10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」
10.16(Wed)
【悲報】女さん、人生ハードモードで咽び泣く「34歳になるけど結婚どころか、まともに働けず、恋愛もほぼしたことない」
10.16(Wed)
【朗報】手描き絵師様、遂にAI絵師に反撃! その方法は「AI絵を模写する事!!」⇒ 大絶賛の嵐
10.16(Wed)
【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡
10.16(Wed)
【悲報】FGOのリアルイベント、会場がヤバすぎるwwwww
10.16(Wed)
フジテレビ、ホロライブアンチだった!! めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのホロVTuberに触れず、ファンがブチ切れ
10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw

フジテレビ、ホロライブアンチだった!! めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのホロVTuberに触れず、ファンがブチ切れ

ogp_Ajgj.jpg

1:  2024/10/16(水) 18:57:23.43

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cbea34243473b07501b94ad8d6588b1c5dcfa19

 10月16日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の内容が、一部で物議を醸しています。最近の若者の流行としてTikTokなどで人気の「まいたけダンス」が紹介されたのですが、元ネタであるVTuberに触れられなかったのです。

 まいたけダンスは、女性VTuberグループ「ホロライブ」傘下であるhololive DEV_IS「ReGLOSS」所属の人気VTuber・儒烏風亭(じゅうふうてい)らでんさんが発祥。2024年5月の配信中に即興で歌ったもので、8月に絵師によるアニメーションと伴奏などが付いたショート動画を本人が公開しました。

 この動画は1000万回以上再生される人気となり、TikTokなどでも流行。さまざまな人が「踊ってみた動画」を公開するなど、若者の間で広まっています。

めざましテレビで紹介されるも……

 そんなまいたけダンスがめざましテレビ内で流行として紹介されたものの、元ネタについては特に言及されませんでした。紹介の中では、らでんさんが歌う元の音源も使用されています。

 この紹介についてネット上では、さまざまな意見が噴出。「なんも知らない中高生あたりは『TikTokに元ネタがある』とか勘違いする可能性がある」「TikTok発祥ということにして音源をフリー素材扱いしたかったのかな?」など厳しい意見が寄せられ、トレンド入りしています。

 ただし、今回の件についてらでんさん自身は「まいたけダンスがテレビで紹介されたようです!! ありがとうございます!!!!」と感謝の言葉をX(Twitter)に投稿しています。

2:  2024/10/16(水) 18:58:12.81
誰&なにそれ
5:  2024/10/16(水) 18:59:02.42
>>2
死ねよ老害
16:  2024/10/16(水) 19:02:38.92
>>2
それ打ってる間に検索すればよかったのに
3:  2024/10/16(水) 18:58:38.47
読めないから🥹
4:  2024/10/16(水) 18:58:56.84
Vtuber差別か
お前ら全力でいくぞ
6:  2024/10/16(水) 18:59:02.83
これは許せねえ…
7:  2024/10/16(水) 18:59:25.36
何?誰?
11:  2024/10/16(水) 19:00:55.44
読めねえよ
12:  2024/10/16(水) 19:01:00.00
にじさんじ派だったか…
13:  2024/10/16(水) 19:01:11.07
くやしいたけ
15:  2024/10/16(水) 19:02:30.55
起源は韓国以外認めちゃダメだぞ
ジャップは全て兄さんのパクリ、これは覚えておくように
17:  2024/10/16(水) 19:02:45.93
らでんは割と好きなほうだったのにモラルのないゴミに影響されすぎて
19:  2024/10/16(水) 19:04:14.83
すまん
これのなにがおもろいんや?
21:  2024/10/16(水) 19:04:47.10
まぁでもVtuberとか紹介しても目覚まし見てる層からしたらお前誰やってなるから紹介しても無駄っぽいよな
22:  2024/10/16(水) 19:04:50.39
フジ「おっはー!」
テレ東「…」
24:  2024/10/16(水) 19:05:08.17
流れて来すぎてうざくなる現象
30:  2024/10/16(水) 19:06:24.96
紹介された本人

no title

31:  2024/10/16(水) 19:07:15.39
まぁ、意図的に触れなかったんやろな
35:  2024/10/16(水) 19:08:06.08
常識亭まじめじゃん
36:  2024/10/16(水) 19:08:17.41
テレビは時代に乗れないんやしゃーない
39:  2024/10/16(水) 19:09:53.85
らでんちゃん英語は苦手っぽいけど、他の4教科なら上位一桁%くらいの学力あるね
俺が結構忘れてる地図記号とか覚えてるのは驚いた
43:  2024/10/16(水) 19:10:58.51
セクシー田中さん騒動から何も学んでいない
47:  2024/10/16(水) 19:12:44.13
>>43
日テレとフジはコンプラとモラル終わってるからな
大谷出禁も日テレフジだし
45:  2024/10/16(水) 19:12:00.06
ご機嫌でちょっと松茸♪松茸♪って歌ってうるさーいって言われてるの見てこの娘はボケで青くんがツッコミかと思ってたけどまさか一番常識人だったとは…
48:  2024/10/16(水) 19:13:52.63
らでんは声の通りが良い
声優になれそう
51:  2024/10/16(水) 19:16:08.70
朝の番組でVtuberの紹介とか変な空気になるだろw

 
(´・ω・`)まいたけダンスでググったららでんが出てくるのにな

(´・ω・`)まぁあきらかにV嫌いがいるんやろうな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ボンバーガールのパクリじゃねーの?

  2. ぺっさんのパンツのうんすじになる!!

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. あれ、ダンダダンの曲流行ってないなと思ったらこれが流行ってたのね

  5. ホロライブってブルアカに比べたら全然人気ないよな
    前は結構あったと思うけど、今は落ち目も落ち目
    にじさんじにすら負けてるのでは?

  6. どっかの施設ではやってんの?

  7. >>6
    そのトーオリ

  8. ホロライブ凄いな
    ブームを作るレベルまで一般に浸透し始めたのか

  9. 知ってるぜラブライブだろ?可愛いな!

  10. らでん大人な対応だな
    これは伸びるわ

  11. ていうか誰?w

  12. 音源無断仕様はヤバくね?

  13. >>6
    にじ豚尻尾見えてるぞ

  14. V豚きっしょ

  15. いつからこの人ホロライブになったんだ

  16. にじ豚普段からホロメン叩いてるくせに「誰?」とか白々しいな

  17. 別によくない?
    そんな気になるか?

  18. >>5
    TikTokだとダンダダンとチ。はまだ流行ってるぞ、アオのハコとかいうゴリ押ししたのに海外でも全く話題にならないアニメと違って

  19. ホロ豚狂暴すぎてやばいわ
    本当害悪

  20. Vtuberがゲーム配信する時いちいち開発者の説明とかするか?しないだろ?

  21. 最近のにじさんじ新人では一番伸びてる人やん

  22. 好き嫌いの問題ではなく、
    カバーに所属するタレントである以上タレントを紹介するとお金がかかるんだろ。
    こういうのが流行ってるというのを紹介する形であれば、金がかからない。
    Xとかで無料の写真引っ張ってきて金払わずニュースにするぐらいだから
    どうせそんな事だろう。

  23. みんなネタに乗っかって言ってるんだろうけど
    マジで言ってるならファンのマズイところが出てるから気を付けろ
    この齟齬って一般人から嫌われるタイプのやつだからな

  24. V嫌いならこんなの紹介しないだろ
    無能が適当に流行ってるやつ調べてちゃちゃっと編集しただけだろ

  25. 正しい情報を出せってだけだろw
    バカにされるのは視聴者w
    きっしょいw

  26. ぶっちゃけにじでデビューした方が良かったよな
    にじライバーとしかコラボしてないしホロが足枷になってる

  27. >>22
    にじさんじじゃねえから
    にじさんじの新人は無期限活動休止した方だから

  28. めざましじゃんけんでわため出したフジテレビさんが!?

  29. 純粋にただひとつ
    こういう題材を扱う時に「声の主は?」「権利元は?」にならなかった事実に驚く

  30. やんわりとTV側に釘刺す短歌出しておさめてるあたり頭いいね

  31. しめじは滑ったのに

  32. まいたけダンスが紹介されれば結局本人にたどり着くんだからどっちでもいいだろ

  33. またホロが炎上してるのかw
    こりゃまたやらかしそうだな

  34. >>28
    知ってる
    桃鈴ねねだっけ?

  35. >>27
    にじでデビューしてたら1ヶ月で引退してるわ

  36. まいたけより松茸の方が好きだな

  37. まいたけダンスは知ってても
    らでんは知らんだろみんな 言われても困るし
    むしろ凸されて誹謗中傷される可能性もあるから避けたんだろ

  38. ねとらぼの飛ばし記事か

  39. ホロ豚やばいわ

  40. 他社の社長の肖像で金稼ぎしてたにじさんじとそっくりやな
    パブリシティ権とかモラルとかそういうのがちゃんと守られるべき

  41. 虹婆さんイラついてるね

  42. >>33
    らでんも会社もこの報道を問題視する可能性は殆ど無いだろうな
    喜ぶまである

  43. >>35
    あいつは夏前から休止してる
    そろそろ半年だし

  44. >>35
    活動してるの知らなくて草

  45. イートマキマキのパクリか

  46. シンプルに誰?

  47. 取り上げられた本人が苦言呈したら攻撃されるし喜ぶフリしかできない
    反論しない相手を勝手にイジる仕草

  48. にじ婆さん普通に誹謗中傷ライン超えてきそう

  49. 元ネタも知らずミームが広まるって逆にすごいことだと思うけどね
    普段は元ネタ知らんネタ擦りまくってるくせにいざ自分に返ってくると発狂すんだよな

  50. だんす...?

