10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ

ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる

BWB5lu8_202410152223561eb.jpg

1:  2024/10/15(火) 11:16:54.43
そんなにおもんないか?


no title


no title

2:  2024/10/15(火) 11:18:11.00
呪術廻戦の勝ちやね

3:  2024/10/15(火) 11:18:30.72
カニカマとか煽ってた老害共の嫉妬が気持ちええわ

4:  2024/10/15(火) 11:18:30.93
旬が過ぎただけや
昔は面白かった

6:  2024/10/15(火) 11:20:13.48
読んでも途中で終わってまた忘れるしな
継承戦終わるまで読まなくていい

8:  2024/10/15(火) 11:20:38.64
腐って干からびた蟹

9:  2024/10/15(火) 11:21:04.38
ワンピースだって話題になってないだろ

13:  2024/10/15(火) 11:24:31.99
呪術廻戦は終わったら無かったかように存在消えたな
語ることも無いしな

14:  2024/10/15(火) 11:24:46.15
センリツどんどん若くなるな

16:  2024/10/15(火) 11:25:52.72
ん?もう親父と会って終わったが?

30:  2024/10/15(火) 11:29:17.59
>>16
これなんよな

23:  2024/10/15(火) 11:27:40.51
少し挿絵が多い小説

27:  2024/10/15(火) 11:28:25.17
結局おもろいからアンチかわいそうやと思ったわ
カニカマは蟹じゃないんやね
カニカマ言い始めた奴はセンスある

28:  2024/10/15(火) 11:29:08.62
文字が多すぎる

42:  2024/10/15(火) 11:34:45.09
ハンターの読者層って何歳ぐらいなんやろ
ワンピは何だかんだで連載続いてるしアニメもやってるから若い読書もいるやろうけど
ハンターはマジでおっさんしかいなさそう

46:  2024/10/15(火) 11:37:44.12
>>42
こんなもんや

no title

62:  2024/10/15(火) 11:45:20.60
>>46
フワちゃん推しとる60代男性なんて見たことないわ

51:  2024/10/15(火) 11:40:04.18
センリツおかしくなってるよな
何の確証もなく第7王子殺そうとしてるけど

64:  2024/10/15(火) 11:46:30.08
>>51
ゆるく操作されてるよねあれ

56:  2024/10/15(火) 11:42:59.10
面白かったで
休載前の全然覚えてないけど

71:  2024/10/15(火) 11:48:42.13
話を理解できない逆張り老人が負け惜しみみたいなコメント垂れ流していて面白い
読まないで好きな作品だけ読んでればいいじゃんw

78:  2024/10/15(火) 11:53:29.70
あれはもう単行本で一気読みするもんだろ

81:  2024/10/15(火) 11:54:10.35
>>78
単行本だとマジで長文の文字が見辛すぎる

88:  2024/10/15(火) 11:56:08.91
難しすぎてわからん

96:  2024/10/15(火) 12:00:47.07
サイレントマジョリティーって犯人探しのミステリ物最長記録じゃね
もう7年くらいみんな考察しとるで

99:  2024/10/15(火) 12:02:52.06
>>96
冨樫も休載中こいつらまだ考えてるやん…って思ってそう

104:  2024/10/15(火) 12:03:30.76
死ぬほどネタにされたこの画像もそうだけど腐る程いるモブが頭の中でグチャグチャ仮説を立ててるだけ
今の長台詞は基本的に全部これ


no title

159:  2024/10/15(火) 12:23:40.11
>>104
いうてハンター自体こういう漫画だろもともと
程度の問題で

165:  2024/10/15(火) 12:25:35.28
>>104
こいつとクラピカのところにいる長考する奴早く処分して欲しい

244:  2024/10/15(火) 12:50:35.77
>>104
長いのはどうでもいいんだけど意味がわからんのがな
返り討ちにされるって具体的にどういうこと?
パンチとかでやられる?

