10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!

【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める

xe8hNfO_20241015165736244.png

1:  2024/10/15(火) 14:44:30.80 BE:757257236-2BP(1000)

no title

タイトルなし

6:  2024/10/15(火) 14:46:38.77
同人作家どうすんのこれwww

7:  2024/10/15(火) 14:47:09.79
1枚目はちちでかくする呪文唱えてるって見たら普通だな

8:  2024/10/15(火) 14:47:14.28
これもう半分漫画家やろ

12:  2024/10/15(火) 14:48:16.10
ドラゴンボールかよ

14:  2024/10/15(火) 14:48:47.96
エロ漫画家さんどーすんだよこれwww

15:  2024/10/15(火) 14:49:00.67
これ既存の漫画読み込ませて新作作るのマジでできるようになるんだろうな

17:  2024/10/15(火) 14:49:36.18
探したらまんまこの構図の漫画できそう

23:  2024/10/15(火) 14:52:11.99
>>17
単なる立ち絵の時から同じこと言ってる奴いるけど
女の子の立ち絵っていう単純な条件でも「元の絵」なるものを出せた試しがないのよね
わかってない馬鹿がi2iの元を出してくるくらいで

こんだけ色んなものが書いてあったら無理だろ

54:  2024/10/15(火) 15:01:43.64
>>17
いつまでその周回遅れの妄想してんの?

21:  2024/10/15(火) 14:51:32.97
今の漫画家志望の若者は画力上げるよりAI使いこなせるようになったほうがいいよな
画力上がるペースよりAIの進化のが早いんだから

22:  2024/10/15(火) 14:51:57.96

no title


no title


no title

31:  2024/10/15(火) 14:54:15.68
やっぱちょっとニッチなaiじゃ出せない性癖のやつが生き残るか?

49:  2024/10/15(火) 14:59:57.43
>>31
性癖に限らず作家性よね
ぼくの作品はこういうところを読者に見せたいんです!というイチモツある奴が生き残る
方向性は割と何でもいい

34:  2024/10/15(火) 14:54:48.57
Twitterの広告くらいには使えそう

39:  2024/10/15(火) 14:56:41.73
>>34
Twitterの広告にはぴったりだな
最近はさらに凝ったのも出だした
どうせなら面白い画像みたいからな
作る側も相当ガチャ回してる

38:  2024/10/15(火) 14:56:18.01
ジャンプ


no title


no title


no title


no title

41:  2024/10/15(火) 14:57:23.49
なんでエロばっかりなんすかね・・・

52:  2024/10/15(火) 15:01:13.91
次は漫画家がいらなくなりそうだなw

63:  2024/10/15(火) 15:02:26.92
>>52
まだキャラ同一性の保持が課題だからもうちょっと先かな
PuLIDとか良い部品は出だしたけど

57:  2024/10/15(火) 15:01:52.84
はいな!!の勢いだけでいけると踏んだな

71:  2024/10/15(火) 15:04:11.89
鳥から見れば
ウサインボルトも
一般人も
地面を這いずる生物だから
しゃーない

79:  2024/10/15(火) 15:06:11.76
エロければAIでも絵師でもいいけどAIの滅茶苦茶文字みえるとすごい萎える
で、絵師の描き文字がクッソ下手なやつもガチ萎える
不細工な字っつーか 顔が見えてしまうっつーか

102:  2024/10/15(火) 15:14:09.95
きららレベルなら四コマで話虚無でも良いから
早いうちに出力できるようになりそう

109:  2024/10/15(火) 15:16:20.15
>>102
とりあえず4コマ漫画っぽいの出力してもらって後からセリフだけ入れてもきららより面白くなる可能性あるで