  51. >>47
    若者の間で流行ってるだけだしこういうにじ婆は知らんよな

  52. 息苦しい界隈よな

  53. 【朗報】ホロライブVtuber・角巻わためちゃん! 明日のめざましTVのジャンケンコーナーに出演決定!! 凄すぎない???
    2021/03/30 19:31

  54. 👵💢💢💢

  55. 朝からVなんてテレビに出したらクレームの嵐になるに決まってるんだから当たり前だろ

  56. >>28
    トラウト😭

  57. そもそもまいたけダンスってなんだよ

  58. にじさんじといいテレビといい勝手に他人の知名度利用してコンテンツ作るの流行ってるの?
    パブリシティ権について一度ちゃんと調べて欲しい

  59. >>20
    殺人犯のにじ豚がまた寝言言ってるにぇwww

  60. Vのゲタなしに動画の中毒性だけで大成功したのはすごいことじゃね
    元ネタにふれなかったのは知っててスルーしたのか普通に知らんかったのかで
    意見が分かれるところだな
    ろくに調べず垂れ流すアホ局員もおるからな

  61. >>56
    夜職の婆さんが発狂するからな

  62. >>54
    恩を仇で返すフジテレビ

  63. >>50
    そういう話しじゃないだろうなこれは
    テレビ番組をYouTube動画内で使用したら怒るだろ?

  64. >>59
    記事すらパクるやらおんよりマシだろ

  65. ここで知らないとか言ってる人は自分が若者じゃないの自白してて面白いんよ

  66. マスターデュエルの公式通知してるから
    にじVのゴミみたいなポストをリポストされて辛い

  67. 名前だしたらアンチが騒ぐからこれでよかっただろう

  68. ほらやっぱり、いずれそうなると思ったよ
    フジがオタクの味方な訳ないじゃん、00年代にオタク蔑視や偏向報道してたこと思い出してみろっての
    お前らホントまんまと騙されて良い気になっちゃって

  69. >>54
    わためちゃんwwwwwww

  70. >>66

  71. >>67
    そういやにじ公式はトラウト無期限休止のポストは出したの?

  72. >>58
    上で説明してんだろ。ちったぁ読めよ。

  73. 〜やらかんのホロ豚歴〜
    ・ぺこらにスパチャしてしまう
    ・わために浮気してしまう

  74. >>69
    紹介してくれるだけ優しいやろ

  75. V相手なら勝手に使っていいとか思ってるんやろな
    いつまでもネットを下に見てる

  76. >>75
    紹介してねーって記事だろw

  77. >>66
    そりゃここで暴れてるにじ婆さんは積木くずし(1984年放送)のリアタイ世代だからにぇwww

  78. フジテレビ結構出演してるけどアンチとは

    めざましテレビ
    角巻わため 2021/03/31,2022/06/10
    星街すいせい 2023/05/24
    FNS歌謡祭 宝鐘マリン:2023/12/13
    めざましどようび 星街すいせい:2024/05/25

  79. アンチはここのほうだろ

  80. 一時時価総額越えだったし、イベントや企画で言うともうフジの方がしたかもね
    ガチャピンなど次々産み出す人間が居るわけでも無し

  81. 韓国人みたく、ホロ豚は起源主張してキレてて草だったわ 
    トレンドもばっちり入ってたしな

  82. >>73
    読んだ上で謎なんだよ、まいたけ要素はなんなんだ?

  83. >>77
    ダンスは紹介してるだろ

  84. >>82
    いつになんてワード?

  85. 「フジテレビはホロライブアンチだった!!」

    こんな勝手なタイトルつける方がやばいと思うが

  86. マスターデュエル大会
    これにじさんじ全力でココナラしてくる感じか

  87. >>83
    ただの即興ダンスだぞ?
    コマネチってなんで人名でそのポーズ?って言ってるのと変わらんぞ

  88. >>54
    やらかん「僕は角巻わためちゃん!」

  89. 自分で調べろや老害ども

  90. >>82
    音源を無断で使っておきながら紹介しないのは文句を言われてもしゃーない

  91. 糞つまんねえな

  92. >>83
    まいたけも知らんの?w

  93. >>82
    にじGTAが不名誉にトレンド入ったのがよっぽど恥ずかしかったんかw

  94. >>86
    それはやらかんの問題だから関係ない

  95. >>93
    誰?

  96. >>83
    リズムネタ芸人にもいちいち意味がわからないとか文句言うタイプ?

  97. >>82
    韓国人の起源主張は大嘘だけど
    らでんは真実なんだがな

  98. 夜のこの時間に記事にする時点で
    全然ここはアンチじゃねーだろ

  99. >>93
    アスペw

  100. ん~~例えばフジテレビの番組をネットで勝手に配信してもいいんすかね?
    やられたらイヤなことはするなってガキでも知ってるっすよ?

  101. カバーに許可取るのが面倒だったんじゃないの?

  102. >>97
    ラッスンゴレライ!!!

  103. >>96
    名前じゃねえよ

  104. Vtuberそこそこ見てるワイですら知らない
    その程度の知名度なんだろ

  105. 遊戯王大会でまたにじVで厄介リスナーに叩かれて泣く人出てくるんだろうな

  106. 単純に一般には認められてないってだけやろ

  107. >>102
    にじさんじみたいだな

  108. あこいつショートで見た事あるわ
    にじさんじだと思ってたわ

  109. >>102
    無許可で使うとか頭にじさんじかよw

  110. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ   ❗️❗️❗️ ❗️







    ホロライブ、テレビ局から存在を認知されてなくて草

  111. >>88
    コマネチは意味あるだろ…

  112. >>7
    障害者施設で流行ってる

  113. らでんは知ってるが登録してないな
    そもそも7期生とか多すぎんねん
    おっちゃんは湊あくあとココくらいしかカバーできん

  114. >>102
    めざましってこの間日本のクリエイターが作った猫プリンを韓国発祥とか言ってたんだっけ?
    どこの番組もそんなもんじゃね

  115. ホロライブってイキってる割に弱いからな

  116. またホロ豚負けたのか

  117. >>105
    知らなきゃ犯罪してもいいんだw

  118. >>106
    そりゃ母親面するにじ婆さんから遊戯王おじさんの指示厨など荒れる要素は山盛りだよw

  119. めざましでながしてもそれこそ誰?ってなるだけやろ

  120. テレビ様はネットの音楽や映像は勝手に使っていいと思ってるんやで

  121. 新スタジオ設立記念! #にじさんじ大感謝祭

    これホロやばくね?ホロご自慢のスタジオが完全に負けてる
    こういうのって勢いが大事だから完全に流れ変わるぞ

  122. ごめん 誰?

  123. 無許可はにじさんじの専売特許のはずなのに
    めざましはにじさんじ推しだにぇ……

  124. >>118
    おーこえー

  125. 虹婆さん発狂してテレビ局まで攻撃しはじめたよ

  126. >>122
    もうそういうのいいから
    勝てるわけないやん

  127. ラブライブだろ

  128. 勝手に他社のコンテンツ使うとかまるでにじさんじだな

  129. ソシャゲのキャラかなんかやろ

  130. にじ豚で遊んでると時間浪費になるから
    少しは放置することを覚えんと

  131. フジなので奏が流行らせたら紹介されたかも

  132. TikTokやYouTubeショートて誰の歌てのはそんな重要じゃなくて
    有名インフルエンサーとか皆が踊ってる曲として流行るからなあ

  133. いや誰〜

  134. 若者の間で流行ってるだけだしな
    ここのにじ婆とかが知ってるわけない

  135. >>50
    メディアなんだから元ネタぐらい辿って紹介しろよってことだろう

  136. >>129
    そういやにじのスタッフてテレビ関係から流れて来たというのを前に聞いたが・・・

  137. >>122
    勝てると思ってんの滑稽

  138. >>122
    3Dスタジオ9人しか入れない事判明しちゃったね

  139. >>135
    でもにじ婆さんってホロメン叩いてるから
    らでん知らないのは考えづらい

    まいたけ知らんのはガチだと思う

  140. クレイジーなアジア人まとめないの?

  141. 一般連中に、らでんが~で通じるわけない

  142. >>134
    若者には有名なんだが、年寄りは知らないかw

  143. 流石にしょうもない界隈だけあるな

  144. >>139
    嘘やろ?

  145. >>136
    フジだし元ネタ辿ったうえで紹介しなかったんやと思うが

  146. >>122
    ホロのスタジオはストリーマー呼んでサイン書いてもらう場所だから用途が違う

  147. >>135
    ホロライブのメイン層は50歳代

  148. >>140
    にじ婆さんは高齢だから・・・

  149. この感じだと青くゆ枠のコラボがデイリーか
    みこちやマリンいるし

  150. >テレビは時代に乗れないんやしゃーない
    昭和生まれのジジィに言われたくねぇ
    大人しくクライマックスシリーズ()見てろ

  151. TikTokとかshortsとか見ないおばさんは知らないやろな
    それをここで自白しておばさんバレしてるのはちょっと恥ずかしい

  152. >>148
    それは剣ちゃんのリスナーな

  153. キモい人形紹介しないといけなくなるやん

  154. >>148
    それにじさんじ

  155. まいたけとグルグルになんの関連性が?

  156. >>148
    じゃあにじのメインはそれ以上って事か・・・

  157. >>152
    誰?

  158. >>143
    まいたけダンスの人としか認知されてなさそうだけどな

  159. >>135
    ホロ豚ってジジイじゃないのw

  160. 若者は一般教養としてみんな知ってるからな
    知らないのは時代に取り残された哀れなおぢだけなんで恥ずかしいと思った方がいいよ

  161. >>151
    そしてにじ婆さんは積木くずしを見るというにぇwww

  162. >>122
    物価が上がり続けてる中で2年弱の期間を経て互いに金額も出てんのに何言ってんだこいつ

  163. ハッタショが好きそう

  164. >>154
    それな

  165. >>148
    こういうのって自分が一番効くこと書いてるんよな

  166. >>161
    これ知らないとクラスで虐められるからな

  167. >>158
    おばさん…

  168. >>160
    ホロ豚のメイン層は10代〜20代ってデータが出てる

  169. 👵チギュアアア!!

