10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」
10.16(Wed)
【悲報】女さん、人生ハードモードで咽び泣く「34歳になるけど結婚どころか、まともに働けず、恋愛もほぼしたことない」
10.16(Wed)
【朗報】手描き絵師様、遂にAI絵師に反撃! その方法は「AI絵を模写する事!!」⇒ 大絶賛の嵐
10.16(Wed)
【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡
10.16(Wed)
【悲報】FGOのリアルイベント、会場がヤバすぎるwwwww
10.16(Wed)
フジテレビ、ホロライブアンチだった!! めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのホロVTuberに触れず、ファンがブチ切れ
10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw

【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡

1:  2024/10/16(水) 14:29:32.93
Z世代「貧乏や… せや! 団塊から奪ったろ!w ←こいつら人の心とかないんか?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241016/k10014610631000.html

16日未明、千葉県白井市の住宅に複数人が押し入り、この住宅に住む70代の母親と40代の娘を縛って暴行を加えたうえ、現金およそ20万円を奪って逃げました。

首都圏ではことし8月以降、闇バイトを実行役にした事件が相次いでいて、警察は一連の事件との関連についても調べることにしています。

2:  2024/10/16(水) 14:30:14.93
タイパを重視する世代

4:  2024/10/16(水) 14:32:15.38
20万円で20年食らう😭

7:  2024/10/16(水) 14:34:18.55
>>4
すべて上納して報酬0円だぞ
ただ働きしてるだけ

9:  2024/10/16(水) 14:34:52.51
情報古い
今は横浜の強盗殺人がトレンドや

10:  2024/10/16(水) 14:35:33.89
闇バイトで捕まった奴らの知能指数が知りたいわ
全員境界やろ

11:  2024/10/16(水) 14:35:38.11
もはや山賊やな

12:  2024/10/16(水) 14:38:16.86
上まで捜査が及ばないように
闇バイトいうてるだけちゃうの

13:  2024/10/16(水) 14:43:20.84
Z世代が起こした最大の事件ってなんや?
なんか小規模の悪さちょくちょくしてるだけのような印象あるわ

24:  2024/10/16(水) 14:59:47.09
>>13
ルフィ広域強盗事件じゃないか
それまでは流石に殺しは…って感じだったけどエスカレートして今に至る

16:  2024/10/16(水) 14:47:18.17
Zの犯罪率って過去最低らしいな
団塊が一番やばい

18:  2024/10/16(水) 14:50:52.48
はした金しか貰えません
だいたい強盗なので罪重いです

これでなんでやるんやろな

19:  2024/10/16(水) 14:51:06.63
こんなん頼まれても盗んだ分全額もらっても割に合わんやろ

21:  2024/10/16(水) 14:55:05.41
タイパタイパ言う割に強盗なんていうリスクの割にリターンが少ない犯罪をするのが謎過ぎる

23:  2024/10/16(水) 14:57:21.44
>>21
失敗しても3食昼寝付き健康的生活送れるからノーリスクハイリターンや

22:  2024/10/16(水) 14:56:41.89
刑務所で自由自適なセカンドライフ送るから実質ノーリスクやぞ

27:  2024/10/16(水) 15:02:45.06
せめて上級狙えばいいのにな
こんなリスク冒しても家に大して現金置いてないだろ

28:  2024/10/16(水) 15:02:54.57
闇バイト系は見せしめに刑罰重くせえよ

29:  2024/10/16(水) 15:05:20.18
同じ事をもっと外人がやって良さそうなもんやけどやっぱ円が安いから助かってんのかな

36:  2024/10/16(水) 15:11:42.97
戸建て住むの怖えな

38:  2024/10/16(水) 15:13:10.31
Z世代「現役世代が減って就活楽勝です」←こいつらが闇バイトに走る理由

45:  2024/10/16(水) 15:21:58.99
死刑でええわゴミやし

46:  2024/10/16(水) 15:25:48.61
何もせず社会のせいにしてジョーカー化する世代vs行動力ありすぎて強盗する世代
間に挟まれた牙を抜かれた世代再評価路線よ🥺

47:  2024/10/16(水) 15:26:29.93
「貧乏や… せや! 団塊から奪ったろ!」←これだけ見れば因果応報すぎて正論や

50:  2024/10/16(水) 15:34:39.19
世代で言うなら単発の事件を取り上げるより件数、割合で語るべきでは

54:  2024/10/16(水) 15:37:42.51
もはやどうにもならんいろいろ手遅れなzゴミ世代の欠陥品ども🤷‍♀

56:  2024/10/16(水) 15:38:57.57
ギャンブル脳なんだろ
ギャンブル借金持ちな奴らだろうし一発逆転夢見てんじゃね?

58:  2024/10/16(水) 15:39:34.07
Z世代は犯罪やろうとしてるわけやなくて与えられた仕事を忠実にこなしてるだけや

59:  2024/10/16(水) 15:40:50.69
ありがとう自民党

63:  2024/10/16(水) 15:43:43.74
実行犯がアホ過ぎて逆に恐ろしい状態やな
昔の泥棒に比べてズブの素人やから何をやらかすかワカラン

66:  2024/10/16(水) 15:45:30.28
ロリレイプ動画売るとかはしないのは唯一の救いだな

71:  2024/10/16(水) 15:50:36.83
そらまともに働けないから仕方ない
各世代にもまともな仕事で使えない奴はおったけどZに関しては比率高すぎて笑えないわ


 
(´・ω・`)闇バイトって検挙率9割超えてるらしいな

(´・ω・`)上から報酬もらえずただ捕まって前科つくだけ、まじでアホとしかいいようがない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. Z世代の次の世代はもっと馬鹿だぞ
    AIに全て頼り切りのゴミみたいな世代になるだろうからな

  3. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 強盗殺人って死刑じゃなかった?