112:  2024/10/15(火) 15:17:00.90
NTRでシコリまくってる

no title

191:  2024/10/15(火) 16:03:57.98
>>112
やはりNTRこそ至高

113:  2024/10/15(火) 15:17:21.31
20周年アニメが始まったので作った

lDd32jJ_202410151646591d8.jpg

119:  2024/10/15(火) 15:20:00.58
>>113
これで声までAIだったら人間要らんぞ

123:  2024/10/15(火) 15:20:54.74
テキスト生成AIは既にあるんだし組み合わせた何かが出来ねえかな

128:  2024/10/15(火) 15:23:22.57
めちゃくちゃおもろいな

136:  2024/10/15(火) 15:28:08.32
いつかaiが描いた史上最強に面白い漫画とか見てみたいな
多分登場人物死にまくるようなのかな

147:  2024/10/15(火) 15:34:50.30
>>136
絵が上手くて他はエログロ露悪趣味を煮詰めたようなクソ漫画が出力されてそう

193:  2024/10/15(火) 16:04:15.74
AIが描く謎漫画の魅力

no title


no title


no title

210:  2024/10/15(火) 16:14:02.59
>>193
漫画じゃなくてただのイラストやん

208:  2024/10/15(火) 16:13:25.56
推し

no title


no title


no title


no title

219:  2024/10/15(火) 16:23:29.26
もう時間の問題だな 
AI作漫画が乱造されて漫画家とは何かって話になる

232:  2024/10/15(火) 16:34:59.05
え~、もう生成AI絵でヌいてるやついるのかよ~😷😫😲

237:  2024/10/15(火) 16:40:50.87
一枚絵なら誤魔化せるのかもしれんが
描き手の人生観もリビドーもない漫画なんて何が面白いんだ


 
(´・ω・`)AIで作った漫画とかもうすでにあるけど、あれは著作権はどうなるんだろうね

(´・ω・`)セリフは流石にAI絵師が考えてるだろうし著作権はAI絵師にあるんかな

(´・ω・`)まぁでもすごいよなぁ、前のヤマノススメ同人風のやつとか文字直せば絶対わからんわ ちょっとエロすぎて記事は消しちゃったけど
 
 
 

 
コメントを書く
  1. はやく規制するべきだな

  2. で鬼滅に勝てんの?

  3. Aiに絵を描かせてゲーム作成した場合は著作権どうなるの?

  4. dlsiteで売れるレベルのものしかできない

  5. 何でイラスト漫画だけ規制するの?(ニチャア

  6. 他人の漫画をパクるAI

    アニゲーをパクるやらハゲ

  7. >(´・ω・`)まぁでもすごいよなぁ、前のヤマノススメ同人風のやつとか文字直せば絶対わからんわ ちょっとエロすぎて記事は消しちゃったけど

    もっかいうp!

  8. 漫画家が使えるようになったら、週刊連載じゃなく

    毎日連載できるなw

  9. イラストばかり問題に上げるけど一番活用してるのは学問分野
    論文の有用性を出したり、半導体の組成を考えせたり、あと10年か20年もしたらAI分析学やAI解釈学みたいな学問領域が出てくるよ
    つまりAIの規制は現実的ではない

  10. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaころをわェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  11. なろうみたいに類似品だらけになって飽きるぞ。

  12. まーた、盗みか

  13. 最近エロソシャゲまとめたときにガッツリエロ画像載せてただろ忘れたのか

  14. アオのハコ最近の劣化した絵より可愛いやん
    初期は可愛かったのになあ

  15. 著作権はないやろな
    生成画像は現状ない判定されているし
    仮に既にある著作物の漫画のセリフを書き換えたところで、それが新たな著作物としては認められないと思う

  16. AI絵は漫画ではちょっとまだ抜きづらいけどCG集でセリフ付きとかだったらもう普通に抜ける
    どんどん進歩していってほしいわ

  17. で     ❓



    どこから盗んできたんだい



    論文だって引用元を書かなければ、犯罪なんだから、左下に盗んだ画像やマンガを書きな    ❗️❗️❗️ ❗️

  18. .   /青__,葉、r'"___、 ヾト、.ヽ
    レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
    !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   パクリやがって
    i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、...
    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
    .i、  .  ヾ=、__./      ト=.
    ヽ 、∪   ― .ノ     .,!

  19. どの道その手法もAI出力屋同士で学習合戦になって、マンネリAI絵柄勢が溢れる様になるだけ

  20. AI絵師は犯罪者

  21. イラストレーター、漫画家にはバフでしかない

  22. >>6
    他人の著作物で勝手にエロ本を作る同人絵師達

  23. キモい文字だな。韓国語かよ

  24. アニメーターいらね😎

  25. ボーボボと天原が生き残るわ

  26. 漫画には見えない
    綺麗なイラスト張り付けてセリフつけてるだけ

  27. こりゃ漫画家もどんどん楽できそうだな
    週間連載も苦じゃなくなって売れっ子が週間連載掛け持ちしそう

  28. >>1
    どちらを?著作権無視の虫けら?
    それともお前らが望んで生まれた技術?

  29. 設定考えたらAI組み合わせとか
    頑張れ

  30. いちばん手っ取り早く稼げるのがエロ
    つまりAiの進化の最前線もエロ
    エロ漫画とか絵と内容が全てだから内容で
    Aiを超えろよエロ漫画描きはな

  31. >>27
    誰でもできるようになったら、編集が出力するだろ
    AIが普及して最初に失業するのがAI絵師と言われている

  32. でもこれ有料の元絵だけを学習するやつじゃね?CG集としてはいいかもしれんが

  33. AIが人間の心情を理解して漫画を書けるわけがないんで、それっぽいものが出来た場合には
    なんかそれと同じような漫画があって、顔と体を置き換えてるだけと思うけど。
    前のヤマノススメのやつがそうと思うけど・・。たしか素材となる漫画を放り込んで作るって書いてあったし