  170. 厄介アニオタおじさんみたいなこと言ってんな
    まぁ層は同じか

  171. そりゃ今月必死になって大会連発するわけだわな
    ttps://blog.vstats.jp/archives/25988205.html

  172. にじ婆割とマジで高齢なんかw

  173. >>156
    ホロガイジの頭はクルクルパーってこと

  174. にじ豚にとっては実際の勝敗よりも
    結果が出る前にいかにイキって勝ち誇るかが重要なんだろう

    発売日に暴落するからその前に売り抜けようとする転売屋みたいなもん

  175. >>93
    つまり野菜の舞茸をイメージしたダンスって事か!

    いやわかんねぇよ、人間の体術でどうやって舞茸を表現すんだよ
    形?味?それとも舞茸好きがやる好物に対する気持ち?

  176. 待歩けばそこかしこで女子供がまいたけダンス踊ってるぞ

  177. >>169
    メイン層は40代の弱者男性の間違いではw

  178. TikTokの有害性は今まさにアメリカで訴訟になってるし、VTuberは基本ハッタショ専用だし、どうでもいい話よな

  179. >>173
    だってホロGTAのパン屋を積み木崩しとか言い出すし……

  180. >>122
    13人
    youtu.be/ClN96lOuK9w?t=4396

  181. tiKtokもyoutubeショートも見るけど初めて知ったわ
    興味なさそうなものは流れてこなくて助かる

  182. これに限らず大体TikTokでバズったとか言ってるぞ

  183. >>178
    それにじさんじw

  184. >>159
    それで若者に認知されるなら充分じゃね?w
    名前は知らなくても歌とダンスをバズらせたら上々よ

  185. やらおんに若者などいないのだからホロ豚以外知らなくても無理ないやろ

  186. マジで今の学校の話題の中心はVTuberだからね
    知らない奴はクラスで空気扱いされてるんよまじで

  187. >>182
    おばさんにはおすすめされないと思う
    これ若者でしか流行ってないから

  188. にじさんじのいい記事全然立たなくて
    にじさんじ自体の最新の記事が昨日のフットボールゲーでファンから歓迎されてないってやつという事実

  189. 知らないとか誰とかコメントするとおばさんなのバレるの笑う

  190. >>176
    お前ハンバーグ師匠を馬鹿にしてんのか?

  191. >>113
    今時の障害者施設ってコミケみたいな世界なんだな
    エロ同人誌とか魔改造エロフィギュアとかオナホドールとかの卑猥な性具の山が積り積ってんのか

  192. >>178
    データが出てる

  193. 若者はこういう中身のないもの見てて可哀想やね。
    こんなの見ても今後成長することないよ

  194. >>176
    ガチ年寄り発言で草

  195. どこで流行ってんの

  196. にじリスってやっぱりご高齢なんやな
    ちょっとは労わってやらないとな

  197. >>191
    このvは芸人なんか?

  198. >>182
    いまだにCD買ってるお婆さん世代には…

  199. 若い子はこんな中身もセンスもないものみて喜んでるだ
    幸せもんだね

  200. >>197
    だって公式がコラボした生命保険会社からも煽られてるし

  201. 若者に攻撃し始めたら終わりや
    ってか自分が若者じゃないって認めたってことかw

  202. なんかコメント欄にもホロ豚の気色悪さが出てるなw

  203. ホロのスタジオはホロスタとストリーマー専用になってるしな…
    ここでにじが友好活用して上手く使うと一気にスタジオの印象つく
    今までホロ豚が散々27億のスタジオって自慢してたのが滑稽に見えてくる

  204. まいたけダンスの知名度>>>>らでんさんの知名度

  205. ここが知らないのは当然だろうな
    流行ってるのはtiktokだもの

  206. 頭悪い奴多すぎやろ


    「あえて」触れなかったんだよ。馬鹿め

  207. にじリスが今度は若者ガーしてるの面白い🤣

  208. >>192
    え、何それは…、どこの魔界なんですかねぇ…

  209. >>204
    また大嘘を

  210. これ見てキャッキャできるのなんて普通は10代前半が限界では
    それ以上は恥ずかしいよ

  211. >>204
    妄想つまらんからスタジオで収録した動画貼れよwww

  212. 自分はもう若くないの自覚してるのね😃

  213. >>113
    にじさんじさいこおー!!

  214. にじ婆悔しいねぇ

  215. にじさんじだと思ってたわw

  216. >>204
    ホロライブも普通に使ってるだろ
    27億のわりにはくっそ低品質なライブやってるぞ

  217. 普通にTwitterでも流れてくるからなw
    全部ウソやんw
    しゃべるなゴミw

  218. にじさんじだとこういうバズりってないよな

  219. こんな化け物相手にしてるんだから
    そりゃにじさんじは引退者多いわけだよ

  220. にじ新スタジオが9人までって言うのはサムネの人数からだろうけど
    旧スタジオって実績として最大何人までだったんだろ
    なんか箱だけ新しくして中身そのまんまじゃね?って疑惑もあったよな

  221. お前ら適当こいてないで次のFGO記事見てみ?

  222. ホロライブはまじで低クオリティだからな
    27億って数字だけでスゴイスゴイ言われてる

  223. にじ豚「にじさんじだと思ってたわ」

    何だろう
    普通に腹立つな
    にじさんじというグループが酷いってのを理解して言ってるとしか思えん煽り

  224. エリンギではないのか

  225. 言うほどらでんが関わってるか?という

  226. 9人
    youtube.com/watch?v=yBhWbnDXEKg

    10人
    youtu.be/8hBp0RIqWYI?t=513

    13人
    youtu.be/ClN96lOuK9w?t=4396

  227. この前ショートで流れてきて元ネタ見たら誰ってなったわ

  228. にじ豚は老人だらけだから知らなくてもしゃーない

  229. Vに興味なさ過ぎてこういうの流れてこないのありがたい

  230. TV見てる層よりここの方がV嫌い多そうだけど

  231. >>217
    にじのほうが金かけたのに低品質なのはなぜだい?

  232. >>223
    くやしそうだなぁw
    笑ったわw

  233. >>228
    ワイやん

  234. >>223
    >>227

  235. 自分はマジで一切関係ないのに距離感バグってない?

  236. めざましテレビは女性向けの『爽やか』なイメージだから
    Vtuberキャバ嬢なんか出したくないんだろう

  237. おじおばさんじには縁遠いわな…w

  238. にじ豚は勝ったと喚きながらついでに会話通じないのを装えば
    反論が無くなって勝ちだと思い込めるからな

  239. ブチ切れてるのはにじ信だったって落ちねw

  240. >>224
    🌈👵「ホロだけバズってムカつくチギュアアアアア💢💢💢💢💢」

    こう思ってるからにじ婆さんはあんなコメントしたんやで

  241. なぜか今日もにじで同時接続出ると高評価が出ない現象www

  242. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  243. にじ婆さんからは一番遠い存在よな

  244. >>219
    バズりを生み出す力がないからね
    だから今はホロメンやストリーマーといった外部に寄生するしかないんや

  245. >>242
    高評価は別料金なので…

  246. にじさんじって、今までバズったことあるの?

  247. 自称若者に人気らしいにじさんじではこういうの全然聞かないよね…
    あっ察し

  248. 葛葉登録250万行ったか
    すいちゃんの直近の数字は葛葉の数字でええやろ

  249. >>223
    にじは予算20億程度って発表してるから
    ホロと同じカメラ揃えるだけで予算オーバーするくらいショボいけど

  250. 本人のツイートが上手かったな
    あれで不満だったファンの溜飲も下げた

  251. ちょっと前に流行った猫ミームとかもよくよく考えたら元ネタ知らんしまぁそういうもんだよなと

  252. >>242
    5.3万か
    普段のみこちなら余裕で出せる数字だけど
    被りが多いのとコラボは青くゆのチャンネルなんだよな

  253. ttps://blog.vstats.jp/archives/25988205.html
    深夜にあれだけ勝ち誇ってた平均同接が減ってる上にホロの1/5だぞw
    クソザコ共どうすんだ?www

  254. >>249
    184万だろ、何でそんなバレバレな嘘を?

  255. 誰だよ

  256. >>249
    これ言ってるのがにじ豚です
    覚えておいてください

  257. どうでもいいわそんなの

  258. >>249
    にじ豚これ本気で言ってそう

  259. >>249
    別の世界線から迷い込んで来てるじゃん
    そっちではにじさんじが天下を獲ってるのか?

