10.15(Tue)
チー牛漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」

ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ

1:  2024/10/15(火) 11:16:25.54 ● BE:875959217-2BP(2000)

no title

13:  2024/10/15(火) 11:21:41.25
>>1
どこにも独身とは書いてないんだよな まあ独身だろうけど

4:  2024/10/15(火) 11:18:55.72
ポエムとして秀逸

5:  2024/10/15(火) 11:18:59.29
名文じゃね?

8:  2024/10/15(火) 11:19:50.33
仕事辞めて好きな事して暮らせばいいのに
刑務所より退屈そう

9:  2024/10/15(火) 11:20:12.31
青森が悪いよ そりゃ憂鬱になるだろ

いっそ沖縄にでも移住しろよ

17:  2024/10/15(火) 11:23:42.02
>>9
そういう考え方はあるよな
何のしがらみもないなら好きなとこに住めばええのにな

22:  2024/10/15(火) 11:27:07.17
>>9
沖縄は沖縄で年中湿度高くて鬱になるぞ
正直日本はどこにも逃げ場はない

25:  2024/10/15(火) 11:27:57.98
若い頃に純文学で賞とか狙って挫折してそう

32:  2024/10/15(火) 11:29:27.28
何もかも面倒くさいのは元からデハ

38:  2024/10/15(火) 11:30:14.36
いるなこのタイプ
仕事の煩わしさ我慢できると仕事だけゾンビのようにやるから出席するんだけどな

46:  2024/10/15(火) 11:33:04.04
気軽に安楽死できる世の中になれよ

48:  2024/10/15(火) 11:33:44.43
回答を貼れってそれをー

50:  2024/10/15(火) 11:33:54.84
人間・男・50代。

ここで引き付けるのがうまい。人間て

67:  2024/10/15(火) 11:39:41.07
>>50
魔界塔士Sagaが35年前やから35年前の文章やな

60:  2024/10/15(火) 11:37:25.86
もはや世の真理まで行き着いてるみたいだしあとは解脱するのみじゃね?

75:  2024/10/15(火) 11:45:21.38
ええ文章だわ
気持ちはわかる気がする自分も3000年眠りたい

76:  2024/10/15(火) 11:45:54.58
筋トレしないからだよ
筋トレすればそんなことにはならない

86:  2024/10/15(火) 11:51:20.64
ここまでいったら自殺したほうが楽では

98:  2024/10/15(火) 12:05:02.90
中2ぐらいでこんな感じだろ

99:  2024/10/15(火) 12:07:28.58
よくこれ載せたなぁ🥺

113:  2024/10/15(火) 12:15:29.59
この感覚って独身とか関係ねーよ
孫もいない、子供もいない、親も死んでるとしたらただただ自分のために生きるだけだろう?
自分のために生きるって存在してないのと同じだと思うよ

133:  2024/10/15(火) 12:39:45.35
週1風俗行く日以外は抜け殻みたいに生きてるわ
勃たなくなったら死ぬと思う

135:  2024/10/15(火) 12:40:36.19
50代の頃も楽しく過ごしたが?

139:  2024/10/15(火) 13:04:50.33
中年独身男性が狂う説
本当だった

誰かこれでスレ立てろ

144:  2024/10/15(火) 13:12:57.44
素晴らしい
色即是空これこそが人生の境地


 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. 無敵の人一歩前と言った感じだ
    ここから覚醒段階に入るんだよ

  3. これ何度目だよバカ

  4. 野菜も食べろ

  5. 別に不幸だと思わなければ不幸でもなくね

  6. 何百回同じネタ使いまわす気なんだか

  7. 読売新聞の人生案内?
    見た覚えがないなあ
    何時のだろ?

  8. 未だに新聞読んでコラムにハガキ出すような時代遅れのジジイなだけやろ

  9. 3000年間眠る←寝る時って無意識なんで時間は一瞬で過ぎるんですよ。いくら時間引き伸ばしても無意識の前には塵一粒よりも無意味。なので睡眠時間は指定できませんよ、永眠時間もね

  10. 弱者男性やチー牛にはホロライブや声優とかの
    現実逃避コンテンツがあるんから、それで現実逃避するしか
    ないやろね

  11. 20年以上前の投稿なんだよなぁ。

  12. なんで友達いないの?