109:  2024/10/15(火) 12:05:52.40
突然暗殺計画が持ち上がるルズールスさん
バショウお前護衛対象以外にお守り渡してる場合じゃないで

118:  2024/10/15(火) 12:09:00.79
センリツ「ガチれば音聞かせただけで誰でも意識を数分間飛ばして無防備にします」

コイツに殺意あったらヤバかったな

123:  2024/10/15(火) 12:11:04.31
>>118
耳栓だけで完封できるザコ

127:  2024/10/15(火) 12:12:11.48
正直面白い
けど内容自体は非常に地味だから不評なのは分かる

131:  2024/10/15(火) 12:13:32.14
アイドルの現場に行って一緒に写真撮ってたのバレて風向き変わったよな
漫画は描けないけどアイドル現場は行けるらしい

134:  2024/10/15(火) 12:14:38.40
>>131
ただのサボリだってみんな分かってたからセーフ

139:  2024/10/15(火) 12:16:05.71
カニカマじゃ人生3周くらいしても🦀になれんやろな
差がエグい

144:  2024/10/15(火) 12:17:25.86
>>139
カニカマ→28巻1億部
🦀→37巻8400万部

この差だよな

149:  2024/10/15(火) 12:19:46.57
話題にならないことすら話題にならないチェンソーマン
あと4話なのに無風の推しの子

のことも話題にしてやれよおまいら(´д`)

153:  2024/10/15(火) 12:21:24.25
>>149
推しの子はめっちゃ話題になってる

183:  2024/10/15(火) 12:33:16.93
王位継承戦だけやってる間はめっちゃ面白い
二線者のマフィアは話なかなか進まんしつまらん
ようやく話進みそうやなって思わせては新勢力出てくるのを繰り返してる

197:  2024/10/15(火) 12:38:02.13
>>183
モブ共は見た目も適当だしな
花鳥と風月は絵になっててよかった

226:  2024/10/15(火) 12:46:04.86
ワイの今週の感想や
「邪霊って何?」
「カチョウが念獣化したことをセンリツは知ってるんやっけ?」
「このインテリメガネ誰?」
「ハルケンブルグが倒れたってなんの話?」

231:  2024/10/15(火) 12:47:36.68
>>226
全部ここ数話で湧いてきた概念やからその疑問は正しい
メガネ男は司法局のナンバー2やな最初にセンリツの演奏聞いて感激してたやつ

232:  2024/10/15(火) 12:47:38.47
>>226
自分が阿呆なことをアピールすんな

269:  2024/10/15(火) 13:06:50.91
クラピカがガチってエンペラー状態で殴りに行けば護衛殲滅くらいは余裕で出来る程度のパワーバランスしてるよな

303:  2024/10/15(火) 13:29:37.14
そもそも文字数多すぎる
こっちは延々と小説読みたい訳やないんや漫画やでこれアホやろ冨樫

356:  2024/10/15(火) 14:08:24.73
クラピカの寿命制約ってつける必要あったの?
ヨークシン時点ではなかったんだよな?

358:  2024/10/15(火) 14:09:16.92
>>356
そもそも人差し指の能力なかったし

362:  2024/10/15(火) 14:13:17.22
>>358
エンペラータイムの制約じゃなかったっけ?

382:  2024/10/15(火) 14:34:15.56
>>362
ワイも最初拡散された情報で勘違いしたけど人差し指使用時の強制持続されたエンペラータイムの時に寿命が減るんや
だから能力発動させにくい発奪ったら面倒なだけでそこまでリスキーでもない

364:  2024/10/15(火) 14:18:30.21
別にニトロ米なんかなくてもGIの報酬で魔女の若返り薬持ち帰ればよくね

367:  2024/10/15(火) 14:20:12.68
>>364
大天使の息吹でゴン治せたんかな


 
(´・ω・`)いうほど話も進んでないしな・・・

(´・ω・`)もうキャラがベラベラ喋ってるだけだし、早く戦闘に突入しないかな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. 聞いたことない漫画ですね・・・