  260. つーか仮にホロより凄いモーション設備揃えたところで肝臓はぼっ立ちで横揺れするしか出来ないんだから意味無いんだよな
    そう考えると利益率大好きなエニカラからしたら広くすれば十分だろ?ってなるでしょ

  261. >>249
    ソース出してみろよ

  262. 虚業なんか紹介する必要ないだろ

  263. >>255
    葛葉効果でコラボ先が達成した数字なら葛葉の成果やろ

  264. >>255
    星街と葛葉の歌みたの話じゃね
    知らんけど

  265. にじ豚にTikTokなんて未知の世界だから仕方ないよ

  266. めざましmediaのYouTube公式チャンネルで動画見てきたわ

    まいたけダンスとしめじダンスの踊ってみたが音源ごと出るけど
    全部「TikTokより」ってなってるわ

    本家らでんのショートは無しとか権利関係どうなってんねんwww

  267. やらかんの「ブチ切れ」タイトル詐称復活しとるやんけ
    てっきり「激怒」に移行したんかと思ったで

  268. >>261
    大丈夫、にじさんじにはアクターがあるからwww

  269. >>147
    VSPOの方々、声優、個人のパトラもいるよ
    煽り方ダサいwwwwwwwww

  270. にじさんじでは競合他社の社長を動画のネタにしてあまつさえ切り抜き動画のサムネに使用するのが面白いらしいからこういうバズを生み出すのは難しいだろう

  271. ぺこーりじゃないからでしょ、お前らこそ騒いだ事に対してぺこーりしろ

  272. やっぱり違うものが見えてるんだなぁ

  273. 50人参加するっぽいしホロのスタジオ完全に越えてるぞ
    これホロ側から使わせてくれって依頼入りそう
    50人ってホロライバー全員参加ってことだし

  274. >>265
    >>249でハッキリと葛葉の登録と言ってる

  275. カバーはABEMAのテレ朝や日テレTBSと繋がりあるから

  276. >>269
    設備揃えてアクターまで使ったら利益率下がっちゃうよwww

  277. YABガイジは5万ぐらい数字買ってるから、3千弱かw
    ババアはカードゲーム興味ないもんなw
    過疎ってんねぇw

  278. >>264
    1人じゃ数字出せない寄生野郎にそんな力は無いだろ

  279. らでんはにじさんじのジョー力一とのカップリングが有名だからにじさんじリスナーでも知ってる人多いよ

  280. >>274
    何でにじ豚嘘ばっかつくの?

  281. >>265
    歌みたなら「再生数」だろwww

  282. >>274
    超えてたら鼻息荒く業界No.1て発表するだろ
    だってそう言う企業じゃん(笑)

  283. >>277
    🌞「アクターはライバーの自腹で雇えば問題ない」

  284. 遊戯王大会説明会が終わったと思ったらまた別の大会説明会始まってて草
    元気玉好きすぎだろw

  285. >>274
    こういう絶対にありえない事を自分でもあり得ないって解りながらも勢いで書きこんじゃうから後々無限に殴られるんだよwww

  286. ハングル読みだとラディンと発音同じだから紹介しなかったんかな?

  287. >>262
    W●RK / 星街すいせい×葛葉(Cover)

    チャンネル登録者数 250万人
    210万 回視聴 4 日前 人気急上昇中の音楽 #5

  288. >>284
    Live2Dもライバーの自腹だから椎名カックカクなのかな

  289. ビビデバの伸びを超えなきゃ葛葉のせいってなるだけだよwww

  290. >>283
    鳴神裁てバカだけどにじ対して本当に上手い表現を出したよなw

  291. >>288
    それが何で葛葉の登録者数になるのか言ってみろ

  292. >>285
    つっても無駄に多い頭数を有効活用するならこれが一番だからな
    問題は同接は稼げても今一番ヤバい事になってる総視聴時間は減りそうな事だが

  293. >>280
    らでんてワーナー・ブラザースお墨付きなんだ凄いな

  294. 紹介しない=アンチは流石に極論すぎるwww
    単にオリジナルには興味なかっただけだろう

  295. ホロより凄いスタジオ建てられるんならエニカラなら速攻でIR出すはずなんだよね…
    IR打たずにさらっと出すってことはお察しだよね

  296. >>284
    アクター雇える金があるの上位の男肝臓だけだろw
    メジャーデビューしてる樋口ですら元同僚に集ろうとしてたんだからw

  297. >なんも知らない中高生あたりは『TikTokに元ネタがある』とか勘違いする可能性がある

    これなんか困ることある?

  298. >>285
    ライブストリーミング収益下がってるから必死なのよ

  299. >>274
    3Dは9名部屋と狭い3人部屋
    あと15名詰め込んだ2Dスタジオと
    12名を3グループに分けた狭い2D別部屋
    あとはメインの2Dスタジオ8名のスタジオ中継番組だけどね

  300. >>292
    葛葉効果ですいせいの登録者が爆伸びしてる

  301. >>285
    あからさまににじが飽きられてる状況だからそりゃ必死に大会連発するよ
    ttps://blog.vstats.jp/archives/25988205.html

  302. >>293
    同接も稼げるか?VALO大会がホロの通常配信にすら負ける始末だったが

  303. holoutarank.web.fc2.com/daily/DailyHoloUtaRanking_latest.html
    既に3月公開のビビデバの増加数に負けてるやん

    誰のせいかなあ?

  304. >>300
    その仕様ってどっかで解説あったん?

  305. >>223
    業界最高峰に難癖はさすがに物知らずだぞ

  306. >>298
    🌈👵「うるさい黙れぇぇぇ!!ホロを目に入れるなぁぁぁぁ💢💢💢」

  307. >>288
    すいせい一人のビビデバの方が再生数多いぞ

    デイリー再生数
    2024/10/15
    ビビデバ / 星街すいせい(official) 292,188 回
    W●RK / 星街すいせい×葛葉(Cover) 258,425 回

  308. >>303
    普段の弱い数字考えたらまぁ稼げてる方

  309. YABガイジの新スタジオって一部機材を移設しただけじゃないw
    だって全部ウソだもんw
    ENもVTAも新スタジオも口だけでなかったことになるw

  310. Spotifyも知らないにじリスやぞ?
    TikTokなんて知るわけがない

  311. >>301
    何で元からいたすいせいの登録者数ごと持って行ってるのか言ってみろよ

  312. またホロ豚が暴れてんのかよ

  313. >>300
    各部屋広さ1.5倍くらいにしかなってないって発表だから
    結局狭い部屋を複数使うしか無いし
    中継画面切り替えるから50名が映ること無いという広告詐欺

  314. >>305

    ttps://www.youtube.com/live/hyMibWR21vc

  315. くーちゃん…ドンマイ!w

  316. >>301
    それを証明するソースを出してください

  317. >>308
    葛葉って箱企画だけじゃなくデバフなのかよ

  318. ホロのスタジオは外部が撮影した画像あるけどにじはないの?

  319. >>300
    ホロみたいな3Dライブは無理そうですね…

  320. >>316
    まさか韓国のVtuberに完敗とは驚いたよw

  321. holoutarank.web.fc2.com/daily/DailyHoloUtaRanking_latest.html

    にじ婆こんなのあるとか知らなかったんだろうなあwww

  322. くっそつまらない嘘つきにじ豚がわいてるんやな

  323. >>300
    うーん...

  324. ホロは新スタジオ完成した時にファミ通呼んでスタジオ内部の動画出してたけどにじさんじはそういうことしないの?

  325. >>319
    ショボいのがバレたら外部からの評価がさらに下がって
    利益率の減少が軽微じゃなくなるからな

  326. ホロ豚ま〜たにじさんじに敗北したからって荒らすなよ😅

  327. >>318
    そりゃまぁ歌で考えたら当然デバフだろ

  328. >>327
    なんか負けたの?

  329. >>300
    悲しい現実😭

  330. >>327
    お前いつもそれしか言ってないけど
    勝った日なんてないからな

  331. >>327
    お前毎日毎日同じことしか言わないにぇwww

  332. >>13
    普通にヤバいぞ

  333. >>315
    メインスタジオ(2D)

    なにこれ?スタジオとは…?

  334. 2Dのスタジオってのは流石にちょっと意味が解らんな
    それは流石にただの配信部屋では?

  335. >>325
    もうファンがホロより高品質で広いって言ってるから無駄金使わんでも良いでしょ

  336. >>334
    カクカクL2dいっぱい並べれるよってことだろ言わせんな😭

  337. 誰やねん

  338. >>336
    安心安定のにじ豚の妄想と願望でしたか…

  339. >>336
    にじさんじの負け

  340. >>325
    スタジオ狭いのばれると株価下がるからしないんじゃね?

  341. >>337
    こよりパトラ椎名の並びは正直
    にじさんじ嫌いだけど可哀想になったわ

  342. 酒カス&パチンカスでポムポムプリンのぬいぐるみいっぱい持ってる事しか知らんわ

  343. >>336
    >>227

  344. >>336
    信者が納得してるならそれでいいね・・・

  345. >>341
    まーじで3倍!3倍!しか売り文句ないの笑うだろ

  346. ホロOCGの利益楽しみだな

  347. 配信枠ありすぎて5万超えは無理だね…😭

  348. >>336
    まぁ老眼のにじ婆さんにはちょうどいいかもにぇwww

  349. にじさんじの新スタジオは導入する目玉機材がKU100なんだから3Dなんてどうでもいいんだろ

  350. >>345
    >>227

  351. にじガイは目も耳も老化してるから機材弱くても誤魔化せるのかもしれんけど
    人数だけは流石に誤魔化せないんじゃないかなぁ

  352. ショートでバズるのは大事よね
    『はいよろこんで』や『モエチャッカファイア』がYouTubeの人気1位2位で流行ってるのは
    ショート動画とかでリミックスが大量に作られたからだし

  353. >>341
    そりゃトラッキング可能な人数なり床面積なりVICONの数とか明言できないだろうね

  354. vとか元ネタとかどーでもよくね?
    流行ってるって事を紹介してるだけなんやし

  355. >>342
    🌈👵「ホロのLive2Dは獅子舞みたいで目が痛くなる!」

  356. にじの新スタジオで収録した葛葉3Dショボかったな

  357. うっせーなテレビ様がマイナーなネットネタを拾ってやってるんだから土下座して感謝しろや
    位の感覚だろうな

  358. >>334
    うおおおおおお
    スタジオでみんなでLive2D配信すっぞ!

