10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』

【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到

LKqaH6B.jpeg

3:  2024/10/16(水) 10:57:24.27 BE:339712612-2BP(1000)

no title

7:  2024/10/16(水) 10:58:23.92
>>3
酷すぎワロタ

22:  2024/10/16(水) 11:01:34.91
>>3
は?

は?

67:  2024/10/16(水) 11:11:29.03
>>3
これは仕方ないw

74:  2024/10/16(水) 11:12:19.06
>>3
これは許せない

221:  2024/10/16(水) 11:58:37.72
>>3
(´・ω・`)史上一番あかん実写作品

303:  2024/10/16(水) 12:44:42.14
>>3
着せ恋なんてビジュが全てだろ
なぜこれを選んだ

5:  2024/10/16(水) 10:57:50.15
あきれた

9:  2024/10/16(水) 10:58:49.61 BE:339712612-2BP(1000)

no title



no title

93:  2024/10/16(水) 11:18:35.98
>>9
たしかに余裕だなw

165:  2024/10/16(水) 11:40:53.94
>>9
余裕すぎて草

15:  2024/10/16(水) 11:00:13.70
実写化するのが悪い

26:  2024/10/16(水) 11:02:03.79
金髪がキツイな
黒髪だったらそこそこきれいな人なんじゃないのか

27:  2024/10/16(水) 11:02:19.00

40:  2024/10/16(水) 11:04:22.00
>>27
声もあってないな
MBSのような関西人クリエーターはこうやって作品をぶち壊して炎上売名をするしか能がない

49:  2024/10/16(水) 11:06:31.57
>>27
単純にメイク班がギャルメイクの事を1ミリも知らなさ過ぎるんだよ
その辺のギャルとっ捕まえて土下座してメイクしてもらえボケ

265:  2024/10/16(水) 12:28:45.42
>>27
いや割とキャラ再現率高くないか
オタクはこれでまだ文句言ってるの?
マジで現実見ろよ

48:  2024/10/16(水) 11:06:31.29
もう少しライティングを工夫してやれよ…

59:  2024/10/16(水) 11:08:46.27
日本人がアニメキャラ演じるのはは無理あるよね

60:  2024/10/16(水) 11:08:57.49
高杉さん家のおべんとうもドラマ化してんぞ

80:  2024/10/16(水) 11:12:50.55
ちなあかせあかり

84:  2024/10/16(水) 11:14:51.06
>>80
コスプイヤーとトップのティーンモデルの永瀬莉子が並んだら大惨事になると思うよ

121:  2024/10/16(水) 11:25:21.26
>>84
あかせあかりの圧勝だよな

86:  2024/10/16(水) 11:15:14.63
ライティングとメイクが改善すれば
あと五条はもっと髪短いだろ

103:  2024/10/16(水) 11:21:35.48
女がイメージと違うのが泣ける

123:  2024/10/16(水) 11:25:37.11
せめて水着になれる女優使えよ

138:  2024/10/16(水) 11:31:19.14
制服がこのクオリティのドラマにケチつけてやるなよw


no title

195:  2024/10/16(水) 11:50:47.06
>>138
謎チョーカーwww

146:  2024/10/16(水) 11:33:32.23
そりゃ五条くんもスネて呪術の道に入るわ

160:  2024/10/16(水) 11:39:45.53
日本のドラマが深刻なのは俳優じゃなくて撮影スタッフのレベルが低いことなんだよ

161:  2024/10/16(水) 11:40:08.20
ゴミドラマにも程があるわ

no title

179:  2024/10/16(水) 11:44:51.75
>>161
熱弁キモいよキモオタ

277:  2024/10/16(水) 12:33:22.97
>>161
なんとでもいえるわなw
親交無い人間相手にいきなり水着になる奴いねーんだからエロありきだろw

171:  2024/10/16(水) 11:42:55.66
これパンチラもないんだぜ

252:  2024/10/16(水) 12:19:50.62
見る気無いけどごじょーくんが人形や衣装作ってるとこの作り込みはどうなん?