  5. 少年z「でも犯罪率は下がってる」

    上がってんだよなあ…

  6. もうタイパ重視で死刑でいいよw

  7. GATとかゲーム脳すぎよね

  8. チョン「ジャップマジやべえ」
    グエン「あいつら人間じゃねえよ」

  9. そもそも闇バイトって呼び方やってることの割に語感が軽すぎるだろ
    犯罪派遣とかにしろよ

  10. ちゃんと犯罪を成功させてる時点で有能
    てめえら脳なし害児じゃレイプ一つ成功できないもんな?(正論

  11. 政権交代すれば日本は良くなるのにな

  12. 闇「バイト」って言い方やめろや
    善悪の区別もつかないクソがより軽々にやらかす

  13. GTA5で育った世代が立派な犯罪者に

  14. 何で年収引くいとこ狙うねん

    年収一千万以上のトコ狙えよ(鼻ほじ

  15. もう日本はダメだな
    諦めよう

  16. Zは行動力無いぞ
    ぱっと見陽寄りのくせにどいつもこいつも主体性のない受け身体質ばっか

  17. 男がバカなのは証明されてるから仕方ない

  18. >>13
    GTASAで育った世代は真面目に生きてるのに

  19. AV規制とかよりやることあるんじゃないんですかねお偉いさんがたよ

  20. 学校の授業中も液タブでYouTube眺めてる馬鹿ばっかなんだろ?
    日本の未来は明るいなw

  21. 平和ボケしすぎ
    戦争になっても参加しなければ生き残れる思ってるからな

  22. >>5
    上がってはないだろう
    昔のヤンキー世代が1番やばいかと

  23. 盗んだ金がしょぼすぎて夢がないわ

  24. 強殺は死刑も適用になるし今は時効も無え
    死ぬまで怯えて生きる事になるわ

  25. 日本には四季がありますから

  26. >>1
    くたばれ、ゴミ

  27. やはりゆとり世代が1番まともだったか

  28. 日本スゲー!!!!!
    オレ超スゲー!!!!!!!!

  29. な、企業さんはIQ検査した方がいいで。勉強だけ出来てもバカは沢山いるからな。

  30. 治安の悪化をグエンやクルドのせいにしてるけど餓鬼ジャップの方が酷いじゃねーか

  31. もう強盗殺人とか死刑でいいよ

  32. >>14
    金があるかもしれない強盗だからなw
    やってる連中もお察しのアホ共だからさ

  33. >>25
    もう死期だろ

  34. 全力で捕まえて潰せ

  35. 「wwww」とか付ける話題かこれ?
    人が死んでるんだぞ

  36. ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

  37. >>25
    猛暑の直後に晩秋が来た気もするんだが

  38. >>26
    パソコン取り上げたらぷるぷる震えるチワワみたいになりそう

  39. 強盗殺人なんて死刑か無期のめちゃくちゃ重罪なのにようやるわ

  40. 闇バイトに加担するゴミは死刑で良い

  41. アベノミクス万歳
    実質賃金が下がったおかげで
    みんなハッピーに暮らしてますよ
    自民党最高

  42. >>4
    無期以上確定かな。
    タイパコスパ最悪やろ。

  43. お金持ちの家を狙えばいいのに。
    庶民の家を狙っても大したカネはないし、それで強盗致傷として20年ぐらいぶち込まれるのはコスパ悪くね?

  44. プロジェクトKV



            ほんま



               派遣やな

  45. >>14
    調べるのに余計な労力使うし寄せ集めのバイト君たちだけでセキュリティガチガチの金持ちの家に強盗に入るのはちょっと無理あるんじゃない?

  46. >>43
    コスパ悪いことすら理解できないアホが増えてるてことだろ

  47. >>43
    お金持ちの家はSECOMかALSOKしてるじゃん無理ゲーだわ

  48. どうせまた
    大阪とか関西から来てる屑やろ

  49. 仕事してるかどうか分からん政治家でも襲えば逆に尊敬されるのに

  50. クルド人「流石に俺達でもここまではやらねえわw」

  51. ガイジの阿保しかやらない犯罪

  52. 一戸建てに住むのってもうリクスだよね

  53. 強殺って無期 or 死刑だろ

  54. 例え殺す気が無かったとしても
    強盗って行為の時点で殺人罪が適用される
    今頃はビビりまくってるだろw

  55. 女は大体平均的な知能だが、男は頭悪いやつと天才のIQの幅が極端だから

  56. やっぱり都会に住むのはリスクや
    ヤベー奴がゴロゴロおる

  57. このサムネの本筋はここのサイト運営の事だよね

  58. 囮捜査認めろ

  59. >>12
    確かに…単なる強盗暴行殺人だよな

  60. >>45
    高級住宅街あるじゃん。
    ダンプカーとかで特攻して壁ごと破壊して侵入するとかどうかな。
    巨大なダンプやブルドーザーは戦車みたいなものだから、多少の壁なら突破できるだろう。

  61. >>56
    田舎のがやべえんじゃね
    人いないから空き巣し放題だし

  62. 男は女と違って最強の武器が無いから、最悪こうなる。

  63. Z世代ほんま糞過ぎやな

  64. まぁ、60歳以降の高齢者が保有する金融資産額日本の金融資産の6割超1200兆やし

  65. 日本、始まったな...

    最近は痛ましい事件多いな
    原付やバイク奪ったり、パチンコ店でバッグ奪って中の鍵で車も奪ったり

    ありがとう自民党、そしてしね お前らのせいで国民がどんどん苦しんでいる

  66. 小泉竹中が悪い

  67. >>22
    減少傾向だったのがここ数年で増加に転じてるんやで

  68. ちゃんと読んでないけどまたどうせクソオスだろ
    違う?

  69. >>38
    こんにチワワ_('ω'_U⌒)シ

  70. やっぱ貧しいと心まで貧しくなるんやね

  71. まあこんだけ格差が広がりゃそうなるよ

  72. そりゃ貧乏でまともな仕事もないとなれば持ってる奴から奪うしかないだろ
    当然の論理だわ

  73. プロは基本的に強盗やらないらしいね
    実刑10年程度喰らうとして最低5000万は一人あたり取り分見込めない限りまずやらないらしい。コスパ悪すぎて
    しかも大体、叩き入る家選びの情報元とかにもお金渡さないといけないらしいので実際にはもっと取り分ないと割に合わない
    もう捕まってもいいと思ってるような無敵のやつとか想像力欠如してる境界ギリ健とかが闇バイトで募集してやってるんだろうね

  74. ゲーム脳ってヤツやな

  75. ワンピースなんか面白いと思ってるやつがいるんだから

  76. これでも昭和世代の犯罪率には敵わないという

  77. 人間追い詰められてると正しい判断出来なくなるから目先の利益に釣られやすい

  78. >>Z世代「貧乏や… せや! 団塊から奪ったろ!w ←こいつら人の心とかないんか?
    団塊世代「医療費も介護費も負担したくない… せや! 現役世代の給料の半分を奪ったろ!w ←こいつら人の心とかないんか?