  34. >>27
    ぷにるのやつですや反AIに目付けられてるの見ると絵描ける奴がAIで漫画描くのはリスクしかなさそうw

  35. >>26
    ネタだけ注入したら楽が出来る

    頑張れAI

  36. 眉毛も金色なのに陰毛が黒い時点でまだまだだわ

  37. 流石に版権物は規制されんじゃね

  38. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすかほゆaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  39. >>33
    まあそもそもネーム用意できんしできるやつは自分で描くわな

  40. よくAIはコラじゃないっていうけど仕組み的にはコラに近くて
    結局なにか元が無いと作れないんで・・。

    だから昔はやったMADの延長みたいにフリーで作る分にはいいけど金取るといろいろ問題になるっていう

  41. >>36
    眉毛は染めるけど陰毛は染めねえだろ……

  42. これってシナリオライターにとってはすごい良いだろうね
    何もかも自分で作れるじゃん

  43. このネタの時はとか学習するはず
    頑張れAI

  44. >>37
    二次創作と同じ扱いでしょ
    グレーゾーンのままだよ

  45. 男が誰かのちんぽ握ってるやん

  46. そういや前あったヤマノススメのAIエロ記事消えたな🤔

  47. 構図考えるのにはすごい役に立つしアニメーターにとっては、良いことずくめだな

  48. 【もろエロ注意】

  49. 版権物に寄生してる自称クリエイターの絵師どもを駆逐してれ
    人間なんだからオリジナリティで勝負しろなゴミども

  50. この1年の進化のスピードがすごすぎて規制側が全くおいついてない

  51. 出版社が門前払いしそうだから二次創作だけかな

  52. アメリカのセブンイレブン強盗で飯食ってるのとかわらんやろ

  53. 文章を書かせるのできるなら
    セリフや心情とか絵で描かせて

    頑張れAI

  54. 絵は別としてマンガとしてはセリフの入れ方とかコマのつなぎ方がまだ課題あるよね
    それが現状のAIの限界なのか使い手側の技量のせいなのかはわからんけど

  55. そりゃ同人誌自体が違法だからどうしようか迷うだろ

  56. シナリオライターのみで作品作れるようになるな
    ほんとの創作能力あるやつだけ生き残る時代がくる

  57. 当然の流れ
    反aiは消えていい

  58. >>44
    出来が良すぎる二次創作は潰されるんじゃないの
    商売の邪魔じゃん
    そもそも二次創作って金儲け許してる訳じゃないし

  59. >>描き手の人生観もリビドーもない漫画なんて何が面白いんだ

    こういう奴が、昭和時代には
    「料理人の魂も込もってない料理なんて何がウマイんだ」
    とか言って冷凍や総菜を否定してたんだろうな。ただの老害おじさん

  60. ブルアカ



    ほんま



    派遣やな

  61. >>40
    仕組み全然分かってなくて草

  62. 凄いんだけど絵に妙な硬質感があるというか
    いわゆるAIっぽさがいつまで経っても拭えないのは何でやろね
    たぶん抜けないと思う

  63. >>27
    漫画で大事なのは話の構成力
    ちょっとここ変えてって言ったらほぼ全部変えなきゃならないのにはじめの良さは無くしちゃならないとか
    まあプロはみんなそういう調整できそうだけど、そこまで行くとほとんど漫画家並みの才能か能力いる

  64. 成田良悟もAI使って勉強してるよね

  65. これラノベ作家とかが同人CG集とか出してほしいんだよね

  66. 最初のパリィのヒロイン可愛いよな。話はテンプレなろうを限りなくつまんなくした感じだけどヒロインはマジで可愛かった

  67. シナリオライターにとっては得しかない

  68. 魂を入れるのが
    AI使いの使命だ

  69. こんなんで簡単に数字伸びたら苦労しないわ
    youtubeとかと同じで才能と運

  70. (´・ω・`)まぁでもすごいよなぁ、前のヤマノススメ同人風のやつとか文字直せば絶対わからんわ ちょっとエロすぎて記事は消しちゃったけど

    確かココで見たと記憶してたが消したのかよ
    記事消すくらいならエロ広告も消せや

  71. >>42
    それな
    今、日本人向けの生成AI開発中だからそれが出れば間違いなくパラダイムシフトになる

  72. ユーフォテーブルもソフト使ってあたり描いて上から描いてるからな
    昔より作業が早くなったのはこれのおかげ

  73. 好きにすればええ
    それを読むか読まないかも読者の自由だわ

  74. >>62
    わざと下手に描かせて経験値いるとか?