254:  2024/10/16(水) 12:23:03.30
>>252
エロ採寸ほぼカットして原作にない三面図作成中のシーンぶっこんだから
そっちは力入れるかもね。

266:  2024/10/16(水) 12:29:16.99
>>254
図面か…人形の顔を描く筆使いとか衣装作りの手業をこだわって作ってりゃ良いんだけどね…まあ制服があんなだし完成したコスプレ衣装は期待できないのかな
結局二次元は見る側が補完できるけど三次は理想との乖離が起こるからキツいね

301:  2024/10/16(水) 12:44:34.19
言いたくなる気持ちはわかる

307:  2024/10/16(水) 12:46:35.06
実際この人は何歳なんだ?
35ぐらいに見えるけど

308:  2024/10/16(水) 12:49:09.94
>>307
22歳


 
(´・ω・`)まぁちょっとこの子では荷が重すぎたな

(´・ω・`)そもそも金髪が合ってないから違和感が凄い
   
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. セクシー田中さんから何も反省が活かされてない

  3. 目が笑ってないから本人も大変なんだよw

  4. タイトルの日本語おかしいですよ

  5. 覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到

    日本語勉強しなおせ

  6. 高校生役は高校生にやらせろよ
    エロ無しでいいから

  7. >>5
    別におかしくなくね?

  8. 五条君「二次元でいいわ…」

  9. ハニエルの小便飲んでまんこに射精!!

  10. 服の違いより顔がブサイクなのが許せない

  11. 馬鹿はコスプレとドラマの区別が付かない
    あかせのゴテゴテメイクで寄せたキャラは、学生時に私服の時だぞ
    浮くっつーのアホか

  12. レイヤーはフォトショありきと思うんだが違うの?

  13. オタクってほんと批判好きだな
    誹謗中傷するためにこれからも見るんだろうなあ

  14. >>13
    目みえてる?

  15. レイヤーは加工ありきだからレイヤーにやらせろは違うような
    演技も下手だったらどうせ叩くだろうし

  16. 着せ恋好きってやっぱ人の心ないのかな

  17. >>1
    レイヤーのほうもゴリ押しもうぜぇな

  18. 上戸彩が出てた金八先生とかやってた時代は日本のドラマも好きだったんだけどなぁ…

  19. 笑った時の頬骨が松井秀喜

  20. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  21. 出ました!コメント1におけるAIR high です!
    これは高い!
    もはやライバルの追随を許さぬ高さです!
    点数は?
    あーっと出ました!満点です!
    いや、ちょっと待ってください!
    アレンジです!アレンジ点がまだです!
    ということはこれどうなるんですか?え?
    満点超え?なんと史上初、アレンジ点が加算されての満点超えです!

  22. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  23. 2話がもうチー牛向けのエロ話でしょうもなかったのにな
    一般人のカレーに糞の真似しろって言ってるチー牛な
    まあチー牛の糞をドラマ化するなってのはその通りだわ

  24. やっぱ3次元ってクソだな

  25. 着せ恋は話つまらんけどキャラ魅力でなんとかなってる作品だからなあ

  26. 直球すぎる感想で草

  27. アニメ版の中の人が今期やってる役がギャルリーダーw

  28. 逆奇跡の一枚やな
    一番ブサく見えるところを切り取れてる

  29. 最新刊良かったよ

  30. ホラードラマか
    夏放送かな

  31. Busu bba

  32. GOサインだした奴が一番悪いのにな

  33. むしろリアルのギャルなんてこんなもんだろ

  34. 元はそこまで酷くはないのにおばさん臭が増してしまうのはライティングのせいだなこれ

  35. >>2
    自分の事しか考えてないからねぇ…

  36. >>1
    何でもかんでもチーチーチーって同類だから分かるのか?チー理人😅

  37. これはドラマ失敗で2期中止だな

  38. >>35
    あんまり知名度ない読モ設定だっけ

  39. >>1
    これ系の低予算ドラマにそこまで期待してもねぇ
    咲ドラマ版の浜辺美波は天使だったけどああいうのは奇跡レベルだよ

  40. >いや割とキャラ再現率高くないか
    >オタクはこれでまだ文句言ってるの?
    >マジで現実見ろよ

    現実から目をそらすフェミガイジって
    女子高生のピチピチの肌を22歳が再現するのは不可能ってこともしらんの?w

  41. 着せ恋からキャラデザとエロ取ったら何も残らんぞ

  42. NHKの朝ドラに出てきそうな日本人顔の子に金髪なんてさせるからこうなる
    役に合ってないだけで本人は可愛いのに

  43. >>41
    高木さんですら普通に実現してるんだがなあ
    それより低予算ってこと?