  79. 外人と闇バイトの豪華2大コラボが日本

  80. これが日本を破壊しつくしたゲリノミクスの果実やぞ

  81. うおおおおおおおきたああああああ

  82. (30年前の)団塊世代「解雇されたくない… せや! 現役世代の席を奪ったろ!w ←こいつら人の心とかないんか?

  83. >>73
    やるんなら銀行強盗とかやるレベルじゃないと正直割に合わんと思う

  84. >住宅で手足縛られた高齢男性死亡 ◯人容疑で捜査 横浜市青葉区


    強盗◯人は本気でヤバいから、警察は闇バイトの指示役と下っ端の障害者を何がなんでも捕まえるぞ

    強盗◯人の場合は無期懲役or死刑の2択しかないしな

    フィリピンにいた指示役のルフィの時のように全国指名手配(国際指名手配)されるだろうし
    ガチで人生終了やね

  85. セコムの株価が上がるな

  86. >>76
    誹謗中傷すら犯罪になってるから犯罪者数は増えてるだろ

  87. 政府がカルトで国民を奴隷のように酷使して搾取してる国だからな
    しかたないね

  88. 昭和末期はこんな羅生門みたいな国に成り果てるとは想像してなかったな

  89. 最近ALSOKがいつも店の給料回収に来てるよな

  90. 情弱だから闇バイトとはどんなものかも理解できねんだわ

  91. たった20万で人生終わるとか‥
    今日はデイトレで16万勝ったわ

  92. >>86
    不良ブームには敵わんやろ
    最近は喧嘩もしたことない人多いし

  93. この手の連中を死刑にしないからだよ

  94. まだまだ日本も捨てたもんじゃないな😊

  95. タワマンはウーバ装えばワンチャンあるが

    監視カメラあるから、顔はバレるわなw

  96. 決して上級を狙わないのが笑える

  97. >>72
    は??障害者雇用で働けばいいだろ

    時給300円で会社の便所掃除ぐらい出来るだろ

  98. カルト「日本の宝です

  99. 有名な高級住宅街とか狙わんと端金しか無いやろ

  100. 昭和とかホステスクラブに手榴弾投げ込まれるとか普通にあったからなあ

  101. >>97
    障がい者雇用も枠いっぱいだからそんなに無いんだよ

  102. 一人でブツブツ「昭和の時はー!!」つってる障害者ジジイはなんなん?

    誰も聞いてねえよジジイ

  103. どーせなら小泉や岸田を狙えよ

  104. しかも闇バイト指揮してるやつらは海外にいて簡単には捕まえられないってんだからな
    ろくな教育も受けられなかった馬鹿な下っ端がいいように使われて上の奴らは高みの見物って
    政治家役人と奴隷国民の関係みたいに反社ですら上級下級に分かれるとかいうニッポン

  105. 1級の七原くんが障がい者雇用の闇話してたけど障がい者の中でもランクがあって就職競争があるから簡単ではないぞ

  106. 少子化対策したってこんなゴミガキを量産するだけなのにな
    もうとっくに終わってるんだよこの国は

  107. 「玄関脇の窓が開いたまま」で通報ってどういうこと??

  108. 軽度の知的障害、発達、境界知能が多いらしい。
    テレビでやってたけど。
    今日本のそういうIQ低い人が行く刑務所は、次から次に闇バイトやって捕まった若者ばかり送られてくる現実がある。
    今は詐欺集団がネットで発達障害者、境界知能のバカをだまして誘導して金を稼ぐってのがトレンドのなってしまっているらしい。

  109. >>2
    Z世代が親になって子育てしたらどんな面白世代が誕生すんだろうなワクワクするわ

  110. >>102
    議論のお題がわからないバカか

  111. 闇バイトに応募してるアホは
    窃盗でなく、強盗は最低5年以上の実刑喰らうって知らないんだろうな…

  112. >>22
    検挙数に対する犯人人数とかも見た方がええで
    昔は単独犯ばっかりやったけど今はこういう複数人で検挙されるからな

  113. 闇バイトって分かったときは個人情報握られて脅されてるんだろ

  114. >>4
    冤罪でも袴田さんのように精神狂うまで投獄だな

  115. 若年層の老人に対するヘイトって思ってる以上に高いんやろなぁ

  116. 以前流行ってたのに一瞬ルフィ(笑)の逮捕で鳴りを潜めたのにまた復活したな。
    でもルフィの時はもっと金持ちが狙われていたのに今回は「そんなショボい金でいいの?」みたいな金額で強盗してるよな。

    なんかそこら辺にヒントがありそう。

  117. 町中にも半グレみたいな奴は増えたな

  118. 馬鹿ウヨのホルホルネタもう無くなってて草
    四季もねえ治安も悪化してるしどうすんだよw

  119. 将来俺もこういう奴らに殺されそう

  120. >>113
    こんなクズどもの個人情報に何の価値があるんだろう

  121. >>Zの犯罪率って過去最低らしいな
    >>団塊が一番やばい

    団塊でひとくくりにするなよ
    あの世代はヤクザや暴走族全盛期の時代だったから、そういう連中が犯罪しまくってただけで、庶民は現代の若者より大人しかったわ
    今はヤクザも暴走族も絶滅危惧種ってくらい数が減ったから犯罪率も低下しただけ

  122. 老人が一軒家に住むって時点で危険やわ

  123. ゆとり世代>>氷河期世代>>Z世代

  124. 数少ないの良さである治安が悪くなったから次は食かな

  125. ベトナム人の犯罪だって日本政府にも問題あるで
    労働力呼んでるくせに貧困層は暮らせないように増税してんだから

  126. >>73
    ガチの反社は詐欺や著作権侵害で儲けるからな
    それだと仮に捕まっても儲けの方が大きい
    今だとAI使って犯罪しまくってる

  127. >>97
    トイレ掃除すれば便所はウンコまみれでも綺麗で清浄になるが、人間の心はどんなに磨いてもトイレのように綺麗にならないし永遠に不浄
    人間の心ってウンコより汚いんでつねw

  128. 指示された、逆らえなかった、を大義名分にして犯罪をやりたいだけちゃうんか。
    指示されてることがやばいこと、犯罪行為、ってわかってないとは思えんし。