  75. >>なんでエロばっかりなんすかね・・・

    エロ以外だと才能とセンスと知識が要求されるから
    有象無象のゴミAI絵師じゃプロに太刀打ちできない。
    エロは肌とパイとマンを放り出しとけばウケるから簡単

  76. >>69
    ユーチューブですでにAI使ったミュージックビデオ作って再生数稼いでるやつがいる

  77. >>60
    ブルアカは絵師が繋ぎ止めようと必死過ぎて笑える

  78. 反AIの人って好きな漫画家がAI導入したらやっぱ読まなくなるの?
    ハンターとかワートリの作者とか体にハンデあるし導入してもおかしくなさそう

  79. AI最強!! 絵上手すぎぎぃ

  80. アオのハコのエロ絵とか描いてる奴ほとんどおらんしな

  81. 何でも一人でできるようになると責任の分散ができなくなる
    だからといって専門に寄りすぎると
    バカが調子に乗るからな難しいね

  82. (´・ω・`)まぁでもすごいよなぁ、前のヤマノススメ同人風のやつとか文字直せば絶対わからんわ ちょっとエロすぎて記事は消しちゃったけど

    あのエロサイトの記事みたいなゴミ記事消したんか
    煽りたい欲が先行し過ぎて普段の記事から明らかに浮いてたもんな

  83. >>69
    YouTubeショートでしかも切り抜きみたいなやつでループが上手く繋がってないってたくさん文句言われてたわ
    お手軽に見えてほんの少しの違和感も売り上げ左右するな

  84. >>78
    ハンターハンターとかAI使ったほうがいいね

  85. >>62
    平均化されたものの集合体だからかな

  86. >>76
    だからそういうのも運だって言ってんだよカス
    稼いでる奴居るからなんやねん
    お前と俺が同じ事したら同じように稼げんのかよマヌケ??

  87. >>78
    漫画で大事なのは話の構成力
    ちょっとここ変えてって言ったらほぼ全部変えなきゃならないのにはじめの良さは無くしちゃならないとか
    まあプロはみんなそういう調整できそうだけど、そこまで行くとほとんど漫画家並みの才能か能力いる

  88. >>83
    普通に作れてるやついっぱいいるけど

  89. >>86
    運じゃないものなんて無いけど

  90. >>78
    士郎政宗の攻殻機動隊2は3Dモデルそのままたくさん使ってるけど味気ないな
    やっぱ空いてるとダメなんだろう
    それでいて今のAIみたいにベタっとメリハリもなくのっぺりみたいのはそもそも読む時間が無駄感くる

  91. youtubeのショートアニメなんてレゴのキャラみたいな簡単な絵でも再生数のびるから中身次第だわ

  92. >>88
    その読解力であなたはAI肯定派か否定派か気になる
    読解力がないとは言ってない

  93. >>89
    そりゃそうだ

  94. 妊婦ものってあんまりいいのないからどんどん作って

  95. >>90
    空いてるじゃなくて浮いてる訂正

  96. >(´・ω・`)まぁでもすごいよなぁ、前のヤマノススメ同人風のやつとか文字直せば絶対わからんわ ちょっとエロすぎて記事は消しちゃったけど

    やらはげ生成AI問題ない!!とか言ってたのにビビって記事消してて草

  97. >>93
    そりゃそうだって君が言ったんだろ?

  98. >>89
    じゃあなんで無意味な安価してきたんだよ雑魚?
    論破されて悔しそうな顔してるの画面越しでも分かるぞ??

  99. 文脈に沿った表情が出力できないみたいだから漫画はまだまだだなあ
    出力されたものを上手くパズルするセンスが必要そう

  100. >>97
    そいつは第三者だよバーカw

  101. >>97
    すまん
    横から適当にコメした

  102. >>98

    罵倒すると頭悪く見えるからやめたほうがいいよ

  103. >>58
    そりゃドラえもん最終回みたいなのは潰されるよ
    でもそれは今に始まったことじゃない

  104. >>102
    まぁならええか

  105. 少し前にAI手塚治虫が新作ブラックジャック描いてたな
    ドラえもんのコミックメーカーの実現は近い

  106. 漫画なんか1枚絵よりウケるの難しいのに
    AIの1枚絵ですら成功してない雑魚の立ち入れる領域じゃないぞ

  107. 話題になって金と人が集まれば
    加速度的に進歩していくだろう

  108. >>103
    逃げるなよw

  109. >>110

    無意味なコメするなよ

  110. >>103
    藍染惣右介かよ🤣🤣🤣

  111. >>58
    二次創作が潰される時は公式と誤認されるかどうかが線引きっぽいな
    FGOの同人誌が発禁食らった時もそんな感じだった気がする

  112. >>111
    そいつは第三者だよバーカw

  113. >>114
    おかのした

  114. YouTubeですでにAI使ったMV作って再生数稼いでるやつがいる

  115. >>115
    逃げかた通り一辺倒wwwA.I.に学べば?

  116. >>113
    FGOのタイトルロゴ勝手に使ったからじゃね?
    なんかそんな事件あった気がする

  117. もうFANZAのAiエロ漫画とか1作ごと1万本以上売れてるやつもいるしな
    しかもオリジナル
    下手くそな手描きは100本も売れないのに

  118. 石破さんに期待だな!