  13. チー牛記事連発しすぎやろw
    どんだけ好きなんや

  14. お前らの将来よりまだマシそう

  15. >>1
    これヤフコメおじさんのポエムだろ

  16. チー牛チー牛弱者V豚弱者チー牛V豚チー牛弱者
    ほんとクソサイトだな。

  17. >>1
    毎日チーネタと弱男ネタで煽ることしか能がないチー理人😅

  18. >>9
    魔王「永い眠りから覚めた」

    これも体感的には一瞬って事か
    でも夢を見ていた場合は内容によっては体感的に実際の睡眠時間と同じ時を過ごしてそうだな
    でも何千年夢を現実時間的にも体感的にも見続けようと、レム睡眠って疲れ取れないんだわ
    つまり魔王が復活してもすぐ倒されるのも力がまだ十分に回復してないって事…?本気で全力だったら勇者でも勝てないんだろうね

  19. 何回目だよこのネタ

  20. 朗読してみると割とキレが良いポエトリーリーディング…
    羊宮ちゃんなら歌えるはず

  21. ゴミ記事

  22. やる事ないなら子供の声がうるさいと
    市役所にクレーム電話で気を紛らわそう🤙

  23. この回文すげぇな

  24. チー牛煽り廃れる気配なしって記事あげといてこれは草
    お前やんけ!w

  25. 1日に何回チー牛記事立てるのかと
    こうなってくるともう、管理人の異常性だけが際立つ

  26. なぜ世の中はチー牛に厳しい世界なのか

  27. 首相「政活費は政策説明に使う」 衆院選使用は改めて否定ハリスとバイデンで内紛開始。黒人とヒスパニックが支持をやめてトランプ支持上昇が原因 [633746646]【悲報】玉木さん「高齢者が最低賃金以下でも働けるような法改正が【悲報】トランプ「最大の敵は中国やロシアでは無く、アメリカ国民」 [407370637]公明党【社会】旧ジャニーズ事務所 性加害被害者への補償進捗報告 補償受付窓口申告者は「1000人」に [煮卵★]
    松野前官房長官を推薦退院早すぎ
    話題作りだろ病名くらい

  28. 首相「政山本太郎はおかず一品減らして寄付してくれって言って由主義すぎるだろ地上波初放送『ワンピースフィルムRED』の視聴率がヤバいwww【】斎藤前知事を応援するハッシュタグがトレンド入りするもXの仕様からネット工作がバレてしまう「兵庫県知事は湾港利権にメスそのような事実はありません大阪・関西万博 小山薫堂氏プロデュース・隈研吾氏デザイン ...世界EV販売台数、9月は前年比30.5%増、中国好調 欧州も回復
    万博のテーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」。地球規模でのさまざまな課題に対して

  29. もしかして俺みたいなチー牛でも奇跡的にイケメンに生まれ変わるも、
    前世の悪業で身に付いた悪の心で悪事をまたしても繰り返してしまってまたチー牛に生まれ変わるって事あるんかな?
    せっかくの二度とない奇跡を自らの言動で無駄にするっていう、前世の行いはなかなか拭えないものだから…

  30. 流石にもう弱男もチー牛の話も喋ることねえよ
    「まとめサイトの管理人は頭がおかしい」みたいな記事でも立てた方がコメ伸びるぞ

  31. >>7
    結構最近(尚おっさん感覚)の相談で何回か話題になってたよ

  32. そうだよ
    みんな言ってるじゃん!
    結婚しないと不幸になるぞ!
    さあみんなで婚活しましょう!

  33. >>17
    たれw

  34. >>1
    これはやらチルの精神が削れそうな良記事。

  35. >>16
    生きてるのが恥ずかしくなるレベルだな

  36. 抑うつ状態になってないか

  37. 新聞?
    掲載した奴も面白いと思ったんかこれ

  38. >>25
    だからやらハゲが異常なんだって
    馬鹿みたいに毎日チー牛連呼してるのこのブログぐらいだぞ
    嘘だと思うなら他のブログ見てみろよ