  129. 結局ゆとりが1番真面目じゃん

  130. 自民党のおかげです

  131. クズ共は更生しないから、さっさと殺せ
    人権優先してるから、どこの国も腐って治安がどうにもならなくなってきてるんだよ
    まあまた時代が逆行して人権無視の時代が来ると思うけどね

  132. 前は氷河期が目立ってたけど老いぼれて来て犯罪する元気も無くなって
    Zが最近目立ち始めて来たなw

  133. あーあ、安倍ちゃん死んでからどんどん悪化しとるやんけ
    おまえら責任取れよ

  134. 前科持ち日本人と移民、企業は同じ世代ならどっち採用するよ

  135. 大谷翔平 井上尚弥 羽生結弦

    ゆとり世代は日本の誇りやな

  136. こういうのもAIが危険なやり取りを検出してしまえばいいんだがな
    当然憲法には通信の秘密が保証されてるわけだが、
    人間でないAIがチェックして、確度の高い犯罪データだけを人間に渡せば、
    なんとかなるんちゃうんか

  137. >>125
    そもそも賃金が安すぎて日本人労働者が寄り付かない仕事をベトナム人にやらせようとしてただけだからな
    まさに現代の徴用工
    その結果、ベトナム人が逃げ出して犯罪をしまくるようになったのは、まさに在日の時と同じ過ちを繰り返してる
    戦前だって日本人労働者が寄り付かない仕事を朝鮮人にやらせた結果、在日となって日本に巣食う癌になったというのに、また同じ事を繰り返してるんだからガチで日本政府は学習しない無能

  138. >>133
    安倍のせいなんだが

  139. ゆとりは、氷河期の犠牲のもとにだいぶ恵まれとるからなw

  140. 氷河期はもうジジイだから犯罪する体力もないしなw

  141. まぁそういう募集に騙される馬鹿が多いんだよね
    ちょっと首つっこんだら自分の情報とられて家族や友人をネタに脅されて引けなくなる
    上手くいけば甘い汁が吸える。そして若気の至り
    オレオレ詐欺に引っかかる年配者と一緒

  142. >>120
    今はあるってことなんだよな。
    バカの個人情報を手に入れたら、どうやってそのバカを使って金を稼ぐかが詐欺のトレンド。ネット上で「ツイート&登録したらお金もらえます!」みたいなキャンペーンに参加した境界知能たちの情報リストとかは犯罪者集団の間で取引されたりしてるらしい。
    「コイツらバカだからさ、「こっちはお前の住所も家族も知ってるぞ」とか脅したり「数百万もらえる」とか嘘いうだけでも犯罪するんじゃね?馬鹿だからw」
    って言って実際にバカみたいにやってきて犯罪をやってしまうわけで。

  143. まさか自宅警備員の俺様が役に立つ日がくるとは思わなかった
    感謝して年金もっと寄こせ

  144. 親兄弟も無責任なクズなんだろうな
    ロクな倫理もリテラシーもないまま一人暮らしに憧れて
    似たようなクズ同士で繋がって頭数だけ増えて暴走している
    根本からストッパーになるものがない

  145. >>138
    死んでから何年経つと思っとるんや
    アベガーは時間停止しとるんか?

  146. >>127
    わかる。俺も人間大っ嫌いだし、人間と関わるぐらいなら一生便所掃除しかできない人生でもいいわ
    マジで嫌いだわ人間とか

  147. 昭和じじばばがパワハラバカしかいないからゆとりが苦労してんだよなあ

  148. たちんぼの男版だな

  149. 強盗致死は死刑か無期懲役やろ
    たった数十万でなんで人生棒に振るかね

  150. >>145
    安倍の政策の結果が出てきたのが今なんやで?

  151. >>143
    貯金ないと狙われないからお前さんは安心やで

  152. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  153. とうとう強盗致傷から強盗殺人にまでエスカレートしてしまったのか
    比較的大きめの家に住む人たちは金を持ってると思われて襲われる可能性が高くなる時代になったと…
    恐ろしいことだねぇ

  154. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  155. ぼくハゲ
    いまカンボジアにいるの

  156. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  157. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。。。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  158. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。。。。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  159. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。。。。。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  160. >>124
    食は既にどこも値段だけ上がって食料品も容量半減してるわコンビニなんかも上げ底内容量詐欺商品売ったりで客を騙してなんぼの国になってるし

    闇バイトモンスター生み出し続けてる学校の給食も刑務所より酷かったりで
    日本人の平均身長縮み続けて人権無しライン割ったりしてて日本産ゴブリン量産中な有様やね