  44. >>30
    14巻は酷えってなりそ

  45. オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)

  46. そもそも平成初期までの文化だったギャルなんて今どき実写でやったら痛いだけ
    今の朝ドラも滑ってるし
    平成ギャルは大概脱ギャルしてるのにいつまでギャルに夢中になってんだよオタクは
    チー牛弱男オッサン向けの2次元だけでやっとけ

  47. この番組、コスプレエキストラ募集でも雑な要件で結構批判されてなかったけ?

  48. オリキャラ作るか五条君の性別を変えてしまうかなんとか採寸成立させろ

  49. >>48
    朝ドラは時代劇だから再現ならいいんだよ
    別に令和のギャルやってるわけじゃねえんだから

  50. 金髪が似合ってないのは確かだけど切り出しにも悪意を感じる
    アニメの中割りを切り出して作画が〜と文句つけるのに似ている

  51. ウイングマンは評判良いよ

  52. テレビに原作リスペクトとか難しいことを求めるほうが無理よ

  53. >>1
    あれ、2期は?

  54. >>45
    単に売りたい役者起用するだけだからそりゃ偶々合うかどうかでしょ

  55. でも目の前にいたらキョドりまくって窒息死するんだろうなお前らチーは

  56. >>55
    あと数巻で完結だろうから同時くらいになるんじゃね

  57. 舐めてんのか?そんなんじゃ五条くんのおち〇ちんが
    リフトアップしないだろうが!

  58. クリタッチされて意識するようになるのに台無しや
    ジュジュ様のツルツルは無理なの分かってるけど水着ぐらいはちゃんとしろ

  59. この手の3流コスプレ劇場って誰に需要あるんだろうな
    なぜかこのビジネスモデルがなくならないってことは誰かが金出してるんだろうけど、誰や?

  60. 異世界の魅力はキャラとエロなのよ

  61. >>53
    曲がりなりにもあれは東映が作ってるわけですよ
    しかも監督は坂本氏
    本気さの度合いが比べものにならないの

  62. これゴミ推しの子もひでぇだろw

  63. >>1
    マジかよヤフコメおじさんサイテーだな

  64. これ叩くやつどうかしてるわ
    女優さんに失礼だろ

  65. 今時B級作品でももうちょっと頑張れるだろうに

  66. 着せ恋見て似てないコスプレは叩けと学んだのかお前らは

  67. 五条君の方をコスプレさせた方がよさそう

  68. 黒歴史ですw

  69. >>66
    これを褒めたら原作に失礼だろ。

  70. >>68
    コスプレじゃねえし営利目的で原作使っててこれはね

  71. 男がイケメンすぎて女が負けちゃってるじゃん

  72. >>72
    営利目的で原作使わせる方もムカついてる?

  73. 着せ恋といい明日ちゃんといい2022年って凄かったんたな

  74. 五条君トラウマ部分のセリフ
    微妙にニュアンスが変わってた感
    そりゃ、胆の採寸部分を大幅カットしたから微妙にセリフも?

  75. あかせあかりも要らん。
    事務所の忖度なし、本気のオーディションやれば余裕で適任の俳優は見つかる

  76. 巨乳のグラドル使えよ

  77. >>74
    話逸らさんでくれ

  78. こういうのは男役は非モテチー牛にせんと普通のドラマになっちゃうじゃん

  79. これで再現度高いってアニメ見た事ない人だろ

  80. >>75
    たしかに赤字はすごかったねその年は

  81. >>12
    >>15
    レイヤーはフォトショありきって、動画なんだが。
    あとアニメのED歌ってる子でもあるからほぼ公式だよ。

  82. うおおおおおおおきたああああああ

  83. なぜハシカンにしなかった

  84. >>82
    情弱はまだその状態なんだなw

  85. >>85
    もうおばさんやろ

  86. 毎回思うけどチー牛ってこれでよく自分たちは優しいとか言えるよな

  87. >>86
    そりゃ決算情報で赤字なんだよなあ

  88. マリンちゃんの可愛さがかけらもなくて草

  89. 着せ恋はおもんないけどエロいから見れる系なのに

  90. 早速○ー牛から主演女優からへの

    どーゆー日本語なの

  91. 実況でもあかせあかり信者が30分延々と女優貶し続けてるけど、あのキャストの中にチビが混じれる余地ないだろ

  92. 原作者の意向として変えて欲しい点変えて欲しくない点に関する意向を伝えても、局側や現場の側で勝手に逆の方向にしてしまうって事が田中さんの一件で発覚したからな