  359. 新スタジオで3DLiveをKU100で熱唱出来るし良かったな🤗

  360. >>352
    脳も劣化してると思う

  361. ホロはしばらく複枠前提のコアキーパーやるし今月はいい勝負できそうでよかったね

  362. ホロ豚って化け物多すぎるな
    世間にVtuberとか言っても意味わからんやろ

  363. 何でにじさんじのVってあんまり活動費無さそうなことしかしないの?

  364. >>325
    見せられないよ!

  365. 中年にじ豚に流行りを理解しろと言うのは酷だろ

  366. 喫煙者Vとか紹介すると未成年者にも影響あるだろ
    フジテレビの判断も致し方ないわ

  367. 紹介されても一般人は「え?キモッ」としか思わんし。紹介されなくても興味ない人はスルーするし。
    興味ある人はググるからそれだけファンも増える。

    なにか問題あるか?

  368. すまん、突然ホロがオワコン担ってるんだけど何があった?

    にじさんじが同接ランキング制覇してるの何年ぶりだこれ…

  369. >>334
    きっとiPhoneがずらりと並んでいるんだよ

  370. >>361
    人数も数えられんくらい脳が劣化してるなら病院行けとしかw

  371. >>367
    ほなローレンはダメか〜
    あ、元々AVの違法ダウンロードの時点で無理かwww

  372. >>369
    箱企画がししろ杯に完封されたのもう忘れちゃった?
    認知症始まってるんじゃない?

  373. >>369
    大会説明で1,2位取ってるけど少なくともシェリンって奴の方は確実に抜かれるぞ?

  374. >>371
    それは仕方ないだろ、毎月の様に脱獄とデビューを繰り返してはw

  375. >>367
    もう喫煙してないぞ

  376. >>369
    今月ホロ14勝にじ1勝だろ?
    何言ってるの?

  377. バスケ
    youtu.be/opd_AGI7NiE?t=2127

    演武
    youtu.be/GElkCxtzRpo?t=737

  378. Xからテキトーな流行ってる猫動画とか紹介するときにネタ元を紹介してるか次第

  379. >>377
    にじ勝った日も負けた日も謎の勃起推移してるんだよな
    こんなにココナラしてまで同接稼ぐ意味って何かあるんだろうか?
    安くないだろ

  380. なんかVTuberファンの人って物凄く狭い界隈でいつも喧嘩してるイメージあるな。

  381. >>369
    5万か
    微妙なんだよな

  382. 散々亭ふびんちゃん
    かわいいよな

  383. ttps://www.anycolor.co.jp/news/ajcc8nlg5m

    新スタジオでは、3Dスタジオが3つ、2Dスタジオが5つ、環境や設備にかなり力を入れたレコーディング/編集スタジオが複数といった構成になるため、面積の広さや数をひっくるめて面積規模が3倍という表現をしています。
    1つの新3Dスタジオの広さで言えば、現3Dスタジオの1.5倍くらい広いです。新2Dスタジオも同様に1.5倍以上は広くなります

    部屋数でごまかして3倍って事ね

  384. まーたホロ豚が暴れてんの?

    もうホロが関わるとなんでも炎上するから

    界隈からうとまれてるのいい加減理解したほうがいいぞ

  385. この記事でコメントがにじの名前で埋まってるの凄えや。にじ大人気やな。

  386. >>6
    なんでブルアカなんや
    絵師ごっそり引き抜かれたって聞いたけど

  387. にじリスがホロの3倍広いスタジオだって喜んでるけど
    50億ぐらい使ってんの?

  388. >>380
    しかもにじ豚曰く「同接は意味がない、大事なのは株価」だと常日頃言ってるからにぇwww

  389. >>356
    獅子舞とは「邪気払い」や「疫病退散」の意味を持つ正月の縁起物である

    そら化け物にはキツイだろうね

  390. >>381
    勝手に喧嘩売ってくるんですぅ
    常に自分より下を叩きたい層がおるんや

  391. >>384
    1.5倍だと9人いれたらかなりキツいのでは

  392. >>369
    またコナミのプロモーション含んでる企画かよ
    にじ甲といい、コナミの案件配信だと何故かにじ蝉がワラワラと湧いてでてくるね

  393. >>385
    にじと関わって大炎上したASAPの事かにぇ?www

  394. >>385
    ホロの記事なのににじにじうるせえわ
    興味ねえよ

  395. にじの勢いやばいわ
    ホロはカドショバフ使ってこれだしな

  396. >>384
    ホロの3倍ってのはどこから出て来たの?

  397. >>396
    カドショバフって何だよw

  398. >>389
    4日連続で続落しているけど大丈夫そ?

  399. >>369
    1日でオワコン判定するの?
    にじさん月に何回終わってんのよ

  400. これがホロリスの民度よ
    推しに尻拭いさせて当人らはらでんちゃんさすが!とか頭悪いだろ

  401. >>397
    にじ算かな

  402. にじさんじにはマスターデュエルがあるからな!
    ホロライブOCG?なにそれwにじさんじのマスターデュエルに勝てる?

  403. >>397
    ホロは新スタジオで10人ぐらいが限界だけど
    にじは既存のスタジオで12人コラボできてたから同じ規模だって推測してたな
    そこからにじだけ更に3倍だからホロに大きくアドバンテージを取ったと大騒ぎしてる

  404. 指の動き
    youtu.be/HTgzc9_uAaY?t=2334

  405. >>377
    いや最新の数字の話をしてんだけど

  406. カバーIPの使用料はかなり高いんだろう
    Vの紹介番組とかでも一番人気のホロの画像だけなかったりかなり少なかったりするし1つのニュース金は出せないってことだね

  407. 取材不足で給料出るんだ、楽な仕事

  408. >>388
    2024年6月12日に発表された、ANYCOLOR株式会社2024年4月期決算発表の内容を書き起こし

    「今まさに工事を進めているところで、最終的なスタジオの設備投資金額は20億円前後と考えています。」

  409. >>403
    そんなにあっちがカードゲーム好きならにじでも出せばいいのに

  410. >>406
    首位のチームが今日の試合負けたら衰退してるとか言っちゃうタイプ?

  411. >>403
    他人の褌で相撲取るの上手いなにじさんじはww

  412. >>397
    ホロの3倍とは言ってないだろ

  413. >>403
    マスターデュエルの権利はコナミだろwww
    またにじ豚は起源を主張するのかにぇ?www

  414. にじリス発狂中

  415. >>409
    20億前後ってことは16億くらいか

  416. >>409
    ホロは27億使ってもあれだったの可哀想

  417. >>274
    こういう恥ずかしいことを本当だと思い込むだけじゃなくマウント取ろうととするのが恥ずかしいわ

  418. >>403
    虎の威を借るにじさんじ

  419. >>404
    >基本的には12名までのモーション稼働を前提としているが、事前に行った検証では23名を映し出すことに成功している。

    ホロスタジオに記事にこういう文言あるけど
    まず前提からしてデマじゃんにじ豚

  420. >>410
    葛葉を常に最強カードにしないといけないから難しいだろ

  421. >>415
    いつも発狂してるぞ
    そろそろ生命保険入ってほしいわ

  422. >>410
    にじ豚はグッズ買わないし……
    数量限定ですら売り切れないし……

  423. >>385
    お前ら放火頑張ったもんな!
    そのせいでお前らが避けられて始めてるけど

  424. >>404
    10人?最大23だぞ?

  425. >>417
    あれって何?
    よく分からんのにとりあえず叩くのやめろや

  426. テレビなんて昔からこんなもんや
    セールスランキングからアニソンだけ削除したり

  427. 年末楽しいやね
    ホロより凄いと自称してるスタジオでどこまでの物見せてくれるのかw

  428. >>403
    他者IPでイキって恥ずかしいね

  429. ホロスタジオの目玉はキャプチャー用カメラ950万*100台なのか
    にじは?

  430. にじ豚のすごいところは
    ホロスタジオのできることを小さい数字でランクダウンさせた上で
    にじスタジオをカタログスペック以上にすごいと嘯くところなんだよな

    どっちかにしとけよ

  431. >>420
    悪質なデマの発生源になってるなかよし掲示板自体が
    悪のホロを倒す為なら捏造でも何でもして叩いていいって場所になってるからな

  432. >>421
    葛葉に勝ったら破られそう

  433. >>428
    そうか?自分はにじそもそも見ないからどっちでもいい

  434. >>421
    正直な感想

    葛葉不破イブラヒムよりホロスタのゴリラの方がよく動いている
    マジで比較してみ?

    youtu.be/opd_AGI7NiE?t=2127

  435. >>1
    そんなことよりそれ🎵まいたけまいたけ

  436. ホロの記事でにじのスタジオ自慢しようとするのどういう神経してんだよw
    しかもソースない妄想とデマで

  437. >>430
    🌈🐷「KU100!!」

  438. にじさんじって減益した上で外ヅラのために同接買ったりしてるから
    ライバーをサポートするためにかけるコストがスタジオ建造含めてもうほとんど無かったりして

  439. ほらな、歌みたや生誕祭の歌で煽るからTwitchのVtuber規制に続いてこんなおかしなことが起きてる
    近い所だとわためとフブキだな
    ホロメンはにじBBAを叩いてるつもりかもしれないけど歌詞の1~2割はホロリスにも刺さってるから
    そのつもりが無くてもファンに嫌な思いをさせていればいずれ自分達も不利益が降りかかる羽目になる
    そういうのって巡って回るんだよ
    だからもうそういう歌は歌わないで禊をして、アンチは無視してファンとイチャイチャ楽しい時間だけ過ごす様にしよう