  39. >>25
    記事パクるの控えて作った結果がこれだからなぁ

  40. なぜ安倍さんと麻生太郎だけが石破を口だけ野郎と見抜けていたのか。凄すぎるだろこの二人は [535898635] (24)
    4:石破「麻生太郎君!」→麻生太郎、怒りで口が(ಠ⁠へಠ)から(ಠ⁠_ಠ)になってしまう [917376458] (102)
    5:石破さん、目の前にいる麻生さんが気まずくて「誰か間に入ってくれ!」と懇願w [882679842] (421)
    6:ブチギレ麻生太郎、挙動がキモい石破茂、魂が抜けてる菅義偉、激写される [369898394] (62)
    7:麻生太郎くん(84)が石破茂との記念撮影から逃げる様子がこれ、感想よろ [604928783] (124)
    8:麻生太郎が最高顧問を引き受ける条件として「皇統の男系男子維持を要請」岸田も要望し石破が了承 [359572271] (147)
    9:【悲報】石破「最高顧問を創設し、麻生太郎くんをお迎えしたい」麻生太郎くんの反応はこちら [517459952] (1002)
    [271912485] (100

  41. こんな精神状態でダラダラと生命を維持できる
    現代日本の豊かさを思い知る記事

    ぶっちゃけマイナスのイメージがない

  42. 学マスやれば毎日に希望持てるよ!

  43. なかなか読ませるじゃん
    スラスラ最後まで読めた

  44. m9(^д^)ソープへ行け!そして男になってこいw

  45. タンパク質が不足するとこれらの物質が生成できなくなるため、脳の働きが鈍くなり、集中力や思考力が低下します。 また、心が不安定になったり、無気力になるというような症状も起こりやすくなります。

    パンとバナナ、時々納豆、豆腐。

  46. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転こらわん、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  47. >>44
    50代じゃもうちんこも立たんだろw

  48. 寒冷地や日照の悪い北国は鬱になりやすいから沖縄いけ

  49. >>30
    やら管からこのネタすら取ったら記事作れなくて更新止まるんだが??

  50. >>32
    自分で幸せになれないような敗け組オーラしかないゴミだから結婚出来ない」定期
    結婚は幸せにしてもらうもんじゃなくて愛する人をするもん

  51. >>44
    漏れは三次女なんか興味ないお…(´・ω・`)

  52. >>5
    てめえの大好きな羽川に論破されてそう

  53. >>6
    SDGsだよ、エコロジー配慮だよ

  54. 情報の古い記事だからコメ欄も雰囲気古くなるのかw
    顔文字使ってる奴いたから大体このコメ欄の空気察したw

    てかそんな文化知ってるとかお前ら幾つやねん

  55. チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配ない理由をやら管自ら証明してて草

  56. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  57. 北で暮らすとかハードモードすぎるんよ

  58. 独身よりも青森とか秋田に生まれるほうが嫌

  59. >>56
    じゃ来世は何があるんだべ?

  60. 在日の末路だろ

  61. チー牛がお気持ちコメで閲覧数稼いでくれるんだからそりゃ同じネタ擦り続けるわな

  62. 💩製造機の独白としては標準レベルで好感が持てる
    これより貧しい50代が確定している氷河期後期組やZ世代なんだよね、すごくない?

    これは人生の悲哀を感じますね

  63. >>61
    最近のネトウヨは陽キャ強者非オタムーブしとる奴ばっかやな
    とうとうアニメすら見なくなったんかお前ら

  64. サ終の発表されたソシャゲみたいな人生だけど
    人によってはそれでも楽しめると思うぞ

  65. >>54
    旧作らんま見てた世代

  66. 別に感じ方次第だよな
    これでも幸せだと感じれば幸せだし
    不幸だと思えば不幸なんじゃね

  67. 「こうなったらおしまいだわ」というより
    「こうなってるのにおしまいになってない」事に驚嘆すべき話、世の中平和すぎる

  68. これ大分前にここで見た記憶があるんだけど
    こういうのをデジャブって言うのかしら

  69. 独身関係なくね?

  70. 20年前の青森で独身とか100パー狂うわ

  71. >>55
    まぁこんな時代だし、自分より不遇な人間見つけると安心すんだろ

  72. 毎日毎日チー牛、弱男、女叩き、AI弄りネタなんかで食いつないでる奴もたいがい終わってるだろ

  73. >>64
    見なくなるのが当たる前定期
    いい歳こいてアニメ()ジャンプ()ソシャゲ()しか興味関心ないって幼稚園児かてめえは?