  3. だからさ、騒いだのがいい歳した老人ばっかりだったんだからそりゃそうでしょ?
    今の若い子や子供はこれ見ないし、知らないよ

  4. 神之塔の方が面白いしな

  5. このシーズンがもし奇跡的に完結してアニメになったら、声優の給与倍くらいにしたらんとシンドイやろな。どんだけ喋らなアカンねん。

  6. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?り、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  7. プレデターで回鍋肉の年中食えば王位戦は終了するよ

  8. 文字多いなぁ

  9. なんだよこれラノベかよ

  10. さすがに時代の移り変わりを感じるわ
    呪術や推しの子は毎週話題になってたしな
    ハンターは連載再開時は話題になってたけどもうここまで空気になってたんか

  11. カチョウのキャラが良すぎてそれだけで楽しめるだろ

  12. アニメ化は不可能だな
    セリフがながすぎる

  13. さすがに各王子の動向を把握してないと全く面白くはない
    把握していても今回はそこまで面白くはない所謂「つなぎ回」だから
    次回の第9王子どうこうでまた盛り上がるっしょ
    把握している選ばれし読者のみがな

  14. 「話題になってない」の根拠は?

    はい論破

  15. ファン向けだし今頃喜んで読んでるよ
    ここまでの情報量あるとやっぱり考察しがいがある

  16. もう小説なんよ

  17. 内容のないモノローグが多すぎる

  18. >>3
    ハンタ解説動画の年齢層見たら意外と若い子多いのよね
    自分で考察しなくても解説観ながら楽しんでるんだろうね

  19. モノローグが長くても意味が詰まってればいいんだが
    結局「今は動かない理由」をグダグダ述べているだけってのが多すぎてな

  20. マンガなんだから絵と動きで解説しろよ
    こち亀、コナンですらキツかったのに

  21. 作画は腰等の体の問題があるから大目に見るとしても
    何年も休んでこんなストーリーしか捻り出せない才能枯れ果てた老人のマンガ叩いて楽しいか?

  22. >>10
    15年くらい前は「冨樫仕事しろW」ってネタも毎週観てたけど
    ここ数年で観なくなったな、蟻編の頃はコラも大量に作られたけど
    今のハンターはネタとして弱い

  23. こんなに字が多いんだったら文書書いて絵を横に書くような源氏物語絵巻みたいな感じで良いじゃない笑

  24. まぁ理系にハンハンは読めないだろうな。
    生きて歩んで来たレールからして違げぇんだしよ。

  25. 話題になってるやん

  26. 俺が小さい頃、ジャンプにたまーにBASTARD!!とかいう漫画が掲載してたんだが
    別に興味持てないし持っても無駄だと思って読み飛ばしてたな
    ハンターももうそんな感じで新規は入らないどころか脱落者多数で立て直し不可能だろ
    好きになっても不幸になるだけだこんなの

  27. そろそろ対決してくれ

  28. どうでもいいやつらの心理戦を長文で読む物好きしか褒めてない

  29. アニメ化したら24分殆ど心の声で終わりそう
    解説、憶測、推測とかどうでもいいのに
    大事なのは本人が理解しているか、先に進んでいるかなのに

  30. こどおじの思い出

  31. ゴンがジンと世界樹の苗木の上で会話したところで終わった

  32. ずっと会議してる

  33. データ上は注目が高い 別に話題になってないということはない

    HUNTERxHUNTER グーグル検索量(全世界)
    連載再開1話 100
    連載再開2話 90
    ttps://trends.google.com/trends/explore?date=today%203-m&q=%2Fm%2F03b4h6&hl=en

  34. セリフの多さの割に全然話が進んでないし

  35. 話題になる、ならないの根拠 = なんJに建てたスレが盛り上がる、盛り上がらない

  36. >>15
    その場で読んで楽しめてる?

  37. 蟹を有り難がってるのが老人だけっていう
    カニカマのが食べやすいね

  38. 岡田斗司夫が真剣に考察してて驚いた
    60過ぎのジジイが漫画にここまで向き合えるってこれが本物のオタクなのかと思った

  39. アリ以下の雑魚どもどころか旅団以下の雑魚どもの話とかどうでもいいわ

  40. >>4
    ハンターに求めてたものを原作神之塔は上手くやってるからな

  41. こういう記事タイトルって無理があるよ

  42. 長文はもう諦めたから、せめてメインキャラに語らせてくれ

  43. カニカマ効きすぎやろ…w

  44. 基本一回読めば漫画のキャラの名前とか覚えられるけど継承戦のキャラ全然覚えられんw

  45. ずっと何かしら難癖気味に下げる記事ばかりだけど、とうとう切羽詰まってるのかな?