  93. 書かれてるけどライトの問題やん
    中割り見て作画崩壊とか言い出す連中と一緒

  94. ぶっっっっっさw

  95. 採寸カットはコンプラ的なアレが絡んでるんだと思う

  96. そもそも無理なんよ
    メディアが違うのだから見た目の再現性を期待すんなって

  97. >>94
    さすがにキャストに関してまで口出す人はいないだろうけど

  98. >>1
    日本の実写業界は作り手側も擁護する側もレベルが低すぎw

  99. 予算が少ないんだなとは思うがなぜ実写化した
    実写で人気の出る作品でもないだろうに

  100. この1枚だけだとマジでババアが頑張りました感あってきっついな
    さすがに普通に可愛いレベルなんでしょ?

  101. アニメもキモいし、ドラマもキモい

  102. >>98
    完全再現は求めてないし無理って話は当たり前なんだよ
    だがな、モノには限度があるんだよ

  103. 原作より面白かったら 原作に失礼だろーが

  104. キャストはいいけどエロのない着せ恋なんて味噌が入ってない味噌汁みたいなもんだわ

  105. >>2
    むしろ反省するとでも思ってたのか?
    天下のテレビ局様だぞwww
    下級国民のいうことなんか聞くわけないじゃんwww

  106. まあこれは言いたくなる気持ちもわかる

  107. 記事タイトルどっちからどっちへの誹謗中傷かわからん

  108. すまんチー牛が優しいとはなんだったの?
    匿名からネチネチ女叩きしてる奴がほんとに優しいか?

  109. リアルJKでやれよやめてんのか

  110. >>110
    鏡見ろよ

  111. >>102
    可愛いの定義は人によるけど
    そもそもがそんなに、ね。

  112. アイドル学芸会なんだからキャストの人選には細心の注意を払えや

  113. 金髪似合わなさすぎだろ
    逆にすげえわ

  114. >>56
    あれ?
    予算の話はどこへいったの?
    たんにコレを作ってるスタッフや関係者が特別低能だから
    こういう次元の低いゴミができたってことでええ?

  115. これ
    パロディセクシービデオは 作られてるの

  116. 原作ではテコ入れ要員として出したのにも関わらず扱いきれずに放置されてるジュジュ様を準レギュラーにしてくれ

  117. >>98
    それは高校生の女優を連れてきてからいうもんだよw
    22歳にやらせる時点で最低限の努力すらしてない茶番コントだw

  118. 永瀬莉子で検索してみろよ
    美人だけど顔が濃すぎるからこういうのに起用したこと自体が大間違い

  119. シンプルにブス

  120. ドラマの高木さんはよかった映画はあれだけど

  121. 怪物くんの映画も好調みたいだし
    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・

  122. >>120
    メッチャ老け顔やんけ

  123. 想像以上に酷かった
    そら叩かれる

  124. もうこの流れで月曜日のたわわも実写化しちゃえよw

  125. 定期的の出現するTMAのAV以下の実写ドラマやな
    まあ今回はギリギリTMAのAVと互角ぐらいに収まってると思う

  126. 静止画じゃなく動いてると多少はマシに見えるけどなんか違和感しか無いな

  127. 顔も声も可愛くて良いじゃん

  128. >>116
    横やけどそうやろ、ドラマなんて役者売り込むための舞台装置であって原作再現とか二の次
    仮に予算潤沢にあろうと同じ、変わるのは演出や脇の役者のクオリティとかだろうな

  129. >>7
    からへ

  130. 事務所間のしがらみとか無かったら、地下アイドルのJKとかから再現度高い役者を連れて来れるんだろうなあ

  131. 何の利害関係も無い視聴者が批判するのって、おかしくないか?
    「私の作品を穢された!」と文句が言えるのは原作者だけ。
    原作者から文句が出ないのならテレビ局の勝ち。
    視聴者は「視聴ボイコット」で対抗するしかない。

  132. 誹謗中傷はダメだろ
    それやった時点でもう原作ファンも名乗る資格無いわ

  133. そっくりなコスプレイヤーが演じようがオタクは見ないんだからどうでもいいだろ

  134. コスプレアニメなら今のところ2.5次元の方が面白いわ。
    着せ恋2期来たらもっと面白くなるのかもしれんけど

  135. >>135
    1話は見たで

  136. >>136
    着せ恋はむしろ2期のほうがつまらんと思うよ
    衣装製作の話ばかりだし唯一盛り上がるところがあるとしたら学祭だけどそこもすんなり受け入れるだけだから感動はないな

  137. ジュジュ様はちゃんとみせてくれるの?