  161. >>153
    そら一戸建て持ってる奴は金持ってるだろ
    金もないのにどうやって一戸建て買うんだよwwwwwww

  162. >>151
    大学で他県に行っているときに
    実家は泥棒に入られたよ
    もっとも盗む金がなくて冷蔵庫の中の物を食われただけだったが

  163. >>151
    ボロアパートに住んでる低所得の年金爺が
    Z戦士殺された事件あったやろw

  164. >>140
    10代の犯罪より65~69歳の犯罪と70歳以上の高齢者の犯罪のがよっぽど多いが

  165. 最近見知らぬ車の路駐が増えた気がするわ

  166. 犯人の詳細でてないのにZ世代って決めつけてるのか

  167. 外国人労働者をたくさん呼んだの安倍だしな
    知らないやつ多すぎやろ

  168. >>161
    今はジジババ死んで空き家の中古戸建てくそ安いとこあるよ
    特に山に囲まれた田舎とかタダ同然もある

  169. 強盗世代作った責任取れよ氷河期

  170. 強者男性の子供がなぜ…

  171. まあ犯罪はよくないけど
    老害が搾取しまくったせいで若者は金も未来もないわけで
    こうなっても仕方ないのかもしれない

  172. >>169
    職もない金もない氷河期がとばっちり受けてて草

  173. こどおじとか真面目に笑い話じゃなくなってるな
    走れる程度でも体力がある大人がいるいないで生死が別れる

  174. 詐欺の被害額が数千万数億で罪も軽いのに強盗は100万も届かないのに死刑もあり得るのでコスパ最悪です

  175. >>172
    何も悪くないのにただ叩かれるだけの氷河期w

  176. >>57
    反社の末端の集まりだしね

  177. もう日本人って滅びるんやろな

  178. 早く闇バイトやってる奴らみんな手足引きちぎって拷問する光景を配信して世間に知らしめろよ
    罪が軽すぎるから闇バイトなんてやってんだろ

  179. >>170
    そういや強者男性の子供も犯罪者多いよな
    そもそも強者男性が捕まってないだけの犯罪者だったりするしw

  180. >>136
    むしろそのAIを利用した詐欺などの犯罪が激増してる
    AIは犯罪対策どころか犯罪増加の原因になってる

  181. 集団強盗犯の顔、チー牛顔とホスト顔とチンピラ顔っていう組み合わせみたいなのも出てきてるよね

  182. >>178
    軽くねえよw
    強盗はめちゃ罪が重いぞ
    それこそ本物のヤクザだってやらないレベル

  183. ゆとり→成功するために情報商材買うやでー
    Z世代→ジジババから強盗しますw抵抗したら殴り〇しますw

    こう考えると、ゆとりってマジでマシな世代やな。
    氷河期みたいにテロもしないし

  184. 車や自転車片してしまった家は明らかに老人しかいないとバレるだろうから
    なんかマッチョが使うような威圧できるものを置いた方がいい

  185. 撮り鉄とかめっちゃ金持ってるから撮影後尾行して襲えばいいよ

  186. >>169
    強盗やらせてるのはゆとり世代定期

  187. 日本人は大人しいとは何だったのか
    犯罪、それも強盗致傷&集団暴行とか
    もうこれ移民を笑えんやろ

  188. タイパコスパで強盗…
    次はタイパコスパでレイプかな

  189. >>183
    そうなんだよな
    前からよく言われてるけど氷河期ゆとりZ世代で一番まともなのってゆとりなんだよな
    氷河期Z世代とかガイジ過ぎて人間辞めてるし

  190. 東大卒 コンサル情報商材屋
    反社  詐欺情報商材屋

  191. マジで日本人って年々劣化してね?
    学力と運動能力も過去最低なんやろ
    マジで終わりやん、この国

  192. ワイなるべく早朝に近所散歩するようにするわ

  193. 強殺なんて昭和時代からいっぱいいるだろ
    無期懲役の老人いっぱいいるんだぞ

  194. やらかんが煽ったせいやで

  195. >>183
    じゃあゆとり世代の親や教師に育てられた若者は大谷超えのエリートだらけになるんですかね

  196. >>183
    ゆとり世代はSNSやつべでやらかしまくってんだろ
    しょっちゅうその年代の奴らが炎上してるじゃねえか

  197. >>133
    あいつの政策全部失敗してるし安倍が死んでからは隠してた汚職・裏金・朝鮮カルトとの蜜月関係とか悪事がどんどん明るみに出るわ
    最近も安倍が統一幹部と会談してたのが新たに記事になったり、例のアベノマスクで契約書の類一切残さないようにしてたとか『こいつらやってんな』って具合な真っ黒仕草がニュースになっとるわで
    これが国葬笑された人間とか聞いて呆れる悪徳売国カルト王なのが表沙汰になり続けてるしな

  198. いよいよ強盗だけじゃなく殺人までするようになったね
    日本人だからといって安心できる時代は終わった

  199. >>161
    小さい家と大きい家、どっちに強盗に入る?

  200. >>191
    氷河期以降は頭が悪いし民度も終わってる

  201. >>183
    捕まってない詐欺師だらけなのがゆとりな

  202. 一人殺したくらいじゃまず死刑にならんからな

  203. >>193
    これからZの若者を無期懲役で税金で養っていくのまじ無駄だな

  204. そもそも強者男性って捕まってない詐欺師みたいのばっかだしwwwwwwwwww

  205. >>201
    マジコンもwinnyもAI絵師もゆとり世代ばっかだからな

    著作権侵害犯を全員捕まえたらゆとり世代は全員刑務所入るレベル

  206. >>193
    そりゃまぁ昭和はヤクザ全盛期の時代だったからね

  207. >>183
    闇バイトの上役やってるのがそのゆとり世代とかやぞ

  208. >>202
    強盗殺人は一人でも死刑あるよ
    普通の殺人より罪が重い

  209. 強盗致死は有期刑30前後から無期懲役だからな。日本の警察舐めない方がええで。直ぐに捕まるでー。騙されましたーって言っても殺したのはお前だからな。自首したら1年くらいまけてもらえるかも知れへんで。ソースは裁判員経験のワイ。

  210. >>189
    マジコンwinny世代のゆとりがまともとか頭に蛆沸いてそう
    犯罪は捕まらなきゃ犯罪じゃないとガチで思ってそう
    AI使って権利侵害しまくってそう

  211. >>207
    それなー
    ゆとり世代はまともどころか全ての元凶

  212. そら人死んだら日本の警察も本気出すからな
    100%捕まるわ

  213. ゆとり「GTAマジやべーwwwこのゲーム、強盗できるんすよwwマジワルっしょ俺らwww」

    Z世代「オラァ!マド壊して侵入!お、寝てるやつおるやん、よっしゃ永眠させたろ!」

  214. 治安どころか有事近いぞ。日本に潜伏している300万近くの仮想敵国人が暴動おこす。

  215. >>1
    やはり、日本人には経済や政治はむずかしかったようだな
    おとなしく中国についていけばいいものを

  216. >>210
    お前こういう名言知らんの?
    「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」ってね☆

  217. Z「馬鹿老人どもが詐欺防衛の知識つけやがって、しゃーねぇ直接取り行くか住所割れてるし😈」

    老人「助けて〜😭😭😭😭😭」

    警察「😨😨😨😨😨😨😨」

  218. >>163
    今の事件と怨恨事件を同列に語るなアスペ

  219. >>145
    東條英機が80年経っても叩かれてるので、その100倍罪深い安倍は8000年は叩かれなきゃ釣り合いが取れん
    たかが数年で終わるわけねえだろ

  220. てめえら底辺障害童貞豚小屋じじいがいる中悠々自適でいい生活して嘲笑ってるジジババを地獄にとしてくれる正義のヒーローZマンに感謝しろやホゲェエエエエエエエ!!(究極正論

  221. 強盗と放火だけは罪が跳ね上がるからな
    空き巣がなんで面倒な下調べを何度もしながら留守の狙うと思うのか

  222. >>150
    アベ残滓だけでなく、デフレを引き起こそうとするジャップ野党もガイジ
     
    日本人には政治も経済も法律も理解する能がない
    やはり、中国共産党の指導が必要だ

  223. >>219
    それな
    安倍は100年後も叩かれ続けるよな

  224. 最悪の世代Z
    一軒家=Zの狩場
    あいつらはゲーム感覚で人の命を奪うぞ。気をつけろ・・・

  225. >>220
    ちなみに何地獄っすか?