  46. >>39
    その旅団もくっさい過去編やって人気落ちたしな

  47. >話を理解できない逆張り老人

    いやハンタは老人向けだろ

  48. >>40>>4
    やらおんにへばりつくバイトちゃん
    韓国から幾ら貰ってんだよ???www

  49. >>45
    切羽詰まってるも何も、ここは10年以上前からこんなんやぞ

  50. 若いのでハンタ好きとかイキリチー牛しかおらん

  51. 暗黒大陸行くって言ってるけど旅団にも勝てないやつらが行って何ができるんだ?

  52. 1コマ1コマに文字だけとか、これじゃ呪術事カニカマなんて言えないぞ
    呪術はパクリ言われても絵で表現してたろ、どうしちまったんだ冨樫

  53. 元々HUNTERの父親に会うためにHUNTER目指して旅立ったしもう完結してるじゃん

  54. ハンターがこれじゃワンピース休載したらもう買う意味がない

  55. ドラゴンボールダイマの方が遥かに話題になってるな

  56. 思った以上酷かった
    ヤバいよ

  57. 別に変わらんが

  58. 字じゃん

  59. 例によって過疎スレ

  60. いや割と面白いぞ
    同じ文字だらけでも呪術廻戦とかとえらい違いだw

  61. ハンターハンターより面白い漫画どこにあんだよ

  62. >>60
    そう思ってるのは信者だけwww

  63. >>51
    今やってる王族やマフィア組は暗黒大陸前で終わりだから問題ないんじゃね?
    最近ずっと出てないけどジンが接触したビヨンドの部下連中も大陸への準備はしてるらしいし

  64. こんな言ったもん勝ちのアホなスレが悪質なまとめサイト用に作品だけ変えて日毎に量産されてんだろうなぁ

  65. >>61
    からくりサーカス

  66. >>48
    あの「ダンまち」大森藤ノもパクらずにはいられなかった
    神の塔 Tower of God 知らん雑魚おりゅ?

  67. Twitterも空気だったなてか無風

  68. この話本当に必要?

  69. 今やってるところを面白いと言うのはチェンソーマン2部面白いと言うのに近い

  70. サムライ8をはたから見てる感覚だわ

  71. >>66
    で、トレンド入りしてるの?
    円盤売れるの??
    そもそも何処で話題になってるの???

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😘♥️

  72. 面白くないから
    早く他の漫画家に枠を譲るべき

  73. 王位継承はクソつまらん

  74. >>62
    まあ五条信者ならそう思うのかもなw

  75. ジンかドンが出てきたら最高潮に盛り返すだろうな

  76. ハンタってやっぱりバカ向けなのが面白かったんだなって

  77. 文字数多くして手抜きしてる時点でだめだこりゃ!やしな。

  78. こんなペースでまたビヨンドの息子が~とかやってたら完結しないまま富樫寿命で逝くだろ
    クソみたいな小ネタでムダに風呂敷広げてるだけだしどうでもいいよ

  79. 話題になるためにもう一回最初からアニメ化しよう

  80. あんなにハンターハンター好きだったのに今じゃ毎日V見てるわ
    冨樫も漫画描くよりアイドルの追っかけの方が楽しいんだろ?
    残りの短い人生自分が好きな事やればいいのに

  81. ネットで話題になってる作品ってしょうもない子供の喧嘩してるだけやしな
    煽るやつ×煽られて反応する人が多い=話題になっている

  82. 完結したらちゃんと読むわw だからもう読まなくていい代物

  83. >>79
    実写でしょ

  84. 字が多すぎるわ
    このエピソードに入ってから読んでない

  85. 王子とかどうでもいいから興味なくなるのも分かる

  86. こういう系の記事って自作自演サイトだと似通ったコメントが見受けられるんだよね

  87. 104:  2024/10/15(火) 12:03:30.76
    死ぬほどネタにされたこの画像もそうだけど腐る程いるモブが頭の中でグチャグチャ仮説を立ててるだけ
    今の長台詞は基本的に全部これ