  138. >>133
    いや感想として褒めるのも批判するのも視聴者の自由だろ
    ただ誹謗中傷したら駄目

  139. アニメ作品を舞台化とかドラマ化するな

  140. 先週から始まってるわボケカス

  141. あちゃ~
    原作改変しちゃったんだ?

  142. ブサすぎるw

  143. >>136
    にごリリはストーリー性もあるし成長過程もちゃんと描けてるしね

  144. >>138
    五条の成長の過程を面白いと思えないのは作品への理解度が低すぎるわ

  145. 下着はともかく水着NGの奴使うなよ

  146. >>1
    昨日が2話目なんだよなぁ、
    1話目、先週の時点で改変多過ぎて呆れられてたよ
    喜多川の部屋は殺風景、人形シーン少ない、R18ゲーム真顔シーン無し、「なんですって?」カット

  147. 実写批判するのはいいんだけど
    オタクたちって悪口の加減を知らないよな

  148. これが現実やろw

  149. 普通に酷いからしょうがない

  150. エロアニメ実写化すんなら役者も脱げよ
    何自分は娼婦じゃありませーんみたいな顔しとんねん
    娼婦(アニメキャラ)を真似るなら娼婦になれや

  151. >>149
    どこも大して変わらんわ

  152. で、これは「脚本家がSNSで原作者を批判してコロす」日テレのパターンなのか?

  153. 主演二人とも老けすぎなんだよな
    高校生に見えない

  154. >>154
    内容はエロ以外そのままだし普通に許容してるんじゃね

  155. 見なきゃいいじゃん
    原作がアニメみて包茎チンポでシコってろボケ

  156. コスプレでも高校生男女の恋愛でも題材はなんでもいいけど漫画やアニメをむりやり実写化するなよ
    ドラマのための脚本を探してきてそれで作れよ、パクリパチモノ上等でいいからさ

  157. 逆奇跡の一枚みたいな画像貼られてて可哀想…

  158. 主演の子の画像検索したけど、本当はかなり地味顔なんだね

    キャラのイメージは関係なく、知名度だけでキャスティングされたんだろうなあ

  159. 同調圧力すごいから言えないけどあかせあかりのまりんのコスプレ写真、口がデカすぎてこわいわ

  160. 漫画原作のドラマ化はテレ東以外はゴミしか産まない

  161. コスプレの出来が良くても
    演技できるかは別問題だし

    アニメのビジュアルを実写化すると
    どう頑張っても浮くんだよね

    実写化なんて需要ないのによくやるよ

  162. ローゼンメイデン

  163. どらまばんは

  164. 五条をかっこよく見せて主婦に見させる作りとかにしてるんじゃないの?知らんけど

  165. >>145
    へ?衣装1日で作るとか言うガバガバ作品なのに?

  166. >>161
    言えてるじゃねぇか
    あとオタクの分際でイチイチ同調圧力とか気にするな。

  167. >>1
    キングダムとるろ剣ってすげーわ

  168. なんでヒロインこんなにくたびれてるん?

  169. アニメの後に実写ドラマ化すると
    どうしてもアニメの影響受けちゃうんだよな
    各キャラの見た目とか話し方やイントネーション
    それがいい方向に転がればいいんだけど
    大概は浮いちゃうんだよな

  170. 二次元のビジュアルでもってるような作品を実写化する方が悪いとしか言えん
    Vtuberもガワから飛び出して、中身が実写でぺらぺら喋り出したら嫌だろ
    もち、ガワのビジュアルだけで人気がある訳ではないVtuberは話が別だが

  171. こんな産廃より
    早くアニメ二期やれ😡

  172. キャストはよくやってるよ
    悪いのは演出。細かいとこの手を抜きすぎてテンポが崩壊してる

  173. 連続した映像の中の切り取りだから仕方ないんだろうけどさ、こういう顔見せる時点で俳優失格なんじゃね?と思うわ
    こんなの若作りした三十路BBAじゃん・・

  174. 漫画のドラマ化はテレ東の以外は期待するなよ
    のだめとかはたまたま上手くいっただけや

  175. グラビアアイドルに演じてもらえよ

  176. チー牛がやたら推してる方も大して似てないと思う

  177. からへの?