  440. >>440
    妄想世界の話出されても何言ってるのかわからんのだけど

  441. >>430
    ホロはデカい部屋用100台+別の複数部屋用の100台で合計200台

    ちなみに今円安と半導体値上がりでVK26は1台1200万になってる

  442. >>440
    1~10まで何言ってんのかわからねぇ

  443. 1バスケ
    youtu.be/opd_AGI7NiE?t=2127
    演武
    youtu.be/GElkCxtzRpo?t=737
    指の動き
    youtu.be/HTgzc9_uAaY?t=2334

  444. 映像紹介する手間が面倒だったってだけのオチだろ

  445. にじの新スタジオは前のにじスタジオの3倍って話だったのに何故かホロのスタジオの3倍!とか言ってるやべーやついて草なんだ

  446. >>440
    全く何1つ言っている意味が理解出来ないw

  447. 待機1.6万かよ

  448. >>446
    そして元の面積を頑なに言わない謎の3倍である

  449. しゃーない
    みこち以外無名の箱だし

  450. >>440
    長くて読む気にならん文章だけど
    まともな日本語で書く努力しろよ

  451. >>410
    真面目に返すと客層考えるとカードはホロが出すのが正解やろ。にじでカード出してもある程度は売れるかもしれんが客層考えたら怖いんじゃね?以前タロットカード出してたがエニカラも客層よく考えてる。

  452. 青くゆ枠だけどデイリー行けそうだなこれ

  453. 昔のにじは3Dお披露目にアニメで使ってるデュエマのモンスターを呼べるぐらい力があったのにね〜w
    まさかここまで落ちぶれるとはw

  454. >>438
    すげぇ

  455. ラミィ配信終わり
    ここから1万くらい放流

  456. >>440
    結論

    リスナーはライバーに似る

  457. スイカゲーム流行らせた布団ちゃんだってテレビに映ったのにスル―されたが!?

  458. >>453
    青くんを舐めんなよ

  459. >>450
    お前の世界ではな

  460. 青くんのコラボがデイリーを取ったらにじ豚はまたぺこら叩きをするところまで見えたにぇwww

  461. >>453
    4万くらいで終わりそうだけどなぁ

  462. とりあえずシェリンとかいうのを抜いて暫定2位まできた

  463. >>462
    グラフ的には結構いくけど上限が読めない

  464. >>462
    なぜか高評価数はにじ大会発表会を超えると思うで…

  465. 止まれ止まれ止まれ

  466. >>465
    それは間違いないなw

  467. 10分経たないうちに超えたな
    高評価数もw

  468. 急にみんなコアキーパーというゲームやりだしてるけどそんな面白いのかこれ

  469. 悔しいわ
    9時からだったらデイリー取れたのに悔しい
    にじさんじには一生勝てないのか俺は…

  470. 急ににじ豚の発狂が止まったな

  471. >>454
    あれ加賀美の自腹だったかな

  472. >>470
    >>435

  473. >>469
    マイクラとかテラリア好きならって感じ
    画面暗いから配信にはあんまり向いてない

  474. よかったじゃん今月2勝目だろ

  475. 5人単枠とか数字出て当たり前じゃん
    一軍しか居ないんだから余裕で10万出るでしょ

  476. >>469
    クラフトゲーだからハマる人はハマる
    配信映えはあんましないと思う

  477. 登山終了
    ホロ豚ドンマイ

  478. >>469
    面白いけど映えない
    テラリアみたいにハマると沼

  479. すまんけど言わせてもらうわ



    ホロライブざッッッッッッッこ

  480. ぺこらってフレポルとコラボすることあるんやな

  481. >>469
    許諾が取れたタイミングでしょ

  482. よかったなにじ豚
    ホロメン達がコアキーパーにハマリ出したら今月勝てるぞ

  483. ホロライブ最強のメンツのコラボでにじさんじのソロ枠に負けたのかよ…

  484. >>481
    note読んだな分かるけどね

  485. 企画力、配信力、スタジオ力
    全てにじの後追いのくせに勝てないのなんなん?
    ホロはにじに答え見せられても100点とれない無能しかいないの?

  486. >>480
    昨日2万も出せなかった箱のこと?

  487. ぺこら1.8万
    フブキ1万
    おかゆ1万
    スバル1.7万

    この辺が同接握ってるから移動無いの厳しい

    にじさんじみたいに特定のV以外不人気とかだったら勝ててたのに

  488. >>478
    面子強くても所詮は青chだからなぁ

  489. >>478
    一応まだ伸びてるなあ

  490. >>484
    ソロ?

  491. >>484
    おばあちゃん目が…

  492. ぼっさんの枠荒らしてるアンチがボコボコにされてて草

  493. 二軍2人OUTで一軍2人INなら勝ててたな

  494. >>484
    こうやって調子に乗って捏造するのが虹婆さんです

  495. にじにはこれからもどんどん大会やってほしいな
    にじ豚は同接でニッコリだしライバーが外部に出る必要もなくなるし良いことずくめだからな

  496. >>494
    多分お前の頭の中にいるであろう一軍今全員配信中だぞ

  497. もういいよ
    これ以上晒し者になるくらいなら配信止めたら?

  498. >>493
    ししろんとトワ様はその辺の扱い心得てるからな

  499. >>487
    雑魚ライブのことですよ

  500. みこ大使がいないと何も出来ない無能集団
    ホ〇ライブって言うんですけどね

  501. >>498
    く~ちゃんに言ってんの?

  502. >>500
    こうやって微妙に勝った時にイキるから普段馬鹿にされるんだよにじ

  503. ホロとかvとか関係なく、元ネタの音源まで使ってるなら紹介しろよ。なんの

  504. くーちゃんがぺこらにボロ負けだから発狂しちゃった

  505. >>503
    にじ豚さん病気なんだよ
    にじさんじが崩壊するのを目視するまで真人間に戻れないのよ

  506. にじさんじに今日も勝てなかったのか…

  507. >>493
    スタジオガイガイとか配信見てたら事情が分かるのにようやるわ

  508. にじさんじ奇跡的連勝!

  509. >>493
    にじ豚ザマァ🤣

  510. >>507
    高評価数www

  511. >>507
    今月二回目の勝利出来そう?

  512. >>509
    また幻が見えてる

  513. コアキーパーの複数視点で人気ホロメンの同接割れるから
    1人だけ元気玉で勝てばいいにじ豚的には願ったりなんだろうな

  514. 今月はにじさんじの勝ちでいいかな

  515. >>493
    もうホロメンは誰が荒らしてるかもわかってるんだから下手に突っかからないほうがいいのにな

  516. にじ豚って
    人をムカつかせることに人間性が特化してるのある意味すごいよな

  517. >>515
    あと14回勝てるならな

  518. 一軍集めて企画やってもにじにすら負けるとか
    リグロスってガチで失敗なんだな

  519. ホロライブ雑魚過ぎるな
    一軍3人揃えてもこんなもんかよ…

  520. >>515
    今から全勝できたら勝ちだけど
    今日含めて2回負けたら敗北決定ですよ

  521. >>519
    葛葉サロメまで集めたにじさんじ…

  522. で、なに?だれ?

  523. ホロの新人がいかに育ってないか分かるな

  524. よかった青枠登山止まったからデイリーは守られそうだ

  525. たまに勝った時だけ調子に乗るから馬鹿にされるんだぞ

  526. >>524
    高評価数www

  527. >>524
    新人が出てないにじさんじ。さ

  528. 同接元気玉でごまかしたところで視聴時間大幅減は避けられなさそうだね

  529. >>524
    どの枠も代わり映えのないにじさんじ…

  530. みこめっととマリン揃えて5串行かないって目も当てらっれるな…

  531. >>526
    たまに勝った時だけでも調子に乗らないと
    調子に乗れるタイミング無いから

    この先どんどん無くなるだろうし

  532. >>524
    無期限活動停止は育ってると言えるんすかね

  533. まさか遊戯王大会も発表が最大同接になったりしないよな?

  534. 遊戯王(実質にじカ)>ホロカ ってことか

  535. >>529
    この数字に騙されてにじに案件投げる企業がどの程度いるのか

  536. くーちゃんの2倍出てるけど
    失敗以下ならゴミだね葛葉

  537. >>524
    にじの新人が4万出してるの見たことないんですけど……

  538. >>534
    負けは負けWWWWWWWWWWWWWWW

  539. らでんの放送見たけど自分が見たい種類のVじゃないわ
    ゲーム中心のVの方に興味向くから
    リグロスの中でらでんって人気あるの?

  540. >>534
    まさかも何も
    そうなるだろ

  541. みこが一人でカドショしてたほうが同接出るじゃん
    一軍の無駄遣い

  542. >>538

    キャリーされただけだぞ

  543. 空気読めないなら参加するなよ…

  544. >>538
    ココナラされてないなら上位陣でも出せてないと思う

  545. みこちもうカードショップやらなさそうなのが何とも

  546. せっかくのネタ振りへの反応を無駄に引っ張って間伸びさせるのが良くないよござる

  547. >>536
    まともな企業は同接なんか見てないよ
    だから大手企業のほとんどはにじに案件出してないんだよ

  548. >>543
    にじは新人の枠に一軍が出たりしないのか?

  549. >>546
    並走企画があるらしいぞ

  550. 虹婆さん発狂しちゃった

  551. >>536
    そもそも今月2回目の辛勝出来るかどうかってレベルなんですけど

  552. >>550
    並走は並走で割れそうなのがなんともな

  553. >>535
    遊戯王カード=にじさんじカードはヤバい

  554. カースト制度とかいうにじ豚用語キモイ死ね

  555. >>553
    割れたとしても今日のにじみろよ
    大会告知以外なら葛葉の2万だぞ

  556. >>553
    いうて個人で5万とか出してるわけだし相手のフブキも3万だし
    割れるって言ってもそれを下回ることはなくね?