    アホみたいに無駄にキャラをだしすぎて作者も律することができなくなりどうでもいいキャラにこんなことさせてしまう末路
    キャラだからあまり認識されないがメカニズムとしてはよく言われる風呂敷を広げて畳めないのと同じ

  88. ジャンプにたまに掲載される、文字だらけの謎のマンガ

  89. マフィア抗争が絡むぐらいから、文章を読んでまで追いたいって感情を読まなくていいか別にっていう感情が上回ってんだよね
    読んで疲れるってのがこんなに気力を削ぐとは思わんかったぜ

  90. カニカマ海鮮w

  91. 船と王位継承の話もう終われや!!!
    さっさと暗黒大陸につけ!!!

  92. 正直もうあんまり面白くないと言われた呪術以下だよなぁ、、、

  93. もはやカニですらなく干からびた蜘蛛みたいなもんだしな

  94. 文字だらけだからダメっていうか
    その文字の内容が大半どうでもいいのがダメ
    敵の能力や出方について仮定に仮定を重ねてるだけじゃん
    丸ごとカットしても本筋に影響ないよ
    そもそも王位継承戦自体がどうでもいいが

  95. ヒソカと旅団のケリをつけてから始めるべきだったよな

  96. 嘘だろ。バスタードって金髪褐色の全裸ミカエルさんが主人公からブッカケされてるじゃないか。それで興味ないとか。
    高度物理文明の遺産。浮遊都市コードの王位継承の章が嘆きの亡霊で解決したばかりだからな。ハンターハンターの王位継承の章が終わってから読めば良いと思われてもしかたないのでは?ブッカケは小さな天使ダーク・シュナイダーで表現されてたな。ハンターハンターでいうと蟻戦時のイケメンのチョウチョが小型化分身したアレが近い。ハンターハンターを追いかけ続けるのすごいよ。股間に響かないのに。若い頃のブルマさんがかわいい。

  97. 腐ったザリガニくっせ

  98. ブルアカ



        ほんま



           覇権やな

  99. すぐに休むんだからせめて話を進めてくれよ

  100. これは富樫が本気でハンターハンター完結させるつもりなんだと思うわ
    マトモに漫画にしてたら終わらないんだよ、文字中心で5倍速から10倍速でやっとなんとかなると
    つまり、本気で暗黒大陸での冒険を描くつもりなんだな
    恐らくクラピカや旅団はこの船を降りることはない

  101. 今さらアンチする奴も相当アホだが、
    律儀に読んで今さらネガる奴はもっとわからん
    修行僧なのか?

  102. >>100
    本気でハンターハンター完結させるつもりならこんなにキャラ増やさないし
    増やしたキャラ減らすだろ
    これだけ時間経ってるのに脱落した王子が少なすぎるんだよ
    蟻編で「第1王から第13王までいます」とかGI編で「第1ボマーから第13ボマーまでいます」とかやらねぇだろ
    増やすな減らせ

  103. 文字多くしてる割には話が進んでないんだよな、、、
    サブキャラの心の声が多すぎんだよ、さすがにそこはカットできるだろ

  104. >>75
    てか今ジンどこよ

  105. >>91
    蟻が敗北者で流れ着いたわけだし
    最低でも蟻に勝てるような連中じゃないと暗黒大陸なんて無理なんよなぁ

  106. やる気の欠片もないいっちによる過疎スレで話題にならない(棒)に何の価値が?