  119. >>117
    そいつ俺じゃないけど

  120. >>121
    マジ?
    その前のも実は俺じゃないわ

  121. >>121
    そいつも第三者だぞマヌケwww

  122. >>119
    トップVtuberの再生数でイキるV豚みたいだな
    お前には何の才能もないのにw

  123. >>119
    それこそAIだろうが手書きだろうが売れる奴もいれば売れない奴もいるだろ

  124. YouTubeのショートでクロノトリガーのストーリー解説してる奴 カエルがカエルだった

  125. >>124
    これはクリティカルヒット🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  126. >>124
    やめとけ、泣くぞwwwwwwwww

  127. >>123
    ならば貴様も偽物だな!

  128. >>123
    君は同じ人やろ 一人だけキレてるし

  129. >>130
    お前も口調違うから第三者なのバレバレw
    自演が面白いと思ってる陰キャw

  130. >>124
    俺はゲーム会社でデザイナーやってるけどね
    お前は?

  131. >>96
    性器が無修正っぽい画像があったから消しただけだぞ多分
    記事消したのをわざわざ白状するのは草しか生えんが

  132. >>132
    衆議院議員

  133. >>132
    アメリカ大統領

  134. >>135
    つまんな

  135. 結局、権利問題だけなんだよなぁ
    反AIスレの大半は感情論だったからな

  136. なんでこいつ発狂してんのかよくわからん

  137. >>136
    まだ自演してるよコイツw

  138. >>136
    面白いのが見たけりゃやらおんよりYOUTUBEでも見てな

  139. どのみち海外では売れないからAIやめちゃったな
    手描き絵がなんだかんだベター

  140. >>139
    見えないものが見えてて草

  141. >>131
    文字の羅列で口調わかるのか
    優秀だねぇ
    スゴいスゴい🤭

  142. AIイラストが一般に普及したらエログロにリミッターかかると思うんだよね。
    だから手描き絵師でもエグいジャンルをかけるやつは細々生き残るんじゃないかと予想してる

  143. パクリが許されないどうこうじゃなく単純に金が無いのと氷河期世代がダメ

  144. >>75
    原動力はエロ

    ビデオやらDVD漫画もAVやら

    その技術は変態だったから

  145. ブルアカ見たらわかるが売上に繋がってないしどうでもいい

  146. >>144
    そっちは政治家の先生たちが全力で潰しに来るんじゃね?

  147. トップVtuberの再生数でイキるV豚みたいだな
    お前には何の才能もないのにな

  148. >>142
    暇なのか?

  149. >>143
    こいついつものウマジじゃん🤣🤣🤣🤣🤣
    こんな記事にまで出張しにくんのかよ暇人🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  150. 去年見つけたAI活用のノウハウを公開してたイラストレーターのブログがいつの間にかAI記事全削除してた
    自分のイラスト食わせて衣装のアイデア出しに使えるって書いてたけど反AIに目をつけられる前に消したんだろう
    見せないところで上手く活用してるんだろうな

  151. >>149
    今度はインプレゾンビの真似か?
    お前って本当に面白いな

  152. AI絵の女体がAI絵過ぎて萎えるんだが

  153. >>113
    権利者のお気持ち一つだから、明確なラインがあるわけじゃないけどな
    ポケモン同人誌みたいな例もあるし

  154. AI絵はフリーだから台詞変えれば使えるんじゃね
    それか他のAI絵の餌にいいだろうな

  155. >>26
    最初の奴以外は一枚絵並べただけだよな

  156. 鬼滅やワンピや進撃レベルの話思いつける人間がこの技術に感謝してるならまだしも
    お前らは何の知識も才能もセンスも無いじゃん
    何で有難がってんの?

  157. >>15
    というか、もはや著作権という概念自体が時代遅れになりつつある。

    AIがいくらでも画像生成してくれる今の時代に
    イラストの権利だけ個人に帰属するとか、全くもって意味不明だろ?
    ネット上にある情報は人類みんなの共有財産なんだからな

  158. …漫画どこ?

  159. 最近登場したillustriousってモデルが漫画っぽい画像を得意としてて、5chのAIスレとかだと大人気なんだけど、こういう所ではまだ見かけないな

  160. >>86
    できるよ
    工夫はしてるし
    努力不足

  161. AIのやつだと8割ボテ腹あるけどあんまり好みじゃない

  162. >>151
    等とギラ速から追放されたチー鶏が喚いてます

  163. 終わったな漫画家ども
    一枚絵はもう完全にAI超えられてイラストレーターは一人残らず駆逐されたからここだけは聖域だったはずなのにな
    今から3年後漫画雑誌やアプリはAI漫画に埋め尽くされる
    これは予測ではなく決定だ

  164. >>161
    ツイッターでもPixivでも全く見ないし単純に数字伸びなさ過ぎて見つかってないだけだろ
    共感を得られてない、良いと思われてない
    つまりゴミ
    一部の審美眼養われてない底辺が漫画家ごっこして喜んでるだけ

  165. でも進化していくと今のAI女性写真がみんな同じ顔になっていくように
    みんな同じような内容に収束していくんじゃないかと

  166. 取り敢えず規制しましょう

  167. >>168
    どちらを?著作権無視の虫けら?
    それともお前らが望んで生まれた技術?