  74. 食事内容書いてるだろ?
    タンパク質が足りないだけ

  75. 何でこれが新聞に採用されるんだよ

  76. >>74
    はいはい愛国者様すごいですね~

  77. >>76
    作文だから

  78. オタクコンテンツとか大谷とか任天堂とか何もかもを叩いてるやつの正体これだろ

  79. まぁ
    女叩きや正義中毒でしかドパミン得られなくなった弱オスよりマシや

  80. 1.たんぱく質不足で表れる主な症状
    (1)筋肉量の低下
    (2)意図しない体重の低下
    (3)疲労感  ←嫌だ、めんどくさい、疲れる
    (4)むくみ
    (5)免疫力の低下 ← 腹痛

    食事内容がパンとバナナ、時々、納豆、豆腐。

  81. >>80
    ここの奴らの悪口はやめたれ

  82. 脂質と糖質摂取しようと思わなくても増やせるから
    たんぱく質摂取に命かけてます

  83. チ。 チー牛の自殺願望について

  84. ろくに運動もしないから気力も出ないんだよ
    散歩から始めてとにかく歩け

  85. >>42
    マジでこれだからな

  86. >>1
    だから、早く病院行けってw

  87. これ放射能の怖さを訴えてるだけちゃうの?

  88. >>73
    たれw

  89. 詩人だな

  90. 新聞に貢献するより
    小説でもアップしてみたら?

  91. >>77
    バカはこの国にいらねーから

  92. >>92
    ならずっと寄生虫として居据わるつもりですが何か?
    ほら、追い出せるもんなら追い出してみろよwチー牛弱男が嫌いなんだろ?w
    俺はチズギュドだぜぇ~

  93. 昔はこういう人は出家して救われていた。夫に先立たれた妻が尼になる感じ。仏門に入ったら如何だろう?

  94. >>73
    事実陳列罪で訴えますw

  95. 文才あるかもしれないから
    作家を目指してみたらどうか

    1年中様々な応募があるから好きなのを選んだらいい
    自分もそれで副業開拓できたし

  96. 俺独身だけどすげー楽しいよ(40代)

  97. 独身のみと思ってるようだけど結婚してて子どもがいても孤独なおっさんって世の中にいっぱいいるぞ

  98. 子供の頃どこの地域でもいたろ? 1人ボロ小屋に住んでて周りから煙たがれる小汚い厄介老人。







    あれがお前らの未来の姿や 嘲笑

  99. 新聞に投稿する労力はあるんだな

  100. >>99
    年寄りいじめなんて最近の若ェもんは怖いね
    流石ティックトックで売女ストリップ踊りまくってるZ世代様って感じか

  101. 東京だと車いらないとか言ってる弱男もそれ=僕は一生一人孤独に虚しく生きていきます…って自白

    女出来たら嫌でも車ねーと詰むわ 子供出来たら尚更。 車持ってねーとか論外でしょ…

    そういうパートナーが隣にいることを一才想像出来てねー
    って裏返しだからなw いたことないんだからそらそうかw

  102. >>99
    お前の未来だろ
    お前は老人になる前に死んでるかw

  103. 高齢独身男が駄目になる理由がよく分かるな
    こんな貧相な食生活じゃそりゃ鬱症状にもなるわ
    この様子じゃまともに運動もしてないだろうし
    普段の生活を改善しない事にはもう詰んでるな

  104. 結婚はしたいけど異性はゴミだからーとか言ってるようなのはこうなるから折り合いつけて結婚しとけ
    結婚しなくて人生楽しいのは異常者の特権なんだよ
    普通の奴が真似したら後悔する

  105. >>102
    クッソどうでもいいなそれ
    三次元女とか何がええんよ、すぐヒスる自我持ち女なんてこっちからゴメン、願い下げですわ
    俺はなぁ、女体だけの自我のねぇ傀儡が欲しいんだよ、いくらでもヤリまくっていい都合の良い女体がな
    その点二次元女は非常に都合が良い、マジで最高のオナホ❤

  106. チ。ーチー牛の末路についてー

  107. 2014年2月17日付読売新聞「人生案内」より

    50代のおっさんが新聞に投稿した内容が酷すぎるwww将来のお前らか・・・2020.11.09

    お前らの数十年後の姿が完全にこれwwwww「なにもかもただ面倒くさい・・・2019.12.03

    何時もの、ネタが腐敗した回転すし
    10年以上前のネタで何回擦ったんや?

