉強して弁護士になったはいいが恋愛経験皆無っぽくて
    流石に可哀相になる……スペック高いしオレよりイケメンなのにどうしたもんか……

  143. お前らって同類に厳しいよな

  144. スレ3 大谷ハラスメントやめろ むしろ国籍だけで自分が何者かになった気になってんじゃねえ

  145. >>21
    はい通報

  146. 女ってほんとイージーだよな
    若けりゃ黙ってても男寄ってくるもんな
    男は学生のうちに彼女作れなきゃ終わり
    女に免疫なくて俺みたいな拗らせオワコンおじになる😤

  147. 女なら多少ブスでも20代前半までなら恋愛なんてそこまで苦労せんだろうにどんだけ高望みしてきたんだよ

  148. そうだね今から結婚して妊娠しても高齢出産になっちゃうからそのまま何もせず現状維持の方が良いよ

  149. 氷河期世代ならともかく34とか売り手市場だったじゃん・・・
    なんで就職しなかったの? キラキラした仕事したかったの???

  150. 舐めプ感は確かにあるな

  151. 若いうちに結婚すりゃいいだけ

  152. >>150
    健常者率が決まってる以上その数以外はどんなに積極的になっても性奴隷にされてヤリ棄てされるだけやし積極的な女が嫌悪されることがほとんど
    優秀な雄ほど自分で墜とした女しか本気で愛さないからな

  153. >>141
    童貞の癖に女はあぁだこぉだ普段こことかでほざいてるてめえの方がよっぽど強がり極まってるじゃん?(超絶正論

  154. 「コンビニ人間」読め

  155. >>1
    そもそも高い学費払って大学行って3.4年だけ働こうってのがパッパラパー過ぎてなぁ

    女は大学なんか行かないで18歳でとっととお茶汲み入社して
    小銭稼ぎながら結婚相手見つけて寿退社するのが一番効率いいだろうに
    わざわざ男ごっこして大学行ってるんだからアホとしか

    成年後10年20年と働いて家族を養うだけの収入を得る男だけが大学行けばいいだけの話

  156. ざんまああああ
    としかいいようがないですー

  157. イージーモードでゲームオーバーとか草

  158. >>154
    やらおんの主みたいなお前に言われたくないなw
    ネットやめてさっさと彼女作れよ童貞w

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。