10.15(Tue)
チー牛漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」

可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!

AAcaSc3.jpeg
1:  2024/10/15(火) 09:15:50.92
GoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」のキャラクターPV、新規描き下ろしイラストが公開された。

キャラクターPVには、河津ゆりら6人のキャラクターの魅力をぎゅっと凝縮。霞れんげの割烹シーンをはじめ、吉野さざんかが咲耶あやめのヘアカットをする姿、薄墨ひなげしや高台寺えりかの水着姿や、彼女たちが真剣な眼差しを向ける様子が収められた。イラストにはさざんかを先頭にした6人の仲睦まじい姿が描かれている。

「もめんたりー・リリィ」は2025年1月放送。総監督・キャラクターデザインを鈴木信吾、監督を工藤進、横峯克昌が務める。キャストには河津ゆり役で阿部菜摘子、高台寺えりか役で桜木つぐみ、薄墨ひなげし役で若山詩音、霞れんげ役で村上まなつ、吉野さざんか役で久野美咲、咲耶あやめ役で島袋美由利が名を連ねた。


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

キャラクターPV
https://youtu.be/EDzpgSTLMOc?si=r0HGydtOZ221yw3


no title


no title


no title


no title


no title


no title

関連スレ
GoHandsの完全オリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」のPVがついに公開 かわいい女の子達がわちゃわちゃしてる 日常系百合アニメか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1718895269/

18:  2024/10/15(火) 09:24:53.99
>>1
これがハンコ絵ってやつか…

2:  2024/10/15(火) 09:16:43.34
髪の毛はAI処理とかしてるのかな

3:  2024/10/15(火) 09:17:17.24
好きな人には申し訳ないが、相変わらずゴハンズの作画は綺麗よりも「それいらなくね?」の方が強い
というか目にキツイ

5:  2024/10/15(火) 09:17:36.07
もしかして監督髪フェチなのか?

11:  2024/10/15(火) 09:19:10.75
90年代のエロゲかな?

16:  2024/10/15(火) 09:22:50.13
パンチラシーンが無いやりなおし!

17:  2024/10/15(火) 09:24:32.14
パクリスタジオゴーハンズまだ生きてたのか

19:  2024/10/15(火) 09:25:07.09
何をするアニメなのかさっぱりわからん
水着ってことは競女みたいなことするのか

21:  2024/10/15(火) 09:30:05.38
不思議なほど魅力を感じない…

23:  2024/10/15(火) 09:35:14.43
ウホー
たまんね~

25:  2024/10/15(火) 09:44:21.21
エロい場合は名前を知らない声優が名を連ねてる。久野は知ってるけど

26:  2024/10/15(火) 09:45:43.13
こういう頭空っぽにして見れるアニメは夢詰め込めるよね

27:  2024/10/15(火) 09:51:45.10
絵が雑だな
こんなに肌がテカついてるわけないし

28:  2024/10/15(火) 09:55:03.54
久野ちゃんのギャルどんなやろ

29:  2024/10/15(火) 09:57:36.96
これで勃起できる脳味噌が羨ましい

31:  2024/10/15(火) 10:16:07.87
絵柄が古い
PVなのにもう作画が荒れてる

32:  2024/10/15(火) 10:16:18.14
メダリストの話になってねえ

34:  2024/10/15(火) 10:31:49.18
えっち?とかでアニメ見るのか…

ああ、まほあこのアズールは別だけど…

36:  2024/10/15(火) 10:42:13.67
いまいち色合いが

37:  2024/10/15(火) 10:59:07.44
エッチな抱き枕カバーが出るかどうか
成功の鍵はそれ私大だ

38:  2024/10/15(火) 11:04:38.64
この手のアニメもそろそろフェミキチに噛みつかれて潰されそう

39:  2024/10/15(火) 11:11:32.81
ご飯ズあんだけのやらかし起こして良くまた仕事貰えるな

45:  2024/10/15(火) 12:32:36.22
書いてある説明をまとめると
水着着てチーム戦をするアニメか。
どう考えても日常百合系では無さそうだが。

48:  2024/10/15(火) 13:04:52.63
昨年めちゃくちゃ評価の良かったデキ猫と好きめがのテイストから変えてるな
SYD的なギャグになるのかね

51:  2024/10/15(火) 13:22:48.11
何だこの変態アニメは

53:  2024/10/15(火) 13:52:31.00
アニメと漫画しか引き出しのない連中がラノベやなろうをやったり
こういうアニメを作ってんだろな

54:  2024/10/15(火) 14:22:15.80
エロシーンがちゃんと動くなら見るよ


 
(´・ω・`)おっぱいでかい子多いのは良いね、小さいより大きい方がやっぱ最高

(´・ω・`)でもこの風呂水着シーンも1話だけっていうのはやめてよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. あう!