  557. >>554
    ここまで頭おかしい思考をしてるのが相手だと思うと
    心折れそうになる

  558. てか今箱同接15万もあるやんけ
    ホロが枠が多かったら分散するのは当然なんですよ

  559. >>559
    というか、おかゆ組の同接が視点無しのミオ抜きで
    イケメンカルタと同じくらいだから
    マジで割れてると思う

  560. >>535
    ホロカ>葛葉の外交ってことか

  561. >>350
    ku100って団長が個人で複数所有してる機材だっけ?

  562. 青やばいな…
    これ同接実質マイナス1万になる計算だぞ

  563. コアキーパーだけでも7枠あるのか
    どっちも人気所が関わってるしそりゃ分散するわな

  564. ソロ配信のししろん、わため、ルーナの3人も合計2万くらい
    ぺこら組も合計2.5万くらい

    人気のホロメンが多いだけ複数視点で割れるのが不利になる

    まぁ人気ホロメン多いのが評価されて案件投げられるから
    同接勝負だけに特化してなければどっちでもいいんだが

  565. 碧依さくら❄️🌸🎧
    【TCG Card Shop Simulator】べ、べつにハマってなんかいないんだから!【碧依さくら】

    にじさんじから脱獄出来たからな

  566. ゆとり界隈も大変だねぇ

  567. 今月ギリギリ二回目の勝利ができそなだけでここまでイキれるの凄すぎるわ

  568. >>567
    出た虹豚の敗北宣言

  569. >>563
    一軍3人の顔に泥塗ったわけだからな
    青戦犯としてすげえ叩かれるだろ

    特にみこは一人で5万出せるってのに

  570. にじの箱同接6万ちょいかよ
    元気玉で1枠盛ったところでどうすんのこれ

  571. にじ豚はたった1勝程度でこんなにウキウキになれるのはすごいにぇえwww

  572. >>571
    負けは負け

  573. >>560
    負けは負け

  574. >>570
    それなんていうさんじ?

  575. >>559
    負けは負け

  576. 一人で会話し始めたけどどうする?

  577. 無知装って無許可で扱いたかったからでしょ

  578. ・コアキーパー7枠で視点固定してるファンが多い状態で
    ・それよりも遅い時間から
    ・登録者数が一番少ない青くゆのチャンネルで
    やったことによる同接の伸びなさが
    参加ホロメンの豪華さで
    にじガイ婆に攻撃させる隙を与えてしまった感じか

    この反撃は小さいタイミングじゃなく
    にじさんじが大きくダメージ受けたときに取っとく

  579. >>577
    いつもの発作なのでスルー

  580. >>570
    酒寄の件は酷かったね

  581. 集計サイトの過疎りっぷりを見ると行き場をなくしたにじ豚がここに出張してきたのがよくわかるな

  582. 普段は人数で割れとか意味不明な発狂してるのに
    こういう時だけイキリ始めるんだよな

  583. >>570
    そういうグループってにじさんじじゃないかな
    ホロメンは気にしないのよ

  584. 別ににじさんじに最大同接負けるのはどっちでもいいけど
    それに付随してババアが調子に乗るのが鬱陶しいのよな

    まぁそんな日はしょっちゅう来ないのがわかるにしても

  585. >>582
    追い出されるのも納得だな
    たった1回デイリー取った程度でこんな大騒ぎするんだもの

  586. まじでだれ?なにこれ?
    そしてそんなくだらないことでキレるなホロ

  587. こんなショートバズ狙いのしょーもない曲のボーカルに興味ないわ

  588. >>583
    にじ豚お得意のにじ算でやると遊戯王の枠は三分の一に成ってソロの吹雪やぺこらに負けることになるのにな

  589. 前回も1時間ちょいだからわかってたが
    コアキーパーより早く終わるか

  590. >>585
    まぁ今日デイリー取ったところで今から月間デイリー勝利数をにじが勝つとは到底思えないがにぇwww

  591. >>587
    にじ豚キモ

  592. >>586
    世界から嫌われてるのも
    脱獄した海外メンバーからも糞だと思われてるのも納得しかない

  593. ホロやばくね?

  594. >>587
    積み木くずしをリアタイしていたような50~70代のにじ婆は知らないでしょうね

  595. 真面目な話ホロが枠多い日に勝ってうれしいのか?w

  596. >>594
    枠数見てみろw

  597. >>596
    ボロ負けでもゴールポスト動かして何とか勝とうとするアホだぞ?
    はしゃぐに決まってるw

  598. >>596
    圧倒的に勝ってたら人数で割れとか言ったり
    高評価数とか視聴時間とかガン無視してくるような奴らだぞ
    今頃腐った羊水垂れ流してるよ

  599. >>594
    一軍のぺこら、スバル、みこが同じ時間に潰しあって結果にじに負けてんだもんな
    ホロってほんとだっせえ箱

  600. >>596
    こんなことで喜べるならにじ豚になんかならないよ

  601. にじ豚にTikTokは別世界すぎて知らないわなw

  602. >>600
    箱企画連発しないとまともにやり合えないとかにじさんじダッサいにぇ〜www
    毎日閉店セールかよwww

  603. ワロタ
    Vtuberのやることはすべてパクリだろ

  604. 一応明日からマリパ発売で同接割れない単枠でのコラボを連日するだろうから
    あと2回勝つのは余裕だと思うよ

    コアキーパーを連日やるようになったらその期間だけババアが日本語不自由になるだろうが

  605. >>600
    そのだせえ箱に勝って勝ち誇ってる箱が一番だせえよなあw

  606. >>605
    そもそも大会元気玉じゃないとにじは勝てないから

  607. にじ豚用語の軍制度キモイ死ね

  608. >>570
    その発想無かったわ
    にじだとそうなるのね こっわ

  609. 青のMC下手すぎて星街に「眺めてないで止めろよ」って配信内でダメ出し食らってるやん

  610. >>605
    あと2回ってなんや?

  611. >>600
    甲子園育成のデイリー狙いのために時間被らせないように調整してたのはすごかったよなwww

  612. >>611
    今月既にホロが14回勝ってるので
    勝ち越し確定にあと2回勝てばいい

  613. にじ豚が1つ煽るとホロリスの反撃は10ぐらいになって返ってるくるw
    にじ豚は武器が少ないのに何故攻撃を仕掛けてくるのか?w

  614. >>613
    ホロがってことだよな?
    そんなもん何をやってたって勝手に勝つわw

  615. >>600
    あの
    にじさんじはホロにデイリーで勝つのを目標にしてるのかもしれないけど
    ホロは別にそんなの目指してないです……

  616. キレてるのが障○者しかいないのがヤバイな

  617. 明日は多分おかゆマリパがデイリーか
    スバル、ミオ、トワが参加するから裏強くなければ4万は行くと思う

  618. >>617
    自己紹介?

  619. >>615
    にじ豚が勝ちを強調しまくってるから忘れてたが
    ホロは常勝だったわ

  620. 同接デイリー今さら取ったところで
    今年の過半数すでにホロが勝ってるからこっから今年全勝しようがにじの負けなんですよね

  621. >>146
    だったら怒るファンが出てくるの当たり前じゃんで話終わりや

  622. まあ遊戯王は視聴者も極端に男性率高くなるからにじが大会やりたがるのはそうやろ
    詳しく語れるやつもいるしガンガン擦ってけばいい

  623. >>621
    デイリーとか別にどうでもいいんだよなあ
    リグロスの枠で一軍3人集めてもみこ一人で通常配信したほうがマシな同接叩き出したことが問題視されてるんだよね

  624. >>621
    ココナラしたり、極端にホロが弱い日にまぐれ勝ちすると
    「最新だとにじさんじが勝ってる」とか意味不明な供述を

  625. >>617
    この何とかダンス見てるのも障害者しかいないぞ
    てか障害者って丸いもの好きだよな

  626. >>624
    どこで誰が問題視してるか教えて欲しいにぇwww

  627. >>627
    裏に1万越えが4枠もあるから株主ではないのは明らか

  628. そもそもイケメンかるたがつまらんしな
    最後で言われてたみこ迷言かるたのほうが確実に盛り上がる
    後半参加者飽きてたろ

  629. >>624
    論点ずらしまくりで草

  630. >>626
    つまりお前はフジテレビは生放送のテレビで障碍者を見せものにしたとお前は言うんだな?

  631. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  632. 負けを認めろよ
    だせーんだよホロカス

  633. >>625
    ホロが弱いってより
    今日はホロ最強レベルをゴミ枠のゴミ企画に集めて無駄遣いしたってのが正解だろ

  634. >>633
    じゃあ何で負け犬にじ豚のお前はそんなにイライラしてるのぉ?www
    何か嫌なことでもあったのかなぁ?www

  635. 負けは負けって認めようか
    ホロ豚もそこまであたままるくないだろ

  636. >>636
    頭丸く……?

  637. >>634
    それまさに先日のにじヴァロ大会じゃんw

  638. >>629
    みこ名言かるたは見ねーわ

  639. >>636
    毎日のようにゴールポストずらしまくってるにじ豚はキチガイってことで

  640. >>636
    にじ豚はもし明日負けたら負け認める?

  641. またV豚が暴れてるんか撮り鉄と一緒やなw

  642. >>636
    >ホロ豚もそこまであたままるくないだろ
    ホロ豚「も」?w
    やはりにじ豚はハゲなんだw

  643. ねぇねぇ…バイトってどうやって応募するの?
    前の職場から半分逃げてきて持ち金も尽きたし新しい土地で知り合いもいないしでやばいから日雇いバイトしたいんだけど

  644. 普段連敗しまくってて負け認めない奴が
    たまに勝った時にどの口で「負けを認めろ」って言えるのか不思議

  645. どんだけにじが勝とうが今年はもうにじの負けなのは認めないとね?