  226. >>197
    中国主導の韓日台併合しかあるまい
    西側を見捨て、勢いのあるBRICs諸国への加盟をしよう
    アメリカにひれ伏す日本人政治家や従北左派は追放だ

  227. >>223
    日本は中国の一部になっていればよかったのに..
    アメリカのポチをやっていたからこうなる

  228. Z「殺してもリスポーンするから🤚🏻」

  229. 自民党のせいだな

  230. >>220
    俺らジジイは地獄で鬼共とホモセできるって事?
    気持ちよさそう🤤

  231. >>226
    米国様には逆らえないのが日本人
    アメリカに洗脳されていない外国人に参政権を付与し、人類運命共同体の構築に総邁進しよう!

  232. 叱らない怒らない完璧な教育で育った世代なのになぜ

  233. >>228
    うわっ、白人だ😨

  234. 帰化人の子供や在日とのハーフも多いからな
    今までの日本人とは別物と考えた方がいい

  235. 強盗殺人って死刑または無期懲役やんけ・・・
    タイパ無視しすぎでしょZ世代の風上にもおけん

  236. すぐ換金できそうなもんとかタワマンのほうが多いやろ
    タワマン狙えばいいのに

  237. いよいよ、倫理のたがが外れてきたな
    Zでマジで日本は最後かもな。
    オマエラ、日本人だからって油断しない方が良いぞ

  238. Z世代ってクルド人より終わってねw

  239. 問題はこんな集団強盗すら自分で企画出来ないことだよね
    指示なんてもらわなくても集まりゃ出来るだろ

  240. >>229
    ユダヤ人とアメリカ、ディープステートに向かないように洗脳されているみたいだな
    イスラム教徒や中国人、ロシア人はすでに、ユダヤ人や西側の欺瞞に気づき、戦争を買いっした
    BRICs諸国も西側との最後の戦いに挑むため、SWIFTに代わる独自の通貨圏を誕生させた
    時代は東とグローバルサウスを指し示している
    いまこそ、ユダヤ人が産み出した多様性とLGBT、腐敗政治を排除するときが来た

  241. 何が一番おかしいって
    闇バイトの胴元側に脅されたか情報を握られたかの段階で
    警察に逃げ込んだって話を一切聞かないことだ
    まぁ報道されていないだけなにかもしれないが

  242. >>1
    統一裏金自民党なんかに権力握らせてた結果がこれだよ

  243. >>241
    一応、強盗に入った店の店員に「脅されて強盗させられてるので警察呼んでください」って言った奴はいた

  244. 強盗すら自発的にできないのは完全に終わってる
    まだ冬に刑務所に入りたいからコンビニ強盗する高齢者のほうが知能が高い

  245. >>241
    そら警察に逃げ込んだのもいんじゃね
    そういうのは闇バイトから足洗えんじゃね
    闇バイト運営も深入りして警察沙汰にしたくないだろうし

  246. もう少年法とか無くして実名出して豚箱入れろよ

  247. >>242
    そうだ、公明はカルト、立憲も統一裏金の傀儡でしかない
    維新と共産のパワハラには反吐が出る

    時代は、国民民主とれいわだけを求め、減税と手取り額増加のために国民は動いている
    今こそ、腐敗政治とパワハラをなくし、真の自由社会・経済大国を実現しよう!

  248. ガキの頃からインフルエンサーやyoutuberの金持ち自慢観て育ったら安月給で搾取される労働なんてバカバカしくて出来んわな

  249. 綺麗に全部首都圏だな。
    こんな屋根瓦がはげてはした金しか持ってないような家の強盗殺人とか下手したら死刑だぜ?

  250. >>237
    Z世代は倫理じゃなくて頭が悪い

    一番倫理観が無い世代はマジコンwinnyのゆとり世代
    自分さえ良ければ他人がどうなろうとまったく気にしないどころか自分の犯罪行為の邪魔をされると逆ギレする世代
    そいつらが闇バイトの元締めやってるしな

    Z世代は頭の悪さにつけこまれてゆとり世代に利用されてるだけ

  251. 格下の国からの支配は受け入れられないわw

  252. >>219>>223
    つーかあいつ皇室の反対押し切って日本の令和改元日を統一教会の創立記念日とわざわざ同じ日にするとか取り返しのつかない反日ムーブしてたやつだし
    おまけに韓国本国の統一教会じゃ最も布教に貢献した聖人認定されて祭壇で祀られてるマジモンのカルト神よ

    そもそも統一を日本に引き入れた安倍の祖父は赦免された元A級戦犯で、統一の名誉会長だったササガワも同じく元A級戦犯統一教会で自民が反日朝鮮カルト広めた売国党一味ってんだからな
    そんなだからA級戦犯が勝手に合祀されて天皇も参拝しなくなったただのカルト組織と化した靖国に自民連中もやたらと執拗に参拝続けてたわけで
    こんな中共思想連中と頭変らん連中が政権握ってるとかマジでしょうもなさすぎる国よ

  253. >>247
    真の経済大国を目指すうえで、減税は必須
    減税とNHKの廃止、尊厳死、死刑廃止を実現した暁には、日本は衰退国ではなくなる

  254. >>216
    これがゆとり世代
    ゆとり世代こそ諸悪の根源

  255. >>252
    おいおい、天皇制の廃止は、与野党の共通認識
    日本共産党や社民党は、天皇制の異常さに警鐘を鳴らしていた
    いまこそ、日本は強制大国の道を進み、正しい社会の実現のために総邁進しなければならない
    琉球独立!アイヌ独立!韓日友好の実現を!

  256. >>254
    諸悪の根源扱いとかオタク全否定かよ

  257. ゆとり世代がZ世代を騙して利用して詐欺や強盗をやらせて氷河期や団塊世代から金を奪ってる構図

    ゆとり世代の倫理観の無さは異常
    マジコンやwinnyによって子供の頃から犯罪行為を日常的にやってきたせいで、犯罪行為への抵抗感が無く、平気で人の人権や尊厳を踏みにじる世代

  258. 日教組教育のせいで、道徳観が無くなってるキチガイのガキだらけかよ

  259. >>256
    winnyやマジコンやAI絵師やってるような奴に正義なんてあるわけねえだろカス

  260. >>251
    日本は衰退国であるという現実を受け入れられないのは俺にもわかる
    しかし、科学技術だけでなく、クールジャパンを掲げるサブカルすらも、韓国や中国、台湾島に劣る現代日本が、彼らより格上とは言えないだろう
    いまこそ、アジアの共同繁栄の夢を叶えよう!