  107. 読んでないけどまた風呂敷広げてるだけやろ

  108. >>101
    正直ここまでくると義務感…

  109. >>105
    蟻が凶悪化したのは人間食えて念使えたからだから、
    人間版の蟻は暗黒大陸でも普通に上位か最上位な可能性はあるで

  110. 継承戦をアニメ化して、OPが「大地を踏~みしっめってぇ~!!」だったら
    絶対話題になるゾ

  111. >>105
    暗黒大陸調査隊の生還者が多すぎるからそうでもない気がする
    「あえて生かして返してる」という話もあるけど
    単純に脅威度の高さ=生還率の低さという感じでもない
    まあ蟻編も討伐隊ほとんど死んでないんだけども

  112. 絵より文字が多い
    もう小説にしてろ

  113. 少年ジャンプでやって文字数じゃねぇだろ

  114. フウゲツに呪いかけたの誰や?という謎が増えた。

  115. オモロイけど進行が遅い
    一度に2話掲載しろ

  116. これを絶賛してるのはどういう層なんだ?
    普通に呪術の方が面白いだろ

  117. >>109
    それはないわな
    念能力者など暗黒大陸では問題にもならないレベルの存在
    今まで幾度の協会の挑戦で既に証明されてる
    アリが念習得したところで力関係は変わるまい

  118. 毎回つまんねーよくわかんねー言いながらしっかり読んでる奴ばっかなのが草
    つまらないなら読むの辞めたらいいのに笑

  119. 文章多すぎて小説みたいになってるじゃん

  120. 実際内容理解してると面白い

  121. 高齢読者が老眼で文字読めなくてキレてる説すき

  122. >>116
    後付け言い訳漫画なんかを褒められるのは凄いことだよ

  123. 暗黒大陸編の主人公になるジンは後どのくらいしたら出るんだ?
    その頃教えてくれ

  124. >>122
    面白ければそれでいいよ
    おまえ同じことドラゴンボールや幽遊白書に言えるのか?

  125. >>120
    読者選別するような真似は名作と言えんよ

  126. >>102
    だから減ると思うと書いたつもりなんだがわからなかったか?

  127. >>126
    展開が早くなるどころか遅くなってる
    そもそも「文字だから5倍速10倍速」になってるって思ってるのが間違いで
    ヨークシン編やGI編に比べて展開が異様に遅い
    「俺でなきゃ見逃しちゃうね」の一言で昔は済ませていたのを2ページ3ページかけてやってるだろ

  128. セリフが多すぎて疲れるし面白くない

  129. お喋りクソ漫画になっちまった

    戦えよ😡

  130. でも面白いのよ

  131. >>125
    俺にとって面白ければ別に万人に対する名作じゃなくてもいいよ

  132. 1話読むだけで10分以上かかるもんなびっくりだよ

  133. ゴルゴ13の字だけある版やな

  134. >>131
    ハンター試験編、ヨークシン編、GI編、蟻編、選挙編、ときて
    王位継承編なわけだけど
    それぞれに点数つけるとしたら何点?

  135. 普通に呪術のほうが面白かったよ
    良くも悪くも

  136. >>1
    頭のおかしい儲は「今が一番面白い、分からないやつは感性が終わってる」とのこと
    さすがあにまん民やでw

  137. >>134
    ハンター試験編→80点
    ヨークシン編→100点
    GI編→90点
    蟻編→95点
    選挙編→80点
    王位継承編→55点

  138. 冨樫『頑張って描いてるのに…』

  139. ヒソカはまだ映画観てんのか?

  140. >>19
    久しぶりに見た俺でもわかりにくいのに
    初めて見た子供達にはつまらんって感じると思うわ

  141. ちゃんと読み込んでも

    「Aでもない、Bかもしれない、いやCの可能性も・・」

    どのキャラもこいうのを延々こねくり回してるだけ、全然面白くない
    しかもその考察部分すら、後出しの念能力で大体ご破算になるからマジで読む意味ない

  142. >>137
    ありがとう
    やっぱ王位継承編は点数低いんだな

  143. 内容理解してると面白いってのは確かにそうなんだろう、実績ある漫画家だからな。
    ただ内容理解するまでのハードル高すぎだろ。仮に読み込んで理解しても10話で
    また数年空くから記憶リセットされるし再開の目処が立たないのに読み続けて
    記憶を維持するモチベは無いわ。今でも好きで読んでる事はある種の才能だと思う