  168. >>167
    マスピ絵時代と違って今のAIイラストがかなり多様化してることをご存じない?w

  169. 漫画よりアニメじゃね?
    漫画の天井はエロすら限りなく高いがアニメ方はエロは規制のせい1部を除いて低レベル

  170. 表現の本質って技術ではなくアイデアや発想なんだよな

  171. >>167
    既に伸びてるAI絵師は全員似たような絵柄ばっかだからな
    AI絵師の表現の幅が狭すぎる
    成功してるAI絵師の猿真似してる雑魚だらけ

  172. ネタ真似されないようにとかな
    いくらでもある

    言わないだけで換金してるから

  173. >>170
    多様化してるのに数字目当ての雑魚は成功者の絵柄パクりしかしないから
    結果的に似たような絵柄ばっかりになるんだよ
    それにすら気づけないなんて甘いよ。
    キミはAI絵師になる才能がないようだね。

  174. >>169
    チー牛の人権

  175. >>173
    今はまだ成長の過渡期だからあと数年もすりゃAIプロンプターも審美眼と芸術的素養を身に着けて手書きを一掃するようになる
    お手てで何時間もかけて絵を描いてる奴らじゃついていけなくなる

  176. >>173
    それ、見る側の方が似たような絵柄ばかりに群がってるのでは?
    なろうでも異世界にしないと読んですら貰えないって問題があったよね

  177. 気づいてないだけでお前らが普段見てる絵の9割は既にAI産だぞ

  178. >>165
    AI信者ってお前みたいなブルジが書き込んでるらしいな
    知恵遅れの言動しかしない本物の障害者

  179. >>71

    へぇそんなんあるんだ なんて奴?

  180. またブルジが発狂してるのか

  181. >>181
    chatGPT

  182. >>175
    狭いねぇ見聞が
    今SNSで目立ってる数字だけ追ってる雑魚よりもっとAI界隈をもっと勉強してきた方がいいよw

  183. 普通に考えて元々こういう漫画があってi2iで顔や身体を置き換えてるだけと思うけどな。その証拠に文字列とかを近い図形に置き換えて変な言葉になってるから

  184. >>182
    そうだよ
    良く分かったね

  185. もう戦えるレベルやろ

    瞬で抜けるわ

  186. 奇乳ビッチがアヘってる漫画を、貧乳JCに変換してくれるAI無いかな?

  187. トップVtuberの再生数でイキるV豚みたいだな
    お前には何の才能もないのにね

  188. >>184
    関係ないね

  189. >>180
    どう言ってくれてもいいけどこの未来は何も変わらんからね
    出版社も業界もAIに意欲的だしもう絵描きは必要なくなってくるんだよね

  190. >>186
    俺の目に狂いは無かったかw

  191. >>184
    数字全く伸びてない底辺のゴミAI絵師から学ぶ事なんて無いんでwww
    お前は一生そうやって意識高い系の考えで時間と金無駄にしとけばイインジャネ🤣🤣🤣

  192. 結局はこれと同じ漫画があって加工してるだけと思うんだけどまぁ素人が遊びでやる分には、例のYoasobiの空耳ゲッターとかああいう感じでプロが作った素材を組み合わせて遊ぶ事自体は否定しないけど

    それでもうプロが要らないとか言い出すと、ちょっとなぁ。

  193. 尾田もAI派になったし、反AIの絵師どもは終わりやなw

  194. >>190
    クラウドのモノマネ?

  195. 画像生成AIがあっても、大場つぐみやONEみたいに話を作れなきゃ漫画家にはなれない
    いずれはAIが話を作れるようになるだろうが、まだしばらくは先だな

  196. >>191
    でもお前は何の才能もない無職ニートじゃん

  197. >>195
    いつもこんな喧嘩腰だけど創作する人が居なくなったらお前も困るんやけどな
    少し前の中国みたいにコピー品でキャッキャ言ってたらコピーしか無くなったみたいな

  198. >>198
    うるさいうるさいうるさい絵描きなんて全員滅べえええええええええ

  199. >>196
    良く分かったな
    クラウドカッコいいよね

  200. >>193
    数字と上澄みしか追えてない奴がドヤ顔で語ってたのかよwそこにビビったわw
    多少は勉強したうえで喋ってると思ったらこれかよw
    おまえそんな感じだとリアルでも周りに内心馬鹿にされてるだろw

  201. >>22
    他人のコメントをパクるやらチル

  202. >>198
    工場長やってるけど
    それでもなんか文句ある?w

  203. >>204
    底辺に毛が生えた程度やな

  204. >>202
    結果が伴ってるこの俺を誰が馬鹿に出来るんだよwww
    伸びてるAI絵師の真似するだけで1万いいね簡単に行って笑い止まらんわ🤣🤣🤣
    で、お前は底辺絵師の研究(笑)をして100いいねすら行かないんだよな?
    時間もったいねーー🤣🤣🤣🤣🤣