  108. 社会に不満を抱いて呪詛振りまいてないだけマシ

  109. >>49
    だったら潰れた方が良いだろこんな糞アフィ

  110. 週一風俗とかこんな奴でも性欲はあるんだな

  111. なにもしないから退屈なんだよw

  112. 恋愛して結婚して子供を作って家庭を作る

    生物として正しい生き方を選べ

    ネットにいる負け組の戯言を真に受けるな

  113. >>84
    チー牛説‥!?そんなの美しくない!

  114. アムロの声優とか70なのに女孕ませるぐらい元気あったなw

  115. ド田舎の腐れ底辺の話だろ
    とっくにくたばってるよwww
    人と一緒にいたいけど精神年齢低いコミュ障の
    ゴミ陰キャで自分の事しか考えられないクズ
    そういう奴の末路ってだけ 幼稚なマザコン

  116. 青森は年の半分は雪の中のイメージwww

  117. >>113
    お前は間違いだらけの存在だって話かよw

  118. >>110
    これは随分辛口だ

  119. なんでこんな世界になっちまったんだ・・・

  120. ほーん
    そんで回答は

  121. >>120
    小泉竹中のせい

  122. >>110
    その通り
    ヘタクソな煽りに乗らず、正論で水をかけ続けるのが一番

    皆が皆、とりあえず管理人を叩いてれば平和

  123. ただのネトウヨジジイの末路か
    哀れ

  124. 安楽死導入してほしいよね
    明日があると思ってる状態で寝て、痛みも苦しみもないまま二度と目が覚めないってのが理想

  125. 下級に未来を選ぶ権利はないからな

  126. >>108
    やら管マジでネタに困ってんのなw
    3回も同じ記事作ってんのは流石に大草原www

  127. >>127
    普通にアニメ記事でいいのにな
    ノルマでもあるのか?

  128. この記事だいぶ古いだろ

  129. こいつが死んだと、異世界で王になってるのはまた別のお話・・・

  130. みこちの配信を見ろ‼️
    生きる希望です‼️😤😤😤

  131. これ スポーツ新聞、宗教団体の新聞なの

  132. >>2
    また、自分で自分を弱者男性だと認識する理由の最たるものには「年収が低い、貧乏である」が挙げられており、続いて「友人が少ない」「人と話をするのが苦手だ」がトップ3に入った。

    アンケートのソース元は検索すると出てくるが、弱者男性が同性からの人望すら乏しいのは何故なんだろうか?
    優しくて真面目なのに

  133. もういい加減飽きた

  134. ハッタショの病人がずっとチー牛連呼してるだけのブログ

  135. 一人暮らしでこうなら、こどおじしてるほうが精神しては楽やろ。
    親と話すだけでも孤独からの気狂いは和らげる

  136. チー牛煽り廃れない
    とかいう記事投稿した日にこの記事投稿するの悪手では
    まるでやらハゲが広めてるみたいじゃんよ

  137. 何の努力もしていない虫ケラのような人生なんやろなあ

  138. お前らの末路

  139. >>136
    普通は親と一緒の方がストレスだからある程度の年齢で独身でも自立するんだろ
    高齢こどおじやニートもよく親に暴行してニュースなってるやん

  140. 出たよ、何とかして独身を叩きたいんだな
    他にすることないんか?

  141. 「食って眠るだけ」ってそれが辛いのか

    仕事が辛いのはそれの何倍も辛いだろ
    金がなくて食えないのもそれよりずっと辛いだろ

  142. 俺もこれを目指して頑張る
    人生時間を無駄にしまくってだらだら好きなことだけして生きていきたい
    最高の贅沢

  143. 面倒くさいが全てだろうな
    誰かと関わる努力しなかったから何の変化もない毎日なんだろ
    趣味も友達も結婚も自分が動かないと始まらない

  144. でも投稿する程度のアクティブさはあるんだな
    結構面倒じゃない?

  145. >>120
    小泉純一郎と竹中平蔵が終身雇用ぶっ壊して
    日本を破壊したから

  146. >>120
    小泉純一郎と竹中平蔵が日本の中間層をぶっ壊して上級国民の国に変えたから

  147. 弱男チー牛の末路ってこの前のホロライブカード大会の写真みたいな状態では?