  261. >>255
    ワシは中国共産党と統一ロシア、大韓民国、イスラム諸国、BRICs加盟国の偉大なる勝利を確信しておる

  262. >>260
    アジアの共同繁栄自体には賛成だが、それを中国共産党主導でやるのは絶対にNO

    最低でも中国の民主化が大前提
    中国が民主化しない限り、中国と共栄する道は無い

  263. >>259
    堂々とオタク蔑視とは恐れ入った
    こんな二次エロサイトでオタク叩きですかぁ

  264. そりゃ貧困でまともな教育も受けてなければこうなる
    ゆとり世代は行動力がないから安心かなと思ったけどいよいよ無敵の人になった時とんでも無い事になる気がする

  265. せめてカネ持ってるか調べろよ
    20万で複数にんじゃ割に合わないだろ

    どこまで頭悪いんだよZ世代
    やばすぎんだろ、日本の未来

  266. >>262
    アメリカ型の民主化はユダヤ人とディープステートによる民族破壊工作に他ならない
    台湾の民主制はしょせんアメリカやイギリスの指導によるもの
    正しい社会の実現のためには、ムスリム虐殺を繰り広げるユダヤ金融資本の排除がまず第一だ

  267. >>265
    20万はバイトに渡して実行犯になりすました中くらいのやつが目当ての地権書でも持って帰ったんじゃね

  268. そら真面目に働くよりも、金持ってる奴襲った方が効率ええもんな
    将来性がない国で一番コスパよく金稼げるのが犯罪や

  269. >>262
    民主集中制を理解できない日本人に、民主化を推し進めることはできない
    長らく西側に支配されてきたことによる弊害が出てきている

  270. 強盗殺人なんて一発死刑も視野に入るレベルで重いのに…
    ようやるわ

  271. 在日の犯行だろ

  272. 強盗障害や強盗殺人の量刑を知らんのだろうな
    割に合わなすぎるだろ

  273. >>260
    台湾国は同格の国だよ

  274. あれれ~変だな~?
    いつも無実の職人の工具を職質で見つけて空き巣認定して勝ち誇ってるのになんで強盗が起きてるんだろ~?
    おかしいな~未然に防がれてるはずじゃなかったのかな~?

  275. >>175
    何も悪くないゆとりZ世代を叩いてる氷河期

  276. 野党のせいだろ

  277. >>186
    そいつらはゆとりと氷河期の狭間の世代
    キレる17歳世代

  278. 闇バイトするやつってアホなん?

    一度でも連絡したら、
    その記録を使って延々と脅迫されるだけやん

  279. ほんと最近の世代は大した額でもないだろうにオッサンに身体売ったり強盗殺〇したり価値観えぐいわ

  280. >>274
    お前の場合は未然に防がれちゃってたかw
    まあお巡りさんに感謝しとけよwww

  281. 全世界でテレグラム禁止にしろや

    テロとか闇バイトで使われるだけやん

  282. 老人より騙される日本の若者www

  283. 在日がやったことを日本人のせいにすんなや

  284. 国が氷河期世代作ってその下のゆとりが闇バイトの指揮して
    さらにその下のZ連中で闇バイト強盗殺人やってる因果応報失墜国ニッポン

  285. >>273
    やはり、台湾独立を支持する与党の歴史認識はおかしい
    野党側の有力者である鳩山元首相は、台湾は中国の台湾であるという国際常識を持っていらっしゃいます
    きちんと学んでください

  286. Zマンはてめえら犯罪すらろくに出来ないで障害蔑まれ馬鹿にされながら死んでくよわおに変わってその間てめえらのことなんか考えず戸建てで幸せに暮らすゴミどもに正義のm鉄槌下してるだけ定期

  287. >>286
    クルド人が日本をアッラーの道へと導いてくれるだろう
    在日外国人参政権は日本改革の近道
    アメリカ依存からの脱却を、西側からの離脱を実現しよう

  288. Z戦士よそろそろ一軒家より現代のカリン塔タワマンを制するべきじゃないか?
    きっと現金も宝飾品もたくさんあるぞ

  289. ℤ世代は近い将来台湾有事で戦地に送り込まれる

  290. >>268
    政治家役人連中からして談合汚職悪徳利権裏金カルト詐欺で私腹を肥やす
    国の将来もどうでもいい自分らの人生の逃げ切りしか考えてなのしかおらんからな

  291. 穏やかじゃないですね

  292. 一度でもこの手の犯罪に手を染めればカタギに戻ることは不可能

    出所したところで過去のやらかしで脅されて一生使い回されるだけ
    司法もその点を加味して死刑の判決出してやれwww

  293. >>277
    キレる17歳世代はゆとり世代だぞアホ

  294. もう自分の身は自分で守るしかない
    枕元に木刀を置いて寝てるけどそれでも不安になるわ

  295. >>263
    マジコンやwinnyや無断学習AI使うような倫理観の欠如した犯罪者のクズを否定してるのであってオタクそのものを否定してるわけじゃねえよ

    ゆとり世代のオタクだけだぞ、そんな倫理観の欠如した犯罪者気質の人間のクズは

  296. >>264
    ゆとり世代は頭だけは回るから、捕まらない犯罪をやりまくってる
    winnyとかマジコンとか違法ダウンロードの中心世代がまさにゆとり世代だからな

    今は闇バイトの元締めをやって、自分達は捕まらないようにZ世代に手を汚させてるのがゆとり世代

  297. こいつらのクズなところは、捕まったとたん、僕らも脅されて仕方なかったんですって、
    被害者ヅラするところやな。

  298. マジコンとwinnyにトラウマおじさあ……

    1人で何回コメントしてんだよwwwwww

  299. ゆとり世代の犯罪率が低いのは、「ゆとり世代は犯罪をしない」じゃなくて「ゆとり世代は捕まるようなヘマはしない」だけなんよ

    ゆとり世代は他の世代よりズル賢いだけ

    他の世代は馬鹿だから捕まってるだけ

  300. 何笑ってんだよハゲ殺人事件やぞ

  301. >>298
    ゆとり世代の倫理観の無さを象徴するエピソードだからな

    それらを無視して「ゆとり世代は大人しくてまとも」とかどの口が言ってんだと
    単にズル賢くて捕まらないように犯罪をやりまくってるだけの、最も卑怯で倫理観の欠如した最悪の世代なだけなのに

  302. >>297
    実際に脅されてるからしゃーない
    馬鹿を騙して脅して犯罪させてる元締めのゆとり世代が一番悪い

    まさに吐き気を催す邪悪
    無知なる者を己の欲のために利用してんだからな

  303. 割に合わない犯罪だと周知させないとまだまだ出てくるぞ
    そのくらい今の日本は未来に希望がないからな

  304. >>285
    その政治屋の名前出すのは日本だと逆効果になるぞw

  305. また闇バイトかよ

  306. これでも昭和よりマシという平和過ぎる日本

  307. 道徳の授業なくなった結果がこれか?