  178. どうせ実写版見ないならどうでもよくないですか?
    なんで見ないドラマにいちいち噛みつくんですか?

  179. >>14
    見ないって選択もできるだろ?
    わざわざ見て怒り出す
    それがオタクと一般人の差

  180. 日本のドラマが原作に対してリスペクト持って原作通りやるなんて思ったヤツおらんだろ

  181. いきなり水着になるやべーギャルに陰キャ主人公が振り回される話なのに
    キャミソールになったら海夢が健常者みたいじゃないか

  182. >>177
    首から下はディープフェイクにすりゃいい

  183. こんなくそ実写やるくらいなら普通に2期やればいいのにアホすぎる。

  184. いっそ黒人にやらせるべきだった

  185. 9の画像なんて若作りしてるヤンママぽいw

  186. そもそも五条君のほうも全然それっぽさ出てないし邦画でもよくある
    とりあえず売り出すタレントキャスティングしてみました~みたいな感じだしな

  187. TVドラマはオーディションやらないで
    芸能事務所のゴリプッシュで配役決めるから
    こういうミスマッチは無くならないと思う

  188. この子は上顎から下の顔面骨が大きいタイプ。
    極端な小顔のアニメキャラと比べると不憫やな。
    さらに水着下着NGとなるとキャストのためのドラマと言わざるを得ない。

  189. 20年くらい前のデビルマンの実写映画よりはマシだろ

  190. ライティングとメイクのせいなのか
    すげー老けて見える。
    ビキニじゃないのも意味不明。
    脚本家が原作理解してないのか
    女優が水着NGで苦肉の策なのかは知らんけど。

  191. アニメ映画に実写映画が勝てない理由だなこれ

  192. パネマジ

  193. このヒロイン、グロピアスが苦手だからどうでもいいけど
    見える子ちゃんの方が心配になるわ
    見ないけど

  194. グロ
    ファンならトラウマになるレベル

  195. 見なかった事にして忘れるか。😒

  196. 終わった中年ヤンキー女

  197. 別に役者のせいじゃねえだろ

  198. ヒロインしか見所のない作品なのに
    それが終わっていてどーすんだよ

  199. なんだよこれ、AV女優起用した方がマシだろ

  200. ビキニだったら更にグロ度が増したからこれでいい

  201. >>171
    逆にドラマ先にやったハコヅメは、ドラマに引っ張られて川合が棒読みキャラに。

  202. >>202
    てか冗談抜きで日本で一番ビジュアルのレベル高いのAV女優だからな

  203. 女よりも男の方のキャラ改変のほうが問題だと思うが?

    家族ともハキハキ喋れない陰キャにしてしまって

    コスプレに対しても理解がなくてか顔しかめたりするのはキャラ崩壊してるだろ

  204. この原作で胸と尻を出せない女を選ぶな

  205. そもそも押しの子と一緒で
    チー牛の敵コンテンツじゃんww

  206. おすすめで流れてきたときAVかと思ったわ
    公式の実写なんかこれ……

  207. 作者どう思っとるんやろ…

  208. AVの無駄な芝居シーンみたいだな

  209. 参考画像が誹謗中傷とは言えないヤツなんだが…
    普通の批判や感想までまとめて誹謗中傷扱いはいい加減やめようや

  210. こんなことで文句言いながら
    キモいから文句言ってる人たちと自分たちは違うと思ってんだろ
    文句を言う理由はこいつらのほうが遥かに下らないのに

  211. この女優の金髪が絶望的に合ってないのが問題だな

  212. じゃあな自称覇権アニメが受けただけの凡夫

  213. 役者どうこう以前に絵作りが引くほどチープでドラマとしてキツかった
    大学生のオナ自主制作かよ

  214. 実写版と言えばウイングマンも期待はしてるけどアオイさんの髪色は白で若干萎えた
    ただ変身後のウイングマンや怪人とかは出来よいので特撮モノで見れば面白そう
    ウイングマンは10/22テレ東でスタート

  215. >>173
    逃げ若とかホモ映画とか、核爆死のウンコアニメばっか作ってますwwww

  216. ヒロインよりも五条に「自分しかいないから仕方なく後を継ぐ」って言わせたのが意味わからんな
    その変更いる?