  646. ぺこらスバルの一軍がplaveとかいうチョンにすら負けてんじゃん
    やべえなホロライブ凋落しすぎ

  647. 余ったご飯でなに作ろ?
    あそれ、盛ってけ盛ってけチー牛チー牛♪

  648. >>647
    葛葉も惨敗してる事実はどう思われますかにぇ?www

  649. >>647
    葛葉は3軍てことさぁwww

  650. スバおか昨日より半減してるやん
    ルイのドブボのせいだろこれ
    ルイ邪魔消えろ

  651. >>647
    出たレイシストキチガイにじ豚

  652. >>652
    レイシストはホロ豚でしょ?
    奏が炎上してるみたいじゃん

  653. >>653
    ハユン…

  654. スバおか 41000
    スバおかルイ 21000

    なあこれルイのせいで半減してね?

  655. ホロ豚発揮のダンスとかどう?

  656. >>653
    どこの世界線の方?
    或いはまた放火してきたのか?

  657. >>656
    くーちゃんもべた褒めホロライブ
    youtube.com/watch?v=0hE88tkzbw0

    葛葉「俺らには絶対出来ねえ」
    葛葉「俺ら棒立ちだろ」

  658. >>651
    レイシスト負け犬にじ豚イライラしてんにぇwww

  659. >>636
    ホロは箱同接15万だったけどにじは?w

  660. >>656
    発揮のダンスとは…にじ豚は頭イカれてるから言ってること意味不明や

  661. またまたホロコンプが刺激される記事内容だなw

  662. 9人
    youtube.com/watch?v=yBhWbnDXEKg
    10人
    youtu.be/8hBp0RIqWYI?t=513
    13人
    youtu.be/ClN96lOuK9w?t=4396
    バスケ
    youtu.be/opd_AGI7NiE?t=2127

  663. フジテレビを潰す勢力が動き出した

  664. 負け認めろや

  665. 演武
    youtu.be/GElkCxtzRpo?t=737
    指の動き
    youtu.be/HTgzc9_uAaY?t=2334
    くーちゃんもべた褒めホロライブ
    youtube.com/watch?v=0hE88tkzbw0
    葛葉「俺らには絶対出来ねえ」
    葛葉「俺ら棒立ちだろ」
    このあたりが発狂の原因だろうな 絶対触れようとしないし

  666. らでんさん好きです
    けつこまいしてく野菜

  667. ホロに嫉妬して恥ずかしい奴らだなぁw

  668. え?
    Vごときが同接1000万以上出す事もあるフジテレビに逆らうんか?

  669. 結局遊戯王のネームバリューがなければま勝てないのかよ

  670. >>665
    葛葉の同接見てから言えよw

  671. チギュアァァァァァァ!!!!!!

  672. 大谷に取材拒否されてもTV局から買った素材を流してただろ?それと同じ
    らでん本人を紹介しちゃったら本人にアポ取って許諾貰わなきゃならないけど
    「ネットでたまたま流行ってた」って体で紹介したらフリー素材扱いできる

  673. 負けた時だけでなく勝ってもイライラしてるとはにじ豚は大変だにぇwww

  674. >>644
    そのまま死ねば?
    存在価値のないゴミ

  675. ニジガイジ落ち着いて

  676. >>633
    じゃあ今までの負けも認めなよ

  677. ホロリスはただホロメンの配信を見るだけなんですけどね
    ここはただやらチルとにじ豚が勝手に暴れてるだけでしかない

  678. >>653
    みたいみたい

  679. >>646
    もう勝負にすらなってないから

  680. >>633
    恥ずかしくて動画も貼れないにじの技術力w

  681. にじさんじの9月の勝ち
    大会説明1お披露目2

    10月の勝ち
    お披露目1大会説明1

  682. くーちゃんスバルにも負けたのか
    そりゃあ発狂するわ

  683. いつもの障害者35P発狂連投しとるやんwいい気分だにぇw

  684. にじが勝ったってよりはホロが自爆しただけだろ
    みこがテキトーに空き巣で1時間ソロ配信すれば余裕で勝てた
    青が戦犯

  685. >>684
    剣持リスナーだよwww

  686. にじ豚壊れちゃった😭

  687. やで糞

  688. 👵「発狂してるのはホロリスなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  689. >>685
    酒寄いじめてた人だ

  690. >>685
    大会葛葉でしか数字出ないにじさんじ

    ホロは誰でも数字が出るというね

  691. 🌈豚の発狂はネタじゃなくてガチだから引くわ

  692. >>691
    だれでも

  693. ホロ豚金貸してくれ

  694. >>691
    誰でも数字が出るのに食い合った結果にじに負けてりゃ世話ねえな

  695. >>691
    葛葉が出ないと数字出ないのはサロメの大会とにじヴァロ大会で証明されちゃったからにぇwww

  696. にじ豚すーぐ発狂するんだから😖

  697. キチガイYABガイジ3千弱で勝利宣言w
    誰も見てないのに誰と戦ってんのw
    キモすぎw

  698. >>695
    お前まさかホロメンがにじさんじ如き格下を意識していると思い込んでる?w

  699. 🐷俺を働かせてみろ!!!

  700. >>648
    余った利益でなにしよう
    あそーれ、自社買い!自社買い!配当!配当!

  701. >>538
    4万はにじの一軍が箱企画して出す数字だから新人じゃ無理でしょ。

  702. >>673
    言いたい事は分かるがテレビ局がやる事じゃ無いのよな。
    個人勢の配信者かよ。

  703. >>703
    道封鎖して撮影したりするし今更やろテレカスは

  704. >>682
    泣きました
    23億スタジオでかくれんぼします

  705. >>705
    おもしろそう

  706. >>703
    テレビ局や制作会社、記者ってのは下の下や
    人の心持っていないカスの集まり

  707. >>707
    えにからに流れてきてるんですがそれは

  708. 数字買ってこれだと、やる意味ないけどw
    現実見なよ犯罪者w

  709. >>540
    リグロス内だとトップだったはず。
    ゲームはあんまりしない人で美術品や芸術、あとお酒が好きな人。
    どちらかと言えば今までvを見てない人向けで、実際美術館とかお酒関係の案件貰ってる。今は地元福岡の商店街案件とかやってる。会社的には新規開拓要員やね。

  710. ReGLOSS散々ネガキャンしてたアホがどの口で草
    テメーがなに書いてきたかも覚えてねー痴呆のホロアンハゲは恥を知れや

  711. >(´・ω・`)まいたけダンスでググったららでんが出てくるのにな
    >(´・ω・`)まぁあきらかにV嫌いがいるんやろうな





    ググらねーと知らねーようなお前のこと言われてんだよ 笑

  712. ハゲェジサラッと手のひらねじ切ってて草
    ReGLOSSは登録者伸びない、失敗、不人気だの何度もネガキャンしまくったのに

    チャンネル登録者数は目標250万軽く突破して
    3Dお披露目ライブ同接は20万人っていう記録叩き出して
    メンバーそれぞれのパートはバズりまくって


    顔真っ赤だもんな糞にわかなお前 嘲笑

  713. ホロアンハゲがダブスタかましてんのおもろすぎだろw プライドの欠片もねーのなこのアホw

  714. らでんってよく虹の力一とコラボしてる人か

  715. >>663
    >>666

  716. >ホロライブ新人ReGLOSSがデビュー半年以上経つのにまだ誰も登録者数50万人未達成な理由www
    >ホロライブ新メンバー、完全に登録者の伸びが止まってしまう・・・
    >【悲報】去年デビューしたばかりのホロライブ新グループさん、株主から失敗扱いされてしまうwww



    こんな記事あげまくってきたホロアンさん? 今どんな気持ち? 笑

  717. ReGLOSSは失敗だとかなんとか言ってたどっかの糞にわか野郎が、なんだって? 笑

    中高生、このダンスみんな踊れますけど 老害じゃご存知ないか 笑

  718. >>717
    実際あのライブは良かった
    グロッサーではないが10回以上は見た
    演出とかもすごくてカバーはようやっとる

  719. 【悲報】ホロアンチサイトやらおんさん、ホロ新人グループをネガキャンしまくるも案の定盛大な返り討ちにあってしまい、何食わぬ顔で応援してるフリをかましてしまう…【掌壊死】

  720. 人気ないとか言っちゃったグループが中高生にまで浸透してる現実知った
    俺だったら恥ずかしくて当分ROM専になっちゃうよ…

    恥を知らない奴もいるみたいだけど。 一体どんな神経してるんだろうね 笑

  721. >>647
    にじさんじの王「葛葉」もソイツにボロ負けしているのですが……
    やっぱソロ配信だと弱すぎるわ葛葉は

  722. このOPの入り方もすごいな

    youtu.be/NlZTDqC5rpc?t=118

    あとにじリスは発狂するから10分以降は見ないようにwww

  723. なにこれ?普通に気持ち悪い

  724. 誰?って言ってる奴はただの老人
    もしくは若い友人がいない

  725. >>718
    一軍かき集めて配信したイケメンかるたが
    にじに負けちゃったよねw
    リグロス失敗じゃなければなんなのこれw

  726. >>717
    一軍かき集めて配信したイケメンかるたが
    にじに負けちゃったよねw
    リグロス失敗じゃなければなんなのこれw

  727. >>721
    一軍かき集めて配信したイケメンかるたが
    にじに負けちゃったよねw
    リグロス失敗じゃなければなんなのこれw

  728. どうでもいい

  729. >>726
    ならそのにじのトップはリグロスどころか韓国のVtuberに負けたからにじさんじ大失敗だなw

  730. ホロライブすげえわ

    youtu.be/NlZTDqC5rpc?t=1299

  731. >>727
    葛葉の数字見てみろw

  732. >>724
    わかる
    鏡見た感想だよね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。