  148. >>145
    そう言うなって
    プロ工作員が男叩きの材料にしたいだけなのがバレちゃうやろ

  149. >>148
    弱者チー牛の末路はボロアパートで孤独死じゃねw

  150. こうなったら終わりって言うけど、じゃあお前の人生は何が凄いの???

  151. ほう?

  152. >>147
    それってつまり自民党、つまりバックにいるアメリカのせいじゃね

  153. それって誰もがおもうことじゃないの?

  154. >>151
    このチー牛がどういう思考回路でこのレスにたどり着いたのか教えてくれ

  155. 資本主義がわるい

  156. 自民党のバックにはもう壺しかいないだろ

  157. >>122
    自民党のせいとは言わないんだな

  158. 平蔵みたいに日々日本人の文句ばかり言ってる人生だってある意味悲しい末路やろ。

  159. 壺のバックにはアメリカ CIAがいるって陰謀論じゃがいっとったぞ

  160. 郵政民営化は、時の総理大臣がマスゴミと結託して、さも日本が良くなるかのように国民を洗脳して実行したアメリカの命令だった って最近聞いたぞ

  161. CIAのバックって朝鮮なのか。。。でもそんな気もするから不思議

  162. >>155
    お?エリート陽キャ強者?かな?

  163. 朝鮮戦争

  164. おまいら今の田原総一朗みてて幸せそうに見えるか?
    何も叶わずに悔しそうじゃんw。がんばってもああいう末路なおっさん多いんやぞ。

  165. >>165
    いきなり田村総一郎とか言われても今あいつがどうなってんのかなんて知らんわwwwwwwwwwww

  166. じゃあ、おまいらの大好きな平蔵でもいいけどさぁ。
    30年くらい文句ばっかり言ってて今でも文句ばかり言ってるってことは結局、あいつが文句を言っても日本は何も変わらなかったってことだろ。怒ってばかりで何も成せなかったむなしい人生やろ。時間の無駄遣い

  167. >>163
    煽るだけで質問には答えられんのかい

  168. 日本に必要なのは鳩山路線
    民主党政権はただしき道だった

  169. 投資すらしてないの?
    まともな人なら結婚や独身うんぬんの前に、資産運用してればまず飽きる事なんて無いのに、毎日充実してるぞ

    配当や福利で勝手にお金が湧いてくるし、普通に楽しいやろ

  170. これ10年ぐらい前の新聞記事だぞ

  171. >>170
    チー牛はVが大好きだから株買って去年までは株主面してイキってたよ、今年入って涙目なってたけど

  172. >>170
    金が増えるのをニヤニヤして見てることに幸せを感じるならまぁいいけどね。
    そういうのを充実した人生って思うのならいいかもしれん

  173. 嫁も子供もいないのに金貯めてどうすんだろうな

  174. 2014年2月17日 読売新聞 17面 「人生案内
    古いネタ引っ張ってきたな

    鵜の目鷹の目で 化石ネタ引っ張ってくるくらいなら
    職安でもいったらどうだ?

  175. >>173
    こりゃ典型的な昭和の弱者こどおじだわ、そりゃ親の脛かじってたら将来設計なんてしないよね

  176. ttps://sincereleeblog.com/2024/10/14/kanzenkoyou/

    朝鮮日報が数ヶ月前からシリーズ化している内容があります。早稲田大学パクサンジュン教授の持論で、「日本社会の平穏さの秘訣は、雇用にある」という内容です。教授は、日本は第2の全盛期を迎えつつあり、「失われた」シリーズはもう前の時代の話だとするなど、韓国メディアで日本関連の持論を述べる人としては、大変めずらしい存在です

  177. ttps://sincereleeblog.com/2024/10/15/muzukasii/
    ペンシルバニア米国大学の論文「生産年齢だけでみると、日本の1人あたりGDPが米国より成長しています(1998~2019)」・

  178. 終わってる人間ってのはネットにしか居場所のないこんなとこに張り付いてる奴らのこと

  179. >>177
    境界知能のパヨチョンが日本は終わり二ダーって
    きゃっきゃしながらワメイているが
    知識階層のチョンはアベノミクス以降を評価している

  180. 何故新聞に載っけた

  181. この世のすべては苦しみでしかないという釈迦の思想には非常に共感する

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。