  217. >>7
    あれでおかしくないと思ってるなら目が悪いから眼科へ行った方が良い

  218. 誰だよこのオバサンは

  219. >>220
    チー牛ホイホイに引っかかんなよ

  220. この出来でインタビューでは原作読んでリスペクトとか言ってるの信じられない

  221. 放送開始?ってどゆこと?もう2話やってるでしょ?
    えっこの害児東京に住んでない敗け組のカッペなんか?
    死ねよボケWWWWWW
    あと俺アニメ観てないけど普通にドラマとして見てられるからかなりいいよ?
    おいそこのキモオタ童貞害児!三次元じゃシコんねえとかほざいてんだからヒロインで床オナしてんじゃねえよボケ!!(超絶名推理

  222. >>219
    あっあれ原作と違うの?
    だとしても否定されるのが怖くてトラウマってんだからリアルな描写でよりキャラが生きてるいい描写だと思うけど?
    だってまだ数分しか話してないんだからそこまで心開く方が頭おかしいしそれに関してはてめえが頭おかしいわ?(超絶客観

  223. 男のキャラ変のほうが問題だろ

    コスプレに理解の無い男になってるよ

  224. 原作で大ゴマ使ってるエモいポイントほぼスルーしてるのは何なの
    会話も変な改変入れてて見た目だけじゃなく主役二人別人になってるし

  225. >>226
    何も問題じゃない
    だってまだあって数分やし本来ならプロが高い金払って引き受ける仕事を女を利用されてタダで押し付けられてるだけやし現状
    このあとイベント数回こなして理解するって展開にならないと不自然
    アニメなんか知らんか初めから理解MAXなんてご都合でしかないし完全エロ目的の頭チンコやん?五条くんはてめえとは違うんです!

  226. この作品からエロ取ったら何も残らないわけだが、
    大丈夫。実写には最初から何も期待してない
    エロ抜きにしても、お遊戯会レベルの実写には期待するだけ無駄なの知ってるから

  227. >>223
    「原作は読んだことないけどクソでしょう」
    なんてインタビューで言うわけないだろ。

  228. ウニクロってやつのポストが誹謗中傷過ぎる

  229. 普通に害児は全部開示していいと思う
    誹謗中傷したやつは皆殺しされるから震えて待っとけWWWWWW

  230. 記事タイトルが酷くて訴えられますね

  231. バドワイザーの服着れるグラマー美少女以外
    この作品のヒロインは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  232. おばさんで草

  233. 20代で14万人に容姿批判されるの気が狂うわワイなら

  234. チー牛、凶暴すぎで草。主演の女の子の事務所は
    誹謗中傷で訴えてやれ

  235. ドラマの時点で期待する方がオカシイでしょ。
    キャストも事前に発表されてたんだし見るなら耐性つけておけよ。
    因縁付けたくて見てるとかヒマ人どもがw

  236. わざわざ公式タグ使って不満漏らすのファンとして一緒にしてほしくないからやめてくれないかな

  237. TMAのAVと比較しながら見てた人が、TMAのAVの方が女優が原作知ってるのがわかるのと、コス衣装の出来が本格的なので、結論としてはTMAの方がクオリティ高いってXにポストしてるのおもろい

  238. 美的な強調もコミカルなデフォルメ表現もできるマンガとアニメがあって
    どうして表現力に欠ける実写と魅力に欠ける俳優でなんらかの勝ち筋があるって思えたんだよっていう
    企画を出したヤツとゴーサイン出したヤツの責任
    なんだけどそれにしても主役二人の魅力の無さがきつい

  239. まぁ脱がないとは思ってたけど、ここまで酷いとは思わなかった 
    演技も合ってなかったし明らかにミスキャストというか
    なぜドラマ化したのか 他にもっと実写向けの作品はあるでしょ

  240. >>7
    ゲージンか?

  241. 実写ドラマで成功したデスノートというレジェンドをなぜ見習わないのか……

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。