  144. 木曜に画バレきてて口閉ざしてるんだから仕方ないじゃん

  145. ハンター試験編90点←一番ハンター要素あった
    ヨークシン編95点
    GI編90点
    蟻編60点←導入雑、他の漫画でやれ
    選挙編30点←ゴンとジンの再会が打ち切りレベル
    王位継承編0点

  146. 恐らく読者がまだかろうじて興味を持ってるであろう
    「クラピカの復讐の行方」とは関係のないエピソードが多すぎる

    カキン国の王位継承者がどうのこうのって、基本的に誰がどうなってもいい話で・・

  147. >いうてハンター自体こういう漫画だろもともと
    >程度の問題で

    心中の描写があるだけならどの漫画もそうだがw
    知恵遅れキチガイ信者って反論すらキチガイだなw

  148. >>102
    減るより増える方が多いぐらいのペースだものな
    それも王子達の下部組織のヤクザとその幹部やら下っ端とか、心底どうでもいいキャラ

  149. 何もわからないというだけのことを長文で説明するシステム

  150. >>148
    そのへんのキャラはほんとどうでもいいな
    ヤクザは旅団vsヒソカのノイズにしかなってないし

  151. 腰いわしてマンガ描くのが大変なんだからもう小説に切り替えろよ

  152. バカに理解できないコンテンツは盛り上がらない
    エヴァも同じだった
    マリがアスカの母親だとバカには理解できなかったから話題にならなくなった

  153. >>73
    何十年前の昔の頃の念能力の説明と違って
    今は無意味なことをだらだら話して何も面白くない

  154. ラノベかポエムか知らんけど、意味不明の長文は読まない

  155. ほんまゴミだな
    もう未完でいいだろこれ

  156. なにこれw
    ラノベより文字数多そうw

  157. こち亀のうんちく回並みの文字の多さ

  158. 38巻面白かったわ
    アクション部分は

    富樫はダラダラ文章書くな
    時間の無駄

  159. >>9
    とりあえず、字でやるより絵でやった方が早いんだろうけどね。
    たぶん腰とかを言い訳にして、めんどくさがってる。

  160. 新しく話広げすぎ
    再開するたびこれだしな
    ネタに困ってるだけに見える

  161. さすがに文章量多すぎて漫画としての面白さが損なわれすぎてるが、冨樫は基本的にモノローグの使い方が漫画界1ぶっちぎりで上手い
    この面白さはモノローグでないと表現不可能ってシーンがかなりある
    蟻編クライマックスのウェルフィンと王が対峙したシーンなんて正にそれ

  162. 普通に面白かったけど…
    知能低下してんの?

  163. >>161
    上手かったらこんなことにならゆだろ

  164. どうでもいいけど海外サイトはなんでセリフの部分消してんだ。転載しても読めなきゃ意味ねーだろボケ

  165. >>161
    冨樫の年齢的に文字主体になるのは仕方ない、高齢者あるあるだから
    でも漫画は若者が良く見てるから30年前幽白やハンターハンター見てた20代はもう50代の初老で当然熱量は無くなってる
    だから話題にならなくなる 冨樫が休みまくってファンを単純に減らしたのが一番デカいけどな

  166. 「手をこまねいている奴から死ぬ!」
    「動くなら今!」
    とかいいながら1000文字くらい独り言言ってる馬鹿

  167. >>152
    庵野がアスカの声優に振られて
    モヨコとくっついたってだけ定期

  168. 人数多すぎる それぞれに対して目的、能力、組織相関があり登場すらしていない人物も多い。最悪はこれらを整理してポイントを考察しても休載でそれらが霧散する。
    単行本でト書きの登場人物チェックしながら一気に集中で読めないとムリ。

  169. 話題にならない、とか言って記事にしてる段階で矛盾してんじゃん

  170. >>152
    マリがアスカの母親でもあっそうで終わるだけじゃね

  171. まあ、オッサン向け漫画やしどーでもええわ

  172. 面白い面白くないじゃなく
    今時ハンターは無い
    作品として古臭いしダサいよ

  173. 面白いけど少年ジャンプでやる必要があるかといわれると?