  2. こういうのでいいんだよ

  3. このスタジオ髪の毛の描写に力よく入れてるけどその描写には魅力感じないんだよなぁ

  4. ちょっとおマンコペロペロしてチンポぶち込こんでいいですか?

  5. こういうのでいいんだよな

  6. 女キャラに並んで小陰唇音頭してもらう!!

  7. またポルノアニメだよ

  8. まんこを見せなさい

  9. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転なほゆ、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  10. こういうアニメもういい
    中身くれなかみ

  11. 古臭い絵だな

  12. 東京BABYLONとKのパクリでキンレコに金もらえなかったGoHandsさん

  13. うおおおおおおおきたああああああ

  14. 競女ですか?

    でっか

  15. もうこういうの飽きたわ おっさんしか出ないアニメもたまには作ってくれよ

  16. >>15
    作っても爆死じゃん

  17. 緑が若山詩音っぽいなーと思ったらそうだったwww
    とりあえず緑予約で

  18. キャラにギャグ混ぜてきてるからエロは思ったより少なくなりそう

  19. >>16
    美少女動物園も数は多いけど当たりより爆死の方が多くない?

  20. 美少女キタ━(゚∀゚)━!

  21. 髪に集合体恐怖症を感じる
    やりすぎでは

  22. 朝ドラがとうとうオタ切りし出したな
    らんまんが終わった頃までは楽しめたが、令和になってからブギウギの時点で雰囲気怪しくなってきて
    虎に翼でとうとうフェミニズムに手を出し始めて、おむすびでギャルをテーマにし出して本格的に弱チー避けし出した
    やっぱ朝ドラは所詮女さんのものだったんやな…、家族は食い入ってるけど俺はもう酷過ぎて見る気起きない…

  23. ハンドシェイカーで懲りなかったのかこのキモい髪

  24. 髪の揺れ方がメガネを忘れたと似てるなと思ったら同じ会社か

  25. バカみたいな水着がいっぱいだあ

  26. おっぱい楽しみ(*´3`*)

  27. どんなアニメか全然わからんなw

  28. なぜか全く興奮できない

  29. 黒髪の委員長が陰キャ好みで良き

  30. 知らんな

    意外とアキバみたいなやらかしあるかもしれんし

    期待はせず様子見

  31. ボタンを押している間だけON状態になる方式が「モーメンタリ」で、ボタンを押した後に手を離してもON状態を保持する方式が「オルタネイト」です。

  32. ハミダシクリエイティブの水着版なんじゃないの?

  33. 髪の作画なんなん

  34. ゴハンズっぽい色弱カラーだな

  35. >>15
    バランスだよ
    おっさんプラスロリが定番だったのに

  36. ゴハンの作画とエロって致命的に合わないと思うわ
    少女漫画系っていうかKみたいなのが合ってる

  37. >>19
    おっさんしか出ないアニメとか99%の確率で爆死なんだが

  38. 最近年老いたのか中途半端なエロで釣るアニメは
    つまらん

  39. すげー
    意識低めでほれぼれとする
    こういうのでいいんよボケ

  40. >>8
    ちんこを見せなさい

  41. にょげー

  42. ガキの声出るキャスティングか悪くない

  43. >>40
    変態は出ていけ

  44. エロで釣っておけばとりあえず1話は見てくれるしな

  45. >>1
    いや1クールに1本は必要だよ
    文句言ってる奴は〇ね

  46. >>43
    ガラガラ、バダン!!!

  47. くさそう

  48. どういう内容なんだよw

  49. 可愛い子どこ?

  50. これでまほあこみたいにエロ全振りの紳士アニメならいいけどカフェみたいなやつならいらんわ

  51. .{:: :i:: :: :l:: l   レ' ,. -‐i|¬l `,:::: :: 、:: ::l::}:: :ヽ:l:: :: ヽ
    .i:: :l:: :l::{::ハ   ´  - =≠ュァ:: :::}:: ::/::ヽ:: ':: :: ::Y)  
    .l::l7: : ト,:i ,.- 、   。'´ fI佇 7ノ:: :::':: :: ::i:: :i:::l|::l:: 、::}
    j::/::::i::ヘ:´、_ -‐,.ィ〈     ¨ノー':::ノ:::: ::i: l:: :l:::l:: !:: :}リ 
    {::i:: :::|:: ::゙,..ィ ぅ符i}^丶=- '´ .,_ ノ_::イ:::/:: :: /V::/::从  不愉快です
    i从:: :l::',:: ヘ   ー ノ、        /ノィ:: :: :/:: :V:::/、\
     Y:: :i::l::V:: ::、ー..´  -      , '  i:::/:::,'!:: :l:: V:: ::\\
     .|:l:: i::1::ヽ::ミァ´、      /   /イ::/: i:: ::l:: :i::ヽ:: ::ヽ::ヽ

  52. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすのら、わaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  53. 塗りのせいかな、あんまり可愛く見えない

  54. エロくすればいいと安易に考えてる…






    エサクタ❗️

  55. ダダでさえいらねーメガネが二人もいるってアホなん??