  205. >>205
    バカ野郎、毛は元々生えてるわ

  206. 漫画は結局ネーム力のほうが大事だからそれっぽい絵出力できただけじゃ意味なくね
    手描きでさえ超絵がうまいプロなのに漫画はクソとか絵が下手でもめちゃえろ人気漫画描きとかいるじゃん

  207. イラストに文字つけてるだけで草
    こんなん漫画じゃねえよ

  208. >>198
    障害者だとか無職だとかさっきからずっとレッテル張りしかできてないな
    内容には反論できんかw

  209. >>207
    やらチルは全員ハゲだよ

  210. AIはディテールがキモいって。指とけてたり服と肌が同化してたりさぁ。
    適当文字の漫画なんてなんも面白くないだろ。
    そのまんま使うんじゃなくて漫画のネーム代わりとか下書き代わりとかにしてAI絵の上から人間が清書してくれ。

  211. しかし、アビコとはチョイスが憎いのぉ

  212. ストーリー漫画はまだまだやけど
    エロ漫画なら裸見せれば金になるからそこそこいけそうだな

  213. >>208
    絵を描く時間が大幅に短縮できる分ネームや話に時間割けるから絵描きじゃどんどん太刀打ちできなくなるんよ
    せめて分業にするか絵を描くこと諦めないとAI漫画家に勝てなくなる

  214. もうAIでアベレージで月40万稼げる時代ですよ

  215. >>216
    日本始まったな
    税率10%くらい増やしても良いと思うわ

  216. >>199
    創作する人って漫画家とかのことでしょ
    反AIの絵師は、その漫画家が創作したキャラクターで遊んでる人か、あるいはクライアント企業の創造を仕様書に沿って形にする技術職人

  217. >>209
    お前が読めるもの作らせたらいいがな
    頑張れ

  218. 数あるエロ絵の中でこんな絵でヌくかと言われたら完全なるNOだな。
    これらの絵でヌく理由がない。
    射精の質が下がって人生不幸になりそうだわ

  219. >>214
    甘い
    エロこそ一番難しい

  220. >>221
    甘いな。
    ギャグが一番難しい

  221. >>215
    漫画の絵って、元々イラストレーターほど一つ一つに時間かけるものじゃないと思うんだけど、プロンプト組んだりとか手直しとか含めた時にどれだけの時短になるんだろうか

  222. >>206
    匿名掲示板で証明できないようなこと持ち出してる時点で終わってるというか元の本題と離れすぎてまともに会話できないタイプだな
    煽っちゃったけどこれ真剣にリアルでも本当に苦労してそうだな君も周りも

  223. >>223
    ガチのトップ漫画家の話ならそもそも紙に描いてるからAIという選択肢すらないよ
    インターネット漫画家ごっこマンなら十分に使えると思う

  224. >>222
    ほんそれ

  225. >>2
    中国共産党には誰も勝てないから安心しなさい

  226. はいなじゃないが
    なんでそこだけ急に日本語上手になったんや?効果音まで含めて無秩序だったのに

  227. コマ割りと構図のセンスが一生磨かれないAI

  228. ???
    「高性能ですから^^」

  229. 「勝ったな」


    「あぁ」

  230. 人間が書いたような雑さがないとやっぱダメやなwwwwwwwwwwww

    鳥山がCG使った時から成長してないなwwwwwwwwwwwwww

  231. やらハゲの煽り記事や対立煽り記事は見るなよ
    見たり書くことはヤツのエサになってんだぞ
    怒りコメント書くくらいなら記事開くなっつってんだよ

  232. やらハゲの煽り記事や対立煽り記事は見るなよ 
    見たり書くことはヤツのエサになってんだぞ
    怒りコメント書くくらいなら記事開くなっつってんだよ

  233. 漫画はさすがにまだ早いやろ

    1枚絵をごく最近にやっと印刷して部屋に飾ったわ
    いままで約50万枚生成してやっと1枚だけ

  234. 正直、2年前に2年後ここまで進化するのは予想できなかったわ
    2年後はどうなってるんだろうね

  235. 早く人間様を超えてくださいよ~
    すんげぇ面白い漫画書いてくださいよ~

  236. ヱロCG集を無理矢理漫画形式にしてるのあるけど、それ読んでるみたい
    アニメのフィルムコミックみたいでもある

  237. 誰かおかずに特化したおかず生成AI開発してくんないかな

  238. AIの謎文字好き。そのうち独自言語開発すふんやないか?

  239. だからなんやねん

  240. エロ注意喚起してもダメだろって判断するレベルのやばさってどれほどなんだ…気になる

  241. イラストや漫画がAI生成物ばかりになったら日本の創作文化も廃れそうだな

  242. もっと細かく制御できないとダメだな
    逆にそこが細かくなれば「ネームが描ける」人間なら楽に漫画が描けるかもな

  243. AI絵とかエロ版権絵製造以外に使われてないやん

  244. どこまで行ってもしょせんこの程度
    それっぽい物を出力できるだけで意図通りの微調整も出来ないから違和感が消えない
    素人は喜んでも描くレベルには遠く及ばない