  174. 面白くないというより覚えてない

  175. ハンターなんでこんなことになっちゃったんだろうな

  176. いっそここから先は小説にして挿絵多めで出した方が
    よくないか?
    漫画史上初の漫画で始まり途中から小説になった作品として
    ギネスに載るぞ

  177. マジで文字が多すぎて読むのがつかれるし
    キャラも多すぎて意味が分からない

    ワンピースも似たような状態になってるけど
    ベテランになればなるほどキャラと文字を増やしたくなるもんなんかな

  178. 面白い面白くない以前に、
    わからない

    わからないものはつまらない

  179. 宗教かよ

  180. >>117
    蟻は1才でスペックは中堅ハンタークラスだぞ?
    30年もすれば雑兵がジンクラスに育っててもおかしくない
    メルエムに至っては10年鍛えればデカすぎ生物も余裕で狩れるだろうし、
    何より絶対服従の組織力は暗黒大陸で全土開拓してもおかしくないほど強力だろ

  181. 辞書とか実用書とかウィキペディア見てる方がマシかなって

  182. もうSCP財団でいいや

  183. 売れっ子漫画家の老境に入ってるだろ
    もう好きなように好きなものを描いてたらいいよ

  184. 「シコシコ想像を巡らせる→想像外のことが起きる」

    この繰り返しなので、ぶっちゃけ大部分を読み飛ばしても話には付いていける
    大量の文字は「大ゴマ」や「白背景」のような水増しアイテムに過ぎない

  185. 「ちゃんと読めば面白い」「理解できない奴はバカ」
    信者かバイトかは解らんけど、この煽りには取り合う必要ない
    実際のとこ、ちゃんと読めば読み込むほどつまらなさが理解できてしまうから・・

  186. >>40
    ハンターハンターより全く人気ないじゃんその作品、必死に韓国作品騒ぐ工作やめろよ、ブルアカもずっと覇権だー!ってやらおんで書き込んでるよね、お前ら

  187. 編集

    仕事しろ

  188. これに関しては反転アンチが人生犠牲にしてもヘイトまき散らそうとしてるだけで、好きなやつは楽しんでるからいいんですよ

  189. そもそも週刊連載で面白いの書けない時点でな
    時間かけてやたら説明量増やしてすげーって
    なんだそれ

  190. 頭の中で整理して引き算するのが下手
    引き算するのは絵の手抜きだけ
    ぶっちゃけ素人レベルだよこの読みにくさ

  191. >>189
    1話あたりに数ヵ月も時間貰えてて、焼き上がりがこの有様だからな
    現役で連載やってる漫画家達全員からバカにされてそう

  192. 「クラピカvsツェリードニヒ」「ヒソカvs旅団」

    まだ作品を追っかけてる読者にとっては
    正直、この2つの決着さえ見届けられれば他はどうでもいい話なんだが
    他のどうでもいい話ばかりだから文句も言いたくなる

  193. いやそもそも毎週話題になってないじゃん

  194. ころころキャラの視点が変わるからマルチタスクできない人にはつらい展開だと思う

  195. もう昔の体には戻れないのだろう
    悲しい現実だな

  196. 未完で終わる代わりに信者かしこくなった気分に浸れるだけの稀な漫画なんだし一般層はもう興味ないよw

  197. かにかまに負ける腐ったカニ
    絵で表現出来ないならラノベでも書いてろ

  198. >>194
    キャラの視点コロコロ変えるのって普通に話作るの下手くそな奴がよくやるやつやん

  199. やらおんで話題にしてるじゃん

  200. バカみたいな言葉遊びしてないで殴り合え
    バリアー返しで喜んでる幼児か

  201. お前らゴミクズには理解できない

  202. 長々と言葉をこねくり回して

    「わからない」「どうすればいいんだ」

    という結論を導き出すのをひたすら繰り返すだけ
    そして毎回ほぼ必ず想定外の事態が起きる、コネコネしてた文章すべて無駄

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。