  56. >>55
    ダダってメガネっ娘フェチの変態怪人なんかい

  57. GoHandsに萌え系女描く才能無いのがよく分かる
    大人しくK作ってろ

  58. 似たような絵柄の5分アニメをつい最近見たような気もする

  59. .                ,.r''::,..::::::`ヽ.
                    /:::/´ : `ヽ::::::\
                 /::!::/.:´: : : `:\:iヽ:ヽ
                    |::l:レ':: : :: :: :: : : :ヽ::|:::|
                     |::||rニニヽ::イrニ=、|:::!:::| (`\ ボーボー
                     !::||\__:〉Y弋....ノノ!:::|:::!,.. }`‐ヽ
                 |::|:lヽ::::.. ||:|...::::::f::::|:::!::|fソj:::::`ン|
                     |::!:|:ノ..::. ` .:::...弋:1::!::|\:::::::::::リ
                   |:|::|:|::|::|  ヽ:::::::ハ

  60. エロアニメのコスとキャラデザだな 乳首と陰毛はNG

  61. .                /:::/´ : `ヽ::::::\
                 /::!::/.:´: : : `:\:iヽ:ヽ
                    |::l:レ':: : :: :: :: : : :ヽ::|:::|
                     |::||rニニヽ::イrニ=、|:::!:::| (`\ ボーボー
                     !::||\__:〉Y弋....ノノ!:::|:::!,.. }`‐ヽ
                 |::|:lヽ::::.. ||:|...::::::f::::|:::!::|fソj:::::`ン|
                     |::!:|:ノ..::. ` .:::...弋:1::!::|\:::::::::::リ
                   |:|::|く=========>:|::|::|  ヽ:::::::ハ
                 |:|::!ヽ`ー―‐'' /::::!::!:j  /VVV|

  62. 覇権確定だろこんなの

  63. エロくないエロアニメか

  64. ゴハンズに求められてるのはイケメンなんだけど
    Kでやり過ぎて飽きちゃったのか

  65. あ~好きな子三重さんのメガネフェチ製作会社ねw
    あれ作画凄かったからとりあえず見るわw しおんぬまた出てるしw

  66. 久野ボイスでギャルか

  67. 人様の原作の東京BABYLONで盛大にやらかした会社が
    何でまだ生き残ってんだよ

  68. 全く内容を確認してないけど競女感あるね

  69. コッペリオンを作ってたアニメ会社ですねwwwwwwwww
    小津姉妹は萌え萌えでした

  70. 久野ちゃんに巨乳キャラは分かってねーわ

  71. すぐにスロットになりそう

  72. クランプやれよ

  73. 懐かしいキャラデザだな

  74. 髪の揺れですぐにご飯だと判るな
    話しつまらないだろうなー

  75. GoHandsというだけで楽しみ。
    裏切らないでね。

  76. なぜか女向けのKが1番シコれるアニメ会社

  77. しょーもないエロで釣るだけのアニメは飽きた
    童貞でもねーし深夜アニメでシコるとか草
    どんだけサカッてんだよ 

  78. 何をするアニメか全然分からんのだが

  79. 抜刀!抜刀!抜刀!抜刀!

  80. 髪が無駄に動くアニメか
    制作費回収のためにエロアニメ落ちかよ

  81. 髪は動くのに乳は動かない

  82. Kみたいに必死に乳動かせや

  83. もう日本のアニメはダメだな
    諦めよう

  84. 眼鏡を忘れたと同じとこか?
    絵が綺麗なのに全く魅力を感じないしやっぱり話題にもならんよなぁ
    よくも悪くもAIすぎるみたいな 手書きとか人がやってようが
    この方向は今は受けないやろ

  85. 来期は悪役令嬢転生おじさんだろ

  86. いい加減ova売りに切り替えろ
    アニプレはエスケーエイトovaにしたぞ

  87. やっぱこういうアニメは必要
    異世界とかばっかじゃ退屈なんだよ

  88. 髪の動きだけホラーアニメっぽい

  89. 1話切りしたメガネと同じ会社と知って観る気失せたわ、これも多分1話切りだな

  90. 村上まなつって明日ちゃんの中の人じゃんw1話くらいは様子見したるわw

  91. こーいうのでいいんだよ

  92. 乳首が出るなら見てやる

  93. めがねを忘れたもすごかったけどさらに進化したか

  94. 割烹上手(意味深)

  95. 黄色水着の女の子
    横からの四つん這いのシーンなのに具が見えそうなアングル最高かよ!
    巨乳の女の子も多くて今回は女の子の体型が女体力上がってて楽しみだな!