  308. バカだから本人に何言っても仕方ないとこがある。
    テレビでやってたけど闇バイトに手を出す若者は軽度の知的障害、発達障害、境界知能が多いらしい。今日本のそういうIQ低い人が行く用の刑務所は、次から次に闇バイトやって捕まった若者ばかり送られてくるって。
    今は詐欺集団がネットで発達障害者、境界知能のバカをだまして誘導して金を稼ぐってのがトレンドになってしまっている。
    昔と違ってネットで軽度知的障害、境界知能とかのバカにリーチして騙して誘導して金稼ぐって方法が確立してしまった。

  309. >>306
    正常性バイアス機能してんな

  310. >>83
    つか、昭和の方も実は凶悪犯罪が多いだという事実、それにZ世代も都合で幅が広いから、ここでZ世代がおかしいだの俺たちの時代はと言ってる人達も範囲に入る時があるかもね。
    そして、Z世代を追い詰めてるのはZ世代をと決めつけた世代の犯罪原因を政治とかに擦り付けて、自分達は行政サービスの甘い汁を吸って無責任にコメント書いて日本叩いて楽しんでる人達の可能性あるよ。

  311. 男は強盗、女はパパ活

  312. やっぱり治安悪くなるんだな

  313. 犯罪してすぐ捕まる現代と全然捕まらなかった昭和を比べるなよ

  314. 強盗がタイパ良いと思ってやってるわけじゃないぞ
    最初は割のいいホワイトなバイトだと思って応募して逃げられない状況になってるだけや
    まあ身分証明をホイホイと写メで送ってるようなアホだから自業自得なんだが

  315. 俺らが孤独老人になったとき、Z世代の子供が強盗しにくるんだろ
    どうやって生きるか考えなきゃな

  316. 最近めっちゃ流行ってるよね強盗

  317. 闇バイトを殺害した場合ってもしかして報奨金出るのでは

  318. >>314
    逃げれんじゃね
    逃げた奴にちょっかい出そうとしても警察呼ばれるだけだし

  319. 強盗殺人とかアルバイトはどれほどの重罪か分かってないんやろな
    流石に一線超えたから警察も本気出して大元まで追求してくれるやろ

  320. >住宅で手足縛られた高齢男性死亡 ◯人容疑で捜査 横浜市青葉区


    強盗◯人は本気でヤバいから、警察は闇バイトの指示役と下っ端の障害者を何がなんでも捕まえるぞ

    強盗◯人の場合は無期懲役or死刑の2択しかないしな

    フィリピンにいた指示役のルフィの時のように全国指名手配(国際指名手配)される
    ガチで人生終了やね

  321. やっぱりバブル崩壊してから国自体のモラルも崩壊したんだろうな
    30年以上も何やってたんだこの国

  322. >>306
    昭和のほうがマシだよ
    だって狙われたのは金持ちや政治家
    銀行や現金輸送車だったからね

  323. >>195
    所詮大谷はドマイナー競技じゃん

  324. >>321
    そら氷河期切り捨てて自己責任だって煽ってくるような国だし

  325. ルフィーとかいうデブのオッサンのような指示役がいるんだろうな
    未だにそいつが捕まらないのはまた海外からやってんのかな?

  326. 20万円の為にやることか?

  327. >>183
    倫理観も知能もない世代から叩かれるゆとり不憫すぎるよな

  328. Z世代「ハイジャックしません。囚人解放しません。空港で銃乱射しません。」

    めっちゃいい子たちやんけ
    昭和のがマシはねーよガイジ

  329. >>183
    やまゆり園事件を起こした植松はゆとり世代だろ

  330. いい加減身分証や家族の情報をを押さえられてとか言って被害者ぶるのを許すな

  331. >>328
    昭和の中でも古すぎるだろ
    親が戦争でバンバン人殺しさせられてた世代だぞ
    Z世代は親からして鶏もつぶしたことないくせにこういうことやる
    倫理観が歪んでる

  332. >>314
    もうそんな言い訳は通らない

  333. >>310
    そこが反転して逆戻りする可能性が高くなってるからみんな警戒してるんだろ
    長文でご苦労なこった

  334. アベ政権中に犯罪率がかなり下がったんだよな
    一部日本人はそれが嫌だったらしいけど

  335. 刑務所の生活もシャバの生活も変わらんしな
    誰かの言いなりになってれば罪の意識は持たんですむよねー

  336. 強殺って無茶苦茶罪重くなかったけ

  337. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  338. >>337
    自己紹介乙

  339. コンビニ感覚で強盗しとるなコイツら

  340. >>330
    誰も同情してないし普通に実刑くらってるだろ

  341. >>334
    安倍政権下では大量殺人が相次いだけどね

    2015年 川崎市簡易宿泊所火災  被害者:11名
    2016年 相模原障害者施設殺傷事件  被害者:19名
    2017年 北九州市簡易宿泊所放火事件 被害者:6名
    2017年 座間9人殺害事件 被害者:9名
    2018年 高千穂6人殺害事件 被害者:6名
    2019年 京都アニメーション放火殺人事件 被害者:36名

  342. >>293
    ギリギリゆとりじゃないから
    知ったかすんなボケ

  343. 70代の親と40代の娘が2人で暮らしてる部分がもう涙を誘う

  344. >>334
    犯罪件数なんざ小泉の2003年頃から2022年までずっと右肩下がりなんだけど
    お前みたいなガイジってホント都合よく物事をとらえるよな

  345. 岸田が目指した日本がこれよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。