  245. もう手描きの同人なんてヘタクソすぎてタダでも読めんよな

  246. >>247
    うまけりゃ読めるってもんでもないけどな

  247. また煽り記事かぁ

  248. だがしかし
    これでは売れないのであった

    まだ根本的な所が分かってないのよねキミたち

  249. >>247
    現実は明らかに下手な絵の工口漫画が売れて
    明らかに綺麗に見える工口漫画が売れない現実
    なんでだろうねー不思議だねー

    君は本当にこれらを買いたいと思ったことはあるのかな?

  250. >>244
    クリエイターの「創作活動」に使い易い形にしないと何も進歩しないだろうね
    誰もゼロから全部AIに任せたいなんて言ってないのにね

    無産だけやで、作りたいモノもないのにAIで何か作って儲けたいとか馬鹿抜かしてるの

  251. はいな!!がなぜかツボッた

  252. しかしほんと単純な構図しか出せないんだなAIは
    一枚絵ならともかく漫画だとこうも単純な構図ばっかだと流石につまらんぞ

  253. >>247
    AIで生成して渋に上げてるけど、まだ手書きにはかなわんなと思う
    ちょっと上手いレベルの手書きなら余裕で負ける
    AI絵には何かが足りない事を痛感する

  254. >>80
    アオハコは少女漫画のカテゴリーっぽいしな
    せめて読み切りの作風だったらラッキースケベ要素は描かれてたな

  255. >>255
    AIは基本被写体を主役に出すから見せゴマばかりになって
    メリハリが難しいだろうね
    普通の漫画でも棒立ち人間ばかりのは見難いしね

  256. 漫画って絵が上手いだけじゃ売れんかったりするしな
    まあ同人エロなら内容何でもいいんだろうけど

  257. >>258
    同人エロでもここまで同じ構図の絵ばっかだと普通に飽きるし価値を感じない

  258. >>255
    AI画像をpixivに上げるなよ
    いったいなんの目的で創作サイトにAI画像を貼るんだよ

  259. ただの著作権侵害まみれじゃねーか

  260. >>244
    細かく制御できるようになったらようやく「ツール」と言えるレベルになる

    今のAIは制御全然できないからただのコピー機と変わらん

  261. 漫画を学習させてるってことはコミックを違法DLしてるってことだよな

  262. 猿がシコるにはAIで良いって事だよ

  263. >>262
    寸分違わぬものを出力してようやくコピー機と言えるレベルになる
    だいたい、コピー機ならツールの一種だ
    全然制御できないコピー機って何だそりゃ

  264. そりゃ、漫画食わせたら漫画出力するでしょ
    そう言うパクリ方してるんだから

  265. あんま進化してないな

  266. AIとわかる絵柄をなんとかしろよ

  267. >>244
    問題は、細かく指定制御するようになるとユーザー側としては自分で絵を描いたりCGつくったりするのとやることが変わらなくなるし、
    開発側としては具体的にこの操作に対してはこの出力結果を返せってのを1対1対応で決めるとAIである意味が無くなることだ

  268. 確かに漫画っぽい何かでしかないな
    お遊び以上のものではない
    もしかして革命が起こったと思ってる間抜けいるの?

  269. >>270
    いなきゃここまでイラスト生成AIは持ち上げられてないだろう……

  270. >>260
    AIだらけになってつまんなくなったよな

  271. 二次絵はニッチでAI先進国のアメリカ、中国、韓国からの興味は薄いからな
    写真からのエロ動画で好き放題できるAIが韓国なので社会問題になっているのを横目に
    どうしてもフォトリアルのオマケでしかない二次絵はなかなか進化しない
    逆に自由なエロとしてAI3次元エロが進化してる今
    エロ漫画はその役目をおえエロゲーみたいな終焉をむかえるかもな

  272. AIは盛るのはうまいけど引き算ができないんだよなあ
    ただ単にうまいってだけの技術は今以上に価値はなくなるかもしれんが

  273. やっとモザイクのないものを生成できるようになりました

  274. >>273
    AIで好きな知人や有名人が
    本物と区別できないぐらいエロく動き
    喘がせられる時代にエロ漫画いらね

  275. >>270
    お絵描きAI自体は遊びだな。
    反AIはやたらお絵描きAIばかり気にしてるが、あんなものはAI技術の副産物でしかない。

  276. >>269
    企業が細かい仕様を決めた上で人間の絵師に外注するときと同程度に制御出来るくらいが丁度良いのかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。