  96. タオルのまま湯船に浸かるなと教わらなかったのか?

  97. 将来が不安になるド近眼の娘がメインの作品あったろ
    あの続編やれや!楽しみに待ってんだよ

  98. >>28
    わかる
    むむっ……む?って感じになる

  99. 明日姉妹だ

  100. ぼっき

  101. ハミダシクリエイティブ って
    何曜日の何時だっけ

  102. 令和の時代に未だ緑髪眼鏡がいるという衝撃

  103. もっとアクション系の話だと思ってたけど
    毎回アクションやるのはきついだろうから水着とか風呂をやるのはいいし
    キャラに愛着が出る中盤ならやる意味あるけど

    初手からこのカードを切ってきたのは底が見えた感じ
    1話パンツと同じ

  104. 質アニメよこせと言うは奴絶対円盤とかグッズ買って応援とかしない

  105. こんなの放送したら共産党が禁止法案を提出するぞw

  106. エロアニメが見たければらんまを見ればいいじゃない

  107. >>2
    エロいのはいいけどキャラデザが古過ぎるわ

    つい最近に負けインっていう最先端なキャラデザのアニメがやってただけに
    今こんなの見せられてもな

    これで喜べるのはるろ剣を旧作の方が良かったとか言ってる「時」の止まったチー爺だけやろ

  108. GoHands好きだわ
    Kの頃からエロ可愛いのに定評あるな忘れてなければ見るわ

  109. VTuberみたいな名前が気になりすぎる

  110. ≫≫GoHandsの完全オリジナルアニメ

    ココまだ生きてたんだ

  111. ゴハンズはエロで本気出す時だけは有能だよな
    加減を知らんからな

  112. 東京バビロンは頓挫しちゃったし
    ずっとホモアニメ作ってるだけかと思ってた

  113. 身体が折れそうで怖い

  114. メガネでこりたわ、ゴハンズはガワだけの糞アニメしか作れん

  115. 奇乳は二人だけか、まぁマシな方だな・・・

  116. めめんともとりぃ →知ってる
    もめんたりーりりぃ→?

  117. ハンドシェイカー?思い出した

  118. 方向性は好きだぞ

  119. 往年のエロゲーマーとしては鬱系の気配をビンビンに感じる

  120. PV見たら戦闘シーンあったぞ
    みんな武器持ってた

  121. 三重さんがメガネかけてる

  122. なんつーかこの制作の色彩センスってロボット描くほうが向いてるよな。身体も線が固いし人形みたいだ

  123. >>115
    マルドゥック・スクランブルは頑張ってただろ!

  124. 緑ええやん

  125. >>116
    喧嘩売ってんの?貧乳こそいらねぇよ

  126. やらハゲの煽り記事や対立煽り記事は見るなよ
    見たり書くことはヤツのエサになってんだぞ
    怒りコメント書くくらいなら記事開くなっつってんだよ

  127. こうゆうのでいいんんだよ!こうゆうのを無限に作るんだよ!!

  128. >>127
    自分やん ていう突っ込み待ちか?
    手間かけさせるなよ

  129. 顔のキャラデザ古くね?

  130. Kのキャラデザと色味がかった絵はもう戻ってこないのか

  131. GoHans最高!PAワークスも少しは見習えよ!!

  132. 髪の毛もしゃもしゃ動いてちょっとキモい

  133. Kとかハンドシェイカーとかもそうだけど面白く作ろうとして作れない会社

  134. 放送開始までオナ禁するわ

  135. エッチ…かもしれんけどゴーハンズだから目が疲れそう

  136. ついに自分たちに物作りのセンスがないと気づいて、エロ始めた印象

  137. これだよこれ!最近は深夜アニメでもパンチラとかお色気シーンカットしててキモイねん
    オタク向けアニメなんてきもくていいんだよ

  138. ほう…

  139. メガネキャラはいらんのでメガネ外せ
    それ以外はこのまま進めていいぞ

  140. 期待します(擁護)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。